☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








中国ペンちゃんの愛☆その1


先ほどまで中国のチングと話してました~
深センまであと22日

今、中国の私設FCサイトでは自分たちの作ったグッズ公開ラッシュです
スゴイんです、数が半端じゃないんですよびっくり
今日一度に全てはUPできないので少しずつでも、どんなものがあるのか貼り付けていきます

続きの中を見てくださいね

その前に、本日作ったアバター。
ゆちょな。
ゆちょな
この秋もビーサンスタイルです(笑)



【中国ペンちゃんの愛☆その1】の続きを読む...





2009⁄10⁄30 02:28 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(14) trackback(0)
▲pagetop








Thanks to


最近、チョンサたちの昔のをよく聴いてます
そう、韓国デビューから2年間の間に出したです。

久しぶりに聴くと、昔もけっこういい歌歌っていたよね~と小さな感動があったりおばけ
当時の私はまだハングル文字も読めなかったので、ハミングしながら歌っていたのが懐かしい泣き顔
久々に歌詞カードとか引っ張り出すと訳してみたくなりますね

今夜は私の大好きな歌を動画と一緒にUPしてみようと思います
旧Blogにも一度貼り付けたことがあります
覚えているかな~jumee☆whyL

やっぱりいい歌は何年経ってもいい歌なので何度でも聴きたくなります。
いつかステージで、生でこの歌を聴ける日を夢見ながら・・・

2005年1月15日の映像です
このステージを最後に韓国での活動を一旦お休みして、日本へ向かって行った5人です
(2005年4月27日に日本デビュー
05.01.15①

続きもどうぞ


【Thanks to】の続きを読む...





2009⁄10⁄29 01:56 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








今日も、遊んでます・・・


チャンミングッズへのお問い合わせ、ありがとうごじゃいます
中国チングも喜ぶと思います
深センへ行かれない方の注文は私が持ち帰れる分だけの受け付けになるので、先着順になっちゃいますが
深センへ行かれる方は直接現地で購入が可能です。
チャンミンの好きなパープル色のタオルとエコバッグくり抜きハート1は記念になりますね

さて、またまた楽しいことを教えてもらって遊んでます笑
(naspちゃんありがとう

とりあえず、この2人だけ作ってみました

ジュンちゃんアバターじゅじぇアバター

ジュンちゃんの髪型がちょっと古いんですが、でも「この髪型あるのねっ!!」て嬉しくて使っちゃいました(笑)
かーさん、ちょっと小悪魔(笑)
次は誰を作ろうかなぁ~

今日届いた『History in Japan』にまたまた癒されました泣く

クルムにもまた癒されて・・・ハート
20090816クルム2
20090831クルム

クルムのアッパシャキ
20090829シャキ







2009⁄10⁄28 01:13 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ただいま~です


土曜日に鹿児島から戻ってきました。
4年ぶりだと思ってたら、3年ぶりでした
なんだか1年、1年が濃くてずいぶん昔に行ってきたような気がして・・・かお

久しぶりの鹿児島~、3年前と変わっていなかったです
鹿児島の温泉はホントにいいですよ
私の中でのお気に入りの温泉は東北(特に秋田県)と南九州なんです
鹿児島と言えば『桜島』を思い浮かべますよね?
その『桜島』は今も生きている火山で噴火もしてます。
そんな山が近くにある温泉だからか、湯の質がやっぱり違いますにこ
湯治に行くならやっぱり東北か南九州がおススメです

今回は食もしっかり堪能してきました。
鹿児島出身のOちゃん、いろんなアドバイスありがとうごじゃいました

宮崎県生駒高原のコスモスたちくり抜きハート1
生駒高原①

噴火直後の桜島です。分かります?右側に噴煙が上がってます~
桜島②
鹿児島の人にとってはこんな光景普通なんですね
数年後にまた鹿児島へ身体を癒しに行きたいです




中国のチャンミンサイトを持つチングが深セン公演に合わせてグッズを出しました
興味のある方は左横のカテゴリーにある『メールはこちらへ』にご一報ください♪
詳細をお知らせしますにこ

ジュンス、ジェジュンのグッズも追ってチングからお知らせが来ます。
全て揃ったらまたこちらでも詳細をUPしますネキティちゃん
楽しみに待っていてください
20090821.jpg
クルムに癒されながら・・・おやすみなさい月







2009⁄10⁄26 01:25 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








さつま揚げ☆


20091023193924
念願のアツアツのさつま揚げ♪(o^o^o)

いただきま~す(o^v^o)





2009⁄10⁄23 19:39 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








きびなご


20091023192744
今夜は指宿にいます♪

先ほど砂蒸し風呂に行ってきました☆

サジンの右側にある魚が鹿児島名物『きびなご』だそうです(o^v^o)





2009⁄10⁄23 19:27 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








桜島~♪


20091023131838
いま桜島に来ました\(^o^)/

朝ちょっと噴煙が見れました☆
今年は400回以上噴火しているらしいです(*o*)
(ちなみに去年は80回…)

