☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








韓流EXPO


もうすぐコンプリートセットが届きますが~、来月7月もまたDVDが2つほど発売・・・コンサートやイベントがない月でも相変わらず貧乏街道まっしぐら

高いよねぇ・・・カシちゃんはもっと大変
円がこんなにも高いのに・・・
先日、東京ドームへ来た韓国のチングも嘆いていました・・・可哀想に。

来月発売のDVDの一つ、『韓流EXPO』がまさかDVDになるとは思ってなくてビックリです
なんで今頃・・・ってな感じです

でも、このときの5人が実はお気に入り
衣装は全て”O”のアジアツアーのステージ衣装だったんですが、みんないい顔してたんですよ
イベントの場所がチェジュ島で、これまたいい環境で
こんな感じ
20070308190710_143_0.jpg

続きもどうじょ


【韓流EXPO】の続きを読む...





2010⁄06⁄29 01:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








癒し♪


最近はカリスマオーラ大放出で数万の・・・いや数十万のヨジャ心をわしづかみのジュンちゃんだけど、久々に天使なジュンちゃんも見たくなるよね~
ってことで、こんな画像を我が家のHDD2号機から探し出してきました(笑)

羊シア7
昔はGIFも楽しくてせっせと作ってましたが、今は面倒で・・・

ぁあ~、こんな可愛さ大炸裂なジュンちゃんも「オットケ~オットッケ~」(笑)
羊ジュンス①

ぐふふっ
羊ジュンス②
羊ジュンス③
羊ジュンス④

放っておくとずっとカメラを独占してそうなので(笑)、かーさんに連れ戻される次男坊・・・
羊ジュンス⑤

癒しになりました?







2010⁄06⁄27 01:41 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








6月・・・


久しぶりに彼らのことで忙しくて、でもシアわせで、濃い1ヶ月だったなぁと思える6月

今や京セラが遠い遠い昔のように感じる
でもそういえば京セラの前には代々木のガールズアワードに行ってたことも思い出した
・・・どんだけ東京行ってるんだか

今回のドーム公演、おかげ様で全てを見に行くことができました。
チケットを譲ってくださったAちゃんやmさんにも感謝です
ありがとうございました
自力で当てたチケットは6日と13日。
お二人のご協力がなければこの2日間のみの参戦でした
ホントに感謝、感謝です

続きの中にはまだアップしてなかったサジンなどを~。


【6月・・・】の続きを読む...





2010⁄06⁄26 02:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








戻りました^^


夢のようなイベントから一夜明けて、本日家に戻りました
まだ余韻に浸っていたいです・・・
今でも昨日のジュンちゃんの声が頭の中をぐるぐーる
調子悪くても素晴らしい声でした

帰りの新幹線の車窓から富士山が見えました
天気が良くない中、雲間からちらっと勇姿が
富士山
熱海周辺から見た姿です
彼らの未来が明るいことを祈りながら・・・

会場にあったカリスマ画伯のサジンも
画伯の写真
さきほど東京のオンニからのメールに
「モナリザのときより上手くなってるね」
に大爆笑
そういえば・・・描いてましたね~、3回目のファンクラブイベントでボインな裸モナリザや黒焦げ(パンチパーマ)のオバマさん・・・あ、キリンも(笑)
皆さん、覚えてますか??
懐かしいです!

思い出せない方は続きへ


【戻りました^^】の続きを読む...





2010⁄06⁄19 23:10 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ボングン




せっかく東京にいるので^_^;、期間限定で展示中のボングンユニフォームを見てきました。

TSUTAYA渋谷店ボングン①








2010⁄06⁄19 11:05 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








無事に終了☆


moblog_fa556a14_20100619002844.jpg
我らのカリスマジュンス様のイベント、2部も無事に終了です(o^_^o)
たった1時間弱のイベントだったので、あっと言う間…に終わった(T_T)

今日は少し喉の調子がよろしくなかったようですが、全身全霊で歌い踊ってくれました、ジュンス先生♪

ドラマの撮影中のユチョンからのビデオレターに時々のけ反って笑うカリスマの後ろ姿は天使でした(*^-^*)

ユチョンの
「頑張って…いや、頑張りなさい!!!」
の言葉はまるで我が子に言い聞かせる母のよう(笑)

ジュンちゃんの笑顔がたくさん見れてシアわせ♪でした(*^-^*)

続きにもちょっとレポを



【無事に終了☆】の続きを読む...





