☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








最近のグッズ☆


あぁ、今日もミュージカル・・・見に行きたかったぁ・・・
ソウルに住んでいたらなんとしてでもチケットを手に入れて行ってたと思う(笑)

ソウルでの公演が終われば地方公演の発表あるかな?
噂ではチェジュ公演もあるとか??
ホントにあるなら行っちゃうかも(爆)
チェジュなら今まで2回ほど行ってるから要領も分かるし
でもチェジュ以外の地方にも行ってみたい気もする

ってか、ワールドツアーも発表になったしジュンちゃん多忙だなぁ

今日はソウルや横浜に行っててずっと見れてなかった成均館4話分を一気に見ました
1話1話見るごとにユンシクと同じようにゆっちょんさんにトキメク私がいました(笑)←パボ
あぁ、でも私的に好みはユ・アイン
しかし、ハ・ジウォンの弟がチャンミンに見えて仕方がないのは私だけ??
あの睨む目がチャンミンそっくり!!(笑)

さて、ジュンちゃんのファンカペが最近またグッズを出していたみたいで、先日ソウルへ行ったときに今までグッズもまとめて受け取ってきました~。その一部をご紹介します

これは去年末までに続々と出ていたグッズも買っておいてくれたもの
xiahgoods2010②

続きもどうぞ


【最近のグッズ☆】の続きを読む...





2011⁄02⁄27 02:17 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








猫カフェ♪


あの楽しかった横浜3daysから早、1週間。
たまにしか会えないチングたちと久しぶりに集まって飲み会やら観光やらメインのコンサートへ。。。など、ホントに楽しくてシアわせな時間でした
またすぐにでもチングたちに会いたくて、会いたくて・・・

SJコンではまたもやワタクシ、ヒョクチェからボールを受けてしまいました
これで2回目・・・。
1回目はソウルのスパショーで。大きな真っ赤なボールでした。
今回はピンクの小さなボール。
「おー飛んでる、飛んでる~」と飛んでくるボールを見ながら立ってたら自然に手が出て(笑)、気がついたらボール握ってました
私的にはヒョクチェのボールよりジュンちゃんのボールを受けたい(爆)
去年の東京ドームで取れなかった悔しさを思い出してしまったジュンちゃんボールに触ってたのに・・・

ま、とにかく私が受けたヒョクチェのボールは誰のものになったかは皆さんもお分かりですね(笑)
そう、うちのおバカな妹のものに。一応、ヒョクチェペンなので
私には何のメリットもない・・・(爆)

さて、今夜は猫カフェのお話を
1月にソウルへ行ったときにソウルチングのSちゃんと猫カフェに行ってきました
続きを見てください


【猫カフェ♪】の続きを読む...





2011⁄02⁄26 02:42 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








猫の日♪


2/22はにゃんにゃんの日
我が家の猫とも思ってない猫たち(笑)はさっきまで家の中を走りまわってましたが、いまは1匹が私の膝の上で、もう1匹は妹の膝の上でぐっすり眠っています
猫の日なのに、フツーに一日が終わろうとしています・・・(爆)

今日は胸痛むニュースが飛び交い、家に戻るなりずっとテレビに食いついていました
クライストチャーチの地震、見慣れた町があんなにも簡単に変わり果てるなんて
あの街のシンボルでもあるカセドラル(大聖堂)までも・・・
カセドラルを中心に周りにはお店やオフィス、お土産屋さん、DFSも建ち並び、私が住んでいたアパートはそこからチャリで10分足らずの場所。
あの頃にお世話になった現地の人たち、学校に通ってたときにお世話になったホストファミリーも無事なのか・・・心配で心配で眠れない

I wishes people in Christchurch to recover early as soon as possible.

さて、今日は今更ですが私がジュンちゃんのミュージカルを見に行った日に見た芸能人(笑)のサジンをちょこっとと、会場のサジンもちょこっと~UPしていきます。
続きへどうぞ。



【猫の日♪】の続きを読む...





