☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今ごろは…


20081129211016
この時間だとバンコクのラーチャマンカラー国立競技場で間もなく開演のSMTOWNに心をワクワク♪踊らせながら待っていただろうに…と思いつつ…

東京でたっぷり3日間遊んで来ました(^_-)~☆
いま羽田で搭乗を待っているところです。

東京滞在中にお世話になった皆さま、ありがとうございました(*^-^*)
改めてまたメールします(*^-^*)

サジンは昨夜見に行ったavexのクリスマスツリーです♪
きれいでした☆
また家に戻ったらゆっくり東京ヨヘンギ(?)をUPします(*^O^*)

それからコメントもたくさんありがとうごじゃいました
そしてご心配をおかけしてミアネヨ・・・
また順にコメントのお返事をしますね






2008⁄11⁄29 19:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








やっぱり行けなかっタイ(T-T)


20081128074215
きっと今頃は「サワッディカーッ」とバンコクから皆さんにご挨拶してたはずなのに…(T-T)

やっぱり行けなかった(>_<)です。

テレビのニュースでご覧になった方もいらっしゃると思います。
タイのスワンナプーム国際空港は未だ占拠されています(ToT)

私たちの乗るはずだった飛行機はもちろん、他社便もすべてフライトキャンセル(>_<)、当然韓国からも飛行機は飛ばせないし…と言うことでSM TOWNは来年2月7日に延期になりました(ToT)

大変ですが仕方がありません。
いまこんな情勢の中、バンコクへ行っても不安だし…

あぁ…バンコク…(x_x)
すごく楽しみにしていただけにショックです。
コンサートはもちろん、観光も組んでいたしチョンサたちの行くレストランも教えて頂いて予約もしてもらってたし…

来年2月かぁ…休みが(>_<)

昨日は私たち成田から出発組で新宿に集結、夜は新大久保でヤケ酒飲み会(笑)と化し行けなかった悔しさを晴らしてました(;^_^A

なんと昨日集まった8人のうち4人が目的地をソウルに変え、今日明日にも出発(笑)身の軽さに尊敬~(@_@)
私は12月にもソウルへ行くので大人しくお留守番組に。せっかく東京まで来たので観光してから帰りま~す♪

今日のサジンは夢に消えた「SM TOWN in BANGKOK」のチケット(ToT)です。
※naspさん、コマウォヨ(*^-^*)新大久保で買ったばかりのクリアファイルをバックにナイスです☆

バンコクでお会いするはずだったOさん、お会い出来ずホントに残念です(ToT)
今回バンコク情報たくさん教えて下さってありがとうございましたm(._.)m
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます!バンコクでの生活、身体に気をつけて下さいね(^_-)=☆





2008⁄11⁄28 07:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(13) trackback(0)
▲pagetop








タイが・・・タイへんなことに(>_<)


今朝起き抜けに携帯を開いたら・・・
「タイのデモ、新空港占拠」と言うテロップが

しばらく落ち着いている(?)と思ったのに、なじぇ今頃・・・

どうやらタイの首相さんが26日に海外から帰国するから、反政府派の方たちが空港を閉鎖させてしまったということらしい・・・。
ま、その首相さんは違う空港に着陸して無事に戻ってきているらしいのですが、首相が辞めない限り空港占拠は続けると・・・

最悪の事態ですorz

SM側もなんとか中止や延期は避けたいようで、飛行機が飛べばタイの何処の空港に着陸しようが彼らをバンコクに送り込む勢いですそれも心配・・・
タイのペンちゃんのことを考えると胸が痛いですが、彼らの身の安全が第一です


あぁ、楽しみにしていただけに・・・朝から

皆さまからご心配のメールをたくさん頂き、ありがとうごじゃいましたkao06
今後、事態がどうなるか分かりませんが私たちの乗る飛行機にまだ欠航の案内が出ていないので明日はとりあえず東京に向かいます。。。

あぁ、良くなることを願って・・・
眠れない夜です・・・がっくり







2008⁄11⁄27 01:10 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop








祝!紅白出場決定☆


今日は朝から身が軽い軽い(笑)
浮かれすぎて自分どっか飛んでいきそうでした←パボ
会社までの足取りがこんなに軽かったのって初めてかも(笑)

決まりましたね!決めてくれましたね~ウリ チョンサたち

紅白初出場!!

