☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日は・・・


マッキーこと槇原敬之のコンサートを見に同僚たちと大阪まで行って来ました

3年ぶりのコンサートです。彼がエイベに行ってからは初めてのコンサートになります。
3年前のコンサートは実はトンの1st Liveツアー中でした
当時の私は両方のライブに走り回ってました
前日は大阪でトン、本日は神戸でマッキー、明日はまた大阪でトン・・・みたいなkao04

続きへどうじょ


【今日は・・・】の続きを読む...





2009⁄03⁄30 02:51 カテゴリー:つぶやき comment(4) trackback(0)
▲pagetop








バンコクのサジン集☆その1


途中で力尽きて中途半端なUPになってしまいますが・・・

今年2月にバンコクであった『SMTOWN Live'08』のサジン集を一部スキャンしました。
今夜はかーさんとチャンミンのみです。
また時間できれば他の3人もUPしますので待っててください

続きへどうじょ



【バンコクのサジン集☆その1】の続きを読む...





2009⁄03⁄29 02:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








リクエストにお答えして☆


落ち着かない毎日ですが、私は全然元気です
ご心配おかけしてすみません

伯母がもうあまり長くないというので大阪まで行ったり来たり・・・でバタバタです
今度またいつ大阪へ呼び出されるか
今夜はまだ家にいられるので今のうちにリクエストのあった『Survivor』のジャケカをUPしておきます

先日嬉しいソンムルが続けて届きました
1つは紫秋さんから可愛いマシュマロ枕の羊さん
紫秋さんからBirthdayソンムル
ラベンダーの香りがするので気持ちいい眠りにつけそうです
ジュンちゃんのこのシアわせそうな顔を見ながら寝ます
紫秋さん、ありがとうごじゃいました

それから・・・


【リクエストにお答えして☆】の続きを読む...





2009⁄03⁄27 00:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








アルバムジャケカ☆


いままたちょっとバタバタしてます
今日のNHKも見れてません←放送中はの中だった・・・
またしばらくバタバタして更新できないかもしれないので、今のうちに~

アルバムのジャケカ、私とチングに来たのを合わせたら全部揃ったのでスキャンしました
つづきへどうじょ



【アルバムジャケカ☆】の続きを読む...





2009⁄03⁄26 01:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








2月&3月のソウルヨヘンギ☆食べ物編Ⅱ


怒涛のTV出演ラッシュ・・・
もぅ既に追いついていけない・・・、今朝もいっぱい見逃してますがっくり
明日もいっぱいあるらしいんですが、HDDの容量を空けてないもんだから大変←空けとけよってね
そろそろ壊れそうでヤバイので決算月のいまブルーレイに買い換えようかなとは思っているんですが、なかなか電器屋にも行けず・・・。
(紅白・・・実はデッキ壊れてしまって録画出来ず、唯一録画できてたのはキヨシ君のとこだけ、爆)
しかし、明日は朝からチョンサたちが気になって仕事にならないかも・・・。
アルバムも出るし

さて、ソウルヨヘンギ食べ物編の続きをお送りします

明洞でテジカルビやサムギョプサル、冷麺などをたらふく食べた後に「ベツ腹!」と言って食べた32センチのソフトクリーム(笑)
32センチソフト
韓国チングたちも一緒に食べました韓国でも食事とは別にデザートを入れるお腹のことを「ベツ腹」って言うそうです←韓国語で教えてもらったのに忘れた←ビョルペ?

続きへもどうじょ~



【2月&3月のソウルヨヘンギ☆食べ物編Ⅱ】の続きを読む...





2009⁄03⁄24 01:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








久しぶりに・・・


先週寝込んでからずーっと禁酒してました(笑)
と言ってもビールは飲めない人なので、チューハイとか梅酒とかをちょっとだけ飲んでる程度なんですが。。。

今夜久しぶりに韓国で買ってきた梅酒を開けてみました
日本に比べ軽く薄味ですが、アルコールはしっかり14%。たくさん飲むと酔っ払っちゃいますね、私は
久しぶりなので小さなコップ1杯で止めておきます

おやつじゃなくつまみに納豆で胸いっぱいになれたらいいんですが・・・あいにく我が家の冷蔵庫には納豆がありませんでした・・・(爆)

さて、まだスキャンできてないでいたミロコンのプロマイド(パンフレット)をUPしていきます。
私の持っているスキャナーはA4サイズまでで、プロマイドはB4サイズ
小さくなってますがお許しを・・・

続きの中へどうじょ


【久しぶりに・・・】の続きを読む...





