☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








『私、ユチョンがいいです!』


たった1行の、そんなメールが同僚からいきなり飛んできました(笑)

とくに東方神起がめっちゃ好き~っていうわけでもなく、Purple Lineの頃に一緒にソウルへ遊びに行って韓国での㌧の人気の凄さを目の当たりにしてきた同僚でしたが、そのときは「チャンミンが好みかな?」と言っていた程度で特にハマるような感じでもなかったのに

どうやら先日のフレンドパークを見て、ユチョンの魅力に気づいたらしい(笑)

『私、ユチョンがいいです

ハートマークを3つもお尻に付けてきたので(笑)、どんだけの好き度か聞いてみたくてTV放送の翌日ランチに誘い、問いただしてみました(爆)

番組の中で画面の中の早いバーを打つゲームありましたよね?
毎回ユチョンのときだけ異常にバーの動きが早かった・・・あの時の行動にヤラれたらしい
慌てたり、困ってたりしてずーっと苦笑してたわりにはバッチリ決めてくれた姿と、「3番が好き」って言った顔に堕ちたと(笑)
最後のトドメは(笑)ダーツでユチョンの欲しかったスノボーを当ててもらったとき。
スタジオをピョンピョン跳ねながら走って喜ぶ超可愛い姿に胸打ち抜かれたと(爆)

今度またコンサートがあったら行って見たいと嬉しいことを言ってくれたんで、是非ともお連れしようと思います(笑)
それまでユチョンの魅力を忘れないでいて欲しいです

さて、東京ドームのチケットも届きました
グッズの色はゴールドっていうんですかね??薄いけど
ドームグッズ
もうアリーナ席が来ることはないと思っていたけど、最後7/5はアリーナ席がきました
ビックリです、なんだかご褒美をもらったような気分

続きの中にはプレミアムシートに座った人にもらえるポストカードをまだUPしていなかったので、UPしておきます



【『私、ユチョンがいいです!』】の続きを読む...





2009⁄06⁄29 01:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








素晴らしき名物たち☆


感動の名古屋から早くも1週間が過ぎました・・・
まだ昨日のことのように思える~kao06

ちょんさたちは慌しくソウルに帰り、今日はバンコク入り。
明日から2日間はまったく内容の異なるコンサート
大丈夫かなぁ~、ってかホントに異常なスケジュール

怪我や体調に気をつけてバンコク公演を成功させて、無事にまた日本に戻ってきて欲しいです

さて、名古屋最終日の様子のちょっと補足を

サマドリの例のお遊びのところは最後らしくジュンちゃんが決めてくれました
天使ポーズに、ゆっちょんさんとかーさんは参加せず・・・
ゆっちょんさんはジュンちゃんの側で座って「それ好きやな?」的な眼差しでニヤニヤ(笑)
反対側のかーさんもジュンちゃんの側に座り思いっきりお尻をバシッって叩いてました(爆)
この3人いいです

大阪の天使ポーズのジュンちゃんの側でゆっちょんさんがジュンちゃんのお尻を上から思いっきりわしづかみにしているサジンを見かけました
ゆっちょんさんの指がジュンちゃんのお尻に食い込んでました
そんなにつかみたくなるほど惹き寄せられるお尻なのかなぁ?私も触ってみたい(笑)←やめなさいって

あと、『Kiss the baby sky』でもゆっちょんさん泣いてました

さて、感動の名古屋には感動の名物もたくさんありました
久々のグルメレポ、UPしまーす!続きへどうじょ


【素晴らしき名物たち☆】の続きを読む...





2009⁄06⁄26 23:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ドームまであと10日☆


東京ドームの公演を見に来る韓国チングから毎日のようにメールが飛んでくるようになりました
名古屋公演の様子を聞いた彼女達はチョンサたちの夢が叶うドーム公演をすごく心待ちにしているようです

仕事を持つ彼女達の訪日は1泊3日という超強行軍←インチョン羽田の深夜便ってあるんですね
ドームはもちろん原宿や表参道のイベントも見に行きたいとみっちりスケジュールを立てているみたいです。
ホントに短い滞在時間だけど、思う存分東方神起と日本を楽しんで欲しいです

東京ドームには韓国はもちろん世界各地からも東方神起を愛する人たちが集まって来ると思います。
Bigeastとかカシオペアとかそんな枠を越えて、純粋に東方神起を愛するファン同士が一体となって彼らの夢だったステージ、東京ドームに立つ姿をしっかりと見守りたいなぁと思いますねkao03

東京ドームまであと10日!(日付変更しちゃったから9日か

名古屋レポの続きはこの下にkao01



【ドームまであと10日☆】の続きを読む...





