☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








気がつけば・・・☆


いつの間にかカウンターが55万を越えてました

素直に嬉しいですね
いつも遊びに来てくださっている皆さま、初めて遊びにきてくださった皆さま、こんなBlogを見つけてくださって心からありがとうごじゃいます
旧Blogで約1年間、そしてここで約1年ちょっと・・・この2年ちょいの間に本当にいろんな思い出がたくさん出来ました
ありがとうごじゃいます

Blogを始めて一番の喜びは皆さんとの『縁』です
まったく違う場所で暮らしていて、チョンサたちに出会わなければ私たちも出会うことはなかった・・・いつも言ってますが、こうして出会えたことが不思議な感じもするし、誰かにいつも感謝したい気持ちにもなります

でも私たちが一番感謝しなきゃならない人とは・・・やっぱりチョンサたちなんですよね
この世に生まれてきてくれてありがとう、『東方神起』としてデビューしてくれてありがとう、そして日本に来てくれてありがとう
平凡な毎日の中に一筋の光と共にシアわせと喜びを分けてくれた、かけがえのない私たちの天使達です

いつまで続けられるか私にも分からないこのBlogですが、これからもどうじょよろしくお願いします

さて、久しぶりに韓国のサイトをいろいろと見てましたが、チョンサたちがよく着ている服のお店にちょっとだけサジンが上がってました
続きの中に貼り付けておきまーす


【気がつけば・・・☆】の続きを読む...





2008⁄05⁄29 00:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(16) trackback(0)
▲pagetop








疲れた後の癒し・・・☆


今日は岡山まで日帰りで会議出張でした
疲れ果てて夕食後にソファで寛いでたらいつの間にかウトウト・・・
アカンなぁ、ホントに朝まで寝てしまいそうな勢い

ファンミのDVDが届くのは明日だろうし・・・
何か”癒し”ないかなぁ~と思いつつも探すのが面倒になったり
側には猫が2匹いるので、この子たちの寝てる姿にも十分癒されます

でも、早く見たいな、ファンミ(笑)
私たちの”癒し”はチョンサたちですが・・・

チョンサたちの”癒し”はやっぱり犬たちなんでしょうね
今夜はこの3匹の犬のじゃれあう姿を

この子達は皆さんもご存知ですよね?
シアちゃんのシャキ、ゆっちょんさんのハラン、そしてジュノ兄さんのホキ
ハラン&シャキ&ホキ2008.03.21②
可愛い~っ

続きへもどうじょ


【疲れた後の癒し・・・☆】の続きを読む...





2008⁄05⁄28 00:50 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








久しぶりに~☆


今月のアピーリング買いましたか?

今回は妹が大喜びのSuper Juniorが表紙です
彼らが日本の雑誌に表紙を飾るのはおそらく初めてじゃないかな?
おめでとう!SJたち&エルフちゃん

日本武道館での13人勢揃いの初単独イベントまであと43日です
私もすごく楽しみにしているイベントです

そのアピーリングにチョンサたちも2ページほど載っているとの情報で、私もアピーリング探しの旅に~
昨夜仕事を終えて帰りに買いに行こうにも大雨で断念・・・
家に帰ってから車で近くのローソンへ行きましたが・・・既に遅し
いつもなら4冊は絶対入るとこなんですが、1冊もなし・・・

諦めきれずにその後、2軒ほど回りましたが・・・なんとか5冊買えました。
来月ソウルで会うカシちゃんたちや韓国へ郵送する分も含めると・・・まだ足りない

・・・ってことで今日も午後から車でドライブがてらにちょっと遠くのローソンへ
なんとか昨日の分も含め8冊はゲットできましたホッ

安心したところで帰りにケーキを買いに行ってしまいました(笑)←また太るがな
誕生日ケーキもよくそこで買っている、私の大好きなケーキ屋さんなんですが、今日久しぶりに無性に食べたくなって・・・
苺プディング
これ、『苺プディング』です
久しぶりに食べると、これまた超美味しい

そして1個じゃ足りず・・・シュークリームも(笑)
続きを見てね~


【久しぶりに~☆】の続きを読む...





2008⁄05⁄26 01:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








シャキのお友達☆


今夜は癒しを1つ

シアちゃんの愛犬シャキくんの幼い頃のお友達として活躍(?)の私がシアちゃんに贈った2006年のワールドカップを記念して作られた韓国代表のユニフォームを着ている熊のぬいぐるみと遊ぶ動画を頂いたので、それをUPしてみます

今はご主人様を超えるほど(?)にカリスマを見せている(笑)シャキくんですが、子犬の頃はホントにぬいぐるみみた~い

シャキ(犬)②
シャキ(犬)⑤


サッカーベアと遊ぶシャキは続きのなかに~


【シャキのお友達☆】の続きを読む...