いやぁ~「出てみたい」と言い続けて3年でしょうか。
今年こそは・・・今年こそは・・・と思いつつ、毎年出場者の中に名前を連ねることがなかったのですが・・・

今年やっと決めてくれましたね
今年は本当に誰が見ても聞いても文句のない実績を残してきた彼らなので、「今年出なくていつ出る??」みたいなとこもありましたが

日本デビューから慎重に着実に一歩一歩を踏みしめながら努力し続けてきた分、その喜びはどんなものにも例えられないほどだったと思いますkao06
今日のような日が絶対来る!とずーっと信じ続けてきたチョンサたちや私たちBigeast、韓国で見守ってきたカシちゃんたちへ改めて、

おめでとう~!축하해~!!

韓国のチングから「私たちもこの日を待ってました!」と言う喜びのメールを見ると改めて日本に来てくれてありがとう、日本で歌い続けてきてくれてありがとうと仕事中なのに涙が出そうでした

続きの中には記者会見の時のサジンを貼り付けておきま~す


【祝!紅白出場決定☆】の続きを読む...





2008⁄11⁄25 23:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








チョルチンノート☆水産市場編


先ほどまでタイへの荷造りや一緒に行く方へ確認メールのやり取りをしてました
いよいよ~って感じがしてきました
出発は明々後日(27日)、なのでベストヒット歌謡祭は見れず

先週、私からミッションをお送りした方々へ
ご協力ありがとうごじゃいます
今のところチャンミンペンの提出率高しです(笑)
なので毎晩チャンミンに癒されながら、プロジェクト進行中です
明日また、先週ミッションをお送りしていない方数人にも直接メールでお送りしま~す

さて、今日は「チョルチンノート」水産市場編を

4人が夕食の食材を買いに来た水産市場~。
水産市場①

続きの中へどうじょ~


【チョルチンノート☆水産市場編】の続きを読む...





2008⁄11⁄25 01:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








チョルチンノート☆ジュンスと子豚編


世間は3連休、私は2連休
せっせと(?)タイへ行く準備をしていますが、ちょっとしては他ごとしたり、ちょっとしては何か食べていたり・・・と一向に進みましぇん
ま、何とかなるさ(←B型)

溜まりに溜まった韓国のTVを片っ端からみていますが、まだ追いついていましぇん。
更新が毎日できていないのはこの番組を順に見ているのとバンコクの情報収集のため
ミアネ・・・

今日は久しぶりにジュンちゃんが一人で出ていた番組の一部を編集してキャプってみました

SBSの番組で『チョルチンノート』(親しいノート?)です。
10/31が1回目の放送だったのでもう皆さんも既にご覧になってますよね?

この4人で出ていた番組です
チョルチンノート②

続きの中もどうじょ


【チョルチンノート☆ジュンスと子豚編】の続きを読む...





2008⁄11⁄24 00:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あの番組に潜入☆


雪が・・・降りましたね
今夜はまだ昨日の寒さよりはマシですが、でも冬はこれから。

今朝早くに韓国チングからもメールが来て「ソウルにもこの冬初めての雪が降りました」と
かなり寒そうです
そんな中、ナントカ映画祭(笑)に出演するチョンサたちを見てきますと元気に出かけていきました。
すぐに行ける距離がうらやましいなぁ~

今日はお休みだったのでバンコク行きの準備をちょっとだけしてました
片付けようとしていた夏服をまた引っ張り出して、この寒さから日中30℃近くのバンコクへ・・・身体がすぐに適応できるかなぁと心配しつつ何着かは決まりました