2009⁄06⁄25 02:56 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








万感の思い☆


名古屋最終日の様子がコンサート中に早くも伝えられていたらしく、コンサート終わった直後から行けなかった日本のチングはもちろん、中国や韓国から「ジェジュンの涙」の真相が知りたいとメールが飛んできたのにはビックリでした。
みんなどうしてそんなに情報早いの~?

余韻に浸る間もなく新幹線の中から彼女達に「心配しないで」とお返事するのが大変でした

まぁ、ジェジュンの言葉をどう受け止めたかは人それぞれに違うと思いますが、私から見る限りあの言葉とあの涙はこうして今日まで応援してきてくれたファンへの『感謝』の気持ちを表しているんだと思いました。

日本デビューから今日まで、けっして楽な道のりではなかったし韓国ではジャムシルのグランドをいっぱいに埋め尽くすほどの超人気スターでも日本では小さな小さなステージから始めなきゃならなかった・・・4年前の日々を思い出してみただけでも私も涙が出てきました

よく頑張ってくれた、諦めずに堪えていてくれた、そして大変な環境の中でもいつもいつも私たちファンの心に響く素敵な歌を歌い続けてきてくれたことに私たちのほうからこそ彼らに『感謝』しなきゃいけないのに。

ジェジュンの心の温かさ、優しさに触れる事ができた瞬間でした

アリーナツアー最後の地となった名古屋公演のレポは続きの中に
※6/21中心に書いていきます。


【万感の思い☆】の続きを読む...





2009⁄06⁄24 01:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








名古屋、ありがとう☆


ただいま~、家に帰ってきました

名古屋延べ4日間の滞在、楽しかったです
2年前や去年のコンサートは日帰りだったので、じっくりと名古屋を堪能することがなかったのですが今回は4日間みっちり堪能させて頂きました

名古屋・・・いいですね!
美味しいものもいっぱいあって

そして、アリーナツアー最後の地ともなった名古屋。
今日は特に涙、涙の公演でした

また後ほどレポUPします。

名古屋でお会いした皆さま、本当にいろいろとお世話になりました
お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました!!


昨日と今日のサンキューメールは続きの中に



【名古屋、ありがとう☆】の続きを読む...





2009⁄06⁄22 01:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








またまた…


20090621133438
食べてます、ひつまぶし(笑)

宣伝部長絶賛なのでもう一回いっとこうかなと(;^_^A

どんだけ食べるねんっちゅうぐらい食べてますが。

お腹既にヤバいバーです…





2009⁄06⁄21 13:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








若鯱家の


20090620131556
カレーきしめん食べてます(^^)d

美味しいです♪


向かいの矢場トンはすごい行列(@_@;)
トンペンらしき人もいますね~





2009⁄06⁄20 13:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








名古屋に着いてから・・・


ずっとグルメ三昧です

昨日は着いてすぐに矢場トン、夜は味仙の台湾ラーメン、そして深夜にピカイチでまたラーメン食べてました
食べすぎ、カロリー高すぎです

今日は昼からひつまぶしに、夜は風来坊の手羽先
(naspちゃん&Mさん、お世話になりましたありがとう!観覧車タダでラッキーでしたね

名古屋はある意味、ソウルに来たみたい・・・。食べてばかりだから(笑)

昨日(木曜)は期待通りにジュンちゃんのひつまぶし話題になって、
かーさんが「ジュンスは夏に好きな食べ物は・・・ひつまぶし、冬も好きな食べ物は・・・ひつまぶし・・・」そればかり言っていると不満げ。
ジュンちゃん一言「鰻が好きなんですよ」と目を細めながら
その横でゆっちょんさんが腰に手を当てながら「なんで好きなの?」とちょっと上から目線(笑)
ジュンちゃん「体にいいから」と純粋に答えただけなのに・・・

とーさん何を連想してたのか・・・まぁ間違ってはいないけど(爆)「男にいいんですよね」と
かーさん一瞬嬉しそうな顔をして、その後ステージの上でひっくり返って笑ってました
かーさんに続いてゆっちょんさんまで座り込んでウケまくってました。

あのぅ、皆さんウケ過ぎです・・・。
ジュンちゃん・・・困ってます

チャンミン先生がさらに上げ足を取るように「男のどこかにいいひつまぶし・・・」
もぅ会場中が大爆笑

ジュンちゃんピンチです

そんな中、次の曲に行きたいとチャンミン先生。
「この曲(Stand by U)を聴けば皆さんもひつまぶしのことは忘れます(笑)」と。
ジュンちゃん半泣きでした(笑)
可愛そうに・・・

ゆっちょんさんがジュンちゃんから贈られたという自慢の指輪を手を出してお披露目してくれました。
すっごく嬉しそうでした
いいなぁ(笑)

サンキューメールは続きのなかに



【名古屋に着いてから・・・】の続きを読む...





