☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久々のシュキラ☆


どうせ画面固まっちゃうし、ほとんど見れないだろうナァ・・・とノンキに10:40頃KBSに繋いだら・・・11時にチョンサたち帰っちゃったよぅぉぅ
たった数分しか見れず、でもしっかり『Love in the Ice』だけは聴いた(笑)

と、言うことでウリ妹が10時から繋いで頑張ってキャプってくれてました
たまには役に立つなァ、妹よ(笑)
20080929①
shia.jpg
とん_1
とん_3
とん_4
とん
20080929②
みんな風邪引いてるし・・・かーさんのマスク姿が・・・
ゆっちょんさんもマフラーぐるぐるだし
韓国相当寒いみたいですね
カムバックしてから多忙なスケジュールの日々になるだろうけど、睡眠は10分でも長く取って風邪早く治るといいなぁ

明日にはシュキラのHPにもサジンが上がってくるでしょう
楽しミッキーkao02





2008⁄09⁄29 23:56 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








人気歌謡カムバック☆Love in the Ice編


今日のカムバックで『Love in the Ice』が最初にくるとは
カムバックの最初を飾るに相応しい曲ですね

なんだかアリーナツアーのセットを思い出します
0928人気歌謡 Love in the Ice①
この曲のことを書いてますね
『東方神起の”Love in the Ice”は日本活動当時、実力派歌手に地位を固めた曲で、今度の正規4集アルバムでメンバーチェガン・チャンミンが作詞に直接参加して話題になった』と。

続きの中にもいろいろとキャプってみたものを


【人気歌謡カムバック☆Love in the Ice編】の続きを読む...





2008⁄09⁄29 01:48 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








人気歌謡カムバック☆


今日カムバックでした

まだか、まだかと待ち続けて・・・・・

やっと

しょっぱな『Love in the Ice』
人気歌謡0928①
人気歌謡0928②
人気歌謡0928③
の小さな画面から見るので、チャンミンがファニに見えて仕方がなかった

そして、『HEY!』
人気歌謡0928④
最後に『Mirotic』でした。

日本での放送も待ち遠しいです
人気歌謡0928⑤
人気歌謡0928⑥







2008⁄09⁄28 17:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








カウルミニコンサート☆その2


今朝、台風15号のお知らせが会社に入ってきました。

普通なら「あ~また台風が来てるのかぁ。。。飛行機(沖縄便)欠航になったらまた処理が面倒くさいナァ」と心の中で呟きながら(笑)横に避けるんですが・・・

今日はこの台風の名前を見て目がキラり~んっ

『チャンミー』

15号の名前です(笑)なんだか「チャンミン」に見える←ビョーキ
しかも命名は韓国、バラと言う意味だそう。←刺々しさは同じかも?(笑)
ハングルスペルもほとんど同じ(笑)最後の「ン」だけがないの

きっと毒を吐きながら(笑)こちらに向かってくる最強な台風になりそう??

この方を連想中・・・
20080921showcase⑥


さて、昨夜途中にしてしまったミニコンサートのレポの続きを~



【カウルミニコンサート☆その2】の続きを読む...





2008⁄09⁄28 04:12 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








カウルミニコンサート☆その1


ソウルに行ってから早くも1週間が経とうとしてます
早っ・・・

帰ってきてからもなんだかずっと夢から醒める事ができず(笑)毎日のようにボーっkao04
でも仕事は山のようにあるわけで、自分のことも急ぎやらなきゃいけないこともあって・・・
まだまだ夢から醒めたくなーいと駄々こねる自分と、早く切り替えなさいと私の手をグーッと引っ張る現実との戦い
苦しかった・・・orz

でも、あの夢のような瞬間やあの場所で出会ったチングたちを何度も思い出してはシアわせな気分に浸れるので救われてます

さて、1年7ヶ月ぶりの活動のスタートとなったソウル広場でのミニコンサートの様子を思い出せる範囲でまとめてみます

ほぼ予定通り、19時ちょっと過ぎての開演でした。
その頃は日も暮れて空も暗く、コンサートをするにはちょうど良い薄暗さ
ソウル広場ではその瞬間をまだかまだかと待ちわびた、朝から元気なカシちゃんたち

ステージの左横に照明の陰になったチョンサたちのシルエットらしきものが見えます
でもあれはチョンサたちだったのかな??
風船は禁じられてたので、カシちゃんたちは赤いペンライトを手にステージに注目です。

Purple Lineが流れたあと照明が落ちて・・・予想通りステージの5つのセリからチョンサたち登場
もぅカシちゃん大喜び

続きのなかへ


【カウルミニコンサート☆その1】の続きを読む...





