☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ユノ三昧☆


先日、チェジュドへ行ったときに買ったとーさん表紙の、中身もとーさんづくし(笑)の雑誌『ASTATV』をスキャンしてみました~

まだこの雑誌を見た事がない皆さまへ、シアわせのおすそ分けですムフフ
ASTATV10-1.jpeg

続きへもどうじょ~


【ユノ三昧☆】の続きを読む...





2009⁄09⁄27 01:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








チェジュドの名物料理☆


韓国から帰ってきたばかりなのに、また韓国へ行きたくてウズウズ汗
何気なくホテル情報を見たり、航空運賃を調べている自分がいます

今回のチェジュでも2日目にお世話になったガイドさんに『韓国に住んじゃえば?』と言われました
住んじゃえば韓国語も無理に話さなくちゃいけないのでもっともっと上達するだろうし、美味しいものも毎日毎日食べられる~なんてお気楽なことばかり考えてしまいますが、いざ生活となればいろいろと大変ですパンダ汗
数年前のニュージーランド生活の体験があるので、あの時と同じようなことをまた一からしなければならないのかな・・・と思うとなかなか踏み出せませんがっくり

ま、でもニュージーランド生活はたくさんの方々に助けられ、思っていたよりもスムーズに準備は出来たんですが・・・それでも大変でした
家を決めたり、電気、水道、電話などの契約や生活に必要なものの買出しなどなど。
分からないことだらけで、ある意味毎日が冒険でした
そんな大変な日々の中でも楽しみの方がたくさんあったので、なんとかこんな私でも生活ができました笑
生活に慣れてきたら地元の小学校で夕方から教室を開放して、カルチャー教室なるものをやってたので陶芸教室とフラワーアレンジメント教室に通い始めました。
教室にはもちろん地元のニュージーランド人のマダムやおばあ様など。
英語がうまく話せない私をいつも気遣ってくれて、家で作ってきたおやつをくれたり、お花を分けてくれたり。。。
いい思い出です
あの頃に自分がそんな体験をしておいて良かったといつも思えるんですが、国が変わればまた違ってくると思うし、こんなに歳を取ってしまった自分はもう無理だと思ったり・・・。
今の自分がニュージーランドへ飛んだときと同じぐらいの歳だったら、きっと今頃は韓国で生活しているかも?ですね(笑)

さて、今夜はチェジュドで食べた名物料理を
続きへどうじょ~


【チェジュドの名物料理☆】の続きを読む...





2009⁄09⁄25 02:03 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








チェジュで見たチョンサたち☆


シルバーウィークもあっという間に最後日になっちゃいましたねかお
チェジュから帰ってきた私に待ち受けていたのは足の筋肉痛><あはっ汗

山に登ったときとチェジュ最終日にショッピングに歩き回ったときのツケが・・・
ホンマ、若くないですわがっくり自分ではまだまだ歩ける~って気分だったのに・・・
今日もまたサロ●パスのお世話になりそうです

さて、本日からチェジュで撮ったサジンなどをUPしていきます。

まずはチェジュで見かけたチョンサたちを
(もちろん生身の本人たちではありましぇん、笑)

これはロッテホテル内に入っているロッテ免税店の入口上にいたチョンサたちにこ
ロッテ免税店済州島②
看板はまだ夏バージョンのままなんですね笑

そして、チェジュの空港にいたのは・・・



【チェジュで見たチョンサたち☆】の続きを読む...





