☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








よいお年を☆


とうとう大晦日の夕方になってしまいました。
今年もあと数時間・・・夜からに齧り付いていたら(笑)あっと言う間に新しい年になりそうですね

今年1年、本当に濃かったです
年々私の中でチョンサたちの思い出は増えていますが、今年は特に今までにない・・・まさに「東方神起づくしの1年」だったように感じます
日本のみならず今年は韓国のカムバックもあったし、その分楽しみも多かったです

今年はまさに『Purple Line』で年が明けたかなって感じかな
1月末にソウルに飛んだ時はCDショップに『Purple Line』のオリコン1位を祝うコーナーが出来てました
教保文庫CDコーナー
2008年の始まりに初めてオリコン1位と言う喜びと感動に皆が涙したこの歌が今年の最後を飾る紅白で歌われるなんて、感無量ですよね

この1年の全ての思いをこの歌に込めて紅白のステージの上から『東方神起』と言うグループの素晴らしさを魅せて(見せて)欲しいです

今日初めて彼らを見る人には『韓国出身のグループ』としてじゃなく『東方神起というグループ』と言う目で見て欲しいですね

『Purple Line』と『どうして君を好きになってしまったんだろう?』がどのように組み合わせて歌われるのか楽しみ半面ハラハラドキドキ
・・・ってか、嬉しすぎて泣いているかも
紅白全員②

続きにもどうじょ


【よいお年を☆】の続きを読む...





2008⁄12⁄31 16:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








12月のソウルヨヘンギ☆その2


今朝から来年のソウルコンのメールが飛び交いまくってました

チケットは毎回のことながら激しい争奪戦になりそうですね
ソウルのチングも頑張ってみてくれるとのことですが、去年10月のときよりも取りにくいのではないか・・・と予想中いや、絶対取りにくいと思う><;

まだチケットも取れてないのに既にホテルは予約申し込み完了(笑)
ウォン安の影響で週末のソウルは本当にホテル取りにくくなってきましたがっくりホテルの場所にコダワリがあるだけにホント取りにくいです。
今回ご一緒するチングたちの部屋だけは確保しなきゃと会社でお仕事してるみたいに家で検索しまくってました

次は飛行機だ(笑)
どこから飛ぼうか悩み中。

そしてチケットは・・・どうにかなるでしょう(笑)
いつもどうにかなってきたし

ソウルコンも発表されたから、次は日本のコンサートツアーの発表にドキドキ

さて、昨日UPしたヨヘンギの続きです
こちらは東大門。ライトアップがキレイです
東大門

続きには東大門のクリスマスイルミネーションを


【12月のソウルヨヘンギ☆その2】の続きを読む...





2008⁄12⁄31 02:43 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








The 3rd Asia Tour Concert "Mirotic"☆


今回は予想通りの日程でしたうきっ←既に興奮のあまりちょっと(どころかかなり?)おかしい

今朝、公式発表がありました

『TVXQ! The 3rd Asia Tour Concert "Mirotic"』2009MIROTICコンサート②

さぁ、コンサートチケット&ホテル&航空券確保に忙しくなります(笑)
韓国チングにメール送らなきゃ
このコンサートに行かれる方、現地でお会いしましょう






2008⁄12⁄30 11:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12月のソウルヨヘンギ☆その1


今日久々にペットショップに行ってみました
真っ先に見に行くのはもちろん猫のコーナーkao03
今日驚いたのは売られていた猫ちゃんが子猫ではなく大猫ばかりが3匹いたこと(笑)
もちろん高級感漂う(笑)血統書付きなんでしょうけど、、、こんなに大きくなって売れるの??なんて心配をしたり
でも、3匹のお値段を見たら1匹は売約済みになってました
三毛ちゃんでした。新しいご主人さまの元でシアわせになってね

少し離れたところにチャム猫もいました。
おぉ~珍しいチャムがお店で売られる事が少なくなった時代に本当に珍しくてしばしガラスにへばり付いてました
『欲しい、欲しい、欲しい・・・』と不気味にブツブツ呟きながら(笑)
彼女はマレーシアが原産国のもちろん高級な猫ちゃんで、うちのちゅうよりも薄い色のチャム猫でした。
チャム猫って元々はタイの猫なの知ってました?
『チャムの王国』から取ってチャム猫なんだそう

その横には犬のコーナー。
チワワやミニュチュアダックスが相変わらず人気なんですね
でも一番可愛いと思ったのはフレンチブルドック(笑)
だって・・・カエルみたいに仰向けで大股開いて寝ているんだもん・・・可愛い~っめっちゃ癒されました
フレンチブル欲しい~ッ(笑)

時々ちょっと疲れたらペットショップに行くのもいいですね

さて遅くなったソウルヨヘンギを。

とあるCDショップにて。例の問題でチョンサたちのCDにもこんなシールが
『19歳未満視聴不可』と書いてあるそうです
19歳未満発売禁止②

続きもどうぞ


【12月のソウルヨヘンギ☆その1】の続きを読む...