2008⁄05⁄23 00:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








新聞の中の東方神起in台北☆


本日(5/21)はソウルで6/15に開催される『Super Triple Concert』のチケット発売日だったそうです

私はどの席になってもいいよ~とカシちゃんにお願いをしていたんですが、それが先ほどR席で取れたとメールがきました超嬉しいです感謝、感謝
これでまた心の支え(楽しみ)が1つ増えました(笑)
来月、4ヶ月ぶりのソウルへまた行ってきます

a-nationは一応、愛媛と最終日の味スタに行く予定です。
お会い出来る方いらっしゃったら、よろしくお願いしま~す

では、台湾の新聞に載ったチョンサたちのサジンを続きの中に


【新聞の中の東方神起in台北☆】の続きを読む...





2008⁄05⁄22 00:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop








なんでもありin台北☆


髪を切りたい。。。
アリーナツアーが始まってからじぇんじぇん美容室に行ってない・・・
来週の平日の休みに予約を入れようっと
梅雨が来る前にどうにかしないと爆発しそうやし・・・

昨夜もfc2不調でした
最近多いなぁ・・・。サジンがどんな風にUPされてるのか確認が出来ないので更新しにくい。。。
今日は大丈夫かな?今のうちに~


ってことで、今夜は台北で見かけたもののレポを

台北の原宿?渋谷?といわれる『西門(シームン)』です。7ヶ月ぶりにまた行って来ました
西門町①
クミコさんと私はこの街を「にしかどさん」と呼んでます(笑)



【なんでもありin台北☆】の続きを読む...





2008⁄05⁄21 00:05 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








もうひとつのお楽しみin台北☆その3


今日は朝からテンション上がりまくりです(笑)
月曜の朝だというのに異常なほど・・・

なじぇならば~
広島でご一緒したカシちゃんから超ミラクルなサジンが届いたんです
先日、明智大学の広報大使委嘱式があったのは皆さんご存知ですよね
それに彼女も参加をしていたらしく、そこにいたシアちゃんの超至近距離のめっちゃキレイなサジンを数枚贈ってくれたんです
あぁ、もう~おっとっけぇ~
台湾公演も終わり寂しさのドン底にいた私(大げさ)を一気に天国へ~導いてくれました(笑)
朝から癒されまくり~←仕事せーよってね

親しい友達にしかプレゼントしない。。。とのことなので、ここでお見せできないのが残念ですが宝物のように持ち歩こうと思ってますので、機会あればサジンでお見せします

こんな感じのサジンが数枚
大学広報大使②
このサジンの出処は中に。

では、今夜も台北のレポを


【もうひとつのお楽しみin台北☆その3】の続きを読む...





2008⁄05⁄20 00:30 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








もうひとつのお楽しみin台北☆その2


大掃除ひとまず完了・・・です

いやぁ思い出の品々が続々と出てくると、ついつい見入ってしまってお掃除ストップ・・・アカンなぁ
韓国のチングに送るべきソンムルもまだそのままだったので、近々に行かねば。
アリーナツアーでお会いした皆さんから頂いた愛のソンムルも手にしながら愛のラブレターも改めて読んでましたホントにたくさん、たくさんありがとうごじゃいます

そんな皆さんに何かお礼がしたくて今いろいろと考えていま~す←あ、いや大したモンでもないですチョンサたちのもので気ままに何か作ってみようかなぁ~とねもち、オリジナル一点モノ(笑)だからいつ出来るか分からない気長に待っててください

そういえば、今日は日曜日・・・
約2ヶ月ぶりに『無限に挑戦』が見れる~(笑)
・・・って言うくらい週末はほとんど家にいなかった

では、今日も台北グルメワールドへようこそ


【もうひとつのお楽しみin台北☆その2】の続きを読む...





2008⁄05⁄18 17:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








もうひとつのお楽しみin台北☆その1


早くもあの大興奮の台北公演から1週間が経ちました
この1週間。。。長かったような、早かったような・・・

でも、疲れはすーっかり取れて、喉の痛みも取れました
明日の休みこそ、この1ヵ月半出来ていなかったお部屋の掃除を本腰入れてしなきゃヤバイです(笑)
あはっ(←かーさん風)

ここんとこ、ここのBlogのサーバーの調子が良くないみたいですね
更新したくてもできず、サジンも表示できない障害が2晩ぐらい続いて。。。
メンテナンスちゃんと完了したのだろうか?

