☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








凍頂烏龍茶



今回はこのお茶を飲みました~(^_^)








2010⁄10⁄31 16:36 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








茶藝館にて



「回留」という茶藝館で台湾風ランチをいただいてます(^v^)

食後には台湾茶をいただく予定です♪








2010⁄10⁄31 15:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








冒険中



今日もいろんな台湾料理を冒険中(^^;

西門町を歩いてたら小さなお店に道路まで溢れるくらい座ってる人が…
何やら食べてたので私たちも挑戦(*^o^*)
「阿宗麺線」と言うお店。
あんかけの中に細い麺が。
なかなか美味しかったです♪

悲しいことにDoCoMoの携帯が壊れてしまいました(ToT)

ソフトバンクだけで更新していきます(>_<)









2010⁄10⁄31 15:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ポスター



これが台湾初回限定のに付くポスターです(^o^)v







2010⁄10⁄31 04:10 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








台湾初回限定版



台湾はこんな感じです(^_^)
ポスター付きで400元(約1080円)!
安い~(^^;

韓国の限定版とも通常版とも違うらしいですね。








2010⁄10⁄31 02:37 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








台湾SHOWCASEのお土産



これが今日の入場者全員に配られたポスター(*^o^*)

「TAIPEI」の文字入りです♪








2010⁄10⁄31 02:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








海鮮鍋のはずが…



いろんなトッピングを入れて入れて入れたら…キムチ鍋になっちゃいました(笑)








2010⁄10⁄31 01:01 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今から



遅めの夕食に(^^;

台湾風海鮮鍋…だそうです(?_?)








2010⁄10⁄31 00:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日のShowCase


今日は5曲とトーク。
規模は5千人、エキシビションセンターの真ん中半分ぐらいを会場に。

ジェジュンの猫ジジの話題からジュンスの猫5匹の話題まで。
ユチョンが横でキョトン(^^;

アイラインは3人ともバッチリ(^o^;)
ジュンスは焼けた?腕が黒くて…Intoxication並みでした。顔は白いのに…(笑)
ズボンがスイスの民族衣装みたいで「ヤッホホー」って今にもアルプスの大草原をバックに歌いそうな雰囲気(笑)

ジェジュンの胸の谷間が眩しい~♪♪(^ε^)くらいだんだん胸の開く衣装。あの文字もバッチリ見えました♪♪

ユチョンは熊狩りに行きそうな毛皮のベスト。色が薄い茶色…だからマタギに見えて(笑)←ごめん(^^;
オデコも相変わらず全開だけど今日のヘアスタイルはいい感じ!


ジェジュンがジジに掻かれたという傷、見えました(笑)痛々しい…(>_<)


今日のショーケースはポスターのお土産屋付☆
またホテルで写真撮ったら送ります。

ソウルコンが楽しみになってきました( ^^)人(^^ )





2010⁄10⁄30 22:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








終わりました(ToT)



あっという間の1時間弱…。

でも3人はいい顔してました♪
ジェジュンのジジの話しに盛り上がり(手の怪我も)、ジュンちゃんの猫の話題まで(o^o^o)

歌も最高でした☆
濃い1時間でした(^o^)v








2010⁄10⁄30 22:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








行ってきます♪



楽しんできます☆







2010⁄10⁄30 20:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








会場到着~



台湾チングからチケットを受け取り、入場待機中(*^o^*)
楽しみです!行ってきま~す♪








2010⁄10⁄30 19:28 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








台北到着!



早速いただきます♪








2010⁄10⁄30 17:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








いまさらながら。。。


今週は揺れに揺れ動いた怒涛(?)の1週間でした
疲れた・・・

ソウルコンのチケットはミロコンの時ほどの苦労はなく2Days難なくゲットです
その確認ができるまで2日かかり・・・ちょっと寝不足ぎみのところに会社で隣の部署から手伝いに来てくれ~とヘルプが出たので3日間私が行くことに。
そ~れが・・・かなりの肉体労働
お陰で全身筋肉痛の上に肩凝りからくる風邪?で体調不良
そして余分に取れたチケットの引き取り先を探したり、台湾へ行く日も刻々と近づいているので台湾チングとも詳しいスケジュールの打ち合わせ・・・など
なんだかんだと仕事もプライベートも忙しい毎日でした

そんなわけでブログも更新できず、ミアネヨ
今夜もまだ喉が怪しいのですが、背中じゅうサロ●パスだらけにしてなんとか気合で治します!

と、言うわけでいまさらながらソウルヨヘンギを順にUPしてみようと思います
今日は3人がイメキャラとなったコスメショップのサジンをUPします
NR3.jpg
こちら明洞駅を出てすぐのミリオレ隣にあるショップです。
明洞エリアではここが一番大きいです。2階、3階にもあり。

続きへ~


【いまさらながら。。。】の続きを読む...





2010⁄10⁄23 00:06 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








どうしたものか・・・


JYJのコンサート、やっと詳細が出ましたね
ジュンちゃんのミュージカルを見に行く日の朝にチングからの情報で「ツアーが出たらしいよ」にちょっと焦りましたが本当にコンサートをやるのかどうか半信半疑でした
でも、今日詳細が韓国のサイトにも出たってことはあるんですねぇ。。。

・・・って、大いに喜べないのはそのお値段にびっくり目ン玉飛び出ます
そりゃカシちゃん怒りますよ~なんでそんな値段に??内訳が知りたい・・・
詳しくはそっち見に行ってみてください≪INTERPARK≫

