☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








3rd Live Tour放送されましたが・・・


が降り続いていますが・・・皆さんのところは大丈夫ですか?
各地で被害が出ているようですので、心配です・・・。汗とか

今日は待ちに待った大感動のLive Tourの放送日でしたね
数日前からセットOK、毎日ワクワク遠足前の子供のように早くこの時間にならないかと((o(> <)o))うずうずっしてました(^^ゞ←そこだけまだお子ちゃま

いざ、始まってみると・・・
あまりにもカメラワークの悪さに・・・どよーんがっくり
ショック・・・でした。
素晴らしいコンサートなだけに、あんなにもカメラ変えすぎると目が回る~回る~
番組終わる頃に頭痛悪化・・・薬飲んじゃいました

8月に出るDVDはそんなことない・・・と願ってます

やっぱり最後の『Love in the Ice』ではあの日々を思い出してジーン
チョンサたちとの思い出はもちろん、皆さんといろんな場所で会った瞬間の1つ1つも自然に思い出してきて、まるでついこないだの出来事だったような気がして・・・
今のところ、今年一番のシアわせな思い出です。

このさいたまで念願の『Love in the Ice』を聴いて大号泣したソウルの留学生チングにもこの映像を来週プレゼントしようと思います

いよいよ1ヵ月後にはa-nationも始まります
1ヵ月後にはチョンサたちに会えるっ
何を歌うのかな、どんな衣装なのかな・・・またまた楽しみが尽きません



【3rd Live Tour放送されましたが・・・】の続きを読む...





2008⁄06⁄30 00:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(9) trackback(0)
▲pagetop








もう一つのお楽しみinソウル☆グルメ編


今週一週間が長いです
あと・・・もう一日行けばお休みだ・・・
でもなんだか6月もあっという間に終わっちゃいますね・・・
と言うことは今年はや半年が終わっちゃうってことですよね
早すぎる・・・がっくり

私の中では3月から時間止まってます・・・(笑)←おぃ
アリーナツアー→台湾→トリプル・・・この3つはもう一つ別の時間が流れていたような感じがしてしまいます
あぁ、シアわせだったなぁ。。。

さて、今夜は先日のソウル旅行グルメ編をUPしたいと思います

その前に
トリプルコンの時に紫秋さんのセンイルのお祝いをしたのを先日レポUPしましたが、大事なサジンが抜けておりました

まじぇんたさんが夜なべして(笑)作ってくださった「センイルたすき」
センイルたすき
実はアリーナツアーの最中にセンイルを迎えた私のために広島でトンペンチングのみなさんがお祝いをしてくださったとき、まじぇんたさんが持ってきてくださったタスキ。
これ、最初は金の縁取りはなかったみたいです。そこで、夜なべして(笑)ミシンで縫いつけてくださいました

これと同じようなものを見たことがある方もいらっしゃいますよね♪
そう!これです
ジュンス21歳誕生日inbangkok
思い出しましたか?

これを私から紫秋さんへ先日のソウルでバトンタッチしました
次は誰の番でしょう?

ではグルメ編を続きの中に~


【もう一つのお楽しみinソウル☆グルメ編】の続きを読む...





2008⁄06⁄28 01:36 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








もうひとつのお楽しみ☆inソウル6月編


いま会社で夏のキャンペーンに向けていろいろと販促物の準備やPOP、HP更新などでバタバタ
通常の業務に加え、期間限定だけどいつもより仕事量が増えるこの時期・・・
逃げ出したい・・・と何度思ったことか
ま、そのキャンペーンの準備期間は今週いっぱい。もぅちょい頑張ります

そんなわけで、連日家に帰ってちょっと横になるとアウト!
いつのまにかウトウトと寝てしまってます・・・今日も・・・
昨夜もそんな感じで『サキドリ』録画してましぇん昨夜あるってことに気づいたときは既に遅し・・・
>紫秋さん、おすそわけコマウォヨ

さて、その『どうして君を好きになってしまったんだろう?』のジャケットサジンもお披露目になりましたね
RZCD-45938_t_01_400.jpg
ん~、いい感じ
横顔で揃えたのもいいですね

もう一つパターンがあって・・・




【もうひとつのお楽しみ☆inソウル6月編】の続きを読む...





