☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








早業☆


今週から来週にかけてインフルエンザ大流行の恐れがあるらしいです。
自分もそうですが、皆さんも気をつけてくださいね。
なるべく人ごみの中には入らないようにしてますが、ウィルスはどこから飛んでくるか分かりませんしねぇ・・・。
2年前にインフルエンザだと診断されたとき『へっ?マジ??』ってな感じで医者の言葉信じてませんでした(笑)
世間一般で言われているような症状でもなかったのに、なじぇインフルエンザだったんだろう?と今も謎が残ります・・・←残さんでもええって。

とにかくインフルエンザに気をつけましょう
・・・って言いながらまた自分が発病したりして

さて、4次発売も厳しい戦いだったようです
ソウルチングがIDを教えてくれたので、オークションサイトにつなぎチケットが画面上から1つずつ減っていくのを見守っていました
面白いことに韓国のチケットの取り方って、区域を選択したあとに会場の座席図が出て座席ボタンを押していきます。
で、最後に「選択完了」ボタンを押せば決済の画面に進んでいくんですが、その座席を指定して「選択完了」ボタンを押すタイミングが難しいみたいです。
誰かに先に席を取られていたらここで「他の人が選択しました。もう一度選択しなおしてください」と出ます。そうなると素早く他の座席を選択し直さなきゃいけない。。。
それを繰り返す戦いなんです。
いかに早く、誰よりも早く、席を取る!!・・・まるで椅子取りゲームのような(笑)←違うか
・・・失礼カシちゃんは真剣ですもんねアップロードファイル
こうして1つ、1つ画面から色の付いた座席ボタンが消えていきます。

続きへもどうじょ


【早業☆】の続きを読む...





2009⁄01⁄30 02:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








雑誌発売ラッシュですね☆


昨日、アリーナツアーチケット代の入金にファミマへ行ったら、レジのお兄さんが私に入金確認のチケットを渡した後くるっと後ろに向いて仁王立ちになり(笑)、レジの後ろに高々と貼られたチョンサたちのあのポスターを眺めてました
なにか・・・気になることでも・・・?とたずねてみようかと思いましたが。。。
勇気出せずそのまま去りました(笑)
彼は何を思っていきなり、まだレジにいる客の目の前でいきなり背中を向けてチョンサたちを眺めたんだろう??jumee☆whyL
気になって眠れない・・・←ウソ

明日はソウルコンの4次前売り発売です。
チングたちもソワソワと落ち着かないようです
私も落ち着きませんが・・・こんなにチケット獲得が今までのよりもめっちゃ大変になるとは
カシちゃん頑張って~

さて、いま次々と雑誌が発売され日に日に部屋には雑誌が増え・・・でも毎日のように癒されて・・・
そんな中で一つおススメの雑誌をご紹介します

続きの中へどうじょ


【雑誌発売ラッシュですね☆】の続きを読む...





2009⁄01⁄28 23:57 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








♪♪Happy Birtday♪♪


早く!早く!!祭らねば!!

今日は~皆が愛するかーさんのセンイルだ

ジェジュン~、24歳(日本では23歳)の誕生日おめでとう!
ジェジュンBirthday②
いつまでもいつまでも麗しいかーさんでいてください
そして、その天然さも失わないでいてくだちゃいあ

かーさんの美しい歌声を聴きに今年も西へ東へ、
韓国へ、アジアへ飛び回るので(笑)、たくさんたくさん歌ってね

健康と怪我に気をつけて、ジェジュンにとってシアわせの多い、
笑うことが多い1年でありますように



そして、韓国は今日がお正月

새해복 많이 받으세요^^

新しい年の始まりにかーさんの誕生日
なんだかいい事がたくさんありそうな気がして嬉しいなアップロードファイル

それから!こんなおめでたい日にこのBlogもカウンターが80万越えてました
ビックリです
こんなにたくさん遊びに来てくださってありがとうごじゃいます
ちょうど一年前のかーさんの誕生日には40万ヒットしてました。
あれから1年・・・40万・・・とてつもない数字にただただ驚くばかり
どこまで続くのか、いつまで続くのか・・・と思いつつも気の向くままに書いてきた、そんなに魅力的でもないBlogですが、ここでお会いした皆さまは本当にステキな方ばかりで、このBlogを続けてきて巡り合えたこの縁にいつもいつも感謝してます
これからもこんな私ですが末永~く(笑)よろしくお願いします







