☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








続々と


ここんとこ大量にいろんな情報が飛び交うので追いついてけない
息切れしてます(笑)

限定版CDの予約も焦りながらして、ショーケースの日程も発表され。。。
贅沢な悩みが次々と増える

JYJ showcase1
なんかミロっぽい感じもする



【続々と】の続きを読む...





2010⁄09⁄30 00:24 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








コスメショップのモデル☆


3人がコスメショップのモデルになったのはもぅ既にご存知ですね
以前、明洞ショップで私のチングも働いていました
(今は違うコスメショップで働いていますが・・・
チングが働いていた頃におススメの商品をいくつか買って、良かったものは今でもリピしてますが・・・今回3人がこのお店に関わることになって、また明洞ショップへ通うことになりそうです

今日はユノのミュージカルを見に行ってたSオンニからロデオ通りのショップに行ってきたよ~とメールが飛んできました
100926_115500.jpg
明洞ショップに比べると看板も写真も少ないですが、OSTが流れていたそうです

と同時に、オンニからどれがおススメ?と質問が来たので慌てて私が今使っているコスメを並べて写メしました

私のおススメは続きの中に


【コスメショップのモデル☆】の続きを読む...





2010⁄09⁄27 01:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ドラマOST♪その3


韓国は21日から3日間、日本で言うお盆ような行事『秋夕(チュソッ)』で連休だそうです
ソウルのチングたちも続々、ご両親の実家へ
きっと楽しい時間を過ごしていると思います

と、言うわけでせっかくなので(笑)チョンサたちの韓服姿のサジンも久々に引っ張り出してみました

覚えてますか?これ。懐かし~いですよね
大きな手術を受けた後のかーさんが車椅子から松葉杖に変わった頃です
このサジンの中ではチャンミンとゆっちょんさんに支えられてると思います、後ろで。
あの頃はかーさんの元気な姿をこうして見れるたびにホッとできることがシアわせだったり
5人で2005年の秋夕を迎えることが出来たシアわせなサジンです。
20050914秋夕tvxq

では、続きに2006年秋夕のサジンとジュンちゃんの『Too Love』を


【ドラマOST♪その3】の続きを読む...





2010⁄09⁄24 01:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ドラマOST♪その2


今日のわが町は35℃まで上がったそうです
9月も22日だというのにこの暑さは・・・真夏日71日を更新とニュースでも言ってました
しかし明日は今日より10℃近く下がって26℃だとか?雨も降るらしいし、もぅ身体が付いてかない・・・
早く元気になれる知らせが聞きたいです

さて、昨夜から釜山姉と共同作業で(笑)韓国語歌詞を訳してましたが、新たに残り2曲の韓国語歌詞も起こしてくれたので続きにUPしておきます。
お互いの韓国語、日本語の勉強になってグーっ。
最近、釜山姉がiPhone4に変えたので、バンバン韓国語でメールが飛んできます
返事に慌てます(笑)
ま、勉強勉強
5人だって日本語勉強頑張ってたんだから

ゆっちょんさんの調子がよろしくないと聞き心配でしたが、このサジンをみて少しだけ安心
目がね・・・、ちょっと眠そう?って言うか、やっぱり調子悪い?虚ろな感じ
撮影、頑張ってファイティン
887831.jpg
887832.jpg
887833.jpg

続きには≪찾았다≫の歌詞を



【ドラマOST♪その2】の続きを読む...





2010⁄09⁄23 02:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ドラマOST♪


今日、ユチョンのドラマ8話放送。エンディングでやっと流れましたね
毎日がどんよりしてる中で、彼らの歌声を聴くとちょっとは救われます

今日はジュンちゃんの『Too Love』が流れたけど、
ジェジュンの『너에겐 이별 나에겐 기다림(君には別れ、僕には待つこと)』もしっとりと聴かせてくれる
かーさんらしいバラードで思わずウットリ
成均館スキャンダルOST2

今のところ、ジェジュンのだけ歌詞が分かるので続きの中にUPしておきます
これからやってくる秋にピッタリの曲です
『잊혀진 계절(忘れられた季節)』といい、かーさんには秋の曲が似合う



【ドラマOST♪】の続きを読む...