では今から鹿児島市内に戻りま~す♪





2009⁄10⁄23 13:18 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








霧島のお宿♪


20091022182557
本日、露天風呂付きのお部屋です♪

の~んびり浸かってます(^^;

もうすぐ夕食です☆







2009⁄10⁄22 18:25 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








南九州へ☆


20091022182436
旅に出てます(o^v^o)

約4年ぶりの鹿児島~、そして宮崎~♪
今日はまず鹿児島空港からレンタカーで生駒高原に。
コスモスがい~っぱいo(^∇^o)(o^∇^)o







2009⁄10⁄22 18:24 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








オリオン座流星群☆


東の空にオリオン座が昇ってきました
ペテルギウスもリゲルもはっきりと見えています
この時間から明け方まで流星群が見えるというので、時々東の空が見えるベランダに出て見てます
願いの数ほどの流星が見えるかな~きゃー

このオリオン座流星群のピークは23日まで続くそうです
1時間に30~50個と予想されてます、粘り強く待って(笑)見てみよう
しかし、明るい星がたくさん見えるようになってきたら冬が近づいていることを感じますね~

さて、先日合成写真遊びで懐かしいサジンがいっぱい出てきました(笑)
ca013_img_m01.jpeg
4年近く前ですねねこ
続きの中にもちょこっとUPしておきます


【オリオン座流星群☆】の続きを読む...





2009⁄10⁄21 23:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








やっと発表してくれました☆


いつ、いつ、いつなのよ~って密かに(?)痺れ切らしてましたが・・・
やっと発表になりましたね

でも、反面不安も過ぎります・・・
この時期に発表、しかも発表したということは・・・と。
考え過ぎですかねかお
でも、ちゃんと開催されることには変わりないので、いい意味に捉えたいと思います。
(韓国みたいにドタキャンはないでしょう

どこへ行こうか迷いに迷い中ですが、やっぱり平日狙いですかね?
横浜はまたもや今年1月の幕張同様に激戦区
でも今年よりは公演回数増えているからどうだろう?
会場のキャパ×公演回数で早くもおよその入場可能人数を想定していながら、今も悩み続けているパボちんですパンダ汗

さてさて、来月21日に中国は深センで開催されるミロコンへ参戦することになりました
話しの続きは下へ



【やっと発表してくれました☆】の続きを読む...





2009⁄10⁄20 00:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








秋の夜には・・・


先月、チェジュドへ行ったときにいくつかお茶を買ってきました
チェジュドには有名なアモーレパシフィック社の茶園があります。
『ソルロク茶』です、分かります?
明洞のあの有名なカフェに行かれたことのある方はよくご存知だと思います
「o`sulloc tea house」というお店で、韓国初の緑茶カフェです。
緑茶のパフェや生チョコやケーキなどを美味しいお茶と共に食べる事ができる、お茶好きにはたまらん~なカフェです(笑)

今回そのお茶のふるさと、チェジュドでいくつか買ってきました。
秋の夜にこうやってに向かいながら飲むとホッとしますうふ

Photo0018.jpg
右からジャスミン茶、緑茶、レモングリーン茶です。
今夜はレモングリーン茶を飲んでいますウインク
ソルロク レモングリーンティ

明洞にもし行かれる機会があれば「o`sulloc tea house」というカフェにも行ってみてください
お店の詳しい情報は「o`sulloc tea house」

先日当落発表のあったフィルムイベント、休日を避けて平日でエントリーしていたら当たっていました
ご心配のメールをくださった皆さま、ありがとうございました
妹のも当たっていたので妹と共に大阪1泊旅行してきます(笑)

さて、つづきには合成遊びをまたひとつ(笑)


【秋の夜には・・・】の続きを読む...





2009⁄10⁄18 23:53 カテゴリー:つぶやき comment(2) trackback(0)
▲pagetop








Beautiful thing☆


昔現役だったHDD2つほど起こして(笑)久々に過去の動画をいくつか引っ張り出して見てました~
6年近くに及ぶ彼らの活動を振り返って見ると、やっぱりすごいよね
苦労したぶん老けるのも早いなぁ~とも思ったり(爆)

今夜はその中で1つだけ、久しぶりに動画をUPしてみたいと思います。
まさにこの声を、今聴きたい・・・

この映像、覚えてます?ハート
06.09.22 ミュージックウエーブ - Beautiful Thing ③-1
今夜はこの声に癒されてくださいくり抜きハート1
続きへどうじょ



【Beautiful thing☆】の続きを読む...