2008⁄06⁄26 02:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








初めてのキムチ作り体験☆


今回のソウル行きの目的は『Super Triple Concert』でしたが、せっかくだから~と言うことでウリオンマとお隣に住む奥様とゆきんこのオンマも一緒にソウルへ行くことに
妹も含めて総勢6人の団体行動でした

インチョンでは関空から駆けつけたyoshieちゃんとも合流。
妹はインチョン市内であったSJとSHINeeが出るというイベントに参戦のため、この日は空港から別行動へ。

ソウル市内に着いてからまず腹ごしらえに私のお気に入りの冷麺(ネンミョン)屋さんへ
明洞の『ミョンドンハムンミョノッ(明洞咸興麺屋)』というお店です。
めっちゃ美味しいです
最初、半信半疑だったyoshieちゃんも「美味しいっ!!」って喜んだほど
冷麺
麺がかなり細いです・・・が固いので噛めば噛むほど美味しいです
一度食べると忘れられない味ですあぁ、ペゴパヨ・・・

ソウルなびのHPにも詳しく書かれてますので今度のソウル旅行の参考にどうじょ
『明洞咸興麺屋』

続きの中には、冷麺(ネンミョン)を食べた後に行った初めてのキムチ作り体験のお話で~す



【初めてのキムチ作り体験☆】の続きを読む...





2008⁄06⁄24 00:28 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








ちょっと気分転換にどうじょ☆


昨夜UPしたシウォニのコラボサジンが好評なので、他のサジンもちょっとお見せします

これ、全部妹が撮りました私じゃぁないですよ(笑)
でも、私はシアちゃんシリーズやっちゃおうかなぁ(笑)・・・と密かに思ってたりして

このサジンは5月のアリーナツアー(たまアリ)で、東京に行ったときに寄ったマックでもらったおまけとコラボしたもの(笑)
ちぇ5
ちぇさん2

続きもどうじょ


【ちょっと気分転換にどうじょ☆】の続きを読む...





2008⁄06⁄23 01:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








株主総会☆


今日(22日)はさいたまスーパーアリーナで株主総会があったようですね。
いまネット開いたら、いろんなところでニュース上がってます

株主さんの出席数が過去最多8千人越えていたとか
スゴイですねぇ
まさにその総会に出席していた紫秋さんからレポを頂いたので続きの中にUPします
シークレットライブに11組も!!
チョンサたち出るかな、出るかな・・・と朝からドキドキでした。←自分行ってないのに
株主総会20080622

では続きへどうじょ~


【株主総会☆】の続きを読む...





2008⁄06⁄23 01:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ちょっとSuper Junior☆


今夜はソウルで会ったSuper Juniorのことを少し
彼らの初の武道館イベントまであと16日になりましたねっ
ソウル滞在中に『名刺交換会』と『タッチ会』のことを知りました
ヒョクチェが大好きな妹はもぅ大騒ぎ

HP見ると7/9・・・時間が・・・ビミョー
悩みに悩んで結局、帰りの飛行機をキャンセルして新幹線で帰る事にしました
旅割で取ってたからキャンセル料痛かったけど・・・13人を目の前で、しかもお触りも出来るこんな美味しい機会はそうないですからねぇ~あはっ

と、言うことで私も行きます!(笑)
大名刺交換会&大タッチ会
現地でお会いする皆さん、よろしくお願いしまーす
7/8のチケットも続々と届いているらしいです
私のうちには明日かな?月曜かな??ドキドキ

その前にCDを追加予約しなくちゃ・・・です
エイベの戦略に・・・うぅっっやっぱ勝てない自分・・・

明洞のクリスピー行ってちょっと遊んじゃった(笑)
見ての通り、シウォニです
クリスピー&シウォニ①
なかなか良いコラボ
この切抜き、いつも妹が持ち歩いていて撮りたいサジンあればシウォニとコラボさせてました(笑)

続きの中へもどうじょ


【ちょっとSuper Junior☆】の続きを読む...