2008⁄09⁄27 02:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








夢と希望の(笑)ソウル広場☆


私たちが宿泊したホテルの部屋にそんなテーマの催し物があるというお知らせが入ってました(笑)

『青少年に夢と希望を』と言うテーマだったそうです。。。苦笑い
PlazaHotelイベント案内

続きの中にはそんな夢と希望を与える場所となった(笑)ソウル広場の20日からショーケース始まる直前の様子を


【夢と希望の(笑)ソウル広場☆】の続きを読む...





2008⁄09⁄25 02:14 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ただいま☆


本日、無事に帰国しました

たった4日間の旅でしたが、ホントに内容が濃すぎて長くソウルに行ってたんじゃないかと思うくらい
ショーケースが遠い昔のように感じる・・・
夢だったんじゃないかと時々ボーっとしては、魂をあの場所に飛ばして・・・(笑)

いま、改めてデジカメで撮ったソウル広場の様子のサジンとか眺めながら感動の瞬間を思い出しては、シアわせ噛みしめてますkao06
行ってよかったです朝早くから眠い目を擦りながら並んでよかったです(笑)
この瞬間をカシちゃんと一緒に見守ることが出来てホントにホントにシアわせです。

会場で待っている間にMVがいくつか流れていたんですが、ミドヨの掛け声に感動してしまって思わず泣きそうでした

『サランヘヨ キム・ジュンス』とか『キダリケ キム・ジュンス』とかは聞いたことがあると思います。
これが今回は『キダリョッソ キム・ジュンス』(기다렸어 김 준수)に
訳して『待ってたよ キム・ジュンス』です。
カシちゃんってこういう掛け声的なことでも愛を表現するので、ホントに可愛い!!って抱きしめたくなります
あの日にあの場所で一緒にこの掛け声が言えたのも嬉しかったですね。
日本での活動はずっと見てきたけど、韓国での活動を待ってたってのは私も同じ気持ちです

今後、韓国での4集活動を日本からも見守り続けていこうと強く心に誓った今回のソウル滞在でした

早くも『MIROTIC』の掛け声もありましたよ
いつの間に??(笑)
こういうときのカシちゃんの団結力素晴らしいです
この『MIROTIC』、さすが呪文と言うだけあって呪文のように頭に残る曲ですよね

これからサジンなどを整理して、順にレポをUPしていけたらと思います。
今日はとりあえず明日からの現実に向けて早めに体を休ませます

新聞記事20080922
翌日、光化門の新聞社の掲示板に貼られてあった記事です。
あそこに2万5千人も入ってたかなぁ・・・←疑問

ソウル滞在中にお世話になった皆さま、ありがとうございました
あんな人探しも大変な場所で、会えたらいいなぁと思っていた韓国チング数人にも偶然バッタリ会えてビックリ(笑)向こうもビックリ(笑)
お互いに願っていれば会えるもんなんですねぇ
昨日も韓国チングと20分ほど電話をしてましたが、彼女も「オンニと会えたらいいなぁと思ってたらホントに会えた!!ビックリ!!嬉しかったぁ~」って言ってました

そして今回もたくさんの課題が
”韓国語をもっともっともーっと本腰入れて勉強しよう
これがいま一番、滞在中、切に感じました←いつもそう言って勉強してないやんかーってね

数名のカシちゃんとの電話で一番よく使った言葉は。。。あの場所だっただけに(笑)
『チグム オディエヨ??』(지금 어디에요?)、『オディイッソ??』(어디있어?)
合言葉みたいでした(笑)笑えるでしょ?kao02