2010⁄06⁄19 00:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








行ってきます♪



いよいよ入場!

行ってきます(o^_^o)








2010⁄06⁄18 19:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ジュンス画伯その4



4枚目をゲットしたあと、ちょっと遅いランチに~

1部の人たちが並び始めました♪








2010⁄06⁄18 15:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ジュンス画伯その3



雨が降り始めました(>_<)

傘を取りに一旦、退散~^_^;








2010⁄06⁄18 14:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ジュンス画伯その2



2周目(笑)

いったい何種類あるのだろう^_^;








2010⁄06⁄18 14:16 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ジュンス画伯



グッズを買うともらえるジュンス画伯のイラスト入りレシ(o^_^o)








2010⁄06⁄18 13:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ジュンちゃんのイベント☆


明日はジュンちゃんの『XIAH』発売記念イベント
いつもお世話になっている東京の友達からお誘いいただき、私も行くことになりました
今月だけで東京に2回行くことになるとは・・・

カリスマオーラをたくさん浴びてきます(笑)

さて、今日の食わず嫌い・・・かーさんの嫌いなもの、メニューが出たとたんに分かってしまった私(笑)
もぅ、4年くらい前の記憶だけど一瞬でピピッッとその場面が甦ってきました
MTVのM-onスペシャル番組、覚えていますか?

かーさん、あのときは無理やり食べさせられてホントに辛そうだった・・・。
キャプってたファイルを探してみたらありましたので、一部を~

3人はすぐに馬刺しを焼き始めましたが。。。チョンジェは・・・
MSP⑱

続きもどうじょ


【ジュンちゃんのイベント☆】の続きを読む...





2010⁄06⁄18 01:16 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








君のために


今回のドーム公演でかーさんが歌った韓国語の歌、昨日となりに座った釜山姉が誰の歌だったのかを必死で思い出してくれました

イム・ジェボム(임 재범)さんの『너를 위해』(君のために)と言う歌だそうです。
映画で歌われていたと・・・言ってました。
その歌詞を教えてもらったので続きの中にUPしておきます

いい歌でしたよね。
かーさんの声が通る、通る
京セラドームで初めて聴いたときは鳥肌立ちましたモン
やっぱり韓国語で歌うと違うね~って。



【君のために】の続きを読む...





2010⁄06⁄14 23:39 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








銀テープ☆


20100613JYJ東京ドーム銀テープ


宴会にご一緒した方からいただきました(o^_^o)

今回はいつものようにメンバーのメッセージとサインはありません^_^;

でも、記念にいただきました♪








2010⁄06⁄14 03:22 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








東京ドームのメモリアルグッズ☆


20100612-13JYJ東京ドーム

色違いのロゴに日付入り。

帰宅したら大阪のもUPします♪

表は3人のオフィシャルHPのと同じサジンがステッカーになってます^_^;








2010⁄06⁄14 03:10 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








とうとう…



4回のドーム公演もあっと言う間に終わってしまいました(T_T)

今日の公演で、最後のジェジュンの言葉に涙がこみあげてきて、止まらなくて…
ふと隣を見ると釜山姉も泣いてるし…(T_T)

あの5万の会場を涙に包んだ最後の言葉はずっと忘れられない…

「このライブをすることの意味…」

直接ファンの顔を、反応を見ながら歌ったり踊ったり…そんなステージを持つことはプレッシャーでもあるけど、アーティストとして最高にシアわせなことだと彼らは分かっているからあんなに素晴らしいライブを作ることが出来るんだと思います(T_T)

またまた、たくさんの感動をありがとう!









2010⁄06⁄14 00:57 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








東京ドームへ☆



今日は朝9時前からグッズに並び、買えたのは2時間後でした(+_+)

暑い~っ(>_<)

今は黒Tに着替え、気合いバッチリです(笑)








2010⁄06⁄12 16:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








大阪は暑かった^^;その2


大阪から戻って2日経ちましたが、大阪の荷物をそのまま東京へ持って行くことになりそう・・・
明後日(11日)には上京します

セットリストのメモを眺めては、このときはこんなことしてたなぁ~とか、あんなこと言って笑ってたなぁとか、3人の歌う姿を思い出したり・・・シアわせの余韻に浸っています
東京公演が待ち遠しいです

月曜日にちょこっとタワレコ難波店に行ってきました。
タワレコ難波店①
懐かしいなぁ

続きもどうじょ


【大阪は暑かった^^;その2】の続きを読む...