2008⁄06⁄22 02:07 カテゴリー:Super Junior comment(6) trackback(0)
▲pagetop








Super Triple Concert☆その3


ソウルから帰ってきてからずっと昼間は睡魔との戦い・・・
ちゃんと最低6時間は寝ているから疲れは取れているはずなんですが・・・、まだまだなんですね
仕事中、何度ヤバイと思ったことか。。。
ソウル3日目にネイルをやってもらったんですが、たった50分のネイルでも椅子に座るだけでウトウトしてしまって、お姉さんに笑われちゃいましたが(^^ゞ
明日も仕事なのでこれ更新したら早めに寝ま~す

そうそう、帰国した翌朝出勤中に嬉しいことが
会社近くの長い商店街をチャリで走って出勤するんですが、その商店街のアーケードの天井から吊るしている大きな広告幕の中にチョンサたちを見つけたんです!!
最初ビックリしました
日本で何気ない景色の中で当たり前のようにチョンサたちのサジンを見れる日が来るなんて
どんだけ日本に溶け込んでいるのか、そんな日が来たんだと思っただけで朝から胸がいっぱいに

そう、docomoの広告幕です
今月の総合パンフにちょこっと載っているのは皆さんも見ていると思います。
それが大きくなった広告幕、すごいです。しかも、ど真ん中!!
docomo広告幕
皆さんの街にもありますか?

この広告幕、毎朝商店街に入ってから会社にたどり着くまで5回も見る事ができます
うきっ

では続きの中へ


【Super Triple Concert☆その3】の続きを読む...





2008⁄06⁄21 01:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








Super Triple Concert☆その2


雨が降ったりやんだりと梅雨らしい天気ですね
夜なのになんだか蒸し暑いです・・・

さて、レポの続きを~
今回の会場は漢江(ハンガン)にわりと近いせいなのか、日が暮れてステージの照明が明々と目立ち始めた頃に・・・どこからともなく白っぽい虫の大群が・・・
照明めがけて飛んできたのかな?ホントに凄かった・・・
カシちゃんなんかギャーギャー言ってるしペットボトルでその虫をバシバシ叩いてました(笑)
私の肩にも飛んできたのを指でピッピッって掃ってくれたりと・・・虫相手に必死になるカシちゃんに横で冷静に笑ってしまいました

目をよく凝らして虫の正体を見てみると・・・
『かげろう』でした。
そう、渓流に行けばよくいる虫。きっと漢江から飛んできたんでしょうね。

大量に出没したときはビックリしましたが、それが『かげろう』だって分かってからは冷静でした
この虫可哀想なんですよ、成虫になってからたった一日しか寿命がない。。。
儚い命のせいかな『かげろう』っていう名前は・・・コンサート会場でそんな虫を見るとは・・・ちょっとせちゅない

実は父の趣味がフライフィッシングだったので、山奥の渓流に行ってはこの虫をいつも見かけていたし、フライフィッシングの毛鉤のモデルが『かげろう』なのでちょっと詳しいのです(^^ゞ

では、続きの中にチョンサたちの様子を~
Rising Sun①
動画をキャプったのでちょっと写り悪いですが、後ほど動画のほうでお楽しみください



【Super Triple Concert☆その2】の続きを読む...





2008⁄06⁄20 01:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








Super Triple Concert☆その1


今日一日が長かったです
仕事もありがたいことにたーくさん溜まってましたが、何よりもこの現実がツライ・・・(^^ゞ
って言ってちゃダメですよね
次またコンサートに行きたかったら働きなさいってねはい・・・

ではお待ちかねのトリプルコンの様子を

今回、昼間のソウルはすんごく暑かった
暑さで干からびそうな(?)私たちを潤してくれたのはこの水『순수(スンス)』(笑)私はずっとこの水を「シアちゃん」と呼んでました
水スンス

続きの中へどうじょ


【Super Triple Concert☆その1】の続きを読む...