2008⁄12⁄30 03:00 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








LOTTEのカレンダー☆


明日からメディア出演ラッシュですね
楽しみな1週間ですkao03

さて、ソウルと釜山のヨヘンギを順にUPしたいのに連日の飲み会でぐったりしてなかなかUPできず・・・がっくりミアネヨ・・・
今夜から~まずはLOTTEのカレンダーを

LOTTE免税店で購入した金額に応じてもらえるプレゼントが3種類。
200ドルでスケジュール帳、300ドルで卓上カレンダー、500ドルで壁掛けカレンダー、1000ドルで全部(笑)もらえるキャンペーンをやってました。

先日のXiahdayでソウルに行ったときから気にはなっていたのですが、自分が1000ドルも買い物することはまずないし、200ドルでも・・・買いたいものがなかったのでほぼ諦めてましたkao06

でも、先週の釜山でご一緒したお隣の奥様が1000ドルものお買い物を
まぁ、娘さんに頼まれたものや奥様の欲しかったGUC●Iのお財布などを数点買ったので1000ドルもあっと言う間でした
庶民にはとても1度には買えない金額だ

私がカレンダー欲しい、欲しいと言ってたので奥様も「ほら、もらっておいで」なーんて優しいお気遣い
遠慮なく頂きました!まるで自分が1000ドル買い物をしてきたかのように(笑)←セレブ気分
そのカレンダーもスキャンしましたので、続きの中にUPしておきまーす

先日ソウルへ行ったときに利用した大韓航空の機内誌に載ってたチョンサたち
LOTTE DUTYFREE⑧
これは壁紙にもなってますね

では、続きもどうじょ



【LOTTEのカレンダー☆】の続きを読む...





2008⁄12⁄28 23:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








デビュー5周年おめでとう☆


釜山から戻って連日パーティーやら忘年会やら・・・グルメ続きです
毎日遅くまで食べて、家にたどり着いたら眠いあまりお風呂に入った後すぐに
ヤバいです、体重計に乗るのが怖いです・・・

でも明日で年内の仕事も終わるので嬉しい~
年始は1/5から出勤なので8連休
何しよ(笑)猫と戯れて、お部屋の掃除して(←これMUST)、録画用のHDDの容量を空けて(←これもMUST)、年賀状も書いて(←まだハガキも買っていない・・・)。。。なんだかんだとやっていたらあっという間にお正月休みが終わってしまいそう

さて日付は変わってしまいましたが、デビュー5周年のお祝いを

4_20081227003254.jpg
その前に懐かしいサジンをいくつか引っ張り出してみました~
続きの中へもどうじょ


【デビュー5周年おめでとう☆】の続きを読む...





2008⁄12⁄27 01:02 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








Merry Christmas☆


25日はクリスマス
皆さんもステキなクリスマスをお過ごしでしょうか

私はクリスマス鍋パーティーにご招待され美味しいものをたくさんいただいてきました
クリスマスだからと言うわけじゃないけど、こうして鍋を囲んで時間も忘れるほどいろんなおしゃべりが出来るってこともシアわせですよね
何気ない日常かもしれないけど・・・。

改めて、皆さんにも~

Merry Christmas

今年4月から日本へ留学していた韓国チングのSちゃんとUちゃんがとうとう今日(24日)韓国へ帰国してしまいました
たった9ヶ月ほどの日本滞在でしたが、いろんな経験をして抱えきれないほどのたくさんの思い出と共に帰って行ったと思います。
今頃は久しぶりの我が家でのんびりくつろいでいることでしょう
ソウルへ行けば必ず会える子達なんだけど、でもなんだか寂しいなぁ・・・
同じ日本の空の下にはもういないって思うと・・・。

さて、釜山妹が私のために頑張ってGETしてくれた『Singles』をスキャンしてみましたので、続きの中にUPしておきまーす



【Merry Christmas☆】の続きを読む...





