☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雨ニモマケズ・・・


今日の味スタに参戦された皆さま、大雨の降る中お疲れ様でした
でもそんな雨をも止ませてしまうほど、熱く盛り上がったとか
チョンサたちの出番は日も暮れた18時台だったようで、雨も小降りになり涼しい中でのステージだったそうです

現場から熱気と共にレポが飛んできましたので、皆さまにもシアわせのおすそわけを

≪紫秋さん≫
エイネ始まって以来、暗くなってから登場したトン!
ライティングされたトン達は輝いてたし、味スタ大歓声~~(^O^)
でも私達は濡れミッキー(ねずみ)状態でした。alanから降り始め、SEAMOは土砂降りw(゜o゜)w

私もカシオペアカッパ着て、応援しました~。

昨年は、かなりアウェイな風感じましたがf^_^;、今年のトン達は大スターでしたよ。

最初の挨拶
ジェジュン「今日は涼しくて、本当いいですね」←もう大好きジェジュン(笑)
シア「雨が降ってるけど、最後まで盛り上がりましょう」
ユチョン(超笑顔で)「今日もいい思い出を作れるように、みんな盛り上がっていこう~~」←いつもの雄叫び(笑)

盛り上がりました~


≪naspちゃん≫
6時前かな?トン登場かっこよかったです。
ユチョ見て何回か笑っちゃいましたが
SEAMOの前のアランぐらいから雨足が強くなって、トンの前までは豪雨(笑)
おパンツも濡れる寸前です

トンからは小雨になり、トンも張り切ってましたよ!特にユチョンが楽しそうでした
ユノの倒立ものなか成功キャ~とひめいがあがってました
今回は本当にペンが増えて

トンが終わって本日二組めのシークレットがDJ オズマが超盛り上がってました。
MCでもトンの名前を出してくれてましたよ。
俺のCD買うなら東方神起のCD買ってとか言ってました(笑)
ちなみにオズマはエイベに移籍したそうです。


紫秋さん、naspちゃんありがとうごじゃいました
明日は私も交えさせていただきますよろしくねーっ

そして本日のサンキューメールは

みんな~最高~

雨の中でも、みなさんのかんせい~すごかったですね~!
あと残り1日・・・残念-_-;

最終日、僕たち東方神起と一緒に最高に楽しんでいきましょう~!

がんばるぞ~!!


愛媛や石川がアリーナ席だったのでステージから近く、チョンサたちだけを見てましたが、明日はスタンド席で見ます
ステージからは遠くなりましたが、でもその分チョンサたちとアリーナ席の雰囲気も上から眺める事ができますそれもまた楽しみなんです

チョンサたちが登場した時の会場の雰囲気ってやっぱり気になるし、全体が見渡せる広い広~い味スタの開放感も去年初めて見て感動的だったので、今年も楽しみです
日が暮れて暗くなった時の味スタ全体に灯るうちわペンライトの幻想的な光景も楽しミッキー

日本ではステージから遠く離れた席から見るチョンサたちのことを『豆粒』とか『米粒』ひどいときは『黒ゴマ』とか言ってますが(笑)、韓国では『綿棒神起(めんぼうしんき)』と言うんだそうです
明日一緒に行く留学生が教えてくれました「なるほど~」と頷いてしまいました(^^ゞ
ちゃんと綿の部分が頭で、棒の部分が体ね(笑)←細いな

あとは雨の状態が気になりますが、台湾でお世話になった赤ガッパ一式持参で挑みたいと思います
(ちなみにこちらは相変わらずの水不足、今朝ダムの貯水率が0%に今日から発電用の水で生活している地域です

では、大江戸の町に5本の綿棒を見に行ってきます(笑)