2008⁄06⁄19 00:47 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ソウルからただいま☆


ただいま~無事に日本に帰ってきました
家に着いたのは22時半を過ぎてたけど、思いをソウルに残してきたせいか(笑)まだソウルにいるような気がしてしまう・・・
明日会社に行ったら一気に現実に引き戻されるんだろうなぁ・・・嫌だなぁ・・・

毎晩深夜帰りでホテルのを開く元気もなく、部屋に入ったらすぐにバタンキュー状態でした。
Blog更新できなくてごめんなさい
でも、たくさんお土産話はありますのでこれから順にレポをUPしていきまーす

ここが会場となったジャムシルの主競技場です。一緒に行ったカシちゃんたちが前に写ってます
会場②


会場に近づくと~
会場①
これ見るとテンション上がりますよね~

この続きは明日以降にまたUPします
今日は疲れを取るためにもとりあえず寝ます・・・
おやすみなさーい






2008⁄06⁄18 01:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ明日から☆


やーっとこさ、荷造り完了です
そんなにないんですけどねぇ・・・なじぇか時間がかかる・・・
カシちゃんに持っていくものも予め用意はしていたけど、あれもこれも・・・ってなると増える、増える

あ、先日作ったBlogカードも持って行きます
向こうでお会いする方にはお渡ししますので、お好きなサジンを選んでくださいね

今日は北京公演でしたね。
どんな公演だったのか、そろそろサジンなどが上がってくるでしょうか
ソウルへ行ってPC見るのが楽しみです

しかし・・・とうとう終わっちゃいましたね、アジアツアー
今回のアジアツアーはホントにホントに素晴らしいステージでした
もっともっと見ていたかったんですが、出来れば香港公演も実現して欲しかったんですが・・・
次のアルバムのためにもここで終わらせるのが妥当ですね
1年以上も続いたアジアツアー、ホントにお疲れ様でした

200710アンコール記者会見
去年のアンコールコンサートの頃に戻りたい・・・と何度思ったことか

fe4fc190585265896cba3d95c50f2068.jpg
これは去年12月のバンコク公演かな?

そして明後日にはSuper Triple Concert
チョンサたちも中国からの帰国直後できっとお疲れだろうけど、このトリプルは約50分は歌うだろうと言われているので楽しみです

では、行ってきま~す







2008⁄06⁄14 00:29 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








雨が降り続いてますが・・・


ソウルへ行く準備をそろそろ始めなきゃ・・・また何かを忘れそう・・・
ソウルの週間天気予報を見たら、どうやら週末は晴れそうです
ドリームコンサートと同じ場所なので、日焼け対策も
コンサート始まるのは夜7時だけど、でもそれよりもっと前から会場近くでうろうろしているだろうし・・・
ソウルも30℃近い気温になってます

カシちゃんとの現地での待ち合わせ場所と時間も決まり、ドキドキ&楽しみが日に日に大きくなってきます
そして台湾以来のウリチョンサたちにも会える~
あぁ~、だから今週はどんなに残業をしようと耐えられるぅ~←パボ、パボ

昨日、今日と雨が降り続いてますが、そんなジメジメした雰囲気を吹き飛ばそうと今日は一つ懐かしい映像を持ってきました
ある意味、自分を癒すためかも
続きの中へどうじょ~


【雨が降り続いてますが・・・】の続きを読む...





2008⁄06⁄12 00:21 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








また楽しみが一つ☆


あの感動の『3rd Live Tour2008~T~』が早くもDVDとして発売が決まりましたね
まぁスカパーでも今月放送されますが、DVDならではのLive映像以外の密着映像がかなり楽しみです
いままでのもそうだったけど、おまけ映像でかなり癒されてます

発売日は8月6日、定価¥5,800(新星堂では¥4,780)←またもや貧乏街道まっしぐら
初回限定版にはいつものように密着映像と全公演ダイジェスト映像が
全23曲、収録時間180分の大満足のボリューム♪
あの涙の大感動、Wアンコール「Kissしたまま、さよなら」も収録!だそうです
皆さん、お忘れなく

早く見たいです
20.jpg
そして、君たちに早く会いたいです

そうそう、7月には韓国でサジン集なるものも発売されるそうですね
7月サジン集①
楽しみっきー

≪お知らせ≫
7/8のSuper Juniorの武道館イベントのチケットが1枚あるそうです
今まで悩みに悩んでいたけど、やっぱり行きたいわぁ~って方いらっしゃいましたら、左サイドの『メールはこちらへ』にご連絡ください
チケットの持ち主さんに転送いたします





2008⁄06⁄10 00:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ちょっとドラマの話☆


今日は会社お休みだったんですが、どうしてもチャリでは運べない荷物を車で運ぶため会社近くまで出てました。
家に帰ろうと駐車場を目指して商店街の中の和菓子屋さんの前を通ったときにふと・・・

