fc2ブログ
 ☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

タイが・・・タイへんなことに(>_<)


今朝起き抜けに携帯を開いたら・・・
「タイのデモ、新空港占拠」と言うテロップが

しばらく落ち着いている(?)と思ったのに、なじぇ今頃・・・

どうやらタイの首相さんが26日に海外から帰国するから、反政府派の方たちが空港を閉鎖させてしまったということらしい・・・。
ま、その首相さんは違う空港に着陸して無事に戻ってきているらしいのですが、首相が辞めない限り空港占拠は続けると・・・

最悪の事態ですorz

SM側もなんとか中止や延期は避けたいようで、飛行機が飛べばタイの何処の空港に着陸しようが彼らをバンコクに送り込む勢いですそれも心配・・・
タイのペンちゃんのことを考えると胸が痛いですが、彼らの身の安全が第一です


あぁ、楽しみにしていただけに・・・朝から

皆さまからご心配のメールをたくさん頂き、ありがとうごじゃいましたkao06
今後、事態がどうなるか分かりませんが私たちの乗る飛行機にまだ欠航の案内が出ていないので明日はとりあえず東京に向かいます。。。

あぁ、良くなることを願って・・・
眠れない夜です・・・がっくり







2008⁄11⁄27 01:10 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



>しみきさんへ
しみきさんも行かれる予定だったんですねv-409
ホントに残念です・・・。
2月に行けるといいですねv-291それまでにタイの治安が良くなっていることを願うばかりですv-421

2008/12/02 00:19URL | hiro☆[ 編集]


>yasukoさんへ
ご心配ありがとうごじゃいますe-466
ここまでタイへんなことになるなんて・・・思ってなかったですv-393
タイの方もビックリですよね、今までにない規模のデモです。。。
早く良い方に回復していつもの生活に戻れることを願っていますv-393

2008/12/02 00:17URL | hiro☆[ 編集]


>サチコさんへ
やっぱり延期になっちゃいました・・・。
ご心配おかけしましたe-466
でもタイのペンちゃん達にとっては「中止」と言う言葉より「延期」で良かったと思いますv-290
その頃には治安も良くなっているといいなぁ。

2008/12/02 00:14URL | hiro☆[ 編集]


>obachanへ
SM側も27日夜に発表だったみたいです。
もっと早く発表して!!v-393って思いました。
あぁ1週間前に開催してれば・・・なんて何度も考えてしまいましたv-356
タイのペンちゃん達も可愛そうですv-406

2008/12/02 00:04URL | hiro☆[ 編集]


>おとちゃんへ
結局飛んでいく事が出来ませんでした・・・v-406
すぐに終わるデモだと微かな期待をしたりもしたけど、やっぱり長期戦になっちゃいましたね。。。
一番大変なのはタイで缶詰状態になっていた旅行客たち。
いつお国へ帰れるのか分からない状況ってかなーり不安だと思います・・・v-388

2008/12/02 00:01URL | hiro☆[ 編集]


>naspさんへ
お帰りなさーいっv-222
バンコクに行けないと分かってからすぐにソウルに気持ちを切り替え、チケットもすぐに取れてよかったねv-290
チョンサたちにもソウルで会えたことだし・・・バンコクに行けなかったショックからすぐ抜け出せたでしょう?e-454
max棒振ってきましたか?(笑)
今度は私がソウルへ行ってきま~すv-422

2008/12/01 23:58URL | hiro☆[ 編集]


私も行く予定にしてました!
でも結局中止になってしまい・・残念です。

延期の日程で行けるかな~^^;
2008/11/28 00:44URL | しみき[ 編集]


hiroさん、ニュース見てびっくりです!タイが・・・大変なことに・・・
とっても心配です。良い方向に向かうこと 願ってます。
2008/11/28 00:09URL | yasuko[ 編集]


hiroさん お久しぶりです。
タイの事ニュースで見て、hiroさんや一緒に行かれる方やトン君達が心配ですv-292
でも、無事に開催できる事を願っていますv-421
気をつけて行ってきてください。

2008/11/27 16:30URL | サチコ[ 編集]


お久しぶりです。
昨日ニュースでやってましたね。。。。

SMすごいですね、どうにかしてタイヘって、、、
危ない目にあったらどうするつもりなんだろ~か。。。
そこが心配ですね。。

2008/11/27 14:50URL | obachan[ 編集]


タイの空港占拠 心配してました トン達大丈夫かなぁ hiroさん達もタイいかれるから心配してました 気をつけて行ってね!

2008/11/27 02:28URL | おとちゃん[ 編集]

hiroさん
タイトルのおやじギャグに思わず笑ってしまったv-356
笑ってる場合じゃないですが、面白かったです。

そうですね、本当に彼らの安全が一番ですから。。。
そして自分らのも。
タイのペンちゃんは気の毒ですよねv-406
2年前の嵐のときもそう思いましたが。

首相さんも意地なんでしょうか?
軍ともめたりしなきゃいいですが。。。
テンションが下がりまくって、
今なぜか王子グッズをつめ始めたら
テンションがあがってきました!
どのMAX棒にするか悩みに悩んでみたり。
ああ、単純な自分にあきれてます 笑
2008/11/27 02:12URL | nasp[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder