☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あと5日☆


世間は大変なことになってますね・・・

私もこんな仕事をしているのでよく「お仕事大変でしょう?」とご心配のメールを頂きますが、私は全然大丈夫です
GW期間中のものの処理はほぼ終わっているので今はこれと言ってバタバタするようなことはないのですが、むしろ空港勤務のスタッフの方が大変みたいです
出国ラッシュと重なっているだけに・・・。

これが日本国内でも感染者が出て、広がっていることが分かったら・・・人がたくさん集まるような場所は閉鎖されたりイベントごとは中止になったりすると聞き・・・コンサートも例外ではないんだなぁと青ざめいてしまったりしています
いつぞやに見たアメリカ映画のようなことが実際に起きているのをTVで見てるとホントに怖いです。

続きへ


【あと5日☆】の続きを読む...





2009⁄04⁄30 00:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








日本デビュー4周年おめでとう☆


え?まだたった4年??

・・・私の中ではこの4年はものすごく濃い濃い毎日でしたkao04
4年以上の月日が流れていたんじゃないかと思うくらいいろんなことがありました
いや、チョンサたちの方が日本デビューから今日まで、毎日毎日が駆け足状態で息つく間もないほど慌しかったはずもっともっと長い年月が過ぎてたように感じてたはず。

でも毎年この日本デビュー記念日が来るたびに思うことは。。。

「日本に来てくれてありがとう」

韓国での彼らだけを知ってたらここまでどっぷりのめりこむことはなかったと思います
韓国での地位にとらわれずに日本でイチから頑張る5人の姿と、苦しいときも大変なときもTVやファンの前では笑顔の5人、いつも驕らず謙虚で素直な5人・・・言葉も習慣も文化もまったく違う日本で一途に頑張るチョンサたちを4年間見守り、応援しつづけて来れたことにも感謝です~
いつもいつも彼らの歌を聴くたびに満たされた気持ちでいられたから

5人の笑顔の裏にはたくさんの苦労や痛みがあったはず。
そんな数々の困難も乗り越えてきた彼らだからこそ今の輝きがあるんだと思います
これからもアジアの誇る「東方神起」であり続けて欲しいです

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン
日本デビュー4周年、おめでとう!
これからもずーっと応援し続けて行きます

続きの中には4年ほど前に東京タワーで5人が語った「夢&願い」をUPしてみました


【日本デビュー4周年おめでとう☆】の続きを読む...





2009⁄04⁄27 23:54 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








韓一館☆


早いところでもう連休に突入した会社もあるとか・・・、羨ましいkao02
去年のGWはアリーナツアーのファイナル地となったさいたまにいましたが、ことしはスタート会場となる神戸ですね
まだかまだかと待ちわびてきた今年のアリーナツアーもあと1週間で始まります
来週から7月まで・・・2ヶ月間長いようできっとあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ

まずケガや体調に気をつけてほしいです
そして楽しくて感動的でずーっと記憶に残るツアーになりますように
私たちもめーいっぱい大きな大きな愛と声援を送り続けていきましょう

さて、今日もグルメ編の続きを
ゆっちょんさんのハルモニがオーナーのお店に行ってきたのでご紹介を



【韓一館☆】の続きを読む...





2009⁄04⁄26 23:37 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








Rotiboy☆


先日「ブルーレイを買った~」という記事を載せたところ、同じブルーレイを持っていらっしゃる方から最近出演した番組の数々をまとめたを頂きました

まずハイビジョンって素晴らしい~ですね
いやぁ素晴らしいホントに素晴らしい出てくる言葉はこればかり・・・。
ジュンちゃんのお髭の青さまで見えてしまう・・・ちょっぴりキケンな(?)キレイさですが、かーさんの妖しい目の輝きもさらに増して(笑)危うく惹き込まれてしまいそうで、始終ドキドキしっぱなしでした。
みんなのお肌のキレイさもよく分かるし、ゆっちょんさんのニキビ痕や水疱瘡の痕もくっきり見えます
かーさんは手や腕の筋肉の盛り上がりまでキレイに見え、指の太さや皮膚のキメまでマジマジと見つめ「あぁ~男の子の手だ~」って複雑になるアタシ←パボ
ジュンちゃんの歯の前後の色の違いもハッキリと分かります(爆)
チャンミンは歯茎がめっちゃキレイ近くで見てみたい
とーさん、さらに髭濃い ユノの指の関節ってちょっと色が違う(笑)
もぅ、「どこ見てんのよ?」状態ですが・・・ブルーレイってホント素晴らしい~
Pさん、素晴らしいありがとうごじゃいました~
なんか1年分癒されたみたいな気分~絵文字名を入力してください

さて、ソウル・グルメ編の続きをUPしていきます。
まず、今日は最近のマイブーム『Rotiboy』をご紹介します。
続きへどうじょ


【Rotiboy☆】の続きを読む...