2008⁄12⁄25 01:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








釜山からただいま~☆


釜山もたった3日間だけの旅でしたが、思う存分満喫してきました
釜山の人々の温かさにも触れ本当に感謝いっぱいの旅だったかも

また順にヨヘンギをUPしていきます
釜山から我が家にたどり着くまで10キロものキムチを4人で手分けして持ち帰ったので両腕が筋肉痛で痛いです(笑)
でも釜山姉妹のハルモニが白菜を作り、それをオモニムがキムチにした純お手製だと聞いたので食べるのが楽しみです

明日からみっちり(笑)4日間働いたら年末のお休みに突入
ホントに早いです・・・

と言うことで今夜は早めに寝ま~す

釜山の南浦洞(ナムポドン)とチャガルチの間にある国際市場エリア(光復路)に設置されたルミナリエもどき
キレイだったのでしばらく眺めてきました
南浦洞①
今年、ソウルのルチェビスタがなくなって寂しいなぁと思ってたけど、釜山で似たようなものが見れて嬉しかったです

では、おやすみなさい






2008⁄12⁄23 23:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








釜山からあんにょんはせよ☆


無事に釜山に着き、早速満喫してます

あいにく雨模様の釜山港を眺めながらの上陸でしたが、夜には雨も上がり光り輝くハングル文字のネオンに「あぁ~今年のうちにまた韓国に来た~」(笑)と一人しみじみ喜びを感じてたり

ホテルの部屋にはなんとが付いていてなんとも贅沢
でも先日ソウルへお供したモバイルノートにLANをつなぎ早速更新です

釜山に着いてから早速目指したのはロッテ免税店(笑)
チョンサたちを探してきました
LOTTE釜山①
いました!いました
だけど大きなクリスマスツリーに邪魔されて真正面から撮れず・・・

続きの中へもどうじょ


【釜山からあんにょんはせよ☆】の続きを読む...





2008⁄12⁄22 00:32 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ロッテ免税店のチョンサたち☆


明日は4時起き
いま荷造りが終わりました~
・・・と、実は明日から釜山へ行ってきます

「釜山へ行ってみたい」と言い続けていた母とお隣の奥様を連れて
でも釜山の街を胸張って案内できるほど私も行ってない(今回で2回目)・・・ので約1年前に大阪へ遊びに来たあの釜山姉妹に案内をしてもらいます
楽しみです!
釜山姉(ウニョクペン)には2月のSJコン以来10ヶ月ぶり、釜山妹(ユチョンペン)には年末の大阪以来約1年ぶりの再会kao02楽しみです!!
釜山に行くのは去年6月のSM TOWN以来です

さて、先日ソウルへ行ったときにLOTTE免税店のチョンサたちを撮って来ました

これはインフォメーションデスクのサイドに2つありました。
Lotte①

これはエスカレータの横に。
Lotte②

9Fと10Fの間に
Lotte③

いまLOTTE免税店で200ドル以上買うとスケジュール帳、300ドル以上買うと卓上カレンダー、500ドル以上買うと壁掛けカレンダーがもらえるみたいです
いずれもLOTTEオリジナル。

。。。しかし、300ドル以上のものって・・・何買うのよ??

釜山の免税店でも彼らがいるかどうか見てきま~す(笑)←いるに決まってるやん







2008⁄12⁄21 00:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








singles☆


「来月1月号の『Singles』と言う雑誌にチョンサたちの特集が60P組まれたと言う話を聞いてますか?

韓国チングからそんなメールが飛んできて「えっ?えっ??」って焦っていたら、
「hiroさんの分も予約しました」と文が続いてました
なんて優しいチングなんでしょう

来月、彼女達の作ったグッズと一緒に送ってくださるみたいなので、届いたら皆さんにもシアわせのおすそ分けをしようと思ってますkao01

singles3.jpg
singles1.jpg
singles2.jpg

しかし・・・60Pってすごいな
サジン集並み??
楽しみだハート





2008⁄12⁄20 02:06 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








愛溢れるxiahday☆その2


今年の出勤日があと6日となりました
嬉しい反面、今年中に終わらせなきゃいけない仕事を考えては焦ってみたり
まぁ~なんとかなるさ(お気楽B型

この頃、フッと今年1年を振り返ってみたりもしてます
今年はたくさんの、ホントにたくさんの方々にお世話になって、そんな自分が改めてシアわせだなぁ~と感じることが多くなりました
1年のお礼として去年の今頃は卓上カレンダーなんか作ってここへ遊びに来てくださる皆さまにもシアわせをおすそ分けしてましたが、今年はグッズ作りませんじゃんねんながら・・・。
でも、お世話になった方へのお礼として私の中で決めた限定20名ほどの方だけにオリジナルで今作成中のグッズをプレゼントしようと思っています
先日その方々にミッションを出しまして、只今順調にプロジェクトが進んでいるところです。
毎晩その製作のため、レポなんかが遅れがちになってしまい申し訳ないです

