☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








EVISUのユノ★


ソウルでジュンちゃんのピアスを購入したときの特典で付いてきたとーさんのEVISUカタログをスキャンしてみました。
ユノペンの皆さまへ、シアわせのおすそわけです

EVISU YOONHO001
続きにもとーさんづくし

【EVISUのユノ★】の続きを読む...





2010⁄05⁄30 01:47 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








寒いけど・・・


昨日、今日となんだか寒くて風の強い1日でした
なので我が家の猫たちも暖かくなってくると寄ってもこないのに、こうも寒いとを打っていようが膝の上に乗ってきます
今夜はハルが私のところに来てます
彼の重みに耐えながら・・・

ジュンちゃんのCDが届いてから何度もリピ中
特に2曲目「悲しみのゆくえ」なんかキュンキュンきちゃいますね
もち『Intoxication』もリピしてますが、CDが来てからは2曲目をよくリピしてます
デイリー2位ですね

そうそうソウルにある『Cottiny』と言うアクセサリーショップにジュンちゃんのピアスが販売されてました
迷わず買ってしまいました
Photo0210.jpg
同じケースにユノ兄のアクセサリーもありました。
お買い上げ特典でユノのエビスカタログをくれました

続きもどうじょ

【寒いけど・・・】の続きを読む...





2010⁄05⁄28 00:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ソウルヨヘンギ ~5月グルメ編その2~


昨日、ぴあ当選枠東京ドームのチケットが届きました
手にするといよいよ~って気になってきます

その前に、依頼がありましたので・・・
ドーム公演チケット交換のお願いです。
≪譲≫12日東京ドーム①枚⇒≪求≫5日京セラドーム①枚

≪譲≫6日京セラドーム②枚(追加席)⇒≪求≫12日東京ドーム②枚(追加席)

≪譲≫13日東京ドーム①枚(追加席)⇒≪求≫12日東京ドーム①枚(追加席)

もし、交換してくださる方がいらっしゃいましたら『メールはこちらへ』にお知らせください
よろしくお願いします

今日はグルメ編~後編~をUPしていきたいと思います
こちらは『古宮』と言うビビンバの美味しいお店で昔よく行ってましたが、今回すごーく久しぶりに行ってきました。
久しぶりに行くと前はなかった「ランチメニュー」が出来てました
頼んでみたのは「ユッケビビンバ」
新鮮なユッケが美味しかったです。
古宮 ユッケビビンバ
他にも「海老入りのビビンバ」「野菜ビビンバ」もありました。

続きもどうじょ


【ソウルヨヘンギ ~5月グルメ編その2~】の続きを読む...





2010⁄05⁄25 01:40 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








東京からただいま


昨日は会場到着からハラハラ焦りモードでした
日帰りのつもりが・・・ジュンちゃんの出演時間がかなり遅いことを知り、新幹線で帰れないのは確実(接続の在来線がない)他の帰る手段を考えることで一瞬頭いっぱいいっぱいに・・・でも、ここまで来たんだから歌い終えてから改めてどうするのかを考えようと気持ち切り替えました
一番の目的、ジュンちゃん見て帰らないと何をしに東京まで行ったんだ?ってことになる
いや、もちろん見ないで帰るってことはありえないので(笑)、絶対見て帰るつもりで・・・帰る手段をいくつか考えておいて終わったらどの方法で帰るかすぐに選べるようにね

ここが会場となった代々木の第一体育館。
GirlsAward2010会場

つづきもどうぞ


【東京からただいま】の続きを読む...