2009⁄06⁄20 00:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








手羽先~


20090619180958
ただいま風来坊の手羽先食べに来てます(笑)

名古屋食べたいもの多すぎ~(;^_^A

でも、いただきます(笑)

店内なじぇかトン流れてます~





2009⁄06⁄19 18:10 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ひつまぶしを食べて…


20090619140142
ひまつぶし(笑)

ひつまぶし宣伝部長(?)の命により(笑)ひつまぶしを食べに来ました、ひつまぶし宣伝部員です(;^_^A

昨日はコンサート前に集中豪雨のような大雨に見舞われ、会場着くまでに全身びしょびしょ(-_-;)大変でした…


今日の名古屋は快晴!暑いです。

では、約1年ぶりのひつまぶし~いただきます!
ジュンちゃ~ん、ひつまぶしだよ~食べるよ~(笑)





2009⁄06⁄19 14:01 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








荷造り中☆


暑い夜ですね・・・
わが町は早くも水不足で取水制限に入ってます
沖縄が大変なのに、なじぇこちらは雨が降らないのでしょう。。。
雨男の●●さんをわが町にお招きしたいくらいなんですが。。。kao02

さて、明日から4日間名古屋滞在です
友人が見切れ席ゲットしてくれたお陰で日曜日の公演も見る事ができます。
名古屋全公演、堪能してきたいと思います

この名古屋で地方公演が終わってしまうことになるんですねorz
それを考えただけでもぅ目が熱くなってウルッときちゃいます
いろんなことを考えながらいま荷造りしています。

神戸から始まったこのツアー、今日までがホントにあっという間で濃い日々でした。
あと残りの名古屋、そして東京ドーム・・・なんだか早く来て欲しいような、来て欲しくないような

名古屋でお会いする皆さま、またまたお世話になります
グルメ三昧in名古屋の旅レポも書けそうです(笑)
楽しみです
どうぞよろしくお願いします

マイも持って行きますのでホテルからもちょくちょく速報(?)なるものUPしていけたらと思ってます

それでは行ってきます







2009⁄06⁄18 00:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








携帯ストラップ☆


昨日、ケッタマシーン(笑)買いました←気持ちは既に名古屋
今まで乗っていたチャリのチェーンがほとんど錆びてしまって、何度か修理に出してたんですがもう切れる寸前まできちゃったので思い切って買い換えました

今までのチャリは7年ほど乗り続けてきました。今の会社に入社してほぼ毎日
電車通勤が嫌いな私には欠かせない大事な足でした
7年間、雨の日も、晴れの日も、雪のちらつく日も、風の強い日も・・・ありがとう

明日からはおニューの赤い(笑)ケッタマシーンで通勤しま~す

今日はちょっと試乗に(笑)近くの手芸品屋さんまで走ってみました(と、言っても5分の距離
手芸品屋さんで携帯ストラップ用のパーツをいくつか買ってみて、こんなの作ってみました。
ヘアキューブ①
ヘアキューブ②
今回のツアーグッズのヘアキューブをストラップにしてみました
ちょ、重いです・・・
逆様なのも気に入らないけど・・・がっくり

よっしーさん>
どうです?私はこんな風になっちゃいました
確かに重いですお父さんストラップほどじゃないけど(笑)
大阪で譲ってもらった黒のヘアキューブは明日送るので待っていてくださいね

今日のサンキューメールは続きの中に


【携帯ストラップ☆】の続きを読む...





2009⁄06⁄15 00:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop








おおしゃか夏の陣☆


昨日、今日と城ホールに行っている大阪のチングから続々とシークレットコードやレポが届いてきました
ありがと~>クミコさん、あこちゃん

大阪は今日も暑(熱)そうですね
盛り上がってきてくださ~い

こちらは名古屋へ行く準備を始めまーす
名古屋は4日間ずっと滞在になるので、荷物も多くなりそう

先日の城ホール。
終演後、外に出たらチョンサたちと大阪城がコラボって見えるのが笑えて思わず撮っちゃいました(笑)
終演後の大阪城

12日のサンキューメールは続きの中に


【おおしゃか夏の陣☆】の続きを読む...