バンコクには7年半前にも行った事があるのですが、かなーり暑かったことと突然のスコールの思い出しかなくオプションでアユタヤまで行って象にも乗ったけど何がなんだか分からなかったまま
ま、悲しい歴史があった場所と言うのは覚えています。その経緯ゆえに今の遺跡の姿を見てせちゅなくなりました
今回は約6時間スタンディングのコンサートで体力温存の為に、遠地には行かずにバンコク市内でのんびりと観光することにしました
タイマッサージも前回は行かなかったので、今回初体験ナイトバザールも初体験!一緒に行くチングは下着を買うと張り切っているようです(笑)
コンサートにプラス現地で何をしようかと考えるのも楽しいですよね
今回9人ほどのちょっとした団体で行くので、どんな珍道中が待っているのかドキドキ
あと1週間後には「微笑みの国」へ

今日のお昼に食べた「ノグリ」ラーメン。
これめっちゃ美味しいです黄色い袋と赤い袋の2種類ありますが、色の通り赤い方が辛いです
ノグリラーメン②
麺が太くてコシがあります。昆布も入っていてそのダシが美味しいです

続きの中には先日「人気歌謡」に潜入してきた時のことを



【あの番組に潜入☆】の続きを読む...





2008⁄11⁄21 03:09 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








アンニョン、フランチェスカ☆


また寒くなってきました・・・
少しずつ冬が近づいてきます
皆さん、風邪にご用心を

空気が乾燥しているのが分かるくらい、いくらクリームを塗っても自分の顔がべとべとしなくなりました
さぁ、シアバターの出番がきました~(笑)

そろそろ自分の部屋にもホットカーペットを出そう・・・と思いつつ、韓国のオンドル文化が羨ましく感じたり
スイッチ入れればお部屋全体の、隅々まで床が暖かいんだもん、どこにでも座っていられる。
反面ホットカーペットは一部しか暖かくないから、そこから動きたくない(笑)
贅沢言うな!って言われそうですねハイ・・・
いつも泊まっているホテルのオンドルが恋しい・・・

今日、会社の帰りにスーパーへ寄ったら・・・
みかんゼリー①
ありましたぁぁ~っ(笑)わが町にもあるとは、ビックリ

ジュンちゃんが買ってきた!と胸張ってメンバーに食べさせていた「みかんじゅぇりーbyジュン子」(笑)
※『SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08』のエイネ愛媛の部分をご覧ください

4個で¥300!愛媛の農協が作ってたんですねぇ。。。
画像-0170

「いよっかん!byかーさん」のおっしゃった通り(笑)伊予柑が入ってます。
甘すぎずさっぱりしてて美味しかったです
画像-0172
バンコクLiveにご一緒する方々にはお土産としてお持ちします楽しみにしていてください

では続きの中には10月のソウルヨヘンギでまだUPしていなかったサジンを貼り付けてみました



【アンニョン、フランチェスカ☆】の続きを読む...





2008⁄11⁄19 01:55 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








今夜の癒し☆


だるだるの月曜日が終わったところで、日中の睡魔にも負けずに頑張った自分へのご褒美に(笑)
いやいや、私の何倍も何十倍も何百倍もマジメに(?)頑張った皆さんにもご褒美を

b_03HPユノ
b_06HPチャンミン
b_02HPジェジュン
b_05HPユチョン
b_04HPジュンス


続きの中にも癒しサジンを


【今夜の癒し☆】の続きを読む...





2008⁄11⁄18 01:24 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








MKMF5冠☆おめでとう!!


昨日(15日)は大阪までオフ会に参加してきました。
場所がまた遠くて、大阪市内からでも約30分ほどはかかる貝塚市の会場でした。
でも早く行かないと横浜のこともあるので朝早くにバスで大阪に向かいました

なんばで大阪のチングたちと合流して会場に着いたのは11時前。
1回目の入場が始まっていましたが、スタッフのお兄さん曰く「1400人入れます~」の言葉に一安心
私たちは2回目を見ようって事で、とりあえず会場前のベンチで休憩

久しぶりに会うチングたちといろんなお話をしてたらあっと言う間に1回目を見た人たちがぞろぞろ出てきました
2回目に入って、私たちは会場のちょうど真ん中あたりに座ってました
上映会の内容はまだ見てない方もいらっしゃると思うので全部を詳しくは言いませんが、一部分だけ・・・とにかくユスが可愛い
ゆっちょんさんはどんだけジュンちゃんを愛しているのだろうと笑ってしまう映像が一番萌え~でしたね(笑)

