☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








福岡無事終了☆


20090531195101
ただいま会場前でタクシー待ち(^_^)

福岡も無事に終了☆
ジュンちゃんバリバリ踊ってました♪

今日は神戸、さいたまとジュンちゃんのダンスが見れなかった分、ずっとジュンちゃんだけを見つめてました(o^_^o)

例の「鯛、タイ、タイ」はジュンちゃん先頭にメインからセンターのステージへ移動するときにやってましたが、やったのはユノだけ(^^;

3人はやってくれなくて、かーさんの側に行って「やってよ~、やってよ~」攻撃(笑)←この顔が超可愛くて超ツボでした(*^。^*)
かーさん、しぶしぶやるものの2回ぐらい飛んで「あはっ」とか言って恥ずかしがってすぐにやめられました(>_<)

その後ろで冷めた目で見ていたのはユチョンとチャンミン…

でも面白かった~☆可愛かった~☆
生タイ見れてシアわせ(o^_^o)

会場横にあるポートの夕暮れが綺麗です♪
「ノウル パラボダ」が頭の中をぐるぐる~♪♪

では今から新幹線で帰りま~す(^o^)

【福岡無事終了☆】の続きを読む...





2009⁄05⁄31 19:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








もうすぐ


ミロコンの放送が始まります

さきほど『"0"-正.反.合』のアジアツアー見終わって、即行で風呂入って(笑)福岡行く用意して、ゆっちょんさんの謎のメッセージに眉間にシワを寄せ、Blog開いてます(^^ゞ

あと15分
急ぎ、今日のゆっちょんさんのサンキューメールは続きの中にそのままUPしておきます。
直訳すると難しいです!
英語でそのまま理解した方がいいですね、今日のメッセージは
ゆっちょんさんのいぢわる~と思ったのは私だけではない・・・と思う

あ、今日はジュンちゃんが「鯛鯛鯛・・・」やってくれたそうです
明日もやってくれるかな?



【もうすぐ】の続きを読む...





2009⁄05⁄30 22:43 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ~


明日から福岡2days
再び西日本に帰ってきますね

私は日曜の公演から参戦ですが、この福岡から名古屋まで毎週のように・・・ってか、休日はすべてコンサートに行っていると言うようなスケジュールになります(笑)
休みの日以外は連続出勤とか・・・しんどいけど、その分楽しみが待ってると思うと頑張れる~←単純パボ
あとは倒れないように仕事に支障が出ないように、普段は体力温存で(笑)極力疲れないよう省エネモードで(爆)過ごしていきたいと思います
無駄な動きはしない、夜も早く寝ることにします

ボクッ!ゆっちょんさんの誕生日も近づいてきましたね
福岡で22歳最後のゆっちょんさんを見て、広島で23歳になった新生ゆっちょんさんを見れるんですねkao02
まぁ、大して変化はないだろうけど(笑)でも!誕生日の前後で会えるってそうないですよね、密かに(?)嬉しいカモ

もうすぐ会えるっ
TVXQ Fighting!






2009⁄05⁄30 00:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








復活☆


日曜の夕方から頭痛で半分ダウンしてました
薬を飲んでも、飲んでも数時間後にはまた頭痛が・・・の繰り返し辛かった・・・

今朝から痛みはなくなり、薬の副作用からかちょっと身体がフワフワした感じが残ってますがもう大丈夫
福岡に向けて体調戻していきます!
私が見る日曜の公演まであと4日!
ジュンちゃんの怪我で撮影が延びてた公式サジンも福岡から販売開始とのこと楽しみです!

早く会いたいですね!5人の天使たちに
20090519083622677e7_191452_0.jpg

Bigeast事務局からのお知らせの中に・・・
3周年記念グッズぅ??
ただでさえ出費の激しいツアー中にこんなもの・・・がっくり






2009⁄05⁄28 00:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








広島も~☆


先週金曜日に広島出張で広島バスセンターに降り立ったとき、グリーンアリーナが見えました~

再来週には~、ここでチョンサたちに会えるのねと思ったら、一人こっそり(?)興奮してしまいました

その広島から帰ってきたら、広島のチケットが届いてました
今回のこの色・・・何色って言うんですかね??
広島会場グッズ
説明しにくい色です・・・jumee☆whyR

北海道の公演も無事に終わったようですね。
いよいよ今週末は福岡!
3週間ぶりにチョンサたちに会えるkao06
禁断症状でまくりなので(笑)早く会いたいです

今日のサンキューメールはジュンちゃんでした
続きのなかへ


【広島も~☆】の続きを読む...





