☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








カミナリ


各地で雷や豪雨などの被害が出ているようですね
皆さまの住む地域は大丈夫でしょうか??

私の住む町は毎年夏が来ると当たり前のように水不足になります。
ただいま第一次取水制限中で、8月になってすぐにも第二次取水制限に入ると言われてます
水の大切さを思い知らされる地域です。
数年前は断水も経験したこともあります。。。
1日のうち数時間しか水が出ないんですそれ以外の時間は蛇口をどんなにひねっても水が一滴も出てきましぇん。
幸いなことに(?)我が家の敷地内に井戸を1つ残していたので、井戸水を引いて難を逃れてきました。
『断水』以降、県からの助成金も出て井戸を掘る家が増えました
今年もまとまった雨がいまのところ期待は出来ないらしく、この夏は何次制限まで行くのだろう・・・と

今日は夕方から雷が鳴り続けているものの、雨は降ってきません・・・。
チョンサたちの出る番組をリアルタイムで見ようと急ぎ帰ってきましたが、家にたどり着くまでの間、稲妻の大パノラマショーを見ながらチャリ漕いでました
不思議ですね~、あの稲妻にどれだけのエネルギーが放出されているのだろう?とjumee←そこかぃ

東京は山手線が停電で止まってしまうほどの落雷&集中豪雨だったらしいですね
時間帯からして仕事を終えて家に向かっていた方もいらっしゃったのでは??
大丈夫でしたか??

感動のa-nationから早3日が過ぎて・・・
私も同僚も『宮崎行きたい~』が口癖に(笑)
同僚はもちろんEXILEがもう一度見たいから。今回のエイネは愛媛と宮崎にしか出ないらしいですね
だから「宮崎、宮崎」言うてるんです(笑)
でも、じゃんねんなことに私も同僚も宮崎の日は出勤・・・
二人してため息・・・『宮崎』は諦めた。。。
私は『石川』にも行きたい(笑)・・・でも、チケットを取ってないので取れば良かったと大後悔中・・・o
それほどに今回のエイネin愛媛は楽しかったです

他の会場でもチョンサたちのファンじゃない人も一緒にタオル振って楽しめるといいなぁ

今夜も癒しを求めて・・・(笑)、このCMキャプってみました
haptic yunhojunsu ①
そう、hapticのCMです。今夜はシアちゃんとユノ兄バージョンを
続きの中にもいくつかUPしておきます~。



【カミナリ】の続きを読む...





2008⁄07⁄30 02:09 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








エイネin伊予の国☆その2


超美味しいハプニングから始まったチョンサたちの初日
(その1にハプニングの様子書いてます

自分達がステージに出て行くまでの間に、さっきのことでどんな会話をしてるのだろう??って想像しながら待ちます。スクリーンにはアリーナツアーの映像や、オリコン1位の映像に。
そして、アリーナツアーのときのようにカウントダウンの数字が出ます。もぅドキドキ

で、メインのカーテン開いた時はもぅカリスマオーラ大放出のチョンサたちに戻ってました
オマヌケな姿はどこにもありません。←当たり前

ダンサーさん達と縦1列に並んだ瞬間、『Purple Line』だなってのが分かります
先頭にシアちゃん
衣装は全体的に白。
シアちゃんは白と前身ごろだけグレーのベストにグレーのタンクトップ?そして白いパンツ。
去年の衣装とほぼ似てますね。

今回私が座っていた席は、花道でべそ真横から1ブロック左側(ユス側)でした。
なので肉眼でも十分に見れたほど近かったです
やっぱり、愛媛穴場と思いました(笑)

続きへどうじょ。


【エイネin伊予の国☆その2】の続きを読む...





2008⁄07⁄28 02:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(14) trackback(0)
▲pagetop








エイネin伊予の国(笑)☆その1


大興奮のエイネ初日in松山から一夜明けた今日は、シアわせな余韻に浸りつつも長時間の炎天下にいたせいか頭痛にうなされてました・・・
でも、そんな痛みもいつもより軽く感じられるほど、昨日は素晴らしいステージだったのでシアわせです

今年のエイネは期待してていいと思います
去年よりも彼らは成長してますあんな大きな野外ステージで、たくさんのアーティストも立つステージで、いつもより堂々と歌ってました。輝いてました
余裕さえも感じられる瞬間もありました嬉しかったですね!!
それだけ自信も付いてきたってことですよね

