☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








セットリスト(^ ^)


いまインチョン空港です(^ ^)
iPod touchを取り出してWi-Fi探してみたら繋がったので、コンサート終了後すぐにアップできなかったセットリストを(^_-)

1.EMPTY
2.I D S(I Deal Scenario)
~3人のトーク&ジェジュンのトーク~
3.STILLIN LOVE(JJ)
~Photo ショットの映像~
4.Ayyy Girl(Remix-Light)
5.PIERROT
6.BE MY GIRL
~映像~
7.MISSON
8.I LOVE YOU(ユチョン)
~ユチョンのトーク~
9.NINE
~Twitterの写真を見せながらトーク~
(初日はありませんでした)
10.Ayyy GIRL
~THE EVOLUTIONの映像~
11.I CAN SOAR(ジュンス)
12.TOO LOVE(ジュンス)
~ジュンスのトーク~
13.To you it's Good-bye(ジェジュン)←너에겐 이별 나에겐 기다림
14.FOUND YOU←찾았다
~3人は会場を回る~
(初日はなし)
15.FALLEN LEAVES
16.BE MY GIRL~REMIX~
17.BE THE ONE
~THE BEGINNINGの映像~
18.EMPTY~REMIX~

あっという間の2時間弱のコンサートでした(^^;








2010⁄11⁄29 16:57 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








無事終了~



ソウルでの日々は慌ただしく過ぎて…早くも明日(今日)帰国です(ToT)

先ほどまで会場スタッフの韓国チングとお気に入りの居酒屋さんで飲んでました(^^;
いろんな舞台裏のお話も聞きました♪

あ、布シートの屋根が落ちて一番ショックを受けていたのはジュンちゃんで、布が落ちてるサジンを見せてもらったら私もショックでした(>_<)

このせいで企画してたことも大幅に変更が生じて、変更部分のリハなしでやってたことも部分的にあったみたい…
大変なコンサートだったようですTT_TT
で、初日は開演が遅れたそうです。

そんな理由を聞くと今回のコンサート、3人とも満足は出来てないんじゃないかなぁと…

可哀想になってきました(ToT)

また帰国したらヨヘンギなるものを書いていきます(^_^)

それではおやすみなさい☆

サジンはグッズです(^v^)
300個限定はペンライトだったそうです(^^;








2010⁄11⁄29 04:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ジェジュンバス



会場で見つけました(^o^)v






2010⁄11⁄27 18:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








やっと



グッズ買えました(^^;

長かった…(>_<)

さて、ご飯食べに行ってきます♪








2010⁄11⁄27 13:32 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








グッズ



コンサートブック&ストラップ 20000ウォン
3Dクリアファイル 20000ウォン
Tシャツ 20000ウォン
タンブラー 10000ウォン
ブランケット 10000ウォン
ペンライト 10000ウォン

です(*^o^*)







2010⁄11⁄27 11:29 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








朝から



雨が霙に変わり半端なく寒いです(*_*)

グッズは11時~発売!
チング情報によると特別セットが300セット出るそうで、今回なかなかいいグッズだそうです(o^o^o)

楽しみです♪









2010⁄11⁄27 10:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今月のおまけ(o^_^o)



今日はポストカードとクリアファイルをもらいました♪

ポストカードはまた帰国したらスキャンして皆さまにシアわせのお裾分けを(^_-)~☆








2010⁄11⁄26 21:13 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








揃ってます(*^o^*)



先月は不揃いでしたが(笑)、今日はちゃんと三人並んでます(^o^)v

でも並びがおかしいのは…ま、大目にみてやるか…~>_<~







2010⁄11⁄26 20:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








到着~



ソウルに無事着きました(^o^)v

仁川空港はいつもと変わらず、思ってたよりも暖かくてビックリ(^^;
夜はどうかな…

市内もいつもの活気で変わらず、でも、時々空には軍のヘリが飛んでてやっぱり現実なんだなぁと…。

私はノンビリ久しぶりのバナナウユ飲んでます(笑)








