☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今回の位置


あんなに争奪戦だった釜山チケット、結局間際のステージ変更でバタバタ続き…当日はキャンセルも変更も不可で、韓国ペンちゃんたちも困ってましたね

私のチケットはいつも取ってくれてるチングがゲット、いきなりR席A2区域で見ることが出来ました
チングに感謝です!
神席でした

2日目は代行に追加でお願いをして2区域。これもいい席でした

2日間とも同じような角度から三人を見てましたが、素晴らしいステージでした







2011⁄06⁄14 22:43 カテゴリー:☆JYJ☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日も


おはようございます
本日の釜山は雨…

昨夜はコンサートを準備してる段階でいろんなことがあったことをリアルタイムで聞いていたので、手に汗を握るような…半分心配で心配でハラハラしながらステージを見守ってました

何事もなく無事に、素晴らしいステージを見せてくれました。
さすが彼らです

今日もまた愛を送ってきます








2011⁄06⁄12 09:30 カテゴリー:☆JYJ☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ


まだ、ソウルにいます
今日から合流するチングの到着を待って釜山に向かいます。
ソウル駅も日本人の姿がチラホラ。
今朝のソウル新聞にもJYJで日本人が押し寄せて来てるという記事があったとチング情報
釜山にどんだけの日本人がいるんでしょうね

昨日から釜山入りをして準備していた会場スタッフのチングは日本語通訳としても頑張ってると思います
見かけたら励ましてあげてください(笑)

昨夜レジデンスでささやかに?(笑)ユチョンのバースデーを祝いました






2011⁄06⁄11 11:01 カテゴリー:☆JYJ☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








明日は


ソウルは夜にちょっと雨がパラパラと…
でも明日は雨がずっと降る?みたいな感じだそうです

釜山会場からいろいろ情報が飛んで来てますが、とにかく無事に開催出来ますようにと祈るばかり
詳しいことは今は言えませんが…

サジンは機内誌に載ってた三人

ユチョンの横にガラスの(?)馬車ってのが笑えた





2011⁄06⁄11 00:38 カテゴリー:☆JYJ☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








シアわせ


同じ空間で、同じ空気を吸って、同じ気持ちで、この瞬間に感謝して…

3人とも素晴らしいステージを魅せてくれました。

とにかく日本に来たかった、ファンの皆はお客さんではなく家族のようだと言うジェジュン。
その言葉を聞くだけでも涙が出てそうなのに、「これからももっともっと努力して日本に必ず戻ってきたい」と言ってくれたことがとても嬉しい
この1年の間に私たちの想像以上の辛い事や理不尽なことがたくさんあったと思うのに、それでも「日本に必ず戻る」という言葉を直接聞くと、私たちもその言葉を信じて待っていようと強く思えます

しばらくこの余韻に浸りつつ・・・釜山への荷造りもしなくては(^^;;






2011⁄06⁄07 22:56 カテゴリー:☆JYJ☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








いってきます(^^)


そろそろ始まります、昼の部~。
楽しんで来ます!






2011⁄06⁄07 14:00 カテゴリー:☆JYJ☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








続々と~


また明日から2連休
って、特に予定はないけど
来週、台湾に行くので(何もないけど)2連休も大人しくしています

最近、ゆっちょんさんのドラマ撮影風景のサジンをよくもらいますが、頑張ってますね~
ちょっと前に体調崩してたみたいでどうなるのか心配でしたが、さすがです
明日は北京公演。2日前かな、久々に中国チングからメールが届いて「来ないんですか??」と
行きたいのは山々なんですけど~、大人しくしてます、ハイ(笑)

アジアツアーも中国で一応終わりみたいで、そのあとは北米ツアーになりますね。
前の会社でかって私の上司だった人(転勤で地元広島へ)からこれまためっさ久しぶりにメールが来まして、「お客さんでJYJ見に行くためにニューヨークへ行く人がいて、アナタを思い出したから」と(笑)
JYJで思い出してくれてありがとう(笑)
久々のメールなのにいろんなことで話が弾んじゃって、近々わざわざ広島から私に会いに来てくれることに!
あぁJYJよ、ありがと~(笑)

なかなかメールを出せないでいる友達に何かのきっかけで思い出して送ってみるのもいいですね
あぁ、自分まだまだ忘れられてないんだ・・・って嬉しくなります(笑)

さて、いまジュンちゃんのグッズが続々と出てますよご存知ですか?
韓国のファンカペが作るグッズですが、いくつか韓国からメールで飛んできたのでサジンを続きにUPします



【続々と~】の続きを読む...





2011⁄05⁄07 01:17 カテゴリー:☆JYJ☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>



Copyright © 2017 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