2008⁄08⁄30 23:58 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ☆


いよいよ明日から~(日付変わっちゃって今日)ですね
楽しくて病み付きになる(笑)a-nationもとうとう最終公演の味スタ2dasysを残すのみ

7/26の愛媛から始まり宮崎、石川、名古屋、大阪そして東京、全てのステージに立っているチョンサたちに、31日の公演が終わったら皆勤賞をあげたいです

この秋のカムバックを控え、韓国での活動の準備も重なった夏なのに・・・、その間にSM TOWN LIVEもあったし、誰が見てもスケジュール的にはかなりキツイってのが分かる状況なのに、それでもエイネは全てに出演
半端じゃない暑さに体力的にも精神的にも大変なはずなのに、ステージの上ではいつも笑顔を絶やさない彼ら素晴らしい歌声にダンスパフォーマンス。
今年もチョンサたちのa-nationに対する『思い』が強く感じられるステージです
だから、私たちもたくさんの愛と声援を送りたくなりますタオルを振り回したくなります(笑)

去年だったかな?年が明けたばかりの頃に「新しい年にやりたいことは?」と聞かれたジェジュンがすかさず「a-nation!!」と。
以降、ずっと「a-nation!a-nation!」と呪文のように言い続けてきたからなのか(笑)、その年のa-nationは全会場のステージに立たせてもらえることに
でもホントにジェジュンは「a-nation」が大好きなんだと他のメンバーが明かしてました←誰だったっけ?

5人にとってこの夏も忘れられない・・・、「大変だった」と思うことよりも「シアわせなことが多かったなぁ~」と思えた夏であって欲しいです

a-nationが終わったらしばらくは韓国での活動が中心になってしまうので、31日はしっかりとチョンサたちの姿を目に、脳裏に焼き付けて(笑)見届けてきたいと思います
2年間も待ち続けたカシちゃんを思うと『さびしい・・・』なんて言ってられませんね
2年ぶりの韓国での活動も大いに期待しています

・・・ってことで、東京へいく準備に慌ててます←とか言いながら更新してるやーんってね

続きの中にはちょっと懐かしいサジンを


【いよいよ☆】の続きを読む...





2008⁄08⁄30 02:16 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








今週末には・・・☆


あと少しでa-nation in味スタ
7月26日の愛媛から始まったエイベ夏の一大イベントもとうとう最後の味スタ会場を残すのみ。。。
あっと言う間でしたね

愛媛に行ったのがまだつい最近のように思えるのに、いつの間にかもぅ1ヶ月経ってたんですね
雨に降られびっしょびしょになったのも、あの可愛いハプニングも、幻となってしまった『Bueatiful you』も、『Summer Dream』の水平ダンスも・・・全て愛媛会場でした
今でもまだ高画質で(笑)脳裏に焼きついてます

さて、最後の味スタには31日に行きます
会場でお会いする皆さま、またまたどうぞよろしくお願いしますお世話になります!
以前ここにも書きましたが、留学生2人連れて行きます!
エイベ一色のイベントにどんな反応をするのかも楽しみですが、初めて体験する日本の夏フェスを思いっきり楽しんでくれたら~と思ってます

気になるお天気ですが、東京チングのお話ではここんところ雨続きだとか・・・
エイネの日ぐらいは止んでて欲しいのですが・・・
台風の台湾以来、赤ガッパ出動ですかね?←一応持参しておこう一応私もカシオペアだし(笑)

東京行くまでに頭痛(3日目)と喉の痛みを早く治さねば・・・
そんな私のための特効薬が(笑)
先日の「SM TOWN LIVE」のサジンを韓国チングが送ってきてくれましたぁ
シアちゃんは少ししかなかったんですが、かーさん&ゆっちょんさんのサジンもあって気分
いつもながら感心ですが、ホントにキレイに撮れてます素晴らしい
このサジンは味スタにも持参しますので、お会いする方にはお見せしますね

続きの中には懐かしいサジンを


【今週末には・・・☆】の続きを読む...





2008⁄08⁄28 00:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








Love in the Ice☆korea ver.


