☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








濃い一日・・・


なんだかんだと自分の時間が少ない1週間を過ごしてきましたが、
明日出勤すれば待ちに待った休み~
あぁ、どんなに『休み』と言う、身も心もフリーダムな素晴らしい1日を待ちわびてるか・・・(笑)
あと一日、もう一日頑張ろうと自分に言い聞かせながら・・・今夜も疲れのあまり睡魔との闘い
もっと起きていたいのに、頭が言うことを聞きましぇん・・・
これを更新したらまたいつもよりも早めに寝ることにします

とりあえず連続勤務を終えて、ちょっと身体を休めて復活したら早急にソウル・ヨヘンギを書いていきますのでもうしばしお待ちくださいませ。

今日は来年1月のファンミの当落発表でした。
こんな大事な日なのにすーっかり忘れていた私・・・

そんな奴なのに・・・

結果は・・・続きの中へ


【濃い一日・・・】の続きを読む...





2008⁄10⁄31 23:57 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop








雑誌の中のトンたち☆


2日連続22時帰り
眠いです・・・

でも、Blog更新もしたい。ソウルでの思い出を忘れないうちに・・・
コメントのお返事も遅れていてすみましぇん
ありがたく読ませていただいてます、嬉しいです
お返事もう少し待っててくださいね~

さて、ソウルで久々に買った『Junior』と言う雑誌。
今まではあまりサジンとかキレイじゃなくて、しかも見たことのあるサジンばかりだったので買う気がしなかったんですが、今月号のはいいですねぇ
チョンサたちに限らず他のグループなどのサジンもいいです
で、買っちゃいました

今夜はその中身をUPしちゃいま~す

表紙はやはり~この人たちですよね
junior表紙
TV番組収録のときですね。続きへもどうじょ。


【雑誌の中のトンたち☆】の続きを読む...





2008⁄10⁄30 23:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








チョンサまつり@免税店


帰国してから休む間もなく、今日から現実に引き戻されています・・・
土曜まで出勤です・・・明日は早朝から勉強会です

めーいっぱい遊んできた分、また頑張って働きます次の楽しみに向けて稼ぎます

富川のイベント中止のお知らせは韓国チングからのメールで知りました。
まぁ、ショック~と言うより、「やっぱり・・・」と意外に冷静な自分でした
2年前のSM TOWN中止で免疫ついてますし

ま、国が違えばいろいろあります。
日本じゃあり得ないことが当たり前のようにあったりします・・・。
楽しみにしていた分、中止発表の後にじわじわと寂しさが押し寄せてきます
でも、すぐに気持ちを切り替えて他の楽しみを探しました。
せっかくソウルまで行くんだし、時間も無駄にできないしね

と言うことで当初の予定からちょっと(?)計画変わりましたが、それでもソウルを満喫してきました
チョンサたちにはまたどこかで会える、どこかで近いうちに歌が聴けるよと自分に言い聞かせて。

たぶんチョンサたちも表には出せないいろんな葛藤があると思います
ツライ思いをしているんじゃないかと思うと心が痛みますねアップロードファイル

さて、今日は免税店でのチョンサたちのサジンをUPしたいと思いまーす
続きの中をご覧くださいまし


【チョンサまつり@免税店】の続きを読む...





2008⁄10⁄29 01:06 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ただいま~☆


無事に戻ってきました。
飛行機の中では席に座ったとたんに爆睡
いつ飛んだのかも分からず、気がつけば空の上でした(笑)

今回の旅のレポも順にUPしていきたいと思います。
今日はとりあえず3日間の疲れを早く取るためにも寝ます。。。

LOTTE HOTELからリムジンバスでインチョンへ向かおうとしたら、免税店の看板がチョンサたちに変わっていることに気づき・・・
慌ててバスの車窓から撮ったものの・・・キレイじゃなくてミアネ・・・
LOTTE看板
次回訪れたときはちゃんと真正面から望遠ズーム(笑)で撮ってみようっと







2008⁄10⁄28 00:46 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








トンがいっぱい☆


20081027172223
ただ今、インチョン国際空港にいます。
そう…早くも帰国です…(T-T)
マジ帰りたくないです…(ToT)(ToT)

そうそう!インチョンの免税店にはチョンサたちがいっぱい♪♪♪♪♪
搭乗までの暇潰しにチョンサたちを眺めて眺めて、眺めまくってます(笑)いい目の保養だわ~♪
いやぁ~可愛い(*^。^*)←気持ちの悪い人物と化してます…