2009⁄01⁄26 23:50 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








オンタマ☆


帰ってきました
横浜から我が家まで約4時間半・・・往復にして約9時間・・・・・落ち込み
それでもチョンサたちに会うためにこんな移動時間にもめげずに(?)日帰りで行って来ましたぁ走る1(笑)

それに~思っていたよりも出番が早かったので日付変更する前に家に帰って来れました
新幹線で東へ西へ(笑)まるでアリーナツアーのような勢いです

オンタマ、行って良かったです
もう終わった後の満足感がじぇんじぇん違いますね!!!
ノリがまるで去年のアリーナツアーやエイネの冬バージョンってな感じでした

今夜はちょっと疲れもあるので早めに寝ますが、明日ぐらいにまたレポUP出来たら・・・と思います。
とにかく、チョンサたちはやっぱり最高です。
生Bolero最高です

オンタマ出演者一覧

今日お会いした皆さま、またまたお世話になりました!
久しぶりにお会いした方も、偶然お会いした方もいて嬉しかったです
次はソウルでお会いしましょうねっkao03






2009⁄01⁄26 00:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








横浜へ☆


明日は(・・・って日付変更してますが)横浜でオンタマカーニバル

私も行きます
楽しみです!

生Boleroがまたこんなに早く聴けるなんて・・・シアわせです。
明日行かれる方たくさんいますか?

さて、昼にBigeastからなんだかよく分からないメールが飛んできてませんでした?
家に帰って見てみると・・・



【横浜へ☆】の続きを読む...





2009⁄01⁄25 01:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ジャケカ☆その2


神戸から帰ってきました
現地でお会いした皆さま、大変お世話になりました
お会いできて嬉しかったです

家に帰るとBigeast限定版CDが届いてました
ジャケカダブることなく全員揃いました~

Boleroジャケカ ユノ
Boleroジャケカ ジェジュン
Boleroジャケカ ユチョン
Boleroジャケカ全員ver
ジュンちゃんとチャンミンは前回UPしたのでここには載せません

これはBigeast限定版に付いてたカード
Bolero Bigeast特典

いよいよアリーナツアーの当選発表だドキドキ







2009⁄01⁄23 01:29 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








GQ☆


神戸ファンミ行ってきました
詳しいレポはまた後ほど~。
今日は神戸でお泊りです早速あのミニモバイルノートを持ち込んでホテルからBlog更新です

ファンミ中に韓国のチングから『GQ』が発売され、インタビューの内容がとても良かったとメールが届きました
わぁ~ん、私も早く読みたーい

とりあえずスキャンしたものを送ってくれたのでUPしまーす


GQ200902TVXQ③
かーさんの蝶タイに違和感

続きにもどうじょ。


【GQ☆】の続きを読む...





2009⁄01⁄22 03:10 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ジャケカ☆


あの名曲がいよいよ発売!!

本日買ってきたものには~

毎回逃げることなく(笑)必ず私の元へ来てくれますうふっ
Boleroジャケカ ジュンス

そして、ジュンちゃんと一緒にやってきたのは~

同じくB型チャンミン
Boleroジャケカ チャンミン

明日は誰が来るかな







2009⁄01⁄21 01:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








hahaha☆


もうすぐ、もうすぐチョンサたちに会えるkao01
やっとやっと気持ちがファンミに向いてきた(笑)←ヤバいっすねぇ

だって・・・今までソウルコンのチケットが気になって気になって心は思いっきりあっちに飛んでいたし・・・
アリーナツアーのエントリーも忘れそうなほど←あ、ちゃんとエントリー済ませましたよ
まぁ、ファンミ終わったらまた心はすぐにソウルへ㌧じゃいそうですが、いまはちゃんとちゃんと神戸に気持ちを向けよう(笑)←こんなんでええの?

