☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








東京へ



向かってます(^_^)

新幹線の車窓から見えた富士山、キレイでした☆

皆さん、Merry Christmas!








2010⁄12⁄25 12:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








xiahdayのグッズたち


風邪を引いてしまいました
ツイッターでも言いましたが自業自得です(笑)
土曜日にゆっちょんさんのドラマを見ようと、始まるギリギリまでお風呂に入って・・・そのまま髪を乾かさずにずっと終わるまで見ていたら翌朝、喉やられてました
アホでしょう?
はい、だから誰にも「風邪引きました」とは言えず、ツイッターで呟いてるだけです(笑)

今週末はいま来日中の釜山妹に会いに東京へ行くので早く治さねば・・・。
釜山姉妹が日本で揃うのは2007年の大晦日と2008年の元旦を一緒に過ごして以来。
あの時は大阪と京都だったから、東京で会うのは初めて
☆そのときの記事☆良かったら見てね
彼女達との東京、またどんな珍道中になるのか楽しみです

さて、遅くなってしまいましたがxiahdayでいただいたグッズたちのサジンをUPします。
その前に~
ソウル市庁のクリスマス
旧ソウル市庁の広場にあったクリスマスツリー
キレイでしたよ

では、続きへ。


【xiahdayのグッズたち】の続きを読む...





2010⁄12⁄22 01:53 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








寒いですね・・・


寒い夜には梅酒を飲んで身体を温めてみてます
今年もあと少しになってきました。
来週からは忘年会やらクリスマスパーティやらで忙しくなりそう・・・。
で、あっと言う間に新しい年を迎えてしまうんだろうなぁって

韓国のチングは「また歳を取るのが嫌だ~」と嘆いてました
韓国では新年=歳を1つ取る、ってことなんですよね。
だからジュンちゃんの誕生日も本当は12/15だけど、戸籍上は1/1になってるんです。
12月生まれの赤ちゃんは一番可哀想ですよね
生まれたばかりなのに、新年と同時に1歳になるわけですから。

どこの国でもみんな同じですよね、やっぱり…
大人になってから歳は取りたくないと毎回思いますよ(笑)

続きにちょっと懐かしいサジンを

【寒いですね・・・】の続きを読む...





2010⁄12⁄18 01:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








天国の涙


なぜか左手首が腱鞘炎に・・・。
酷使した覚えがないし(右利き)、突然の痛みにこの寒さが堪えます
右手首の腱鞘炎も高校の時から長く治らなかったんですが、それも10年くらい前からなんとなく痛まなくなってたのに~
今度は左手かぃ・・・
無意識のうちになにかやってるんでしょうか、私・・・

さて、今朝発売だったジュンちゃんのミュージカル1次チケット。
ソウルチングのお陰でなんとかゲットできました
2回見ることが出来そうです
2次チケットは1月の中旬から発売予定だそうで、これもまた激しい争奪戦になりそうですね
0400091012_27474_M.gif
天国の涙2

しかし・・・私、何回ソウルへ行ってるんだろう
9月のロッテイベから毎月行ってる・・・
10月はモーツァルト
11月はJYJコンサート
12月はXIAHDAY
そして・・・実は来月も行きます(笑)←これは何のイベントもありません、ただ遊びにいくだけ
今朝のチケッティングで2月もソウル行きが決まったし

本気で向こうで住んじゃおうかな(爆)







2010⁄12⁄17 00:18 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








25th誕生日おめでとう!


今年はたくさんのファンから直接誕生日を祝ってもらってとっても嬉しそうだったジュンちゃん。
その顔がとても印象的でした
韓国年齢で25歳。
もぅ、25歳になったんですね・・・
私の中ではまだまだあどけなさが残る少年のままです

いつまでもいつまでも私たちの天使でいて欲しいです

Happy Happy Birthday!!

2010xiahday1.jpg

来年は新しいミュージカルにも挑戦、生まれ持った限りない彼の才能と魅力がいろんなところで生かせることが出来たらと願っています
そんな姿を見に行くのがとても楽しみですよね!

期待してるよ!ジュンちゃん

※サジンは動画をキャプったのであまりキレイじゃなくてミアネヨ
ホントにホントに嬉しそうだった顔を皆さまにもお見せしたくて







2010⁄12⁄15 02:09 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ロッテ免税店



本店スターアベニューにあるジュンちゃん。
いい顔だ(o^_^o)

今からまた仁川へ向かいます。








2010⁄12⁄13 14:56 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








サプライズ



ジュンちゃんの登場はホントにサプライズでした(^^;

本人が出てくるような雰囲気でもなかったし、今回も映像からメッセージあるかな?って期待してただけでしたが…

突然過ぎて何度も周りを見ましたもん、わたし(^^;

皆が喜んでるから、あぁ現実だな…とf(^^;)

ヨンピルが登場した瞬間に「なんでこのヒトが…」
なんて思ってしまいましたが、彼が連れて来たんですねぇ(^^;

ヨンピルのちょっとした(?)トークのあとに1曲歌うから~と出たから、あまり彼の歌を聴く気がしない私は椅子に深く座り込んだまま。

音楽が流れて「TOO LOVE」。
ジュンちゃんの歌をよく歌う気になったなぁと半ば呆れてたら…

ヨンピルの声じゃなくジュンちゃんの声がw(゜o゜)w
一瞬CDを流してると思ってました。

でも会場がざわめいて~ジュンちゃんがステージそでから登場!!

続きへ~



【サプライズ】の続きを読む...





