☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ありがとう・・・


この2日間、信じられない出来事に悲しみ落ち込んでいる方がいっぱいいると思います
私もその一人で、テレビで悲報が伝えられるたびに現実なんだと受け入れるのが辛くて・・・

そう、私がこんなにも韓国に憧れ、興味を持つキッカケを与えてくれたのが彼でした
ドラマにはまったく興味はなく、彼の歌から入りました
一応『冬ソナ』は見ましたが、でも演技をしている彼よりも歌っている方が好きで・・・。
東方神起のデビューで彼から自然にチョンサたちへとシフトしていきましたが、今でも時々彼の歌も聴いてます。
彼の歌う韓国語の歌は分かりやすくて、韓国語を本格的に習うまでは彼の歌詞を丸覚えしていたほどです

懐かしのテンテンクラブ(SBS)。リアルタイムでよく聴いてました
img20060131_1.jpg
チョンサたちがゲストで来た時のサジン
(ユチョンがいまてんが
去年まではこのサジンのみんな同じアパートの住民でしたね

続きもどうじょ



当時、彼は自分でいろんなサジンを撮ってはサイにUPしていたので、その中でソウルの美味しいお店などがUPされるたびに韓国のサイトでどこにあるのか調べて、訪韓したときの”楽しみ”にしていたものです
今でもよく行く美味しいサムギョプサル屋さんも実は彼が紹介していたお店です

今使っているの1つ前のPCの中にサイのサジンがたくさんあるんですが、
このPCにも少しだけあったのでUPさせてください

こんな風に彼が食べて美味しかったものはサジンに撮ってお店を教えてくれていました。
PYH8.jpg
モーニングは『Coffee Been』のパニーニ、です。
他にもいくつかあるんですが、古いPCに入ってて・・・

友達はもちろん家族や犬のサジンもたくさんUPしてました。。。
でも一番多かったのは自分撮り
このPCに残っているサジンをいくつかピックアップしてみます。

これ『Coffee Been』でモーニング中。
PYH9.jpg

PYH4.jpg
PYH5.jpg
PYH6.jpg
PYH7.jpg
0413.jpg
20050727154540yongha.jpg
PYH2.jpg
PYH3.jpg
PYH10.jpg
テレビとは違うB型の(笑)「素」の彼が見れる貴重なminiHPでした

同じ30代。
まだまだこれからなのに・・・本当に残念です。
5年ぶりの日本ツアーが始まったというときに・・・彼の歌を聴くことはもぅできない。。。

용하ちゃん・・・
こんなにもたくさんのことを教えてくれてありがとう
天国ではシアわせでいてください。



단하나만 기억해줘요
지난 날 우리추억
눈에 밟혀서 맘에 밟혀서 그대가 눈물로 흘러

그댈 붙잡지 못한 날 용서해요
그렇게 그댈 보내면 안됐는데

그대 허락하신다면
다음 세상에도 꼭 내 곁으로 와줘요
그때까지 나 여기에서 있을께요

더 아껴주지 못한 날 용서해요
이렇게 가슴치며 또 후횔해요

기다릴께요 그대 돌아올때까지
우 잊지마요 영원히



これだけは憶えておいて
僕たち2人だけの思い出
寝ても覚めても 君を思うと涙がこぼれる

君に背をむけた 僕を許して
あんなふうに別れるなんて

君が許してくれるなら
生まれ変わっても 僕のもとに来て欲しい
その時まで 僕はここで待っているよ

君を守りきれなかった僕を許して
後悔ばかりが募る日々

僕は待っているよ 君が戻るまで
Woo 忘れないで 永遠に


彼が作詞したこの歌が大好きでしたが、
なんだか今このメッセージの意味を伝えられているような気がして胸が痛い・・・です

가지마세요 가지마요・・・








2010⁄07⁄02 03:26 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