2009⁄05⁄24 22:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








サービスエリアで


20090524113806
ただいま岡山県内の高梁SAにて休憩中。

そこで仙台公演の帰りに寄ったサービスエリアでゆっちよんさんも食べたあの「ホットドッグ」(\420)がありました~(^o^)


彼はこれを買うのに85秒待ったのかな…(笑)

2個入りだけど、彼は2個も食べたのだろうか…
それともジュンちゃんにわけてあげたのだろうか…
いや、チャンミンに奪われたのだろうか…

…と、いろいろ妄想しながら(^-^;
そろそろ出発しま~す(^-^)/~~





2009⁄05⁄24 11:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








温泉♪


20090523211700
今日と明日は北海道真駒内ですね(o^_^o)

ジュンちゃんがバリバリ踊っている!!と情報をもらって一人異様に(笑)ハイテンションな私です(;^_^A

いやぁ~嬉しいですよね\(^-^)/
神戸から20日、完全復活!ホントに嬉しいです☆

来週の福岡が楽しみになって来ましたぁ(*^-^*)

さて、昨日は広島出張で帰りに「生もみじ饅頭」を見つけて買ってしまいました…。
何が「生」なんだろう?って気になって(^-^;

食べてみたら皮の部分がモチモチしてて美味しかったです☆
こし餡とつぶ餡の2種類です(^^)d

今日は鳥取県の三朝温泉に来ています(^^)d
ちょっと疲れた身体を癒しに♪久しぶりの温泉もいいですね~(^o^)

今日のサンキューメールは続きに☆

【温泉♪】の続きを読む...





2009⁄05⁄23 21:17 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








今夜の癒し☆


明日、広島に行って来ます
会社の出張ですが・・・早起きしなきゃいけないのにまだ見ている

先ほどSさんからチョンサたちと犬が戯れている(?)サジンをいただいて~一人ニマニマと不気味な微笑を浮かべておりました
いや~、癒されますね
いいですね、やっぱりペットがいると。
チョンサたちも日韓往復の忙しい忙しい毎日の中、こんな風に愛犬たちとゆったり過ごす時間があって良かった
この映像は後ほど私たちも見れるようなので楽しみです

ふと思い出して愛犬団体(サイワールド)を久しぶりに覗いてきました
今年初めにシャキのサジンが上がってたので癒しアイテムにいただいてきました
続きの中へどうじょ。



【今夜の癒し☆】の続きを読む...





2009⁄05⁄22 01:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








どうなるのだろう・・・


世間はえらいことになっています・・・
私の会社でもかなり影響が・・・出てます
でも仕方のないこと、今は1日でも早く治まって欲しいです

今週末の関西圏のコンサートやイベントも相次いで中止とか延期とか
神戸公演の前にふと頭に過ぎったことが現実になってきたので青ざめてます
チョンサたちは今週末、北海道ですが不安な気持ちを抱えながらのコンサートになっちゃうのかな

いつもなら鬱陶しいなぁと思うのになんだか、今年は早く梅雨が来て湿度を上げて欲しいとさえ思ってしまう・・・

こんなときにちょっと懐かしい動画をまた引っ張り出してきました
続きにどうぞ


【どうなるのだろう・・・】の続きを読む...





2009⁄05⁄21 01:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








今日は・・・


『MJ』の収録だったみたいですね
私の知っている方も何人か行かれてましたが、さきほどレポを頂きました
Sさん、いつもありがとうごじゃいまーす

びっくりしたのは、『MJ』史上最高の5万通の応募があったとか
当たった方、すっごいラッキーですね
う、羨ましい・・・。こういうときだけ東京に住んでいたらなぁ・・・と思う

NHKホールはほぼ真っ赤だったみたいで、コンサート会場並み?
メンバーの衣装も白、黒、ベージュ(薄いのと濃いの2種類)の3色を5人が組み合わせていたそうです。
ユノが白いジャケット、ベージュパンツ、チャンミンがグレー系のベージュのベストにジェジュンは黒パンツ、ユチョンは黒Tにベージュのパンツ、薄いベージュのロングカーディガン、ジュンスは黒T、茶色が買った上下スーツ。

ジュンちゃんから怪我してしまったことのお詫びと「今は歩くのは全然問題ないです。」で会場から大拍手があったようです。
ゆっちょんさんがジュンちゃんを見つめながら「一緒に踊れなくて・・・でももうすぐ一緒に踊れるようになります」と笑顔で会釈してたようです←いやぁ~、見たかったなぁ・・・このゆっちょんさんのお顔

