☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








もう一つのお楽しみin北海道☆


4月もあっという間に30日。
ホントにあっという間でした

でも一生忘れられない思い出がたくさん詰まった春になりそうです
チョンサたちのLiveはもちろん、ここへ遊びに来てくださっているたくさんの方にお会いできたことも私にとってはとてもありがたく、嬉しい楽しい思い出としてずーっと忘れられません

5月に突入するといよいよアリーナツアー最後の地となるさいたま、そしてその後すぐにアジアツアー"0"の台湾振り替え公演もあるので、ますます楽しみです
そんな楽しみをたくさん抱えられることがホントにシアわせです

みなさま、さいたまでもよろしくお願いしま~す

と、言うことで今日は久々に1日中オフだったので、東京へ行く4泊5日分の荷物と台湾へ行く2泊3日分の荷物の準備をしていました
特にさいたまは最終日見た後、一旦大阪まで帰ってそのまま宿泊、翌朝始発の新幹線で出勤です
頑張ります(^^ゞ

では、先日北海道へ行ってきたときのもうひとつのお楽しみレポを


【もう一つのお楽しみin北海道☆】の続きを読む...





2008⁄04⁄30 01:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








祝!オリコンウィークリー1位☆


今年2回目!!やりましたね

『Beautiful you』がオリコンウィークリー1位写真180

この1位の重みと、喜びをまた味わう事が出来て嬉しいです

こんな吉報をすぐに知らせてくださったまっきぃさんありがとう
早速、この喜びを分かち合いたくて私もチングたちに急ぎメールしました
韓国のチングも大喜びしています

さいたまではみぃ~んなでお祝いですね!!

축하해요~ おめでとう! 東方神起





2008⁄04⁄29 16:21 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)







北海道からただいま☆


帰ってきましたぁ~
地方公演最後と言うことで・・・またまたいろんな思い出がたくさん出来ました
北海道、ホントに忘れられない場所になりそうです

この2日間ご一緒してくださったオンニたちに感謝の気持ちでいっぱいです
そして今日まで倒れることなく、周りに迷惑をかけることもなく(?)チョンサたちを見てこれた、自分が健康でいられることにすごく感謝してます
『健康』って大事ですよね。自己管理はきちんとしなきゃです

そしていよいよさいたま~全力で(笑)突き進んでいきます!←引き止めてもムダ(笑)

念願の『じゃがポックル』
空港の中のどのお店行っても売り切れで諦めてましたが、搭乗ゲート前の売店にありました
1人3箱までという制限付き(笑)←㌧グッズみたいで笑ってしまったそれほど人気なんですね
北海道①


昨日のサンキューメールは続きの中に~


【北海道からただいま☆】の続きを読む...





2008⁄04⁄27 23:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








アリーナツアーin仙台☆レポ2日目後半


明日はいよいよ北の大地!北海道

まだまだ用意が出来てないのですが・・・やっぱり寒いのでしょうか?
こちらも昨日、今日と夜は冷えてます

いま、風邪引けないのでやっぱり着込んで行きます
(いま、風邪引くとさいたまで大変よ・・・

では、これで地方公演最後の地となる北海道は真駒内へ、行って来ま~す
ラムしゃぶ←また、それかい

それでは、kayoさんレポ後半編も続きの中に



【アリーナツアーin仙台☆レポ2日目後半】の続きを読む...





2008⁄04⁄26 00:21 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








アリーナツアーin仙台☆レポ2日目前半


レポ2日目~なーんて書いちゃってますが、私は行ってましぇん
行ってたらその日のうちに帰れない・・・。

と、言うことで2日目は私の全ての思い(笑)をkayoさんに託して、泣く泣く・・・青葉城のHero政宗くんにも会えないままがっくり仙台を後にしました。

そんな寂しさを忘れさせてくれるくらい、2日目も参戦したkayoさんの素晴らしいレポが届きましたので皆様にもシアわせのおすそ分けを

kayoさんの観察眼は素晴らしく、そこに行っていなくても読んでいたらその時の場面が目に浮かんできます
あまりにも素晴らしいレポなので、前半と後半と2回に分けてUPしまーす



【アリーナツアーin仙台☆レポ2日目前半】の続きを読む...





2008⁄04⁄25 23:48 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








アリーナツアーin仙台☆レポ1日目


雨の仙台・・・

「絶対、雨男がいる・・・」そんなkayoさんの言葉に誰だろう?・・・と想像しながら(笑)今までの雨のイベントを思い出してしまった。
まぁ、確かに~台風の近づく中、豪雨&強風と戦いながら見たコンサートもチョンサたちが初めてだし(笑)
『Sky』の頃のラジオの公録があった京都駅の大階段でも終わったとたんスコールのような大雨
横浜2日目も大阪4日目も雨だった・・・。

まぁ、誰が雨男でも良いでしょう(笑)←何が言いたいのか

そんな雨の中、遠くまで頑張って行った仙台のホットハウススーパーアリーナでのコンサートレポを



【アリーナツアーin仙台☆レポ1日目】の続きを読む...





2008⁄04⁄25 00:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








Beautiful you☆ジャケカその2


本日、通販で頼んでいたものが届きました

これで嬉しいことに全部揃いました

続きの中に改めて全部UPしておきます


そして夕方には嬉しいお知らせが

Beautiful youデイリーランキング

デイリー1位ですよ


【Beautiful you☆ジャケカその2】の続きを読む...





2008⁄04⁄23 23:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








もうひとつのお楽しみin仙台☆


昨日の記事で書いたアーケードの屋根のてっぺんで日向ぼっこをする猫ちゃん2匹
今日もいい天気だから彼らはまた同じ場所で日向ぼっこをしているのかなぁ~とチャリこぎながら、アーケードの屋根を見上げたら・・・

今日は1匹増えて3匹になってました
新入りは真っ黒い子、ちょうど毛づくろいしてました

いやぁ、毎朝の癒し光景になりそうです(笑)

さて、今年もa-nationの出演が決まりましたね
すっごく嬉しいですどこへ行こうか早速カレンダーを出して考えています

では、仙台のもうひとつのお楽しみレポを


【もうひとつのお楽しみin仙台☆】の続きを読む...





2008⁄04⁄23 01:22 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








Beautiful you☆ジャケカ


かーさんやゆっちょんさんたちが毎回、耳に蛸のように言い続けている新曲の発売日は『4月23日』ですが今日さっそく買ってきました

仕事中でも「4月・・・」とつくものに思わず心の中で「23!」と叫んでしまう自分・・・(笑)

さて、私の元にやってきたのは・・・



【Beautiful you☆ジャケカ】の続きを読む...





2008⁄04⁄23 00:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








アリーナツアーin名古屋☆レポ2日目


今朝、出勤中に微笑ましい光景を見つけてしまいました
いつものように商店街をチャリで走っていると、アーケードの屋根の部分が半透明なのでお天気のいい日は光が差して商店街内が明るくて気持ちがいいんですね。
そのいつもどおりの何気ない商店街なのに、ふと見上げたらアーケードに影が2つ。
「なんだろう?」いつもなら気にならないのに、なじぇかその2つの影がすっごく気になって・・・。
チャリで近づくにつれてその影の正体がだんだん分かって・・・

1つは三毛猫模様、1つは黒と白のブチ(笑)
そう、猫2匹がアーケードの屋根のてっぺんでだら~んと横たわって日向ぼっこをしてたんです
(いい身分だよなぁ・・・

いやぁ~、だるいしんどい月曜の朝・・・一気に癒されました


さて、横浜アリーナから早1ヶ月が過ぎてしまいました

この1ヶ月の間で東へ西へ・・・どんだけの距離を移動したのだろう
昨日の仙台で自分が今どこにいるのか一瞬分からなくなることも・・・(笑)
ホントにこんな短期間で日本列島を飛び回ったのは初めてです

仙台1日目で私のアリーナツアー参戦が10回目になりました
なので、残りあと4回・・・になっちゃいました

それでもやっぱりもっともっと見ていたい。
今回のツアーはホントに心から素晴らしいと思える内容ですよね
生バンドでのLiveはやっぱり気持ちがいいです。
彼らの歌い方などその尽きない魅力をたくさん引き出してくれる意味でも生バンドは本当にありがたいです

遅くなってますが、まず名古屋2日目のレポを続きに




【アリーナツアーin名古屋☆レポ2日目】の続きを読む...





2008⁄04⁄22 01:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








仙台からただいま~☆


我が家から仙台まで、延べ6時間半の旅・・・

本日21時前に戻ってきました。
そんな距離のため、じゃんねんながら本日の公演は見れませんでしたが昨夜のコンサートはまたまたチェゴでした

シアちゃんの日本語がちょっと(?)怪しかったけどね。
あぁ、韓国に帰ってたな・・・ってのが分かりやすいお人です(笑)

ユスカップルペンには美味しいコンサートだったと思います

また後日レポUPします。
本日も疲れを早く取るために早めに寝るとします

では、サンキューメールを続きの中に



【仙台からただいま~☆】の続きを読む...





