☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いろんな思い・・・


いよいよ3月も終わりが近づき年度末・・・。

本来、地震が起きた日に人事異動が発表される予定だったんですが、それどころじゃないでしょ~ってことで1週間ほど発表が延びました。
で、発表されて私のいる部署から1人異動が決まり、今日が最後ってことで・・・その方は今の会社に入るときにいろいろとお世話になってたのでいろんな思いが巡りに巡って~急に寂しさを覚えちょっと涙目になりながら帰宅しました
たった8ヶ月間しか一緒に働いていないのですが、上司としては私の理想に近い人でした。
絶対感情のままにものを言わないし、上から目線じゃなく対等に話してくれていつも気遣ってくれて、その上に話題が豊富で仕事以外のこともよく知ってて面白い話が聞ける。
トンの話も韓国の話もK-POPの話も(笑)フツーに平気で話せる異性の上司ってそういないですよね?
まぁ、まだ40代で若いってのもあるんですが
最後の最後まで少女時代の話をしていた上司です(爆)
「9人いる中の半分は僕の好み」なんて言ってました、どの子や?(笑)
明日から沖縄の支店に行ってしまいます

そして私も4月から今いる部署から別の階に行きます。
地震の関係で他の社員が現地ヘルプで続々と派遣されていくので、人手の足りてない所へ私がいくことに。
また新しい仕事を一から覚えていかなきゃいけない~、けど頑張ります

さて、先日ソウルへ行ったときに撮って来たサジンをUPします
現地からリアルタイムでツイッターにUPしましたが、私がソウルに行ったのが18日。
震災から1週間経った日ですがソウルのあちこちでこうして日本を励ます横断幕やステッカー、看板などが。。。
これは明洞にありました。
明洞①-1
まだたった1週間しか経ってないのに韓国の人たちからの励ましのメッセージにウルッときました
募金もあちこちで行われていてました。

続きへどうぞ


【いろんな思い・・・】の続きを読む...





2011⁄03⁄31 01:29 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








☆お知らせ☆


昨日19日に発売だった『KBOOM』5月号にジュンちゃんのミュージカルレポが6ページ!載っています(o^^o)

先月一緒に見に行ったオンニが書いたレポですので、良かったら皆さん!立ち読みではなく、それを持ってレジへ(笑)

ぜひ、読んでみてくださいね(*^^*)





2011⁄03⁄20 12:04 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








アドリブ炸裂^^;


とうとう最後の公演を迎えてしまいました『天国の涙』。
最初に見た時よりもどのぐらい成長したのかな、アドリブはさらに増えているかな・・・といろいろ想像しながら・・・

今日のソウル市内は中国の砂漠から吹いてくる黄砂で曇りガラスの中にいるような天気でした。
気温はやや高めでダウンのコートはもういらないほど。
あぁ、ソウルにも春が来たかなぁ・・・と思える暖かさでした。

先月2回見ているので、今回で3回目。
約1ヶ月振りなのに、そんな感じもしない

会場で友達からチケットを受け取ってしばらく待っていると、階段からジュノ兄、白い花束を手にしたアボニムとオモニムが1階ロビーに。
あっという間にファンの人たちに囲まれていました

パンフレットも2月に来たときは1種類しかなかったんですが、今回は2次パンフが出ていました。
1次と違うのは実際のミュージカル公演の写真が入っている点かな。
1次は練習している様子の写真がたくさん入ってますが、これが2次にはありません。
他にもバッグ(2種類)、フィギア、ポスター(?)などがありました。

続きへどうじょ。


【アドリブ炸裂^^;】の続きを読む...





2011⁄03⁄20 02:22 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








明日は来るから・・・



このたびの東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さま、
また被災地に所縁の深いご関係の皆さま、
心よりお見舞い申しあげます。

一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。




【明日は来るから・・・】の続きを読む...





2011⁄03⁄18 01:31 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ジェジュペンに捧ぐ。。。


お久しぶりです
私は相変わらずです、なんとかフツーに過ごしています

3月に入りなんだかんだといろんな事が決まり少しバタバタしてましたが、まぁ、でもフツーに平凡な毎日を過ごしてますよ(笑)

3人のDVDが届いた日にはソッコー、テレビにかぶりついて見てました
懐かしかったです
早くあんな風に笑いながらステージに立って欲しい、新しい歌が聞きたい・・・
以前は当たり前にCD出して、コンサートもやるんだって思っていた分、今の現実が改めて辛いな・・・と
早く3人に会いたいですね。

さて、今日は1つ癒しアイテムをUPしていきます。
ジェジュンペンさんならもうご存知だと思うんですが、お姉さまが関わってるクレビューで何やらカレンダーを発売しているという情報があって・・・チングのYちゃんが買って来てくれました
ほとんど家族写真に近いカレンダーですね
続きへどうじょ


【ジェジュペンに捧ぐ。。。】の続きを読む...





2011⁄03⁄08 00:58 カテゴリー:♪JEJUNG♪ comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2011 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
