☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








『あたし、真ん中の子がいい!』


そう放ったのは入社2年目の同僚であった(笑)

フレンドパークを見て『私、ユチョンがいいです』とメールで送ってきた同僚に続き、2人目の俄か(笑)ペンが我が課に誕生しました

昨夜、課の飲み会が久しぶりにありまして、忙しい時期だからこそ飲んでしゃべりまくってストレス発散~ってことで退社後に皆が集まりました。
そこで、私が宴会場所に行く前に日刊スポーツをコンビニで購入し、席に着いて読もうとした瞬間から回し読みが始まり~(笑)
私の前に座っていた入社2年目の同僚が突然「あたし、真ん中の子がいい!」、その隣に座ってたのが「私、ユチョンがいいです!」でそのまた私の隣に座ってたのも入社2年目のユチョンと同じ身長180センチ男の子(笑)「オレの知り合いも最近ハマってるんですよ~」と写メ撮りだす有様

残業で遅れてきた私と歳の近いイケメン好きの同僚も「ジョンスって子はどれ??」と聞いてきた。。。
「ジョ、ジョンス~??」(それはSJのリーダーじゃん←私の心の声)
「ジュンスですちゃんと名前覚えて、ジュンス!」(笑)
とくだね!の「ジェンス」と言い、ジュンちゃんはまともに名前を言ってもらえないのがファンとしてツライ・・・
覚えにくい名前でもないのに・・・落ち込み

3月に一緒にソウルへ行った同僚も5人の名前が言えるようになったと喜び、こうして会社の飲み会でもファンであることを隠すことなく(爆)(←元から隠してない)チョンサたちの話で盛り上がれるってなんだか申し訳ないような、でも嬉し~いカモ

って浮かれてたら、今日の日刊スポーツ買ってくるの忘れた
かーさん、ごめーんっ
ショック受けてたら、Mママさんが送ってくださることに
ありがと~、ママさん

あはっ明日はチャンミン、忘れずに買いに行かなくては

続きの中にはちょっと癒しを



【『あたし、真ん中の子がいい!』】の続きを読む...





2009⁄07⁄29 23:13 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ミニチュアCDコレクション☆


こちら週末は雨、雨、雨でした
8月も近づいているというのになかなか梅雨が明けませんねぇ・・・
ソウルは明けたそうです
でも韓国も連日大雨で被害のでている地方もあるらしく大変そうです・・・

今週末からはいよいよa-nationの夏が始まりますね
楽しみです
でも今週末は東京であるSJのコンサートに行くので、エイネは愛媛から参戦です
ドームから1ヵ月、またチョンサたちのステージが見れるこのシアわせ
楽しみがある分、仕事も頑張れます(笑)

さて、先日原宿であったショーケースの『ミニチュアCD』ガチャガチャが全国で復活ですね
発売の日は私、ちょうど会社お休みなので従姉妹の子供達に教えてもらった近くのガチャマシン設置店に行ってみようと思います

いま集めたミニチュアCDの中で『Bolero』だけ揃ってないんです
他は自分でGetしたもの、交換してもらったもの、売ってもらったもの・・・でなんとか9種類集まりましたミニチュアCDコレクション
『Survivor』が出たときが一番嬉しかった(笑)
いま、マイブーム『Survivor』(笑)

頑張って『Bolero』ゲットしようっと







2009⁄07⁄27 00:48 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








新聞ラッシュ☆


本日も朝からグロッキーな私に嬉しい情報が飛んできました
金曜の夜にも情報をいただいていましたが、実際に載っているのを手にとって見ると嬉しさがこみ上げてきます
こんなに大きいとテンション
来週発売される日刊スポーツの前に・・・

”25日付デイリースポーツ(関西・中四国版)の芸能面「関西エンタメ」に東方神起が登場!”

今日も大きな山のお仕事がありまして、午後からは黙々と片してましたが新聞を見た後なのでまだ気分は良かったです

情報を教えてくださったoさん、いつもいつもありがとうごじゃいます
大阪で発売された新聞はフルカラーだったんですが、私の住む地方の新聞は白黒でした落ち込み
そこでoさんにフルカラーのサジンを頂きましたので、みなさんにもシアわせのおすそ分けを

いい笑顔だ~
デイリー20090725付け1-1

続きも見てください


【新聞ラッシュ☆】の続きを読む...





