☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








☆SHINee☆そして、じぇじゅデーin尾張


名古屋からただいま~です。
実際帰ってきたのは27日の午後ですが

なんだかんだとバタバタしてたら今日になってしまった・・・。
まともにまだかーさんを祭ってない・・・
ミアネヨ、かーさん

26日はジュンちゃんのミュージカル初日だったから、そっちも気になりつつ名古屋へ。
名古屋へ何しに行ったの??ってね。

この子たちのミニライブ&ファンミに行ってました
20100126SHINee.jpg
生SHINeeを見たのは去年4月のスパークリングコンサートinソウル以来です

続きへどうぞ・・・




【☆SHINee☆そして、じぇじゅデーin尾張】の続きを読む...





2010⁄01⁄29 01:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








じぇじゅデー


20100127013519
先ほど名古屋でトンチング集まり、ジェジュンのセンイルをお祝いしてきました♪

じぇじゅ~、センイルチュッカヘ☆





2010⁄01⁄27 01:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








ひつまぶし


20100126142616
名古屋に来ました(^o^)v
早速、去年のアリーナツアー以来のひつまぶしを♪





2010⁄01⁄26 14:26 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ジュンちゃんの思い。


ミュージカル『モーツァルト』のプログラムに寄せたジュンちゃんの言葉にジーン
モーツァルトになりきってますね
モーツァルトという人物をここまで理解してなきゃ役になりきれないですもんね。
”神童”とか”天才”とか言われてきたきたけど、そんな彼にも影の部分があったこともリアルに演じなきゃいけない・・・。
ジュンちゃんのモーツァルトに対する思いを読んで、ますます楽しみになってきました


天才的な音楽性と同じくらい
自由を夢見て、ロマンを
追い求めるモーツァルト

音楽に対する誇りと自信
愛に対する溢れる情熱が

時として、好機をもたらし
時として、人の妬みをかう

天才だから、幸せで
天才だから、不幸な
私のモーツァルト

—キム・ジュンス



続きの中には最近私の中でヒット中のコスメをご紹介します

【ジュンちゃんの思い。】の続きを読む...





2010⁄01⁄25 00:53 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








おやつと言えば・・・


ジュンちゃん
やっぱり体調崩してたんですね・・・。
元気のない姿のサジンが飛んできましたが、ホントに見てて胸が痛かった
いつもなら5人で頑張ってきてたのに、今回は一人で頑張らなきゃいけない・・・すごく大きなプレッシャーですよね

モーツァルト初舞台まであと4日!
「やらなきゃいけない」という義務感と「ちゃんとやれるかなぁ」という不安と緊張感でいっぱいなんだろうなぁと思いつつ、でもここまで来たんだからなんとしてでも頑張ってモーツァルトになりきって、モーツァルト役を全うして皆の記憶に残る素晴らしいミュージカルになって欲しいです

頑張れ!ジュンちゃん!!


さて、今日は無性に食べたくなる韓国のおやつをご紹介しましょう
『ホットッ』というおやつ、ご存知ですか??
今までソウルのいろんな屋台で食べてきたんですが、1年前の12月に釜山で食べた『ホットッ』が”革命起きるか!!”(笑)というくらい美味しかったので続きの中にUPしまーす。




【おやつと言えば・・・】の続きを読む...





2010⁄01⁄22 22:58 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








頑張れ!ジュンちゃん☆


続々とモーツァルトのリハの様子が上がってきていますね
私のところにもいろんな方々がサジンを送ってきてくださって、毎日のように癒されています
送ってくださってありがとうございます

このミュージカルのスタッフの方のブログにもリハに励むジュンちゃんを褒めちぎったメッセージがあがってるらしく、それを先日訳して送ってきてくださった方がいて、ますます見に行く日が楽しみになってきました

mozart リハ①

続きの中にもサジンを


【頑張れ!ジュンちゃん☆】の続きを読む...





2010⁄01⁄20 00:02 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








好き日に・・・☆


今日(17日)は同僚の結婚式でした
我が家から車で2,3分の場所に新しくできた会場で、最近あの梨花が式をした会場と同じ系列でした
プール付きの大邸宅を貸しきった開放的な会場に見るものすべてが珍しくて
今まではホテルだったり、貸切レストランだったり。。。

その新しい会場のチャペルはプールに浮かぶような感じになっていて、祭壇の向こうには水が滝のように流れていて・・・なんだか海外のチャペルにいるようで

でも、同僚はハワイで既に挙式を済ませていたので、披露パーティーだけです
そのパーティー会場もキレイな色の生花を惜しみなくふんだんに使われていて、四方お花に包まれた場所にいるのも気持ちが良かったです

続きの中にサジンをちょこっとUPしてみました


【好き日に・・・☆】の続きを読む...





2010⁄01⁄18 02:06 カテゴリー:つぶやき comment(4) trackback(0)
▲pagetop








桃・・・


先日、同僚達と会社帰りに念願の(笑)韓国料理を食べてきました
久々に食べるとやっぱり元気出ます
サムギョプサル、プデチゲ、ソルロンタン、カムジャチヂミ・・・めっさ食べてきました(笑)

さて、グルメシリーズ続いてますが今夜は一休みして、最近ハマったコスメを1つ
私は匂いのキツイ化粧品は好きじゃないんですね
香水もダメなんです・・・。
海外のコスメでよくありがちな果物系の・・・あの甘ったるいこってりした(?)匂いのものってありますよね?
あれ、全然ダメなんですよ

でも先日一つ、気分の悪くならなかった果物系の匂いのするコスメを見つけちゃいました
それは~続きへどうぞ



【桃・・・】の続きを読む...