2009⁄10⁄14 01:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








遊んでます・・・


10月の連休もあっという間に終わり・・・
でも秋は祝日が多くてちょっと嬉しいカモ

連休の間に韓国や中国のチングにメールを送ったりしてお互いの近況を確かめ合ってましたにこ
なかなか5人に会えない寂しさ、メールで慰め合い励まし合いながらかお一日も早く5人の笑顔が戻る日を待つばかりです><

次のミロコンは中国は深セン。
シンセン会場20091121Blog
ここは香港から近いです
仕事柄よく聞く地名だったので深セン=香港ってな感じでピン!ときました(笑)
中国チングの話ではチケットは16日から発売だそうです。
この会場は約3万人規模の野外スタジアム。前回の上海よりは小さくなりますね。
中国の私設FCサイトの人たちはコンサートの前日から会場周辺でグッズ販売などをやるらしく、私の中国チングも前日からはもちろん当日も朝の5時から会場へ行くと言っていました
スゴイですね、気合いがアップロードファイル
それもゆえに・・・ですねハート

さて、続きの中には最近ちょっと合成写真で遊んでましてその一部をUPしてみます

【遊んでます・・・】の続きを読む...





2009⁄10⁄13 00:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








台風過ぎて・・・


大きな台風が日本列島を縦断して通り過ぎていきましたが、みなさま大丈夫でしょうか?

台風と言えば、あの台湾の台風を思い出します
あれほどにも強烈な台風の思い出は後にも先にもないんじゃないかと思うくらい私の中では伝説です
(2007年10月の”台北レポ”をご覧ください

でもあの強風大雨の中の野外コンサートでもシアわせな思い出がたくさんあります
今でも仲良くしていただいている素敵な出会いもあったし、帰りの空港ではチョンサたちを間近で見れたし・・・などなど

さて、そんな遠い記憶(?)に思いを馳せながら今夜も癒しを
こないだの続きです
続きへ~




【台風過ぎて・・・】の続きを読む...





2009⁄10⁄09 00:46 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








今夜も~癒し☆


昨日(日曜日)、お天気がすごく良かったのでちょっと遠くまでドライブ
忙しい毎日の中で季節感を忘れてることがよくあるんですが(たまに何月なのか分からないときもある・・・それはただ単なる老化現象だって?)、ドライブ中にふと視界に入った秋の景色に~久しぶりに感動してしまいましたうるうる

コスモスが満開だったんです
よくあるじゃないですか、田んぼの一部をコスモスだけ植えていっぱいにしてるところって。
昨日の場所は初めて見つけた場所だったんで、余計に嬉しかったです

皆さまの町にも秋を感じられる場所があるといいな

さて、上海の興奮もまだ冷めやらぬうちに~バンコクのミロコンのサジン集をまたスキャンしたのでUPしていきまーす
ちと多いので2回ぐらいに分けます。
今夜はまず1回目~続きに



【今夜も~癒し☆】の続きを読む...





2009⁄10⁄06 01:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








しゃんはい~


上海から一夜明けて~今日も続々とたくさんのサジンがUPされてきたようですね

私のところにもこれまたたくさん転送していただき今までの寂しさから一転、サジンの中のチョンサたちの元気な姿などを見ていると安心したと言うか、今日一日なんだかホッしたような・・・シアわせに包まれた一日でした

「そう、こうして歌っている5人の姿を見ているのが当たり前の日々に早く戻って欲しい」と切に願う一日でもありました

転送していただいたサジンの一部を続きの中にUPしておきますきゃー
(oさん、シアわせのおすそ分けをありがとうごじゃいます

これグッズなんですね。8月にeverysingで見たサジンと同じだ
shanghai goods

続きへ~


【しゃんはい~】の続きを読む...





2009⁄10⁄04 01:10 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








長い夜~☆


上海から続々とサジンが上がっていますねハート
ゆっちょんさんが泣いた~、かーさんが泣いた~と言うレポも
画像&レポの転送もたくさん頂き、私も少しは会場にいるような気になれましたくり抜きハート1
(送ってくださった方々、ありがとうございましたシアわせな時間でしたおんぷ

今日の公演でまた一団と、5人のチョンサたちとチョンサたちを愛するペンとの絆が強くなりましたね

私も早く5人に会いたい・・・号泣
tvxq20091002.jpg
この笑顔に会いたい・・・

続きの中には先日発売された『Colors』のジャケカをスキャンしたので貼っておきます。



【長い夜~☆】の続きを読む...





2009⁄10⁄03 00:57 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ダブル1位☆


オリコンCDとDVD共にデイリー1位だそうで~
めーっちゃ嬉しいですね~!
チョンサたちにもそんな嬉しいニュース届いてますねおんぷ

さきほどオリコンサイトを見てきたんですが、DVD部門20位以内にチョンサたちのDVDが3枚も入ってますね
びっくりきゃー
”All About3”は分かるんですが、2nd Live Tourの”Five in the Black”がランキングに入っててびっくり
やっぱり武道館のあの感動もヘビロテですね

ドームDVDはMCダイジェストに癒されました
あぁ、彼らに会いたい・・・・・・
チングとのメールのやりとりにも最後にやっぱり『(トンに)あいたい・・・』の文字を打っちゃう><

今日のデイリー新聞で抱き合っているチョンジェ見て、これ思い出した(笑)懐かしい~っかお
Singlesジェジュン&ユチョン①

いよいよ金曜日には上海公演ですね!
中国のチングが行くそうなので、彼女達のレポが楽しみです







2009⁄10⁄01 01:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