さて、皆さんももうご覧になってると思いますが、私の最近の癒しアイテム(サジン)を一気にUPしまーす
例の『ハハハ』にUPされていたもの。ほんとにキレイなサジンです
0119⑦
癒されます~kao02

続きへどうじょ


【hahaha☆】の続きを読む...





2009⁄01⁄20 02:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








嬉しい贈り物☆


なんだか最近を見ていると妙な睡魔に襲われ・・・気づけばキーボードを打つ体勢で寝てしまっていたり、これでは風邪引いてしまう・・・早々に布団にもぐっちゃってBlogの更新も出来ないまま
ミアネヨ

自分が思っている以上に身体は疲れているんですね
眠たい!と思う日は早く寝ることにします
身体壊してからじゃシャレにもなりませんよね・・・がっくり

今日、幕張でのファンミ楽しかったようですねkao03
今までのファンミの中では一番面白かったとかそ~れは楽しみだ
内容はまだ知らないほうがいいと言うことなので、神戸まで我慢しま~す

昨日はユノのサイトを持つチングから例のグッズが届きました
ユノビョルカレンダー①
『Singles』もジュンちゃんのサジンも同封してくれていて、袋を開けた瞬間涙が出るほど超嬉しくてkao06
疲れた身体には有り難すぎる特効薬です癒されました

彼女のユノへのがたくさん詰まったグッズたち
ユノビョルカレンダー②
我が家にまた一つカレンダーが増えました(笑)

M代さんからはあの夕刊読売新聞が
読売新聞
ありがとうごじゃいますぅ
じっくりとかみしめる様に(笑)読ませていただきました








2009⁄01⁄19 00:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








寒い夜に・・・☆


今夜も冷えてます
冷え込む夜に見る星は最高にキレイです
忙しい毎日の中で夜空を見上げることも忘れてしまいがちですが、寒い夜にはふと思い出したように星空を眺めている自分がいますkao02
元々星を見る事が大好きで、小学生の頃は今は亡きカール・セーガン博士の作った『米国惑星協会』の会員にもなってました
2ヶ月に1度の割合で我が家に届く星のことが詳しく書かれた会誌を見るのが楽しみで、子供ながらに遠く宇宙に思いを馳せてましたね
アポロ11号に乗ったニール・A・アームストロングが人類初月面着陸をするときの瞬間をリアルタイムで見ることは出来なかったけど(私まだ生まれてましぇん)、あの映像を何度も見ては鳥肌立てて興奮してました
宇宙への憧れは今も持ち続けてますが、いつしか人間がSF映画のようにこの夜空の星星の間を飛び交う日が来るのだろうか・・・と思いながら・・・今夜も星を眺めています

『夢』がない大人にはなりたくない・・・と思い続けながら大人になってきましたぽっはい。
今の子供達にも『夢』を持つことの大切さを忘れないでいてほしいですね。

と、言うことで(笑)今夜は去年参加させてもらったXiahdayでも流れてたこの歌をあ
この歌、大好きなんです『がちょうの夢』と言う歌
覚えていらっしゃる方もいるかと思いますが、旧Blogにも2年前にUPしてます

私の好きな人ばかりが歌ってくれてます
20061230KBS⑦

続きへ


【寒い夜に・・・☆】の続きを読む...





2009⁄01⁄15 03:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








こんな夜には・・・☆


ソウルコン2回目の戦いが本日オープンになりました
前回の金曜日のチケットに比べ、かなり大変だったようです落ち込み

韓国チングと私たちでGet出来たチケットは3枚・・・
一緒に行くチングの人数分をGetするにはまだまだ足りない・・・
最後まで諦めずに頑張ります
皆さんも無事にGet出来ましたでしょうか?

