☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








夏が・・・


とうとうエイネも終わっちゃいましたね・・・
外はまだまだ暑いけど、エイネが終わっちゃうと夏のお楽しみが全て終わっちゃったと思えてきて・・・

でも、1つだけ私の「楽しみ」がまだ残ってます
今週末にソウルへ飛ぶことになりました
今年の夏・・・もう一度あの3人に会えることに
ほぼ諦めてたんですが、キャンセル待ちが繰り上がっちゃって
ソウルのチングに会う時間も作って一緒に遊びたいけど、なにせ今回は今までのフリーダムな旅(笑)と違ってツアーだから自分の自由がどれだけあるのかも分からない・・・
美味しいものもどれだけ食べられるのだろうか。。。
まったく予定が立てられていましぇん(笑)
でも、まぁ駆け足の旅になりそう・・・いつものことだけど

エイネ最終日のサンキューメールは続きの中に入れておきます



【夏が・・・】の続きを読む...





2010⁄08⁄30 00:29 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








ドーム公演劇場版☆


今日の味スタ、かなり盛り上がったみたいですね
レポをいただくたびに私もその現場にいたかったなぁ~と何度も思った

会場を埋め尽くすオレンジと3人が登場してからの赤いスティックライトの波
その様子を興奮混じりに聞いていると先週の大阪エイネが懐かしくなってきました

味スタに行かれた皆さま、お疲れ様でした
明日行かれる皆さま、いよいよ今年最後のエイネ・・・3人への熱い熱い声援と大きな大きな愛を送ってきてください
私も心と魂を味スタに送ります

今日の私ははるばる兵庫県の西宮市に行ってました
そう、ドームの劇場版を見に
あの時の感動と興奮が甦ってきましたぁ
あぁ、無性に3人に会いたくなってくるような映像でした。

ジュンちゃんの頬を触りまくる真剣演技モードのかーさんと、ちょっと(?)抵抗を試みる嫌そうな顔の・・・でもまんざらでもなさそうな(笑)ジュンちゃんの顔がやっぱり萌え~(笑)
とある番組名をジェジュンに言わすまいと、ジェジュンが言いかけようとする度にその言葉を遮るゆっちょんさんの表情に笑えたり。。。
あぁ、こんな顔もしてた!そんなこともやってた!!と思い出しては笑ってしまう場面が多かったですね
早くが見たいです
うきっ

続きの中には今日のサンキューメールをUPしておきます


【ドーム公演劇場版☆】の続きを読む...





2010⁄08⁄29 00:26 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








エイネの夏が・・・


私の中では終わった・・・

寂しいことに味スタには参戦しないので、大阪エイネのステージで3人を見たのが最初で最後
あぁ、行きたかった味スタ・・・

大阪での3人はもぅ最高に素晴らしかったです
広い広いスタジアムに3人の声が響き渡る、野外だから通る通る
感動のあまり気がつけば自分泣いてました

いやぁ、ホントに何度でも聴きたい。
味スタに行かれる皆さん、楽しみにしていてください

3人がステージに出てくる瞬間の会場からの声援もものすごくて
同時にパァーッと広がる赤いステックライトの灯りがキレイで
これも感動モンです

そんな会場を見ながらステージ奥から登場する3人の顔は嬉しそうでした
ジュンちゃんの顔もニヤけてるのがはっきり分かる
やっぱり嬉しいでしょうね、こんなにも待っててくれるファンがたくさんいるんだと思うと
一日目はかーさんもウルッときちゃって、歌いだし間違えた部分もあったけど・・・かーさんの素直な気持ちが伝わってきた
恒例の「たぁ~のしむ準備はおっげぇ~ぃっ?」のゆっちょんさんの叫びで会場中のボルテージは最高に

ずっとずっと耳に残る3人の声、大阪は死にそうなほど暑かったけどこの夏一番の思い出が

海賊版ブルーテディ、可愛い
20100821大阪①

続きにサンキューメールをアップしておきます


【エイネの夏が・・・】の続きを読む...





2010⁄08⁄25 00:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ~☆


明日は(もぅ今日か)大阪!
先ほど荷造りも終えて~、そうそう赤いスティックライトも忘れずにですよ!!
ビギタオルも、ジュンちゃんのピンクのタオルも準備おっげぃ~
なんかバッグの中身タオルだらけ
2週間ぶりのエイネ、1年ぶりの長居
楽しんできます

a-nation10JYJグッズ①
チングに貰った思いっきり合成画像。
めっちゃ笑った
シアわせな気分にさしてくれてありがとう

当の本人たちが着てるのは続きへ


【いよいよ~☆】の続きを読む...





2010⁄08⁄21 00:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いつから・・・


涼しくなるんでしょうかねぇ
最近このPCもヤバいです・・・暑すぎてか動きがめっちゃ鈍くて冷や冷やします、壊れやしないかと
PC本体に直接扇風機を当てながら動かしてます
クーラーだけではダメみたい
ブルーレイも暑すぎると誤作動起こすみたいで、一瞬「壊れた?」と真っ青になる
心臓に悪いから止めて・・・

なので、最近は長くPCも使えない。PC周りが熱持って暑くなりだしたら早めにシャットダウン~
早く涼しくなって欲しいもんです

大阪のエイネまであと5日!!
3人もいよいよ登場
楽しみです

一方で2人はSMTOWNに出演。
チャンミンペンの中国チングも今日からソウルへ飛びました
5人がこんなことにならなければ今頃向こうで私たちも会えていたのにね・・・と言う彼女の言葉が少し悲しかった
チャンミンもユノ兄も、今出来ることを頑張って欲しい

同じ日に別々の空の下で皆が待つステージに立つことになるなんて。。。
寂しいけど、悲しいけど、今はそれぞれが輝ける場所で頑張るしかないかな?と思います

いつかきっと、また皆が集まる日がくることを願って・・・
ダイビング体験







2010⁄08⁄16 23:56 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








夏・・・♪


今週はあちこちで夏まつりが
私の地元でも明日から開催されます
お盆休みがないので、会社帰りにその夏まつりを見ることになりそうです

夏まつりが終わると夏も終わる・・・って感がするけど、エイネが終わるまで私たちの夏はまだまだ
大阪エイネも来週末ですね!
楽しみです!

