FC2ブログ
 ☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アドリブ炸裂^^;


とうとう最後の公演を迎えてしまいました『天国の涙』。
最初に見た時よりもどのぐらい成長したのかな、アドリブはさらに増えているかな・・・といろいろ想像しながら・・・

今日のソウル市内は中国の砂漠から吹いてくる黄砂で曇りガラスの中にいるような天気でした。
気温はやや高めでダウンのコートはもういらないほど。
あぁ、ソウルにも春が来たかなぁ・・・と思える暖かさでした。

先月2回見ているので、今回で3回目。
約1ヶ月振りなのに、そんな感じもしない

会場で友達からチケットを受け取ってしばらく待っていると、階段からジュノ兄、白い花束を手にしたアボニムとオモニムが1階ロビーに。
あっという間にファンの人たちに囲まれていました

パンフレットも2月に来たときは1種類しかなかったんですが、今回は2次パンフが出ていました。
1次と違うのは実際のミュージカル公演の写真が入っている点かな。
1次は練習している様子の写真がたくさん入ってますが、これが2次にはありません。
他にもバッグ(2種類)、フィギア、ポスター(?)などがありました。

続きへどうじょ。



今回のホテルは部屋にPC付いているので便利です

ミュージカルのあらすじなどは皆さんご存知だと思いますので今回も書きませんが、所々で出てきたアドリブを一緒に行った韓国人チングが訳してくれたのでそれだけは書いておきます

面白いアドリブは1部に集中し、2部ではほとんどありません。
ジューンがリンを追いかけていくときに自転車にぶつかりそうになる場面があるんですが、
そこで自転車に乗っている人がジュンちゃんを見て「シアジュンス!!」と叫んで、ジュンちゃんびっくり(笑)

その後、リンに自分のことを話す場面では「僕には4歳の弟がいる」と言ったら、
リンが「どうしてそんなに幼い兄弟がいるのか?」と。
ジューンは「お父さんとお母さんが同じ部屋を使っているから」。
リンはわざとらしく「同じ部屋を使っていたら(子供が)できるんですか?」と。
ジューン(ジュンちゃんちょっと焦っている、笑)「本当に分からない??」と(爆)
会場は大笑いでした

ジューンが虎の話をする場面は自転車のライトを利用して影絵のようなことをするんですが、そのときに使う小道具の虎を見ながら「ユチョンのおでこに似ている!」と(爆)
挙句の果てにステージそでに去るとき、2月のときは「カジャ!(行くぞ)」が今回は「ユチョナ!!」でした(笑)
こんなところでユチョンの名前を出すなんて・・・ラブラブですね

ジュンちゃんの公演のあと最後に8時の公演が残っていたんですが、その公演の後で舞台挨拶がある~との情報があったので残って見ていた人もいました。
残っていたチングからの情報によると、8時の公演でもジュンちゃんはカメオで出演していたと
にゅぅわんですってぇぇぇっ??
あぁ、いいなぁ見れた人は・・・
出た時の様子などを教えてもらいましたが、想像したら笑えてきた

ま、今回のミュージカルも最後は涙、涙~で終わるんですが・・・でも気持ちに余裕ができたのか1部で遊んでるところや演技の面、そして歌は当然のことながらやはり2月のときより何倍も成長していました
期待を裏切りませんね、ホントに
ジュンちゃん、最高です
何度も何度も惚れ直しました(笑)

その後、別のチングに会いにバイト先に近いミョンドンへ行きましたがネイチャーの看板のジュンちゃんがあまりにも可愛くて同一人物とは思えない
そのギャップがまた彼の魅力だったりする
やっぱりそう簡単には飽きさせない(目が離せない中毒性な感じもする)、期待以上のことを軽々とやってのけるジュンちゃんをこれからもずっと応援し続けていきたいのと同時に、改めて大きな拍手を送りたいです

ありがとう~ジュンちゃん!!、そしてジューン








2011⁄03⁄20 02:22 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2018 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。