朝晩涼しくなってきましたね
長かった熱帯夜からやーっと抜け出せて、快適な睡眠の日々です嬉しいです

さて、カシちゃんからいただいた『Love in the Ice』の韓国語ver.歌詞を昨夜からせっせと訳してますが・・・
気がつけば午前4時
さすがに・・・時計見て力尽きました(笑)

今夜もまたせっせと昨夜の続きをして、韓国語の先生にもアドバイスをもらいながら・・・
なんとか完了~ですが、カンペキなものではなくちょっと練習程度に訳しただけなものでよければと思い、・・・と言いつつ思い切って(?)ここにもUPします

続きの中へどうじょ

名曲はやっぱりどこの国の言葉に変わっても名曲です
早く韓国語Verを生で聴きたいです


【Love in the Ice☆korea ver.】の続きを読む...





2008⁄08⁄26 01:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








今日は大阪☆


大阪のエイネに行かれた皆さま、楽しんで来られたでしょうか?
皆さんの予想通り、今日はくーちゃんとのコラボあったみたいですね
羨ましいです!!

味スタでもコラボあることを祈って・・・

今日のサンキューメールを頂きましたのでUPします

大阪にやってきました~!

コラボステージどうでしたか?
久々の共演だったので、きんちょうもしましたけど(^^;)
みなさんの応援のおかげでがんばれました!

みんな~ありがとう~!

大阪2日目も~もりあがっていこうぜ~!


ゆっちょんさんは今日も『パクおおさかユチョン』になってましたね(笑)
どんだけ~大阪好きなんでしょう

それから、7月に武道館であったSJのイベントも今日、TBSチャンネルで放送されてました
あぁ~懐かしかったです
舞台裏の12人の姿が可愛くて、面白くて
やっぱりSJらしい~と笑ってしまう場面、多々(笑)

トゥギの話す言葉を日本語に訳しようとしたけど、トゥギが次から次へとしゃべるもんだから自分の日本語ボキャブラリー枠を超えてしまって目が遠くにいっちゃったソンミンさんがチェゴ~でした(笑)
頑張れ~ソンミンさん←彼が一番日本語を勉強しているんだってね

ハンちゃんの中国語も久しぶりに聞けて嬉しいな
名刺、中国語で書いといて良かった

さて、オリンピックも終わりに近づいてますが・・・
韓国が野球でキューバを破り初の金メダルだそうで
おめでとうごじゃいまーす








2008⁄08⁄24 01:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








癒しを求めて・・・『One』Korea Ver.☆


a-nationもあと大阪2daysと味スタ2daysを残すのみとなりましたね。。。
エイネがこうして1つ1つ終わるごとに、これもまた夏の終わりが近いことを感じてしまいます

明日の大阪も不参戦、お留守番組です
マジメに(?)お仕事してきます
大阪会場に行かれるみなさま、暑さに気をつけてめーいっぱいチョンサたちを応援してきてください
またどうだったか教えて下さいね

私の次の参戦は来週の味スタ最終日のみです
早くチョンサたちに会いたい、会いたい病慢性化中~(笑)
毎晩癒しを求めていろんな動画やサジンを見てますが、今日は皆さまにもおすそ分けを

続きの中をどうじょ


【癒しを求めて・・・『One』Korea Ver.☆】の続きを読む...





2008⁄08⁄23 01:28 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








落ち着かない日々・・・


韓国のサイトの数々を見てたら・・・

8月26日 4集発売
9月6日 ショーケース
9月7日 人気歌謡500回記念カムバック


と出てました

えっ??まず4集の発売日に驚き
今日は22日だから・・・4日後に4集発売??それって・・・あり得るの??
今のところ、まだ何の動きも公式発表もないんですが、、、
どうなんでしょう?
まぁ、SMエンタのことだから予想のつかない動きに出ることも不思議じゃないけどjumee☆whyR

ほとんどのサイト(カペ&ブログ)がそんな風に(8/26発売)書いてたので焦ってます・・・カムバックは9月後半頃って書いてるのもあるし・・・どれがホント?って
ユノが8/15に『4集発売は9月末』って言ったのは・・・?