私がソウル滞在中にいただいたコメントやメールなどをたくさんありがとうごじゃいました
順にまたお返事しますので待っててください






2008⁄09⁄23 23:45 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








無事に終了☆


20080921215915
約2年ぶりのショーケース、『カウル ミニコンサート』は20:50過ぎに無事に終了しました(T-T)1時間50分ほどありました(o^_^o)

もぅ感動の嵐です(T-T)(T-T)
泣いてるカシちゃんがいっぱい(T-T)

途中でメンバーのメッセージがスクリーンに流れるんですが、これが涙を誘うような感動のメッセージでした(T-T)
『1年7ヶ月も待たせてゴメンね』とか『ずっと待っててくれてありがとう』とか『これからも一緒にこの瞬間を大事にしていこう』『永遠に僕たちのカシオペア』などなど…

みんなめっちゃ男らしくなってました~(*^-^*)

曲目は~

1、Rising Sun
2、HEY!
3、ノウル パラボダ
4、ノン ナエ ノレ
5、Love in the Ice
6、MIROTIC

ブームが司会でした。
スペシャルゲストにSuperJuniorのイトゥク)^o^(

また帰国したら詳しく(^^)d

今から韓国チングとアックへ夕食食べに行って来ます~(^_-)~☆

あ!『ノウル パラボダ』はジュンスが作詞したんだよ(^-^)って先ほどオモニムにまたお会いして教えていただきました♪





2008⁄09⁄21 21:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








カシショー(笑)


20080921164354
ただいま暇つぶしに?『カシショー』が始まってます(笑)

チョンサたちの曲に合わせて自由な踊りをするんですが、客席の踊りたいカシちゃんが手を挙げて当ててもらえば立って踊りを披露してくれてます(笑)

これが案外面白い(^^)d
韓国のバラエティー番組を見ているよう☆





2008⁄09⁄21 16:43 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ダッカルビ食べてきました☆


20080921153257
私の後ろに並んでた4人のカシちゃんと意気投合していろんな話をしながら時間潰し(笑)
これがかなり楽しくて)^o^(
あっと言う間に(?)お昼~。

意気投合したカシちゃんに席の番を頼んで明洞へランチに(^・^)
やっぱり食べないとね~、夜までもたないよ…身体(-_-;)

と、言うことで韓国と日本のハーフのチングの案内でダッカルビ食べてきました(o^v^o)
>しあんオンニ~!Sちゃんに会えました♪相変わらず元気ですね、彼女は(*^-^*)ソウルっ子って感じ☆高校生パワーもらってます(笑)

サジンのように今はこんな感じです♪

いまもずっとMVが流れてます。
今日は1時間半は歌うかな~とか言われてます)^o^(

さて、もう少ししたら席にもどりま~す(^-^)/~~
頑張って来ます!





2008⁄09⁄21 15:32 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








只今の様子…


20080921090017
トイレ休憩に一旦ホテルに戻りました~。

今の様子はこんな感じです。ほぼ半分は埋まりましたね~。

予想通り地下鉄の始発から人がどんどん増えてきました。

今日のソウルはいい天気です♪
いま朝日が眩しくて…エイネ焼けから更に黒くなりそうな予感(*_*;





2008⁄09⁄21 09:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








おはようございます(*_*;


20080921054018
とりあえず早起き(4:30)して、会場に移動しました…眠い(=_=)です。

徹夜組カシちゃん元気ですねぇ…
寝てる人よりも起きてる人の方が多いです(@_@;)
私はだいたいこの位置に座ってみます(^-^;





2008⁄09⁄21 05:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








イルサン☆


20080921003031
今日はソウルに到着してホテルをチェックインしたあとに1年ぶりのイルサンへ行って来ました(*^O^*)

夕方から行って先ほど帰ってきたので、ピザ屋には5時間ほど滞在(;^_^A

アボニム、オモニム、そしてジュノ兄さんにもお会い出来ましたv(^o^)

