☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト


子供の頃に歴史上の人物名をフルネームで覚えようと必死になっていたことがあったので、今でも「モーツァルト」と聞くと「ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト」と思い浮かぶ・・・
ちなみに「ベートーベン」も「ルドヴィッヒ・ヴァン・ベートーベン」と出てくる・・・

で、その「モーツァルト」。
私の印象は映画『アマデウス』
アカデミー賞も取った名作です。その映画はライバルであったサリエリ目線で見たモーツァルトの物語だったと思うんですが、なかなか面白い映画でした。
映画の中のモーツァルトはけっこう天然でお気楽、でも純粋で音楽のためだけに生きているという感じ?
彼は悲しいことにすごい短命だったんですが、歴史上に名前が残るほど華やかな人生だったのかな?と思ったら、そうではなかったんですね
映画『アマデウス』はある意味、衝撃でした。私の中では。

で、ジュンちゃんがその彼になるという情報が3日前に飛んできました
初ミュージカルですね
mozart1-1.jpg

つづきの中もどうぞ


【ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト】の続きを読む...





2009⁄11⁄29 00:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








今は・・・


どのサジンを見ても、今は涙が溢れてしまう・・・
どの歌を聴いても、胸が締め付けられるようで・・・

8_20091128022733.jpg

でも、この5人に笑顔が戻る日までは・・・


試練が襲うたびに心が制御不能になってしまうけど 逃げないさ
僕が成長してゆく為の糧だと
自分に言い聞かせながら 乗り越えてゆけ!right now!

Purple line,let me setup my world!
誰も歩いたことない this way,
夢を抱いて 生き方を探し続けてる
自分らしく my progression
強い気持ちを持って 勝ち遂げてみせる
情熱の purple line.






2009⁄11⁄28 02:41 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








おめでとう☆


今朝から新聞などで飛び交っていた話題
正式発表はまだかまだかと待ち続けて・・・15時半ごろやっと出ましたね!!


今年も決めてくれました
紅白2回目の出場


ベストヒット歌謡祭やFNS歌謡祭の出場も発表され、相次ぐ日本の番組出演という久しぶりの明るいニュースになんだかホッとしたというか、これほどにまでTVに出演できることのありがたさやその意味に・・・今までとはまた違った感動に浸っていました


まだ全ての問題が解決したわけではないけど、せめて今年1年を暗いまま終わらせたくなかったし、彼らが今年も多くの人々の心を動かし感動を与えて続けてきたと言うことと、世界のあちこちで彼らを待ち続けている多くのファンの願いに応えるという意味でも今年最後の番組で5人揃う姿が見れるってことが本当に嬉しいです。
紅白がアジア各地でリアルタイムで見る事ができる番組でよかったです


去年の発表の日のこの姿がすごく懐かしい・・・
紅白全員②

이것만은 기억하고 가요
그대곁엔 언제나 그자리엔 우리가 있는 걸
우리가 항상 지키고 있다는 걸

그대 돌아올때까지
기다릴께요
잊지마요…



これだけは覚えていて
君のそばには いつもその場所には私たちがいるということを
私たちがいつも守っていることを

君が戻ってくるまで
待っているよ
忘れないで・・・








2009⁄11⁄24 00:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(1)
▲pagetop








中国ペンちゃんたちの愛☆その4~Stand by TVXQ~


深セン公演が予定通り開催されていたら、きっと私たちも今頃は深センの空の下でした

中止になって誰よりも一番悲しかったのは中国ペンちゃんたち。
彼女達はこの公演の為にたくさんの愛を込めて、たくさんのものを作ってきました。
誰もが深センに思いを馳せながら、もうすぐ会える5人にドキドキしながら・・・

しかし、そんな彼女達の前で無情にも「中止」を宣告したあの事務所の人たちに、この悔しさは分かるのだろうか・・・

でも、彼女達は強いですね。
5人が来ることのない深セン会場に集結して、イベントを開催したそうです。
そのタイトルも『Stand by TVXQ』
その様子を見てあげてください。
ちなみに私の中国チングたちも19日から深センに飛びました。

この会場に行くはずだったんですよね、私たちも
20091121深セン53
20091121深セン54
こんなに天気がいいのに・・・

続きの中にも会場の様子をUPしました。



【中国ペンちゃんたちの愛☆その4~Stand by TVXQ~】の続きを読む...





