☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








中国から☆


中国ペンちゃんの愛が詰まったグッズがいーっぱい届きました
重さにして7キロ
ひとつひとつ確認をしながら、お申し込みしてくださった方々へ先ほどメールにてご連絡いたしましたのでご確認くださいね

中国私設サイトグッズ到着
ほんとに可愛いものたちばかり







2010⁄03⁄31 02:16 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あのミニチュアCDが♪



大阪に着いてすぐに会った大阪チングの情報で「ミニチュアCDコレクション2」がまだあるらしいとのことでその現場に行ってみたら…

まだありました~(o^∀^o)

見つけたチングたち4人のテンション↑↑↑↑↑
まるで大きな子供がウキウキ、きゃっきゃっ♪目を輝かせながらガチャガチャを回す…その姿ったら…(;^_^A
恥ずかしさはどこへやら(@_@;)

ちなみに場所は梅田のキディランドでした(^.^)b








2010⁄03⁄29 01:09 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








やっと・・・


やっとこさ、忙しい毎日から開放され落ち着けそうです

今日は去年亡くなった大阪の伯母の1周忌を我が家でしたので、今週は親戚が続々と帰ってきてバッタバタ
うちの猫達も見慣れない人たちの登場で逃げる逃げる
特に子供が天敵なようで、ちょっとでも声がするとピューッといなくなる・・・

明日は私が大阪へ行きますが、明後日には戻ってきます

そんな中、中国からも荷物が大量に届き、グッズを注文してくださった方々への発送準備もしなくちゃと焦りモードですが、来週にはご連絡いたしますのでしばしお待ちを

と言うことで、ぼちぼちと忙しさから開放されそうなので一応ホッ

今夜はジャケカをスキャンしたので続きの中にUPしておきます


【やっと・・・】の続きを読む...





2010⁄03⁄28 01:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








ソウル公演最後の日☆


またまたお待たせしてすみましぇん
ジュンちゃん出演のソウル公演最後の日のカーテンコールをUPします

カーテンコールが終わった後、一旦下がったんですが鳴り止まない会場のコールに応えて、再びステージにジュンちゃん登場します。この映像はまた後ほどUPしますね

最後の日は2階席から鑑賞。
18日の1階席と違って全体が見えます
みんなの動きやセット全てが見えて、また違った角度から見るミュージカルも新鮮でした

何度も言いますが願わくばもう一度、Mozart・・・見たいです

最後にコメントを言いながら共演したアッパ役の方に微笑むジュンちゃん
0220mozartカーテンコール①

最後の最後に皆でこのポーズ可愛かったです
0220mozartカーテンコール②







2010⁄03⁄21 01:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ブルーレイ♪


本日届きました
東京ドームのブルーレイ版

早速従姉妹宅にある46インチので見ようと、車飛ばして見に行きました(笑)
最近、チャンミンにどっぷりハマった従姉妹の一人娘も中学を卒業してお友達の家に遊びに行ってたのに、私がブルーレイ版持っていくと言ったとたんに自宅へとんぼ返り(笑)
2人して『パンツ~パンツ~』と大画面でチラチラ見える5人のパンツに萌えておりまちた

やっぱり46インチで見るブルーレイ、スゴイです
めっちゃキレイ、汗の輝きも違う(笑)
かーさんのおヒゲがくっきりと見えて、これまた複雑な思い・・・

あの日の感動と何度も寂しさがこみ上げてきました
東京ドームBD
あぁ、5人のステージが見たい・・・

従姉妹は『今年もa-nation出て欲しい~』と熱望しておりました


※近々、また2/20のMozartカーテンコール動画をUPしま~す







2010⁄03⁄17 00:14 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ここにもジュンちゃんが♪


最近、日本でもいろんな雑誌にジュンちゃんのミュージカルが紹介されていますね
片っ端から読んでは、終わってしまったと思いたくない寂しさで思わずため息が・・・
本当に、何度でも見たい
ジュンちゃんのファンではないいつもお世話になってるオンニ(ジェジュンペン)がソウルでの感動が忘れられず、テグまで行っちゃったぐらいですから
あぁ、私も飛んで行きたかった