早く、公式発表して欲しいです
エイネ終わらないと次の活動できないだろうけど・・・。

2006年の3集発売のときは9/29に発売して、9/30にショーケースでした。
2006年ショーケース①
2006年ショーケース②
2006年ショーケース③
2006年ショーケース④
2006年ショーケース⑤
2006年ショーケース⑥
2006年ショーケース⑦
この日から約2年・・・

誰よりもチョンサたちのカムバックを心待ちにしているカシちゃんが一番落ち着かない日々ですよね・・・







2008⁄08⁄22 02:43 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








今日も・・・(x_x;)


ブログサーバーの調子が今夜も良くないみたいで、サジンがUPできましぇんorz

何かをUPしたいのに・・・
今夜も大人しく我慢・・・いつ直るの??

とりあえず提出期限の迫った通信教育の回答を提出しようっと・・・←ギリギリにならないと動かないB型
ホームページ作成のなんたらと言うテキストを会社から受け取ってやってますが、ホームページ1つ作るのにも奥が深いのでいろいろと勉強になります
韓国のカシちゃんが作るホームページって素晴らしくレベル高いので感心します
彼女たちはどこであんな高度なテクを学んでくるのだろう??
カシちゃんから教わりたいぐらいです

ではまたお勉強タイムに戻ります






2008⁄08⁄20 01:58 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








本日のサンキューメール☆


夕方に何気なく見たくなってアリーナツアーの見ていたら。。。
その間ずーっと私が遊んであげないもんだからの前でちゅうちゃん寝ちゃってました
20080817.jpg
何もDVDを枕にしなくても・・・
半分拗ねちゃってます


さて、名古屋a-nationに行かれていた皆様、お疲れ様でした
たこ焼きには無事にありつけましたか?

ゆっちょんさんに続き、シアちゃんも髪を切ってましたが今日そのモリをチェックしてくださったチングが違和感ナッシング!可愛かったよ~と。安心しました
かーさんもご機嫌さんだったみたいですね(naspちゃんレポコマウォヨ

現場のチングからサンキューメールが送られてきましたので、UPしておきます

みなさん~

a-nation の楽しみといえば~いろんなアーティストのすてきな公演はもちろん!
屋台も楽しみの1つですよね~

今年は、僕たち東方神起がプロデュースしたたこ焼き屋もあるので、ぜひ行ってみてください~!

東方神起 たこ焼き屋では、地球温暖化防止のため、使い捨てのお皿を使っていません。


これって・・・チョンサたちが考えたんじゃないよね??
あまりにも漢字多すぎ






2008⁄08⁄18 00:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








もう一つのお楽しみin金沢☆


世間のお盆休みも明日(17日)で終わりでしょうか?
それぞれに思い思いの夏休みを過ごせたでしょうか?

さて、韓国チングからまたひとつGOODSが届きました
アリーナツアーの広島公演に一緒に行ったカシちゃんたちが作ったGOODSです
ユノビョルグッズ①
これが届くと同時に彼女からもメールが飛んできて「届いた??」と
日本に向けてGOODSを販売するのは初めてなんでしょうね、いろいろと心配してましたがこちらからの要望にはすぐに改善してくれたりと対応が早かったので、日本からもたくさんの申し込みがあったようです

これと一緒に届いたのは~




【もう一つのお楽しみin金沢☆】の続きを読む...





2008⁄08⁄17 01:30 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








SM TOWN LIVE☆


どんどんサジンが上がってきてますねぇ
韓国のサイト、いまラッシュですよ(笑) ヤフーコリア開きっぱなしですすぐ更新されるから
いくつかサジン戴いてきました

コンサートも先ほど終了したようです
なんと『Love in the Ice』の韓国語Ver.を歌っていたとか
わぁーんっ聴きたかった~
これ4集に入ってないかなぁ~(期待大)

シアちゃんはヒョクチェと『ONE LOVE』を歌ったみたいです
このコラボも見たかった~

20080815SMTOWNLIVE②
20080815SMTOWNLIVE③
SM TOWN Concert2008

続きの中には他のサジンも~


【SM TOWN LIVE☆】の続きを読む...