一緒に行った同僚はEXILEのファンですが、私がいつも会社でチョンサたちのことを言うもんだから(笑)今回初めての生トンも楽しみにしてくれていました
終わった後でどうだったか感想を聞いてみたら、まず東方神起のファンが多いことにびっくりしたみたい
そして歌が上手いとシアちゃんのことはよーく話してたので嫌でも覚えてくれていて(笑)、よく目の前に来てくれたからすぐに分かったよ~と。
けっこういい感じに興味を持ってくれたので、引き続き洗脳大作戦遂行です(笑)
最後には私が何度もコンサートやイベントでソウルへ飛びたくなる気持ちがよく分かったと本当に理解できたと言ってくれました←今まではただの追っかけにしか見えなかったんだろうなぁまぁ、フツーの人からみるとそう見えるかもね・・・。でも、純粋に彼らの韓国語でのライブが見たいのよっ!とは言い続けてました
連れて行って良かったです社内での味方がまた1人増えました(笑)

では、続きの中に昨日のレポを


【エイネin伊予の国(笑)☆その1】の続きを読む...





2008⁄07⁄28 00:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








松山からただいま~☆


a-nation初日の松山から無事、帰ってまいりました
会場から出るのにけっこうてこずってしまい、家に着いたのは午前1時を過ぎてました

今日のイベントに参加されていたみなさま、お疲れ様でした

今、既に素晴らしい時間なので眠気が襲ってきてます
詳しいレポは明日書きたいと思います。ミアネヨ。

とりあえず情報として

今回6曲歌います
Purple Line
Beautiful you
どうして君を好きになってしまったんだろう?
SHINE
Somebody to Love
Summer Dream
の順でした。

アリーナツアーの感動を思い起こさせるようなステージでした
詳しくはレポで

ここ、賑わってました
たこ焼き看板

愛媛エイネのサンキューメール

a-nation2008 初日、愛媛のステージが無事に終わりました。久々に緊張しました。

やっぱり初日は危ないですね!(- -;)

でも、みなさんの声援に勇気つけられ、気持ちよく歌えることができました。

ありがとうございました。

今年の夏も、a-nation2008と東方神起と一緒に楽しんでいきましょう!!







2008⁄07⁄27 03:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








いよいよa-nation!!☆


今年もやって来ましたね!エイネの夏
いよいよ明日から!!(日付変更してるので今日からですが)

去年は愛媛、神戸そして味スタに参戦。
各会場でいろんな思い出があります
今年もまたいろんなことを予想しつつ楽しみに胸を膨らませてます(笑)

去年はハイタッチ会もあったので、移動距離も凄かった・・・特に、福岡→愛媛→神戸(笑)
愛媛エイネの前日に福岡でタッチ会があり、愛媛エイネの後に神戸でタッチ会があったんです
福岡は台風に冷や冷やさせられながらも新大阪始発の新幹線で博多へ~ 去年8/4の記事見てください
台風の心配はなくなり「タッチ会開催します!」の文字を見たのは徳山駅を通り過ぎたあたり
そして会場へ。
その前日にあった灼熱地獄の東京タッチ会の様子を聞いていたので、ハラハラドキドキしながら会場に向かったのもつい最近の出来事だったように感じる
あれから早、1年が経とうとしているんですね。

思ったよりもファンが少なく、タッチ会開始まで冷房の効いた会場内で待たせてくれた・・・東京に行った方には非常に申し訳ない恵まれた環境。

待っている間にプレミアムミニライブの抽選・・・。周りが続々と当てている中、私は3回引いてやっと当たったという。。。
たった2回引いて当たらなかった悔しさ(いま思うとパボねぇ)で抽選箱を持ってた歩いてたSさんに「これホントに当たり入ってるの??」なーんて失礼なことを言っちゃいました
Sさんすみましぇん
でもSさんいい人です こっそりと抽選箱の中身見せてくれました(笑)確かに当たりぎょーさん入ってました(笑)疑ってすみましぇん、Sさん
で、3回目にやっと当たりが出たときは一人大騒ぎしてましたうるさくてすみましぇん

そんな思い出多き福岡タッチ会のあとは一旦我が家に帰り、翌朝愛媛へ。
タッチ会の余韻と疲れで見事寝坊しての愛媛入り。
そしてエイネのあとは松山港から神戸港へワンナイトクルージング(笑)
船上で1夜過ごせば朝には神戸港へと言う、とっても楽ちんな移動ルートでした。
そして神戸タッチ会へ。

と、そんな濃い3日間の思い出が懐かしいです


今年タッチ会はないけど、その分エイネ楽しんできます
では、愛媛会場に行ってきま~す!