2009⁄11⁄22 03:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








3人の言葉…


いま、Mnet『MAMA』に3人が出てきましたね。

なんだか元気がなく、顔もちょっとやつれた感じが…
ジュンちゃんのクマがぁ・・・
20091121 MAMA アジアスター賞 ①

韓国チングSちゃんがこの3人の言葉をすぐに訳してくれましたので、皆さまにもどうぞ。
つづきへ




【3人の言葉…】の続きを読む...





2009⁄11⁄21 21:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








カシちゃんの大きな愛☆


明日のMnet「MAMA」に3人が出演するというお話はもう皆さんご存知ですね
生放送なので私もにかぶりついていると思いますが、3人が出演を決断したことに対してカシちゃんが愛のメッセージを送っています顔(きらきら)
この内容のメールを頂き、読んでてとても感動してしまいました、アタシ・・・jumee☆faceA74

先の見えない状況で、同様に辛くて寂しい毎日を送りながら・・・それでも5人を待ち続けるというカシちゃんの広い広い心と、大きな大きな愛を強く感じました

続きの中にそのメッセージを貼り付けておきます。
(メッセージと翻訳をくださったoさん、いつもいつもありがとうございます



【カシちゃんの大きな愛☆】の続きを読む...





2009⁄11⁄21 00:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








来ました☆


広島から帰ってきた私を待っていたのは・・・

あのフレンテのオリジナルBOX

届いてました

発売と同時にサーバーダウンで諦めていた品でしたが、夜遅くに再度チャレンジしたら意外とすんなり買えちゃったという・・・
ホントは深センへ持って行き、たくさんお世話になった中国チングたちにあげようと思っていたんです

フレンテ3
フレンテ4

初めて食べる東京限定モンブラン味
東京限定
まだ食べてまてん・・・どんな味だろう







2009⁄11⁄20 00:24 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








久々の☆


20091119215144
ちょっと広島まで会議で行ってました。

6月のアリーナツアー以来の広島(^^;

広島駅から本社のある紙屋町への路面電車の車窓から見つけた『堂島ロール』の看板(@_@)
会議終了後にダッシュで買いに行ってきましたぁ(笑)

久々です☆
いただきま~す(*^O^*)





2009⁄11⁄19 21:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








寒い夜ですね・・・


皆さま、風邪などには気をつけてくださいね

いよいよ冬が近づいてきます。
ソウルの気温もマイナスを記録しているみたい・・・
寒いのが大ッ嫌いな(笑)ソウルチングにとっては「忍耐」の季節です

最近、寒くなってきたらオーロラが無性に見たくて、見たくて・・・
いつかフィンランドかカナダへ見に行きたいなとパンフレットを眺める毎日ですニコ
いつか行けるときを夢見て・・・
と、しし座の流星群のピークが明け方だとか・・・。起きれるかなぁ

いろんな情報が飛び交ってますが、向こうではカシちゃんたちの頑張りの声が届いたのか嬉しいニュースも入ってきました。
このようなニュースがこれからは毎日のように聞けるといいな
ちょっと明るい日差しが見えて来た、今日一日でした

step by step124
早く、笑顔の5人に会いたいです

P.S.中国の私設FCサイトのグッズをお申し込みの皆さま、注文は全て完了しました。あとは現地から「グッズ確保!」の連絡を待つのみです






2009⁄11⁄17 01:37 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








やっぱり。。。


昨夜から不穏な空気は流れてました・・・jumee☆disappoint
中国チングの言葉が重く感じられ・・・”それでも開催してほしい”と何度願ったことか

でもある程度の覚悟はしてましたが、いざ公式発表を聞くとショックですね。

あんなにたくさんの愛がこもった応援グッズを準備して待っていた中国ペンちゃんが可哀想で、可哀想でエーン
ホントにやるせない・・・

もちろん私も香港行きはキャンセルjumee☆Feel Depressed3
キャンセル料が痛い・・・。
いくら悔やんでいてもしょうがないので、次の楽しみのことを考えます
このことだけが全てじゃないので泣き顔
たくさんのご心配メールありがとうございました
皆さまの慰め、優しさに救われてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

グッズの件ですが、いま中国チングに聞いてますのでお問い合わせくださった皆さま、少々お待ちくださいね


※中国チングからの話
コンサート自体はキャンセルになったけど、当日会場ではミロコンの映像を流したりして彼らがいかにもステージにいるかのように皆で応援するという計画が立てられているそうです。
すごいですね、このパワー。

泣きたいときは皆で泣いて、笑いたいときは皆で笑うんだそうです(T_T)

グッズの件もお返事が来たので、後ほど順にメールでお知らせしますね☆







2009⁄11⁄14 00:37 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








毎日のように・・・


ほぼ毎日のように中国サイトからいろんなグッズが発表されていますねこ
ホントに感心します・・・彼女達の愛に。

今日は中国のジェジュンサイトを持つチングのグッズを1つUPしましたので、つづきの中に~





【毎日のように・・・】の続きを読む...





