☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








インフルエンザ


先週後半からインフルエンザで寝込んでおりました・・・
職場で同僚達がバタバタと倒れていく中、ヤバイなぁ・・・と思ったら即、自分も発症してました

先週水曜の時点で同じフロアにインフルを発症したのは2人だったんですが、私と同じ日の木曜に発症した人が2人、翌金曜日の出勤具合を聞いてみたら8人休んでたという~
8人もインフル出たら・・・それはヤバイでしょ・・・。
学校であれば学級閉鎖ですよね

そんな風に急激に広がっていくんですね、インフルエンザって。
びっくりでした怖い・・・

熱が出た夜は身体中の関節が痛くて痛くて、何度も向きを変えながら寝ようとしてみるんですが・・・もぅ痛みに耐える夜がこんなに長いとは・・・
いつもなら朝が来ないといいのに~とか、もっと寝ていたい~なんて言ってるのに(笑)
ホンマ、辛かったですね、、、
徐々に頭痛もひどくなってきて特に耳の後ろがスゴク痛い・・・。
そんな感じで水曜~木曜の夜はほっとんど寝てません
翌朝、すぐに病院に駆け込んでインフルと診断されてから自宅療養が始まり・・・今日まで大人しくしてました

明日から職場復帰をしようとしてますが、どんだけ仕事が溜まってるのか想像してみるだけでもまた熱が出そう(爆)

皆さんも気をつけてください
寒い日が続く空気の乾燥する今の時期が一番ウィルス飛んでるそうです
今夜も冷えてますからねぇ。。。暖かくして寝てください

もう少し元気になってきたらここへ戻ってきます







2011⁄01⁄31 00:01 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








おめでとう~!!


日付変わって今日はかーさんのお誕生日

韓国年齢で26歳。
日本では25歳

でも、かーさんには年齢はいらない・・・(笑)
その美しさがいつまでも・・・永遠に続くことを願う私。いや、皆さんも同じですよね

いつもメンバーを思い、ファンを思い・・・誰かを思わずにはいられないかーさんのその優しさが好き
日本語でツイを書いてくれてるのを見ると涙が出る・・・
早く日本のステージにも立たせてあげたくて、帰ってくる場所を作ってあげたくて。。。
京セラドームと東京ドームで流したかーさんの涙を信じて。。。

いつの日か必ず笑顔で会えると信じて、待ってるよ

재중
생일 축하해

jejung bd 20110126
心から、おめでとう~






2011⁄01⁄26 00:56 カテゴリー:♪JEJUNG♪ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








久々にグルメ編~☆


ちょっと前に携帯をiPhoneに変えました
やっぱりあの(iPod Touch)便利さにやられましたねぇ・・・。
すぐに手に入るもんだと思ってたら予約待ち
しかも2週間ってびっくりしていたら、ほぼ同じ時期に韓国でiPhoneを予約したチングは1ヶ月待ちだと言われたとか
お互い次に会うときは同じ携帯を持ってるね~って言ってたら、ほぼ同じ日に「入荷」の連絡が
今では彼女と「カカオトーク」でいつでも会話が出来るのですご~く便利~
パソコンに入ってる写真をwi-fiで簡単にiPhoneへ入れる事が出来るアプリも見つけて、いつでも見ていたい写真を加工・整理しながら入れてます

あ、私のアドレスを登録いただいている方へ、アドレスは以前のものにドメインを@i.softbank.jpにしていただくと繋がります
もちろん、従来のアドレスでも全然メールは送受信できますのでそのままでも構いません
よろしくお願いしまーす

さて、何度もソウルへ行っているのに、ここしばらくグルメのお話をしていなかったなぁ~と思い出し・・・今夜は久しぶりに書いてみようかなと思います
良かったら続きへどうじょ~



【久々にグルメ編~☆】の続きを読む...





2011⁄01⁄24 01:08 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ダイヤモンド☆


ソウルへ行く度に新しいコスメショップがオープンしていたり、新しい商品が増えていたり・・・と韓国のコスメブームはまだまだ衰えていません
新しいものを見つけるたびに何でも試してみたくなるので、部屋にどんどん品物が溜まる溜まる

今はかたつむり成分の入ったものがブームらしく、私もいくつかサンプルをもらって試してます
なかなかいいですよ~、しっとりとしてなんだか新しい感触?(笑)
BBクリームとかいいですよ

今日はなんとダイヤモンドの成分が入っているというコスメをご紹介
化粧水のビンの中をよーく見てみると確かにキラキラ輝くものがありますが(笑)、ホントにダイヤなのかな??と半信半疑
私の誕生石がダイヤモンドと言うのもあって(←意味なし)ちょっと試しに買ってみたら、こ~れがなかなかよろしくってよ
ダイヤだから気分も

と言うことで、続きへどうじょ。



【ダイヤモンド☆】の続きを読む...





2011⁄01⁄19 00:45 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








こんなところに!?


今日は朝からかなり冷え込んでいますね
そんな中、北海道出身の同僚と『こんぴらさん』へ行ってきました
あのキツイ(?)階段を上れば、正月に付いた脂肪の分ぐらいは燃焼できるかな?的な考えで行ったのに・・・
アカンですねぇ、参道に出てるお店の前で揚げたてコロッケやらドーナツやら、お土産の試食などを見つけては食べてたら~じぇんじぇん意味がない
結局、痩せずにプラスマイナス0のような気がする(笑)

美味しそうなものを見つけたら我慢できずについ食べてしまうクセから治さないと痩せませんね、これは・・・ハイ
今年の目標はマイナス5キロ!(爆)←言い切ったな

そのこんぴらさん、今年はうさぎ年ということでミッフィーがあちこちに
可愛いです
こんぴらさん①

続きには、今日のタイトルでもあるその~「こんなところに!?」ってなオドロキ&嬉しさのことを


【こんなところに!?】の続きを読む...