2008⁄08⁄16 00:09 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








エイネin加賀の国☆その2


今日は地元開催の夏祭り、最終日でした。
最終日は大通りを通行止めにして「総おどり」音符
やっぱり最終日なもんだからかな~り盛り上がります

私も残業を早めに終えて、会社の4階からしばし眺めてきました
総おどり
こんな感じ

数年前、新入社員だった私はこの「総おどり」に出場させられ(※新入社員は強制的に出場)祭りの1ヶ月ぐらい前から就業後に練習させられ、当日は会社のロゴが入った(笑)暑い浴衣を着せられ・・・この本番「総おどり」が始まるまでは踊るのがすっごく嫌だったのに、、、延々と3時間も踊らされるのがめーっちゃ嫌だったのに・・・
いざ踊ってみると・・・気持ちがいいもんですね
暑いけどなんだか普段出来ないことをやっているんだと思うと、すっきりしました(笑)

今、もう一回「踊れ!」と言われたら逃げますけど・・・

これで地元の「夏」も終わっていくナァ~と、少し寂しさを覚える夜です

では、金沢レポの続きを続きの中に~


【エイネin加賀の国☆その2】の続きを読む...





2008⁄08⁄15 00:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








花火大会☆


今日は花火大会でした
夜8時間から1時間で6,500発
めっちゃ綺麗でした

ユノペンチングが我が家へ遊びに来ていたので、彼女と2人で我が家の横を流れる川の下流へ散歩。
その河口辺りで打ち上げているのでホントによく見えます

このサジンは我が家の近くで頑張って撮ってみました~
2008花火大会
2008花火大会②
ほとんどがブレる中、この2枚はわりと綺麗に撮れていて満足です







2008⁄08⁄14 01:00 カテゴリー:つぶやき comment(2) trackback(0)
▲pagetop








エイネin加賀の国☆


世間はお盆休みに突入ですね
帰省が始まって北へ南へ民族大移動(笑)の1週間ですが、お隣の国ではオリンピックも始まり噛り付きお留守番チームもいらっしゃるでしょうか

私は当然のようにお盆休みと言うのはなく、でも今日から始まった地元の大きな夏祭りの開催場所が会社の目の前なのでお仕事をしながら「日本の夏」を感じることができます
明日は花火大会
1時間ぐらいかけて打ちあがるので楽しみです
明後日は会社前の大通りを通行止めにして夕方から約3時間の「総おどり」。
残業しててもこの「総おどり」の音楽ジャンジャンで仕事にならない
こんな日は残業なんかしないで、年に1回の「総おどり」を楽しみなさいってね

皆さんの住む街の夏のお祭りも楽しまれていますか?

さて、楽しかった石川のa-nationから2日が経ちました。
今回現場からのリアルタイムレポに挑戦してみましたがいかがでしたか?
こないだ機種変更したSoftbankの携帯が500万画素なので、これでデジカメのようにいろんなサジンを撮ってはせっせと更新してました(笑)

続きの中に昨日の北国新聞の記事などをUPしておきます



【エイネin加賀の国☆】の続きを読む...





2008⁄08⁄13 00:21 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








びわ湖☆


20080811163424
びわ湖を眺めながら京都に向かってます(*^_^*)
2nd LIVE TOURを思い出しますね(*^-^)b
チョンサたちもこのびわ湖見て感動したと言う、ホント海みたい(^o^;)
大きいです!

空に浮かぶ雲の形が「夏」だなぁ~って感じがします♪

京都駅に近づいたので、降りる準備をします(^-^)ノ~~







2008⁄08⁄11 16:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ありがとう☆


20080811142710
20080811142444
今から帰ります(T_T)

金沢、楽しかったです♪
今日は昨日より暑く34℃と出てます(>_<)

a-nationがなかったら来ることがなかった金沢。エイベありがとう~って感じ(笑)

本日の北国新聞にチョンサたちが小さく載ってましたo(^▽^)o(minaさん情報ありがとう!)
また家に帰ったらスキャンしてUPします(b^-゜)
それではしばし、京都まで車窓の旅を楽しんできま~す。







2008⁄08⁄11 14:24 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








石川の夜は更けて☆


20080811010613
20080811010039
ただいま~ホテルに戻りました(^-^)/
もぅ眠気ピークです(-.-)zzZ
朝の4時半に起床してから20時間ぐらい起きてますね(笑)ビックリ(@_@)

今日1日ホントに楽しかった♪
会場でお会いした皆さま、お世話になりましたm(_ _)m

初めてお会いした方も、久しぶりにお会いした方も暑い中ありがとうごじゃいました♪
楽しかったです!