2009⁄09⁄23 23:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








チェジュドからただいま☆


戻ってきました~

丸々3日間、4年ぶり2度目のチェジュド、思う存分満喫してきましたにこ

ソウルに比べるとやっぱり島だからか当たり前だけど、まず『のんびり、ゆったり』した時間が流れています
そしてチェジュドの人は『優しくて穏やかな人』が多いな~って感じました
韓国人特有(?)の”せわしなさ”もなく出会った方み~んなおっとりとした、柔らかいオーラが出てましたムフフ

4年前には感じられなかった(感じる余裕がなかった)新しい発見でした

今回も濃厚な3日間、ヨヘンギなるものをグルメも含め書いてみようと思います。
皆さんも機会があればぜひ、チェジュドへ
いいところですよ~GOOD

今朝、ちょいと店頭に飾られていたモデルとーさんを撮ってみました
evisuユノ1







2009⁄09⁄23 00:09 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








山に登ってきました☆


20090921213817
チェジュド2日目の夜です☆

頭を巡るBGMはソンシギョン歌うリメイクアルバムに入ってた「チェジュドの青い夜」(o^_^o)
だけど、今は雨がパラパラと…

昼間はいい天気でした♪
なので、ちょっと遠出をして韓国で初めてのユネスコ世界自然遺産にもなった『城山日出峰』(ソンサンイルチュルボン)に(^^)d
チェジュドへ来たからにはハルラサンに登ってみたかったけど時間と体力・・・の問題で泣く泣く(^-^;諦め、約50分で登って降りて来れる火山の噴火口の縁取りてっぺんへ♪
素晴らしい景色でした(^^)d

サジンはてっぺんから麓の町を見下ろした景色です)^o^(





2009⁄09⁄21 21:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








チェジュドに来ました☆


20090920212302
チェジュドからあんにょんです(o^_^o)
無事に着きました~。

今日はホテルチェックイン後、リムジンバスで中文観光団地まで行きテディベアミュージアムなどに行って来ました☆
ロッテホテルにある免税店に寄ると、DoCoMo携帯からロッテのプレゼントキャンペーンサイトを表示して見せるともれなくチョンサたちの扇子がもらえます(*^O^*)
現地に行ってから知った情報なので嬉しい~っ。
※ロッテ全店にて9/30まで先着1,000名様(だったと思う・・・)にプレゼントと案内デスクに書いてありました(^^♪

さてと、今からチムジルバンに行って来ま~す♪





2009⁄09⁄20 21:23 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








しるばーうぃーく☆


世間は19日からSWに突入ですね

『シルバーウィーク』をゴールデンウィークの”GW"のように省略して『SW』。
最初、『SW』の文字を見たとき”スターウォーズ”?と思ったのは私だけ?あはっ。

私の休みは20日から4日間。
連休はありがたいのですが、その連休前には仕事が・・・片しても片しても増え続ける一方で・・・がっくり
ここんとこ毎日、夜は疲れのあまり0時を過ぎると目が半開き(笑)
ま、歳ってのもあるけどかお

でもなんとか片付き、今日は残業もせずに会社にオサラバできました(笑)
明日から休み~っ
うきっおんぷ

で、連休は何をしようかな~とあれこれ考えていたんですが(大阪とか東京へ行って遊ぼう~&友達に会いに行こう~など)、”突然会社から○○○へ行ってくれない?”と声かけられ~笑
急遽、そっちに行くことになりました(笑)

『どこへ行くの?』って?パンダ汗
続きへどうじょ~


【しるばーうぃーく☆】の続きを読む...





2009⁄09⁄20 01:21 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








チョンジェ☆


チョンジェ、最近大活躍ですね!
何もないよりは2人の活動が今は心の支えなので嬉しいです

不覚にもズームインを見逃しがっくり、またまた落ち込んでいたら”今日もスカパーで見れるよ~”との嬉しい情報を教えて頂き『今度こそは!!』とにかぶりついて見てました

いいですねぇ~
本当は5人全員の姿がすごくすごく見たかった~><けど、今日はチョンジェに癒されました
ちょっとSJの『Marry U』っぽいP/Vだったけど、でもなかなか良いですうわぁ・・・

最近また携帯を変えまして、今度のは”お絵かき機能”が付いていて自分で取り込んだサジンに落書きしたりスタンプ押したり~とプリクラ感覚で遊べるので・・・遊んでます(笑)
何枚かを「癒しに~」とチングに送りまして好評(?)でした(笑)
blogに遊びに来てくださる皆さまにも一部、おすそ分けを
続きへどうじょ。



【チョンジェ☆】の続きを読む...