帰ったら他のサジンもUPしま~す☆

さて、魅惑の街ともしばしのお別れ(T-T)
今回も濃い旅でした。
あぁ~大好きだなぁ韓国(^^)d





2008⁄10⁄27 17:22 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








人気歌謡☆


20081026195137
見に行ってきました~v(^o^)

いつもPCやTVの画面から見ていたプログラム♪
今日は念願の現場へ(*^。^*)

場所はMカと同じ駅。会場は全然違うけど距離的にはほとんど同じかな。

今日は私の好きなグループばかり♪
いろんな人たちが歌って行くなか…

チョンサたちもステージに現れました~☆
かーさんの姿が見えたとたんに♪♪♪♪♪
横から他の4人も(*^O^*)
シアちゃんのモリがいい感じに落ち着いてました(^^)d

また詳しくは帰国後に♪

ただ今、国立中央博物館へ元SGワナビーのチェ・ドンハ出演ミュージカル「アンニョン、フランチェスカ」を見に来てます♪





2008⁄10⁄26 19:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








韓流フェスティバル☆


20081026115539
あんにょんはせよ~(^_^)

ただ今ソウルに来ていま~す。
昨日の富川イベントが中止になり「やっぱり…」と言う思いと、後からじわじわと寂しさが来たりしたけどそれに代わるイベント(?)を見てきました(*^-^*)

ジャムシルでちょうど「韓流フェスティバル」が行われていると言うことで、チケットもないまま(;^_^A様子だけでも…と思い行ったけど意外と簡単に見れました(*^。^*)

イ・ジュンギ、ミヌ、超新星、チャンナラ、FTアイランド、SuperJuniorHappyなどが出演☆
豪華(@_@)でした。

雨に降られ夜の冷え込みと重い荷物で肩がパンパン(+。+)…ですが、楽しかったです!
FTアイランドはすごい人気ですね(^^)d黄色のフラッグ多かったです。
「オンエア」の主題歌も生で聴けて嬉しかった☆
日本語での挨拶も頑張ってました(^^)d←日本活動増えたしね。

と、言うことでサジンはSuperJuniorハッピーですv(^o^)
ひょくちぇ可愛かったです(笑)

今から「人気歌謡」を見に行って来ます☆





2008⁄10⁄26 11:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








本日のツッコミ王☆ユチョン編(笑)


本日もMカ見るために早めに会社を逃げ出したんですが・・・間に合わなかったorz
今日は出番早かったんですね・・・
後で録画したものを見ましたわ
今日もまたツッコミどころ(?)満載キャプらずにはいられなかった
(ソウルへ行く準備はいつするんだ??

ピさんのカムバックもしかと見ました。やっぱ彼はダンスが上手いね

今日はいつもとまた違った登場でした。ぷりちーなお尻はお預けね
20081023-①

続きへ~


【本日のツッコミ王☆ユチョン編(笑)】の続きを読む...





2008⁄10⁄24 00:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








10/26のサイン会☆


またまたサイン会のお知らせがありましたね
カシちゃんたちにはまた頑張って頑張って当てて欲しいです

10/26(日)、今度の場所はシンドリムのテクノマート
あの、思い出の(笑)テクノマートです!

去年12/15のジュンちゃんの誕生日の日に私はそのシンドリムのテクノマートにいました
そう、SJのイベントでここ、ここ
テクノマート

サイン会場となる11階のホール
kaijyou
そんなに広くないです。なんばHatchか横浜BLITZぐらいかな?

このサイン会への栄光の(?)切符を手に入れるためには~

『YES24』クリックしてみてね。

と言うサイトで10/21の0:00~10/23の24:00までに4集を購入した人に抽選権があるようです。
トータル500名、10/24の17:00にサイト提示版にて当選者発表!
10/26、18:00~サイン会です

私も挑戦してみようと頑張ってみたけど、住民番号と言う壁にぶつかり・・・orz
韓国チングに頼んでみたら快く代わりに注文するよ~って言ってくれたものの、当たった場合身分証明が必要になると・・・がっくり譲渡不可って思いっきり書いてあるし・・・
まぁ、当たらない確率の方が高いとは思いますが・・・当たった時のことを想像してしまう(笑)
身分証明を誤魔化しても韓国人に見えない私が行くとバレバレ
「は~い、私パクちゃんです」なーんて言っちゃうとつまみ出されちゃいそう・・・(出さへんって

今回は泣く泣く断念しました・・・
ジュンちゃんミア~ン

でも一度はサイン会も体験してみたいもんです

Uciさん、釜山サイン会の大興奮レポをありがとう!!羨ましい~
ユチョンとの会話に私も和みました~ユチョンは優しいね
ジュンちゃんはどこまでもお子様ですね(笑)可愛い








2008⁄10⁄23 00:58 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








MIROTICウィークリー1位☆


今回もやりましたっ!!