2009⁄04⁄25 00:37 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








お知らせ☆


いま2つの携帯を持っている私ですが1つはSoftbank、これはハングルも打てる機種なのでもっぱら韓国のチングとのムンチャやSoftbankの方との連絡用に使ってます。
それ以外はau(Softbank以外の方とのメールとかトンモバなどネットを見るのもこっち)で~と使い分けていました。

しかーし28日からはauを解約し、ドコモに換えます
Softbankはそのままです。韓国と繋がっている限りサムスン機種は持ち続けますハングル打てるのもこの機種だけだし
たまたまドコモで知り合いが店長をやってて「どんな機種が出てるの~?」ってお店覗きに行ったら、私の我がままに応えてくれるピッタリの機種がありましてしかも超超超!安くしていただけて・・・即、買い(笑)
MNPで移行するので28日以降にしてもらいました
auはずっと韓国で使えなかったのでちょっと不便さも感じてたし、これからは持ってる携帯2つとも韓国で使えるのが嬉しいです

後で知った嬉しいニュース。←ドコモじゃないから全然気にもしてなかった
5月からドコモだけで見れるエイベとタイアップした「BeeTV」が始まるという。
チョンサたちのプライベート感満載の映像が毎週更新されるというムーログ(?)も見れるんだとか
マジで??それは嬉しいカモ~有料だけど、、、
でも楽しみだ

よって、今までauで連絡をしていた方へ。
28日夕方よりドコモに変わるので電話番号は変わりませんがアドレスが変わります
お手数おかけしますが、ドメインをドコモに変えてくださると助かります。
また改めて新しい携帯からお知らせメールをお送りしまーす







2009⁄04⁄24 02:16 カテゴリー:つぶやき comment(4) trackback(0)
▲pagetop








うちにも~


神戸のチケットが届きました
チケットを手にしていよいよツアーが始まる~って感じがして来ましたね

グッズ付きでチケット届きましたが、中身はミサンガとフォトフレームでした
とりあえず箱には公演日が印字されてるけど、これって毎回色違いで同じものが届くの??とちょっと不安にもなったり・・・。
5/5のは「SJか??」と思っちゃったぐらいパールブルーの眩しいフォトフレームでした。
(まぁ、パールサファイア・・・まではいかないか
神戸0505チケット2

今はとにかく!ツアーが待ち遠しいです!
新しいも早速iPodに入れて~

本日はそのジャケカをスキャンしたのでUPします
ただ一つじゃんねんなことが
とーさんだけ出なかったんですがっくり
私の元にゆっちょんさんが多く出たので、来月の神戸でユチョンペンチングの元に来たユノと交換してきます

では、続きへどうじょ


【うちにも~】の続きを読む...





2009⁄04⁄22 00:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








プチミラクル☆


先ほどビギステ2周年記念アロマキャンドルをポチッとしてきました
前回のお風呂セット(?)を買いそびれて悔しい思いをしたので、今回は発売日にポチッと(笑)
どんな匂いのアロマキャンドルが来るのか??
ビギステが聴けない地域に住んでいるのでほとんど聴いてなかったりします
早く全国で聴けるようにして欲しいです、次の番組編成の時に優先的に組み込んで欲しいです

さて『eVERY SING』で遊んだ後は、宴会場となる場所へ移動~。
Sparkling Concertの1日目公演に参戦しているチングたちと合流する場所として決めたのは、先日『ViVi』と言う雑誌でゆっちょんさんおススメのお店として紹介していた”バウソクセ”の向かい”kogiikogii”(コギコギ)と言うお店ですkao01
ここですサムギョプサルが美味しいお店です
kogiikogii④
私たちがこのお店に着いたとき、向かいのお店にはあのお方がいらっしゃいました

そのお方とは・・・続きへ


【プチミラクル☆】の続きを読む...





2009⁄04⁄19 01:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(14) trackback(0)
▲pagetop








とりあえず・・・


今日の(17日)ドーム当落発表・・・
ランチの時間をずらして会社の前で待機してました
朝からハラハラ、ドキドキですよ

結果は・・・

続きの中へ



【とりあえず・・・】の続きを読む...