2011⁄02⁄23 00:30 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








春を探しに♪


週末は横浜に行ってました
そう、SJコンに

ツィッターにはリアルタイムで続々UPしてましたが、ここにも~書きます

コンサートのない昼間はせっかく久しぶりに地方から皆が集まっているのでプチ旅行もしてきました
行き先は『江ノ島』。
そう、チョンサたちも数年前に行った場所。
あの映像を見てから何度か「行ってみたい」と思いつつもなかなか行けなかったんですが、今回は釜山姉妹も参加するということで総勢7人ののんびり電車に揺られ揺られのプチ旅行に行ってきました

1週間前の大雪が信じられないほどの、春が来たかのような暖かい日差しが気持ち良かったです
横浜から藤沢まではJRで。藤沢からは江ノ電で
江ノ電

続きも見てね~


【春を探しに♪】の続きを読む...





2011⁄02⁄22 01:29 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ジューン☆


今日も雪がすんごいですねぇ
私がソウルに行っている間にも大変な状態だったみたいで、出発の日もホントにギリギリセーフだったようです。
その後の飛行機(国内線)は欠航が相次いでたみたいで・・・
いつもなら空港まで車で行くんですが、高速道路も凍っているから止めた方がいいということで電車に揺られ揺られ空港まで行きました
いつになったら暖かくなるのでしょう

さて、現実に帰ってきた(笑)今でもあの日のジュンちゃんの声が頭の中をぐーるぐる
もう一度見たい、何度でも見たい・・・
マジで悩む、来月の公演も見に行くべきかどうか←行き過ぎだ!!って怒られそうですね
通帳と要相談(爆)

とりあえず、今日もカーテンコールの動画を見ながら飽きもせずに余韻に浸っております
その動画の一部をキャプったので見たい方は続きへどうぞ
(高画質の動画をキャプってみたのですが、画質よろしくないかも



【ジューン☆】の続きを読む...





2011⁄02⁄15 01:25 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








シアわせな…



余韻に浸っています( ^ ^ )/□
いやぁ、ホントにジュンちゃんて多才☆って改めて思いました(笑)

また帰国してからPCでいろいろ報告したいと思います)^o^(

あぁ、3月最終日の公演も行きたい^^;








2011⁄02⁄13 03:24 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








iPhoneカバー



可愛いので買ってしまいました(笑)







2011⁄02⁄13 01:35 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








休憩中~



いや~、スゴイです…(* - *)

声がやっぱり素晴らしい!
引き込まれます^^;

また後半も楽しんで来ます♪








2011⁄02⁄12 16:28 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今から♪



行って来ます!o(^▽^)o








2011⁄02⁄12 14:53 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今回のおまけo(^▽^)o



NatureRepublicのチングからまたもらいました♪
パスポートカバーとビニールポーチo(^▽^)o







2011⁄02⁄12 01:46 カテゴリー:☆JYJ☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ソウル満喫中(o^^o)



ジュンちゃんに会いにソウルへやってきました(笑)
早速明洞へ繰り出すと…
ゼッケンを着けられたみたいな3人が立ってました(爆)

ソウルも相変わらず寒いです(>_<)

今日はソウルチング2人とソウルに留学中の日本人チングとオンニと夕食に。
久しぶりに会う人たちばかりなので、いろんな話しに花が咲いて…^^;
尽きない、尽きない(^∇^)

あぁ、楽しかった♪

明日、ミュージカル見に行って来ます!








2011⁄02⁄12 01:45 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ジュンスの汗☆


お久しぶりにございます
インフルからはずいぶん前に復活しました
でもなかなか更新できずに申し訳ないです
今の職場は前の職場より出勤時間が1時間ほど早くなって、その分寝る時間を早めてしまうとなかなか更新できなくて・・・
書きたいことはいっぱいあるのに、皆さんにお見せしたいものもいっぱいあるのに・・・
すみましぇん
出来る限り時間を作って更新していきますので、どうか見捨てないでやってくだしゃい
たくさんのメールもありがとうごじゃいます。返信もなかなか出来ずに申し訳ないです。。。
いっぱいいっぱいご心配をおかけしてすみましぇん

さて、今日はそのお見せしたかったものの一つをUPします
去年10月にソウルであったジュンちゃんのモーツァルト公演。
その時に会場スタッフで働いていたチングがもらってきた貴重なもの
それををなんと私にくれました
ツイッターには先月UPしていたのですが、ここにもお披露目を

何をくれたかと言うと・・・

【ジュンスの汗☆】の続きを読む...





2011⁄02⁄07 00:22 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2011 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