2009⁄03⁄23 00:29 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








3月のソウルヨヘンギ☆食べ物編


今週はなんだかいろんなことがあって・・・バタバタしていたらあっと言う間に週末
桜の開花宣言があちこちから聞こえてきてますね
今年はホントに早いです~わが町もそろそろ~

ソウルの桜もやはり早く咲きそうだとの情報
今年の誕生日休暇には家族と近所の奥様と友人の団体(笑)で・・・名づけて「ソウル花見ツアー」に行くことになりました
ヨイドの桜まつりに間に合いそうです
花見ツアーが決定したあとに4/12にあのオリンピック公園で『Sparkling Concert』があることを知り、既に12日帰国で飛行機もとっちゃってたので諦めてたんですが・・・
やっぱり誕生日プレゼントだと思って私だけ帰国日延長して行くことにしましたぁ(笑)
本日(20日)が韓国サイトでのチケットが発売だったらしく、韓国からチケットが確保できたとの連絡があったようなので見に行ってきます
ご一緒する皆様~、お世話になります
こんなに早くまたオリンピック公園に行く日がくるとは思わなかった

さて、次のソウル行きが決まったところで早く3月のヨヘンギをUPせねば
続きへどうじょ~


【3月のソウルヨヘンギ☆食べ物編】の続きを読む...





2009⁄03⁄21 01:24 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








最近のこだわり☆


おかげ様でだいぶん体調良くなりました
ご心配をおかけいたしました
ほぼ1週間近く・・・苦しみました修行してきましたがっくり
皆さまも気をつけてください、病院の先生曰く年末以来また最近流行ってるらしいです・・・

そうそう、東京のチング情報で渋谷のスクランブル交差点にもトン看板出現しているらしいですよ
日曜日に設置作業されてたらしく?夜に見たチングはユノのおデコだけが未完成の状態だったとか・・・
サジンを見せて頂きましたが・・・なんとも可哀想な状態
いまはちゃんとユノのおデコ・・・あるのかしら?ユノのおデコ・・・おデコ・・・

さて、なかなかUP出来ずにいるソウルヨヘンギ
次の訪韓の日が来る前に(笑)書いていきます

最近、いろんなメディアでまた韓国のコスメが紹介されブームと化してますね
キレイになりたい、キレイでいたい・・・と思うのは女の子の永遠のテーマであり、そのためにお金も時間もついついかけちゃいます・・よね?
韓国の女性はホントにお肌がキレイです
ま、化粧品以外に食べているものからして美容にいいものばかりなので当たり前のような気もしますが、やはり「あんな肌になりたい」とか「同じコスメを使ってみたい」とか間近で彼女たちを見るたびに思ってしまう私です。

ここ最近使い始めてからすこぶる肌の調子が良いので今、私が愛用中の化粧品をご紹介します
お店は『ARITAUM』。ピンクの看板が目印です。明洞に2店舗ほどありました。
ARITAUM.jpeg

続きの中へどうじょ~


【最近のこだわり☆】の続きを読む...





2009⁄03⁄18 01:13 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








まだ・・・


身体が言うことを聞きましぇん←当たり前だ

昨日のUSJでは倒れまい、周りに迷惑をかけまいと薬持参でたまにトイレに消える程度でなんとか大丈夫でした←そこまでして行くかい?ってね

ま、でもチョンサたちを見た直後は思いっきり元気になれました

しかし、深夜家に帰り現実に戻るとまた屍と化してました・・・←早く治せってね
今日はほとんど半日は寝てました。安静にしてました。

昨日お会いできた皆さま、ありがとうごじゃいました。
やつれた顔ですみましぇんでした
次は元気な姿でお会いしたいと思います

大阪チングの案内で見に行ってきました
大阪ピカデリー横看板
ピカデリーと言う映画館のそばに彼らはいます

モバイルサイトでかーさんの首に抱きついていたスパイダーマン
抱きつくすぱーだーまん2
同じようにAちゃんの首に抱きついてもらいました(笑)
そのころ、このスパイダーマン君は飛ぶように売れてました
かーさんの宣伝効果ってすごい(笑)

また復活したら他のサジンもUPしま~す







2009⁄03⁄15 23:13 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








終わりました~


20090314135405
一部終了です。

5曲歌いました(^_^)
あっと言う間…でした(ToT)