『呪文-MIROTIC-』オリコン ウィークリー1位
MIROTICウィークリー1位

Purple Lineから4作連続です!!素晴らしいホントに素晴らしいよ~

朝から感動しまくって・・・出勤に合わせてメイクしなきゃいけないのに涙出そうでした
今回7万枚越えてます
着実に、一歩一歩慎重に踏みしめながらここまで頑張って来たチョンサたちに心から・・・

おめでとう~っ

大変な大変な苦労の末に得たこの結果と喜びと大きな自信
韓国でもこの喜び噛み締めているかな

誰もが成し遂げていないことをやっていくことはホントに大変です。
手探り状態の中、大きなプレッシャーと不安と絶望に近い思いをしたことも何度かあったと思う。。。

こういう時期が長かったからこそ、簡単に忘れ去られるグループにはなって欲しくなかった。。。

今回の快挙で絶対に忘れられない、日本の音楽市場の歴史に堂々と名前を残せるアーティストになれたこと、ホントに嬉しい

心から・・・
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン、おめでとう~!!







2008⁄10⁄22 00:30 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








忘れられた季節☆


早いもので10月も20日が過ぎてしまいました・・・
毎日がどういうわけかバタバタで、ふと立ち止まって今まで何をしてたのだろう?と思い出してみるものの思い出せないことが多いヤバイっすねぇorz
「秋」と言う季節になんだか寂しさも感じて・・・

去年の今頃はソウルでのアンコールコンサートに胸を躍らせて(笑)た時期でしたね~(遠い目kao06
懐かしい・・・

今年も寂しい秋で終わらせないよう(仕事尽くめの秋で終わらせないよう)、今週末にソウルへ行ってきます
楽しみがあるっていいですね、やっぱり
これを支えに仕事も頑張れるって思います。

さて、こんな季節に聴いていたい、早く覚えたい曲が
この画像見てもぅお分かりですよね

先週の『M SuperConcert』で4集に入ってるかーさんのソロ初披露
忘れられた季節①
なんだかかーさんの子守唄のようにも聴こえて・・・

続きの中へもどうじょ


【忘れられた季節☆】の続きを読む...





2008⁄10⁄20 23:05 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








シアわせを感じた日☆


本日(19日)、同僚の結婚式でした

金曜の夜から土曜の夜にかけて頭痛と肩凝りで体調があまり良くなかったので、今日のために必死で体調を戻そうと薬飲んだり(良くないですねぇ・・・)、残業しないで帰ったり、早く寝たり・・・
今もまだちょっと頭痛は残ってますが、4集をリピして癒されてます

で、結婚式
今日は秋晴れの青空の美しい1日でした
いつもどんなときも明るい笑顔の彼女に相応しい天気でした

瀬戸内海をバックにしたガラス張りの明るいチャペルでの挙式。
彼女がバージンロードを歩き出したとたんに、いろんな思いがこみ上げてきて・・・泣いてしまいました

彼女が入社してから10年近く、ほぼ毎日のように会社で会っているから一緒にいる時間も長くて・・・
言いたいことも悩んでいることも嬉しいこともいつも隠すことなく話せる気心の知れた、私にとっては貴重な存在です
本当に今まで一度も彼女と喧嘩もしたことがないし、一緒にいてイライラすることもなかったんです。
それぐらい一緒にいて穏やかでいられる・・・同僚であり、親友って珍しいですよね
私たちお互いがほぼ同じ性格だからかなぁ~(ちなみに彼女はO型

そんな彼女の綺麗な姿にやっぱり感動してしまって~
末永く幸せになって欲しいです

ウエルカムボード
ウエディングベア

頭の中では『Forever Love』がぐるぐる回ってました







2008⁄10⁄20 00:38 カテゴリー:つぶやき comment(4) trackback(0)
▲pagetop








メッセージ☆ジュンス編10/17


1003_224644_6789.jpg

皆さん こんにちは。
やっとこうしてメッセージを残すシアジュンスです・・・!!!