2010⁄09⁄22 01:32 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








免税店限定グッズ☆その2


いま使っているが5年目に突入したのでそろそろ新しいのを買おうかな・・・と電器屋さんに行ってみました
ちょうど9月は決算月なのでどこもかしこも値下げ商戦
いろいろと目移りしてしまいます

5年も経つとパソコンも当然ながらめっちゃ進化してます
画面の大きさに驚き、タッチパネルに驚き、マウスやキーボードはワイヤレス
しかも、本体が画面と一体化しているのでスペースを取らない。
なのにHDDは500GB以上は当たり前で、1TBや2TBのもあったり
メモリーなんて4GB
あ、これデスクトップ型の場合です
BSも地デジも見れて、ブルーレイも
もぅ、見てるだけでウズウズしちゃいます

実はiPod Touchも欲しくて、さらに新しいプリンターも欲しい(笑)
今度出るiPod Touchは無線通信機能が付くのでEメール(gmailなど)とかもできるんです
iPhoneに変えなくてもいいし(ってか、今の携帯がまだ2年経過してないので変えられない)

欲しいものが多すぎ
はぁ・・・

さて、今日もロッテ免税店で買ったグッズのサジンをUPします
続きへどうぞ


【免税店限定グッズ☆その2】の続きを読む...





2010⁄09⁄20 01:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








何を・・・


何を信じていいのか、
どれを信じたらいいのか、
真実はどこにあるのか・・・

3人の口から何かが語られるまでは・・・
どんな情報にも揺れないでいようと思う。


韓国チングからも続々とメールが。
彼女達が一番恐れていたとが。。。
私のチングはみんな日本での活動が続くことを望んでいる子たちばかりなんです。
「オンニ~、なぜ?なぜ??なぜなの?」
ショックの余りそんな言葉しか出てこない彼女達の言葉にも
涙が出そうです・・・

何があろうとこの頃に描いてた夢、思い、そして未来への希望をけっして忘れないでいて欲しい・・・
新人GPデビュー

レポの続きをUPしたくても、今はそんな気になれない
ミアネヨ・・・







2010⁄09⁄17 23:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








免税店限定グッズ☆


レポの続き、少々お待ちくださいね
覚えてることをあちこちメモ書きしてますが、それをまだまとめられてなくて・・・

今日はワールド免税店で買ったグッズの中の一つを
クリアファイルです。2種類出てました。
Lotte Goods クリアファイル①

続きにももう1枚


【免税店限定グッズ☆】の続きを読む...





2010⁄09⁄15 01:01 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








夏のおもひで’10☆その4


ソウルから帰ってきて1週間になるのに、ロッテグッズの整理がまだ出来ていない・・・
帰国してからはCDやDVDが続々届き、写真集も届いたものだからそっちを見るのに忙しくて

グッズもいろいろありまして、またここで順にご紹介できたら~と思います
Lotte Goods カード①
Lotte Goods カード②

では、今日もレポの続きを~


【夏のおもひで’10☆その4】の続きを読む...





2010⁄09⁄13 02:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








夏のおもひで’10☆その3


今日久しぶりに筋肉注射をしてきました
(あ、病気じゃないので
「お尻と腕のどちらにしましょうか?」と聞かれすかさず「腕に!」と
お尻はちょっと・・・ハズカシイ
筋肉注射は打ってる間と打った後にもしばらく痛みが残るんですよねぇ
いまはもう治まってますが・・・。

さて、レポの続きを。。。



【夏のおもひで’10☆その3】の続きを読む...





2010⁄09⁄12 02:50 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








3人で出した初めての・・・


が出ましたね。
いつものように通販で予約していたのですが、向こうのミス(?)で2日遅れで我が家に来ました
発売前日から続々と私の携帯に「ジュンちゃんが可愛い!」とか「ユチョンのジュンちゃん愛がすごいよ!」とかいろんなネタバレメールが㌧で来るんですが、手元にブツがない状態・・・悶々と耐えなきゃいけない2日間でした(笑)

やっと手元に届いてからは40インチの画面にかぶりつくように、不気味な微笑を浮かべ飽きるまで見ました(笑)←いや、まだ飽きてはいないけど
なんか、ブルーレイで見たいです(爆)発売予定ありますか?エイベさん(笑)←こんなときだけ「さん」づけ

続きにはジャケカを



【3人で出した初めての・・・】の続きを読む...