次は味スタ最終日☆
それまで名古屋と大阪がありますが、大人しくお留守番組になります(*u_u)

急遽…ってか唐突に行くことを決めたのにも関わらず、はるばる石川まで来て良かったですo(^-^)o
明日は金沢をちょっと観光してから帰ります~(^ε^)♪

それではオヤスミなさ~い☆







2008⁄08⁄11 01:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








サンキューメール♪


20080810213402
再び、金沢駅に戻って来ました~(^O^)
金沢の夜は涼しくて気持ちがいいです☆

今から楽しみの宴会ですo(^-^)o
では、今日のサンキューメールを(*^-^)b

夏の暑さにまけないぐらいあつい応援~
ありがとう~!

ステージにたつだけでも、汗びっしょりですけど、みなさんのおかげで、夏の暑さをのりこえてここまで来れました~

これからももっとがんばって行きます!

みんな~応援よろしく~!







2008⁄08⁄10 21:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








心地よい風が☆


20080810191429
だいぶん日が沈んで心地よい風が吹いてますヾ( ´ー`)
気持ちが良い瞬間です~。

a-nation in石川も終盤を迎えはじめました。
また一つ一つ夏が終わって行きます…(;_;)

寂しいですが、でも満足感の方が大きいなぁ(=^▽^=)

今日は半月。ハーフムーンです。
次はEvery Little Thingが出ました(^O^)/

まだまだ楽しみますよ!a-nation♪







2008⁄08⁄10 19:14 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








当たっちゃった…


20080810182017
今日のチョンサたちもチェゴ(*^-^)bでした♪

暑さでみるみるうちに滝のような汗が顔から出てるのは肉眼で見ても分かるほど(^_^;)

でもよく頑張った!
最高のステージでしたo(^▽^)o

今日も宮崎と同じくBeautiful youがChoosey Loverに。他は愛媛と同じ。
約25分間のステージでした♪

ゆっちょんさんのモリが…(@_@)
あれはどうなんだろう?ゆっちょんペンの皆さんの感想を聞いてみたいです。
LEGOのように前髪パッツン、SHINeeに入れちゃう(笑)

かーさんも髪切ってましたが可愛かった~(*^-^)b

さて、腹ごしらえに屋台エリアに出てきましたが、ミュウモのケータイコンテンツをゲットして、さらに会員であればスロットで3000円分のミュージックギフト券が当たる!と言うので何気なくやってみたら…

当たっちゃった…(((゜д゜;)))

3000円分当たっちゃったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

よし、これで10月の新曲買うぞ(笑)

ではまた席に戻りま~す☆






2008⁄08⁄10 18:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いちごのかき氷


20080810161836
石川にはマンゴーのかき氷もいちごのかき氷もありました♪
しかも果肉入り(*^-^)b

夏はやっぱりかき氷☆
こんなに美味しい食べ物はないっていうくらい、食べたら生き返りましたぁ(笑)
あぁ~美味しかった(=^▽^=)

いま~鈴木亜美が歌ってます♪

もうすぐチョンサたちに会えるっo(^-^)o







2008⁄08⁄10 16:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








吸盤たこ焼き


20080810131922
一番に並んで待ってて下さった紫秋さんたちのお陰で、会場に着いてすぐに吸盤たこ焼きにありつけましたo(^▽^)o

一応、吸盤探してみました(笑)

ちっちゃ~っ(・_・;)







2008⁄08⁄10 13:19 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








金沢到着~


20080810135849
数年振りの金沢に到着しました~o(^▽^)o

今から会場に向かいます!