シアちゃんのオヤジギャグでないかな?kao01
確かアリーナツアーの広島会場だったかな?
「会えない姫は愛媛~」って言ってたから(笑)←単独じゃないから言うわけないか

これは2006年のエイネ。今はなきMsizeいい番組だった・・・。
a-nation⑫
カキ氷食べてるジュンちゃんがオッサン臭い・・・
ユノが怪我で出場できなかった寂しい夏でした






2008⁄07⁄26 02:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








熱帯夜・・・


毎日暑いです・・・、暑すぎです・・・
暑さと疲れでそろそろヤバイかも・・・ってな感じで会社から家に帰るとぐったり
終わりが見えないぐらい毎日超大量の仕事、鏡を見るとストレスで太った・・・頬のこけてないムンクの叫び状態(笑)

皆さんは身体大丈夫ですか?

唯一、救いは今週末のエイネ
今週末で良かったと思う

この暑さは「スイカ割り」じゃなくて、チョンサたちの歌と声と姿で乗り切りたいと思います
(ユノもこれを言うべきだったのよね。)

本日愛媛会場のMapがエイネのHPにUPされていました。
いよいよ~って感じです
去年は神戸会場から始まってたコラボ屋台。今年はなんと!!初日の愛媛から出店するみたいです
やったぁ
売り切れる前に食べに行ってきます

コラボ屋台

看板名が単純すぎてズッコケました
誰が考えたの?(笑)

会場Mapなどは続きの中へ


【熱帯夜・・・】の続きを読む...





2008⁄07⁄24 23:54 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








汐留イベ☆


今朝は私にとっては珍しく(笑)7時前に起きて『ズームイン!』を見てました
・・・いつもは8時前に起床
それほどにまで待ち望んだこの日
オリコンウィークリーが発表されたときはウルッと来ちゃいましたjumee

1つ1つ夢を叶えていくチョンサたちのその瞬間を見逃したくないし、見守っていたい

何度も癒しと愛と勇気と希望と・・・楽しみ、喜びそして感動など、たくさんのことを私たちに教え、与えてくれる彼らはやっぱり私たちの宝物です

今日のこの瞬間にアジア初の記録を作った彼らの名前はずっと歴史に残っていきますね

そして、『ズームイン』の最後に発表されたサプライズイベント
関東在住の方がこれほどにまで羨ましい~と思ったことはない(笑)
正午までに行ける距離じゃないよおぅぉぅ
20080722日テレイベ
≪kayoさんご提供

この思いはこのイベントに参戦したチングたちに託して~、私はマ・ジ・メ(笑)に会社に行きました(^^ゞ

こうして今日のサプライズに行けない私を気遣ってくださってか、たくさんの方からレポが届きました~
ありがとうごじゃいま~す
私が行けるイベントには私がレポを書いて、逆に私が行けないイベントにはここにいらしてくださる皆さんからレポを戴いて・・・ホントに嬉しい繋がりです
今日一日でいろんなシアわせを感じました

改めて皆さま、ありがとうごじゃいました

今日の汐留レポ、ジュンス溺愛中のkayoさんからいただきましたので、シアわせのおすそ分けです
続きの中へどうじょ


【汐留イベ☆】の続きを読む...





2008⁄07⁄22 23:57 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








☆おめでとう!!☆


やりましたぁぁ~っ
この日がどんなに待ち遠しかったか
またひとつ歴史に残る出来事が増えました

『どうして君を好きになってしまったんだろう?』
オリコンWeekly 1位

ホントに家の前に出て万歳~バンザーイっやりたい気分です!!←やる気かよ?