2009⁄07⁄26 01:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








エイネグッズ☆


今週はずーっと休みなし、働きづめ
明日も仕事・・・
そんなグロッキーな私に癒しアイテムが届きました

これです
Please be Mine
サイパンでの撮影ですが、サイパンと聞くと「Sky」のP/Vを思い出しますよね
あのP/Vはホントにキレイな映像でした

サジン集撮影で再び、サイパンへ
こんだけ分厚いサジン集にはほぼ、「素」の5人がわんさか
一番笑えたのはココナッツの皮を剥く姿
どんだけムキになってたかが分かるような気がして、一人不気味にほくそ笑んでましたクロネコ

予想通り(笑)発売延期になってくれたが楽しみです

サイパンは本当にキレイなところです
私も数年前に行きましたが、特にマニャガハ島のビーチは最高でした
チョンサたちもリラックスできただろうね
PIC(Pacific Island Clubの略です)のホテルを利用しているところなんかアクティビティ重点(タダ!)の庶民的でいいね~
ウォーターパークもあるし←これ楽しい
ハイアットとかニッコーとかセレブなところ使っていそうだったけど
ちなみに私はセレブなハイアットのお隣(笑)、これまた超庶民的な今は名前変わっちゃってフェスタホテルでした
でも値段のわりにオーシャンビューで眺めは最高でした。

また行きたくなった。。。
(明日会社のパンフレットでも見て行った気になろう、爆)

さて、エイネのグッズも発表されましたね
いよいよ~って気がして来ました
私は愛媛と大阪両日に参戦予定です

グッズは続きの中に



【エイネグッズ☆】の続きを読む...





2009⁄07⁄25 00:28 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








相次ぐFCサイトグッズの販売☆


本日(23日)SMTOWN LIVEの一般チケッティング日でした。
ソウルのチングたち数人に頼んだものの、結局全員取れず・・・またもや狭き門でした
2次発売があることを祈ろう

今年はカシオペアの申し込みがスゴイらしいです
そりゃそうよね、ずーっと彼女達は5人のステージを待ち続けていたんだしね。
その気持ち大いに分かります
だからこそ私は隅っこの方とか、後ろの方の席でもいいんですが・・・それすらも手に入らなかった落ち込み
気長に、運良く取れてくるのを待つことにしました・・・。
今年こそワールドカップスタジアムで開催すべきだったのでは?

さきほど『channel-a』が放送され、エイネ屋台の串焼き、たこ焼きに続き今年はパッピンス~
その名も『Love in the Ice』(笑)
ぜひ、ステージでも歌ってほしいです

さて、今朝MさんからのコメントでFCサイトのグッズが相次いで出ているよ~との情報を教えていただいたんで、先ほど見に行ったら出てました~
続きへどうじょ

Mさ~ん、教えてくださってありがと~



【相次ぐFCサイトグッズの販売☆】の続きを読む...





2009⁄07⁄24 00:36 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








とーさんがよく行くカペ☆


本日、なんだか不調です
なんだろう、このだるさは・・・

お盆の週までの分の仕事を必死で片してたからかなぁ・・・。
昨日今日がピークでした
でも今頑張っておけば後が楽なんで、その山が今日で終わった~と思ったとたんに身体がズーンっ
重いっす。。。
今日は早く寝よう・・・

そうそう、皆既日食見ました?
私もカチョーが「見ていいよ~」って言うんで、仕事中に会社の表に飛び出てしばらく見てました
空を見上げると薄い雲が流れてましたが、その程よい曇り加減が肉眼でもはっきりと見えました
月に隠れる太陽・・・
思わず頭の中では

  闇に浮かぶ~ 月のステージに~ 

重症です(5人に会いたい・・・

ま、世紀の天体ショーをこの目でしっかり見る事ができて嬉しいです
次は2035年だそうです(笑)生きてるかな、アタシ(爆)

21日は人類初月面着陸から40年目を迎えたそうで、これまたあの瞬間を見守っていた人たちにとっては懐かしくもあるし、あの頃の感動や夢をまた同じように感じずにはいられない日となったようですね
40年前なんて、、、もちろん私はこの世に生まれてませんが、あの映像は何度もドキュメンタリー番組で見てました
「宇宙へ行ってみたい!」と幼心に果てしない夢ばかり見てました
あの時活躍したアームストロング飛行士やオルドリン飛行士が今も健在でいることもなんだか嬉しかったです

さて、今日はユノがよく行くカペに連れて行ってもらったのでそこのサジンを
続きを見てくださ~い


【とーさんがよく行くカペ☆】の続きを読む...