最後の〆(?)でかーさん。
「僕たちの思いが叶ったドーム。そのときはジュンスは完璧です。」(笑)と言っていたらしい
放送の日が待ち遠しいです







2009⁄05⁄19 00:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








杜の都から☆


今日、ちょっと近所のショッピングモールまで買い物に行ったとき「DHC」のお店があったので立ち寄ってみました。
いまトライアルキットを買うと抽選でチケットが当たるというキャンペーンやってますよね?
それ、店頭でも出来るってこと知らなくて・・・ってか、当たらないだろうと思ってて見向きもしてなかったんですが・・・
やっぱり未だに大阪土日のチケットが手に入っていないので僅かな望みでも掛けてみようと(笑)応募してみることにしましたあはっ。
店員さんもいい方で「東方神起のファンなんですか?」なんて嬉しそうに聞いてきてくれるもんだから、ちょい盛り上がってしまいました(爆)
名古屋とドームはチケットあるってことを言ったので、最後レジに行ったらこちらが何も言わなくても「大阪でエントリーしておきますねっ!!」と(笑)
もらったレシート見て笑っちゃいました。こんな風に印字されるんですね
DHCレシート
当たるといいなぁ大阪、大阪、大阪、おおしゃか・・・・・・・・・(ブツブツ)

さて、仙台2日目も無事に終了したようですね
今日も参戦された皆さま、お疲れ様でした気をつけてお帰りくださいね~。

続々と届く現地からのレポ、今夜も楽しませていただきました
ありがとうごじゃいました

今日もジュンちゃんの踊る姿が見れたそうで、しかも昨日はThe way U areとサマドリちょっとだったのが、今日はサマドリ7割(笑)&ターンなしとThe way U areとBRAKE UPとジャンプ以外を立て続けに踊り頑張っていたようです

『Heart,Mind and Soul』もセリの上から登場して階段を下りて行きメンバーと合流、会場からは大拍手を浴びていたとか

1つずつ曲に参加できるようになってきて嬉しいですね
今回のコンサートのもう一つの楽しみは、ジュンちゃんが4人の中に戻ってきて一緒に参加できる曲が1つ2つと増えていくのを会場行く度に見れることですね
ジュンちゃんの成長過程を見守る~みたいな感じじゃないけど
もぅ、ドームでマジ泣きそうだわ(私が)・・・いろんなことを思い出して

来週は北海道は真駒内!
ラムしゃぶ食べて(笑)、また元気になってね

今日のサンキューメールはチャンミンでした
続きの中にUPしておきます



【杜の都から☆】の続きを読む...





2009⁄05⁄17 22:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








遠くに思いを馳せて。。。


仙台1日目も無事に終了したみたいですね

仙台レポ、たくさんいただきました
みなさま、ありがとうごじゃいます
いろんな方の目線から見たライブレポは読んでいてすごく楽しいです
自分も行ってきた気になれるし~

今日はジュンちゃんがThe way U areで軽く(?)踊ったとか
でもまだ完全じゃなく、右足をかばうように??ってな感じだったそうで、あまり無理はしないで~って言いたいけど、彼は1曲でも多く踊れるようになりたいんでしょう、きっと

少しずつ・・・でいいんだよ、ジュンちゃん。慌てないで待ってるから。。。

今日はゆっちょんさんも『ジュンジュワ~』をやってたみたいで、見たかったナァ~
トークもだんだん面白くなってきているみたいで、ジュンちゃん復活に向けてさらにレベルアップしそうですね♪
今後がますます楽しみになってきました

明日も仙台。行かれるみなさま、楽しんできてくださいね
またレポを楽しみにお待ちしてます!

今日のサンキューメールはかーさんでした
続きの中へどうじょ。


【遠くに思いを馳せて。。。】の続きを読む...





2009⁄05⁄17 00:43 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








いまさらながら・・・神戸レポその3☆


今日、福岡のチケットが届きました
まだまだだと思っていたけど、2週間後には福岡なんですね!またワクワクしてきました

福岡のグッズはピンクでした。
福岡グッズ
最後、ドームはどんな色になるのだろうといろいろ想像しながら・・・(ゴールド?)
神戸は水色、さいたまは赤、仙台は黄緑、真駒内はシルバー、そして福岡がピンク。
次は広島ですね!楽しみ

それから今日はSJのコンサート当落発表でした
2日目の日曜日が当たりましたので、日帰りですがまたまた上京します
武道館以来、日本でのSJ楽しみです!

