☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








帰国しました♪


無事に戻ってきました
あっと言う間の3日間でした
やっぱり短い・・・

初韓国の従姉妹も「帰りたくない~」を連発
やっぱり『魅惑の街・ソウル』です。

帰国したら例のDVDが届いてました
早速今から見ようかな~っと

ソウルで見ていたら、時々チラッと出るユチョンの韓服姿の映像にウットリ・・・癒されました(笑)
早く見たいドラマです。
いろいろ情報を韓国でも聞きましたが・・・無事に撮影を終えて欲しいです

頼まれて買ってきたユチョン特集の雑誌
42Pもユチョン、ユチョン、ユチョン
ASTA TV
また、後日スキャンします
ちなみに裏表紙はユノ宮です







2010⁄07⁄31 00:05 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ソウル満喫中☆


やってきました、魅惑の街へ

一時に比べ日本人が減りましたねぇ。。。
夏休みなのに

今日はさっそくロッテ免税店で買い物をしてGetしたかったものを片っ端からいただいてきました(笑)

上のは200ドル以上買うともらえる3人のCM動画が入ったDVD
下にあるのはHPからプリントアウトをしたクーポンを持って行けばもらえるポストカード
Lotteプレゼント1

そしてこれも
Lotteプレゼント2

スターアベニューのサジンはまた帰国してから~
では、おやすみなさい






2010⁄07⁄29 01:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








これは~♪


暑中お見舞い申しあげます

うだるような暑い日々が続きますが、皆さま溶けていませんか?
毎日が我慢大会のようで夜も熱帯夜、日中でもエイネのために身体を鍛えねば・・・と少し外に出たりしてみますが、ヤバイですねぇ
エイネの頃には少しは涼しくなっていて欲しいと願う

韓国からいろんなニュースが飛んできますが、ゆっちょんさんのドラマ撮影も頑張ってるようですね
早く見たいです
あの韓服姿を見るだけでワクワクしてきます

明後日から私もまたソウルへ飛んできます
今回は初韓国となる従姉妹親子を連れてのグルメ&ショッピング三昧になると思います
ちょうどソウルは今、グランドセール中でお得な特典があったり安くなってたりしてるみたいです
・・・無駄なものまで買ってしまいそうで・・・怖いワ

Lotte免税店でもキャンペーン中で私たちには嬉しいあのプレゼントがもらえるらしい
続きへどうじょ~


【これは~♪】の続きを読む...





2010⁄07⁄27 01:02 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








やっと~♪


新しいクーラーが付きました(笑)
快適です
しかし、クーラーの中で寝るのは好きじゃないので夜は窓を開けて寝てますが・・・この熱帯夜
早く涼しくなって欲しいです
うちの猫達もバテバテで、昨日なんか口開けてベロ出して肩で息してました
(一瞬、犬かと思いました
ビックリして慌ててクーラーの部屋に連れて行きましたが
猫には暑いと感じる日が1年に3回しかない・・・と言われてるらしいんですが、昨日がその1日やったんでしょうか

そんな暑い夜に、ちょっと癒しを
おそらくあの事務所から出した最後の公式グッズであろう・・・あのサジンをUPしてみます
既に『everysing』にもなく、ロッテ免税店のスターショップにも在庫がないか先日友達が訪韓したときに聞きに行ったみたいですが、もぅ売り切れたと言われたそうです
もしかしたら新大久保あたりに仕入れたものがまだちょこっと残っているかもしれませんね?

続きへどうじょ


【やっと~♪】の続きを読む...





2010⁄07⁄23 00:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








暑~っ><;


先週がずっと雨、雨、雨~だったのに、今週は猛暑
こんな暑さに耐えられず久々にクーラーをつけたら・・・壊れてる・・・
もぅ10年以上も使ってきた(1度引っ越してるし)んで、そろそろ寿命かな~と急ぎ新しいのを買いに行きましたが、工事に来てくれるまでこの暑さに耐え続けなければ。。。
これは罰ゲーム?修行?かと思うくらい扇風機を回してても汗がポタポタ・・・
(痩せるかな?