オリジナルグッズが出来上がったら、ここにもちょびっとだけ公開いたします
販売はしませんごめんなさい

さて、xiahdayの続きを

このケーキはアボニムとオモニムがステージに立ったときに、「2」と「3」のロウソクに火を付けてもう一度「センイル チュッカハムニダ~」を歌ってジュンちゃんの代わりにお二人で火を消しました
xiahday⑥
そしてケーキ入刀もありましたまるで結婚式みたい



【愛溢れるxiahday☆その2】の続きを読む...





2008⁄12⁄19 01:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








愛溢れるxiahday☆その1


1年のうちで夜がもっともキレイに輝くとき、12月
街のいたるところや、普通の民家にまで宝石を散りばめたようなクリスマスのイルミネーションにワクワク
クリスマスまでの束の間の美しい夜に皆さんも心癒されてください

そんな街中が輝く季節に生まれたジュンちゃん
今年もまたジュンちゃんの誕生日がやってきましたkao03
私がジュンスを知ってから4回目の誕生日
そして今年は念願の『xiahday』に参加させていただきました
過去2回の『xiahday』は指くわえてネット上で見てるだけでしたが、今年はとうとうその現場に行けることに
この日がどんなに待ち遠しくて、嬉しくて、楽しみだったことか

今年は誕生日の前日、14日に開催されました。
場所は『城北駅』にあるクァンウン大学の講堂。

この駅は地下鉄のみならず国鉄も走る大きな駅でした。
xiahday①

会場に着くといたるところにジュンちゃんのポスターが
xiahday②
xiahday③

続きの中へもどうじょ


【愛溢れるxiahday☆その1】の続きを読む...





2008⁄12⁄17 01:58 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ただいま~☆


今回も休みの関係で短い短い・・・たった3日間のソウル滞在でした
バンコクがあんなことになるなら・・・こっちに休みを回したかったがっくり

ま、とりあえず無事に戻ってきました
xiahdayの様子などなるべく早くUPできるようにしたいと思いますが、今夜は明日からの現実に向けて早めに寝ます
魅惑の街に行くといつも平均睡眠時間が3時間ぐらいになっちゃいますkao04
寝るのがもったいない街(笑)←身体に良くない街

今回も飛行機から眺めるソウルの夜景が素晴らしくキレイだったので撮ってみました。
天気が良い時の夜のフライトは最高です
ソウルの夜景①
真ん中に流れるのが漢江で下側が江南、上側が江北。
上から見ても漢江は大きいナァ~って思います

こちら、真ん中に見える島がヨイド
ソウルの夜景②

こういう美しい景色が見れると思うと夜に飛びたくなりますね







2008⁄12⁄16 01:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








xiahday潜入☆その2


先ほどまでトンペンじゃないソウルのチングたちとサムギョプサル食べに行ってました
やっぱり美味しいですよねサムギョプサル♪
積もる話もたくさん出来たし、日ごろのストレスも解消できました
生まれ育った国は違ってても、言葉が違ってても通じ合うものはあるんですよね
いま私にとって一番大切な韓国のチングたちです

さて、xiahday行ってきました。
びっくりしたのは4時間ちかくもあったこと
今日はアボニム、オモニムにジュノ兄さん、そしてシャキも来てました
シャキ、可愛い~!!可愛すぎ!!
詳しい内容はまた日本に帰ってからまとめてレポをUPしたいと思います