2010⁄11⁄26 15:01 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








バタバタしていたら・・・


あっと言う間にソウルへ行く日になってきた
もぅ、毎日が目まぐるしくて・・・なんなんでしょうかね、この忙しさは
長い間更新もできずにすみましぇん

先ほど荷造りもやっと終えて、楽しむ準備おっげぇです(笑)
いくら会場の屋根がビニールシートで覆われているとはいえ、夜のソウルは氷点下
何枚もレギンスやタイツをはいて行こうと、カイロもいっぱい貼ろうと・・・次から次へとスーツケースに詰めてたら・・・まぁ素晴らしいお荷物の量だこと
明日、空港で何キロあるのか楽しみだ←ノー天気に言ってる場合か

今回も会場スタッフとして頑張るソウルチングとさっそく明日の夜に飲みます(笑)
いろいろと秘話を聞くのが楽しみです

また現地からも可能な限り生レポをUPしていきます

いろいろと不安な情勢の中ですが・・・行ってきます
jyj Dear6






2010⁄11⁄26 00:09 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日の癒し


しし座の流星群がキレイに見えるのがここ2,3日だとか
夜空を見上げるのは大好きなので、たくさん着込んで見てみようかなと思ってます
そんなときのBGMに『時ヲ止メテ』がいいなぁ~と思っていたら、かーさんも同じ頃に呟いてた
「久しぶりに時ヲ止メテ聞いている。せつないね。早く寝なきゃ。」
この一言で急になんだか胸が締め付けられる
5人の声を聴きたいのに、なんだか寂しくなってくる・・・

さて、遅くなりましたがショーケースのパンフレットをスキャンしてみました。
もう既に手にされてる方もいらっしゃると思いますが、まだ見た事がない方へどうぞ
限定版CDも続々到着
韓国チングに頼んだのも合わせると4セットもどうしょう~
それに入っていた冊子のスキャンもいりますか?

とりあえず今日はショーケースのだけ


【今日の癒し】の続きを読む...





2010⁄11⁄17 01:28 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








セマウルシクタン


iPod touchを買ってからwi-fiの繋がる場所にいる時はツイッターを見るのが密かな(?)楽しみになってます
いつも昼の休憩時間に近くのカフェ(無料でwi-fi繋がります)に行っては3人のつぶやきが更新されてないか、サジンが上がってないかワクワクしながら見てます(笑)

今日も3人がラスベガスに着いてから面白い会話をしているので釘付け~
その様子を勝手に妄想しては不気味なニヤケ顔になる私・・・
もっともっと遊んでおくれ~なんてつぶやいてしまいます

で、そのiPod touchにいろいろアプリを取り込んで遊んでいると・・・iPhoneが欲しくなってきた←また始まった・・・
アプリによっては便利なものが多くて、フツーの携帯ではもの足りなくなってきました
いまはwi-fiだけでもメールを送るのもツイートするのにも何も不自由はないのですが 、繋がらない場所にいるときに見たくなったら・・・やっぱりiPhoneなんですよねぇ
でも台湾のホテルでは幸いwi-fi繋がってたのでパソコン要らずでした

そのアプリに韓国の地下鉄路線図とか経路検索もできるのがあってビックリ
韓国語会話や韓国指差し会話とか為替レート(韓国ウォンの設定も出来る)などなど・・・
いろいろと探すのも楽しくて(笑)トップ画面にどんどんアプリが増え続けてます
便利さを知るとヤバいですねぇ(笑)

さて今日は最近みつけたソウルの美味しい食堂(?)をご紹介します
10月にジュンちゃんのミュージカルを見に行ったとき韓国チングのSちゃんが「ここ美味しいよ」と教えてくれたんですが、そのときはまだお店が営業してなくて・・・
その日の夜にミュージカル会場スタッフの仕事を終えた別の韓国チングSちゃんと食べに行ってきました
『セマウルシクタン(새마을식당)』という焼肉屋さんです。
最初に教えてくれたSちゃん曰くチェーン店なのでソウルのあちこちにあるよとのこと。
私たちはアックジョンのロデオ通り店に行ってきました。

お店の外観を撮ってくるの忘れたんですが、私たちが座っている席から映したもの
冬は閉めてると思いますが、10月はまだドアもオープンオープンで店内も煙たくないので快適でした
セマウルシクタン2

続きも~


【セマウルシクタン】の続きを読む...





