☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








テプン!?


続々とアリーナツアーのプレが始まり、その結果発表も出てくるので落ち着かないです
本日発表のあったものが、さいたま両日とも当たりました
ほぼ諦めていたので嬉しいかも~
1日は友達が当ててくれて、もう1日は自分で当てて~
さいたま公演に行かれる方~、現地でぜひぜひお会いしましょう

今回のアリーナツアー、北海道と仙台は諦めてます・・・ってか、たぶん体力もたない
その分、西日本は頑張って当てます
大阪と名古屋の週末もまだ当たってないし、追加も発表されたしね

さぁ、働かねば、稼がねば

今日はちょっと面白い(?)サジンを
2日目、会場で当日券列に並んでいるとき・・・テプンらしき犬が広場を大疾走~
その後ろをカシちゃんの集団がぐわぁ~って追いかける追いかける(笑)
漫画みたいな・・・すごい光景が繰り広げられてました
テプン③
テプン④
テプン⑤
テプン的には「どうしてみんな僕を追いかけてるの?」ってな感じでしょうか(笑)
「でも走るの大好きだから楽しいっ」ってのが犬ですよね
水を得た魚のようでした(笑)

3日目も当日券に並んでいるとシャキが散歩してました
同じようにシャキの後ろにはカシちゃんの集団が追いかける、追いかける(笑)
シャキは広場ではなく建物の後ろに入っていっちゃったのでサジン撮れませんでしたがっくり





2009⁄02⁄28 00:32 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop








ミロコンinSEOUL☆その2


皆さまからご心配のメールや拍手コメントなどなど、たくさんありがとうごじゃいます
ご心配をおかけしてすみましぇん少しずつですが元に戻りつつあります。
土曜までお仕事ですが、今週末までにはきちんと治しま~す
「しんどい、しんどい」と思っていたら治らないので、「早く楽になろう、早く身体を軽くしよう」と自分に言い聞かせてます

さて、今日も会場の風景の残りとグッズのサジンをUPします

2日目は『every sing cafe』がこんな風に変身してました(笑)
every sing cafe2日目

続きへどうじょ~



【ミロコンinSEOUL☆その2】の続きを読む...





2009⁄02⁄27 00:54 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ミロコンinSEOUL☆その1


日本がこんなにも暖かいと身体がなかなか順応できないがっくり
ヤバいっすねぇ。。。
またもや風邪の初期症状(←疲れからくるタイプ)で、会社に入ったとたん咳は止まらなくなるし(←単なる拒絶反応?)、微熱っぽいのか関節がちょっと痛いし(←単なる老化現象?)などなど・・・で、今日も1日痛みにひたすら耐え続けてました
1週間も休みを取ってしっかり遊んできておいて同僚達に「しんどいよ~、痛いよ~、だるいよ~」なんて言えませんよ
時々私の顔を覗き込んでは「顔色悪いよ、大丈夫??」なんて言ってくれて・・・同僚達よ、心配さしてミアネヨ
早く体調を元に戻さねば

さて、忘れないうちに、まだ興奮冷めやらぬうちに~順にレポをUPしていきま~す
まずは会場の様子から

初日のオリンピック公園です。
こんな風にまだ雪が残る中、赤いオブジェの向こうに見えている行列を目指します。
オリンピック公園①

続きへどうじょ


【ミロコンinSEOUL☆その1】の続きを読む...





2009⁄02⁄26 00:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








帰国しました(T_T)/


本日無事に帰国しました。。。
長い、長い旅でしたがっくり

今回もソウル滞在5日間のうち、3日間はほとんどあの厳寒のオリンピック公園で過ごしてましたね
あの寒さ・・・もうしばらくは味わいたくないです・・・

寒さと重い荷物で肩が懲りすぎて首が回らなくなってきました
現実に戻るまでにも時間がかかりそうです・・・

今回も明洞で滞在。
毎日のようにこの看板見てました
ジュノ看板
誰だか分かりますか?

そうジュノ兄さんです
偶然見つけたときはビックリ!!!!

