☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








NO TVXQ,NO LIFE


20091231145025
しあんオンニが用意して下さったケーキ。

『NO TVXQ,NO LIFE』
(東方神起のいない生活はない)

皆の願いをこめて5つの灯りを消しました…

来年は皆がシアわせな年でありますように…





2009⁄12⁄31 14:50 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








昨夜は…☆


20091231143751
東京は赤坂の兄夫食堂(ヒョンブ)で忘年会でした(^o^)v
そしてnaspちゃんの除隊(退院)のお祝い(^.^)b

久しぶりに集うトン仲間♪
美味しい韓国料理を食べながら今年一年を振り返り、また来年も皆で笑い合えたらいいなぁと願いながらたくさんおしゃべりをしてきました(o^o^o)

日本で食べるサムギョプサルもなかなか美味しかったです(^_-)

レコ大はワンセグ鑑賞(^^;
皆と一緒に見るチョンサたち(*^-^*)、来年もまた見れますように…

いま新幹線で移動中(^^;
紅白までには家に帰ります!(笑)





2009⁄12⁄31 14:37 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ・・・


今年もあと2日・・・。

去年の年末賞レースは・・・
big_45014.jpg
これ見て興奮してたっけ

懐かしいナァ
big_44976.jpg

今年は日本の番組だけの出演になっちゃったけど、前でしっかり応援したいと思います。
今はこれしか出来ないのがすごく悲しいけど・・・

今年を表す漢字、私の場合は
『忍』かな
それか『待』

来年は『喜』とか『嬉』という一年であって欲しいなぁ・・・。









2009⁄12⁄30 01:39 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








中国ペンちゃんの思い・・・


東方神起が韓国で活動を始めて6年目となる12月26日に、中国ペンちゃんからのメッセージが韓国の京郷新聞に載ったようです

20091226京郷新聞

당신들은 다섯이 가꿔온 6년의 끈을 잘라내려고 하고 있고
다섯으로 행복했던 수십 만 마음에 상처를 내고 있다.

다섯에게 상처를 주는 행위를 멈춰라.
다섯이 자유롭게 속박없이 노래 부르게 하라.

지금의 폭풍우는 곧 사그라질 것이다.
우리는 항상 그들이 상처받지 않게 지키고 기다릴 것
雨過天晴할 날을 기다릴 것이다.

We are always standing by TVXQ



あなたたちは五人が作って来た6年の紐を切り捨てようとしていて、
五人がいることで幸せだった数十万人の心に傷を作っている。

五人を傷つける行為を止めなさい。
五人が自由に、束縛なしに歌えるようにしなさい。

今の嵐はすぐ鎮まるでしょう。
私たちはいつも彼らが傷つかないように守りながら待つこと。
雨が過ぎて空がからりと晴れる日を待つでしょう。

私たちはいつも東方神起の側にいます。








2009⁄12⁄27 02:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今宵は・・・☆


Merry Christmas!!

みなさんもステキなクリスマスを過ごしてくださいね~

クリスマス・ジュンス4
久々に作ってみたジュンちゃんアバター
(なじぇかサッカーボール持たせてみた、しかも半袖。笑)


チョンサたちにもクリスマスらしい時間が過ごせていますように・・・
自然な笑顔がたくさん溢れていますように・・・
tvxq_img_b.jpg







2009⁄12⁄25 01:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








復活~


ここ3日間ほど頭痛でまたまたくたばっておりました
5時間おきに薬を飲まずにいられない痛みってツライっすねぇ

さて、今朝からなんとか痛みから解放され、復活~
夕方からはオリジナルマイカレンダー(笑)をせっせと作成しておりました
来年用のカレンダーはかなりシンプル(?)にした分、我ながらなかなか良く出来たと大満足

さて、中国から”中国XIAHDAY”の限定グッズやサイトの記念グッズが出たとメールが飛んできました
続きの中にグッズのサジンをUPしておきます



【復活~】の続きを読む...





