☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








編集中☆


感動のMozartを見てから早、1週間・・・
今何度も思うことは「できるのならもう一度見たい」。
テグ公演がありますが、休みが・・・

可能ならDVD化して欲しいくらい、素晴らしいミュージカルでした

只今カーテンコールの時に撮った動画を編集中。
皆さまにもお見せできればと思ってます
高画質で撮ったので、それをで見れるようにソフトを探して変換するのにてこずってて・・・

いまやっと変換完了で、ちょっとキャプってみました
20090218mozartカーテンコール1
20090218mozartカーテンコール2
20090218mozartカーテンコール3
動画の編集が完了したら2日分のMozartお披露目しますね







2010⁄02⁄27 00:30 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








魅惑の街から~ただいま☆


1週間のソウル滞在から帰国しました
1週間でもあっと言う間で、まだまだ遊び足りない・・・
次は1ヶ月ぐらいいたいなぁとソウルチングに言ったら、
「オンニ!ゲストハウスでも借りてずっといてください!!」
なんて言われてしまいました
私も出来ればそうしたい・・・

公州へ行ったのも、モーツァルト見たのもなんだか遠い過去のように感じるほど、毎日朝から夜中まで遊んでました
睡眠時間3時間~長くて4時間とかでした(笑)
それでも足りない時間

先日新しく買ったピンクのミニノートPCが滞在2日目で壊れ・・・じぇんじぇん使えず・・・
滞在後半にセレブ気分を味わえる(笑)建大にあるSTARCITYの住民になったので、持ってきたPCでいろいろとUPしようと思っていたのに・・・それが出来なかったことが心残り

ヨヘンギ、また後日じっくりと語らせて頂きたいと思います

次また、いつソウルへ行こうかな(笑)←またそんなことすぐに考えている







2010⁄02⁄24 00:05 カテゴリー:つぶやき comment(1) trackback(0)
▲pagetop








ジュンスの言葉


昨夜、最後のミュージカルを終えてカーテンコールでジュンスが話した感謝の言葉を、いまソウルチングに訳してもらいました(^-^)v


お久しぶりですね、皆さん。
(会場)→はい!
実はこのMOZARTを始める前にいろいろとちょっと辛いことがあって、このMOZARTの提案をいただいた時かなり悩みました。
たくさん悩みましたが、(演じることを)選んでからここにいらっしゃるすべてのスタッフさんと、またここにいらっしゃる俳優の皆さんは私の本当のお兄さんみたいで、本当のお父さんみたいで…だから、私はここに立っていられるんだと思います。
本当にありがとうございます。
これからももっと素晴らしいMOZARTが続くことが出来たらと思います。
ありがとうございます。




《カーテンコール後に再度出てきたとき》

皆さんありがとうございます!
愛してます。
もぅ、帰って下さい!(笑)



昨夜は私まで大号泣でした(ToT)(ToT)(ToT)
素晴らしいミュージカルをありがとう♪





2010⁄02⁄21 21:28 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








今日も



光化門の会場に来ました(^o^)v

いよいよ今日でジュンちゃんのソウル公演は最後です(T-T)

7時?の公演なので、会場近くの『The Coffee Bean』でお茶中(^_^)

グッズですが、バインダーは白だけかと思ったら黒もありました(^^;








2010⁄02⁄20 17:39 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ソウルへ



今から公州を後に、ソウルへ戻ります(^_^)


帰りは南部ターミナル行きです♪









2010⁄02⁄19 19:28 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








アグチム



公州にやって来ました(^^;

カンビョンのバスターミナルから1時間40分。
そう、かーさんの故郷です(^v^)

ジェジュンペンの韓国チングと、大阪のチング3人でちょっと小旅行です。

ジェジュンゆかりの食堂でアグチムを食べてみることにしました♪








2010⁄02⁄19 17:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








モーツァルトグッズ☆


本日大阪から来るチングを待って、韓国チングの案内でちょっと郊外へ行ってきます

チングを待っている間に昨夜買ったグッズのサジンをUPします
モーツァルトグッズ2
左のが練習風景のサジンをカレンダーにしたもの。
右側はバインダーとノート2種類です







2010⁄02⁄19 11:50 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








18日のモーツァルト、無事終了☆



先ほどホテルに戻ってきました(^^;←昨夜4時ごろに入力してました…
眠らせてくれない街です(笑)

ジュンちゃんのモーツァルト、スゴイですよ?(o^_^o)
何度も見たくなるような完成度の高さ、なりきってますね、彼は(o^v^o)

ジュンちゃんの新しい姿や別の姿を見るのはホントに楽しみな反面、母心のように心配だったり(>_<)
後日また詳しく?語らせて下さい(笑)

モーツァルトグッズも飛ぶように売れてました。
サジンはリハ中のジュンちゃんの姿がカレンダーになったもの。
他にもバインダーやノート(2種類)などがありました♪

プログラム(パンフ)ももちろんありましたよv(^o^)

次は20日の公演♪
待ち遠しいです♪♪







2010⁄02⁄19 09:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ☆



ミュージカル見に来ました♪

いよいよです(o^o^o)
行ってきます?








