☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








エイネの夏が・・・


終わった・・・

ただいま、戻りました
大阪2days・・・弾けてきましたぁ
思う存分楽しんできました~

大阪では無理だろうと諦めていたパッピンスもまた食べる事ができました
今日はパッピンスのお隣(?)のお店、あゆのコラボ「スムージー」の整理券をチングがGet
2種類の味を堪能さしてもらいましたキャッ

くわしくはまた後日レポにて

今夜は2日間分のサンキューメールを続きの中に置いていきます



【エイネの夏が・・・】の続きを読む...





2009⁄08⁄31 01:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








続々到着~☆


なんだか急に朝晩が涼しく過ごしやすくなってきました。
秋が近づいているのを教えてくれるかのように、やわらかい夜風が部屋に入ってきてますほっ

昨日は思いがけない場所で日本の首相を見ました
ま、あんまし嬉しくはないんだけど(爆)、こんなところで見るか・・・みたいな衝撃が朝からあった
いま例ので日本中を飛び回っているんだろうね、ご苦労様ですかお

さて、続々と韓国のファンサイトの方たちが作ったグッズが我が家にも到着しています
今回買ったのはジュンちゃんのグッズはもちろん、かーさんとゆっちょんさんのも買っちゃいました笑
そんなにどこで使うんだ??ってつっ込まれそうですが、とりあえずサジン撮ってみたので続きへどうじょ





【続々到着~☆】の続きを読む...





2009⁄08⁄26 01:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








味スタも・・・


味スタ2daysも無事に終了したみたいですね
昨夜は客席の赤いペンライトの波が凄かったとか
見たかったですね~
あの場所にいた皆一人ひとりの思いが5人のチョンサたちにも伝わったでしょうねにこ
大阪でも同じような光景が見れるといいなムフフ

味スタの状況を教えてくださった皆さま、ありがとうごじゃいました
私も行ってきた気になれました
そして暑い中、お疲れ様でした~かお
次は大阪でお会いしましょう~

続きには2日分のサンキューメールなどを



【味スタも・・・】の続きを読む...





2009⁄08⁄23 23:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








金色のANA☆


ちょっと酔っ払い(?)モードです

実は私、梅酒が大好きでして、いまとある蔵元が作る梅酒にハマってます、マイブームです笑
ホントに、マジで美味しい
わざわざ愛媛から取り寄せました(笑)

また、梅のエキスとクエン酸は疲労回復と美容によろしいのですえへ
それにアルコール14度
日ごろの疲れも一気に取れそうですきゃー
明日も頑張って働きます(笑)

さて、先日関空からの写メも送りましたが、関空⇒金浦の往路が金色のANAでした
初めて見ました
あるんですねぇ、金色の機体

昔、年末だけのチャーター機で、これまた年末だけの企画でマレーシアのコタキナバルと言うリゾート地に行った事があります。
その時に利用した飛行機がロイヤルブルネイ航空
ブルネイと言う国の飛行機です(ご存知の方、いるかな?)
当時の私はブルネイと言う国にも興味津々、しかもビーチにハマっていたので年末年始をコタキナバルとブルネイで過ごそうと行ってきた事があります

ブルネイには石油と天然ガスが出るので超お金持ちの国なんです。(ドバイに似てるかな)
だからなのか、ロイヤルブルネイ航空のビジネスクラス以上は食器やトイレが黄金なんです。(今もあるかな?)
私が泊まったホテルではロビーの壁が大理石だったり、部屋のバスルームが大理石だったり。。。
お金持ちの国なので遊園地や高速道路や学校などがタダ!税金もタダ!!これホント。
そんな国がホントにあるんですよ~。
ツアー代金はそんなに高くはなかったけど、これほどにまでセレブ気分を味わった旅はなかったですねぇ。

あの日以来ですね、この優越感(笑)
金の飛行機に乗れるなんて、なんかいいことがありそうな予感もしたりして
金色ANA

続きへどうじょ~



【金色のANA☆】の続きを読む...