2009⁄09⁄16 23:45 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








強く雨が降った後には・・・


先週の土曜日、大雨が降った後に見たのは・・・
20090912虹

会えないときには 空を見上げてるよ
あなたの場所まで 気持ちが届くように
僕らの願いは 未来への架け橋
越えてゆこう たどり着ける oh yes あなたがいるから

空を見上げれば あなたに会えるから
たとえ離れても 心はそばにいるよ
僕らの願いは 未来への架け橋
越えてゆこう たどり着ける oh yes あなたがいるから



今は寂しいけど、チョンサたちの未来が明るいことを祈る毎日ですくり抜きハート1







2009⁄09⁄15 01:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








久々の連休☆


土日休みで家にいられるのって久しぶりでした
と言うことで、大阪からチングが金曜から今日まで遊びにきてました

土曜日は『ALL ABOUT3』をやっと見て~
一番のツボだったのはサイパンの映像でゆっちょんさんととーさんがオンボロ車でホテルに向かうとき、ゆっちょんさんが即席で作った歌を2人で歌っているシーン

 車からヘンな音がします~
 シカトされました~
 ホテルに着きました~

の歌(笑)
これ、もち韓国語ですが妹たちもツボでした。
着うたにした~いうわぁ・・・と言ってました。

もう一つツボだったのは、自分の寝る場所を決める時にチャンミンがジュンちゃんを褒める一言が『ジュンス教』(笑)
あ~れはお腹抱えて笑いました
さすが、チャンミン先生。ジュンちゃんをおだてる術をご存知(爆)
チャンミンのブラックな賢さを改めて再認識さしてもらいました笑
また次の休みの日にリピしようと思いま~す

本日のうちのお嬢です
寝てます・・・いつもこの格好で ・・・一応、乙女・・・です笑
20090913.jpeg






2009⁄09⁄13 23:42 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








深夜になぜか・・・


大掃除をしている私です
明日久々にチングが遠方から遊びに来るので、ちょっと汚いお部屋では申し訳なくて・・・
でも、なかなか片付かないもんですねぇ、モノが多いと・・・

マジでトンのグッズ専用部屋が欲しい(笑)←どんだけ~あるんだか
衣裳部屋よりもトン部屋が欲しいかお
あはっ(かーさん風)

『All About』日本語字幕版、届きましたねぇ
案の定、韓国版を全部見れないまま日本語字幕版が来ちゃいました
今度の休みは字幕版を見ることにします(笑)
まず、昨夜は”食”の『e-table』を見ました。
5人がエレベータに乗ろうとしているところでそのお店がソウルのどこにあるか分かっちゃって・・・笑
私もあのエレベータ乗ってます(爆)今年の4月に。
次回ソウルへ行くときには韓国のチングに予約を頼んで行ってみよー
あのコースで3万5千ウォンは安いっうわぁ・・・
お酒飲めないはずのジュンちゃんがマッコリを「美味しい」と言いながらチビチビ飲んでいたのが気になる~

さて、今夜は動画をUPしていきます。
ジュンちゃんとこのシャキとホキが初めて会ったときの映像です。
約3年前かな、ホキがまだ子犬だったころ
めーっちゃ可愛いです癒されます~。
シャキもまた可愛くて



【深夜になぜか・・・】の続きを読む...





2009⁄09⁄11 00:11 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ニューフェイス☆


土曜の夜から頭痛で死んでおりました
の画面を見るのも気持ちが悪くて・・・ご心配おかけしてすみましぇん・・・
直接メールをくださった方々、ありがとうごじゃいましたねこ

なんとか今夜から復帰
金曜の夜にやっとドームの映像見て癒され、それで気が抜けてしまったのか、ただ単なる夏の疲れなのか・・・

でも、実はドームの放送があることをすーっかり忘れてしまい、録画していなかったんです
ドあほ・・・でしょ?がっくり
ショックのあまり頭真っ白~、忘れていた自分に腹が立って腹が立って怒超落ち込みモードだったところに、それを知ったチングが超マッハで(笑)を送ってきてくれました号泣