このニュース、韓国でも飛び交いますね
3回連続だもん、しかも日本人以外のアジア初
韓国の誇りですよ、チョンサたち

今週末のエイネでまた一つ大きな自信を付けたチョンサたちに会えるのがすっごく楽しみになってきました~

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン!1位おめでとう~!!
윤호、재중、유천、준수、창민、1위 축하해~

RZCD-45938_t_01_400.jpg






2008⁄07⁄22 07:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








38.2℃??( ̄◇ ̄;)


みなさま、暑中お見舞い申し上げます
子供達も昨日から夏休みに突入だそうで(羨ましい・・・)、世間はお盆まで夏の行事目白押し・・・きっと皆さんもお忙しい日々になるのでは?
日に日に暑くなってきてるので体調には気をつけてくださいね

今日、愛媛では今夏初の38.2℃を記録したとか
今週末のエイネで我が身が持つか心配になってきました・・・
熱中症対策に帽子や冷却シートなどの準備も必須です水分もマメに補給、でもアリーナ席はペットボトルの持ち込み禁止なのでどうしょうって感じです
(殺す気か、エイベよ
ま、会場販売の飲料なら持込OKなので、高いけど買うしかない、仕方あるまい。
(これもエイベの戦略

と、言うことで(?)去年の愛媛の様子をちょっと思い出してみましょう

13時から始まるグッズ販売は、ステージのある会場とは道路を挟んで向かい側のグランドでテントを設置されていました。
ファンクラブの受付もこちらでした。
愛媛①

続きの中へもどうじょ


【38.2℃??( ̄◇ ̄;)】の続きを読む...





2008⁄07⁄20 23:02 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








エイネグッズ発表☆


今日は課でビアガーデンの予定が・・・
どう頑張ってもみんな自分の仕事が19時半までに終わらないでしょ~ってことでお流れに
ってか、いままさに修羅場←いつも修羅場ですが
お盆までは落ち着かない・・・でも、早く切り抜けたい落ち込み
明日も朝から仕事の束とニラメッコだ

さて、エイネin愛媛まであと1週間となりました
初日なのですごく楽しみです!!
暑さに耐えられるようにあと1週間で体力も付けねば

今日はグッズも発表になりました。
去年までは爽やかな水色ベースだったのに、今年はなじぇに黄×緑??
しかも『T』から椰子の木生えてるし・・・
uchiwa1.jpg
続きにも他のグッズを~


【エイネグッズ発表☆】の続きを読む...





2008⁄07⁄19 00:45 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ハラン☆


癒しがまた一つ
やっぱりね、チョンサたちに犬がいて良かったと思うね、こういうのを見ていると

ゆっちょんさんのハランを見つめるシアわせそうなお顔あいいねぇ~
ハランとゆちょん③
・・・って、ハランしばらく見ないうちにまた大きくなった??
ゆっちょんさんより顔デカイよ(笑)シャキより大きくなっちゃったかな?

私まで癒されました
犬にも猫にもやっぱりね、無償の愛を注ぎたくなる。大事な大事なカジョクだから
言葉は通じなくても、何かを話しかけることでやっぱり癒されている自分がいるんですね。猫はそんな私がうっとうしいのかいつもそっぽ向いて違うこと考えてますが・・・
愛想がいいのはご飯欲しいときだけ(笑)ま、いいケド・・・

続きにもサジンを



【ハラン☆】の続きを読む...





2008⁄07⁄18 02:09 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop








オリコンデイリー1位☆


今日はBigeast限定の『どうして君を好きになってしまったんだろう?』が到着
韓国のチングたちにもおすそ分けする分も買ったんですが・・・出てきたカードが面白いことに(笑)

ユチョン→ジュンス→ユチョン→ジュンス→ユチョン・・・の繰り返し

まさにユス→ユス→ユス→ユス(笑)
チャンミナはオディ~

シアちゃんがたっくさん来たのは大いに嬉しいんですが、、、今回の枚数トップはゆっちょんさんでした

ゆっちょんさん4枚それぞれに婿養子先が無事に決まったので一安心。
替わりにチャンミナとユノ(2枚)と5人Verが我が家にやってくることに。
ゆっちょんさん、さよ~うならぁ~
そしてユノは全て韓国へ旅立ちます

CDと一緒にBigeastのタオルも届きました
これa-nation持参ですね
大きいので日除けにもなります(笑)

そして嬉しいお知らせも
なんと!!2位を大きく離してオリコンデイリーチャート1位です!!
どうして君を好きになってしまったんだろう?デイリー
この調子でウィークリーも頑張って、初の連続3回1位を目指して欲しいです


では、ジャケカは続きの中へ。


【オリコンデイリー1位☆】の続きを読む...