2010⁄02⁄18 19:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








School food☆


Photo0122.jpg
昨日、無事にソウル到着です(^_^)

いま新沙にあるカロスキルに来ました(^o^)v
念願の『School food』です♪

今回はエビフライのキムパプとラッポギ(ラーメンとトッポギが混ざったもの)を頼んでみました。
かなり美味しいです(^v^)
リピートしそう~





2010⁄02⁄18 13:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








お正月~♪


韓国や中国は旧正月ですね
今朝から順に韓国チングから新年の挨拶メールが飛んできました

改めて、皆さまにも~

새해 복 많이 받으세요

いま東京に留学中の釜山姉からもこんなサジンが
Image095.jpg
トックと共に年を取るんだそうです
日本にいても韓国のお正月料理をちゃんと作って食べているんだと思うと安心します

私がソウルへ行く日も近づいてきました
1週間あれば余裕でスケジュール組めるなぁ~と思っていたのに、気づいたらほとんど約束だらけで埋まってしまいました
今日もまたインチョン空港で働くチングから『一緒にご飯行こ~』ってメールが飛んできて、ミュージカル以外の夜はいつも誰かに会っているという状態になってしまいました・・・
久しぶりに会えるチングたち、すごく楽しみです







2010⁄02⁄15 00:36 カテゴリー:つぶやき comment(2) trackback(0)
▲pagetop








最近・・・


やらなきゃいけないことが多すぎて・・・じぇんじぇん更新が出来ず。。。
お久しぶりにございます

何かとバタバタしている間にまたいろんな情報が飛んできました~
先週ジュンちゃんのミュージカルを見に行かれた知り合いも多くて、週末はソウルからリアルタイムでたくさんの現地情報が来ました。
送ってくださったみなさま、ありがとうございました
なんだか私も現地にいてるような気分でした
来週が待ち遠しくてしゃーないです

それから~映画の主題歌歌うんですね
「よさこい」ってのがまた親近感湧きます
それに秋9月公開ってのがなんだか・・・希望の光が見えたような気がして
少しずつ・・・ホントに少しずつでもいいから良い方向に向かっていって欲しいです。

そして今回届いたBigeastの会報。
ジュンちゃんの絵日記にめっさ癒されました
ジュンちゃん、ありがと~
他のメンバーの誰よりも絵日記らしい絵日記だと思いませんか??
そりゃジュンちゃんLOVEだから笑、贔屓目に見てしまうかもしれないけど・・・
でもよーく見てください
ジュンちゃんらしい言葉で、ジュンちゃんらしい一生懸命さが伝わってくる、ジュンちゃんらしい絵と、一字間違えて塗り潰しちゃったけどこれもジュンちゃんらしさ200%
こんなにもジュンちゃんワールドで溢れる絵日記でシアわせになれる・・・やっぱりジュンちゃんは天使だなって思って・・・(す、すみまてん・・・言わせといてください、笑)

ちょっと語らせると長いのでこの辺にしときます(爆)

眠らせていた過去のファイルの中にちょっと懐かしいサジンを見つけてきたので、今夜の癒しに
続きへどうぞ~



【最近・・・】の続きを読む...





2010⁄02⁄10 01:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ジャケカ交換の旅


今回のジャケカ、なんと立て続けにチャンミンが3枚・・・
せめて1枚ぐらいはジュンちゃんが来て欲しかった・・・

諦めきれずに、近所のCDショップへ行くとまだ初回版が残っていたので2枚買ったら・・・1枚目はユノ(内心、ジュンちゃ~ん

そして最後の1枚をあけると・・・

ジュンちゃーんっ

おぉ、来てくれた~っ(一人車の中でガッツポーズ&不気味な微笑み

そしてその後は、まだ来てないかーさんとゆっちょんさんを求めて交換の旅に~
心優しい方がお二人
で、かーさんとゆっちょんさんも我が家に着いて、全て揃いましたので続きの中に貼り付けておきます



【ジャケカ交換の旅】の続きを読む...





2010⁄02⁄05 01:17 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








渋谷に再び出現!


というメールが飛んできました

いつぶりでしょうかねぇ?
しかも今回はいつものあそこではなく、『109』だとか
目立つ!目立つ!!
こんな日がまた来るとは・・・

これが最後にならないことを祈りながらサジンながめさして頂きました。
それは自分で撮ったサジンじゃないのでここに貼れないんですが、誰かにいただいてきたらアップします

渋谷に行かれる方はまず、まっすぐ(笑)『109』へ行って見てください

さて、続きには中国チングがチャンミンのセンイルを記念してグッズをまたまた作ったそうなので皆さまにもお見せします



【渋谷に再び出現!】の続きを読む...





2010⁄02⁄03 01:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








大きな買い物^^;


1年とちょっと前に買っていたミニノートブックが2回ほど同じ個所で壊れて・・・
1年ちょいで簡単に壊れるものなのかなぁ・・・しかも同じ症状で・・・といろいろと理不尽なこと多々ですが、修理代が本体を買った値段よりも高くて(6万て言われました。買ったのは4万台だったのに)それなら新しいの買ったほうがマシじゃん~ってなります
で、数日間悩みに悩んで~本日思い切って(?)おニュー(オンユではありまてん、笑)を購入

壊れたミニノートが海外製だったので、修理にも弱いと突かれ今度は今までずっと使ってきてた同じVAIOでWシリーズを買いました。
新VAIO Wシリーズ
ピンクです

このミニノートブック、こんなに小さいのにメモリは1G、HDDは250GB
私がいま使っているデスクトップとほぼ変わらない(それでHDD容量足りず、外付け2台
ま、このデスクトップも買って5年近くにはなると思いますが、この5年でPCも進化し続けてます(当たり前だよ
OSもWindows7
画面もキレイで見やすいです
5年ぐらいは壊れずに持って欲しいと願いつつ・・・

これを決めるまでにいろいろな電器屋さんを回りましたが、いま使っているデスクトップが壊れたら次はブルーレイ対応のPCだな・・・と新たな欲が生まれてしまいました








2010⁄02⁄01 00:18 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