2011⁄01⁄16 00:21 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








新しいルート♪


今回の旅ではインチョン空港から市内へ、いつもと違うルートで行ってみようってことになり久々に冒険心メラメラ(笑)ワクワク気分でその電車に乗り込みながら、ソウル5日間の旅が始まりました~

そう、インチョン空港からソウル駅を結ぶ鉄道が開通したんです
もちろん金浦も経由するので、時間が合えば金浦組とも合流できますね
直通で43分、普通で53分。どちらに乗っても大して変わりません
が、お値段はじぇんじぇん違います!
直通が13,400ウォン。普通が3,800ウォン。。。
こんなに違うと「じゃ、普通でいいわ」ってなっちゃいますよね
あ、もちろんT-moneyも使えますよ

普通でもそんなに駅止まらないので、ほぼ直通に近い感覚?
ソウル駅に着く前に今は弘大入口(ホンデイプク)に止まるので、4号線乗り換えには便利。
しかも弘大入口から金浦だと13分!?で行けちゃうらしい早ッ!
将来、孔徳(コンドク)駅にも止まるようなので5号線に乗り換えたい方はこちらも便利

既存のリムジンバスも便利なんですが、渋滞に巻き込まれたり席が混んでて座れなかったりする可能性があるなら鉄道ですね

駅にあったマップ。
左のインチョン空港(赤い丸型の印し)から太いブルーのラインが市内に向かっているの見えます?
これが去年末に開通した空港線です。このルートで走ります
空港鉄道①

続きもどうぞ

【新しいルート♪】の続きを読む...





2011⁄01⁄13 01:03 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








明洞に・・・


今日、帰国しました
あっという間の滞在でしたが、今回はゆっくりのんびりと過ごせたので疲れもそんなになく楽です

今日、最後のお買い物とチングに帰国の挨拶をしに明洞へ行ったら・・・
ジェジュンではなくあの方が。。。

ドラマの撮影でした。
初めて彼を見たんですが、やっぱり生の方がカッコいいですね(笑)
私的には写真集の時のように明洞でジェジュンを見たかったんですが・・・

誰を見たかは続きの中に~


【明洞に・・・】の続きを読む...





2011⁄01⁄11 00:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








宣伝☆


今日はソウルチングの案内で永登浦のタイムズスクエアへ遊びに行ってきました^^
夕方には梨大や明洞、そして仁寺洞まで・・・たくさん歩いてきました^^;
今日一日の歩数は2万5千!!
かなり歩いてきたなぁと関心

明日は別のソウルチングとアックジョンで待ち合わせ、また彼女の案内で別の場所へと案内をお願いしています

昨日、今日と一緒に過ごしたソウルチングからも「地下鉄に乗るときはホームとかにある映像を見ててくださいね!」の予告はありましたが(笑)今日、乙支路入口(ウルチロイプク)の駅を歩いているとジュンちゃんのミュージカルの映像が!!目に飛び込んできました(笑)
ま、CMみたいなもんでしょうか。宣伝ですね。
駅にある柱のビジョンを見ていてください!必ず見れます
同じ映像を永登浦のタイムズスクエアのハンバーガーショップでも大きなビジョンで流れてました!
かなり期待されていますね

ますます楽しみになってきました!
私が見に行くのは約1ヵ月後ですが、すぐにその日はやってきそうです

ジュンちゃんには周りの雑音に揺れることなく、ただミュージカルだけに集中しながら頑張ってほしいです







2011⁄01⁄08 03:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今年最初の魅惑の街へ



こんばんは☆

新年早々、ソウルで遊んでいます(^^;

今日も明洞のネイチャーリパブリックへ。
そこで働く友達が私の顔を見るなりこっそりと差し出してくれたカレンダー(o^v^o)
その瞬間、私の目がキラリーン(☆。☆)
今年のメインカレンダーにしよう~♪

サンプルで3人がプリントされたマスクシートまで5枚いただきました(^o^)v

例のゲリラデートの時の様子も教えてくれました。
かなりスゴい状態だったらしいです(^^;
その説明をする彼女の顔が面白かったです(笑)
私もその現場にいたかったなぁ。

ソウルは日中マイナスの気温でかなり寒いですが、建物の中が暑くて暑くて(^^;
この温度差に身体が慣れない(>_<)

と、言うことで寝ます(^^;
おやすみなさい☆









2011⁄01⁄07 02:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








明けましたね~☆


みなさま

새해 복 많이 받으세요

あけましておめでとうございます

2011年もたくさんのシアわせが訪れますように
またチョンサたちにとっても飛躍の年でありますように

去年はほんとにバタバタと一年が過ぎて行きました。
JYJ3人にとってはいろんな意味で浮き沈みの激しい1年でしたが、でも大変だった分それ以上に得るものも多い年だったと思います
ユチョンの受賞をみんなで喜び合いながら2010年を見送れて本当に良かったと思います

新しい年は去年よりももうちょっと落ち着いた活動が出来て、個々の魅力も生かせながらいろんな分野で活躍が出来たらいいなぁと願ってます
私の一番の願いはいつまでも3人が歌い続けられること
3人の姿をいつでも見ていたいです
Lotte Goods 新年カード

今年もどうぞよろしくおねがいします







2011⁄01⁄01 01:58 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2011 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