またエイネの愛媛会場でチャンミンがお片づけのお手伝いをして嬉しそうに食べていた讃岐うどんのシーンがにありましたよね?
そのチャンミンの向かいにジュンちゃんも座って讃岐うどんを食べているんですが・・・、「ぶっかけうどん」の混ぜ方が・・・ジャージャー麺式だったのに目が点・・・(笑)
誰か正しい食べ方を教えてあげてよ~と思わず叫びそうになった私でした
(うどんを食べて育った私としては側に行ってレクチャーしてあげたかった・・・←ムリエヨ

1回しか見ませんでしたが、それでも1つ1つのシーンを鮮明に今でも思い出せますね
なかなかいい映像でした
ぜひじぇひ、癒しアイテムの一つに化して欲しい~です

オフ会の後は映像の中でメンバーが話題に出していたCoCo壱へ行って来ました(笑)

そして、その日の夜はソウルで『MKMF』が開催されていましたね
日本でもMnetで同時生中継
それを見るため、はるばる大阪まで来たのに遊ばずに夕方のバスで帰路へ
家に着いたら1部が終わってシンスンフンが歌ってました

とりあえず大きな賞の受賞の瞬間には間に合いました
昨日は5冠
チャンミンの涙に思わずもらい泣き皆さんも同じですよね

「今年のアルバム賞」受賞の瞬間です
アルバム賞①

続きの中へもどうじょ


【MKMF5冠☆おめでとう!!】の続きを読む...





2008⁄11⁄17 01:47 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








Wrong Number☆


明日は(日付変わってるので今日)久々の日本のTV出演で、しかも生放送~とは嬉しいですね
私の知っている人だけで3人は現場に行かれるみたい、ビックリです
今回当選率高かったんですね地方組としては羨ましい~です。
行かれる方、楽しんできてください!しっかりチョンサたちを見つめてきてください~
久しぶりだから日本語忘れていないかしらねぇ・・・これだけちょっとハラハラ

先日会社で大掃除をしていたら素晴らしいものを見つけました
いや、素晴らしいと思うのは私だけかも・・・
これ今度の旅の役に立つかしら?と勝手にいただいて帰りました(笑)
タイ指差し会話帳①

このミミズのような文字(失礼トーゼン読めないし、書けない・・・。
まさに指差しで会話ですね、頑張ります
タイ指差し会話帳②

続きにはいよいよ公開となった『Wrong Number』のM/VをUPしました


【Wrong Number☆】の続きを読む...





2008⁄11⁄14 02:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








双子の兄TV初出演!!☆


本日お休みだったので、はるちゃんのご飯を買いに出かけてました

はるは猫のクセに美食家で美味しくないご飯はじぇんじぇん食べません・・・食べてくれません
数年前に尿結石で通院していたとき、病院の先生に治療用のご飯を薦められ、はるの身体の為にと思いお高いんですが病気が治るまで買い続けてました。
これが大変マズイらしくいつも残すんです・・・。
そりゃそうよね、人間だって療養用の食事だされても美味しくないもんね
尿結石はクセになるから、はるのトイレの様子を見ながら違うご飯に変えるタイミングを待ってました。

病気が治ってからはいろんなご飯を買ってきましたが、最近買い続けているご飯が非常に美味しいらしく残さずに食べてくれるようになりましたkao01
今日もそのご飯を買いに行ったとき、可愛い首輪を見つけたので迷わず買っちゃいました

ブルーのがはる、ピンクのはちゅうの首輪
新しい首輪①

迷子札には妹がハングルシールを貼り付けてました
新しい首輪②

最近はるちゃんを呼ぼうとして「はる、はる!」を連呼するとビッグバンの歌が頭の中をぐるぐ~る回る(笑)

続きの中には15日にMBCで放送されるジュンちゃんの双子のお兄さん、ジュノ兄さん初のTV出演!予告をUPしておきます



【双子の兄TV初出演!!☆】の続きを読む...