2009⁄07⁄22 23:45 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








大掃除


今日はひたすら~お部屋の大掃除をしてました。
アリーナツアーの間、じぇんじぇんお掃除できていなかったので・・・とても人様にはお見せできないくらい(いつもやん)大変なことになってました

減ることもなく、どんどん増え続けるトングッズ・・・腕を組みながら「どうしょう・・・」とマジでしばし悩んでしまいました
トン専用ルームが欲しいっす(贅沢な・・・)
だけでもすごいっすよ、日本だけでなく韓国のもあるから
それに本も・・・雑誌は切り抜きますが、サジン集も日韓で出してますからねぇ。

そのうち家の床が抜けそうです(爆)

SJコンに行ってた妹が帰国してきました。
『everysing』に前回行ったとき、非売品だと言われてたストラップの販売が始まっていたそうです

サジンをUPしましたので、つづきへどうじょ


【大掃除】の続きを読む...





2009⁄07⁄20 23:54 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








これがJYP~☆


いま2週連続でソウルに行っている妹から、今日のSJコンにジュンちゃんが来てたよ~とメールが飛んできました
来るかなとは思ってたけど、やっぱり来ましたか
明日は隠れエルフ(笑)のチャンミンが来るかな??

来月のSMTOWNの詳細が発表されていますね
どうやら一般発売の前に21日にはFC枠の優先発売があるようです
私も一応、カシオペア2期の会員なのでチャレンジしてみようかと考え中
これでチケット取れたら行ってみよう(笑)
1003_181535_1820.jpg


さて、ソウルヨヘンギ小出し状態ですが今日は『JYP』のサジンとSMエンタ前で見たあの方たちのサジンを
続きへどうじょ



【これがJYP~☆】の続きを読む...





2009⁄07⁄19 01:50 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








韓国のCF☆


日本に帰国してからオロナミンCのCMをまだ1回しか見ていない私です
みなさん、いっぱい見ました??

日本でオロナミンCのOAが始まる頃、私はソウルで例のアイスのCF見てきました
大画面で、しかも現地リアルタイムで見れた事が嬉しかったです

皆、可愛すぎですっ

今度また日本でもう1本CM撮るそうで・・・これまた楽しみが増えました
こんなに日本のCMに出る日が来るなんて
2,3年前は思いもしなかった・・・。

韓国のCFにはいくつか出てましたが、一番好きだったのは制服のCF
たくさんありましたよね~
SMART20061218.jpeg
懐かしい~

でも、制服シリーズでは何よりもこのシーンが一番好きでした
06年Smart ③
バックのピンボケゆっちょんさんもなんだかいい感じ

こんなに天使だった頃のチャンミン(笑)も好きでした
06年Smart cf_①

続きの中には今回ソウルで買った『JUNIOR』に載っていたアイスのCF撮影風景記事の部分だけをUPしておきまーす



【韓国のCF☆】の続きを読む...





2009⁄07⁄17 00:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








久々の韓国公式グッズ☆


オリコンデイリー1位に返り咲き
嬉しいですね~

それを聞いて暑さと疲れで重くなっていた身体も軽くなりました(笑)
そんな嬉しいニュースが何よりも今の私には一番の特効薬です

さて、今回の訪韓でもたくさんのお買い物をしちゃいました
ちょうど街中がバーゲン!バーゲン!!で、ウォン安でさらにいつもより安く買えるんだ!と思うとついついお財布の口も全開になっちゃって
ヤバいっす・・・。

久々に訪れた『everysing』にも新しい公式グッズが売られていました
続きの中にそのグッズたちをUPしまーす。

その前に
BIGBANGシリーズのコーヒー出てました
カペラテGドラVer
スーパー行ったら買おう買おうと思いつつ忘れていてインチョンでやっと買いました
でもじゃんねんなことに、Gドラしかなくて・・・
私、テソンが好きなのに(爆)
でもいいの、Gドラも好きだから(笑)

では、続きへどうじょ。


【久々の韓国公式グッズ☆】の続きを読む...