2008⁄07⁄17 02:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








60万Hit☆ありがとうごじゃいます


気がつけば・・・早くも60万Hit
ありがとうごじゃいます!ホントに、こんなしょーもないBlogなのに遊びに来ていただいて嬉しいです
私のたわいもない独り言(?)にいつもお付き合いくださって、ホントに感謝感謝カムサヘヨです

これからも変わらずに、共にチョンサたちに熱い応援と大きなを送り続けましょう
どうじょ、よろしくお願いします

今日は早速『どうして君を好きになってしまったんだろう?』フラゲしてきました
2枚買ってやってきたのはユンジェ夫妻でした
続きにスキャンをUPしておきます

DVD付きの方に入ってた歌詞カードのサジン
写真334
みんな天使だよねぇ



【60万Hit☆ありがとうごじゃいます】の続きを読む...





2008⁄07⁄15 23:36 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(16) trackback(0)
▲pagetop








そろそろ・・・☆


エイネのグッズがそろそろ発表になりそうですね。
去年がだいたい7/20前後で発表されていたので
今年はどんなGoodsが出るのだろう?・・・って、またエイベに踊らされてる自分がいる。。。

そして今年はどんな歌を歌うのかもすごーく気になりますjumee☆whyR
これが一番気になるかな?衣装も
あと2週間楽しみです!

韓国ではhapticの新しいサジンが続々と上がっているみたいです
CMをキャプってるので画像粗いですが。。。早く見たいです
haptic ユノ&ジュンス①

続きの中にも~

【そろそろ・・・☆】の続きを読む...





2008⁄07⁄14 02:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








涼しい☆


ここんところ、涼しい夜が続くので嬉しい
クーラーはあまり好きじゃないので、網戸にして自然の風の中で眠れるのが大好き
暑い夏はこれからだけど、、、せめて夜の数時間だけは涼しい状態であって欲しいナァ・・・

さて、先日SJを見るために上京してましたが、タイミングがよろしいことに東京駅ではエイベギャラリーなるものを期間限定で開催中と言うことで、行かせて頂きました

八重洲側の地下と言うことですぐに発見できました
サジンの中の奥に見える黒い衣装がアリーナツアーの中で『NO?』『DARKNESS EYES』『Purple Line』の時に着ていた衣装です
avex gallery①
どの衣装が誰なのか、区別の仕方はこの日私のために1日大江戸ナビ(笑)をしてくださった紫秋さんから聞いて納得
しかし、よく見てますねぇ・・・(感心)

シアちゃんの衣装はゆっちょんさんの後ろに慎ましく(?)隠れてましたが(笑)、側に行って顔を思いっきり近づけて舐めるように眺めてきました。ジュンちゃんの『ぬくもり』を想像しながら・・・絵文字名を入力してください←パボ

次はかーさんのサインがあるあのお店に行って来ました



【涼しい☆】の続きを読む...





2008⁄07⁄13 02:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








サジンで見る武道館イベ☆


今日は死んでました
仕事中、私の頭の周りには火の玉が飛んでたと思います

チョンサたちのアリーナツアーの時はどんなに遅く家に帰っても、翌日多少疲れは出ても今日ほどのしんどさはなかった・・・
なじぇ、今日はこんなにもダルいのかなぁと考えてみたら・・・やっぱり季節ですね。
アリーナツアーは春だったからそんなに体力も昨日ほど消耗してなかったと思うし、どんなに睡眠が足りていなくてもバッチリ目は開いていたし・・・

やっぱり夏はキツイっすねぇ。。。
(歳だよ、歳・・・と言う声が聞こえてきます、爆)

今日も早く寝ることにします
でないと、土曜日まで出勤・・・身が持ちましぇん

レポを書く元気がまだないので、今日はサジンをUPしておきます

Super Juniorのカラーは『パールサファイアブルー』
武道館が青い夜の海原のようで綺麗でした
20080709093505995g6_094029_1.jpg
これを見た瞬間、今年2月のソウル・オリンピック公園であった初の単独アジアツアーを思い出しました

続きの中もどうじょ


【サジンで見る武道館イベ☆】の続きを読む...