今日は簡単にサジンをUPしておきます

ステージには可愛い風船たちが
ステージ

ケーキもこんなに可愛くて
birthday cake
赤い鼻のシャキに引かれるシアサンタ

クリスマスツリーもこんなに可愛くて
Xmastree.jpeg

ポスターもいただきました
左が私がいただいたポスター、右がkayoさんがいただいたポスターkao03
poster.jpeg

今回いただいたグッズたち。
カレンダーなどは後から郵送していただくことになったので、到着したらまたサジンUPします
xiahdayGoods.jpeg

帰国してからまたひとつひとつサジンをUPしていきますので、しばしお待ちを

それではお休みなさーい






2008⁄12⁄15 02:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








xiahday潜入☆


20081214141809
会場に到着しました♪

いよいよxiahday始まります☆

会場は日本青年館並みかちょっと広い感じで、まるでコンサートのようです(o^_^o)

すごい人、人、人…でジュンちゃんの人気ぶりがよく分かります(^^)d

グッズ一つ一つにも愛情たっぷりで、ホテルに帰って広げるのが楽しみ♪です。

またサジン撮ってUPしま~す(^^)d





2008⁄12⁄14 14:11 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








魅惑の街の夜は更けて☆


よろぶん、あんにょんはせよ
こちらは無事に魅惑の街に着き、1日目の夜を迎えております

今回初めてモバイルノート同伴でソウルに来ています
そう、買っちゃいましたぁ・・・
快適ですホテルでLANケーブルを借りればいつでもネットができる環境
調べたいこともすぐに検索できたりするので便利です

早速初のモバイノートからBlog更新です☆

今日は早速頼まれたカレンダーの買出しに。
11日に発売されたばかりなので、どこのCDショップに行っても山積み~で在庫ありまくりです

今回のカレンダーはめっちゃ可愛い系です。
『かっこいい!』って言葉は出てきませんねぇ(笑)
3年前だったかな?風船とか持って撮ってたカレンダー。あれに近いイメージかな。
壁掛け①
卓上①
上が壁掛けタイプで下が卓上タイプ。
2つで24,000ウォン!安いです日本円にして約¥1,600!!2つでですよ~

続きの中にもカレンダーの一部をUPしておきます


【魅惑の街の夜は更けて☆】の続きを読む...





2008⁄12⁄14 00:47 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








ちゅっかへ☆


明日(・・・って日付変わっているので今日)からソウルへ行ってきます
今年通算6回目のソウル
ほぼ毎年同じぐらい行ってますねぇ、飽きもせずに
じぇんじぇん飽きないですよねぇ、だって魅惑の街だから

今回のメインは念願のxiahdayに参加
会場の様子とかをまたリアルタイムでレポが出来るように頑張ります
今年もまたジュンちゃんの誕生日にソウルにいられるのが嬉しいかな~
きっと本人は日本だろうけど・・・

今夜はGD大賞で一番最後の大賞を受賞したときの映像を置いていきます
20081210222413_224_0.jpg

韓国活動2年ぶりでもチョンサたちのその魅力はさらに輝きを増して、さらにさらに私たちを惹き付けて止まない
音楽を心から愛する素晴らしい子達です
とーさんのコメントの一言一言に感動しました

映像は続きのなかへ


【ちゅっかへ☆】の続きを読む...





2008⁄12⁄13 01:43 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あくにょ?


目まぐるしい12月も早、10日を過ぎて・・・
勤務表を見ると今年あと8日仕事をすれば・・・年内の勤務は終了~
早っ
・・・ってもぅ数えているのかい?ってね

さぁて、10日は韓国でGD大賞
「今年アルバムを47万枚?売ったらしいから大賞絶対取りますよ!」の韓国チングの予言どおり(皆もそう思っていたってね)お見事!!でした

大賞と同じくらい嬉しかったのは、昨夜『悪女』初披露
私の希望通り、かーさんは黒い羽を首に巻き・・・(笑)悪女を演じて・・・(こらこら
早速キャプってきましたぁ~
1210GD①
くぅ~っ!絵文字名を入力してください目のやり場に困るわっっっ←パボ←とか言いながらしっかり見ている・・・

続きの中へどうじょ


【あくにょ?】の続きを読む...