長い長い戦いにちょっと疲れが出てきた夜に癒しを~とHDD見ていたら・・・アップロードファイル
ジュンちゃんのあまりの可愛さにこの映像リピリピしまくってました絵文字名を入力してください
なかなか治らない口内炎もこれで治るかな

2004年の大晦日、MBC歌謡祭に出演した時のものです。
このとき「マボベソン」と「HUG」を歌いました
20041231MBC①

続きへどうじょ


【こんな夜には・・・☆】の続きを読む...





2009⁄01⁄13 01:45 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








新年のメッセージ☆


寒い夜ですね冷えてます(>_<)
私の住む町にも雪が降るとか・・・
ソウルコンに日本のアリーナツアー発表でただでさえ大荒れに荒れてるのに、何も天気まで荒れなくても・・・


さて、去年ユノビョルのグッズをご注文くださった皆さまへ。
ユノビョルのマスターからメールがありまして韓国内では5日に発送完了、来週以降には日本の皆さまにもお届けができるそうです
楽しみに待っていてあげてください彼女達の自信作ですから

韓国公式サイトには新年の挨拶メッセージが上がってますね
新年メッセージ







2009⁄01⁄10 01:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ロッテ免税店のチョンサたち☆その2


今朝、別の韓国チング2人からもメールが飛んできまして、この2人もチケット確保に失敗してかなり落ち込んでいるとか。。。
発売までは”金曜日だから多分取れるよね~”程度な感じで私も代行には頼まず、ひたすら韓国チング頼りにその時が来るのを待ってました。

20時になったと同時にチャットも繋いで待ってました。
思いはソウルへ。祈りを込めて「頑張って~、頑張って~」と。

彼女からチャットにメッセージが入ったのは20時10分を過ぎてたかな。
『成功しました!!』
この文字がどんなに輝いて見えたか

もう一人のチングもチャットに合流。
彼女は失敗したらしく、チャットに入ってすぐの一声が『悔しい!』
その悔しさを12日に晴らしてくださいと伝えました苦笑い

開催される度に熾烈な戦いになるチケット争奪戦
韓国のチング曰く『日本のように地方でもやって回数増やして欲しい』、私もそう思います。
・・・がいろいろと問題もあるのでしょうね。
あのステージと同じようなものが設置できる会場がないと無理な点もありますし・・・。

さて、今夜は先日妹がSJコンに行ったときに撮って来てくれたロッテ免税店のチョンサたちをUPしま~す
0103LOTTE②

続きの中へもどうじょ


【ロッテ免税店のチョンサたち☆その2】の続きを読む...





2009⁄01⁄09 01:43 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








1回目の決戦日


本日ソウルコン初日の発売でしたね
それまでの作戦会議(?)じゃないけど、そんなメールが飛び交いハラハラドキドキの毎日でした。
ホントにどうなるかと思いましたが・・・ソウルのチングのお陰で初日のチケットは無事にGETできました
この後の土日のチケットのために、今日練習でエントリーしてた人も多かったみたいで締め切り後200枚もキャンセルが出ているとか
なので2次発売が絶対あるとチングが言ってました。
S席がかなり余っているようです。

土日のチケット・・・恐ろしい争奪戦になりそう・・・

MIROTICコンサート

そして・・・こちらにも恐ろしいお知らせが・・・

『4th Live Tour 2009』の詳細も発表
詳しくはBigeastサイトを見に行ってみてください。
(今はBigeast会員の方へのみのお知らせなのでこちらには載せません)
なんなの?あのシートにあの値段?????????
なんかね・・・ちょっとね・・・あぁ・・・頭のなかぐちゃぐちゃ・・・落ち込み
なんだか疲れてきた・・・

おやすみなさい(爆)






2009⁄01⁄07 23:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








明日から・・・


長くてラッキーと思っていたお正月休みもあっと言う間に終わり、明日から今年最初の出勤
正月ボケでなにかやらかしそうな予感も・・・
そして一番心配なのは・・・制服のスカートが入るだろうか・・・(笑)
絶対太っている・・・にかぶりついてばかりで動いてないから、絶対太っている
・・・ま、いっか←良くないゾ

