☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








挑戦☆


以前、ソウルで買って来てた『ホットクミックス』でホットク作りに挑戦してみました
ホットック①

作り方は思ってたよりも簡単で、しかも発酵させなくてもいいタイプだったのですぐに生地を丸めて焼く事ができます
韓国と同じようなコテがなかったのでフライ返しでぎゅうぎゅう押さえながら、なんとか韓国で食べたホットクと同じ形に近づけました
ホットック②
お米の粉らしいのでモチモチ感があってなかなか美味しいですよ

さて、先日送られてきた中国のFCサイトが作ったグッズがいくつか余りましたので、ご希望の方がいらっしゃったら続きへどうぞ


【挑戦☆】の続きを読む...





2010⁄04⁄30 01:47 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








東京と言えば・・・


いろんな観光名所があるけど、やっぱりここには行っておかないといけないかな?と思い続けて数十年

東京最後の夜を泊めてもらったチングの提案で念願の(?)『東京タワー』へ
彼女の家(目黒)からバス1本で行けると言うので、早速東京のバスを体験
バスに乗ったときに思い出してみたんですが、私って東京のバスに今まで乗ったことないかも??(羽田空港、成田空港のリムジンバスを除いて)
なんだかホントに海外から来た人みたい・・・
チングも大学を卒業するまでずっとアメリカ暮らしだったから、あまり東京で観光らしいことをしていないらしい
だからある意味外国人(笑)

今まで遠くから眺めるだけだったあのタワーの麓から見上げると、改めて大きい~と今更感動(笑)

早速、ちょうど5年近く前にチョンサたちが七夕イベントで訪れたあの場所へ
05.07.25 vol.21_七夕イベント③

続きへ


【東京と言えば・・・】の続きを読む...





2010⁄04⁄24 01:41 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








久しぶりの横浜で☆


私が東京へ行った日の夜は雨が雪に変わり、4月の半ばなのに冬のような寒さでした
雪が積もった場所もあったとか・・・
そんな天気がいつまで続くのかとちょっとテンションでしたが、ジュノのショーケースの日はやっと本来の春らしい天気に戻ってました
例の『Stand by U』のジャケットが撮影された場所を見に行こうと、その日の朝からちょっと横浜へ
天気がいいので観光日和です

横浜スタジアム前には満開のチューリップが
色とりどりで可愛い~大好きな花です
横浜スタジアム前

続きへどうぞ



【久しぶりの横浜で☆】の続きを読む...





2010⁄04⁄22 01:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








東京タワーへ



今日は約1年ぶりに会うチングと東京タワーへ(^^)

こんなに東京へ行っててもなかなか東京タワーに行くことがなかった私と、東京に住んでいながら行ったことがなかったチング(アメリカ暮らしが長かったので)と二人しておのぼりさん気分で行ってきました(笑)

5人が「音流」と言う番組の七夕イベントのとき、短冊にそれぞれの願いを込めて書いたあの場所へ(T-T)
ジュンちゃんが書いた願いは

「ドームツアーをやりたい」

東京ドーム公演の夢は叶ったけど、ドームツアーはまだ…。
5人揃ってドームツアーが出来るようにと、今度は私が高いところから祈ってきましたm(__)m









2010⁄04⁄20 02:46 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








行ってきます☆



今から行ってきます(*^-^*)








2010⁄04⁄18 17:32 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








9か月ぶりの…



東京ドームに来てます(^-^;

今日のジュノイベは夜の部を見てきま~す(^_^)









2010⁄04⁄18 15:14 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Stand by U



行ってみました(*^-^*)

誰がどこに立っていたか、シングルジャケット見ながら撮ってみました(^-^;








2010⁄04⁄18 15:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ただいま東京滞在中☆


金曜日から東京滞在中です
昨夜は新大久保で、今夜は池袋で・・・飲んでました
明日も明後日も飲みますが、東京に行かないと会えないチングたちばかりなのでこうしてゆっくり会って、一緒に飲むのはやっぱり嬉しいし楽しい
そんなわけで、一緒に飲むチングが毎日違うので毎日が飲み会になっちゃいます(笑)
昨日は韓国料理、今日はスペイン料理、明日は居酒屋、明後日は銀座で日本料理らしい・・・
こ~れは、帰ったらダイエットしなければ

新大久保で私のセンイルを祝ってくださったしあんオンニ&naspちゃん、ノムノム コマウォヨ
20100416新大久保にて


今日は韓国チング(プサン姉)とフジテレビへ遊びに行ってきました
さっそくチングが見つけたものは・・・これ
20100417?

つづきへどうじょ



【ただいま東京滞在中☆】の続きを読む...





