☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








守るべきもの・・・


毎度同じことばかり言ってしまいますが、みなさまお久しぶりにございます
相変わらず放置状態ですみません

私はおかげさまで変わりなく過ごしていますが、このたびようやく新しいパソコンに買い換えました!
今まで使っていたパソコンがとうとう動かなくなってしまい、PCショップで見てもらったらリカバリが必要だと・・・
チョンサたちの8年分の記録は全て外付けHDDに保存していたのでセーフでしたが、自分の旅行写真などはそのまま「マイピクチャー」に入れっぱなしにしてしまってたので、ぜーんぶ消えちゃいます
つ、つ、辛い・・・(←動かしていなかった自分が悪い、自業自得です、ハイ

今度買った新しいパソコンはCPUにこだわりまして、メモリも8GBに増設してもらい今のところ超快適です
ブルーレイも見れるので夜中にこっそり3人のドーム映像とかをニンマリ不気味な微笑を浮かべながら見ようかと思っています

さて、今年も残り1か月足らず、あっという間の1年でした。
早いですねぇ・・・
先日またソウルへ行ってまして、その時に今年1年何度ソウルへ行ったのか数えてみました(笑)
1月・・・5日間ふつーの旅(笑)
2月・・・「天国の涙」
3月・・・「天国の涙」楽日
6月・・・JYJプサン公演
7月・・・「Mozart!」楽日
8月・・・JYJ写真展&水原サッカーの記念公演
9月・・・サッカーFC MENの試合観戦
10月・・・4日間ふつーの旅(笑)
11月・・・2日間ふつーの旅(笑)
12月・・・2AMのコンサート&5日間ふつーの旅
ということで(笑)、10回でした
バカですねぇ・・・、バカとしか言いようがありません(爆)
ほとんど毎月・・・。

来年はどうなるのでしょう?
一応、2月の「エリザベート」も見に行く予定です、しっかり(笑)
呆れ返られてると思いますが、行かせてください

さて、今夜は先日ソウルへ行ったときに撮ってきたサジンの数々をUPしていきます。
「3hree Voice」でユチョンが紹介していた古き良き韓国らしい町並みが残る北村エリアに行ってまいりました。
前回はユチョンが紹介する前で、数年前にも行きました
20111129韓屋マウル?
韓屋が建ち並ぶ一番有名な景色です

つづきもどうぞ



すごい坂を上がって行くんですが、一番高いところから見下ろす町並みは本当に不思議な感覚で、近くに昔のままの時間が流れ、遠くに近代的な建物が見えるという・・・
ソウルの中では一番好きな景色ですね
この日は生憎雨模様で霧に煙るソウルの町並みしか撮れませんでしたが、次回は快晴の一番綺麗に見える時に行ってみたいです。

1軒1軒の造りが違うんです。
この家は柿の木があって、なんとも韓屋にぴったりな木なんだろう!と思ってしまいました
20111129韓屋マウル?

この家は最近リニューアルしてますね。
中に入って見てみたいです!
20111129韓屋マウル?

私と同じようにこの景色をカメラに収めようとキョロキョロしているチングたち
20111129韓屋マウル?

紅葉を撮る(?)じぇじゅペンチング(笑)
20111129韓屋マウル?

この竹の感じがいいじゃないですか~
20111129韓屋マウル?

昔どんな人たちが、どんな気持ちで、この道を行き交ったのかしばし妄想の世界に飛んでしまいます
20111129韓屋マウル?

しばし、過去を堪能したあとは・・・下界へ(笑)戻るべく・・・
20111129韓屋マウル⑧

現代の町並みを見下ろして・・・
20111129韓屋マウル⑨

下界へと続く急な階段(笑)
ほんとにゆっくりゆっくり降りないと漫画みたいなことになっちゃいます、マジで
20111129韓屋マウル⑩

そして、下界(笑)でのお楽しみはゆっちょんさんが行ったカフェ
そのレポは次回に続きます~







2011⁄12⁄05 01:12 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ステキ!
まだ韓国へ行ったことないですが、北村は行きたいところ№1です!
来春渡韓予定なので、私もカメラに収めたいと思いまーす。
2011/12/06 10:41URL | ゆかりオバ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