2010⁄06⁄10 01:21 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








大阪は暑かった^^;


大阪から、ただいま~です
のんびり過ごしてきて、月曜の夕方に家に戻りました。
連日の暑さと人混みに酔い(?)昨日と今日は頭痛で半分死んでました
東京ドームまで急ピッチで体調を戻さねば・・・と焦りモードです
大阪での3人を見てから今までの数々の不安が少しだけ和らいで、いま無性に「5人に会いたい」と思う私

これを見つけたとき「TOHOSHINKI」という文字がないのが一番辛かった。
でも、この看板を前に「3人は動き出したんだ」と、これからも応援し続けて行こうと改めて心に決めました
京セラトドーム②

続きにも簡単なレポを


【大阪は暑かった^^;】の続きを読む...





2010⁄06⁄09 03:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








初日、無事に終了☆



いやぁ~、しょっぱなから泣きました(T-T)

ライブが始まる瞬間の照明が落ちると同時に会場中が真っ赤に染まる中、まず懐かしさとまたこういう光景を見ることができたという喜びで…。しょっぱなから感動しまくってしまいました。

あの「赤」はやっぱり彼らのもの。

かーさんも一曲目から目を赤くして泣いてるし(ToT)
3人の目はドーム中を見渡してました。

いろんなことを感じながら、この現実を受け止めてるかのような…。
安堵感もあったと思うけど、それだけ皆が待ち望んでいると言うことを彼らには十分伝わったかなと思います(^^;

3人とも今日のステージはすごく、すごく頑張ってました☆
かっこよかったよ~(*^o^*)

続きの中にはセットリストを。
まだ知りたくないとか、楽しみにしたい方はスルーしちゃって下さいね(^v^)




【初日、無事に終了☆】の続きを読む...





2010⁄06⁄06 03:29 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








京セラドームへ☆



9時半に到着です(o^_^o)
車を地下に止めてまず、グッズ売り場に。
予想よりもスムーズに、並んで10分ぐらいで買えました♪

いま、リハーサル中で中から音が…
でも夜の楽しみのために聞かずに退散~(^^;

また、夕方に会場行きます。








2010⁄06⁄05 11:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ユチョナ☆センイルチュッカヘ♪♪


本日は皆さまもよーーーくご存知、ゆっちょんさんの24回目(韓国では25回目)のお誕生日ですね~

BeeTVも始まり、昨日の夜中から不気味な微笑みを浮かべながら見ておりました
続きが早くも楽しみなストーリーです

今日は特別な一日だから、いっぱいいっぱい祝ってもらってるかな?
こんなふうに、いつぞやのような”王様”気分を味わいつつ(笑)、たくさんの人に愛されてることのシアわせ感に浸れる一日であって欲しいな
ユチョン一日王様

ユチョナ~、センイルチュッカヘ

いよいよ、明日!
3人の姿を見て泣きそうです






2010⁄06⁄04 23:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








早くも6月・・・


ドームやじぇじゅの映画のことなどに気を取られていたら、あっというまに6月に・・・
もぅ、いよいよ今週末なんですよね
コンサートはもちろん、こういう時にしかお会いできない方々にも久しぶりにご挨拶できるのが楽しみです
現地でお会いする皆さま、5日の宴会に参加する皆さま、どうぞよろしくお願いします!

今日は今回初めて彼らのライブに参戦する元同僚にチケットを渡しに行ってきました
彼女達は最近彼らのファンになったので、久々の韓国料理を食べながら今までの5人での活動の様子などを話してあげると「なぜ、もっと早くに彼らの魅力に気づかなかったのか・・・5人のステージが見たかった。」とうな垂れてました
いや、4年ほど前から元同僚には彼らの魅力について懇々と、熱く熱く語ってきてあげたのに(笑)、笑って流してたじゃないアナタ・・・と言ったら、悔しがってました
京セラで3人の生歌を思う存分堪能してきて欲しいです。

元同僚のように今回初めてライブを見る人も多いでしょうね

ちょっと久々にこんな画像をUPしてみました。
続きへどうじょ


【早くも6月・・・】の続きを読む...





2010⁄06⁄03 00:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