2008⁄11⁄13 02:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








また出るのね、4集・・・


会社のHPのシステムが変わってから毎日更新に手こずってます
マニュアルがあまりにもマニュアルになってなくて役に立たない。
なので、あれこれポチッポチッしまくって何処で何がどうなるのかを自分で探していくしかない・・・。
それだけ時間がかかるので日々の業務にも支障が
お陰で口内炎だらけ←肩凝りからか??どうりで首のリンパ腫れてると思った・・・
家に帰ってもは開くけどブログ更新するまでの気力もなく・・・

いけましぇんねぇ、、、
癒しを求めてでも見ないといけましぇんねぇ

先日入院したHDDもメーカーから連絡が来てデータが消えると言われ・・・そのショックからまだ立ち直れない・・・がっくり
結婚式のサジンがぁぁぁ 同僚も相当ショックみたいで、申し訳なくて

さてさて、こんな感じで毎日のように溢れかえる情報の波に乗れずいつも溺れている私ですが、や~っと13日発売の4集Cバージョンを注文(笑)
Cバージョンジャケット
特典でポスターとクリアファイルが付くらしいので楽しみです
皆さんはもちろん既に注文済みですよね

先日、SMエンタのサイトで見つけたこのgifキャラを見ていて、以前に自分で作ったgifファイルが懐かしくなってきて・・・。

皆さんもご存知ですよね、これは可愛すぎ!です。
MIROTICの踊りといい、その後のオチが(≧∇≦)ъ ナイス!
image6242825.gifimage1488141.gifimage78795.gifimage7415810.gifimage2713439.gif

私が昔、映像を元に作っいてたgifファイルを久しぶりに貼り付けてみま~す
また新バージョンも作りたくなって((o(> <)o))うずうずっしてます(笑)

羊シア7Forever Loveシア
オルアバシア

遊び心に火がついたら・・・さぁ大変(笑)






2008⁄11⁄12 03:12 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








ソウルヨヘンギ☆その4


寒っ

急に寒くなってきましたね・・・。
これから冬に向かってだんだんと寒くなっていきますが、今日やっと髪をバッサリ切りました
切りたくても切りたくても時間がなかったり、体調良くなかったりとずっと我慢してましたが、私の担当の方も復帰したので久しぶりに美容院へ。
スッキリしました~
バンコクへ行く前にどうしても切りたかったから

今日はオフ会初日、入れなかった会場もあれば時間によってはガラガラだった会場もあったとか
ランドマークホールの座席数を聞いてビックリ&呆れ返ってました。
エイベは今まで何を学んできたのでしょう・・・
関東圏のBigeastを舐めてません??
久々にまたエイベに腹が立ってきました

日本青年館の座席数はランドマークに比べて、かなりあるので今日みたいなことはないと思いますが・・・、でもなじぇランドマークを選んだのかを聞きたくなってきました
会場費も安くはないだろうに・・・。

久々に愚痴ってスミマセン

さて、先日のヨヘンギの続きを今日もUPしていきたいと思います
続きの中へどうじょ


【ソウルヨヘンギ☆その4】の続きを読む...





2008⁄11⁄10 02:03 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








65イベin大阪☆


今日は課長のいない超平和な一日(笑)だったのに、なじぇか疲れ果てて家に帰ったら・・・

ごまたまご①
こんなステキなソンムルが届いてました~
mさん、ありがとうごじゃいます!

ジュンちゃんの即席CMを思い出して「プッ」と笑える自分でいられることがシアわせだなぁと感じちゃいました
どんなに疲れ果てていても、「癒してくれる」ものが自分にはあるんだもん
改めてチョンサたちに感謝
そしてmさんの優しい心遣いに感謝感謝です。

ごまたまご②

この形を見るとさらにのジュンちゃんを思い出しては笑えます
ごまたまご③

6日はタイトルどおり65イベントに行って来ました~。
簡単なレポですがよかったら続きの中へどうじょ。



【65イベin大阪☆】の続きを読む...