2009⁄08⁄22 00:12 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








お久でございます☆


帰国してます
ご心配のメールをくださった皆さま、すみませんそして、ありがとうごじゃいます

帰国してからも溜まった仕事と、ソウルの疲れと、夏バテ(?)で毎晩ぐったりしてました
ALL ABOUT3もまだ見れてにゃい

ソウルは・・・めっちゃ暑かったデス><
日中の最高気温が34℃
日本のようにジメジメしてないので、そのぶん肌が焼かれてる~って感じがします。
なんだか自分の身体が焦げてるようなかお

でも、、毎度ながら満喫してきましたヨ
今回はミラクルなこともあったし

ちょこっと旅のサジンをUPしていきま~す
続きへどうじょ



【お久でございます☆】の続きを読む...





2009⁄08⁄20 00:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ユノモカ☆


20090815152446
ホテルに着いたあとに向かったのはセブンモンキーズカペ♪

約1か月ぶりのユノモカです(笑)

懐かしい~(T-T)





2009⁄08⁄15 15:24 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








行ってきます☆


20090815111819
関空に来ました(*^O^*)

金浦行きのチャーター便に乗りますが、なじぇか飛行機が金色(@_@;)

ビックリ、でも何だかセレブ気分♪←浮かれすぎ(-_-#)

数年振りの金浦♪
行ってきま~す!

向こうでお会いする皆さま、宜しくお願いします☆





2009⁄08⁄15 11:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








サンキューメール☆熊本&愛媛


昨夜UPしようと途中まで書き込んでたのに、頭痛がまた酷くなりそのまま断念して寝てましたがっくり
夏の頭痛はホンマ、ツライですよね・・・
今回は長くて5日連続でした

今夜は大丈夫そう
久しぶりに薬を飲まずにいられるのが嬉しい

さて、台風に地震・・・
皆さま大丈夫でしょうか?
世間はお盆休みに突入~で民族大移動(笑)も始まるって矢先に・・・
この頃になると会社もだいぶん落ち着いてくるので、同僚達皆なんとなく気が抜けてたときにかお
情報収集や諸々の処理などに追われ、普段の仕事以外の仕事が増え。。。気がつけば水曜になっちゃってました
飛行機が飛ぶ飛ばない、またはディレイ、バスの運休や遅延・・・だけでも、その後の処理が大変です汗
明日ぐらいからはやっと落ち着くかな・・・かお

地元の夏まつりが今日から始まり、明日は花火大会花火
そして明後日はクライマックスの総踊り
夏らしい夏があっという間に過ぎていってしまいそうですが、週末はまたソウルへ行ってきますえへ
私の短い短い夏休みです
今回はちょっとリッチなホテルにしちゃったので楽しみデス。
1日目はBIGBANGのミュージカルを見に行く予定です
(でも、テソンが交通事故で・・・どうなるんだろう
私にとってはa-nationが全て終わるまではずーっと夏ですにっこり

では続きに熊本と愛媛のサンキューメールをUPしておきまーす


【サンキューメール☆熊本&愛媛】の続きを読む...





2009⁄08⁄12 00:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








エイネin愛媛☆


今日は一日中雨、雨、雨・・・
午後には警報まで出て、また梅雨に逆戻り?かと思うくらい降り続いてました
しかも台風が近づいている・・・アップロードファイル

昨日のa-nationもalanが出てきた辺りでポツリポツリ・・・
くーちゃん辺りでタオルをかぶり始め・・・
チョンサたちで小雨状態(?)でした。
その後にTRF、あゆと続きましたがあゆの辺りまで来るとカッパを着始めてる人もいました。
私も台湾の台風で大活躍(?)したカッパ持参でしたが、暑いので着る気にもならず・・・濡れるがままです
昼間がすごーく暑かったので、逆に気持ちが良かったです

1年ぶりのa-nation愛媛会場、簡単にレポをUPしようと思います
今年は私の従姉妹ファミリー2組も一緒に見に行くことに
いつものメンバーも含め、総勢8人での参戦です
従姉妹の子がガルネクの大ファンで初のエイネにすごく喜んでいました

グッズ販売エリアでは全体の約3分の1ほどが東方神起ブース
下のサジンのように右側ほとんどチョンサたちのブースです。
a-nation09愛媛①
今回一緒に来た従姉妹ファミリーもこのブースの数にビックリしてました
ブースの数や、トンのタオル、Bigeastのタオル、うちわを持っているファンの数など・・・現場に来て見て彼らの人気の凄さがよく分かると言ってました
その従姉妹も今回の記念にチョンサたちのうちわをお買い上げ~
はい、ありがとぉ~ごじゃいましたぁ~(笑)

続きもどうじょ


【エイネin愛媛☆】の続きを読む...





