☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








モーツァルトと共に・・・


201107MOZART!Junsu.jpg
태어나서 처음으로 김준수 라는 이름으로
홀로 무대위에 선 그 날
모차르트는 나와 당신을
다시 마주보게 해주었습니다

높은 성벽을 넘어 새로운 세상은 향해
날아오르는 김준수의 모습을
언제나 목목히 저의 도전에 박수와 사랑을
보내 주시는 당신들의 모습을
오래도록 마음에 담겠습니다

그리고 고맙다는 말로는 다 표현 할 수 없어서
이 무대위에서 그 사랑에 부끄럽지 않은
내가 되기위해 오늘도 노력합니다

이제 샤차르트 라는 이름이 낯설지 않은
지금 이 순간들을 오래도록
기억하고 싶습니다

제가 그를 닮아가고 여러분이 제 마음을
느끼는 오늘 나는 행복합니다

고마워요... 모두 ^^



生まれて初めてキム・ジュンスという名前で
一人きり舞台の上に立ったその日
モーツァルトは私とあなたを
また向かい合わせてくれました

高い城壁を越えて新しい世界に向かって
羽ばたくキム・ジュンスの姿を
いつも黙々と私の挑戦に拍手と愛を
送ってくれるあなたたちの姿を
ずっと心に残していきます

そしてありがたいという言葉ではすべてを表現することができなくて
この舞台の上でその愛に恥ずかしくない
私になるために今日も努力します

これからシャチャルトという名前が不慣れではない
今この瞬間をずっと永遠に
記憶していきたいです

私が彼に似ていきながら 皆さんが私の心を
感じる今日 私は幸せです

ありがとう ... みんな ^^

201107MOZART!Junsu2.jpg






2011⁄07⁄06 00:54 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








新たな…


韓国のチングにお願いしていたグッズを受け取りました
手にすると可愛くて、可愛くて

ホテルでお披露目(笑)


今度FC MENのゲームを見にいく時はこのスローガンを持って行きます!!





2011⁄07⁄04 23:24 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








夢から…


帰国しました
そろそろ夢から醒めなくては…
でも、まだまだ…余韻に浸っていたい

ホントに素晴らしいミュージカルでした。
最初の頃より数段階もレベルアップしてジュンちゃんはMozart!の舞台に戻ってきました。
またしばらくはMozart!見納めですね
セジョン会館であった時も最後の日は終わることがすごくもったいなくて、もっともっとたくさんの人にジュンちゃんの素晴らしい姿を見て欲しいと思い続けてましたが、今回もまた名残惜しい

いつかまたXIAHZART!に会える日を期待しながら…



우리 함께 하니라・・・







2011⁄07⁄04 22:38 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








感無量(T ^ T)


やっぱりジュンちゃんは最高!
どんどん成長してます、期待以上でした

あぁ、眠れない…
でも寝なきゃ…





2011⁄07⁄04 03:56 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いまから



関空からアンニョン!
カウンターには七夕の飾りが

では、今からソウルへ行ってきます





2011⁄07⁄02 11:03 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2011 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