2008⁄11⁄09 02:45 カテゴリー:Super Junior comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ソウルヨヘンギ☆その3


今週末にソウルへ行かれる方が多いですね
いいなぁ~!楽しんできてくださいね

美味しいものいっぱい食べて、買い物も思う存分して、アカスリでもして自分をキレイに磨いて・・・思い思いのソウルを堪能してきてくださ~い
チョンサたちのトークショーやタッチ会の様子、そしてオリジナルグッズなどがどんなものか、良かったら私にも教えてください
皆さんからのヨヘンギも楽しみに待ってます

そうそう、ちょっとお得な情報を
ウォン安のいま、両替はインチョンか金浦空港だと「ソウルなび」で手数料割引クーポンを印刷して持っていけばお得です。
それから明洞へ行かれる方はミリオレ前のちょっと怪しげな両替所が超お得です
空港よりもレートが良いのでお買い物の前に両替したい方は行ってみてください

さて、私は明日大阪へ行ってきますそう、ロクゴdeヤッホー!(笑)
今日のイベント結構楽しめたようで、いろいろ聞いていたら私もワクワクです!
ズームインにも出るみたいなので楽しミッキー

韓国の公式HPにはSM TOWN in BANGKOKのスケジュールもUPされ、ドキドキしてきました~
思いは既に「微笑みの国」です(笑)

今日はソウル滞在初日に行った『韓流フェスティバル』の様子をちょこっと
続きの中をご覧くだしゃい。


【ソウルヨヘンギ☆その3】の続きを読む...





2008⁄11⁄06 00:43 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








ソウルヨヘンギ☆その2


いよいよ明日と明後日は東京&大阪でSuperJuniorTのロクゴイベント
行かれる方いらっしゃるでしょうか?

私は大阪の1部と2部に行ってきます
双眼鏡の要らない席(笑)らしいので楽しみです

さて、今日のヨヘンギは美味しいものをUPしていきま~す
けっして夜中に読まないでください(笑)きっと・・・どころか絶対お腹が空いてきます・・・
夜中の飲食は身体によくありましぇん
とか言いながら夜中にUPする意地悪なア・タ・シ(笑)
自分こそ思い出してお腹空くんじゃないのーっ?って突っ込まれそうですね

今回の旅の最後の晩餐会は超豪華でした
続きの中へどうじょ~


【ソウルヨヘンギ☆その2】の続きを読む...





2008⁄11⁄05 01:45 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








復活~!そして、ソウルヨヘンギ☆その1


いやぁ~、久しぶりに8時間以上寝ました(笑)
睡眠たっぷり取った日はやっぱり違いますね、身体が軽いっす
昨日、健康診断の結果をもらったんですが、注意すべきコメントの中に『睡眠は最低7時間~8時間は取りましょう』と書かれてました
私、いつも5時間ぐらい・・・しか寝てないから(爆)
身体にもお肌にも悪いですよね

で、久々に長時間寝たので復活で~す
朝から大掃除して、立ち上げて今までDL出来なかった韓国のTV番組をDLしていたら・・・
緊急事態発生

なんとフリーズ、HDDダウン・・・
あれこれいじってみるものの、なかなかうんともすんとも言わず・・・
最悪の状態にがっくり
このままではBlogも更新できない・・・そんなぁ・・・

ない知恵を振り絞って(笑)いろいろ操作をしてみたら、はなんとか復活
でも、HDDはじぇんじぇん・・・動きましぇん。電源は入るもののアクセス自体不能で、との接続問題だと思い買った電器屋さんへ
電器屋さんのでも試してみてくれたけど、じぇんじぇん繋がらないらしくメーカーへ送ると言う事になってそのまま入院・・・
買ってまだ1ヶ月も経ってないのに
チョンサたちの動画はまたDL出来るからデータ消えてしまってもいいんですが、先日の同僚の結婚式のサジンを全てそのHDDに保存していたんです
まだ彼女にCDに焼いて渡していなかったので、かなりショックorz
今日の休みで焼くつもりだったのに・・・
未だショックから立ち直れず・・・データが無事であることを祈るのみkao06

バックアップは大事ですね

今夜はソウルヨヘンギの第一弾として、買ったコスメのお話などを続きの中に~


【復活~!そして、ソウルヨヘンギ☆その1】の続きを読む...





2008⁄11⁄03 01:42 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