相変わらずフレンドリーなアボニムに美しいオモニム、たくさん沢山いろんなお話しを聞かせて下さってシアわせなソウル滞在1日目でした(T-T)
ジュノ兄さんもまた男らしくなって…思わずウットリ眺めてしまいますぅ(^-^;

帰るときにぎゅっと抱きしめて下さったオモニムの感触とその優しさに感動、そして余韻に浸ってます(ToT)
ジュンスがあんなにも純粋なのが今日のプモニムを見ててもよく分かります(^^)d

帰国したらまた話せる部分だけの秘話を(^_^)
今日ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございましたm(._.)m

いまソウル広場ではステージ照明やスクリーンのチェックが行われています。
昼間並んでたカシちゃんは中に入れてもらって徹夜してます(@_@;)
すでに200人以上は入ってると思います…ハイ。





2008⁄09⁄21 00:30 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








着きました!


20080920153846
いまホテルに着きました(^_^)
ソウルは雨模様(>_<)

ソウル広場ではステージが設置されてます\(^-^)/

すでにカシちゃん並び始めてます!(@_@;)
雨も降ってるのに…

しかし会場狭いです(>_<)
明日はどうなるのか…





2008⁄09⁄20 15:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








行ってきます>^_^<


20080920111426
只今、福岡空港に来ています。
今回マイレージで行くんですが、関空発の乗りたい便が1ヶ月前から空かず(ToT)行き帰りとも一番希望の時間に近い福岡空港を選びました♪

久々の福岡空港国際線☆
数年前にまだこの空港からエアランカが飛んでいた頃にスリランカとモルディブへ行って以来の利用です(^^)d

国内線は2年前に鹿児島へ行った時に利用しましたが、数年前の記憶で国内線も国際線も同じターミナルだと思ってたんですが新しく国際線ターミナルだけ別になったんですねぇf(^_^;

この福岡空港からインチョンまでのフライトが1:20と超近い(^^;
国際線とは思えない(北海道行く方が遠い…)超至近距離の(笑)ソウルへ~
行ってきま~す(*^-^*)





2008⁄09⁄20 11:14 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








4集☆MIROTIC Ver.2&ロッテ免税店のイメキャラ


ショーケースの入場詳細が発表されました
こりゃ体力勝負です

・・・うぅっ、頑張ってきます

それからMIROTIC映像のVer.2がHP上でもお披露目になりましたね。
SMのHPを1日に何度見てるのだろう??(^^ゞ←お仕事しなさいってね
ショーケース詳細画面のプリントも会社でしてるし
・・・いいの、課長は今日はお休みだったから、あはっ

MIROTIC Ver2画

それからロッテ免税店のイメキャラになったみたいですね
350184059538277992.jpg
これまた韓国にしては珍しい、可愛い大人チックな衣装着せてもらえましたねぇ

ロッテ免税店の東方神起のポスターは11月中に公開される。東方神起はロッテ免税店が主催する公演やファンミーティングなどのイベントにも参加する予定だ。

だそうです。またまた忙しくなりそうですね

Ver.2の動画も続きの中にUPしておきま~す



【4集☆MIROTIC Ver.2&ロッテ免税店のイメキャラ】の続きを読む...





2008⁄09⁄18 23:37 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








4集☆曲目


テプンさんがこちらに向かって来ています
水不足の地域にとっては恵みの雨をもたらすだけの台風であって欲しいです
被害のないことを願いながら・・・皆さんも気をつけてください。

このテプンさんのお名前が『シンラコウ』。
ミクロネシアの言葉で「伝説上の神」という意味だそうです
なんだか「神」という名の付くものに反応してしまいました
いつか『トンバンシンギ』と言う名も付けてもらえるのでしょうか?・・・あはっkao04

まぁ、実際アジア中で旋風巻き起こしてますからね、彼らは

さて、4集の曲目も明らかになりましたね

 주문(MIROTIC)
 Wrong Number
 노을...바라보다
 CRAZY LOVE
 HEY!(Don't bring me down)
 넌 나의 노래
 무지개
 낙원
 악녀(Are you A Good girl?)
 Flower Lady
 잊혀진계절
Love in the Ice