2009⁄04⁄18 01:47 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop








eVERY SINGレポ☆その2


ドームの結果発表もまだだというのにエイネの優先受付が始まっちゃいましたね
でもドームの結果が分かるまで動けない、そこまでまだ気が回らない
酷なことしますなぁ、エイベさん

さて、「eVERY SING」レポの続きを

ソウルチングのSちゃんたちが大熱唱している間に、日本人と韓国人のハーフSちゃんと再び2階にあるフロントエリアに探検しに~。
そこには・・・
everysing①
サインやグッズなどがあります~

続きへ


【eVERY SINGレポ☆その2】の続きを読む...





2009⁄04⁄17 00:30 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








eVERY SINGレポ☆その1


今年もまたエイネの日程が発表されましたね
ソウルでチラッと聞いていたんですが、やっぱりラストは大阪
意外でした。ラスト味スタが恒例だと思ってたんで。

大阪で吉本ギャグ「しょうゆうこと」やるんでしょうか(笑)←ちょっと期待←パボ

今年はパーフェクト出来ないのがじゃんねーんですが、韓国での活動も大事ですもんね

さて、ソウルヨヘンギ第一弾目は『eVERY SING』です。
知る人ぞ知る・・・ってか、知らない人はいないですよねSMカラオケ。
今回はソウルチング4人と私たち日本人2人の6人でノレバンに参加。
他の方はオリンピック公園会場のSparkling Concert1日目に参戦中でした。
後で合流しましょう~ってことで、暇つぶし(?)に念願のノレバンに行ってきたわけです。

続きへどうじょ


【eVERY SINGレポ☆その1】の続きを読む...





2009⁄04⁄15 00:56 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ただいま~☆


本日帰国しました

8時頃にインチョンでチェックインを終えたとき、同じ頃金浦にいたチングからミラクルなメールが
なんとチョンサたちが目の前で座っていると
おぉ~なんとも羨ましい
実況中継レポが面白かったです

また明日から今回のソウルヨヘンギをUPしていきます
今回の訪韓でお会いした皆さま、いっぱいいっぱいお世話になりました
楽しかったです
毎日の睡眠時間が3時間ぐらいでもあの国ではケンチャナヨ(笑)
とか言いつつ、今週は土曜日までフル出勤だ
土曜まで持つのかこの身・・・がっくり

ホテルのエレベータが故障していて、7階から階段で2往復
20キロ近くのスーツケースを2個、2回に分けて7階から自力で下ろし。。。
只今、左太ももと右腕が悲しい筋肉痛・・・
一人1泊2千円の宿なので文句は言えまい・・・
悲しき後遺症・・・orz

寝ます・・・

夕暮れのヨイド。
桜のトンネルが見事でした
ヨイドの桜並木②






2009⁄04⁄14 00:01 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








行ってきます♪


20090412175530
いまオリンピック公園の会場に到着~(o^_^o)

今から行ってきま~す♪





2009⁄04⁄12 17:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








eVERY SING


20090411185950
ソウルチングの案内でいま、eVERY SINGに来てます(o^_^o)

場所は分かりやすくてロデオ通りの中。
今日は6人で来たので大きな部屋に案内されて…それがチョンサたちのお部屋~でした\(^-^)/
ワイドエンタとか見ないで来たのでうろ覚えでしたが、パンフを見たらこの部屋でした♪嬉しいカモ~(o^_^o)

いまソウルチング3人でエンドレスにメドレーやってます(笑)

サジンたくさん撮ってきたので帰国したらまたUPしま~す♪





2009⁄04⁄11 18:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ヨイドの桜♪


20090410192445
ただいまヨイドに来てます(*^-^*)

見事な桜並木♪
ちょうど日も暮れてライトアップが始まりました~。
め~っちゃ綺麗です(^^)
花見客も凄いです(@_@;)週末の夜ですもんね☆





2009⁄04⁄10 19:24 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








またひとつ・・・


夢が叶いましたね

ジュンちゃんがずーっとずっと言い続けてきた

ドームでやりたい

と言う夢がkao03やっと叶いましたね。
まずはここまで辿り着くために頑張ってきたチョンサたちに

おめでとう~

今回も生涯忘れられないような濃厚なツアーになるといいな
最後のドームでは、どんなステージになるのだろう
あんなに果てしなく大きな会場では気持ちも引き締まるだろうねぇ。

まずはドームのチケットを当てなければ
早速先ほどエントリーしてきました
ブツブツ祈りながら・・・(笑)
音は期待せずに(笑)、同じ空間にいるだけでいいです。どんな席でもいいです。米粒・・・いや、ゴマ粒でも・・・
当たりますように・・・

さて、ソウルへ発つ日も近づいてきました
いままさに絶賛準備中
ビックリしたのは本日のソウルの最高気温が21℃
日本より暖かくない??
桜も一気に満開だろうねぇ
服も薄着で大丈夫かナァ・・・とどれ着ていくか大いに悩み中・・・jumee☆whyL

今夜は『Junior』2月号をスキャンしたので続きの中に
まだUPしてなかったですよね??(;^_^A アセアセ・・・


【またひとつ・・・】の続きを読む...