2008⁄12⁄12 02:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








控え室で何してるの?(笑)


最近、旅先用とかちょっとしたお出かけにB5サイズのモバイルノートが欲しくて欲しくてjumee☆shy1・・・ウズウズしてます
会社から戻ったら遅くまで開いている電器屋さんへ、いまどんなのが出ているのかを見に行っていたりします(笑)
あぁ、見てるとだんだん欲しくなってくるぅ・・・←当たり前
最近はどこでもネットが出来る環境になって来ているので、ソウルのホテルで無料でLAN繋ぐとか日本でも無線LAN飛ばして繋がる環境のところもたくさんあるし・・・
で、いろいろ悩みながら~って言いながらそのうちパッと買っちゃうかも?(笑)

そそ、12/3の夜からここ1週間ほど腰痛で苦しんでました
腰痛ってツライですよねぇこれで2回目。人生で2回目(笑)
3晩ほど眠れない夜が続き・・・のた打ち回ってましたorz
自分どうなるの??と不安になります。
仕事にもならにゃい・・・。自分の机から離れるたびに顔をしかめながら立って歩いてると同僚が見るに見かねて私が取りに行こうとしているものを取ってきてくれたり
鎮痛剤が手放せなくて、温湿布も効果なくて・・・会社から戻るなりホットカーペットの上で横になると少しは楽に。仰向けになっては未だに眠れましぇん
どうやらベッドで寝ると痛むみたいで、試しに床にお布団を敷いて寝ると久しぶりに寝た~って気がしました(笑)
腰痛の時は床で寝るのがいいみたいですね、学びました
今はだいぶん快方に向かってまして、今週末のソウルまでには自力で完治させようと思います
歳には・・・勝てません、ハイ
自分の気持ちに身体がついていけていない証拠です(笑)

さて、この痛みに耐えるべく癒しを求めて~いろんな映像見たり、曲聴いたり・・・
1つ面白いものを見つけたのでUPします

と、ある番組の控え室です
控え室①
何が始まるのかな・・・と見ていると~



【控え室で何してるの?(笑)】の続きを読む...





2008⁄12⁄10 01:46 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








今週末には・・・☆


バンコクショックから早、1週間が過ぎてしまいました・・・。
占拠されていた空港も正常運航に戻りつつあると。
後になって思うことは「1週間ずれていたらなぁ・・・」
仕方がないですね。。。

バンコクを諦めてから気持ちはすぐにソウルに切り替えました
今週末に行ってきます
目的は。。。そう、xiahday
行ってみたいナァ~と思い続けて2年、いつもお世話になっている方のご配慮で今年やっと念願叶いますkao06
もぅ楽しみで、楽しみで浮かれまくってます←パボ
mさん、またまたソウルではよろしくお願いしま~す

今日、ソウルのトンペンじゃないチングからもムンチャが届いて、彼女には私がソウルへ行くことすらまだ言ってないのに何かを感じたのか「ポゴシプタ」と
早速彼女とも会う日を決めちゃいました
楽しみがさらに増えて、いつもなら出発前日に準備をしている私なのに今回は1週間前から始めちゃってます(笑)・・・ってか、バンコクの荷物そのままですけど

ソウルからもまたレポ送ります

それから、一つお知らせを。
このBlogの左側を見てもらって気づいた方もいらっしゃると思います
韓国のユノペンチングのサイトがOPEN1周年を迎え、それを記念してグッズを作りました。
彼女達の作るグッズなので期待してていいと思います
グッズの中身は彼女から教えてくれましたが、ピミルと言うことで公開しません

申し込みにあたって気をつけて欲しいのは、必ず先に入金してから掲示板へ申し込み文章を作成してくださいね。
入金開始は12/8 10:00~です。
今(12/8 午前1:13現在)、掲示板見に行ったら既に申し込みを入れている方がいらっしゃってて・・・
まだ入金時間きてないよ~、と教えてあげられないのがもどかしくて・・・
先着順の特典が受けられなくなっちゃうので注意してくださいね

詳しくは下のバナークリックして『japan』をポチッとすると日本語で丁寧に説明を書いてくれています
よく読んでくださいね。









2008⁄12⁄08 01:22 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








Don't say Goodbye☆


また急に寒さが来ました
暖かいものから離れられない夜です・・・

最近、小さな可愛い湯たんぽをお店でたくさん見かけるようになりました。
そのカバーがまたいろいろあって可愛いので、着せ替え湯たんぽとして数枚買いたくなってきますkao02
私が持っている湯たんぽはAfternoon Tea Livingで2年ほど前に買ったもので、今夜のような寒い夜に重宝しています。
小さいのでジャマにもならず、冷えやすい足元に置いておくとほのかな暖かさでシアわせな眠りに・・・
lv02.jpg
可愛いでしょ?kao03

さて、続きの中には4集Cバージョンに入った『Don't say Goodbye』がTVで初披露されたので、UPしておきまーす


【Don't say Goodbye☆】の続きを読む...