今はもぅ雑誌上であの日の感動の瞬間に戻るしかないです
数ある雑誌の中でひとつ紹介させてください。
ライブやソウルなどへいつもご一緒させていただいてるオンニが書いた記事ですが、ここにもジュンちゃん載ってます

この雑誌です。HANKYU MOOKから出てます『レプリークBis Vol.18』¥1,500
cover_vol18_new.jpg

レプリークBis3月号
ジュンちゃんを知らない人にも知ってもらいたいと分かりやすく、そしてミュージカル初体験ながらいかにジュンちゃんの演技が素晴らしかったかを伝えてくれるオンニの記事にも感動して涙が・・・

18日発売の『KBOOM』も頑張って(寝ないで)書かれたそうなので、良かったら読んで見てください







2010⁄03⁄13 00:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








お待たせです♪


最近なかなか更新できなくてすみましぇん
ヨヘンギも続けてUPしていかなきゃいけないのに、他のことでバタバタ
いろんな面で余裕が欲しいです

さて、お待ちかねのものです
画質が良い分、サイズも大きい
そう、やっとジュンちゃんの2/18のカーテンコール、ULしました。
シアわせのおすそ分けです








2010⁄03⁄07 00:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








公州へ・・・その1


ぼちぼちとヨヘンギを書かなきゃ・・・と思いつつも、睡魔に勝てず
ソウル滞在中は睡眠時間が平均3時間だったので、なかなか疲れが取れずもぅ歳だなぁと感じる今日この頃

でも、またあの魅惑の街に戻りたい衝動に駆られています

さて、今夜はかーさんの故郷、公州へ行ったときのお話しを
かーさんも言っているように、公州は歴史ある町で至るところに昔の名残が。博物館もあるので今度はゆっくりと訪れてみたい町でした。
今回はかーさんの実家があった食堂へ行くのが目的だったので、公州滞在時間3時間弱の小旅行でした
公州のご両親は食堂を引退し、引越しされているのでお会いすることはできませんでしたが、ジェジュンが幼い頃を過ごした食堂に行く事が出来たので満足です

予備知識はかーさんがあの番組で言ってた
『公州に着いたらタクシーの運ちゃんに”ヨンウン・ジェジュンの実家へ行って下さい”と言えば行ける』
と言う言葉と、ソウルチングのSちゃんが覚えていた食堂の名前だけ(笑)

大阪から到着したばかりのじぇじゅペンのあこちゃんと一緒にソウルチングとの待ち合わせ場所、東(トン)ソウル(カンビョン駅)へまず目指しました。

続きへ~


【公州へ・・・その1】の続きを読む...





2010⁄03⁄02 01:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








everysing明洞店


OPENしてました
前回12月に行った時はまだ工事中だったので中に入れず、今回やっと明洞SHOPデビューです

ロデオSHOPより少し広く感じるかな?明洞SHOPはSPAOの上にあります
everysing4.jpg

こんな感じで商品たくさん並べられてますが、チョンサたちのグッズがやはり多いですね。
everysing3.jpg

奥がカラオケルームになります。
今回は行かなかったけど、明洞店でもまたノレバンデビューしてみたいです
everysing6.jpg
右側ではプリクラが出来ます。SHINeeでした

チョンサコーナーはここでも健在です
everysing7.jpg
everysing5.jpg
everysing1.jpg

懐かしのT-moneyまで
(残念ながら非売品です
everysing8.jpg

マグカップがジュンちゃん、ゆっちょんさん、チャンミンが売り切れてました
チングへのお土産にユチョンマグ買いたかったのに・・・。

自分へのお土産にジュンちゃんのポスターを買っちゃいました
スペシャル可愛いのでまたサジンを後日UPします








2010⁄03⁄01 01:09 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