今年パスポートの有効期限が切れるんで新しく更新してきました
前回のパスポートで韓国へ何回行ってきたのか数えてみたら、2005年から今年5月までの5年間で33回
・・・ってことは年間に約6.6回渡韓
自分でもビックリ、こんなに行った国は他にないねぇ。もぅ国内旅行の感覚だし
韓国の次に多く行った国はニュージーランド久々にまた行きたい
他にもアメリカ、カナダ、メキシコ、ハワイ、グアム、サイパン、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、ブルネイ、インドネシア、タイ、インド、スリランカ、モルディブ、オーストラリア、ニューカレドニア、イギリス・・・
ここまできたら目指せ30カ国(笑)
ヨーロッパはイギリスしか行けてないので、時間があればヨーロッパ周遊とかで優雅に旅してみたい
(そんな高額な旅はずっとずっと後かな・・・)
・・・って言いながら、この先も韓国ばかり行ってたりして

さて、4月に東京であったジュノのショーケースのパンフレットがやっと届きました
その中には可愛い双子ちゃんのサジン

続きへどうじょ~



【暑~っ><;】の続きを読む...





2010⁄07⁄21 01:02 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








それぞれが過ごした・・・


雨が続きますねぇ・・・
各地で被害も出ているようですが、皆さまの地域は大丈夫ですか?
3連休の頃には梅雨が明けるとは言ってますが・・・

さきほどゆっちょんさんの記者会見のサジンが飛んできましたが、なんだか光って見えるほどお肌つやつやで顔色もよろしくて安心しました
アメリカの疲れも感じないくらい
衣装がこれまたえらく似合ってて(笑)このドラマ、ますます楽しみになってきました
頑張って欲しいですね!
micky100715.jpg


そして日本では月末にも出るし
3hree voices.27
これ、非常に楽しみですが発売日にわたくし日本にいないので帰国してからの鑑賞に
早く見たいなぁ

続きもどうじょ


【それぞれが過ごした・・・】の続きを読む...





2010⁄07⁄16 01:39 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








懐かしの・・・


今年のエイネまであと4週間ほど。
3人が出演する大阪まであと1ヶ月とちょっと。
2005年神戸会場の初ステージからもぅ5年が経つんですね

過去5年のエイネのサジンをちょっと引っ張り出してみました
続きの中へどうじょ

≪お知らせ≫
8/22(日)長居スタジアムの一般指定席が2枚あります。
席はバラバラ(いずれもDゾーンで12列目と17列目)ですが、
ご希望の方いらっしゃいましたら「メールはこちらへ」へご連絡くださ~い
お待ちしてます



【懐かしの・・・】の続きを読む...





2010⁄07⁄13 01:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








完成!



感無量です(T_T)

はぁ~、疲れた(^^;









2010⁄07⁄10 19:57 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ちょっ…^^;



パズル中、約1匹様…

猫の手も借りたいと言うのに、手伝うどころか白いピースを狙うハル(-_-メ)

こらこら…








2010⁄07⁄10 18:29 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








3日目・・・


パズルをやり始めて3日目・・・
やっと黒い部分は全部埋まりました(笑)
あとは白い部分
もうちょい頑張ります

今、私の部屋には2ndツアーの時のポスターとマガジンSの付録のでっかいポスターが同じくパズル用のフレームに入って飾られているのですが、パズルが完成したあかつきにはどこに飾ろうか・・・と毎日部屋を見渡しています
(他にも韓国サイトで作られたジュンちゃんの壁掛けカレンダーや公式カレンダー、Tomorrowのポスター、ジャケカを寄せ集めて1枚のパネルにしたものなども飾ってます

パズルが加わることでさらにギャラリー化した部屋(笑)をトンペン以外のチングにはとても見せられない・・・

この写真見てちょっと笑った
まるで家族写真のよう・・・
かーさんと、長男&次男ってな感じ
LOTTEイベ4
ジュンちゃ~ん、いくらドームでかーさんに告白されたからといってそんなに寄りかからなくても・・・
・・・ってか、ジュンちゃんの肩に乗ってるかーさんの指の曲がり具合を見ると力ずく「寄せてる」って感じ?(笑)←妄想は自由ですから