2010⁄05⁄24 00:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








今日のジュンちゃん


最高でした(^o^)v

登場する前からものすごい歓声~!
去年のドームやエイネ以来です、あんなに会場が沸いたのを見るのはTT_TT

さすがは我らのジュンちゃん、ビッシっとキメてくれて最高のステージでしたよ)^o^(

皆に挨拶をするときのジュンちゃんの笑顔。
歓声に包まれた会場を見渡しながら、何かホッとしたような、広い会場を懐かしむかのような眼差しでした。その姿を後に思い出すたび涙が込み上げてきます(ToT)

彼の居場所はまさにこんなステージの上なんですよね。

ドームがますます楽しみになって来ました(o^v^o)

終わったのが21時。結局、新幹線に間に合わず寝台特急で帰ってます(^^;





2010⁄05⁄23 00:36 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








Girls Award2010



ジュンちゃん出演まであと1時間20分…









2010⁄05⁄22 19:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








渋谷のジュンちゃん



こちらも~♪








2010⁄05⁄22 13:46 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








新宿のゆっちょんさん



東京に到着~♪

早速見つけて来ました~。

次は渋谷のジュンちゃんの元へ♪








2010⁄05⁄22 12:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ソウルヨヘンギ ~5月グルメ編その1~


本日、ゆっちょんさんも来日されたそうですね
3人揃ったところでドーム公演の準備かな?

さて、魅惑の街ソウルのヨヘンギを順にUPしていきます
まずは皆さまもよく参考にすると言って下さるグルメ編から

今回はいつも行くお店だけじゃなく、新規開拓をしようといろいろ冒険をしてきました
もちろん出発前に何を食べるか調べて行きましたが、食べたいモノの数と滞在日数が合わない
あまりにも食べたいものが多すぎて・・・
一日5食ぐらいの勢いで食べていかなきゃ・・・、でも韓国は1食の量が半端なく多いので2~3時間おきに食べるなんて私の胃袋では無理っ
と、言うわけで食べたいものリストの中から悩みに悩んで(?)絞って行ったお店とメニューをご紹介します

ソウルに到着してすぐに行った『神仙ソルロンタン』。
ここはいつも行くんですが、新しいメニューに挑戦したくて。
「マンドゥソルロンタン」です。(7,000ウォン)
神仙ソルロンタン マンドゥソルロンタン
大きなマンドゥ(餃子)が3つ入ってます。韓国のマンドゥはニラ、ニラ、ニラっ!!って感じでニラ好きな方はシアわせになれると思います(笑)
しかも、ここのソルロンタンを食べると元気になれます

続きもどうぞ


【ソウルヨヘンギ ~5月グルメ編その1~】の続きを読む...





2010⁄05⁄20 01:34 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








子供達にも同じ靴を・・・


こんな活動があることを韓国で知りました
さすが韓国ですよね、ボランティアや社会奉仕活動が活発な国だからかこういった活動にも積極的でした

これは『TOMS』と言うシューズメーカーで、私たちが1足買うと靴が買えない発展途上国の子供達にも同じ靴が1足贈られるそうです
ソウルではこの靴を扱うお店が3つしかないとソウルチングは言ってました。
その一つが明洞にあります。
もう一つはカロスキルにもありました

お店の中に入ると、やっぱり人気商品なので売り切れてるサイズも多く・・・でもお客さんも多くて。
ソウルの街を歩いててもここの靴を履いている人を多く見かけました

いろんなデザインがあるんですが、私はこれを買いました
Photo0205.jpg
どう?夏にピッタリですよね





2010⁄05⁄17 23:51 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








帰国してます^^;


昨夜(14日)帰国しました
ただいまです

今回は広島空港からソウルに飛んでみました
マイレージが貯まってたのでアシアナを利用するのに関空発は既に満席で・・・
と言うことで、『T』ツアーの広島公演を見に来たカシちゃんをお迎えに行って以来2年ぶりの広島空港、生もみじ饅頭をお土産に飛んできました

帰国早々、今日は神戸に行ってきました
sg wanna beのLiveを見るために
久々の彼らのLiveで、メンバーがドンハからソク様(笑)に代わってからは初めて見たLive~かなり良かったです

また落ち着いたらソウルのヨヘンギなるものをUPしていこうと思ってます
今回の旅は初めて食べるもの、初めて行くところなど結構盛りだくさんの旅でした
サジンの整理が出来るまで少々お待ちください