2008⁄12⁄07 01:16 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








デビュー5周年記念スペシャルパーティー☆


東方神起は今年12月26日でデビュー5周年を迎えますね!
忘れもしないTV初出演の映像
あれから・・・・・・・・・もぅ5年も過ぎたんですよねkao06

なんだか遠い過去のようで、でもつい最近のような気もします

そう、この日まだあどけなさが残る、見ていて危なっかしくて仕方がなかった(笑)頃でした。
oh holy night①

そんな記念すべき12/26、今年は5年目と言うことでソウルにてSpecial Partyが開催されるそうです

詳細などは続きのなかに


【デビュー5周年記念スペシャルパーティー☆】の続きを読む...





2008⁄12⁄05 23:45 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








あなたを応援します☆


な~んて趣旨のサイトがOPENしてますね
どんなに辛くても落ち込んでいても笑顔にしてくれる、笑わせてくれる・・・企画ってことですかね?

ハハハ企画

flvファイルでダウンロードが出来たので動画UPしまーす
同時にキャプってみたのですが・・・画質超悪いのでキレイじゃないです

きついダンスの練習に頑張っている子達の元へチョンサたちが励ましに来たの図・・・ですかね?
ハハハ.flv_000053033

続きは続きの中に



【あなたを応援します☆】の続きを読む...





2008⁄12⁄04 01:54 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








東京ヨヘンギ☆その2


今日、やっとバンコクの2空港占拠解除のニュースが流れてきました。明日にも明け渡されるようです。
この1週間でバンコク情報にちょっぴり詳しくなってしまいました
どんな首相さんがいて、どうして反対運動が起きて、なぜ赤と黄色で戦っているのか・・・とか
フツーに旅行で行っててもここまで詳しくはならなかっただろう。。。

タイ国民にとっても、足止めされている旅行客にとっても長い長い1週間でしたね
しかし、スワンナプーム国際空港が正常運航に戻るのは15日以降だとか・・・
占拠された期間より正常運航に戻すための点検期間が長いのにもビックリ

さて、バンコクに行くはずだった5日間が東京3日間の旅に変わり、kayoさんのエスコートで鎌倉へ行って来ました。前回の記事に長谷寺へ行ったところまでヨヘンギをUPしました
今日はその後に行った横浜のヨヘンギを

この水餃子見てピン!ときた方はさすがです
水餃子

続きの中に答えを~


【東京ヨヘンギ☆その2】の続きを読む...





2008⁄12⁄03 03:09 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








バンコクではなく東京ヨヘンギ(^^;;


バンコクへ行けないってことが分かったのは伊丹空港に向かうバスの中。
27日のフライト情報が朝9時に発表されるとR子さん情報で私も携帯からHPチェックしてました

まぁ95%は『欠航』を覚悟してましたが、やっぱりいざその文字を見ると凹みますねがっくり

『欠航』が分かってからそのまま家に引き返すか、東京へ行って成田出発組と遊ぶか・・・悩みましたが紫秋さんの「エイベックスツリーと飲み会が待ってるよ」のメールにぐら、ぐらーッ(笑)
やっぱり私、単純なもんです・・・伊丹空港に着く前に東京行くと決めてました
kayoさんからも「熱烈歓迎」、naspさんも「都内で会いましょう」とメール来て、完全に東京で遊んで帰るモードに切り替えました(笑)
せっかくお休みも取っちゃってるし、勤務変更も出来ないし・・・家でボーっとしてるのもヤだったし。

とりあえず航空会社側からも航空券を別に購入するより、そのまま羽田までの分だけチケット使ってくださいとのことだったのでラッキーでした。

ほぼ満席の羽田行き。
飛行機が動き出すころにスッチーが私の席に寄って来て名前を確認した後・・・
「お客様、本日成田からバンコク行きのフライトが欠航になりました・・・」と言うもんだから周りの乗客が一斉に私の方を見て・・・超恥ずかしかった
「分かった、バンコクには行かないから・・・そんなに見ないで・・・」と内心叫んでました

羽田に着陸して窓の外を見ると私たちの心を表現するかのように、東京は雨でした。

こうしてバンコクに行くはずだった5日間の旅は、東京3日間の旅に変わっていきましたorz

続きに「東京ヨヘンギ」を


【バンコクではなく東京ヨヘンギ(^^;;】の続きを読む...





2008⁄12⁄01 03:23 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