2009⁄12⁄24 01:36 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








モーツァルト・ジュンス☆


先日ちょこっと衣装合わせの動画を見ましたがいよいよ髪(ヅラ)もセットして(笑)サジン撮影もやっちゃったみたいですね
惚れ惚れしちゃいました
o0400030010340741621.jpg
o0400030010340741623.jpg
o0400030010340741624.jpg

このあとの大変身は続きへ



【モーツァルト・ジュンス☆】の続きを読む...





2009⁄12⁄21 00:56 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








チムジルバン☆


寒~いっですね
今朝、我が町にも通勤中にちょっとだけ粉雪が
ソウルも今朝の気温はマイナス11℃だったとか
本格的な冬がやってきました

さて、今日はこんな寒い夜に行きたくなる『チムジルバン』のミニレポを
9月のチェジュドの時も地元の人しか行かないようなチムジルバンに行ってきたのですが、カメラを持参していなくて・・・みなさんにチムジルバンの素晴らしさを伝えられなくてちょっと悔しかったので、今回はバッチリカメラ持参で行ってきました(笑)

行ってきたのはソウル駅の裏にある『シロアムチムジルバン』
ソウル駅からロッテマートの裏へ回り、階段を下りて右にまっすぐ歩いていると左方面にこのチムジルバンの看板が見えてくるので初めて行く方にも分かりやすい場所です

チムジルバン①

続きもどうじょ


【チムジルバン☆】の続きを読む...





2009⁄12⁄20 00:55 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








SPAO


最近明洞にオープンした『SPAO』に行ってみました
同じビルの『everysing』は15日にオープンと書かれていて、まだ店舗内は完成していないようでした。じゃんねーん(かーさん風)
あの事務所が作ったお店だと考えてしまうと忌々しく見えてしまいますがそれでも見に行ってしまいました

SPAO明洞①
乙支路入口方面から明洞駅方面へ歩いて行くと見えてきます
(奥に見えているのがSPAOです

続きへどうじょ


【SPAO】の続きを読む...





2009⁄12⁄18 00:09 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ジュンちゃん、おめでとう☆


遅くなっちゃってミアネ~

今日は記念すべきジュンちゃんの誕生日

20091215birthday.jpg


생일 축하해요


언제나 웃고
언제나 노래해
언제나 춤추고 있는
천사와 같은 준수

태어나 주어 고마워요
우리 앞에 나타나 주어 고마워요
언제까지나 당신을 지켜줄께요








2009⁄12⁄15 23:10 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ただいま。


魅惑の街から戻りました

今日もインチョンを飛んだあと、ソウル上空から見た夜景がすごーくキレイでした
雲ひとつない夜の街の灯はホントに感動モンです
こんなにキレイな街なのにどこか悲しい・・・

旅先で悲しいニュースを聞くとは思っていなかったので、一瞬力が抜けて何も視界に入らない、何も聞こえてこない・・・ほど自分の中でパニクってましたが、でもどこかで『やっぱり・・・』とつぶやく自分がいたり
『やっぱり』と思ってしまうこと自体が嫌で、嫌で現実逃避に走ってしまうことも
(これが当たり前なんだと思うようになりたくなくて・・・)

今回のソウルの旅、またいつもとは違った目線での旅でしたが・・・
こんなときに落ち込んでばかりじゃなく、ちょっと気持ち切り替えて何かをしていられる・・・と言う意味でも、ソウルにいて良かったかもしれないと思えました

ソウルの知人やチングたちに癒された旅でもありました
私がソウルへ行く度に『おかえりなさい』(笑)と笑顔で迎えてくれるチングたちがいて良かったと・・・、心からそう思いました







2009⁄12⁄14 00:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ロッテ免税店で・・・


『everysing』で販売している彼らの公式グッズがロッテ免税店でも販売されていました。

でも、それを見ていると虚しくも感じたり
それでも彼らを見ていると癒されている自分がいたり。。。。。

チングへのお土産にいくつか買ってしまいましたが、ちょっと眺めては『イベント中止は夢であってほしい・・・』とこの国で何度願ったことか。
でも、この国でいままさに戦っている人たちがいるんだと思うと余計に悲しみがこみ上げてきます。