「あ、ゆっちょんさんのセンイルケーキ買ってないや・・・

と(笑)、ゆっちょんさんを理由に気がつけば和菓子屋さんの中に足入ってました
(ただ単にケーキが食べたかっただけでしょ?と言われるとそうかも、笑)

ここはロールケーキが普通のケーキ屋さんとちょっと違うんです
ケーキの生地がスポンジケーキではなく、和菓子屋さんらしくカステラなんですよ
カステラでイチゴを巻いたイチゴのロールケーキなんですが、そのネーミングがグゥ~なんです。

なんと『イチゴまいた』(笑)
どう?まんまでしょ?(笑)だからこんなケーキ好き、好き(爆)
イチゴまいた
改めて、ゆっちょんさんお誕生日おめでとう

さて、昨夜から久しぶりにまたドラマを見てます


【ちょっとドラマの話☆】の続きを読む...





2008⁄06⁄09 00:30 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








いまさらですが・・・☆


Bigeastationから第2弾目のグッズとして発売された入浴セットが続々と届いているそうですが、実際手にされて見てどうですか?
お恥ずかしながら注文するのをすっかり忘れていて、思い出して慌ててサイトに飛んだらもう締め切っていたという・・・ちょっと悔しい思いを初めてしました
第1弾目の紅茶セットはちゃんと買ってたんですけどねぇ
ゲットされた方、入浴セットの感想を聞かせてください

入浴セットの注文は忘れてたくせに、なじぇかファンミのDVDを2枚買ってたパボです
1枚ずつ別々に来たので明らかに注文ミス
まだ買ってないと思ってポチッっとしちゃったようです
ま、いいケド・・・

さて、今夜はラストのさいたま公演を見るためにGWをまるまる東京で過ごしたときに撮ったサジンを順にUPしていきたいと思いまーす。

留学生2人が行きたい場所の1つだった、タワレコ渋谷店ではちょうどタイミングよく最近来店して書いたサインなどを展示してたので早速連れて行ってきました
タワレコ200805⑤

続きもどうじょ~


【いまさらですが・・・☆】の続きを読む...





2008⁄06⁄08 00:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








久しぶりに☆


久しぶりに我が家の2匹の猫のサジンをUPしてみようと思います

相変わらず毎日2匹で家の中を暴れまくり、好きなように好きな場所で寝て、好きなように鳴いてご飯をねだり、でも食べ過ぎると太るからあまり満足にもらえないご飯をちびちび食べて(笑)・・・ホントにシアわせな猫たちです。
そんな自由気ままな(?)2匹に時々ダルイ朝、横目で「代われ~、1日だけでいいから代わってくれ~」とブツブツ呟くアタシ

寒い夜はソファでこんなふうに寝てます
はる&ちゅう

さらに寒いときはアンドレ・キムもビックリ(笑)顔を寄せ合って寝たりしてます
halchu2.jpg
いつか猫のモデルが欲しいときは我が家の猫を使ってください(笑)

お座布が大好きなはる
「우리는 신화 입니다(僕達は神話です)」ポーズ(笑)
お座布はる
とにかく顎を置いて寝れる高さのある場所が大好き。

上から見るの図(笑)
お座布はる2
7人目の神話になれますかね?

はるにお座布を独り占めにされてちょっと怒ってるちゅう
chu.jpg

そんな感じで我が家の猫達は今日も相変わらずです・・・






2008⁄06⁄07 00:57 カテゴリー:我が家の猫たち comment(6) trackback(0)
▲pagetop








カリスマ度UP??☆


我が家にもオリコカードが届きました~
悩みに悩んで・・・結局、最後のたまアリで入会手続きをしてしまいました

入会特典でやってきたカードは・・・
オリコカード特典
シアちゃんでした
愛が通じてるのねっ←勝手にそう思ってなさーい

なんかでも、このカードって会場にあったパネルの5人を5つに切って分けたみたいで・・・ちょっとねぇ

シアちゃんの裏は・・・
オリコカード②
カードのサジンと同じです

でも・・・このクレジットカードいつ使おう(笑)
恥ずかしくて店頭に出せない・・・通販専用になっちゃうかなあはっ

それから、チングから面白いものをいただきました
続きの中へ~


【カリスマ度UP??☆】の続きを読む...