2009⁄06⁄14 08:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








おおしゃか~


20090612100758
昨夜大阪2日目も無事に終了~♪

やっぱり大阪盛り上がりますね~☆
5人の表情も違います(^^)d
すごく楽しんでました♪

興奮のあまりか最初の挨拶で噛んじゃうジュンちゃんが可愛くて、カリスマバージョンの「お疲れ山っ!」にかーさんもツボにはまったらしく座り込んで笑ってました(*^O^*)

自称ジュンスマニアのゆっちょんさんは昨夜何度ジュンちゃんに向かって「グーっ〓」をやっていたか(;^_^A

チャンミンの触られまくり~のとこでは「セクハラ!セクハラ!セクハラ!」を連発(笑)会場大爆笑でした(~o~)
最後にユノに後ろから抱き上げられ恥ずかしそうでしたが…

見所満載の大阪。
週末もスゴく盛り上がりそうですね(^^)d

サンキューメールは続きの中に(^_-)


【おおしゃか~】の続きを読む...





2009⁄06⁄12 10:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








広島レポ☆その2・・・など


ちょっと昔に遊びながら作っていたテンプレートをまた久しぶりに引っ張り出してみました
サジンかなり古いですが、この5人の表情がお気に入りなので撃沈中の私や皆さまを励まそうとしばらくの間これを設定しておきます

昨夜の見切れ席は今までの中で一番の競争率だったようです。激戦だったんですね
ゲットできた方はホントにラッキーだと思います
深い深い愛ゆえになせる神業だと思います(笑)
いや、ゲットできなかった皆さんも彼らに対する愛は誰にも負けていないと思いますよ自分も含め(笑)

とりあえず、大阪週末への諦めはつきました(笑)←早っ
思いはその向こうへジュンちゃんの名言「前向き」
どんなに深い哀しみの底に落ちようが(笑)翌日には這い上がって「前向き」になろうと今日一日自分に言い聞かせてきました

さて、そんな私を励ましてくれるかのようにサンキューメールはジュンちゃんでした
続きの中にUPしておきまーす



【広島レポ☆その2・・・など】の続きを読む...





2009⁄06⁄11 01:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








広島レポ☆その1


天国だった日曜から、今夜は大阪見切れゲットできず今は奈落の底にいる気分がっくり

まぁ、それほどにまで彼らは大きくなっちゃったんですね
喜ばしいことですが、反面寂しさも募ります・・・

さ、今からは気持ち切り替えて天国だった(笑)広島公演のレポを

土曜日の公演では一緒に行くはずだった私の元上司(広島在住)が急遽会議のため行けなくなり、間際でバタバタでしたが、前日の夜に代わりに行ける人が見つかりホッ
けっこう古くからのチョンサたちのファンで、とってもいい方でした

土曜日はユス側のスタンド席でした
今回のライブはユス側にチケットが来る割合高し
神戸2日目と名古屋初日の2つだけはホミン側。
で、日曜日は初のアリーナセンターだったわけです
センターステージ近すぎっ!!うぎゃーっモンで何度足がガクガク震えたか
やっぱりセンターからの眺めはいいっすねぇ~
スタンドでも若干遠くなろうと、センターまっすぐ眺める方がいいなぁと思っちゃいました

そそ、ミロコン最終日もほぼステージやバックの大型スクリーンがどこも欠けることなく全体が見渡せる、R席ど真ん中からみていたんですが、あのアングルを思い出しちゃいました。

ほとんど双眼鏡のいらない肉眼でよく見えた日曜日を中心にレポを書いていきます

では、続きへどうじょ。



【広島レポ☆その1】の続きを読む...





2009⁄06⁄10 01:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








沈没・・・


本日、大阪の見切れ席4日分の販売でした
え?いきなり4日分??しかも23時発売??と思ったんですが・・・

やっぱり厳しき超狭き門でしたorz
希望していた土日のチケットは1枚も取れず・・・
週末は絶対大阪にいるゾ!!と言う強い意気込み(?)も願いも虚しく、夜空のはるか彼方に・・・

今年はホントに厳しいですね。
大阪公演は結局木曜日の1公演のみしか見る事ができませんが、気持ちを切り替えて木曜日に4公演分楽しんできたいと思います

・・・いらっしゃらないとは思いますが、もしも・・・もしも大阪週末ありますって方がいらっしゃったら嬉しいです連絡ください
まぁほぼ諦めてますが・・・


さて、今から広島公演のレポを書いていきますの少々お待ちを







2009⁄06⁄10 00:16 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








広島からただいま☆


広島2日目も無事に終了しました~

いやぁ~、いまものすごい充実感と興奮と、シアわせの余韻に浸っています
それに疲れを取ろうと梅酒を1杯だけ飲んだんですが・・・もうヤバイバー(笑)

ちょっと明日からの現実に支障がでそうなので、今日はレポ書かずに寝ますがこの興奮は語らずにいられないと思うのでkao04元気になったら書きます(笑)
次は大阪、木曜日に参戦です

今日のサンキューメールは続きの中に


【広島からただいま☆】の続きを読む...