こんな看板の中にいるジュノ兄さんを見ているとなんだか遠い存在に思えてしまう
ピザ屋に行けば会えていたのに・・・会えなくなりそうでがっくり

こうして見ているとアボニムに似てますね

では、まず体調を戻してその後にソウル・ヨヘンギを順にUPして行きたいと思います。
とりあえずお休みなさい






2009⁄02⁄24 01:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(16) trackback(0)
▲pagetop








心ここにあらず・・・


ソウルコンすべて無事に終了しました
あとに残るのは寂しさ・・・
まだ気持ちはあの会場の、あの瞬間のまま
早く切り替えなくては・・・

帰国の日も明日になっちゃいました
帰りたくないですflower

最終日もチケット足らないので、当日券に並びました。
さすがに3日連続で朝早くから並ぶと体力も限界だったので、土曜日からソウル入りしたチングたちと交代をしながら・・・。

結果、3日間とも無事に見る事ができました
良かったです。こんなに大変な思いをしながら手にしたチケットも初めてです

20090222当日券列
最終日は今回チケット獲得に頑張ってくれた韓国のチングにも直接会ってお礼のソンムルを渡したり、久しぶりに会えたチングたちもいました

開演直前に会場とは別の場所へお手洗いに行ったら、そこでオモニムに偶然バッタリ
目が合った瞬間にオモニム、優雅にニッコリと「アンニョンハセヨ~、オレンマニエヨ」と
長時間並んだ疲れもオモニムの笑顔で吹っ飛びました~、癒されました~←単純
「ソウルまで来てくれてありがとう。楽しんでね」と言ってくれました







2009⁄02⁄23 02:57 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








2日目も無事に終了です☆


今日も長い一日でした

2日目の公演も無事に終了しました

チケットがあと2枚足らなかったので当日券に並んだのが9時ごろ。
チケットが買えたのは夕方の5時ごろ・・・
トータル8時間また並びました뼰뙻갂듋
その間に続々と日本からの友人も韓国に到着~。

なんとか皆で見ることができました。
本日の当日券は開演のギリギリまで販売してました
どれだけチケット余ってたの?と疑問なんですが、でも買いたい人のほとんどが買うことができて良かったです。

明日もまた長い一日になりそうです・・・が、たくさんの方とお会いする予定なので楽しみです

昨日は携帯でサジン撮ってそのままUPしていたので見えづらかったと思います
先ほどサジンサイズなど直しました

今夜からやっとLANの繋がるお部屋です
また明日元気があれば(笑)GoodsのサジンでもUPできれば~と思います。
では、おやすみなさい







2009⁄02⁄22 03:26 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








無事に


中
初日無事に終了しました(^^)d

いやぁ~楽しかったです♪5人すごくキラキラ輝いてました~☆

日本の歌も3曲歌い、うち1つは韓国語verに(@_@。
びっくりしました!
何の曲か気になります?なりますよね~(笑)

ネタバレですが…
『Song for you』でした!ちゃんと韓国語字幕もスクリーンに出るので覚えたいです(o^_^o)

かーさんのET復活にとーさんのメリーポンズ(笑)ユチョンのコウモリにジュンちゃんのメガネなしハリーポッター(?)と笑いもあり(^^)d
チャンミンは真面目に歌ってました。

ジュンちゃんのソロもチェゴぉ~(^^)d
Keyくんも頑張ってました☆

そんなにネタばらしちゃいけないですねf(^^;
この辺にしておきます。
それでは今から東大門へお買い物に行ってきます♪





2009⁄02⁄20 23:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








まもなく~


20090220会場前2

既に開場始まってます♪

まもなく開演~ドキドキ(o^_^o)。

では行ってきます!!





2009⁄02⁄20 18:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








MIROTICパン!?


Miroticパン

厳寒(?)のグッズ行列からやっと解放されました(*_*;

寒かったです…
寒すぎて足の関節が…痛いです(T-T)
空は晴れてるんですが、時折強い風が会場を吹き抜けるのでホントに我慢大会、罰ゲーム、何かの修行?状態でしたf(^^;

本日の戦利品は全てゲットできました(o^_^o)
後程サジンUPします♪

会場には『MIROTICパン』と『MIROTICワンオッパン(鯛焼きみたいなもの)』が出てました(笑)
早速買って食べてま~す☆サジンはパンの方です。
あとはコンサート始まるまで休憩しながらのんびり過ごします(^_-)





2009⁄02⁄20 14:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








雪のオリンピック公園から


200902220グッズ看板2

寒いです((+_+))めっちゃ寒いです…
昨夜の雪がまだ残るオリンピック公園にやって来ました~(o^_^o)

とりあえずグッズに並んでいますが、ざっと1000人ぐらいですね…並んでる人の数は。

当日券もかなり並んでいます(@_@;)

