☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








魅惑の街から~ただいま☆


1週間のソウル滞在から帰国しました
1週間でもあっと言う間で、まだまだ遊び足りない・・・
次は1ヶ月ぐらいいたいなぁとソウルチングに言ったら、
「オンニ!ゲストハウスでも借りてずっといてください!!」
なんて言われてしまいました
私も出来ればそうしたい・・・

公州へ行ったのも、モーツァルト見たのもなんだか遠い過去のように感じるほど、毎日朝から夜中まで遊んでました
睡眠時間3時間~長くて4時間とかでした(笑)
それでも足りない時間

先日新しく買ったピンクのミニノートPCが滞在2日目で壊れ・・・じぇんじぇん使えず・・・
滞在後半にセレブ気分を味わえる(笑)建大にあるSTARCITYの住民になったので、持ってきたPCでいろいろとUPしようと思っていたのに・・・それが出来なかったことが心残り

ヨヘンギ、また後日じっくりと語らせて頂きたいと思います

次また、いつソウルへ行こうかな(笑)←またそんなことすぐに考えている







2010⁄02⁄24 00:05 カテゴリー:つぶやき comment(1) trackback(0)
▲pagetop








お正月~♪


韓国や中国は旧正月ですね
今朝から順に韓国チングから新年の挨拶メールが飛んできました

改めて、皆さまにも~

새해 복 많이 받으세요

いま東京に留学中の釜山姉からもこんなサジンが
Image095.jpg
トックと共に年を取るんだそうです
日本にいても韓国のお正月料理をちゃんと作って食べているんだと思うと安心します

私がソウルへ行く日も近づいてきました
1週間あれば余裕でスケジュール組めるなぁ~と思っていたのに、気づいたらほとんど約束だらけで埋まってしまいました
今日もまたインチョン空港で働くチングから『一緒にご飯行こ~』ってメールが飛んできて、ミュージカル以外の夜はいつも誰かに会っているという状態になってしまいました・・・
久しぶりに会えるチングたち、すごく楽しみです







2010⁄02⁄15 00:36 カテゴリー:つぶやき comment(2) trackback(0)
▲pagetop








大きな買い物^^;


1年とちょっと前に買っていたミニノートブックが2回ほど同じ個所で壊れて・・・
1年ちょいで簡単に壊れるものなのかなぁ・・・しかも同じ症状で・・・といろいろと理不尽なこと多々ですが、修理代が本体を買った値段よりも高くて(6万て言われました。買ったのは4万台だったのに)それなら新しいの買ったほうがマシじゃん~ってなります
で、数日間悩みに悩んで~本日思い切って(?)おニュー(オンユではありまてん、笑)を購入

壊れたミニノートが海外製だったので、修理にも弱いと突かれ今度は今までずっと使ってきてた同じVAIOでWシリーズを買いました。
新VAIO Wシリーズ
ピンクです

このミニノートブック、こんなに小さいのにメモリは1G、HDDは250GB
私がいま使っているデスクトップとほぼ変わらない(それでHDD容量足りず、外付け2台
ま、このデスクトップも買って5年近くにはなると思いますが、この5年でPCも進化し続けてます(当たり前だよ
OSもWindows7
画面もキレイで見やすいです
5年ぐらいは壊れずに持って欲しいと願いつつ・・・

これを決めるまでにいろいろな電器屋さんを回りましたが、いま使っているデスクトップが壊れたら次はブルーレイ対応のPCだな・・・と新たな欲が生まれてしまいました








2010⁄02⁄01 00:18 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








好き日に・・・☆


今日(17日)は同僚の結婚式でした
我が家から車で2,3分の場所に新しくできた会場で、最近あの梨花が式をした会場と同じ系列でした
プール付きの大邸宅を貸しきった開放的な会場に見るものすべてが珍しくて
今まではホテルだったり、貸切レストランだったり。。。

その新しい会場のチャペルはプールに浮かぶような感じになっていて、祭壇の向こうには水が滝のように流れていて・・・なんだか海外のチャペルにいるようで

でも、同僚はハワイで既に挙式を済ませていたので、披露パーティーだけです
そのパーティー会場もキレイな色の生花を惜しみなくふんだんに使われていて、四方お花に包まれた場所にいるのも気持ちが良かったです

続きの中にサジンをちょこっとUPしてみました


【好き日に・・・☆】の続きを読む...