実はとても申し訳ありません・・・
本当にここでちゃんと言うことなのに・・・
分かってるけど元々主人公は一番決定的な最後の瞬間に現れること!!!

ハハハハハ ごめん・・・理解してくれるよね?^^

聞いたところヨンウン兄さんはもう2回も(メッセージを)残したとか・・・
今度の文で追いつかなければいけないね・・・^^; ヘヘ~!!!

まず僕がこの時点に一番したい話は、
今 この文を読んでくれている皆に心よりとても感謝をしているという点・・・^^
本当にこのごろ一日一日が幸せです・・・ときめいて・・・^^
皆もそうですよね?

1年7ヶ月だけなのに韓国でのステージをこんなに思い描いていたのか・・・
皆の応援の声(音)がいつも聞きたかったことか・・・
この頃ステージに上がるたびに再び感じます^^

アルバムが出る前を思い出します・・・^^;
僕がメンバーたちにこんな話をしました。

わが国のアルバム市場がとても小さくなって僕すら少し怖いと・・・
本当に運が良くて・・・僕たちの新しいアルバムの販売量が20万枚だけ越えたら・・・
本当に(そうなったら)とても嬉しいことだと・・・

ところが実際にアルバムが発売されて、そのことが現実になって・・・
いや、それ以上の多くの愛を受けたから・・・
本当にこの喜びを皆に・・・全部捧げたいです。。。

いくらアルバム市場が小さくなったとしても・・・それでも歌手にはアルバムが(全て)じゃないでしょうか?^^

この頃本当に幸せです。
1分1秒、毎瞬間、一緒にいてくれる皆のお陰で・・・
まだ、すべきことも・・・
それ以上のためにもっと熱心に駆けつけるべきなのに・・・

皆の愛を今の瞬間もとても十分に感じて・・・感謝していると・・・
いつもこんな感じだということをもう一度心より伝えたいですね。

うわぁ~ 本当にあのイーグル打法なのに・・・かなり多く打った(使った)みたいに・・・感じますね。
それでもイーグル打法の中では一番早いと自慢する事が出来るんだよ~!!!^^
横でTさんが僕のバッター(打ち方)を見て驚いてますね・・・
イーグルだけど少しウソを加えてて手が見えないと・・・ウハハハ

僕はどうしてこんなに今日は気分がハイなんだろう???ウム ハハハ・・・

この頃天気も少しずつ寒くなってるので皆も風邪に気をつけてね。。。
僕たちまたこれからもある多くのイベントとステージで会おうね・・・
キレイな姿で・・・
カシオペアの皆、愛してます^^

僕は今日、久しぶりにベストフレンドのウニョク(ヒョクチェ)と一緒に皆のために写真を撮りました・・・

2008.10.17 22:49

※イーグル打法と言うのはジュンちゃんのパソコンのキーボードの打ち方を説明しているんだと思います
キーボードを早く打つのが苦手?とみた(笑)
それともその逆?







2008⁄10⁄19 23:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








口説き文句☆


当たった方が羨まし~い『MIROTIC PARTY』はかなり美味しいこと尽くめ~だったみたいですね
行かれた方のレポをいただいて読んで、しばらくジタバタジタバタ(笑)
ホンっトに羨ましい~キラキラ

このミラクルパーティー、実は応募するのを忘れてまして・・・
忘れていることに気づくまであれこれいろいろ言われてみたい口説き文句を考えてたけど・・・、今じゃ自分が何を考えていたかキレイさっぱり忘れてしまいました

ってか、実際TVで言ってた口説き文句を思い出しては頭の中でリピして独り妄想の世界に入ってるので(不気味・・・)それだけでもシアわせ~
だからいいの(笑)誰にも迷惑掛けないし

ジュンちゃんの『オレじゃダメか?』at なんかのTV番組(笑)
かーさんの『大丈夫、オレがいるから』at 神戸a-nation'06

うきゃーっうぎゃーっ←パボ←放っておいてください

さて、韓国でのサイン会がまた決まりましたね
韓国チングが「またあるよ~絶対。」って言ってたとおりになってます
これも羨ましい~

続きの中に詳細を


【口説き文句☆】の続きを読む...