開場が11:45かららしく、既に吸盤たこ焼きをゲットすべく暑さに耐えている紫秋さんグループの元に早く飛んで行きたいです(笑)

また会場からもリアルレポお送りしま~す(*^-^)b

金沢も暑いですが、今の気温は32℃。今日は曇りだそうです(b^-゜)
でも熱中症に気をつけながら、大いに(笑)楽しんできます♪







2008⁄08⁄10 11:46 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








京都駅発車


20080810085428
ただ今、京都駅を発車~
これで終点金沢まで走りますo(^-^)o
数年振りの特急「雷鳥」☆
昔は長野へのスキーに行くとき利用したことがあるぐらいで、夏に乗るのは初めて♪

雄大なびわ湖を右手に見ながら通って、福井そして金沢~。
湖西線&北陸本線の車窓の旅、楽しんできま~す(^O^)/







2008⁄08⁄10 08:54 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








行ってきます(o^∇^o)ノ


いよいよ明日は石川!(日付変更しちゃってますが・・・)

加賀百万石の町です!!(笑)←そればっか
数年ぶりの金沢なのでドキドキ

明日お会いする皆さまにもブログカードをお渡ししますので「くださいっ!」って言ってくださいね

今夜は懐かしいサジンを置いていきます
2年前のエイネ出場の時です ユノが怪我で出場できなかった分、4人で頑張った夏でした
2006東京エイネ①

この年の夏も熱かった!初めてのハイタッチ会もあったし、このサジンの翌日は京都駅の大階段でラジオ公開録音もあった・・・(遠い目)。楽しかったナァ
2006東京エイネ②
この味スタの翌日、京都でのお仕事を最後に日本での活動は一旦お休み、秋の『"0"-正.反.合』で韓国カムバックを果たした年でした。
懐かしいです!あれから早、2年の月日が流れたんですね・・・早い

今年の夏も思う存分楽しみます
チョンサたちも日本の夏の思い出を胸に、私たちの愛とシアわせをたくさんたくさん抱えて帰って、それを支えに韓国でのカムバックに向けて頑張れるようめーいっぱい応援してきます

それでは、今年のエイネ2回目の参戦地石川へ行ってきます






2008⁄08⁄10 01:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








早くも☆


たった今、情報が飛んできました

早くも次のSingleの発売が決定
その頃のチョンサたちは韓国で2年ぶりにカムバックしてさらに多忙を極めているだろうから、このNew Singleで日本にいる私たちの寂しさも少しは紛れるかな


今度のSingleは、韓国発売予定の4thALBUMリード曲の日本語Ver.

2008年10月01日発売

DVD付ジャケットA¥1,680[税込] <1曲2バージョン収録>
初回限定映像特典:オフショット映像
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

CDのみジャケットB¥840[税込] <2曲3バージョン収録>
初回限定12Pブックレット仕様
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

めーっちゃ楽しみです

韓国の4集の発売も9/25と言うウワサも飛んできました
カシオペアもビギストも忙しくなりますね

楽しみは多いほどいいんです

と、言うことで(?)唐突ですが10日のエイネin石川に行って来ます
愛媛が楽しすぎたのと味スタまで待てない!!ってことで、チケットもチングのお陰ですぐに手に入ったので迷うことなく決心(笑)
石川でお会いする皆さま、よろしくお願いしま~す
楽しみにしています!
そして夜の宴会も←それかいっ

またレポが書けるよう頑張ります(・・・って言っときながらあまり期待しないでくらはい暑さでバテているかも

3rd LiveTour ⑬
もうすぐ君達に会えるっ






2008⁄08⁄09 00:39 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








癒し☆


届きましたね癒しアイテムが
昨日はお休みだったので、DVDが届くのを今か今かとワクワクしながら待ってました←まるで幼稚園児
届いてからは・・・もぅ想像できちゃうと思いますが(笑)、即へ。

各会場の密着映像はもぅチェゴ
素がチラホラ見えてツッコミどころ満載
一人TVに向かってツッコミまくりですあはっ

全8都市、14公演を回ったときの感動とたくさんの思い出が甦り、日ごろの疲れが一気に吹っ飛んだシアわせな1日でした。
行けなかった3公演は密着映像で満たされましたぁ腟究←パボ

そしてそのDVDが~オリコンデイリー2位になってます!!
3rdLiveToueDVDランキング0806
素直に嬉しいですよね~

まだDVDを見ていない方は「続き」はスルーしてください


【癒し☆】の続きを読む...