2010⁄07⁄10 02:36 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








うぅ・・・・・・><;


パズルをやり始めて2日が経過・・・
地道にポツポツとやってます

昨日ムキになりすぎたせいか肩が懲りすぎて今日は首が回りまてん←パボ
今日はほどほどにして止めました(爆)
皆さまもあまりムキにならなきよう・・・

早く完成させたいのに、思ってたよりも手強いです
なにせ皆さま揃いにも揃って黒い服・・・
同じようなピースが多すぎてなかなか合わない

唯一救いなのはかーさんがちょっと違う生地の服を着てるのとボタンが分かりやすい。
あとはジュンちゃんのファスナーととーさんの水玉(笑)
そこらへんは早くできたけど・・・それでも「黒」の面積が多すぎる・・・
しばらく「黒」は見たくないぁ・・・

カラフルに5人とも違う色の服を着ていたら今頃完成してるやろうに。

サロンパス貼ってもぅちょい頑張ります・・・ゎ

私がパズルとにらめっこしてる頃にこんな情報が・・・
続きへどうじょ


【うぅ・・・・・・><;】の続きを読む...





2010⁄07⁄09 00:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








肩が…



固くなってきました、コリコリです(+_+)
腰も…ヤバい…デス(ToT)

猫2匹にこの上を何度も横断され…
一番よく踏まれてたのはゆっちょんさん(>_<)
踏み絵じゃないんだから…TT_TT









2010⁄07⁄07 17:39 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








作り始めてから…



2時間が経過(^^;

やっと5人の顔と手が…(笑)

完成まで何時間かかるんだろう…







2010⁄07⁄07 13:29 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ジュンちゃん・・・


ジュンちゃんがLAで高熱を出して入院しちゃったというニュースを韓国サイトで見つけて・・・
あぁ、心配・・・
なかなか治らない風邪と無理が重なって悪化したんでしょうね

休養を与えられたそうで、今は何も考えずにゆっくりと体も頭も心も休めて欲しいです。
焦らずにゆっくり充電してからでいいんだよ、と言ってあげたいです

Forever Loveシア

무리하지 말아줘・・・









2010⁄07⁄05 23:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ありがとう・・・


この2日間、信じられない出来事に悲しみ落ち込んでいる方がいっぱいいると思います
私もその一人で、テレビで悲報が伝えられるたびに現実なんだと受け入れるのが辛くて・・・

そう、私がこんなにも韓国に憧れ、興味を持つキッカケを与えてくれたのが彼でした
ドラマにはまったく興味はなく、彼の歌から入りました
一応『冬ソナ』は見ましたが、でも演技をしている彼よりも歌っている方が好きで・・・。
東方神起のデビューで彼から自然にチョンサたちへとシフトしていきましたが、今でも時々彼の歌も聴いてます。
彼の歌う韓国語の歌は分かりやすくて、韓国語を本格的に習うまでは彼の歌詞を丸覚えしていたほどです

懐かしのテンテンクラブ(SBS)。リアルタイムでよく聴いてました
img20060131_1.jpg
チョンサたちがゲストで来た時のサジン
(ユチョンがいまてんが
去年まではこのサジンのみんな同じアパートの住民でしたね

続きもどうじょ


【ありがとう・・・】の続きを読む...





2010⁄07⁄02 03:26 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日から7月☆


早いものでもう7月。
夜が明けたら健康診断・・・に行かねば(笑)
いつも憂鬱なのは体重・・・。
去年より増えてるだろうなぁと思いつつ計ると、やっぱり増えている・・・ってことが多い
血液検査よりも体重を量られるのが憂鬱(笑)
身長はここ3年ほどビミョーに伸びたり縮んだり
ま、体重云々よりも健康であることがやっぱり一番ですよね

で、7月と言うことでロッテ免税店の壁紙復活ですね
Lotte壁紙7月
Lotte壁紙7月②
私のの壁紙も変えました

ロッテ免税店の壁紙ダウンロードはこちら~








2010⁄07⁄01 01:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