いまグッズの看板が出ました♪





2009⁄02⁄20 11:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








チャンミン☆せんいるちゅっかへ♪


今日はチャンミナのセンイル
センイルラッシュの最後を飾るアンカーです(笑)
では、声を大にして言わせていただきましょう~

チャンミナ~、22歳の(日本では21歳)お誕生日おめでとう~っ
チャンミンセンイル
ソウルコンでお祝いあるかな?
いつもは誰かの誕生日の席で必ず?顔面ケーキを嬉しそうにやっているチャンミナ
今度はあなたが受ける番よ(笑)

・・・って、カンが鋭いあなただからそんな雰囲気になりだしたらきっとその場から消えてるか(笑)

でも、1年に一度ぐらいは素直に兄さんたちからケーキの洗礼受けてね←何言ってんだか

東方神起のマンネであることはこれからも変わることはないけど
いつまでも4人のお兄さん達をオトナな目線で見つめるチャンミンでいてください。
辛口マンネでいてください

口ではいつも強いことを言っておきながら・・・
純粋に大粒の涙を流したチャンミンが本当の姿よね

見た目は男らしいオトナなチャンミンになったけど
中身は『Hug』の頃のままだよね?天使のままだよね?
その純粋さはいつまでも失わないでいてね


さて、いよいよ明日出発になりました
荷造りもほぼ終えました
明日はソウルに住むチングの家へチケットを貰いに行ったり、一緒にご飯食べたりと初日から楽しみなことが満載

向こうでお会いする皆さま、どうぞよろしくお願いしまーす!
会場に着いた時にでも携帯の方にメールを戴ければどこにいるかお返事しま~す
今回、たくさんの人と向こうでお会いできるのでホントに楽しみです

それから携帯にたくさんの「いってらっしゃ~い」メールをありがとうごじゃいます
皆さんの分まで思いっきり楽しんできます!
ミニモバイル持参ですので、現地からまたホっカホカの情報を送りたいと思います





2009⁄02⁄18 23:58 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








そろそろ☆


ポスターのサジンが上がってましたね

20093rdCon.jpg
なんだか日本チック(笑)
エイベのポスターかと思いました(笑)

でもいよいよ~って気がして来ました
あとはGoodsがそろそろ発表されるかな
今は地方から走るSMバス(笑)の最終案内が出てますね

さ、引き続きソウルへ行く用意をします








2009⁄02⁄17 23:32 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








バレンタイン☆ソンムル


ソウル出発まであと4日後となりました
ぼちぼちと荷造りをしなきゃいけないんですが・・・未だ何にもできていない・・・
今回も滞在期間がちょっといつもより長いので行くときから多くなりそう

今回、当日券はないかも・・・とカシちゃんの間では噂になっているらしく、私たちも22日のチケットがまだ足りないので当日並ぼうと思ってたからちょっとショックがっくり
どうか、噂だけであってほしい・・・

とりあえず向こうで会うチングたちへのプレゼントだけは今日買ってきました

今朝起きたら嬉しいソンムルが2つ届いてました
それぞれ日本と韓国から

これshinoちゃんから
いま流行ってるね、チロルチョコを自分の好きなサジンにするの
バレンタインプレゼント④
食べるのがもったいなーい(笑)
shinoちゃん手作りのチョコブラウニーもコマウォヨ
ソウルで会いましょうっ!

それから・・・
韓国のUciさんから
バレンタインプレゼント②
4集活動の時のGoodsたち
しかも4集サイン会in釜山の時にもらったジュンちゃんとゆっちょんさんのサインも~
喜びを分けてくれてありがとう

これゆっちょんさんのサイン
バレンタインプレゼント③

そして彼女の手作りチョコkao032009バレンタインプレゼント①
上が『Xiah』、下が『TVXQ』分かります?
はるばる海を越えてやってきたUciさんのに感動

너무너무 고마워요
우리 서울에서 만나자!!!!!







2009⁄02⁄15 23:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








コンサートグッズ☆


某サイトで”MIROTIC”コンサートグッズの注文受付が始まりましたね

中身を見ると・・・かなり多いです
果たして私も現地でGetできるのか!!