2009⁄11⁄12 01:05 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ペンタブレット☆


先日、大阪の従姉妹宅にお泊りして従姉妹からでお絵かきしたり、写真を加工したり、自分専用のホームページの作り方などのレクチャーを受けてきました

前々からでペンタブレットを使ってイラストを描いたりして遊びたかったんですが、なかなか第一歩を踏み出せず・・・パンダ汗

実際にサーバーを借りて自分だけのドメインとブログを持っている従姉妹なので知識は豊富
午前4時までみっちり教えてもらってきたので、この度めでたく私もペンタブレットを買いました
ペンタブ
これからどんなことをして遊ぼうかワクワクです♪

先ほどまでPhotoshopElementsをインストールするのにてこずってて・・・疲れた
このが頑なに拒否するんで
3日がかりでやっとインストールに成功がっくり
難産だった・・・

さて、続きの中には中国サイトがまた新たにジュンちゃんのグッズを出してましたので、その写真をUpします



【ペンタブレット☆】の続きを読む...





2009⁄11⁄11 01:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








とある番組で・・・


今日何気なくスマスマを見ていたらビストロにさんまさんが出ていました。
とっても美味しそうな料理なのにさんまさんの食べ方がちょっとなぁ・・・と思いつつ笑って見てました笑

そしたらいきなりびっくり
つよぽんに「ほらいま流行ってるやろ?東方神起のジュンスです!ってモノマネしてみ~」って言っていたんです!
さんまさんの口から出た意外な言葉にビックリ!!
楽にして座ってた体が思わず姿勢正しくなっちゃいましたねこ(笑)

最後にもまた「東方神起のジュンスです!」と言ってました
ありがと~、さんまさんハート(笑)
(関根さん洗脳ですか?

今日のジェジュンの映画の試写会も良かったらしく評判いいらしいですね
前売りの売り上げも19.1%と韓国の公開中の映画の中では1位だとか
嬉しいですね~きゃー
11日のも頑張って欲しいです!

どんより曇り空な毎日の中で、明るい日差しが差し込んできたようなニュースは心から嬉しいです

続きの中には中国チングが出すグッズのご紹介を


【とある番組で・・・】の続きを読む...





2009⁄11⁄10 01:10 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








夢が意味するもの・・・


眠っているときにいろんな夢を見ますが、最近リアルな夢を見る事が多くて・・・ちょい気になってきたので、夢が意味するものを調べたりしてみました

そしたら「ストレスを吐き出し、現状から脱したい、またはその結果を急いでいるときに見る夢」だとか。

当たってます・・・パンダ汗
韓国からの情報が今は一番怖いんです・・・かお

早く現状から脱したい・・・ねこ
5人が揃って堂々と歌える日が、心から笑い会える日が早く来て欲しいですうるうる

さて、また中国の私設FCから新たにグッズがUPされてました
続きへどうぞ~。
(中国って見ていて、ユチョンのグッズが多いですね


【夢が意味するもの・・・】の続きを読む...





2009⁄11⁄06 01:47 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








中国ペンちゃんの愛☆その3


先日、京都へ行ってきました。
紅葉にはまだ早かったけど、でもとても風が強く12月の気温並みで寒かった~

時折強く降る雨を避けながらの観光でしたが、夕方に素晴らしい光景を見ましたねこ
20091102京都の虹
薄っすらと見えると思いますが、2連の虹です
ハッキリ見える虹の上にもう一本薄く出ています。
場所は四条通り河原町。この角度からたくさんの人が写メしてました

続きへ


【中国ペンちゃんの愛☆その3】の続きを読む...





2009⁄11⁄05 01:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








中国ペンちゃんの愛☆その2


長い一日でした・・・かお
明日から3日間休むので仕事がてんこ盛りの上に朝から頭痛・・・がっくり
薬を飲んでも効かず、「早くおウチに帰りたい」オーラも課長には通じずねこ黙々残業をこなし、家に帰ると気が抜けて・・・さっきまで
今になって薬が効いてきたのか、なんとか復活ですねこ

明日からフィルムイベのために大阪へ行く用意もしなきゃ

とりあえず、先に中国私設FCのグッズたちをどどーんとUPして行きます(笑)
続きへどうぞ
(ホントにものすごい数ですよ~



【中国ペンちゃんの愛☆その2】の続きを読む...





2009⁄11⁄01 00:58 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