さて、今夜は楽しみに待ってくださっている方もいらっしゃるので『台北グルメレポ』を

今まで世界何カ国か旅に出てきましたが、改めて思うことはアジアは『食』がやっぱり最高ですね。
ヨーロッパもアメリカもオセアニアもそれなりに名物もあって、自慢できる料理がたくさんあるのですが、でも私が世界各地の料理を食べて見て思ったのはやっぱりアジア!!一番美味しいと言えます

韓国料理はもぅ毎回ながら感動させられてるし、今回の台湾そして香港も
バンコクで食べたタイ料理も思ってたほど香辛料はキツくなくて辛さも私は大丈夫でした。
そしてインド料理(正確には北インド料理)。これマジで感動しましたこれがホンモノの香辛料の国なんだな~と食べるもの全てが美味しかったです。お腹も壊さなかったし(笑)
インドがOKだったので、モルディブの料理も大丈夫でした
それからバリのナシゴレンも忘れられない味マレーシアはどんな料理だったかな

今後グルメで行ってみたいアジアはまだ未踏の「ベトナム」。ベトナム料理も大好きなので、是非本場の味を堪能してみたいです。

「お箸の文化」ならではのアジア各地の個性ある料理。
これからも身体が自由に動く限り、いろんな国へ訪れてみたいと思う今日この頃・・・

では、台北のグルメワールドへ、続きの中へどうじょ~(笑)


【もうひとつのお楽しみin台北☆その1】の続きを読む...





2008⁄05⁄17 23:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








台湾振り替え公演レポ☆その3


先ほど久々に『All About 2』を見ました
少しでも寂しさを和らげようと
見たのはMaking編
その中で雑誌の撮影だと思いますが、ゆっちょんさんが「可愛いジュンスがいない~」と言ってるんですよね(笑)←ホントにジュンスいない。
その「可愛い」の一言に萌え~(笑)
ゆっちょんさんはどんだけ~シアちゃんが好きなんだろう?と思ってしまいます

江ノ島のオフショットムービーでも展望台で「ジュンス~!ジュンス~!」と呼んでいるゆっちょんさんの声に思わず頬緩みっぱなしアホ面な自分がいます
これからももっともっとシアちゃんを呼び続けてね、ゆっちょんさん

さて、今日も台湾レポの続きを
残業しながら頭の中でまとめてました(笑)←仕事せーよってね



【台湾振り替え公演レポ☆その3】の続きを読む...





2008⁄05⁄16 02:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(9) trackback(0)
▲pagetop








台湾振り替え公演レポ☆その2


台湾から帰ってからなんだか淡々と1日、1日が過ぎていっているような気がしてしまいます
でもこの1ヵ月半のことを日常の中で時々フッと思い出すたびにシアわせな余韻に浸っています

今日は台湾でのコンサートのレポを
日中も思い出しながら頭の中でまとめているんですが、なにせ大興奮の上に区域内を走り回ってたので時々記憶がとんじゃってます(笑)
スタンディングってやっぱり自分の見たいメンバーの位置に移動できるってのが魅力ですよね。
誰かが動くたびにあっちへ~こっちへ~楽しかったです。
公演終わったら喉がカラカラ(笑)

この衣装ももうこの台湾公演で見納めです・・・
169726320114839387.jpg

では、続きの中へ


【台湾振り替え公演レポ☆その2】の続きを読む...





2008⁄05⁄15 02:19 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








台湾振り替え公演レポ☆その1


今朝起きると全身筋肉痛・・・
どこへも行かずに家で何もせずに溜まった録画を見ながらゆっくり過ごしていたら、夕方には治りました
明日からの社会復帰(笑)も頑張れそうです

さて、忘れないうちに台湾レポを順にUPしていきたいと思います。
コンサートが終わった直後は本当に楽しすぎて嬉しすぎて、一緒にいた皆とお互いに思わずハグをしてしまうほどに大興奮
『T』ツアーとはまた違った感覚で、見方で楽しめました

私が台湾に到着した日の夜にチョンサたちもタイ航空で到着
台北到着
そのチョンサたちが到着した瞬間を成田から飛んできたnaspちゃんが偶然にも遭遇~
サジンを見せてもらいましたが、ホントに至近距離!!羨ましい
かーさんの寝ぐせ後頭部が超可愛かったです萌え~(笑)
(サジンの出処は中に)

台北桃園空港に到着した時の様子が翌朝の新聞にも大きく載っていましたので、後ほどUPします



【台湾振り替え公演レポ☆その1】の続きを読む...