さて、続きの中に今更ながら・・・神戸レポの仕上げを(笑)
どうしようかな?と思ったけど、やっぱり最後まで書いておかないとね



【いまさらながら・・・神戸レポその3☆】の続きを読む...





2009⁄05⁄15 19:14 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








悲しいことに・・・


最近このBlogのサーバーがよろしくないみたいで、今までログインも出来ず
張り切ってレポをUPしようと思ったのに、復旧したのがこんな時間・・・

明日の晩また再チャレンジします。
(またサーバーおかしくなってたらどうしょう・・・

10日の公演を見たあと、釜山姉と夜の青山散策をしてきました
a-baseにはポスター貼られてました~
a-base.jpeg
お滝さまの下ってのが気に入らないけど

a-nationのチケット引き換えてきました
今年は会えない姫は愛媛(笑)と大阪2daysに行きま~す
また皆さん、お会いしましょう~







2009⁄05⁄14 01:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ただいまです☆


本日、東京から戻ってきました
飛行機で1時間ちょいのフライトですが、着陸してもゲート到着まで爆睡(笑)
家に帰ってもそのままバタンキューがっくり3時間ぐらい爆睡・・・

思っていた以上に身体は疲れてますが、でもその分とっても楽しかったですシアわせでした
さいたまや東京でお会いした皆さま、たくさんたーくさんお世話になりました!
ありがとうございました
お土産もいつもいつもたくさんいただいてすみましぇん

さいたまレポもまた頑張って書きますので待っててください

続きの中にさいたま2daysのサンキューメールをUPしておきます


【ただいまです☆】の続きを読む...





2009⁄05⁄11 23:19 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








さいたま~☆


20090509170830
さいたま~まで来ましたぁ(*^-^*)
Tコン以来1年振りです!

今日は韓国からのチング2人としあんオンニと来て会場うろうろ~してます(^-^;
トランポ見た~い~と言う韓国チングの希望でトランポも見に行きました♪
さいたまにも5台来てますね!


それではグッズに並んできま~す(^^)d





2009⁄05⁄09 17:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








神戸レポその2


明日はさいたま
なのにまだじぇんじぇん用意が出来ていましぇん
これUPしたらソッコーで荷造りします(笑)

昨日は会社に行くなり同僚達が「ジュンスが・・・足が・・・」と悲しそうな顔でコンサートはどうだったかと聞いてくるのでびっくり~
なんでみんな知ってるの~??って聞いたら「ヤフーに出てた」となるほど・・・
検索ワードに1位が「ジュンス」なんてところもあったらしい・・・

ケガから約1週間になろうとしているけど、いまはどんな具合なんだろう?
韓国では全治2週間と言われたようです。
無理せず慌てずきちんと治ってからステージに立ってほしいですね

さて、神戸レポその2を続きの中に
(まだLiveの中身を知りたくない方はスルーしちゃってくださいね)


【神戸レポその2】の続きを読む...





2009⁄05⁄09 01:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








祝★90万Hit!&神戸レポその1


まず、カウンター番長のしあんオンニへ
お知らせをありがとう

このBlogのカウンターが90万を越えました
びっくりです
いつの間に??って感じで・・・気がつけば越えてました

今まで遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます
情報を追いかけたりするのは苦手なので(って言うか追いかけられない)、いつも自分の見てきたもの体験記みたいなBlogになってますが、それでも楽しみに待っていると言ってくださっている皆さまのコメントがなによりも励みになります
これからもきっとこんな感じのBlogですが、愛してくださると嬉しいです
チョンサたちが導いて結びつけてくれた皆様との「縁」をこれからも大切にして行きたいです
よろしくお願いします

さて、神戸レポ第一弾は会場の様子などを
続きの中をどうじょ。



【祝★90万Hit!&神戸レポその1】の続きを読む...





2009⁄05⁄07 00:39 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








神戸2日目終了☆


20090505221548
本日も無事に終了しました(^_^)

昨日に比べメンバーにも余裕が(^^)d
ジュンちゃんの顔色も良かったです。

後ろからず~っと、じぃ~っと4人の踊る姿を見ているジュンちゃん(T-T)いろんなことを考えているんだろうなぁと思うと胸が痛いです(>_<)
いつもは4人と同じ位置にいるはずの自分が違う場所から見てるってホントに複雑だと思います、寂しいと思います…。

でも5人ともホントによく頑張ってくれました(T-T)さすがです。
どんな状況に置かれようとチョンサたちの素晴らしい結束力、固い絆が私たちをさらに惹き付けるんですよね(;^_^A

さいたままでゆっくり体を休めて欲しいです。
素晴らしいコンサートをありがとう♪


レポは改めて後日UPしま~す(^_^)
写真は昨日プレミアムシートで入場した時に撮ったサジンです♪

ただいま~、やっと家にたどり着きました
続きの中に今日のサンキューメールを貼っておきます


【神戸2日目終了☆】の続きを読む...