3人のメッセージも上がってましたね
続きの中にUPしておきま~す



【夏・・・♪】の続きを読む...





2010⁄08⁄12 00:29 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








3人のエイネグッズ☆


やっぱり出るみたいですね!3人のエイネグッズ
しかも、今回はオレンジ?!

今回のコンセプトは、暑い夏にピッタリの鮮やかなオレンジを基調に、3人の名前をデザイン♪

だそうです
オレンジかぁ・・・神話みたい

バングルは誰のが出るのかわからないのかぁ・・・
ジュンちゃん出るまで何個買うのか
3分の1の確率(笑)
ま、誰が出ても嬉しいけどジュンちゃんが欲しい

しかし、オレンジのTシャツ・・・果てしなくオレンジが似合わない私には派手だなぁ・・・。
リボンカチューシャもこの歳にして堂々と頭に付けられるのか?!
今年は悩むアイテムばかりだ・・・

グッズのサジンは続きの中へ


【3人のエイネグッズ☆】の続きを読む...





2010⁄08⁄09 00:46 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








抽選コーナー



BeeTVの抽選コーナーで。

ミニファンをもらいました(^。^)








2010⁄08⁄07 18:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








腹ごしらえ♪



たこ焼き食べま~す(*^-^*)

いつぞやのコラボ屋台のたこ焼きが懐かしい…(T_T)








2010⁄08⁄07 18:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








光るうちわ☆



今年のうちわも可愛い♪
海賊ブルーテディです(*^-^*)

AAAが終わって何かを食べにコミュニティエリアに移動してます☆

夕陽が眩し~ぃ(^^;








2010⁄08⁄07 18:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








始まりました~☆



トップバッターはく~ちゃん(^。^)
突然の大雨…一気にクールダウン(^^;

いまはガルネクが歌ってます♪
また太陽が出て炎天下(@_@;)









2010⁄08⁄07 15:50 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








えひめ~



来ました、今年も(*^O^*)

楽しんで来ます♪








2010⁄08⁄07 11:48 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今月の3人☆


またロッテ3人の壁紙が変わりましたね
私も早速ダウンロード

201008korea1.gif
今月はパリへご旅行ですか?
息子2人に荷物持たせて、かーさん手ぶら?(笑)

他の壁紙とロッテ免税店でもらったDVDのジャケットもUPしてみたので、続きへどうぞ


【今月の3人☆】の続きを読む...





2010⁄08⁄06 00:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ゆっちょん祭り☆その2


毎日のように言ってますが・・・・・・あ~っついっス
どうにかなりまてんかねぇ?この暑さ
ソウルも暑いと思ったけど日本とは湿度がじぇんじぇんちゃいますね、やっぱり。
ソウルの方が過ごしやすい
戻りたい、魅惑の街・・・

先ほどエイネのグッズを(HP)見に行ってきたんですが、3人のグッズどころか名前がにゃいっ
今回は出さないんですかね?それとも大阪と東京が近づいたら出るのでしょうか??
3人を応援するための必須アイテムのタオルぐらいは出して欲しいもんです

去年の緑や・・・
2009a-nationタオル


一昨年の椰子の木・・・
2008a-nationタオル

今までのように会場中が彼らの色に染まる光景がまた見たい・・・な

では、今夜も続きの中にゆっちょんさんを


【ゆっちょん祭り☆その2】の続きを読む...





2010⁄08⁄04 23:30 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








とーさんも☆


昨日はゆっちょんさん祭り第一弾でしたが、今日は同じく『ASTA TV』に載っていたとーさんのサジンも1枚。
ASTA TV 201008 ユノ①
元気かな?とーさん
ミュージカル頑張って欲しいです

先日ソウルへ行ったときに、久々にエステをしてきました。
そこで聞いた話ですが、2日後にチュートリアルが撮影で来店とか言ってました
放送は8/6『冒険チュートリアル』だそうです。ご存知ですか?関西ローカル??
私の住む地域では見る事ができませんが見れる方、見てみてください







2010⁄08⁄02 23:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ユチョン祭り☆


8月に突入~
早いですね・・・

a-nation愛媛まであと6日
楽しみになってきました

『3hree voice』見ました~
いやぁ、いいですね
3人に癒されました
何度もリピしたくなる映像です。
ユチョンの映像なんか「あぁ、あそこ!」とか「これ曲がったら○○があるね!」とか・・・見た事のある景色にワクワクしてしまいました
あぁ、また魅惑の街・ソウルへ飛びたい・・・

あ、今夜はゆっちょんペンには癒しになるものも
昨日、頑張ってスキャンしてみました。
続きの中にUPしておきます




【ユチョン祭り☆】の続きを読む...





2010⁄08⁄01 23:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