携帯ストラップ
ライトスティック
Tシャツ
コンサートBOOK
Photo Sticker
バッグ
タオル

一応これだけ出ると予想されてるみたいです。
また大量買い業者やオークションで金儲けを企んでいる人などに買い占められて売り切れる事がないように、対策を練っておいて欲しいです
本当に欲しい人が欲しい数だけ購入できるようにね
コンサートのチケットを持っている人だけが買えるようにするとか

前回は初日の午後に行っても長時間並ばされたあげく、ほとんどが売り切れてしまい悔しい思い出しかなかったので、今年は朝早くから行こうかと考えてます

今までのコンサート会場の様子などをちょっと引っ張り出してみました
続きへどうじょ



【コンサートグッズ☆】の続きを読む...





2009⁄02⁄14 02:10 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








5年前・・・のバレンタインデー☆


ソウル出発まであと1週間になりました
でもなんだかまだ実感がわかず

なかなか取れないソウルコンチケット
昨夜も韓国チングのお陰で1枚Getできました
焦りを感じたりもしますが、少しずつ一緒に行くチングたちの分も取れてきているのでちょっとだけ安心したりkao01
毎晩私たちの為に遅くまでチケットを探してくれるカシちゃんにはホントに感謝しっぱなしです
彼女達の優しさはどこからくるのでしょう

そして当日券は何枚ぐらい販売されるのでしょう・・・

2次の発売直後に代行が出したチケットをミニモバイルと小さな小さなマウスを使ってクリック攻撃して(笑)Getしたチケットが私の家にも届きました
Mirotic Con Tkt1
はるばるソウルからようこそ
そしてまた一緒にソウルへ帰りましょう~(笑)

今夜はちょうど5年前のバレンタインデーの映像を残していきます
ホントに可愛すぎる!!あどけなさ過ぎる!!(笑)
5年って短いようで長い年月だったんだなぁ~ってこの映像見ててしみじみ思いました
今の彼らと同一人物は思えない

続きへどうじょ~


【5年前・・・のバレンタインデー☆】の続きを読む...





2009⁄02⁄13 01:16 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








Unbelievable(@o@)


本日(と言っても10日)CD購入者先行とaチケ先行の当落発表がありましたね。
皆さまはいかがでしたか?
次から次へといろんなところでプレも始まって、またまた頭がごちゃごちゃ整理できないままどこかにエントリーしては訳分からなくなる有様jumee☆whyR
ちゃんとメモらなきゃ

で、そのaチケの当落・・・多分ハズれているだろうと13時になっても確認もせずにのんきにランチ食べてました
今までのコンサートでもaチケで当たった事がない・・・し

ところが・・・・・・・・・
メールが携帯に転送されてきて「ご用意できました」の文字が
「えっ?え~っっ??」
仕事中、思わず叫びそうになりました(笑)

で、急ぎ内容をよく読んでいると~
さらに信じられないことが!!!!!

「プレミアムシート」の文字kao05

「うっそ・・・・・・」夢を見ているのかな?と何度もメール読み返してました(^^ゞ ←仕事せーよって。
aチケでは第5希望まで入力できたので、”絶対当たるはずがない”と思いつつもどこかで入れたような記憶
そんな感じで強く強く東方の神に祈ることもなく(笑)、どこかの会場が当たればいいなぁ~程度の気持ちでエントリーすると当たるんですかね?アップロードファイル

とにかく今日はびっくりしました。未だ信じられない・・・。チケットを手にするまで信じられない
これは夢かもしれない・・・と、このシートが当たったことを話したチングはたった2人だけ(笑)
あぁ、心の準備も出来ないまま当日を迎えそうです

さて、今夜はまた懐かしい動画を引っ張り出してきました。
旧BlogでもまだUPしていなかったと・・・思います
続きの中へどうじょ



【Unbelievable(@o@)】の続きを読む...





2009⁄02⁄11 02:12 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








デジタルパーマ☆


一つ、面白い話を。
先日『戦利品』チケットをGetしたチングから聞いた話があまりにも面白かったので皆さまにも

韓国のモバイルサイトでチョンサたちやSJなどにメッセージを送る事が出来る「UFO」があるのはご存知だと思いますが・・・ラッキーな人には彼らからお返事が届いたりするんだそうです。

で、そのSJペンチングがなじぇかチョンサたちに(笑)
”「。」だけでもいいのでお返事ください”
とメッセージを送ったら・・・

ホントに
”「。」”
とお返事が来たそうです(笑)
もぅ大爆笑

で、その「。」を送ってきたのがチャンミン~(笑)
もぅ、お腹抱えて笑いました
チャンミナ、チェゴ~
チャンミンが愛おしくなってきた(笑)