2009⁄04⁄09 01:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








行きたかったバンコク・・・


本日もバンコクのSMTOWN LIVEをUPしまーす
こうして見ていると楽しそうです行きたかったです・・・orz
デモさえ起きなければ・・・・・・・・・・・・・・空港占拠さえなければ・・・・・・・・・羅琉 泣き

でもsさんのお陰でバンコク行った気になってます
今夜も続きの中をどうじょ~


【行きたかったバンコク・・・】の続きを読む...





2009⁄04⁄07 01:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








買っちゃいました(^^ゞ


とうとう買っちゃいましたブルーレイ
ブルーレイ

本当は3月中に買いたかったんだけど、末にバタバタしてしまって・・・
今日やっと電器屋さんに行く時間が出来たからちょっと機能の説明だけでも~聞いて、後日改めて買いに来ようと思ってたら、思っていたよりかなり安く値下げしてくれたんで即買い~
2万円近く安くしてくれました

今までのもちゃんと見れるってことを確認して、いつハイビジョンで放送されても録画できるようにkao02(←コンサートとかはハイビジョンで放送して欲しいなぁ)いつでもスタンバイOK!
ひとつ残念なのはスカパー!は相変わらず外部入力扱い(当たり前か)、e2は見る番組なさ過ぎるし・・・(MnetやKNTV、KBSワールドは入ってない)。
そのうちスカパー!も順にハイビジョン番組が増えていくって聞いたので(別料金だけど)楽しみです
当然ハイビジョンを録画するとそれだけHDDの容量もたくさん食います
デッキが新しくなってもマメにに落としていかねば・・・。


さて、続きの中にはバンコクのSMTOWNやMIROTICソウル公演をスキャンしたのでどんどんUPしていきま~すkao01



【買っちゃいました(^^ゞ】の続きを読む...





2009⁄04⁄06 01:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








少しずつ・・・


本日、久しぶりの出勤・・・一日中睡魔との戦いでした
今日できなかった仕事は明日やろう~っと言いながら、とっとと残業せずに逃げるように戻ってきました
新年度になって初出勤、早々やる気ナシ(笑)・・・ってか疲れきっててやる気がでない

ヤバイ・・・今年度の業務目標、実行計画などを明日11時までに提出せなアカンらしいけど、一言も書いてない・・・昨年度の分析も出来ていない・・・
ま、いいか。なんとかなる・・・←この辺B型。

いま頭の中ではなじぇかマッキーのコンサートが始まる前と終わった後にいつも流れているエンニオ・モリコーネの『ニューシネマパラダイス』がぐるぐーる。
名曲です久しぶりに聴きたくなってきました

さて、連日の雑誌ラッシュの中、ふとチョンサたちが初めて表紙を飾ったあの雑誌が見たくなって引っ張りだしてきました。
以前、旧BlogにもUPしたかもしれません
でももう一度
日本デビューして初めて日本の雑誌の表紙を飾る・・・どれだけ嬉しかったことかだから今でも大事に保管してます
あの感動をもう一度皆さんと思い出してみたくて

スカパー!初表紙
2006年2月号でした。
懐かしい~っ
どうです?

今日もいい夢見れるかな?kao01





2009⁄04⁄04 01:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








ご無沙汰です


大阪長期(?)滞在から戻ってきました
今日までも見る事が出来ず、浦島太郎状態・・・jumee☆whyR

気がつけば南京公演も明後日・・・早いっ
・・・ってか、もう4月になってましたね

とにかく今日が何月何日で何曜日なのかも分からないくらいこの4日間はバタバタしてましたがやっと落ち着きました。
大阪の桜もだいぶ咲いていて、ピンク色になった桜並木を見ながら伯母を見送ってきました

明日からまた今まで見れていないTVラッシュの中のチョンサたちを追いかけてきたいと思います
チョンサたちに癒されてきま~す

南京公演に行かれる皆さん、楽しんできてくださーい
09tvxq.jpg
これを見ながら。。。おやすみなさい






2009⁄04⁄02 23:23 カテゴリー:つぶやき comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