2010⁄09⁄11 00:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








夏のおもひで’10☆その2


早、1週間が過ぎようとしています・・・福岡からソウルへ旅立った日から
可能ならもう一度1週間前に戻りたい・・・

けど、いつまでもノンキに余韻に浸ってる場合じゃなくて来月のソウル行きの飛行機を予約しないと
私がソウルにいる間にホテルはもぅオンニたちが既に押さえてくれてるので、あとは飛行機・・・早く確保しないとジュンちゃんに会えなくなる・・・

とか、言いながらこんなことしてますが

私が今回泊まったホテルは『グランドハイアット』
絶対、自分で予約することはこの先もないだろう・・・超高級なホテルでした
20100903GrandHyattHotel.jpg
束の間のセレブ気分です、首から3人の顔がプリントされたホルダーをぶら下げてロビー歩いてますが・・・一応セレブ(笑)

これ
20100903LotteEventホルダー2

つづきへ


【夏のおもひで’10☆その2】の続きを読む...





2010⁄09⁄09 23:16 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








夏のおもひで’10☆その1


台風が通り過ぎて、若干涼しくなってきました
皆さまの地域は大丈夫ですか?関東が雨で凄い事になっているとか
気をつけてくださいね


さて、まずはこのイベントをエントリーした時の状況から語らせてください(笑)

今回のロッテイベント、とりあえずエントリーしてみようか・・・予約できたら行ってみようか・・・なんて軽い(?)気持ちでネットオープンの時刻を待っていました。。。
いざ時間が来て関空発のサイトを開いてみるものの、が固まって動かない
じぇんじぇん動かない
10分、20分・・・1時間経っても動かなかったかな
もぅダメかなと思い始めたときに「受付終了」の文字が。やっぱり

夕食も食べずにずっとに向かってたのにぃ。一気に疲れが出て諦めモードに・・・
遅めの夕食を食べながら・・・でも、なんだか悔しさがフツフツと・・・
予約のボタンすらポチッと出来なかったのが悔しくて。。。
だんだん「意地でも行きたい!!」と(笑)なってきて、一緒に行くチングと相談の上、まだ予約受付フォームが開けた福岡発着で一応エントリー。
結果は『キャンセル待ち』

これで繰り上がってこなかったら諦めようと。
あんまり期待しないで待ってました

続きへどうじょ


【夏のおもひで’10☆その1】の続きを読む...





2010⁄09⁄09 01:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








従姉妹の戦利品☆


ソウルの疲れが徐々に出てきているのか、朝昼晩と突然睡魔に襲われる・・・
じっと机に向かって座ってるときがヤバいっすねぇ
眠いときに思う存分寝たいデス

今日は3人のビジュアルプレートなるものが発売されるというので、朝から従姉妹が頑張ってゲットしてきてくれました
すぐに売り切れてしまったので、数枚だけでしたが・・・他の店舗はどうだったのだろう?
しかし・・・35種類はしんどいぞ、エイベ
東京や大阪へ行かないと35種類もゲットできない
・・・ってか、もぅ諦めてますが。
ジュンちゃんのだけでも4種類はゲットしてきてくれました
ビジュアルプレート


続きへどうぞ


【従姉妹の戦利品☆】の続きを読む...





2010⁄09⁄08 01:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








シアわせな記憶☆


明日からの現実に備え、今日は早めに寝ようと思いつつ・・・
自分で撮ったサジンを眺めたり、お土産を分けてたり・・・と
でも、これだけUPしたら寝ます(笑)

皆さまへ、シアわせのおすそ分けを
続きへどうぞ


【シアわせな記憶☆】の続きを読む...





2010⁄09⁄05 23:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








宝物☆



無事に帰国しました\(^o^)/

疲れはてて夕方からちょっと横になってましたが、頭の中では昨日の幸せだった瞬間を何度も思い出しては不気味な微笑を浮かべております…f(^^;

インチョン空港で働くチングが6月にアメリカに向かうためにインチョン来た3人を見かけ、その時にもらっておいてくれたジュンちゃんのサインを今朝受け取り、またまたシアわせな気分に♪

しばらくこの余韻に浸ってると思いますが(^^;、また順にレポをUPしていこうと思ってます(^v^)









2010⁄09⁄05 21:11 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








濃い1日が…



朝からハードな1日が終わりました…(+_+)
このイベントをもって今年の夏は終った(ToT)