2010⁄01⁄15 01:50 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








たまにどころか・・・


今までUPしていなかった韓国のグルメをまたまたUPしまーす

ここへUPするためにサジンのサイズを変える作業していると、たまに・・・どころか今すぐに食べたくなってきました
と言うことで明日、仕事が終わったら同僚達に会社の近くの韓国料理屋さんへ食べに行こ~って誘っちゃいました(笑)(←巻き込むなって?笑)
バッチリ予約済み楽しみだ

今夜も誘惑に負けてこんな時間に何かを口に入れたくなるようなサジンですが、見てください

『ロッテリア』が多い韓国ですが、韓国にしかないバーガーがあるのをご存知ですか?
ロッテリア プルコギバーガー
これ、プルコギバーガー韓牛です
食べたことのある方、多いかも
日本にはない味で美味しいですヨ

続きへもどうぞ



【たまにどころか・・・】の続きを読む...





2010⁄01⁄11 23:51 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








たまに食べたくなってくる・・・


今度2月の訪韓は1週間の予定なので、長期滞在じゃないと行けないようなところへ行って見ようかと計画中です
ソウルチングもお供をしてくれるとのことなので、毎晩のようにその場所の情報を探してます
調べているうちにどんどん楽しみになってきます

宿も前半と後半とそれぞれ場所を変えて、タイプもまったく逆にして・・・これまた楽しみです
前半はなるべく交通の便が良くて、なおかつチムジルバンが近くにあるチープなお宿にして、後半は次々と人数も増えてくるのでリッチなレジデンスを押さえてみました
レジデンスに移ったらキッチンが付いているので、ソウルチング数名を呼んで鍋パーティーなるものもしてみようかと計画中です
どちらも初めて利用するホテルで、いろいろと楽しみは膨らんできます

さて、去年の訪韓でまだこちらにUPしていなかったヨヘンギの一部、グルメ編をちょっと引っ張り出してみました。
日本にいると時々無性に食べたくなる韓国料理ってけっこういっぱいありますよね
続きへどうぞ~



【たまに食べたくなってくる・・・】の続きを読む...





2010⁄01⁄11 01:35 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








買っちゃったけど。。。


どうしょうか迷ったけど、思い切って(?)買ってきた本が1冊・・・

これ
天国の郵便配達人本

中身もちろん韓国語

去年の誕生日にもソウルチングからタブロの本をプレゼントされ・・・日本語に訳するのが宿題ねと言われてたのに未だに訳してない

でも、これはジェジュンの映画だから頑張って読んでみようと思いながら買ったけど。。。
どうなるか??

たぶん、映画のほうを先に見ることになりそうね・・・(笑)







2010⁄01⁄07 02:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








モーツァルト最終チケッティング


いよいよジュンちゃんのミュージカル『モーツァルト』の最終公演スケジュールも発表され、チケッティングも先ほど(5日21時)ありました
またまた熾烈な戦いが・・・

ジュンちゃんが出る日は・・・
2月最終スケジュール

2月16日、2月18日、2月20日の3日間で計4回出演です
いまチケット売り出し中の「INTERPARK」へ見に行ってみると、まだちょこちょこと余ったチケットが出ているようです
カシちゃんたち今夜は眠れないですね
自分の行きたい公演のチケットの余りが出るたびに熾烈な戦いが・・・。早いもん勝ちの世界ですから

ちなみに私も行けることになりました
ソウルチング2人が頑張ってくれました
1週間休みを取ったので、久々に長期滞在(?)して韓国を堪能してこようと思います

追伸・・・
この『モーツァルト』は地方公演もやっちゃうらしいですね
ジュンちゃんが出るかどうかはまだ未定ですが・・・。
2/26~3/7 大邱(テグ)
3/26~3/28 釜山
4/23~4/25 大田(テジョン)







2010⁄01⁄06 00:29 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








彼らの行く末を案じて?


紅白もCDTVもなんだかあっけなく終わっちゃった・・・てな感じで寂しいです
紅白初出場の時とは全然ドキドキ感やワクワク感が違っちゃって、笑顔を見せないことにハラハラ落ち着かないというか・・・TAKAHIROのキワドイ質問に真っ青になりながら・・・の新年でした

そんな彼らの行く末を案じてか紅白のとき、うちの猫「ちゅう」がなじぇかチョンサたちが歌い始めるといきなりコタツの上に座りTVに注目
2009紅白ちゅう①
2009紅白ちゅう②
彼らが歌い終わるまでじっとその場で座って見てました
うー、せちゅない







2010⁄01⁄03 23:54 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








明けましておめでとうございます*^^*


赤坂サカス
皆さま、2010年になりましたね~♪

新年明けましておめでとうございます(*^o^*)

どんな一年になるのかハラハラ、ドキドキですが、皆さまにたくさんのシアわせが訪れますように\(^o^)/

サジンは、30日にヒョンブへ行く前に見た赤坂サカスのイルミネーションです☆

今年もどうぞ宜しくお願いします(^_-)~☆





2010⁄01⁄01 02:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