2008⁄05⁄13 03:22 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








台北からただいま☆


本日、無事に帰国しました~
我が家に着いたのは日付が変わる1時間前、こんな長い移動にも慣れました(笑)

その慣れた頃に・・・全てのツアーが終了・・・
寂しい・・・
名づけて私にとっての『春のトン巡礼の旅』(笑)、台北での公演をもって全て終了しました

これからまた1ヶ月はチョンサたちに会えないと思うと・・・orz

まずは、チョンサたちに
アリーナツアー&台北コンサートお疲れさま!
シアわせをたくさんありがとう

アリーナツアーさいたま公演が終わってたった4日後なのでまったく内容の違う『"0"Asia Tour Concert』が出来るのだろうかと心配でしたが・・・
やっぱり、1ヵ月半もの日本でのアリーナツアーに身体が覚えきっちゃってるのが当たり前ですよね。。。
『"0"』がALL韓国語の歌詞なのにリップシンクのところ以外は所々歌えなかったり、歌詞間違えたり、違うパート歌ったり・・・ダンスもキレがなくて疲れが目立ちちょっと可哀想でした・・・が、よく頑張ってました
一瞬「あれ?」「ほ?」と思ってしまった人たくさんいたと思います

でも、でも、楽しいコンサートでした
また、後ほどレポにしてUPしようと思います

ヘアスタイルの変わった人もいれば、オールバックで生え際危うい人もいました(笑)
もぅ、皆さんご存知ですよね?
今日は12:50発のタイ航空でソウルに帰ったそうです無事に着いたかな~。

台北でご一緒した皆様、今回もたくさんたくさんお世話になりました
本当に、本当に楽しかったです!
こんなにシアわせを分かち合える仲間達に恵まれている自分が改めてシアわせだなぁ~と認識させられた旅でした

明日は、久々に予定のない休み。
ゆっくりまったりして(?)今までの疲れを癒しますおやすみなさい







2008⁄05⁄12 01:05 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








そして、台北へ☆


いま荷造り中です
まぁ、ほとんど東京の荷物がそのまま~って感じですが
洗濯したものがタンスへ行かずにキャリーの中へ(笑)
今までの旅と違うのはパスポートがいるってこと忘れたらシャレになりましぇん

アリーナツアーの興奮がまだ冷めやらぬと言うのに、早くも明日出発です
午前5時のバスで関空に向かいます
早く寝なければ・・・ですが、『MUSIC JAPAN』も気になるし。。。

さて、台湾では発売しないだろうと言われ続けてたコンサートグッズですが、どうやら出るみたいですね
しかも、朝9時に並んで整理券配布。一人1セットしか買えないらしいです・・・
自分のもん買ったら終わりじゃん。。。

これらしい。パンフレット(台北限定版)とストラップ(台北限定版)の2種類。
台北オリジナルグッズ①

ストラップはソウルのアンコールの時と違って、色が入ってます
バンコク公演と同じですね
keys.gif


ペンライトとか出ないのかなぁ
日本では振れないジュンちゃんの『』棒も持って行きます!

では、台北公演に行って来ま~す
タイトルブログ用







2008⁄05⁄08 23:17 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








さいたまからただいま☆


今朝5時前に起きて始発で、疲れきった・・・と言うより、まだ夢から覚めない頭と身体に鞭打って新幹線出勤しました(笑)
会社に着いても、仕事をしててもずーっと夢と現実のハザマ(笑)を漂っているみたい
ふふわふわぁ~って

さて、とうとう"T"アリーナツアーが終わっちゃいました・・・
この1ヵ月半、まさにチョンサたちと共に駆け抜けた毎日でした
私が見た公演は全部で14回。でも、、、14回も見てきたって気がしないのはなじぇ~
それぐらいあっという間の1ヵ月半でした。

昨日のLiveを見ている間はずーっとチョンサたちの歌う声、その姿、その言葉をどんなに小さなことでも片時も逃さないゾと言う勢いで(笑)体中の全神経をステージのチョンサたちに最後の最後の瞬間まで向けてました
そして最後の最後まで絶対泣くまい!と心に決めて。
泣いちゃうと涙で滲んで見えない・・・自分の涙でチョンサたちが見えないのって悔しい~、それならば終わってから思いっきり泣こう~と←公演中はかーさんじゃぁないけど彼の名言集「男は心で泣くものだ」(笑)のお言葉通り、心でずーっと泣かせて頂きました。←アンタ男かよ?