さて、お休みの時に久しぶりに・・・ホントに数年ぶりにちょっとイメージを変えてみようと、
『デジタルパーマ』とかいうものをやってみました

いつもは縮毛矯正していたのでずっとストレートだったんですが・・・
ちょっと久しぶりに変化が欲しくなって
美容室の担当の方にも言われました・・・「いつぶりですか?」って。。。
う~ん、私の記憶では・・・10年以上振り?(笑)
今じゃなく1つ前のパスポートのサジンは髪が長い上にウェーブでした

今度はミディアムの長さにウェーブ・・・。
結果は・・・ちょっとオバチャンみたいになっちゃいました
同僚達にも「ストレートの方がいいよ~」なんてハッキリ言われちゃうし
あ~、もぅいいやっ、ニット帽とかかぶってしばらくは誤魔化します(笑)

デジタルパーマと言う技術でパーマをあてたのも初めて。
これってスゴイですね電極コードをいっぱい頭に付けられたようになって、まるで電流を流されるロボット??(笑)
髪に巻かれたロッドに熱が来るんですが、これが暖かくて気持ちいい(笑)

熱を加えながら髪にウェーブを記憶させていく機械なんですね。
今までのやり方よりもウェーブの持ちがいいとか。
こんなところでもいろんな技術や機械が開発されているんですねぇkao02

バンコクでのコンサートも無事に終わったみたいですね。
チョンサたちは2/7未明にバンコク入り、そして2/7の深夜にソウルへ。
ホントにとんぼ返り??
バンコク滞在1日足らず??
身体大丈夫なのでしょうか・・・

続きの中には去年のユノのセンイルで配られたグッズを~


【デジタルパーマ☆】の続きを読む...





2009⁄02⁄08 18:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








♪♪Happy Birtday♪♪


誕生日ラッシュですね

今日はとーさんのセンイル

ユノ兄ぃ~、24歳(日本では23歳)の誕生日おめでとう~
ユノBirthday
いつも4人を温かく見守っているリーダー、とーさん
5人の中で一番男らしいその姿と
時々見せるおちゃめな姿・・・、その両方が好き
そのギャップが好き(笑)

いつも生真面目なとーさん、
他の4人を見てると(いや、3人?)ハラハラする事が多いかもしれないけど(笑)
たまには肩の力抜いてね、息抜きもしてね
でも、東方神起のリーダーがとーさんで良かった

これからも怪我や体調などに気をつけて、
ユノにとってシアわせの多い、笑うことの多い日々でありますように








2009⁄02⁄06 23:50 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








戦利品☆


韓国の『オークション』サイトの争奪戦で勝ち取ったチケットが早くも韓国チングの家に届いたようです

こうして見ると彼女の戦利品・・・すごいです扇子になってます(笑)
これだけのチケットを獲得するまでにどれだけマウスをクリックしたのだろうか
もちろん1回ではなく、4回に分けられた発売日でGetしたトータルのチケットです
ticket_20090206002515.jpg
ソウルで手にするのが楽しみになってきましたkao03

チョンサたちはもうバンコク入りしたかなぁ。
SM TOWNに行かれる皆さま、楽しんできてくださ~い
とーさんの誕生日も祭らなければ







2009⁄02⁄06 00:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








ひさしぶりに☆


今夜は久しぶりに我が家の猫の近況を
今は寒い冬なので2匹ともくっついていることが多いですね
その中に私も寄せて~って言いたくなります(笑)
だって暖かそうなんだんもんkao02

先日、寒い寒い夜に、はるがちゅうの背中に顎を置いて寝てたので思わず撮っちゃいました
いつもクールでちゅうを冷めたような目で見てる(笑)はるなのに、この日は珍しくちゅうにべったり
はる&ちゅう①-1
はる&ちゅう②
はる&ちゅう③-1
ちゅうは寝てなかったんですが、背中が重いものだからビクッとも動かず・・・(笑)
ちゅうなりに気を使ってたのでしょうかね?kao03