2008⁄10⁄17 01:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








食の秋☆


実りの秋
いろんなものが美味しくなる季節なのでついつい食べ過ぎてしまいがち

秋の食べ物で私が一番大好きなのは『栗』
そう、茹でたてのホクホクを真っ二つに切ってスプーンで食べるのがフツーですが、私は歯で皮を全て剥いて実がちゃんと栗の形に綺麗に剥けた状態になったのを食べます(笑)
この変なコダワリ・・・ええ、自分でも分かってます・・・
ですが(笑)、綺麗に剥けた時のスッキリ感と満足感の喜びに浸りながらその1個を味わって食べます
このこだわりがB型っぽいでしょ??
秋にしか出来ない楽しみの一つです(笑)

他にはリンゴ
パリっパリって食べれるリンゴが大好き
いま、青森の農家に注文中旬のリンゴが届く日が楽しみです

今日は久々に『サーティワン』に行って来ました。
ちょうどハロウィンスペシャル(?)なデコレーションが
31アイス ティラミス
「ティラミス」の下にはラムレーズンとチョコクッキー。
高かったけど美味しかったです
日本の「31」はなじぇこんなに高い・・・←韓国値段に慣れているから

では、続きの中に本日我が家にやってきたジャケたちのサジンと、連日ラジオ出演の時の動画をUPしておきまーす。



【食の秋☆】の続きを読む...





2008⁄10⁄16 00:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








☆70万Hit!ありがとうごじゃいます☆


『カウンター番人』のしあんオンニ~、70万Hitのお知らせ駒魚

と、言うことで・・・カウンターが~

70万を越えてました~

ありがとうごじゃいます感無量です
こんな嬉しい瞬間をいつも感じられたり、Blogをここまで続けてこられたのはウリチョンサたちと皆さまのお陰です

70万・・・とてつもない数字にちょっと尻込み・・・でも、素直に嬉しいですkao06
正直・・・、いつも言ってますがここまでBlogを続けて来れるとは思っていなかったのに、こうして5万、10万、50万・・・というHIT数と結果を見るたび、かなりご迷惑かもしれないけどもっと続けてみよう~とムダに張り切ってみたり(笑)

コメントを残してくださる皆様、拍手ボタンをポチッと押してくださる皆さま、静かに見て行ってくださる皆様、ここに来てくださっている全ての皆様に心から~
いつも遊びに来てくださってありがとうそしてこれからもよろしく

今日は『MIROTIC』日本語版をフラゲしてきました。
私の元にやってきたのは~続きにUPしてます

その前にウリコヤンイたちのサジンもUPさせてください
寒くなってきたので丸くなる事が多くなった、ちゅう
20081014.jpeg

母と一緒に韓国ドラマを見る(笑)、はる 表情がいいでしょ?
20081014はる
Mnetの『シングルパパは熱愛中』見てます

では、続きの中にジャケカを~


【☆70万Hit!ありがとうごじゃいます☆】の続きを読む...





2008⁄10⁄15 01:14 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(16) trackback(0)
▲pagetop








ラジオ出演サジンたち☆


10月に入ってからラジオ出演だらけ~でしたね。

各放送局でいろんなサジンがあがってました
今週もまた日本に来る日以外はTVやラジオに週末はチェジュ島のイベントとかで相変わらずな過密スケジュール
無理して怪我とかしないよう祈るばかり・・・

ラジオゲストの時のサジンをいくつかUPしま~す。

これは9月末のSBSのPowerFMの番組に出たとき。風邪が流行ってたときですね
20080930SBS POWER FM④

続きにもいくつか~


【ラジオ出演サジンたち☆】の続きを読む...





2008⁄10⁄14 01:45 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








メッセージ☆ジェジュン10/12編


1003_235654_8045.jpg

まず、僕たち今日ミュティズンソングを受けました~
全て皆さんのお陰です。

『呪文-MIROTIC』で皆さんとステージで会う瞬間ごとにとても気分が良くて幸せなのに
このような賞まで受けられるようにしてくださって・・・!

より一層頑張る東方神起!そして英雄ジェジュンを応援して下さい。

今日はファンサイン会が初めてありましたよね?
ファンサイン会に参加しようと僕たちのアルバムを買って、
本当に長い時間待っていたと聞いたけど
僕からサインを受けたファンの皆さんだけ名前を書いてあげることが出来なかったんです・・・
申し訳ありません・・・

全ての方がサインを受けに来たとき、名前を付けてもらっているうちに
(僕は)頑張ってサインをしながら数十分経ってから名前を書かないで渡してしまったことを知りました。

そのときから後にサインを受ける方には名前を書いていきましたが
全てまったく同じように待ってくださっていたのに、
前に(サインを)受ける事が出来なかった方々がいて悩み苦しみました。

終わるまで全部に名前を書いてあげることが出来ないんです。
さっきも最後にお話しましたが本当に申し訳ありません。

代わりにここで名前をもう一度呼んでもいいですか?