2008⁄04⁄20 23:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








行って来ます☆


やっとこさ仙台へ行く準備が完了です
(寒いって言うから服装に悩みました

明日は朝早いバスで伊丹空港に向かい、仙台へ飛びます
何年ぶりだろう楽しみっ牛タ~ン←それかよ

仙台でお会いする皆さま、またまたお世話になります
現地でメールします&メールください
そして『牛タンの夕べ』楽しみにしてます

仙台から戻ってきたら広島2日目や名古屋のレポをUPしたいと思います

それでは行って来ます!






2008⁄04⁄19 00:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








もう一つのお楽しみin名古屋☆


名古屋のシアわせなあの時間からまだ1日しか経っていないのに。。。もぅ禁断症状
ホントに「どんだけぇぇ~」ですよね

今日はお仕事中でも頭の中ではずーっとコンサートの曲順並びに歌が流れるし、それに合わせてコンサートの感動のシーンひとつ一つがリアルに思い出されて・・・ヤバイがっくり

明後日には仙台 政宗くんのふるさとです(笑)
牛タ~ン(ゆっちょんさん口調で
また旅の用意をしなきゃ(笑)

さて、広島2日目のレポもまだですが先に名古屋のもう一つのお楽しみをUPしまーす

名古屋へ行く日の朝、かーさんがヘアスプレーにしていたポンジュースのコロンバージョンがキオスクにあったので(笑)みんなのお土産に思わず買っちゃいました
名古屋①



【もう一つのお楽しみin名古屋☆】の続きを読む...





2008⁄04⁄18 01:43 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








名古屋からただいま~☆


いやぁ~名古屋も萌えました・・・アニィ、燃えましたぁ←昨日はホントに会場が暑かったみたいですね

名古屋を22時前の新幹線に乗り、我が家に着いたのは午前1時過ぎ
長い旅でしたが、余韻に浸りながら帰るのも悪くないです

新幹線の時間を気にして、コンサートの最後にチョンサたちが挨拶してステージ裏に行く直前に席を移動し出て行こうとしたら・・・
ドラムの音が!!

何?何??と思ってステージを見たら・・・

とーさんがドラマーになってる
おぉ~今まで密かに(?)練習をしてきた成果をお披露目してくれましたぁ
めっちゃ上手かったですよ
それにめっちゃ長く叩いてました。
この際、1曲どう?(笑)

そんな嬉しいハプニングを見届けてから会場を後にしたので、とってもルンルン気分
名古屋滞在約9時間、今日も濃い一日になりました

ひつまぶし宣伝部おススメの『あつた蓬莱軒』にも行って来ました
とっても美味しかったです。
また後日「もうひとつのお楽しみ」でレポしますね

シアちゃんのじぇんじぇん怖くない「こわいカリスマ」夢に出てきそうです(笑)

では、今日のサンキューメールも続きの中に


【名古屋からただいま~☆】の続きを読む...





2008⁄04⁄17 02:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








アリーナツアーin広島☆レポ1日目


名古屋は萌えて・・・アニィ、燃えて~明日も燃えて早く行きたいです!!

先ほど今日参戦していたチングから「ユチョンが壊れました・・・」とメールが(笑)
内容聞いてたらどうも・・・”ピー”って入れたくなる放送禁止用語並みの発言をなさってました

ゆっちょんさんったら・・・会場にはもちろんお子ちゃまもいたでしょうし、アナタのメンバーの中にもお子ちゃまがいるのに・・・(笑)

明日がホントに楽しみです

では、名古屋に行く前に広島のレポをまとめました


【アリーナツアーin広島☆レポ1日目】の続きを読む...





2008⁄04⁄16 01:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








もぅ一つのお楽しみin広島☆


この4月から日本(東京)に留学してきたソウルのチングが2人います。
彼女たちが日本に来て初めてチョンサたちがに出ているのを見た!と言って興奮のメールが飛んできました
かなり嬉しかったみたいです

ゆちょんペンのウンジちゃんは会話の全ては理解できなかったけど、面白かったです!とメールが来てどんだけ側に行って説明してあげたい!!と思ったことか
早くも「5月のさいたま公演が待ちきれない!!あと20日後です!」とすごく楽しみにしているようです
ジュンスペンのセヒちゃんにも早くシアちゃんの生カリスマを見せてあげたい
今日のTV見て「ジュンス自身はカリスマって主張してるけど、それさえ可愛くないですか?」と(笑)
日本語上手いナァ、セヒちゃん←シアちゃんと同い年(笑)

さて、明日明後日は名古屋ですね
私は名古屋2日目に参戦です



【もぅ一つのお楽しみin広島☆】の続きを読む...