2009⁄07⁄15 00:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








TimeOut☆


『TimeOut』・・・と聞くと、ニュージーランド留学時代に大好きだったお菓子を思い出します

懐かしいなぁ~
キャドバリー社のチョコレートで中がウエハースでキットカットのようなお菓子です。
そのキャドバリー社からいろんなチョコが出ていまして、どれも美味しくて、ニュージーランド滞在中はダニーデンと言う町にあるチョコレート工場の見学にまで行っちゃいました

工場の中では『チャーリーとチョコレート工場』の世界とは違って(当たり前!)イースター(復活祭)と言うお祭りを前にいろんな卵型の限定チョコが作られる貴重な作業を見せていただきました。
元はイギリスの会社ですが、イギリスと深い関係にあるオーストラリアやニュージーランドにも工場があり、スーパーには当たり前のようにキャドバリー社のチョコレートがたくさん並んでいます
あぁ、久々に食べたくなってきました

その、『TimeOut』という同じ名前のお店に行ってきました(笑)
ご存知の方はご存知、ゆっちょんさんプロデュースのジェラート屋さんです。

お店に入ると~
TimeOut①
どうです?
びっくりしたのは『TimTam』と言うアイスがあったこと
これも、オーストラリアの有名なお菓子大好物です
『TimTam』はアーノッツ社のお菓子で、オーストラリアのお土産の定番にもなっていますね!
それが丸ごと入ったアイス(笑)初めて見ました

こんなの誰がセレクトしたのでしょう?
ある意味、オセアニア系のアイスクリーム屋さんかと思っちゃいますよね

続きの中へもどうじょ




【TimeOut☆】の続きを読む...





2009⁄07⁄14 00:58 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ただいま、戻りました☆


本日のソウル市内は朝から大雨
数日前も同様にバケツをひっくり返したような大雨だったらしく、大変だったみたいです

傘をさして歩いても下半身はすぐびしょびしょになるので、現地の人の足元をよく見るとみんなビーサンか長靴
濡れてしまうか、完全防備か(笑)
さすがです

どうりで韓国はビーサンの種類が多くて安くて可愛いのがたくさんありました
この雨でビーサン好きゆっちょんさんの気持ちがちょっぴり(?)分かったような・・・ある意味ビーサン革命でした(爆)

雨の日はビーサン!

いかがですか?(笑)

いまロッテ免税店に行けばこんなチョンサたちが出迎えてくれます
ロッテ免税店夏Ver.

では、おやすみなさい







2009⁄07⁄13 00:09 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ソウルからあんにょんです☆


こちら、ソウル2日目の夜が更けていきます・・・
夜はちょっと寒いですね
この涼しさを日本に持ち帰りたいくらい

本日ソウルチングとアックで待ち合わせして、このお店に行ってきました
TimeOut.jpeg
詳しくはまた帰国後に

それでは、おやすみなさーい。






2009⁄07⁄12 02:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








お世話になりました☆


東京ではホントにたくさんの方のお世話になりました
ありがとうごじゃいました
滞在した3日間、忙しかったけどすごくすごく充実してました

なかなか直接お礼のメールをお送りすることができなくてごめんなさい
現実と言うものはホントに辛いもので会社に行けば仕事山盛り、てんこ盛り・・・。
そっぽ向くわけにはいかず黙々と片付けてまいりましたがっくり

そして、ドームの興奮冷めやらぬうちに・・・ってか、疲れも取れないまま・・・

明日からソウルへ行ってきます(爆)

今回のツアーグッズをいっぱい抱えての訪韓です
向こうでこのグッズはもちろん、名古屋やドームの様子を聞きたくてウズウズしているチングに会いに行ってきます~

チョンサたちも北京
中国のチングも今夜、北京に移動したとメールが飛んできました。
めーいっぱい楽しんできて欲しいです

いただいたお土産の数々。。。
他にもたくさんありますが、とりあえず近くにあったものを
お土産
皆さま、ありがとうごじゃいました

ジュンちゃん表紙の小さなBookはカシちゃんがオリジナルで作ってくれたジュンちゃんだけのサジン集
すっごくいいサジンばかりで大興奮してしまいました
機会あれば今後お会いする皆さまにもお見せしたいです
お土産②