2009⁄05⁄05 22:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








初日終了☆


皆さんもご存知、ジュンちゃん車椅子での登場でした
その姿を見た瞬間、絶句そして胸が痛くなって涙が・・・。
メインステージから前で踊る4人をじーっと見守るジュンちゃんの姿が痛々しくて何度泣きそうになったか귅귡?궰걲괷굲굦굱굢굷굙굱굢굩굨갋콤렬玭歌?긓깏깋긞긏?

今まで怪我をあまりしなかった人なのに。。。
コンサートが始まる前にスタッフからそんな発表があった瞬間から楽しみが心配に変わり。。。

今日は踊れなかったけど、でも笑顔でちゃんと歌ってました
時々、手で踊りをやってたり体でリズムを取ろうとしたりしてたので、やっぱり踊りたいんだなぁって。
車椅子を慣れた手つきで動かすかーさん見て、ふとソウルでのライサン活動の頃を思い出しました。
ジェジュンが車椅子だった頃。
あのときの痛みを誰よりも知っているから、ジェジュンはジュンちゃんにすごく気遣ってました。
ゆっちょんさんも花道やアリーナセンターのステージから時々くるっとメインステージに向かってはジュンちゃんに笑顔を送ってました。

最後の方で車椅子のジュンちゃんをとーさんが押して花道端っこまでみんなで挨拶をしたあと、アリーナセンターのステージに戻ったかーさんの目に涙が溜まっていました。
あれはかーさんの悔し涙?
初日の今日、5人で踊りたかった悔し涙だったのかな?
目が真っ赤でした。
ジュンちゃんの怪我で4人も動揺してしまって、時々間違えたり「あれ?」って思うことしばしば
ジュンちゃんの存在が東方神起としてどれほど大きいのかがよく分かった初日でした。

明日もどうなるのだろう?
ぜんぜん歩けないみたいでほんとに心配です。どんな怪我なのか。

Boleroで、ジュンちゃん車椅子から立ち上がり最後まで立って歌いました。
もぅ涙が止まらないです

早く怪我が良くなることを祈るばかり。。。

続きの中は今日のセットリストとサンキューメールをUPしておきます。
まだ見たくない人はスルーしちゃってくださいね


【初日終了☆】の続きを読む...





2009⁄05⁄05 02:54 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(14) trackback(0)
▲pagetop








トランポ


20090504163118
20090504163116
会場の裏に並んでます♪





2009⁄05⁄04 16:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








来ました!神戸~☆


20090504145824
いよいよ初日♪

いま会場に着きましたが思っていたよりも和やかな感じ(笑)
いまフォトセレクトショップに並んでます。
後でグッズ買いに行ってきま~す(o^_^o)
あちこちのパネルのチョンサたちを見つけてはサジン撮るファンも多し♪

本日の神戸は曇り空。暑くもなく寒くもなく過ごしやすいです(^^)d





2009⁄05⁄04 14:58 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








3年前・・・


ここ1年ぐらいかな、日に日にファンが増えて『東方神起』という名前がどんどんどんどん大きくなっていくのを嬉しく思う反面、寂しさも感じたり
そんな時にふと思い出してみたりするんです、彼らが日本でする「初めて」を見守ってきた頃を・・・。

ちょうど3年前の今頃は5/13から始まる日本で初めてのライブツアーを心待ちにしていた自分がいましたkao01
そのライブツアーの前のGWにソウルへ行って市庁前の広場で「Rising Sun」を歌う彼らを見てきました
ケガから復帰したジェジュンが踊るライサンを生で初めて見たのもこのとき。
ジェジュンのいるライサンがものすごく嬉しくて、嬉しくてkao06大興奮のあまり無我夢中で人ごみをかき分けステージに向かって突進する自分がいました(笑)
あの時の芝生の感触と(笑)チャンミンの汗と、ジュンちゃんの白い腕と、かーさんのオーラ・・・が、ずーっと忘れられない・・・懐かしいナァ

これが3年前のソウル広場であったイベントに出演したチョンサたち
東方神起inソウル広場

そして、帰国したら1st LIVE TOUR2006~Heart,Mind and Soul~が待ってました

続きへ


【3年前・・・】の続きを読む...





2009⁄05⁄01 01:26 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