2009⁄06⁄07 23:48 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








広島初日終了☆


今日も無事に終わりました~(^o^)

今日はまた一段とジュンちゃんが輝いてました(o^_^o)
一つ一つ公演を重ねるごとにますます輝いてきてます(^^)d
卵の黄身もまたやってくれました~\(^-^)/

今日のBox in the shipで

ユチョン「ジュンスのお尻はでかい」

ジュンちゃん「ユチョンのおでこでかい」

と言い合ってました(笑)いいね~ユス♪

明日はなんて言ってくれるかな♪

サンキューメールはチャンミンでした☆
続きの中に入れてます♪




【広島初日終了☆】の続きを読む...





2009⁄06⁄06 22:47 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








グリーンアリーナ


20090606165120
東京チームが泊まるリーガロイヤルホテルの客室からの眺めです☆

雨上がりのグリーンアリーナ♪

もう少ししたら行きま~す(o^_^o)





2009⁄06⁄06 16:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








お好み焼き


20090606153305
お好み村でお好み焼き食べてます(o^_^o)

久しぶりなので超おいし~っ☆


今年もお店の方とトン話で盛り上がっちゃいました~(笑)





2009⁄06⁄06 15:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ドーム


20090606133831
ドームはドームでも原爆ドームです(^^;

会場近くにあるので散歩に来てみました~

見学に来ている学生さん多し。

もうすぐ東京チームと合流☆
皆さん今日も宜しく~(*^。^*)





2009⁄06⁄06 13:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ひろしま~


20090606131822
やって来ました(^o^)

トランポは駐車場が狭い関係でじゃんねんながらユノしかなくて、5人verのみ撮ってみました~。

広島も暑いですね(^^;
八丁堀辺りにはお祭りの屋台がたくさんでています☆





2009⁄06⁄06 13:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








広い島は・・・


明日から(・・・ってもぅ今日ですが)広島に行ってきます
やっと荷造りを終えました
大した荷物はないのですが、持って行くチケットの確認など。。。大事です

広島は今日から「とうかさん」という浴衣祭りが始まっているそうです。
明日は中日と言うことで賑やかになるよ~と広島の知り合いからメールが来ました
どんなお祭りなのか見るのが楽しみです
浴衣で会場にくる人も多いかな?

広島でお会いする皆さま、明日から2日間お世話になります
よろしくおねがいします

再来週、名古屋のチケットも昨日届いてきました
名古屋グッズ
これは分かりやすい、シナ(神話)カラーのオレンジです(笑)

大阪のグッズはチングの家に届いているので、また後日UPしまーす。

東京ドームは何色なんだろう??jumee☆whyL







2009⁄06⁄06 01:23 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ユチョン祭り☆


本日は~

ゆっちょんさんの23回目の(韓国では24歳)お誕生日
日付が変わる前に祭らねば

ユチョン誕生日④
ユチョン誕生日③
ユチョン誕生日⑦
ユチョン誕生日⑤
ユチョン誕生日⑥
ユチョン誕生日⑧

유천아
생일 축하해~
ユチョン誕生日⑨

23歳がシアわせいっぱい笑顔の多い年になりますように
いつもジュンちゃんの側で笑っていてね







2009⁄06⁄04 23:45 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








福岡は暑かった・・・^^;


福岡公演から早くも2日が経ち、広島まであと4日
6月はホントに毎日があっという間に過ぎてしまいそうですね

広島は2days参戦なのでお泊りの用意をしなくちゃ

さて、福岡2日目のレポを簡単にまとめてみたいと思います
出張や忙しさからくる疲れと寝不足もあって、公演中もあくびばかりしていたアタシですkao04
でもちゃんと見てきましたよ、双眼鏡のレンズが曇るほどガン見してきました

私たちは新幹線で11時前には博多駅に着いて、すぐに会場へ
そう、ジュンちゃんが踊れるようになって公式の写真が販売されるというので、真っ先に写真の列へ。
思っていたほどは並んでなくてとりあえずホッ
欲しいものは全て買えました。

その後は東京からのチングと合流するために再び博多駅に戻りました~。
続きへ

こちらは写真の列の角度から見えていたトランポ
福岡トランポ


【福岡は暑かった・・・^^;】の続きを読む...





2009⁄06⁄03 01:24 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