2008⁄07⁄11 00:24 カテゴリー:Super Junior comment(4) trackback(0)
▲pagetop








武道館からただいま☆


はるばる大江戸から(笑)先ほど我が家に帰ってきました。
長い道のりでごじゃいました・・・
今日一日ずっと並び続けたお陰で足がむくみまくり~で痛いです

でも、それ以上にSuper Junior12人は疲れたと思います。
慣れない国で、初めてのことばかり・・・。
タッチ会の最後は異様にテンション高いメンバーもいれば(笑)、疲れ果てて顔色の悪いメンバーもいました。。。ケンチャナ??
ホント、みなさまお疲れ様でした

早くもオリコンチャートに名前が出てました
オリコンSJ
4位ですよ、4位!!すごいと思いません?

8日の初イベントのレポと名刺交換会&タッチ会のレポは後日またUPします
この2日間でお会いしたみなさま、大変お世話になりました
お会いできて嬉しかったです

タッチ会は武道館のステージの上でしたが去年はここでチョンサたちがこのステージに立ち、ゆっちょんさんとシアちゃんが涙を流した、あの感動のシーンがここなんだなぁと並んでいる間思い出しながら、今日自分がそこに立つことが恐れ多くて・・・
一瞬私の中では『PROUD』が流れてたり・・・
でもでも、いざSJメンバー12人とのタッチが目の前に迫ってきたら・・・忘れてました(^^ゞあはっ

昨日今日のSJイベントはまたまた忘れられない思い出です
ありがとうSuper Junior
日本に来てくれてありがとう!

では、おやすみなさい
武道館20070708②







2008⁄07⁄10 02:21 カテゴリー:Super Junior comment(2) trackback(0)
▲pagetop








フリーペーパーの表紙に☆


明日と明後日お休みする分も含め3日分の仕事を朝から黙々と・・・ひたすら黙々と(笑)「私の元にこれ以上仕事を持ってこないでオーラ」を出しながら片したあと、逃げるように会社を飛び出し向かう先は~

新星堂

ありました、ありました
チョンサたちが表紙になったフリーペーパー
新星堂フリーペーパー
>Yさん、教えてくださってありがとう

せちゅない歌・・・絵文字名を入力してください
せちゅない夏になりそうだ。。。早く生で聞きたいですねアップロードファイル

ユノビョルのGoodsの中でフードTシャツが出来上がったそうです
早速、今朝メールでチングから報告があったのでサジンを続きの中にUPします


【フリーペーパーの表紙に☆】の続きを読む...





2008⁄07⁄07 23:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








やっと届きました☆


ホントに忘れていたわ・・・って言うほど自分が何を注文していたのかを思い出すまでに時間がかかったという・・・(笑)
代引きだったし、値段が値段だったので・・・、しっかり思い出してから受け取らなきゃね

そう、感動のアリーナツアーのLiveサジン集がやっとこさ、届きました
「ご注文後3週間前後でお届け~」って書いてあるのに、1ヶ月半かかってるゾ
そりゃ~忘れてますよ~。これが来るまでにまたいろんなもの注文してるから(笑)

シアちゃんVerと全員Verの2種類買いました
Bookジュンス
今回のは前回のショボイ(笑)サジンと違って、ちゃんとハードカバーになってて、中のサジンもサジン集らしく綺麗にプリントされてます
これなら永久保存できそうだ(笑)
前回のきっとクレーム多かったんだろうね・・・

SJの武道館イベントまであと2日
我が妹は今夜から大江戸へと旅立ちました
私は明後日(8日)の朝イチの飛行機で大江戸に~
5月のたまアリに続き、会場でお会いする皆さまへ今回も姉妹共々よろしくお願いします

明日からザ・ウィンザー(北海道)でサミットも始まるということで、東京も空港や駅周辺などの警備厳しくなりそうです。早め早めの移動を心がけて行きます

あ、今回お会いする方にはBlogカードをお渡ししますので、お好きなのを1枚選んでくださいね

本日のチェ・シウォンさん(笑)
チェさん&ナエトル
妹がマックでもらったナエトルと
(ホントはポケモンが欲しかったけど在庫切れ

トリプルコンの翌日に行ったKBSシュキラ。
ゲストがSJのHappyだったのでカンちゃんやシンドン、ソンミンさんにイェソンが
出番終わってスタジオを後ににするとき他のメンバーはそのまま帰っちゃう中、ペン思いのカンちゃんはちゃんと近くまで手を振りに来てくれました
彼の優しさに触れた瞬間でした。動画でどうじょ







2008⁄07⁄07 00:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








会社で見つけて☆


思いっきり勤務中ですが(笑)、とってもいいものを見つけてしまったので。。。

先ほど調べ物しようとUSJのHP飛んだら・・・
USJtop2.jpg


他にも~


【会社で見つけて☆】の続きを読む...