2010⁄01⁄18 02:06 カテゴリー:つぶやき comment(4) trackback(0)
▲pagetop








秋の夜には・・・


先月、チェジュドへ行ったときにいくつかお茶を買ってきました
チェジュドには有名なアモーレパシフィック社の茶園があります。
『ソルロク茶』です、分かります?
明洞のあの有名なカフェに行かれたことのある方はよくご存知だと思います
「o`sulloc tea house」というお店で、韓国初の緑茶カフェです。
緑茶のパフェや生チョコやケーキなどを美味しいお茶と共に食べる事ができる、お茶好きにはたまらん~なカフェです(笑)

今回そのお茶のふるさと、チェジュドでいくつか買ってきました。
秋の夜にこうやってに向かいながら飲むとホッとしますうふ

Photo0018.jpg
右からジャスミン茶、緑茶、レモングリーン茶です。
今夜はレモングリーン茶を飲んでいますウインク
ソルロク レモングリーンティ

明洞にもし行かれる機会があれば「o`sulloc tea house」というカフェにも行ってみてください
お店の詳しい情報は「o`sulloc tea house」

先日当落発表のあったフィルムイベント、休日を避けて平日でエントリーしていたら当たっていました
ご心配のメールをくださった皆さま、ありがとうございました
妹のも当たっていたので妹と共に大阪1泊旅行してきます(笑)

さて、つづきには合成遊びをまたひとつ(笑)


【秋の夜には・・・】の続きを読む...





2009⁄10⁄18 23:53 カテゴリー:つぶやき comment(2) trackback(0)
▲pagetop








久々の連休☆


土日休みで家にいられるのって久しぶりでした
と言うことで、大阪からチングが金曜から今日まで遊びにきてました

土曜日は『ALL ABOUT3』をやっと見て~
一番のツボだったのはサイパンの映像でゆっちょんさんととーさんがオンボロ車でホテルに向かうとき、ゆっちょんさんが即席で作った歌を2人で歌っているシーン

 車からヘンな音がします~
 シカトされました~
 ホテルに着きました~

の歌(笑)
これ、もち韓国語ですが妹たちもツボでした。
着うたにした~いうわぁ・・・と言ってました。

もう一つツボだったのは、自分の寝る場所を決める時にチャンミンがジュンちゃんを褒める一言が『ジュンス教』(笑)
あ~れはお腹抱えて笑いました
さすが、チャンミン先生。ジュンちゃんをおだてる術をご存知(爆)
チャンミンのブラックな賢さを改めて再認識さしてもらいました笑
また次の休みの日にリピしようと思いま~す

本日のうちのお嬢です
寝てます・・・いつもこの格好で ・・・一応、乙女・・・です笑
20090913.jpeg






2009⁄09⁄13 23:42 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








お知らせ☆


いま2つの携帯を持っている私ですが1つはSoftbank、これはハングルも打てる機種なのでもっぱら韓国のチングとのムンチャやSoftbankの方との連絡用に使ってます。
それ以外はau(Softbank以外の方とのメールとかトンモバなどネットを見るのもこっち)で~と使い分けていました。

しかーし28日からはauを解約し、ドコモに換えます
Softbankはそのままです。韓国と繋がっている限りサムスン機種は持ち続けますハングル打てるのもこの機種だけだし
たまたまドコモで知り合いが店長をやってて「どんな機種が出てるの~?」ってお店覗きに行ったら、私の我がままに応えてくれるピッタリの機種がありましてしかも超超超!安くしていただけて・・・即、買い(笑)
MNPで移行するので28日以降にしてもらいました
auはずっと韓国で使えなかったのでちょっと不便さも感じてたし、これからは持ってる携帯2つとも韓国で使えるのが嬉しいです

後で知った嬉しいニュース。←ドコモじゃないから全然気にもしてなかった
5月からドコモだけで見れるエイベとタイアップした「BeeTV」が始まるという。
チョンサたちのプライベート感満載の映像が毎週更新されるというムーログ(?)も見れるんだとか
マジで??それは嬉しいカモ~有料だけど、、、
でも楽しみだ

よって、今までauで連絡をしていた方へ。
28日夕方よりドコモに変わるので電話番号は変わりませんがアドレスが変わります
お手数おかけしますが、ドメインをドコモに変えてくださると助かります。
また改めて新しい携帯からお知らせメールをお送りしまーす







2009⁄04⁄24 02:16 カテゴリー:つぶやき comment(4) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>



Copyright © 2017 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