2010⁄04⁄18 01:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








動き出しましたね~


今日の発表までにいろいろと話は聞こえてきましたが、いざ発表となると複雑な思い半分、またライブに行けるという喜び半分・・・です

3人のユニット結成も手放しでは喜べなくて。。。チャンミンは?ユノは??って思っちゃいます
今の状況では仕方がないことなのかもしれませんが、2人のペンの方たちも思いは複雑。。。
ドームLIVEなのにFC優先がないのも2人への配慮からなのかな?とも思えてきたり・・・

とにもかくにも3人はこうして動き始めたので、自分達の目指すものに向かって頑張って行って欲しいです

かーさんのひとりテレホンショッキング、頑張ってましたね
ハラハラドキドキしながら母のような眼差しで見ました(笑)
しかし、タモリさんが羨ましい・・・あんなにかーさんの身体を触りまくって・・・

さて、今日大掃除をしていたら懐かしい本が出てきました
あまりにも懐かしくて、見入ってしまった
5年ほど前に買った本です
初期の頃から彼らを見てきた方はこの本をお持ちだと思いますが、最近ファンになった方へもシアわせのおすそ分けを

これ、見たことあります?日本デビュー直後でまだ初々しい
koreamax①

続きもどうぞ


【動き出しましたね~】の続きを読む...





2010⁄04⁄15 01:47 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








なんとか復活^^;


ここ3,4日間ずっと頭痛で痛みだしては薬を飲む・・・ことを繰り返し、やっと今日の午後辺りぐらいから痛みから解放されました
苦しかった・・・

肩凝りもひどいので最近、夜にストレッチを始めました
汗をかくまでいくつかセットにしてやってます
もっと早くから日課にしなきゃいけないのに、仕事を終えて家に帰ってきたらだるくて何もする気になれずストレッチどころじゃなくて・・・
あぁ、身体にいいことをしなくては・・・と思う気持ちは大いにあるんだけど、何からはじめよう

さて、東京から戻ってきて3日が経過
来週もまた東京へ行きます~

先日東京で撮ってきたサジンをいくつかUPします。
5日にの中、渋谷のタワレコに行き、道行く人にジロジロ見られながらもチョンサたちをデジカメにおさめてきましたが、翌日(6日)に行くともぅなくなってて、すごく悲しかった・・・
20100405タワレコ①
私たちの他にもサジン撮っている方は何人かいました

つづきもどうじょ


【なんとか復活^^;】の続きを読む...





2010⁄04⁄10 01:10 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








新宿のじぇじゅ



新宿にも行きました(^-^;








2010⁄04⁄05 18:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ここにも~



タワレコ渋谷店5階にもありました♪








2010⁄04⁄05 16:24 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








タワレコにて



携帯で撮ると5人入らなくて(ToT)

デジカメは5人入ってるので、後程UPします!








2010⁄04⁄05 16:22 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








東横線のジェジュン☆



東京に着いて早速じぇじゅ詣で(笑)

まずは東急東横線の渋谷駅にて(*^-^*)








2010⁄04⁄05 16:13 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








信じて・・・


今、いろんな思いがよぎるけど・・・

でも、やっぱり・・・

5人が一緒に笑い合う姿を見る日が来ることを

5人でステージに立つ姿を見る日が来ることを

「東方神起」としてまた私たちのところに戻ってくる日が絶対に来ると

信じて待ち続けたいです・・・

TVXQ Fighting!

個々の活動が増えても、それでも5人を平等に応援し続けて行きたいです。

5人は既にそれぞれがなすべき、その道に向かって走っているし

5人が見つめる未来に

私たちも同じ方向に目線を合わせて行きたいと思う。

その先にはきっと・・・

Always Keep The Faith








2010⁄04⁄04 02:41 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








素直になれなくて♪


最近はかーさんの話題でもちきりですね

例の雑誌も「どこまで脱ぐか!!」とアジア中が超!超!(?)期待モード&妄想ばかりを膨らましてましたが(笑)、本日発売の新聞では・・・超マジメ(?)にフツーのサジン・・・だったので、かーさんの眩しい肌を夢見てた人たちの残念そうなため息があちこちから聞こえてきそうです

いや、もしかして・・・新聞ではあんな風に見せておいて(未公開サジンとか言ってましたよね?)、当の雑誌では・・・なぁ~んて、またまたあらぬ妄想を抱き続ける私
背中や胸のタトゥーが原因なのかとじぇじゅペンのオネエ様と話してましたが、ならば「お尻が見たい」な~んて懲りずに暴走しまくってます

さて一方で、もうすぐ始まるかーさんのドラマ。
東京の方から「ドラマの看板を見つけてきたよ~」とサジン付きでメールを送ってきてくださいました
丸の内線新宿3丁目駅三越改札を出たところにあるそうです。
分かりやすいそうなのでまだ見に行かれてない皆さま、どうぞ行って見てください
ドラマ素直になれなくて広告看板①
ドラマ素直になれなくて広告看板②
サジン提供:T.Mさま。ありがとうごじゃいました

近々東京へ行くので、私も見に行ってみます







2010⁄04⁄01 23:46 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