2008⁄06⁄06 00:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








せんいるちゅっかへ☆ゆっちょん


日付が変わりましたので早速この方のお祝い

我らのハニカミ王子・・・あ、いや・・・フェロモン王子(笑)
(ゆっちょんさんのはにかむ顔はグゥ~、私のお気に入りの一つです

ゆっちょんさん22回目(韓国では23歳)の~
생일 축하해

BBQ CFユチョン
ちょっと王子らしいサジン探してきました(笑)
懐かしいっすねぇ

歳を重ねるごとにセクシー度もUPUPしているゆっちょんさん(笑)、これからも私たちを大いに期待させて(何を?笑)、大いに楽しませてください

いきなり男らしい完璧な姿を見せていたと思ったら・・・、その直後に子供っぽいことをしてみたり、おちゃらけてみたり・・・
何かに素直に感動したら「ぅわぁ~」って素が出たりする顔も・・・
まだまだたくさんあるけど、その全てがユチョンの魅力
どうかいつまでも私たちの胸をキュンキュンさせ続けてください

そしてかなりのメンバー思い。
ゆっちょんさんの目は常にメンバーの誰かを追い、目立たなくさりげなくフォローしていたりするのに気づいてます?
そんな姿を見つけるたびに私の中でゆっちょんさん株上がってます(笑)
最近はよくシアちゃんを見てくれてます←危なっかしいから目が離せない・・・ってのもあるんだろうケド
いや、ジュンちゃんのやることなすことが面白くて可愛くて仕方がない~っていうちょっとお兄ちゃん愛の方が勝ってるかな(笑)

これからも、永遠に・・・次男坊をよろしくお願いします(笑)

ユスで遊んでるのないかなぁと思いながら、久しぶりに見てしまったプラハの映像
その一部を~続きの中に


【せんいるちゅっかへ☆ゆっちょん】の続きを読む...





2008⁄06⁄04 01:37 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(11) trackback(0)
▲pagetop








6月のイベント目白押し☆


いよいよ6月に突入~ってことで今月は韓国でのイベントもいくつか
やっと目の前で多くのカシオペアちゃんたちに会えて、彼女達の前で久しぶりに歌う事が出来る・・・チョンサたちにとっても楽しみな月になりそうですね
日本での活動の報告もするのでしょうか?

まず6/7に『Dream Concert』もありますね。
で、その翌日6/8にはバンコクでどうやらイベントがあるみたいです
うわぁ、相変わらずハードな日々
YAMAHA6月バンコクプロモ
6/8にバンコクのセントラルワールドでミニトークショーなどをするみたいです

そして・・・


【6月のイベント目白押し☆】の続きを読む...





2008⁄06⁄01 23:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








梅雨入り、そして6月☆


私の住む地域は早くも梅雨入りです雨
去年よりも16日早く、例年よりも1週間早い梅雨入りとなりました。
毎年水不足に悩まされるので、早い梅雨入りと連日の雨でこれから田植えが始まる農家の方たちにとっては嬉しい恵みの雨となりますねひよこ
今年も豊作を祈って・・・

そして、6月・・・ゆっちょんさんのセンイル月でもあります

さて、昨夜は更新しようとを立ち上げたものの、気がつけば妹のベッドではるちゃんと一緒にいつの間にか眠ってしまってました(笑)

昨日は夏商品の販売に向けて会社の倉庫に眠ってる販促物の在庫を調べると同時に「掃除じゃー!」と超気分屋の課長に振り回され、私も一緒に掃除する羽目に・・・がっくり
販促物の整理だけでいいのに保管期限の過ぎた伝票類の入った重たい箱まで・・・何度移動させられたか・・・
残業中の肉体労働だけでヘロヘロ・・・家に帰って付けたら案の定、疲労には勝てず妹のベッドで・・・という有様です
はぁ・・・

チョンサたちは中国ですね
コンサートは無事に終わったかなぁ


【梅雨入り、そして6月☆】の続きを読む...





2008⁄06⁄01 02:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