2010⁄11⁄15 00:34 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








寒いですねぇ・・・


頭痛から復活です
3日ぐらい苦しみました・・・
頭痛いのだけはどうしょうもない

さて、今日はかなり冷え込んでますね。
我が家の猫たちもソファーで丸くなってます
風邪に気をつけてください

では台湾でのサジンをUPして行こうと思います
今回は久々にJALを利用しましたが、機内食が豪華でビックリご飯もバターライスだったんですよ
ソウル線の機内食に慣れてるからか
JAL台北線機内食10月
私たちは関空発着でしたが、成田から来たオンニも同じJAL便利用だったけどこんなに豪華じゃなかったとおっしゃってました
飛行時間が長い路線ほど豪華だと思ってましたが

続きへもどうじょ


【寒いですねぇ・・・】の続きを読む...





2010⁄11⁄10 01:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








結局。。。


例の『EXPO 2010』・・・皆さんは見られました?
私は結局見れないまま・・・
その~私の大きな勘違いで(笑)5日で全て終わりだと思ってたら・・・大阪なんばだと12日までやってたんですねぇ
それなら明日土曜日のにでも行けば良かった
時は既に遅し、気づいたときにはチケットの販売が終了してました
諦めました
先週の大阪会場にも行こうとしていたんですが、台湾ShowCaseが決まってから気持ちはそっちに(笑)
ごめんね、チョンサたち

さて、台湾の新聞の翻訳がまだ来ません
が、サジンの一部だけでもUPしていこうと思います。

漢字の部分だけでなんとなく・・・意味をつかもうと(笑)
「JYJ29小時1500萬」は会場設置に≪29時間1500萬元≫かけたってことかな?
でもその下がとーっても気になりますよね
「有天卻愛酒帳」・・・台湾は北京語らしいので翻訳機に頼ってみたら、
≪ユチョンはよく居酒屋の勘定にだだをこねます≫だって(笑)
要するにお酒をたくさん飲んでおきながら、お金を払うときに値切ってる?(爆)←定かではないので中国チングの翻訳を待ちます
20101030SHOWCASEtaipei6.jpg

つづきにもどうぞ

【結局。。。】の続きを読む...





2010⁄11⁄06 01:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








沖縄上空♪


今日はゆっくりできました
猫2匹と一緒にゴロ~ン、ゴロ~ン
台湾の疲れもすっかり取れ、気持ちはすでに月末のソウル(笑)

いまソウルに行っているオンニからのメールでは日中6℃だそうで。。。月末のしかも夜の野外で数時間となるとどうなる・・・と青ざめたり
今から防寒対策を練らなければ・・・

台湾レポ、少々お待ちください。
今日も台湾チングからメールが飛んできて「知り合えたことが本当に嬉しいです」と、嬉しいですね
彼女と知り合えたのも中国チングを通しての紹介。
こうして国境を越えて気軽に気楽に会えたり話したりできる時代にいること、彼らを通して繋がる縁にまた感謝したくなる旅でもありました。

2年5ヶ月ぶりの台湾にたくさん癒されてきました
ありがとう~台湾

今夜はサジンを一枚。
関空から台北に向かう上空で撮ったもの。
台風が近づくなか、すごい揺れに冷や冷やしながらも・・・沖縄周辺は台風一過。
往路機上からの眺め
こんな空の青さが一番好きです






2010⁄11⁄04 00:59 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








新聞



SHOWCASEの翌日の新聞に載ってました~o(^▽^)o

いま、中国チングに新聞の内容の日本語訳をお願い中~
訳が出来たらまたアップします(^_-)








2010⁄11⁄02 00:54 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








夜市



昨夜は士林夜市に行ってきました(o^_^o)

タピオカミルクティーと屋台では牡蠣のお好み焼き(?)、焼きビーフン、コーンスープを食べてきました。

焼きビーフンが一番美味しかった(^o^)v








2010⁄11⁄01 19:05 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








豆花



台湾で食べてみたかったものの一つ、「豆花」。

豆腐ですね(^^;
豆乳の中に豆腐と小豆。
もう一つは飴湯のような汁の中に豆腐と柔らかくなった甘いピーナッツ(^_^)

夕方に帰国しました。
いまウリチベに向かってます~








2010⁄11⁄01 18:57 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