おぉ、やっぱり持つべきものは友うわぁ・・・(Kちゃんありがとーっ
ドームが輝いて見えました
手元に届いてからは即、再生(笑)
しばし、あの日のあの瞬間に思いを馳せ、ドームの中を吹き抜けていった風の感触と、ステージの熱さに大興奮して汗だくになりながらもシアわせだった2日間を思い出してました号泣
ドーム映像を見た翌日の土曜日は半分夢うつつで(笑)、寂しさのあまりお仕事になりましぇんでしたかお
で、その夜に襲ってきたのが頭痛・・・がっくり
日曜に見ようと思ってた『ALL ABOUT3』も見れず・・・はぁアップロードファイル

これって一種の欠乏症ですかね?
5人に会いたいですねぇ

さて、久しぶりに愛犬団体のサイワールドを覗いてみたらシャキやホキの子供達のサジンがUPされてました
ずーっと前にシャキに子供が生まれたってことは聞いてて、チングからそのサジンも送ってもらってはいたんですが、ホキにも子供が生まれていたことは知らなくて


この子、シャキの子
シャキの子供①
続きにもどうじょ


【ニューフェイス☆】の続きを読む...





2009⁄09⁄09 00:37 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








今夜の癒し☆


エイネも終わったし、次のイベの予定もないし・・・燃え尽きたかように元気のない私を気遣ってか同僚達が
『で、次はいつ韓国行くの??
って目を輝かせながら聞きに来るんですよ・・・かお

いやぁ、特に目的もなければ予定が立たないんで
『わかんない・・・』
と、答えますが・・・かお

でも聞かれると行きたくなるんですよねぇ、ウズウズするんですよねぇアップロードファイル
でも、今は我慢の良い子で(笑)、貯金に励みます(爆)←ホンマかぁ??

先の見えない日々の(大げさな)夜にちょっと癒しを探してみました

『ALL ABOUT3』の中に六本木のポドナムに行った映像が入っているんですが、それの最初の方をちょっとキャプって遊んできましたおんぷ
続きにUPしますが、が届くまでまだ見たくない方はスルーしちゃってくださいね~!

では、MCジュンちゃんの頑張りぶり(?)を見てあげてくださいきゃー



【今夜の癒し☆】の続きを読む...





2009⁄09⁄04 01:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








夏のおもひでin大阪その1☆


8月のソウルから帰ってきて『ALL ABOUT3』をまだ全部見ていません・・・。
”愛犬神起”の部分しか見れていません・・・

早く見たい、見たい汗と思いつつも、一度見始めると次々見てしまいそうになってしまうのが怖い
寝不足になって仕事に支障が出て会社に迷惑をかけるわけにはいかないがっくり
なんたって6枚ですからねぇ・・・
前回のに引き続き長すぎて1日では到底見れない
(いや、見てしまう人もいるんだろうね・・・)

次の休みの日まで我慢の我慢の良い子(?)でいます(爆)
エイネも終わったので次の日曜辺りに家にお篭りしてにかぶりついとこうかな
そう言っているうちに字幕Ver.が出ちゃいますね

さて大阪エイネのレポ、今夜は会場などで撮ったサジンをUPしまーす。

地下鉄御堂筋線の長居駅に降りてから会場へと向かう途中にこんな看板が
20090830大阪パッピンス3

続きへどうじょ


【夏のおもひでin大阪その1☆】の続きを読む...





2009⁄09⁄03 00:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ほんの少しの癒し☆


あっと言う間に9月に突入~

終わっていく夏に共鳴してか、楽しかった日々がダイジェスト版のようになって思い出され・・・近づいてくる秋に何かいいことがあるようにと期待をしつつ、寂しさで・・・せちゅない気持ちにかお

そんなことを感じた夜にはちょっと癒しを
続きに置いていきます月



【ほんの少しの癒し☆】の続きを読む...





2009⁄09⁄02 02:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