SJコン行っている妹からメールが飛んできました。
『チャンミンが来てる!!』と
オフなのに後輩の応援に駆けつけて挨拶までして、いい子だ~

さて、明日からの現実に向けてちょっと元気になる(?)癒しを

『Junior』2005年6月号。久しぶりに引っ張り出してみました~
旧BlogにもUPしたことがありますが、もう一度スキャンしなおしてます
200506Junior⑩
若い~、いやぁ~天使だ
チャンミンなんか幻のヘアスタイルだ(笑)

続きにもどうじょ


【明日から・・・】の続きを読む...





2009⁄01⁄05 00:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








魅惑の街の美味しいもの☆


本日、我が妹はソウルへ旅立ちました
そう、Super Juniorのアンコールコンに
今頃はテンションでおバカなことを口走っているかもしれましぇん

そして、今日のやぺっちのお寿司はチェゴでしたよね
もう何度リピしたか(笑)
オカザイルの話題も出たしkao03←この映像は何年前だったっけ?めっちゃ面白かったのでもう一度見た~い岡村さんめっちゃダンス上手いしこれからはオカ神起で
やっぱり光ってたのはジュンちゃんとかーさん(笑)
よく頑張ってくれた~(笑)あとでまた見ようっと

さて、まだUPしていなかったグルメレポを
辛いものがじぇんじぇん平気な方には是非食べに行って欲しいお店がありますめちゃ美味しいです
チェーン店なのでソウルも釜山もあちこちにありました。
『ユガネタッカルビ』(유가네)
私がよく行くのは明洞店。とても入りやすくていつも賑わっています。

続きの中へどうじょ


【魅惑の街の美味しいもの☆】の続きを読む...





2009⁄01⁄03 23:39 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








新しい仲間☆


2月のソウルコン、Bigeastからもツアーを出すと韓国公式HPで発表されてましたね
・・・でも、すごく高いあり得ない旅行代金で出そうな予感
仕事上、それぞれにかかる旅行費用の単価を知っているだけに、ちょっと恐ろしい
どう出るか、エイベ

でもホントにソウルコンの週のホテルは取りにくくなってます。
日本のみならずアジア各国からトンペン集結~だしね

さて、我が家の新しい仲間をちょっとご紹介
と、言っても去年買うかどうしょうか悩んでいたあのミニモバイルを思い切って(?)買っちゃったので、そのご報告(笑)←いらんって?

大きさはB5サイズ。約1キロ!軽いです!なのにHDDは160GB素晴らしい
モバイルミニノート②
Xiahdayで初ソウル。その記念にシール貼っちゃいました

壁紙は早速これ(笑)
モバイルミニノート

WindowsはXPで快適だし、無線LAN内蔵なので飛んでるところでは簡単に繋がります。
ホテルではLANケーブルを繋げばお部屋でいつでもネットできます。とっても便利でした

これからの旅に必ず連れて歩いていると思います







2009⁄01⁄03 03:02 カテゴリー:つぶやき comment(2) trackback(0)
▲pagetop








謹賀新年☆


新年明けましておめでとうございます
새해 복 많이 받으세요


2008年を気分のいい状態で見送り、2009年は『Purple Line』で始まりましたね
『Purple Line』の歌詞にあるように2009年も夢と希望を抱きながら、未来を見つめながらチョンサたちにもたくさんのシアわせと喜びが訪れますように

このサジンのように、いつも5人が笑顔でいられますようにkao03
新年あいさつ

そして皆さまにとっていつも心がシアわせでいっぱいに満たされ、充実した1年になりますように

2009年の日本のコンサートツアーが年賀状で発表だそうです
楽しみですね!!

それではズームインまで少しですがおやすみなさい(笑)







2009⁄01⁄01 04:58 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