今日のチャリティーイベント、行ったカシちゃんの話によると・・・
彼女はBブロック(2階)で、ユチョンが新しい歌を披露して、ジュンちゃんが中学校の時によく歌っていた歌を歌って・・・それから誕生日のお祝いもしたとか
イベント自体1時間の予定が時間をオーバーして(?)2時間近くあったとか
彼女が会場から私達のいるカペまで来て少し教えてくれました。
時間もあまりなくて途中までしか聞けませんでしたが、後日またメールで詳しく教えてくれることに

今日のイベント、無事に開催されて良かったです。
でもこの先のことを考えるとまた不安が襲ってきます

今はもう、1日でも早く状況が良くなることばかりを願っています

あ、ソウルは思っていたよりも暖かいです・・・







2009⁄12⁄13 02:26 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ソウルで・・・


ソウルで聞く悲しいニュースはさらに・・・悲しい。

出てくる言葉は

슬퍼요・・・ㅠㅠㅠㅠ

韓国チングとのムンチャも

슬퍼요・・・ㅠㅠㅠㅠ

ただそれだけ






2009⁄12⁄12 02:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








明日から☆


ソウルへ行ってきます

元々、9月ごろから行こうと決めていた今回の旅ですが、同じ時期にXIAHDAYや3人のチャリティーイベントが続々と決まって・・・
XIAHDAYは13日。
でも、私の帰国も13日
13日にあるだろうなぁとは分かっていましたが、去年も潜入させてもらったし今年はいいかな・・・と思いつつもしチケット取れたら飛行機を延長して行こうかなと思ってました・・・が、2分の差でチケット取れず
一番行きたい!と言ってたソウルチングも友達を巻き込んで頑張ってくれたんですが・・・今年はかなりの狭き門だったようです。

それから3人のチャリティーイベント。
無料のイベントなのに代行会社では信じられない値段で販売・・・
ちょっとこの現象はどうなのかなぁと思い諦めていましたが、チケット発売サイトの「YES24」が外国人でもIDが取れるよ~とソウルチング調べ。
私のIDを取得して、家族を巻き込んでまで頑張ってみてくれましたが、撃沈でした

ま、当初のイベントも何もなかった状態の予定通りのスケジュールに戻し、明日出発です(笑)
でも特にチャリティーイベントはチケット取れなくて良かったと思ってます
私たちは待てば1月に日本で5人に会えるんだし
だからせめて母国のイベントはカシちゃんで埋め尽くしてあげて欲しいなと思います。

今回はイルミネーションで輝くソウルの夜とグルメと買い物と(この辺いつもと同じパターン)、ソウルのチング数人との再会を楽しんできます
さらに今回が初ソウルとなる成田組の子もいるので、気に入ってもらえるよう手取り足取り(?)エスコートしてきます
光化門でスケートリンクが明日オープンだとか
明日は私たちのホテルにソウルチングもお泊りに来るので、夜通しおしゃべり?かな。
ホント、楽しみです

あ、最近明洞にOPENした「SPAO」と「everysing」も見てきます
また報告しまーす

では、行ってきます

続きの中に今夜もまたクリスマスソングを貼り付けました


【明日から☆】の続きを読む...





2009⁄12⁄11 00:13 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








クリスマスが近づいてくると・・・


普段何気ない夜の景色も、今の時期になるとイルミネーションの灯りで華やいできますね

それを見たときにふと頭に流れる歌がいくつか・・・
今夜はまた懐かしい映像を続きの中に貼り付けておきます

昨夜から続々とBlogカウンター110万ヒットのお祝いコメントやメールをたくさんありがとうごじゃいます
皆さまからのコメントやメール、拍手コメントなどにも励まされ、助けられ、癒されています
いつもいつもありがとうごじゃいます
これからもよろしくお願いします

では、続きへどうぞ



【クリスマスが近づいてくると・・・】の続きを読む...