2009⁄08⁄10 01:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








いま終わりました☆


雨がぱらつく中、5人は輝いてましたよ(^^)d

シアちゃんは可愛さMAX(笑)
ホンっトに可愛かったです、踊り方が♪
もちろんカリスマオーラも(^^)dよくピョンピョン跳ねてました(^^)v

そんなシアちゃんをチラチラとよく見てるのは自称「ジュンスマニア」のゆっちょんさん(^^)d
ちょっと痩せ方が…心配…デス。

かーさんはイヤモニ付けるの忘れて音外し(@_@;)…冷や冷や(+_+)
でも一番笑顔でした。
SKYでステージ前に出てとーさんと笑いながらアイコンタクト(*^。^*)
そのあと、肩組ながらメインステージに戻りました。

チャンミンもシアちゃんが気になるのかチラチラと(笑)
でも一番落ち着いてました♪

とーさん、ダンスにさらに磨きがかかり雨が降ってるのに手を抜くことなくバッチリ決めてくれました(^^)d
かっこいいな、とーさん(*^。^*)


追伸…
アリーナ2列目に座っていた友人談:ジュンちゃん、社会の窓が開いてました…(>_<)
あちゃー(-ロ-;)







2009⁄08⁄08 20:01 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








Love in the Ice


20090808152435
やぁ~っとありつけました(*^O^*)


いただきまーす♪





2009⁄08⁄08 15:24 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








グッズ☆


20090808141932
今年もトンブースはたくさん♪
あまり並ぶことなく買えました(^^)d

次はアーティストカードを買いに行ってきます。

Love in the Iceの列にはチングのオモニムが並んでくれてます(^^;





2009⁄08⁄08 14:19 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








えひめ~☆


20090808131556
会えない媛は愛媛~(笑)にやって来ました(*^O^*)

すでにパッピンスの列はすごいことになってます(^^;
私は後で並ぶことにします(>_<)

しかし…暑いです~。
ラジオステーションにはガルネクが出演中☆





2009⁄08⁄08 13:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ただ、ただ感謝☆


毎日、毎日落ち着きませんが、それでも時間はただ流れていくだけで・・・
先が見えないってすごく不安ですよね

そんな時になんですが、ここに来てくれている皆さまに一言感謝の気持ちを言わせてください

カウンターが100万を越えました
100万と言う数字がとてつもなく果てしなく(笑)、一瞬では想像できない数字なのでまだ信じられない気持ちですがそれでも100万を越えていることには感謝しなければ
いつも遊びに来てくださる皆さま、暖かいコメントを残してくださる皆さま、拍手してくださる皆さま、そして全国・・・いやアジアのどこかでいつもお会いする皆さま(笑)・・・などなど・・・いろんな皆さまへ

 いつもいつも、ありがとうござます!顔(きらきら)

 언제나 언제나 고마워요!ムフフ

 总是总是谢谢!heart

これからも~まだまだ、引き続きよろしくお願いします

こんな状況なので、簡単な言葉でスミマセン

続きの中にはちょっと癒しを


【ただ、ただ感謝☆】の続きを読む...





2009⁄08⁄06 02:24 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








東京から戻りました☆


金曜の夜からいろんな情報が飛び交っていますね・・・

こうなってしまった以上は、私たちファンとしてはただ・・・ただジッとその行方を見守るしかないんですね、待つしかないんですね

こんなことが表に出てしまったときはホントにショックでしたが、彼らがこうしてまでしなければならなかった理由がたくさんあるんだと思います。
私たちファンが心配することも、悲しむことも予想していなかったはずはありません号泣
いつもいつもファンを思って、いろんな葛藤もあったはずです。
ファンあっての『東方神起』だということを誰よりも身に染みて分かっている彼らだからこそ、私たちは今は変に騒がずにひたすら信じて待つしかないのかな~と。

これ以上悲しみが増えないことと、今よりも良い方向に向かってくれることを祈るばかりです汗

さて、そんな中『SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN』に行ってきました。
SMエンタチームからの花の中に、チョンサたちの名前もありました
20090801SJ1.jpeg

続きへどうじょ


【東京から戻りました☆】の続きを読む...





2009⁄08⁄03 00:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