全12曲です
やっぱり『Love in the Ice』入りましたね嬉しいです!!早く聴きたいです

韓国語タイトルの訳もしてみました。
呪文 ←これは皆さんもうご存知
夕焼け・・・眺めて
君は僕の歌

楽園
悪女
忘れられた季節

4の『CRAZY LOVE』って一瞬とーさんの歌かと思った
あれは『CRAZY LIFE』でした(^^ゞ

7の『虹』って『Rainbow』韓国語Ver.じゃぁないよね?jumee☆whyR←そんな話ないって。。。

いろいろと想像しつつ・・・手にする日が楽しみ
通販サイトでも予約受付が始まりましたね







2008⁄09⁄18 00:32 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








4集☆MIROTIC


やっとやっと、これも1週間前4集のジャケットが公開されましたね!

いやぁ小出しにして私たちを焦らすの得意ですねぇ、SMエンタは

まぁ、楽しみもドキドキもそれだけ倍増(?)早く24日が来て欲しいのですが、その日に手に入らないので通販が到着するのを首をめっちゃ長く長くながーくして待ってますkao04

これこれ
4集ジャケットブログ用
なんだか某グループ意識したようなサジン
とーさん最近脱ぎ魔?←こらこら

続きの中にはこの『MIROTIC』の超短い動画を



【4集☆MIROTIC】の続きを読む...





2008⁄09⁄16 23:14 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








秋夕☆


韓国は今日まで秋夕(チュソク)でしたね
日本で言うお盆、韓国は旧暦なのでいまの時期になります。

以前、2回ほどこの時期にチョンサたちの韓服姿のサジンを見る事が出来たんですが、最近はないですねぇ・・・見たいですねぇ・・・
韓服姿で料理番組にも出ていたんですが、日本での字幕放送はまだまだかな~

今日は秋夕ってことでちょいと(笑)チョンサたちの韓服姿の数々をUPしてみたいと思います

これは私が初めて見た韓服姿。かーさん手術終えて車椅子の頃でした。
200509141052020300_1(8407).jpg

続きの中にも~


【秋夕☆】の続きを読む...





2008⁄09⁄16 00:22 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








上海・・・魚人伝説(笑)


上海と聞いたら「魚人伝説」と言いたくなりませんか?(笑)
私だけか・・・
(金田一少年の事件簿です

ま、タイトルとは関係ありませんが13日のSM TOWN LIVE in上海も無事に終わったみたいですね
上海でも雨の中の公演だったとか
上海に行かれた皆さま、お疲れ様でした

中国の新聞社のHPに飛んでみたら、たくさんサジンが上がってました
その一部をUPしておきます

公演前の記者会見ですね。
1518566.jpg
ここでもゆっちょんさんの片目モリスタイルが気になる・・・
昔かーさんも片目時代があったのを思い出した(^^ゞ

続きの中にもUPしま~す


【上海・・・魚人伝説(笑)】の続きを読む...





2008⁄09⁄15 01:36 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








心配事・・・


上海ではSM TOWN LIVEが無事に終わった頃でしょうか?(時差あるしね)

一方、韓国ではいま、カシちゃんが必死になって署名運動をしているようですアップロードファイル
大邱に住むチングからの情報ですが、あのソウル広場のキャパはどう頑張っても1~2千人ほどしか入らないと。
2年前の3集ショーケースでは5万人がジャムシルの運動競技場に入ってたらしい・・・
この差は。。。
4集ではさらに増えると予想はしているだろう?SMエンタよ??
なのになじぇ??