2008⁄08⁄07 23:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








携帯変えました☆


そう、SoftBankのほう

機種変更しただけなんですが、今まで持ってたSAMSUNGからまたSAMSUNGへ
なので、今までどおりハングル文字の送受信は可能なので気にせず送ってきてください

ハングル文字でSMSの送受信が可能なのが唯一SoftBankのSAMSUNG機種。
これが前はシーズンごとに1つ2つ新しいモデルが出てたんですが、今回夏モデルにSAMSUNGがないっっ
次の秋&冬モデルにも出るかどうか未定・・・っつ~か、それまで今使ってる携帯が持つのかどうか・・・
時々妖しくなるんですよ、動作が鈍くなるっていうか・・・。まぁ2年持てばバッテリーもやばくなるらしいんですが、バッテリー買うなら新しい機種にしようと。
ハングル入力可能な機種がこの世から消えてしまうまえに(大げさな)在庫求め3~4軒回り、やっと私の欲しい色が最後の1台だった某電器店にたどりつけました

これでまだしばらくはハングルで携帯からメールが出来ます

日本から韓国のチングの携帯にメールをするのはSMSに限られます。
韓国の携帯には日本の携帯のようにEメール機能がないらしいんです。
だから、ハングル入力が出来るソフトを携帯に取り込んでハングルでメール作成しても相手がじゃないと見れない、読めないらしいんです。
やっぱり早く知らせたいときとか、知りたいときとか、韓国滞在中とかは携帯から携帯へメールを送りたいし
となるとやはりSMSでハングル送信

ホントはauの方を機種変するつもりだったんだけどね・・・(^^ゞ

あ、そうそう韓国は携帯からのメールのことを「文字(문자)」って言うらしいです
「Mail」はPCに届くメールのことだそうです。

君たちに早く会いたいです~ぅ
1.jpg






2008⁄08⁄06 02:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








久々の韓国語訳☆


久々のHEY!×3、面白かったですよね~
トークの部分も長くなってきてるようで嬉しいです
今日のはまたアリーナツアーの興奮再びでした懐かしい~
あぁ、こんなハプニングもあったあった~って、また早くアリーナツアーの映像が見たくなってきましたぁ

でも、もうすぐ届きますねっ、が☆特典映像も早く見たいです!!
また毎晩のようにヘビロテで見まくって、寝不足で不気味なクマを作って(笑)・・・でもいいの、いいの、シアわせだから←仕事に響かないように

61.jpg
この部分の映像ももちろん入ってますよね?

続きの中には『どうして君を好きになってしまったんだろう?』の歌詞を韓国語にしてみたので、UPしま~す


【久々の韓国語訳☆】の続きを読む...





2008⁄08⁄05 01:17 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








懐かしいものが・・・


いまソウルから日本へ留学に来ているチングが2人いるんですが、その1人が先日私に懐かしいものをくれました

彼女は東方神起ではシアちゃんが好きで、SHINeeにも最近スィッチが入りつつあって、でも本命はSJのリョウク・・・(笑)と、まぁ好きなものが多い(ヒトのこと言えませんが・・・)青春真っ只中(?)の21歳です
ホントに可愛い子です
私と会うたびにいつも可愛いカードや手紙をくれるので、一度そんな心のこもった彼女のお手紙をここにもUPした事があります覚えてらっしゃるでしょうか?

その彼女からもらった懐かしいものとは・・・


【懐かしいものが・・・】の続きを読む...





2008⁄08⁄04 02:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2008 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