はぁ~、ため息
とりあえず飛行機だけは押さえているけど・・・。

日本人枠が前方エリアを占めてるってのも。。。
理解に苦しむコンサートだ

えらい細かい座席図
101018_jyj.jpg

とりあえずShowcaseを見に台湾へ行く予定でいます





2010⁄10⁄18 23:50 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








生きてます^^


ソウルから帰ってきて早、1週間が来ようとしてます・・・はぁ。

ソウル最終日は2時間しか寝てなくて、関空に着くなりそのまま大阪城ホールへ向かい別のコンサートを楽しんで帰ってくるという・・・ちょっとハードなスケジュールに無理したせいか喉がやばい1週間でした
でもソウルで見たジュンちゃんの姿を思い出しては不気味な微笑みを浮かべつつ、なんとか寝込まずに過ごせました(笑)

その間にソウルのショーケースもあったりして相変わらず落ち着かない日々
今日はバンコクでもショーケースが。(sさ~ん、バンコクはどうでしたか?
明日はシンガポールに、明後日はクアラルンプール。
どんな状況の中にいても3人は頑張って欲しいです、ずっと待っていたファンのために今の気持ちと思いを込めて歌い続けて欲しいです

今日の癒し。
買ったばかりのiPod Touchに入れて早速眺めながら不気味な微笑を浮かべております
jyj Dear6

続きにも~

【生きてます^^】の続きを読む...





2010⁄10⁄16 00:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








まだ・・・


興奮もまだ冷めず、疲れもまだ取れず・・・(苦笑)
明日からの現実に復帰できるのか・・・自信ないです

昨夜遅くに家に戻り、倒れこむようにベッドへ
朝起きると全身筋肉痛・・・
今日は一日猫と一緒にゴロゴロ~ゴロゴロ~(笑)

夕方にやっと荷物の整理を始めて、自分のもの、チングに送るものなどを分けながら・・・
ポスターを広げ眺めてはウットリ←パボ

会場スタッフとして働いてたチングが貰ってきてくれたポスター
会場ポスター

そしてNatureRepublicで働くチングから大量にもらったポスター
NRポスター
今回行けなかったチングたちへ、それぞれプレゼントしようと思います







2010⁄10⁄12 00:21 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








帰りたい…



サジンは昨日の会場です、
そう日本に帰ってきました(ToT)
今からでもこの会場に帰りたい…。

今日は大阪で用事があるので関空に到着後、市内に向かってます。

ジュンちゃんはやっぱり最高v(^o^)(^o^)v
期待以上のミュージカルでした。
ものスゴ~く頑張って頑張って、最高の姿でステージに立ってくれた彼にいつまでも拍手を送りたくなる公演でした。

また詳しくは帰宅してから(^^;








2010⁄10⁄10 11:57 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








麻薬キムパッ



今日のランチはクァンジャン(広蔵)市場の麻薬キンパッを食べてきました(^o^)v

今日は早めに会場へ。
これでジュンちゃんのモーツァルト見納めです(ToT)
明日はどうしても用事があって日本へ帰らなければ(>_<)

このミュージカルがDVDになることを願って…
(昨日はカメラが入ってたので)








2010⁄10⁄09 16:17 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








うきっ♪



ジュンちゃ~ん☆

今から今日一緒に見る韓国チングと合流^^







2010⁄10⁄09 12:17 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








目立つ~(^^;



明洞ショップに来ました。
昨日も来て、ここで働くチングから大量のポスターを貰ってしまいました(^^;

お、お、重い…(^^;








2010⁄10⁄09 11:17 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日も~



昨日と同じぐらいに到着~(^^;

今から見てきます♪









2010⁄10⁄08 20:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








クレビュー



会場行く前にユチョンのクレビューに寄ってます(^_^)








2010⁄10⁄08 18:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ランチ♪



久々のプデチゲ♪








2010⁄10⁄08 13:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








モーニング♪



アックジョンの「TAKE URBAN」で朝ごはん♪

コーヒーに+800ウォンでパン食べ放題なんです(^o^)v








2010⁄10⁄08 09:23 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ゆっちょんさ~んっ♪


ユチョンドラマ
朝起きてテレビつけたら…)^o^(






2010⁄10⁄08 08:13 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








グッズ☆


こんな時間にホテルへ帰ってきました
眠いです・・・とか言いながら・・

ジュンちゃん、やっぱり最高です
モーツァルトのハイライトももう一度見ることができるので、2月の興奮再びです
最後にはintoxicationの韓国語Ver.&ミュージカル調
盛り上がって気分も最高になったところで終わります

たくさん話したいけど、今日は朝5時から起きて今まで動いてたので寝させてください(笑)
グッズのサジンだけUPしておきます。
これはフルセットで「パッケージA」
ジュンスミュージカルグッズ
今回会場スタッフで働いてるソウルチングの話ではピンクのポーチはプレゼントで付けているもので、数が無くなり次第このパッケージには入らなくなるそうです。

ではおやすみなさい





2010⁄10⁄08 04:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今から~



けっこうギリギリに会場到着~(^-^;

行ってきます!








2010⁄10⁄07 19:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








明日から~


1ヶ月ぶりの魅惑の街へ行ってきます

そう、ジュンちゃんのミュージカルを見に
20101007-10junsu musical
いろんな方のお陰で明日から3公演見る事が出来ます
お世話になった方々、ありがとうごじゃいます!
そして明日からもまたまたお世話になります
現地でお会いする方もよろしくお願いしま~す

ソウルチングのSちゃんも明日は会場で日本語案内のバイトしてるそうなので、彼女の頑張ってる姿を見るのも楽しみ

そして、我らのジュンちゃん
彼の成長振りを目の前でまた見る事が出来るのがやっぱり何よりも嬉しい

現地から可能な限りレポUPします
それでは、行ってきます!うきっ

ジュンちゃーんっ←パボ







2010⁄10⁄06 23:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