しかも日を同じくして市役所前ではデモが行われるそうです
このデモ、毎回警察が対応に困っているらしく本当に危険な状態らしいです。
同じ場所で片やデモ、片やライブ・・・あり得ないと
6月に行ったときもあの周辺で確かにデモやってました

そりゃカシちゃんが怒るのも無理ないです
大邱チング曰く、2年も待ってたのに問題の多いこの会場じゃ見に行けないと
「お姉さんが怪我をするかもしれないから近寄らない方がいい」と私の身もかなり心配をしてくれてました

安全が保障されない場所でのショーケース反対と会場変更のお願いをカシちゃんが一丸となってSMに抗議しているらしけど、SM側はまったく聞く耳持たないらしいです・・・
私も出来れば場所を変えてやって欲しいです。。。
ジャムシルが空いてないなら、サンアムのスタジアムはダメなのかな??
全部は埋められなくても、安心して楽しめる、カシちゃんたちが2年分の愛と声援を思う存分送れるところがいいと思うのだけど・・・
ソウル近郊にも同じような場所はあるだろうに
それとも昼間にやっちゃうのかな??

いまは場所を変えてくれたらショーケースに行くと考えているカシちゃんがほとんどだそうです
ショーケース告知④
なんだか・・・波乱な始まりになりそうな4集・・・心配です







2008⁄09⁄14 00:19 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








思い出のソウル広場☆


今頃は上海ですね
またまたいろんなSM TOWNのサジンが上がってくるのが楽しみです

さて、ショーケースが発表されてからいろんな言葉や思いが飛び交ってますね

カシちゃんたちが心配する気持ちも分かります
あんな狭い場所でもし事故が起きてしまったら・・・と。

ソウルのチングからも昨夜メールが飛んできて、彼女もまっさきにこのことを書いていました。
事故が起きたら悪く言われるのは彼らだと
SMエンタがどんなふうに企画しているのだろうか??いろいろ考えてみたけど、あの会場では限界があるような・・・
参加条件もドキドキハラハラしながら待っていますが、このショーケースを見たい人皆が見れるようなステージだといいのに。。。

一応、カシカード(会員証)と天気もどうなるか分からないから赤ガッパ持参で来てねとソウルチング
はい、忘れずに持って行きます
カシオペアグッズ
もう一枚のは妹のカシカード

昨日UPしたサジンの2006年に『Hi!Seoul Festival』で歌ってた放送をこちらでもUPしておきます。
ソウル広場がこんな会場でこんな風になるのかな?という想像はできるかな?と思います

この中に自分もいたんだと思うと不思議な感じあ
06.05.04 MBC Hi Seoul Festival 500①

ねっ、ねっ、5人揃っているでしょ?当時を知っている方はこの5人揃ったライサンがどんだけ嬉しかったか分かりますよね
06.05.04 MBC Hi Seoul Festival 500②


それから、昨日また鼻血出そうな(←パボ)サジンが上がってましたね
4集サジン③
なんか鬼太郎ユチョンがいる それを睨むジュンちゃん







2008⁄09⁄12 23:47 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ショーケース☆


やっと、やっと、やぁ~っと正式発表されましたね!!
これで落ち着けます~

詳しくはこちら

一応訳文も載せておきます
ショーケース告知①
ショーケース告知②
ショーケース告知③


あんな狭いところで大丈夫??って・・・それだけが心配なんですが、入場方法は後日~ってことでこれまた落ち着かない
でもでも嬉しかったのはジェジュンお怪我から復活後、5人揃った生ライサンを初めて見た思い出のあのステージだってこと

それに1ヶ月以上も前から予約していた(←パボ)飛行機の変更もしなくて済みそうなので良かったです
と言うことでこのショーケース、ワタクシも行かせて頂きます

ドキドキ
興奮のあまり文になってなくてミアネ

2006年5月にこのステージで初めてフルメンバーによる生ライサン体験
20060505HiSeoulFastival.jpg
またここに行けるのが嬉しい

4集サイン②
4集期待しててねのサイン(笑)
ゆっちょんさん自分のサインの下に「ユチョニ」って書いてるのが可愛すぎて笑える
他の4人は名前だけだし、シアちゃん絶対「ジュンス」って書かないね
いや「ジュンコ」って書いて欲しい←書かねぇよ






2008⁄09⁄11 12:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








イベント目白押し~


カムバックの今秋、チョンサたちの出演するイベントが目白押し
10月なんかほとんど毎週末と言っていいほど・・・
体大丈夫ですかねぇ?
ま、エイネも毎週末でしたけどね

今週末は上海でSM TOWN LIVE’08あるし
28日は人気歌謡でカムバック
その間に韓国は秋夕(チュソク)ですね

10月になればまず
アジソンこと『アジア ソング フェスティバル』です。
10/4のイベントに出るんですね
bana.gif
行かれる方いらっしゃいますか~?