~名前は略します~

わぁ!本当に多い!!
僕のために海外からいらっしゃってサイン会に参加してくださった方々にも本当に感謝します。

次からは忘れないで必ず名前を~取り揃えてあげますよ~!約束!!

続いて『呪文-MIROTIC』活動をたくさん応援してくれて~
繰り返し皆さんがしてくれる応援~ やっぱり(あなたが)最高だよ~!!

天気がすごく肌寒くなってきたから風邪引かないように気をつけて、
僕たち次のステージでまた会いましょう!!^^

応援をずっとよろしく~!!

2008.10.12 PM11:59

※『짱머그셈』はユチョンのラップで使われたのと同じだそうで、ここでは「(あなたが)最高」と訳しました。
直訳すると「最高だ食え」だそうです(笑)







2008⁄10⁄14 00:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








M!Countdown☆10/9編


本日(日付変わっちゃって昨日の出来事ですが・・・)、人気歌謡とサイン会の両方に駆けつけている韓国チングから実況中継(笑)ムンチャが何度も飛んできました

人気歌謡は早くから頑張って並んでいたのにも関わらず、今日は日本人の見学者が多くてカシちゃんは50人程度しか入場できなかったと嘆いてました・・・。可哀想にがっくり
入場には2期カシカード(会員証)と4集の持参が必要だそうです

かーさんが今日は調子が良くなかったようです・・・風邪ぶり返したのかなぁ・・・
とーさんは金曜日に事故ったみたい(トラックに突っ込んだ??)だけど、怪我はなくて大丈夫だとか。
あぁ、冷や冷やですkao06
みんな~身体大事にして~orz

サイン会会場ではエスカレータでジェジュンと目が合った!!と大興奮のムンチャが
こちらまで嬉しくなってきます
でもサイン会場でもかーさん元気なかったとか・・・ケンチャナ??

明日はSBSラジオのお仕事がありますねぇ
ホントに凄すぎる、このスケジュール

さて、9日木曜日のMカの画像を
20081009-①
どれが誰の足でしょう(笑)←みんな分かってるって

続きへどうじょ


【M!Countdown☆10/9編】の続きを読む...





2008⁄10⁄13 01:37 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








嬉しいお土産☆&カレンダー☆


なんだかんだと慌しい毎日ですが11月のお休みも確定させておかなければ~ということで、11月末のバンコク行きとロクゴでヤッホー!大阪会場の休みはバッチリ申請してきました。
なんだか休んでばかりの11月になりそう・・・
その分、前後で山盛りの仕事と格闘だ・・・

12月は毎年取ってるジュンちゃんの誕生日のアニバーサリー休暇バッチリで(笑)、1月の仮の予定も出してね~ってことで「1月はなんかあったっけ~??」(こらこら
大事な事を忘れちゃいけませんねぇ・・・
ファンミの休み、しっかり申請してきました(笑)
仮じゃなく本決まりです!!と(←まだ当たってもないのに・・・)

気持ちだけは先に行かせてください(笑)kao04あはっ(←かーさん風)

今日はお隣さんから嬉しいお土産を頂いちゃいました
堂島ロール
あぁ、チョンサたちに食べさせてあげた~いっと思いながら(?)がっついてましたjumee☆shy1
DVDのおまけに入ってたケーキのために楽屋へ直行するチャンミンをいつも思い出す(笑)

それから~、カレンダーも届きました

続きへどうじょ



【嬉しいお土産☆&カレンダー☆】の続きを読む...





2008⁄10⁄11 00:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








SHINeeモデルのお店☆


今日、お買い物に行った先でこんなチョコを見つけました
糖朝のチョコ
これ、かの有名な『糖朝』とのコラボ(?)チョコらしいです

さっそく買って食べてみました
『糖朝』らしく杏仁豆腐の味です結構味がしっかりしてて、久しぶりにまた『糖朝』行きたくなってきました~

2年ぐらい前に大阪の梅田店に行きましたが、めっちゃ美味しかったです
そうそう以前、エイベ詣でに行ったとき(笑)しあんオンニと青山店へ行こう!と楽しみにしながら行ったんですが、水道の故障(?)で営業出来ないってことでお預けに
しあんオンニ>いつかリベンジに行きましょう!!