★どうして君を好きになってしまったんだろう

★BEGIN

★Summer Dream

★ウィーアー

★Bolero

でした。
雨も止み暖かい陽射しが差し込むネバーランドでチョンサたち輝いてました~(*^O^*)

ではランチ行ってきます(^o^)





2009⁄03⁄14 13:54 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








早々に


20090314104101
中に入れられ、またそこで待機中~。

雨は一向に止む気配なし(>_<)

ピーターパンラグーンはこんな風になってます(^_^)





2009⁄03⁄14 10:41 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ゆにばー


20090314095917
到着しましたv(^o^)

ただいま雨の中、待機中~。
台風の台湾以来カッパの出番です。

チケットなしの方用の一般エリアもあるようです(^^)d

今のところ中止のアナウンスはありませんが、この雨が小降りになりますように(>_<)





2009⁄03⁄14 09:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ビミョーに・・・


一昨日の夜から胃のあたりが怪しかったんですが・・・

その夜中の3時過ぎに事件(?)は起こりました
それからの私は物言わぬ屍と化しておりやした

嘔吐下痢・・・の繰り返し。
お腹の風邪ですかね?

これがこれほどにまで苦しいものとは
昨日は会社を休み病院で点滴を打ってきましたが、それでも即回復には至らず・・・熱はぐんぐん上がり、一日中のたうち回ってましたorz
血液検査をすると白血球が平均の倍以上
家族からはパソコン使用禁止令まで出ましたが(笑)、こっそり・・・更新←早く寝ろということです

今夜はだいぶん楽になってきました。
「元気」であることがどんなに大切なことか・・・今回また身に染みてよく感じました

今日も早めに寝て(とか言いつつ0時過ぎてる・・・)明日は元気な姿で皆さんにお会いしたいと思います
・・・ってか、雨だと中止になるとか
決行か中止かは8時にサイトで発表されるらしいです。
雨が上がりますように







2009⁄03⁄14 00:37 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ただいま、帰国しました☆


魅惑の街から離れたくないと同僚3人で泣きながら帰国しましたkao06(←ウソ

いやぁ~、いつもなんだけど楽しすぎた分、現実に戻るのがツライっすねぇがっくり
今回はホントに食べまくりました、買いまくりました
それでスーツケースの重さは24キロ←いつも迷惑な奴ですみましぇん
同僚なんかキャリーバッグに入りきらず別にパンパンに膨らんだ3泊用ぐらいの旅行バッグが2つとリュック1つ
どうなるのかと思いましたが、彼女は1つも捨てることなく持ち帰ってました(笑)←当たり前・・・
どんだけ~、何を~買ったんだ~?ってね

昨日改めて真正面から撮ってきました
LOTTE免税店看板①
毎日でも眺めていたい~絵文字名を入力してくださいうっとり~

続きもどうじょ。


【ただいま、帰国しました☆】の続きを読む...





2009⁄03⁄10 23:36 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








魅惑の街からあんにょん♪


無事にまた戻ってきました魅惑の街へ

頼まれたものが多かったのでまずはLOTTE免税店へ。
いました、いました!春バージョンのチョンサたちが
LOTTE看板

今月の(?)冊子
LOTTEカタログ3月
たーくさんありました
よく見るとゆっちょんさんの手の位置が怪しい・・・なじぇに、かーさんのお腹を・・・はじめパッと見かーさんの手やとばかり思ってました

ロッテマートには~この子たちもいました
nanasB.jpeg
この子達を愛するnaspさんへのお土産

なんかいい眺めですわ←単純パボ
カタログたち

ではお休みなさーい






2009⁄03⁄09 02:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








行ってきます(^^)


20090308084014
関空に到着です♪

今からまた魅惑の街へ~行ってきます☆
只今のソウルの気温は4℃。日中少しは春の訪れを感じられるぐらい暖かくなるといいなぁ(^_^)





2009⁄03⁄08 08:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








生キャラメル☆


Mステ、カ・ン・ペ・キでしたね
わが子を見守るような眼差しで見ておりましたぁ~(笑)
ここへ来るまでの長い長い道のりだったこと・・・
長かった分、ホントに胸いっぱい、感無量~、嬉しい~

韓国のチングたちからもバンコクのsさんからも「Mステ見たよ~」とすぐメールが飛んできました
アジア中のトンペンがどんだけ~今日の日を待ち望んでいたことか・・・kao06
皆が見守ったその瞬間をしばらく私もヘビロテで見ます