翌週の10/11には
「蔚山」と書いてウルサンの文殊ワールドカップ競技場でウルサンのMBC40周年記念『Big Music Festa』があります。
ウルサン
BigBangとかSHINeeとか(いま、話題の)ショニョシデとか、ワンガも出ますね絵文字名を入力してください


1週空いて、10月最後の週末は~
20080909_img1.jpg
富川と書いてプチョンで『Super Concert』が先日発表されてました
チケット発売が明日ですね
Super Junior-Happy-とか、最近お目目いじった(笑)チョンジンさんやお歌の上手いフィソンさんが出ます

11月もまたイベント目白押しなのでしょうか
MKMFって今年やるのかなぁ?←去年が最悪だっただけに心配







2008⁄09⁄09 23:24 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








人気歌謡・・・(ーー;)


韓国中の、いやアジア中のカシちゃんや東方神起ペンの皆が
今日の人気歌謡をどんだけ期待して待っていたか・・・

私もその一人で放送時間には前に座りSBSにログイン、ずーっと画面にしがみついて、凝視して(そこまでしなくても)待ってたのに。。。

『何あれ??』

案の定、SBS人気歌謡の掲示板への書き込みがすごいです・・・今
非難の嵐ゴゥーゴゥーです

あれはちょっとカシちゃん怒っちゃいますよ~
久々の人気歌謡に何週間も前から楽しみに待ってただろうし、可哀想過ぎて私もしばらく放心状態

あれは特別なティーザー映像じゃなく、ただ今までの映像を集めただけ(アリーナツアーの映像も入ってました)の紹介映像のようなものだけでした。
そして最後にこないだ公開された画像に『9/28Comeback』の文字が出ただけ。。。でしたがっくり


20080907 ninkikayo comeback yokoku -






2008⁄09⁄07 16:46 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








エイネin調布☆その三


落ち着かない・・・いろんな意味で落ち着かない
だから変に肩が凝る・・・

ま、そのうち落ち着くだろうから放っておいてください(笑)

さて、だらだらと書いてるエイネレポ
早く完結させないとね

調布空港に着陸する小型の飛行機(プロペラ機)を間近に見る味スタの屋台エリア、留学生が「こんなところに空港があるの??」とビックリしてました
私も数年前までは知らなかった・・・。
東京湾の沖の方にある3つの島へ毎日飛んでいるみたいですね。
伊豆諸島の海を見下ろしながらいつかそんな島にも行ってみたいと思いました
そうそう、小笠原諸島のイルカたちと一緒に泳ぎたい!という憧れは今も持ってます、ハイ
ニュージーランドやメキシコのイルカとは一緒に泳いだことがあるのですが、日本のイルカとは未だに泳いだ事がないという・・・だから、泳ぎたいあ←大して差はないだろうに

まま、味スタに話を戻しまして(笑)、その二の続きを、この続きに~



【エイネin調布☆その三】の続きを読む...





2008⁄09⁄07 03:09 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








堂島ロール☆


昨日10月のNew Singleのタイトルが発表されましたね
このSingleは韓国で今度出る4集に入るリード曲の日本語Ver.と聞いてたのですご~く楽しみです
モバイルサイトにはジャケットサジンまでUPされて、そ~れがまたカッコいい

・・・が、まだ4集のタイトルも発表される前に(もぅ発表されましたが・・・)日本で早くも(?)New Singleのタイトルが出ちゃってもいいのかなと正直焦りました
まぁ、10月に発売されるのNew Singleだから本当は既に発表されてなきゃいけないんだろうけど韓国とのタイミングが合ってないのがちょい悲しかったかな・・・

そうそう、カシオペア3期募集がもうすぐかかりそうとのこと
そのためのサポーターを今SMエンタで募集してますね
2期の入会から1年7ヶ月で・・・私のカシカードもやっと更新できますかね

しかし・・・今年1月にあったファンミでカシオペアに配ったという記念品はいつ届くのだろう・・・
参加できなかった会員には郵送しますってSMエンタからのメールにも書いてあったのに・・・。。。もぅ時効?