このお店、香港が本店ですがそこにはまだ行った事がない・・・から、いつか行きたい・・・

青山店の紹介はこちらでもしてました
ここのジャスミン茶も美味しいんですよ

それから、今はどこもかしこもハロウィン仕様。
可愛いディスプレイを見つけました
ハロウィンディスプレイ②
ハロウィンディスプレイ①
こうして季節を感じるのもいいですよね
このかぼちゃ見て、イルサンのピザ屋のかぼちゃピザ(호박)が超美味しかったのを思い出した(笑)

では、続きの中にはSHINeeくんがモデルやってるお店の紹介を



【SHINeeモデルのお店☆】の続きを読む...





2008⁄10⁄10 01:11 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








サイン会☆


本日、お休みなのでのんびり(?)と体を休めています

とか、言いながらもそろそろHDDがヤバイ(容量ギリギリ)、これからさらに番組出演は増えるし~で2個目の外付けHDDを買いに行って来ました出費
2年前に400GBのHDDを買った頃の価格よりさらにお買い得になっててウキッ(笑)
思い切って(?)1TBを購入、¥19,500でした

今夜はMカ生放送出演、さらにKBSの見えラジ~
「Happy Together3」も今日放送だけど、後日UPを楽しみに待ちつつ~
必死で1個目のHDDを整理中

そんなチョンサたちの、毎日のようにみっちりなスケジュールに大丈夫かな~と心配しつつ・・・
久しぶりのサイン会のお知らせ昨日発表されてましたね
うわぁ~飛んで行きたい~っ

詳細は続きの中へ


【サイン会☆】の続きを読む...





2008⁄10⁄09 18:37 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ソウルで買ったものたち☆


10月は『神無月』です。
私たちBigeastにとってもまさに『神無月』(笑)だなぁ~と妙に頷いていたら、16日に『MIROTIC PARTY』!!

おぉ~っ日本に来るのねっ
まぁ、新曲も出るし来るかなぁ~程度に考えてたけど、いきなりシークレットイベント(?)だなんてorz
ずえったい当たらんやろな・・・
今朝、韓国チングからもメールが飛んできて「韓国ではこんなパーティーないから羨ましい~」と
いやいや、当たった人しか行けないんですってば・・・

一応、応募してみるけど・・・(←まだしてない
100人の中に入れるか!!

さて、今回ソウルへ行ったときに買ったもの達などをご紹介します
コスメとか服中心になっちゃうけど
続きへどうじょ



【ソウルで買ったものたち☆】の続きを読む...





2008⁄10⁄08 02:54 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








人気歌謡☆MIROTIC編


今日一日、雨、雨、雨・・・・・・夏の暑さを忘れさせるような雨でした

そんな中、今日も癒しの映像がリアルタイムで飛んできました

このアングルいいですよねとーさんの股の開き具合とか(笑)←どこ見てんのっ
1005人気歌謡①

他にもいろいろキャプってみました
かなり偏りがちですがよかったら続きの中へどうじょ


【人気歌謡☆MIROTIC編】の続きを読む...





2008⁄10⁄06 02:43 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








癒しアイテム☆


皆さまへ

今週も1週間、お疲れ様です
と言うことで(?)疲れを癒すためのアイテムをどうじょ

4集ジャケ①ユノ
4集ジャケ①チャンミン
4集ジャケ①ジェジュン
4集ジャケ①ユチョン
4集ジャケ①ジュンス
いい夢見れそうかな?

さ、私は明日も仕事だ・・・
しかも鼻風邪を引いてしまい・・・鼻声&止まらない鼻水
寝ます・・・






2008⁄10⁄04 01:21 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








M!Countdownカムバック☆Love in the Ice編


不思議な夢を見ました(笑)
なんとも意味不明過ぎて、笑っちゃうんですが・・・

数日前にどうしてか、夢の中にかーさんが登場(笑)←なじぇジュンちゃんが出ない
時刻にして明け方
いきなりかーさんが「車貸して」って来ます。
もちろん迷うことなく(笑)快く貸したんですが、そこでなじぇか必死で叫ぶ私
「運転するの?道路逆やから!!逆よ!逆逆っ!!!!!!」
やたらと必死で叫んでるんです(笑)私。