2010⁄12⁄13 00:39 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








メッセージ



いただいたフォーチュンの中にはこんなメッセージが☆


皆さま、メールなどたくさんありがとうございます♪♪(^ε^)
すぐにお返事出来ませんが、順にまたシアわせのおすそわけをしていきますので待ってて下さいね。
今はジュンちゃんがケーキのロウソクを吹く瞬間をリピしまくってます(^^;









2010⁄12⁄12 23:43 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








余韻



数時間前の出来事が夢だったのかなと思えてきたり…(^^;

余韻に浸りまくって数日は現実に戻れないかも(笑)

先ほどロッテ免税店で働くチングとお茶しながら今日のこと話すと、チングも興奮(笑)
次は一緒にミュージカル見に行こう!と約束して別れました(T-T)

サジンはチケットとカードたち。
ジュンちゃんからのクリスマスカードは嬉しいですね~(o^_^o)








2010⁄12⁄12 23:22 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ジュンちゃんが…


XIAHDAYにキタ~っo(^^0) (o^^)o

今でも手足震えてますTT_TT

来て、良かった(T-T)





2010⁄12⁄12 18:41 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








会場前は



いろんな姿のジュンちゃんが(o^o^o)







2010⁄12⁄12 13:40 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








会場到着~



いよいよXIAHDAYです!(*^o^*)






2010⁄12⁄12 13:38 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








こちらは…


ピザ屋にあったキューピーモーツアルト
ピザ屋にあったキューピー版XIAHZART(^^;

ユチョンのあの部分の広さに負けてないと思いませんか?
思わず笑ってしまいました(;^_^A)








2010⁄12⁄12 02:39 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








可愛い~(o^o^o)



こちら今日のイベント会場にあったジュンちゃんドール(モーツァルトバージョン)☆








2010⁄12⁄12 02:33 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








2年振りの~



イルサンに行ってきました(o^v^o)

パスタとピザを食べてお腹がく、苦しい…(笑)

さて、今回はイルサンからバスでソウルに戻ります^o^♪








2010⁄12⁄11 20:24 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日は



既にソウルとイルサンを満喫中です♪

今日はアックジョンで開催されてたイベントを見てきました~(*^o^*)

ここにもジュンスワールド満載☆
明日が楽しみです♪








2010⁄12⁄11 20:20 カテゴリー:♪JUNSU♪ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








もうすぐ~


またソウルへ飛ぶのである程度の荷物を準備中
出発の前夜に会社のクリスマスパーティーがあるので、その夜はゆっくり用意できそうにないし・・・

2年ぶりのXIAHDAYになるので、昨夜久々にじっくりと韓国の各ファンサイトを見に行ってみました
hanmailには『아시아의 별』というファンサイトからよくメールが届いているので、XIAHDAYに合わせて出すグッズの存在は知ってましたが、他のサイトがどんなものを出すのか今まで知らなかったというノンキさ
いや、気にはなってたんですが、なかなか他のサイトを見に行く余裕がなくて・・・

今回またXIAHDAYでお世話になる方からのメールでどれだけのグッズが出るかを知り、慌ててサイトを見に行った。。。ということです、ハイ

グッズだけ見てると今年もすごいですね、ワクワクしてきました
今年はジュンちゃん、韓国でも日本でもたくさん動いてきたのでいろんなサジンや映像が見れるかと思うとねぇ~、ウキッ

2011xiahday starasia

続きにもどんなグッズが出るのかUPしておきます


【もうすぐ~】の続きを読む...





2010⁄12⁄09 00:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








眠気・・・


ソウルから帰ってきてから・・・いつでもどこでも急に眠気に襲われボーっとしてることが多くなりました
仕事中はヤバイですよ・・・、だから他の部署の友人に時々会社のPCにメールで起こして!なんて言ってしまってます(笑)←自己管理ゼロ
きっとこれは現実に戻りたくないという潜在意識が働いているんだな(爆)と・・・勝手に思ってます←パボ

あの日からもう1週間、早いですね。
そして今週末、またソウルへ飛びます
もうお分かりですよね?
そう、XIAHDAYに
荷物は一部そのまままたスーツケースに詰めようと出したまま
また不穏な空気が流れる半島ですが・・・、何事も起こらないことを祈りつつ・・・

今日はNatureRepublicのポストカードをスキャンしたので皆さまの癒しにどうぞ
JYJ NatureRepublic PostCard①
続きにもつづけて~



【眠気・・・】の続きを読む...





2010⁄12⁄06 00:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








マボロシの・・・


昨夜、魅惑の街から無事に帰国しました。

ソウル市内はニュースで言われてるほどの緊迫感もなく、いたって平和でした
ただ一つ驚いたのは、いつもなら地下鉄でも地方へ行く高速バスのターミナルでも軍服を着た人たちをよく見かけるのですが、今回はほとんどと言っていいほど見かけませんでしたね

さて二日間、冬の寒空の下で彼らのコンサート見ながらふと思ったこと・・・
彼らのライブを見るために今までホントにいろんな経験をしてきたなぁと
特に野外ライブとなると天気にも左右され寒さも暑さも雨も雷も台風も・・・そして雪も・・・
エイネはいつも暑さとの戦い。そして突然のスコール・・・3年前の神戸会場では雷雨も
寒さはいつもソウル。ミロコンの時は3日連続オリンピック公園で数時間立ち続け、今回はライブ中に雪も降りました・・・。
台風は忘れもしない台湾公演。
過酷な(?)環境の中で見ることに慣れてしまう自分にびっくりしたり
今度はどんな試練が待ち受けているのでしょうか(笑)

では、続きにはチングから聞いた秘話の一つを



【マボロシの・・・】の続きを読む...





2010⁄12⁄01 01:06 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