2008⁄07⁄05 14:43 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








かーさん・・・の腕・・・


久しぶりにヤフーコリア行っていろいろ検索しててビックリした事が2つ(笑)

1つ目。
シン・ジョンファンさんが交通事故??
オンジェ?オンジェ??~
どうやらチャリンコに乗っていたときにバスに驚いて転倒したとか・・・
なんかその光景がすぐに想像できるのはなじぇ?(^^ゞ
彼らしい・・・と言うか、まぁ命に別状がないからそんなこと言えちゃいますが(ミアネヨ)・・・コントみたいで
オデコ8針も縫ったそうですお大事に・・・

2つ目。
かーさんのサジンを見つけましたが・・・、異常に腕が太くてビックリ
codes ジェジュン③
これいつ撮ったの??
かーさん。。。たくましい体にならないでぇぇ

ウリチョンサ←はいはい
codes ジュンス②
なんかお疲れのようですね。。。

他にもいくつか面白いのをつづきに


【かーさん・・・の腕・・・】の続きを読む...





2008⁄07⁄05 02:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








来週発売のSJグッズ☆


あ、日付変わって今日7/4はアメリカ独立記念日ですね

と言うことは武道館まであと4日
SJペンの皆さんはすっごく楽しみにしてらっしゃると思いますが、13人フルメンバーで来日の予定がキボムだけ急遽来れなくなったとか・・・
かわいそうに・・・いつの日も彼だけ日本に来た事がないのに・・・またもや
キボムペンの皆さまも落ち込んでらっしゃるのでは・・・
彼の名刺は用意すると書いてますが・・・誰が渡すの??受け取るの??

やっとグッズも発表されてました
SJはどんなペンライトなのか・・・チョンサたちの公式ペンライトが青くなっただけなのかなぁ・・・といろいろ想像していたら(笑)
なんと、去年のエイネと同じじゃーんって笑ってしまった
ansj-0001_1.jpg
これだって。
しかもSJカラーは青だからエイネのうちわそのまま使えるよ去年の売れ残り?
と言うことで去年のエイネのを持っていっちゃおうかな(笑)

当日はこの光るうちわに・・・
ansj-0001_2.jpgansj-0001_3.jpgansj-0001_4.jpg
こういったステッカーを貼るらしい。。。
これって。。。撮り下ろしじゃなく韓国の使いまわしじゃーん
セットで¥1,600・・・エイベよ・・・

他にも・・・フェイスタオル。
ansj-0002.jpg
これはいいかもしんない¥1,500なり。

今回の記念Tシャツ。これも人気ありそう。¥2,800。
ansj-0003.jpgansj-0004.jpg
メンバー全員の名前が背中に入ってる

テイクアウトバッグ、¥700なり。
ansj-0005.jpg
これ持って歩くのが恥ずかしいよ
いや、買わないけど・・・(^^ゞ

こちらポストカードセット。
ansj-0006_1.jpg

ansj-0006_2.jpgansj-0006_3.jpgansj-0006_4.jpg
これも韓国の使いまわし・・・¥1,800なり。
SJペンの妹でさえ「これはいらない」と言ってた
どうせなら日本用にサジン撮って欲しかったです・・・

こちらはストラップ、¥1,300です。
ansj-0007_1.jpgansj-0007_2.jpg
これはヒョクチェ大好きの釜山姉に記念に買ってあげようかなと思った。







2008⁄07⁄04 02:21 カテゴリー:Super Junior comment(2) trackback(0)
▲pagetop








暑い・・・(ーー;)


今日は暑い!暑すぎる・・・ホントに・・・
(今からバテてどうする?ってね

食欲も落ちるうだるような暑い日にはやっぱり『ひつまぶし』ですかね(笑)
Bigeastからのメールを見て笑ってしまいました
いつでも食べに日本へ帰っておいで~シアちゃん

さて、こんど発売されるサジン集の発売日変更とジャケットのサジンがお披露目になってましたね
発売は7月18日。やっぱり・・・予想通りのSMです、発売日延びました
そして表紙は・・・
USAサジン集08③
USAサジン集08②

A WEEK HOLDAY~IT'S STYLISH~』と『A WEEK HOLDAY~CAMPING~』の2種類発売。

サジンが多いのは『~IT'S STYLISH~』、DVDとポストカードが付くのは『~CAMPING~』の方だそう
楽しみですね!!