要は韓国と日本は車線逆だからと言いたかったみたい、私。
それをかーさんは「うんうん」と頷くだけで、分かってるのか分かってないのか・・・
更に冷や冷やする私。
かーさん怪我さしたらアカン!!そればっかりが頭の中をぐるぐ~る

そんな私の心配をよそにかーさんは車に乗ってどっか行っちゃいました
「か、かーさん・・・おでぃがぁぁぁぁ~(어디 가・・・)がっくり

そこで夢から覚めました・・・
かーさんはいったいどこへ行ったの??(笑)
車返して・・・(笑)

と言うことで(?)本日もMカ見るために残業やらないオーラ出して(笑)早々と家に。TVの中ちゃんとかーさんがいることに(←当たり前)妙に安心しているアタシでした

続きの中に『Love in the Ice』をまずUPしましたのでどうじょ


【M!Countdownカムバック☆Love in the Ice編】の続きを読む...





2008⁄10⁄03 01:05 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








メッセージ☆ジェジュン編


1003_000000_5878.jpg
こんにちは~ ヨンウン・ジェジュン(英雄在中)です!

いよいよ今日、東方神起カムバック放送~!
とても待ちに待った初放送だったけど・・・
僕たちメンバーの一部がインフルエンザにかかりました・・・

ステージに上がる前のその緊張感・・・
ひゅ~、本当にうまく出来るのだろうか・・・?
よく言ってる(1名・・・)間違ったらどのようにする??
とても心配したけど・・・

頭の中で描いてきた100%のステージではなかったけど・・・
本当に一生懸命にした今日のカムバックステージ・・・
僕以外のメンバーがとてもよくしてくれました・・・ㅠㅠ
ありがたい・・・僕のメンバーたち・・・

そして どう知ってたのか・・・よりいっそう熱心に応援をしてくれたカシオペア・・・
僕たちの自尊心はカシオペア・・・
カシオペアの自尊心は僕たちのステージだったのに
完璧なステージを見せる事ができなくてごめんなさい。。。

これからはよりいっそうコンディション調整に気をつけて
次のステージからは最高のステージ!
みんなの応援に行き違わないステージをお見せしますよ!^^

今日惜しい部分も多かったけど
久しぶりにお互いを見れるようになって気持ち良かったです・・・
本当にありがとう^^

やっぱり変わらなかったですね!
僕たちもいつも変わらない心の東方神起になるから~
これからお互いにもっと頑張ります!!

それでは次のステージで会いましょう!!

2008.09.28 23:22






2008⁄10⁄02 00:10 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








シュキラ☆サジン♪


シュキラのサジンがあがってました
20080929シュキラゲスト①
20080929シュキラゲスト②
20080929シュキラゲスト③
20080929シュキラゲスト④
20080929シュキラゲスト⑤
一番風邪ひいてる2人が薄着だわん







2008⁄10⁄01 00:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








メッセージ☆チャンミン編


1003_235759_5603.jpg
こんにちは チェガンチャンミンです^^

東方神起の新しいアルバムの初放送をついに今日しました^^
実はみんな風邪をひいて、本当にとても心配でしたが、
もの足りない部分もあまりにもたくさんあったけど
それでも・・・比較的無難に終わって本当に幸いです^^

僕たち1年7ヶ月ぶりに出たけど
実は最初スタジオで心配と期待でいろんな感情が交差して
久しぶりにたくさん震えて緊張したり・・・
それなのに、それだけとても面白くて楽しかったです^^

文章にしてみると若干荒っぽい感じの言葉になったね。。。

今からまた始まるから、本当に長い時間留守だった分、
一生懸命にカッコいい姿を見せるから
東方神起の4集アルバムをたくさん愛してください^^

本当に・・・努力もたくさんして、一生懸命準備したアルバムだから
とても欲心な言葉だけど・・・

どこをまとめよう!!いつもどこでも僕たちの4集をたくさん聴いてください^^
本当に一生懸命準備したよ!!^^
活動もカッコよく頑張るので、たくさんの関心と応援をよろしくお願いします^^

秋にそろそろ近づいた天気になったので、朝の空気と夜の空気が冷たいね^^
風邪に気をつけて、僕たち一緒に頑張って空を飛んでみよう!!^-^

2008.9.29 午前0:01






2008⁄10⁄01 00:50 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