そんな姿を見てるだけでも癒されますねぇ絵文字名を入力してください

さて、今日はファミマの当落発表がありましたね。
皆さんはどうでしたか?
私はなんと!広島が当たってしまいました(^^ゞ
なので広島も行きます

ソウルコンのチケットも昨夜カシちゃんのお陰でまた1枚Getすることが出来ました。
少しずつ、コンサートが近づくにつれて余ったチケットが出ているようですが、価格も未だプレミアムらしいです。。。
そんなあり得ない値段で売る人が多くて「韓国人として恥ずかしいです!!」なんてすごく怒りながら、頑張って私のためにチケットを探してくれるその優しさに涙がでそうでした
会場で彼女に会ったら抱きしめてあげたいですあはっ
ジェジュンペンなのでかーさんのものいっぱい持って行かなくては(笑)
ちなみに彼女も猫が大好きで可愛いトラ猫ちゃんと暮らしてます
0811241.jpeg
0811242.jpeg
『홍』ちゃんって言う名前だそう
どういう意味か翻訳機で調べたら『紅』でした。さすがカシちゃん







2009⁄02⁄05 01:33 カテゴリー:我が家の猫たち comment(10) trackback(0)
▲pagetop








落ち着かない・・・


毎日のように『Bolero』聴いてますが

”君が君らしいのは 自由に羽ばたくから”

のフレーズがジュンちゃんにピッタリで(笑)、そこが来るたびにドキドキしている単純なアタシです

さて、毎日なんだかんだと落ち着かないです
アリーナツアーの先行受付が『ファミマ』『CD購入者』『a-ticket!』『JCB』・・・と相次いでいて、自分がどこまでエントリーしたのか訳が分からなくなってしまう有様がっくり
ソウルコンの代行の受付も重なり、また当落回答も同じような日に来るのでまったく落ち着きましぇん

そんなこんなでバタバタしているうちに、3月のCDの予約を忘れそうになる・・・んですよね
明日、明日申し込みしよう・・・と思っていたら締め切りは2/5
慌てて先ほど申し込みしてきました(笑)セーフ

みなさんも大丈夫でしょうか?kao01

ソウルコンのチケットのことでよくメールで聞かれるんですが(コメントに書かれてた方もいましたね)、今回入場の際にチケット購入者の身分を証明するものが必要だと言われ、それとチケットのどこでチェックするんですか?・・・と
私が分かる範囲でちょっと説明を・・・


【落ち着かない・・・】の続きを読む...





2009⁄02⁄03 01:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








宿題☆


韓国から雑誌『GQ』が届きました嬉しいです
韓国の雑誌なので当然中身は韓国語

チョンサたちのページに長ーいインタビューが載ってました
これを自分で訳していくのも韓国語のお勉強になるので、自分への宿題として(笑)1つずつ訳していこうかと思ってます
・・・思っているんじゃなくて、実行しなさいってねkao04

訳が出来たらここにもUPしてみようかと思います

金曜日にお台場でスマスマの撮影があったみたいですね。妹のチングが目撃したとか
超羨ましい
近々放送かな?あのスマスマにも出演とは楽しみです

さてソウルコンのチケット、数枚はGetできましたがご一緒する人数分まだ足りなくて・・・
あんなに取れないといわれていたBigbangのチケットも開催が近くなってポロポロどこからともなく出てきていたのでまだ望みは捨てていません
ヤフオクではあり得ない金額で出ているそうで、見に行くと気分悪くなるので見に行きませんkao07
アリーナツアーFC枠のチケットもバンバン出ているみたいで・・・なんかねぇ、嫌ですねぇ、こんなの

今回チケットが取れなかったカシちゃんは当日、会場で売られる「当日券」を買うようです。
多分徹夜組が出るんじゃないかと・・・
会場販売の告知も公式サイトであがってました。開演の5時間前から販売だそうです。1人1枚のみ。

それから今回は荷物の制限も凄いです
最小限の荷物で来て、それ以外は会場や駅のロッカーに預けろと・・・←数足らないと思うけど
携帯とか録音、録画が出来るようなものはSMが用意する密閉できる袋?を用意するのでそれに入れて会場に入り、それが会場内では開封できないようになっているとか??
どんな袋なんだろう??と想像してしまいましたが、いま国際線に乗るときに準備が必要な液体物持ち込み制限用のあのビニール袋のようなもの??かなぁ
・・・ってか、今回身分証明の確認もするのに、そこまでする時間あるのかなぁ??
いつぞやの時のように手荷物返却に夜明けまでかかったような大混乱が起きないことを祈ります

韓国のオークションサイトで流れていた動画を

3rd Asia Tour MIROTIC comment -

ちなみに日本のアリーナツアーは今のところ、5/5の神戸と6/11の大阪、6/18名古屋のみチケットが取れたので確実に行きます
他の取れていない会場はこれから出るいくつかの先行予約などにエントリーしていきます
また今年も各地で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています







2009⁄02⁄01 02:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