だから今回のオーラスは意外なことに、何度かウルッと来たけど大号泣までは行かなかった
感動ももちろんしたけど、楽しい!!の方が勝ってたかな。
まだ5日のLiveの方が感動の嵐で何度も泣きそうになりましたね

サプライズゲストにくぅ~ちゃんも来てさらに会場のボルテージ上がりまくり
凄かった

そんな感動の余韻の真っ只中なのに明後日には再び台湾へ
東京から帰ってきたばかりなのに、もぅ台湾への荷造り(笑)
そして体力も急速に取り戻さねば~充電、充電。

まずは、今回のさいたまでお世話になった方々、会いに来てくださった方々、たくさんお話をしてくださった方々~など、本当にありがとうごじゃいました
また改めてお礼のメールをお送りします

では、昨日のサンキューメールを続きの中に


【さいたまからただいま☆】の続きを読む...





2008⁄05⁄08 00:26 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








東京滞在3日目☆


5月5日は『こどもの日』
韓国も『オリニナル』と言って、日本語に訳して『こどもの日』
日本も韓国も同じ祝日ってこの日だけかな?嬉しいなぁ

と言う事で(?)今朝早くから池袋は「防災館」に行って来ました
そう!覚えてらっしゃる方もいると思いますチョンサたちも行ったあの「防災館」
韓国からの留学生2人も日本に来てから何度か地震を体験して怖かったので「防災館」で勉強してみたい!とのことで連れて行ってきました。
この詳しいレポは後日またサジン付きでUPします

さて・・・

いやぁ~、今日もさいたまスーパーアリーナは熱く燃えました
こんな素晴らしいツアーがあと1公演で、明日で終わっちゃうのがもったいなくて、寂しくて。。。
ちょっと放心状態。。。

明日はどうなるのか!!

今日ですでにジュンちゃん泣いちゃってたし・・・
何度もグッと堪えてる姿にこちらまでつられて泣きそうでした

あぁ、明日・・・ラストです・・・嫌だ~orz
明日お会いする方、またまたお世話になります、どうじょよろしくお願いします

それではサンキューメールは続きの中に

【東京滞在3日目☆】の続きを読む...





2008⁄05⁄06 00:32 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








東京滞在2日目☆


とうとうさいたままで来てしまいました。”T”ツアー最後の公演場所です

昨日は韓国からの留学生2人も一緒にスーパーアリーナへ。
韓国で東方神起を見慣れている彼女たちも、日本で彼らを見るのは初めてでコンサートを見る前からすごく楽しみにしていました

会場の中に入って彼女たちが驚いていたのは、コンサートが始まる前にスクリーンにいろんな映像が流れてますよね?(笑)
それに東方神起が画面に出ただけで韓国のファンは「きゃーっ」って叫ぶのに、日本のファンはおとなしいね・・・って確かに・・・

韓国と日本の違いをいろいろと感じてたみたいです
でもコンサートはかなり楽しんでました。
チョンサたちの話す日本語はよく分かったみたいですずっと笑ってました~良かった~
次はa-nationに行く!と張り切っています

今日は彼女たちが日本に来たら行きたい!と言ってたエイベとチョンサたちが食べたカツどんの『まい泉』、年末に食べてた『DELIZIEFOLLIE』のジェラート、タワレコなどに案内してきました
明日もまた朝からトン関連のある場所に連れて行ってきます
ご一緒してくださる皆さまよろしくお願いしま~す

昨日会場で会いに来てくださった皆さま、ありがとうごじゃいました!
たくさんお話ができてうれしかったです!そしてお土産もいただいてすみませんありがとうごじゃいます!!
また改めて御礼のメールをします

そしてまた明日からの2日間もお世話になる皆さま、どうじょよろしくお願いします

昨日のサンキューメールは続きの中に


【東京滞在2日目☆】の続きを読む...





2008⁄05⁄04 22:47 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








もう一つのお楽しみin北海道☆その2


昨夜UPしたもう一つのお楽しみの続きで~す

真駒内でのコンサートの翌日はサッポロファクトリーと言うところでラジオの公開生放送イベントがありました。
時間は14時。私の乗る飛行機は15時。
このイベントを見ることは当然無理・・・

でも、とりあえずどんな所でするのかぐらいは見ておきたいナァ~と、豪華な朝食を食べた後にサッポロファクトリーへ行って見ました

とりあえず札幌に来たぞ!と言う証に(笑)時計台を撮っておきました。
北海道⑰




【もう一つのお楽しみin北海道☆その2】の続きを読む...





2008⁄05⁄01 01:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