あ、ドームは大阪2Days参戦します
また、会場でお会いできる方~よろしくお願いします






2010⁄05⁄16 01:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








オシャレな散歩道☆


今日は真面目に(?)この時間でホテルにいます

今朝、ソウルチングと合流して、念願のスジェビを食べに三清洞(サムチョンドン)まで行って来ました
三清洞一帯は地図で見ると景福宮の右側辺りに位置していて、歩いていくにはちょと上り坂がキツイので光化門(クァンファムン)から11番のマウルバスに乗って行きます
最近、三清洞は観光客や地元の人たちにも人気エリアでバスも混んでいたし、道路も渋滞してました
そんな話題の三清洞、いくつかサジンを撮ってきたので帰国したらまたUPしたいと思います

とりあえず今日の1枚。
韓屋の面影を残しつつオシャレにリニューアルさせたカフェやレストランが多いのです。
三清洞20100511
ギャラリーやアクセサリー、雑貨屋さんなども増えていました
途中、雨に降られたりとゆっくりできなかったので、次回はゆっくりじっくり時間をかけて歩いてみたいエリアです







2010⁄05⁄11 23:56 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ソウル満喫中☆


ソウルに来て3日目です
昨日までは天気も良く日中は半袖でも過ごせたんですが、今日は曇り空
今にも雨が降りそうです・・・
肌寒いです

初日はソウルチングSちゃんも合流して2年ぶりのあのお店(江南区庁)で飲んでしゃべって~・・・ホテルに戻って寝たのは午前4時前
昨夜はシュキラにMBLACKとBEASTがゲストに来ていたのでブース前はすごい人だかり
久々に見た光景でした
ブース前は相変わらず多国籍でいろんな国の言葉が飛び交っていました
今日は今から別のソウルチングが来て一緒に遊びに行って来ます

初日にちょっと前まで見に行ってみました
ミュージカルは13日に見に行ってきます
オニュミュージカル






2010⁄05⁄11 09:53 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








我が家も~☆


やっぱりテレビって画面大きい方がいいナァ・・・と思い続けて数ヶ月(笑)
そう、この数ヶ月の間に私の周りで40インチ以上のテレビに買い換える知り合いが続々
先日泊めてもらった東京のチングの家にまで新しい42インチの
いろんなところで大画面見てると自分の家の小さなテレビが・・・
今までのは小さな液晶テレビで時々画面に変な2本ぐらい横に太い影が出始めてたので、思い切って新しいのに買い換えることに

ブルーレイを大画面で好きなときに見たいと言う夢が(笑)やっと叶います
そして、40インチのLED搭載・高画質のテレビが本日、我が家に

早速見たのはジュンちゃんのP/V
テレビ①
大画面で見るカリスマはやっぱ最高っす

以前の放送で録画していたアジアツアー「O」も見てみました
テレビ②
やっぱりLIVEは大画面で見るに限るねぇ
しばらくこれで5人に癒されようと思います







2010⁄05⁄05 02:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ありがとう☆


このブログ、120万ヒット超えました
毎日毎日カウントされていくヒット数を見てると、ホントに心から皆さんにありがたい気持ちと申し訳ない気持ちが・・・
最近はあまり更新できず、更新できてもパッとしない記事ばかりで申し訳ないです
でも、5人を思う気持ちは5人を好きになってから今までずっと変わらず、いやもっと強くなっているしいつかきっと・・・私たちの望む姿で帰ってきてくれることを願い、今それぞれの活動を応援しながらこれからもこのブログを続けていくと思います
これからもよろしくお願いします
そして、いつもいつもありがとう

今朝はジュンちゃんのイベント出演情報(5/22)で目覚め(笑)、先ほどファミマ先行の告知もUPされ・・・またまた慌しくなってきました
来週にはまたソウルへ行くと言うのに落ち着いていられないです
でも、ドームは最後まで諦めずにGetします
JJY1.jpg
おやすみなさい






2010⁄05⁄04 02:21 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