さてさて、タイトルにもあるようにアリーナツアーの大阪会場でもチョンサたちが食べていたあの『堂島ロール』を先日東京で買って帰りました

大阪の名物なのになじぇ東京で買ってるんだろう??

と思いつつも(笑)・・・買ったお店から家まで4時間ほどかかりつつも(笑)ちゃんと持って帰りました
堂島ロール①
堂島ロール②
スポンジがフワフワで美味しかったです

お店のHPはこちら『Mon chou chou』

東京は東急渋谷本店にありました
地下1階です
紫秋さんから以前お土産にいただいた「ローズフィナンシェ」も美味しかったです







2008⁄09⁄06 23:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








エイネin調布☆その二


エイネ終わって早々、またまた落ち着かない日々が戻ってきました

4集発売日も発表され、カシちゃんの期待と興奮も日々大きく大きくなってきてます
日本を離れ、韓国に帰っちゃった~と言う寂しさを感じる間もなく、私たちも気分
めーっちゃ楽しみです

エイネ後遺症で倒れてなんかいられません(笑)←無理すんなって

2年ぶりとなる韓国での本格的な活動。これからどんな姿で、歌で、パフォーマンスでカシちゃんの前に帰ってきてくれるのか・・・想像しただけでドキドキ

さて、この興奮にどっぷり浸る前に(笑)、エイネのレポも。

今年のブルーテディ限定ストラップ、宮崎以外は手に入りました
ブルーテディ’08
右から東京『火消し』、大阪『お好み焼き』、名古屋『シャチホコ』、石川『カニ』、愛媛『タルト』です

宮崎だけGetできず
宮崎に行ったチングが頑張って買いに行ってくださったんですが、予想外にも早く売り切れちゃって・・・
じゃんねーんがっくり

続きの中にもサジンとレポを



【エイネin調布☆その二】の続きを読む...





2008⁄09⁄05 01:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








4集発売日☆


やーっと発表されましたね
この日をどんなにドキドキしながら待ったことか
あんなに辛かったエイネ疲れも吹っ飛びました~ぁ←単純

9月24日に発売です

発表と同時に上がってきたサジンがこれまたいいじゃんうふっ
韓国4集
早く手にしたいです!!

あとは早くショーケースの日を発表してくれないかなっ







2008⁄09⁄04 22:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








エイネin調布(笑)☆その一


a-nation・・・とうとう終わっちゃいましたね
今年は自分でもビックリですが、かなりの後遺症が・・・

昨日東京を発つ前からちょっと怪しかったんですが、家に戻ったとたんに家族が私の異変にビックリ
まず顔が真っ黒(笑)←単なる日焼け
さらに・・・ただでさえ丸い顔なのにむくみでパンパンに
家に着いたとたんに気が抜けたのか身体中が痛くて、だるくて。。。
とりあえず早々に風呂で汗を流して倒れこむように寝てました

今朝も頭痛と身体中の熱さで目が覚め・・・とりあえず薬、薬・・・とのた打ち回ってたら熱出してました

そのまままたダウン・・・落ち込み
どうりで私が寝ている間、ちゅう(猫)が側を離れないなぁ~と思ってたら、猫なりにも心配してくれてたみたいです

恐るべし、エイネ後遺症

なんとか午後には復活しました
夏の疲れが一気にきた~って感じですね。。。東京で倒れなくて良かったです。
今日休みにしてて良かったです・・・。
遊んできておいて皆に迷惑はかけられないからねぇ

今夜は真っ黒になったこの顔を心配してか、母がきゅうりパックしてくれました

皆さんは大丈夫でしたか??

さて、続きの中にエイネ最終日のレポを



【エイネin調布(笑)☆その一】の続きを読む...





2008⁄09⁄03 00:41 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(16) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2008 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