2008⁄07⁄03 18:17 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日の癒し☆


ふとプリンターの上のカレンダーを見たら・・・

今週のBigeast卓上カレンダーも『沖縄』ですね
全員Verで癒されます~特に堤防に座る5人の背中が
・・・でも沖縄編は今週で終わり
来週はシアちゃんのエッフェル塔

その横に置いてある韓国の卓上版はかーさんだ
うちゅくし~ぃ

で、そのかーさんの後ろには韓国版壁掛けカレンダー・・・3月のままでめくってましぇん(笑)
持っている方はもぅお分かりですね、誰のページで止まっているのか
めくれないです、この方から次へは(爆)
打ちながらふと上を見上げると、いつもこのカレンダーが見えるんですよ

いま気づいたけど来週はBigeast卓上カレンダーも韓国版の壁掛けも卓上もパリ編だ~

続きの中に今夜の癒しを貼り付けておきます


【今日の癒し☆】の続きを読む...





2008⁄07⁄03 02:45 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








沖縄~、マンゴ~・・・食べたい☆


夏商戦突入に向け約2週間ぐらいかけて会社の店頭全体POPを任され作ってきましたが、同時進行でA○Aの商品のPOP(沖縄っぽく)も作ってきました
こういったものを作るのは大好きで、チョンサたち関連のPOPならオールナイトでも頑張れるわんっちゅーぐらい好きです←無理すんな
タワレコのチョンサたちのPOPもある意味参考になります(笑)

で、そのA○Aの営業担当の方が今日うちの会社に来まして、そのPOPをコンテストに出したいからサジンに撮らせて欲しいと
いやぁ~めっちゃ遊んでますんねん、やばいっすよ・・・
と真っ青になったのも束の間。コンテストにエントリーするだけでハーゲンダッツのアイスクリーム券がもらえるとか
「はい、エントリーします!」←単純すぎ
賞をもらえなくてもいいから(笑)ハーゲンダッツのアイスクリーム券が早く欲しいなっ

それから沖縄のキャンペーンも兼ねてミス那覇(那覇観光キャンペーンレディ)もやってきました
背が高くて可愛らしい方でした羨ましい・・・
とーさんとかーさんと同じ歳の22歳←うちのカチョーがしっかり歳聞いてました・・・(笑)←おっさんやな~

でもやっぱり沖縄と言えば(笑)・・・ちょうど一年前・・・
Summer Dream Off Shot Movie ①
爽やかな海をバックにヤドカリと遊んでいたこの方たち・・・

そしてセミとも・・・
Summer Dream Off Shot Movie②

ん~、沖縄・・・行きたいですねぇいまマンゴーが旬なんだそうです。食べたいですねぇ。。。

そうそう、先日ケーキ屋さんに行って見つけた『完熟マンゴーのクリームタルト』を買って食べてしまいました(^^ゞ
完熟マンゴーのタルト
美味しかったです

a-nationでもまたマンゴーのカキ氷出るかな?
マンゴーカキ氷
これ去年の神戸会場







2008⁄07⁄02 02:36 カテゴリー:つぶやき comment(4) trackback(0)
▲pagetop








韓国のチングが(*^^*)☆


このBlogの左サイドのカテゴリーを見て既に気づかれたかたもいらっしゃると思います

広島やトリプルコンでご一緒したカシちゃんがこのたび、ユノのGoodsを作りました
このサイトをご存知の方もいらっしゃると思いますが、彼女達のユノへのはすごいです
そんな彼女達から「ユノペンのお友達にも紹介してほしい」と言うことでご紹介しますkao01
Blogに載せることも了承を得ています♪
良かったらHPとGoodsサイトへ遊びに行って見てあげてくださ~い

HPはこちら

Goodsサイトは下をクリックしてみてね サイト内の「JAPAN」をクリックすれば日本語で詳細を書いてくれています。
(Goodsの内容は続きの中に貼り付けておきます




【韓国のチングが(*^^*)☆】の続きを読む...





2008⁄07⁄01 00:01 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