2009⁄12⁄09 01:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








110万突破、ありがとうございます♪


いつの間にかカウンターが110万をヒットしてました
ここのBlogを開設してから2年と8ヶ月
旧Blogと合わせて3年と8ヶ月。初期のBlogも合わせると4年以上
ほんとに、よくこんなに続くよなぁ~と我ながら感心してしまったり・・・
いつもいつもありがとうございます

Blog人生4年(笑)のほとんどはチョンサたちのことばかり
毎回毎回楽しみながら、癒されながらせっせと(?)更新をし続けてたら・・・ここまで来ちゃったって感じですかね

Blogをやってなかったら、出会えていなかった方々
この縁にいつも感謝しています
チョンサたちに出会えていなかったら、今頃自分は何をしていたんだろうか?何を楽しみに生きていたんだろうか?とふと考えることもあります
ホントになくてはならない存在
こんなにも澄んだ5人に出会わなかったら、いつも感動を与えてくれる5人の歌に出会えていなかったら、いままでも、この先も心に余裕をもって生きていけただろうか・・・とか。
そして国を越えて、言葉の壁を越えての交流もあっただろうか・・・など。。。

私がBlogを始めた頃は日本でここまで大きくなると予想もしていなかったのに、いまこんなにもたくさんの人たちの心の中に住み着いてしまった彼ら。
なのに今は毎日が祈りながら過ごす日々・・・

たくさん抱えた「不安」が1つずつ消えていきますように。

これからも5人の歌がずっと聴けますようにと・・・。

続きにちょっと癒しを


【110万突破、ありがとうございます♪】の続きを読む...





2009⁄12⁄08 00:56 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








師走は・・・


なんとなく気持ちまでも急いてしまう師走ですねぇ・・・
それでなくとも毎日がハラハラなのに・・・

最近また去年と同じように、今年一年お世話になった方々へのお礼の気持ちを込めて贈ろうと来年のカレンダーを作り始めました
いろんなサジンを引っ張り出してはどれを使おうか・・・とか、久しぶりにちょっとドキドキしながら作っています
(こうでもしていないと悪い方にばかり考えてしまうばかりで・・・

ちなみに去年はこんな風に作って、約20名の方にお渡ししました
20081231154209プレゼント用
ちょっとごちゃごちゃしたカレンダーになってしまっていたので、今年はもうちょっとシンプルにいこうか・・・それとも1枚ずつでいこうか・・・いろいろ組み合わせを変えながら

皆さんも自分だけのオリジナルカレンダー作ったりしてますか?
無料ソフトをダウンロードすれば簡単に好きなサジンを組み合わせて作れちゃうので楽しいですよ


1162626950_446_20091207004239.jpg

守るべきこと 誇るべきこと 貫いてくこと never too late
遠い明日でも 不安に揺れても 愛する人よ believe always








2009⁄12⁄07 00:19 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








Tomorrow is another day☆


見ました~、例の歌謡祭・・・
なんだかこみ上げてくるものがありました

今朝、新聞で「徳永英明とコラボ」って文字を見たとき『レイニーブルー』だな~とは思ってたけど
やっぱり実際に聴くと感動~心に染み入りました。
お台場のステージではチョンジェで歌ってたと聞いてましたが、やっぱり5人で歌うとね5人の声がいいね~。
『レイニーブルー』は86年に歌われた曲で、まさにジェジュン、ユノ、ユチョン、ジュンスが生まれた年の歌
その頃、学生だった私は徳永英明の歌が大好きだったので・・・これまたいろんな意味で思い出深い曲です

ひとつわがままを言わせてもらえるなら「あの頃の~優しさに~」ってところは、出来ればチャンミンに歌ってもらいたかったなぁ~と思った(笑)
チャンミンの高音が光る場所だっただけに
歌い終わったときの徳ちゃん(学生の頃はそう呼んでました、すいぶん年上のオッパなのに)の満足そうな顔が嬉しかったなぁ

今日の5人は私たちに何かを語りかけるかのように、ずっしりといろんな思いを込めて歌ってたと思います

2nd asia tour パンフ1

毎日が一喜一憂だけど、それでも手探りで前に進むしかない状況の中で・・・

ある映画の名台詞が私の頭の中をよく過ぎります・・・

『Tomorrow is another day』

そう”明日は明日の風が吹く”どの映画か分かりますよね
この映画もまた最悪の状況の中からこのセリフを言って立ち直っていく主人公を描いた(名シーンです)、これもアカデミー賞をいくつか取った映画でした。

続きの中にはちょっと癒しを


【Tomorrow is another day☆】の続きを読む...





2009⁄12⁄03 01:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