イベントの後にあまり美味しくないプルコギの夕食(>_<)に、ロッテワールド免税店へ(X_X)

そこでもまた別の特別グッズで、クリアファイル2種類とパスポートケースやコインケースなどがセットになったものが…(+_+)

イベント後にはツアーの束縛から解放されたかったけど、結局ロッテワールドに着いて1時間経たないとフリーになれず(-_-#

韓国チング3人にそれぞれ別々の時間で会う予定だったので駆け足の移動に。
疲れた~(*o*)

先ほどホテルに戻り、明日は朝5:10に出発(+。+)
死にそう…

今からお風呂入って3時間でも寝ます…

お休みなさい☆








2010⁄09⁄05 00:56 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








ジュンちゃんから



順がきて3人が目の前に見えたとき、好きな人のもらって下さい!と言われ何の迷いもなく(笑)一途にジュンちゃんの元へ行ってもらいましたv(^o^)

ジュンちゃん始終にっこりと超~可愛かったです(*^o^*)

ジュンちゃんしか見てない私をジェジュンとユチョンはきっと横目に見てた…と思う、ごめんね(T-T)









2010⁄09⁄04 17:19 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








終わりました☆


手渡しはこれから。
バスの号車ごとに呼ばれてます。

今日のセットリストは
いつだって君に
long way
intoxication
W

ユチョンはお坊っちゃま風で松潤っぽいヘアスタイル(笑)に、蝶タイ、ダブルのジャケット。
ジェジュンは黒のロングTに黒の皮パンツ。
ジュンちゃんは黒のシャツにグレーのベスト、黒のパンツ。ソロで着替えて白の袖のないシャツに黒のベストでした。

3人とも元気で、笑顔が多かったですね(o^v^o)

3人からのプレゼントがあり、ジュンちゃんは財布、ジェジュンは指輪、ユチョンはグローブ。
当たった方が羨ましい~(T-T)





2010⁄09⁄04 15:22 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ



ドキドキ♪
うきっ♪o(^^0) (o^^)o









2010⁄09⁄04 13:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








入りました♪



会場の中に入りました♪

あと、30分後には♪♪








2010⁄09⁄04 13:30 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








会場到着



暑いです(>_<)
エイネ状態(;^_^A)

もうすぐ中に入ります(^。^)








2010⁄09⁄04 12:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








出発~


moblog_38deb91b_20100906000838.jpg

ホテルを出発して会場に向かいます)^o^(

バスの中でキムパプのランチ♪
キムガネのキンパプ好きなので嬉しいです☆








2010⁄09⁄04 12:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








朝食に



久しぶりのロティボーイです♪

イベント出発までまだ時間あるので、ロッテマート行ってきます(^-^)v








2010⁄09⁄04 08:43 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ロッテのグッズ



夜にホテルに戻り、部屋から見える漢江の夜景を見ながらメファ酒(梅酒)を(*^o^*)

綺麗な夜景に癒されますね^o^♪

ロッテで買ったグッズも広げてみる。
このグッズはチェキサイズでインテリア風に飾れるもの。
コルクボードに貼るのもいいかも(o^v^o)








2010⁄09⁄04 01:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








タイムアウトのグッズ



以前来たときよりも増えてました(^^;

新たに成均館グッズも加わって☆
オンニたちへのお土産に買いました(*^o^*)

ユチョンの写真集が分厚くて可愛いサジン盛りだくさんです♪








2010⁄09⁄04 01:11 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








タイムアウトにて



少ない時間で行きたいとこを絞り、まずタイムアウトへ(o^v^o)

シールをオマケにもらいました☆








2010⁄09⁄03 18:41 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ホテルに



到着しました(^o^)v

お部屋からの眺めが♪♪









2010⁄09⁄03 17:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








これが



ロッテ免税店にあった3人の特別(?)グッズたち(^^;








2010⁄09⁄03 17:46 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ロッテ免税店から



到着後に連れていかれたのはやっぱりロッテ免税店(+_+)

そこでは3人のスペシャルグッズなるものが(*o*)
私たちと同じツアーの人たちがハイエナのように(笑)群がってます(^^;

私も買いましたけどねf(^^;








2010⁄09⁄03 17:23 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2010 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