それでは、ソウルへ行ってきま~す








2009⁄07⁄09 23:11 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








ゆっちょんさんのボール


ユチョンのボール

チングがゲット!!しました
サイン、グダグダですが・・・、
このボールをゆっちょんさんが触って、握って、愛を込めながら(?)サインを書いたと思うと・・・

打ち上げ宴会で大人気でした、このボール(笑)







2009⁄07⁄05 23:30 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








夢を叶えた場所


東京ドーム①

4thツアー全ての日程、このドームをもって終了しました

感動の余韻に浸りながらも、寂しさが押し寄せてきます・・・。

4年前の7/6に東京タワーで七夕の短冊に託した『夢』
その夢を叶えた場所、東京ドーム
思っていた以上に大きかったです

続きの中に2日分のサンキューメールを


【夢を叶えた場所】の続きを読む...





2009⁄07⁄05 22:36 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








表参道ショーケース


20090705142233
本日始発で原宿に向かいなんとか13時入場券ゲット出来ました(*^-^*)

先ほど表参道ヒルズも見終わりお茶中です(^_^)





2009⁄07⁄05 14:22 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








デルレイ


デルレイ①

期間限定でチョンサたちが食べたデザートが復活してました(*^-^*)

美味しいです♪





2009⁄07⁄04 16:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








感無量(T-T)


20090704124427
ドームです(*^-^*)

この看板見ると武道館を思い出します(T-T)

あの日も「やっとここまで来た~」って胸いっぱいになりましたが、今日はあの日以上に感動してます☆





2009⁄07⁄04 12:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








いよいよですね☆


やっと荷造りを終えました~
なんだかたくさんの方にお会いすると思ったら荷物がどんどん・・・ふ、増えちゃって

明日から皆さま、よろしくお願いします
原宿の状況聞いて青ざめてますがまぁ、予想してた通りです
私も会場に入れたらラッキー、入れなかったら仕方ないという風に思うことにします(笑)

ドームもスゴイことになりそうだし
雨が降らないことを祈るのと、暑さ対策もしなきゃいけないですね
韓国チングも今夜の飛行機で日本へ今頃インチョンだと思います

明日、明後日とお世話になる皆さま、どうぞよろしくお願いします
宴会にもお招きいただきありがとうごじゃいます
5日は大人数での打ち上げ超楽しみです!

そして、何よりも楽しみなのはドーム公演
まだまだだと思っていたこの日がとうとう明日だなんてまだ信じられなくて・・・kao06
きっと4thツアーのファイナルを飾るのに相応しい感動のステージになるでしょう
赤いスティックライトの波に包まれたドームの中で一際輝くチョンサたちをしっかりと見てきたいとおもいます

それでは、行って来ま~す







2009⁄07⁄04 01:11 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








予想つかない・・・


雨降りすぎて自分にカビ生えそうです・・・

会社では今日からクールビズだと言って、社内の冷房を28℃に設定されて・・・サウナ状態ですorz
暑すぎて仕事になりましぇん・・・。
同僚と「これ罰ゲーム?」って一日中愚痴ってました
28℃はないよね・・・ちょっと動いただけで汗出てるモン

7月でこれじゃ・・・この先絶対やってくる夏は乗り越えられるのだろうか

マイ扇風機(小さいやつ)を買おうかとマジで考えてます

明日からショーケースですね。
原宿と表参道・・・まず、どれだけの人がそこに行くのか予想つきませんが、この週末に比べたらまだマシ?
東京近辺の人は仕事帰りにちょこっと覗けるのが羨ましいです
私も今週末、頑張って並んでみようと思ってますが・・・まず明日の様子とかを聞いてみないとね
行かれる皆さま、頑張ってください



【予想つかない・・・】の続きを読む...





2009⁄07⁄02 00:58 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








雨・・・雨・・・雨・・・


ずーっと降り続いています、雨が
毎年水不足に悩まされているわが町にとっては恵みの雨なんですが・・・。
こうも降り続くとうっとうしい
ドームの日も雨っぽいんですが・・・彼らが輝く日に相応しいように晴れて欲しいです

さて、本日『Stand by U』が届きました
韓国チングのも合わせてたら、全員のジャケカが揃いました
続きの中にUPしておきます

明日は”とくダネ!”お見逃しなく




【雨・・・雨・・・雨・・・】の続きを読む...





2009⁄07⁄01 00:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