とか、言いながらソウルへ行く準備もしなきゃ

今日、お隣の奥様から差し入れが
これ、噂にはよく聞いてましたが・・・この私にもやっと食べられる時が来ました(笑)
生キャラメル2
いつも並んでると聞いてたので北海道へ行く人には頼み難くて
「いつか、いつか食べれるときがくるさ、気長に待とう」とまさに今日のランチタイムでも同僚と話してたとこでした
これ、マジで美味しいですね!
どこか懐かしい味がします
12個しか入ってないので1個1個を深く味わいながら食べなきゃもったいない(笑)
「じゃがポックル」の次に起きた革命だわ(爆)
あぁ、北の大地・北海道~行きたひ
カ~ニ!カ~ニ!カ~ニっ!(爆)←今度こそはユチョンのおごりで!!






2009⁄03⁄07 02:30 カテゴリー:つぶやき comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ミロコンinSEOUL☆その6


いい加減早くこのレポを終わらせないといけましぇんねぇ
全てのレポをUPしきれないまま、次のソウルヨヘンギを書くことになってしまいそうです
まだじぇんじぇん準備はしてませんが、日曜日からまたソウルへ行ってきます
今度はもっぱらショッピング&グルメ三昧です同僚達と3人で行って来ます
明洞のジュノにまた会えるかな

では、ミロコンレポの続きを~




【ミロコンinSEOUL☆その6】の続きを読む...





2009⁄03⁄06 01:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








ミロコンinSEOUL☆その5


本日我が家の夕食はキムチチゲでした
キムチチゲ
韓国で買ったチゲ用の鍋でいつも作ってます
チャンミンがおススメと言ってた「ツナ」を入れると味がまろやかになって美味しいんですが今日はツナなしで普通に(笑)
今日みたいに寒い日のチゲは身体が温まります

先日、ミロコンでチャンミンが歌った童謡のタイトルがわからないのでソウルのチングに聞いていると言いましたが本日お返事が来ました。
『ハンダル(半月)』と言う童謡だそうです。
韓国では小学生の時によく歌うそうで、韓国人ならみんな知っていると彼女は言ってました
いい歌でした

では、ミロコンのだらだらレポの続きを


【ミロコンinSEOUL☆その5】の続きを読む...





2009⁄03⁄05 01:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ミロコンinSEOUL☆その4


スマスマ見ました~
あ~面白かった
きっと明日会社ではその話で持ちきり!?かも
今日会社行くなり数人の同僚から言われました「今日出るよね!見るよ~」と
いったい何人の同僚にバレてるのだろう・・・私がトンペンだということ
ま、いっか・・・(笑)
今日ものすごく久しぶりに一緒にランチに行った他の課にいた同僚なんか「どう君」を口ずさんでるしビックリした。。。もしかして・・・隠れファン??(笑)
会社でも彼らのことを知っている同僚が多くて、彼らのことを語れる(?)ってシアわせですねぇkao03

さて、またまたT-moneyコレクションが増えました
ソウルのチングがミロコンで訪韓する私に合わせて作ってくれました
T-money2009版①
今度ソウルへ行ったら早速チャージしてきます
この裏は~続きへ



【ミロコンinSEOUL☆その4】の続きを読む...





2009⁄03⁄03 02:11 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








ミロコンinSEOUL☆その3


今日は十分休養できました
頭痛が少し残っている以外は元気です
あの日からもう1週間が過ぎたんだと思うと寂しさが・・・じわりじわりorz

でも昨夜、嬉しいメールを頂きました
なんと今度のアルバムのビルボードが登れない山(笑)青山に出現しているらしいです
場所は国道246号(青山通り)と骨董通りの交差点、青山学院大学側のクワアイナというハンバーガー屋さんの上だそうですとうとう登れない山まで・・・(ひとり感慨に耽ってます)
見にいける方は見に行ってあげてください
Tさんの許可を頂きましたのでサジンもUPします
New Albumビルボード青山
地方組の私は東京まで行けないのでこうしてサジンをいただくと嬉しいです
Tさんいつも情報とサジンをありがとうごじゃいます

大阪にもあるらしいですよ大阪在住の方、見ましたか~?
とうとう大阪の街も飾るようになったんだなぁ・・・あぁ~、彼らも大きくなった。。。(←母心

さて、遅くなりましたがミロコンのレポを
思い出すままに書いていきます


【ミロコンinSEOUL☆その3】の続きを読む...





2009⁄03⁄02 01:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