2008⁄04⁄15 01:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








広島からただいま☆


広島2daysもあっという間に終わっちゃいました・・・
いやぁ~、楽しすぎた反動がいま来てます・・・

まずは広島でお会いしたたくさんの方へ、2日間ホントっにお世話になりました
ありがとうごじゃいました
すごく充実した2日間でした。

今回、韓国から6人のカシちゃんを迎えての広島入りでした。
広島に行く前から彼女達のエスコートにかなりハラハラ、ドキドキ一人でプレッシャーも感じましたが、思っていた以上に彼女達も楽しんでいてくれてすごく嬉しかったです
彼女達のエスコートのお手伝いをしてくださった皆さま、ありがとうごじゃいました
この2日間、カシちゃん達と話す言葉は8割がた韓国語、その韓国語のお勉強にもなって楽しかったです
わたしがあまりうまくしゃべれないのにも関わらず、ちゃんと聞いてくれる姿勢のカシちゃんたちに感謝です

この広島で西日本の公演は全て終わっちゃいましたorz
しかも今回のツアーの半分が終わっちゃったんですね、寂しいです・・・。

次は中部、名古屋。そして東北、北海道へと・・・。

チョンサたちも今日の広島はかなりハイテンションでご機嫌でした
今までの中で一番テンション高かったかも
またレポをまとめたらUPして行きますね待っててください。

とりあえずは2日分のサンキューメールを続きの中に残しておきます



【広島からただいま☆】の続きを読む...





2008⁄04⁄14 00:45 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ広島☆


センイルのお祝いコメント、たくさんの方から頂きとても感激しています
ありがとうごじゃいます ノムノム コマプタ~

広島行き前夜のためコメントのお返しが出来ていませんが、ちゃんと読ませていただきましたjumee☆shy2
皆さんからのしかと受け取りました
また広島から帰ってきましたらお礼のコメントを書きます!

では明日から広島へ行ってきま~す!
お会いする方、お世話になりまーす!

PCのHDD整理してたら懐かしいサジンが
nice_avg1jumqt9_large.jpg








2008⁄04⁄12 01:01 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








センイル☆


昨晩(午前0時)から続々といろんな方からメールを頂きありがとうごじゃいました
はるばる韓国からもメールがたくさん飛んできてビックリしています

皆さんが私の誕生日を覚えてくださっていたことにもビックリですが、まさか韓国のカシちゃんたちからもくるとは・・・
数年前の自分には考えられなかった、国境を越えての「おめでとうメッセージ」
嬉しいですよね、やっぱり

そう、おハズカシながら本日数十ン回目(笑)のセンイルを迎えました

実年齢よりも気は若いつもりですが、無理して周りの皆さんの迷惑にならないよう楽しくシアわせに生きて行きたいと思います
皆さんありがとうごじゃいました
そしてこれからもこんな私をどうじょ、よろしくお願いします!

今まで3会場回ってきて、気がついたこと
グッズを買ったらもらえる袋の文字&ロゴの色が違ってました
皆さん、気づいてました??
ショッピングバッグ
どの会場がどの色だったのだろう・・・







2008⁄04⁄10 23:43 カテゴリー:つぶやき comment(13) trackback(0)
▲pagetop








アリーナツアーin福岡☆レポ


最近、雨がよく降りますねぇ
ただでさえ散るのが早い桜、この雨でさらに早く散ってしまいそうで・・・
あんでぇ~っと雨に向かって叫んでも意味なし・・・←パボ

4月2日から我が課にも新入社員(ヨジャ)が入ってきました。
初々しいねぇ
私たちにもこんな時代があったよねぇ・・・何年前のことかしら・・・と同僚と共にアホ面で遠い目をしています(笑)
来週から彼女は半月かけて東京で研修を受けるんですが、入れ替わりでもぅ一人の新入社員(ナムジャ)がやってきます←何を期待してんだ?(笑)

そういえばとーさんとかーさんもフツーの人生を歩んでいたら(笑)、今年は大学を卒業してどこかの企業へ入社してたかもしれない年齢だな・・・とふと思った。
2人とも22歳ですもんね。
なんだか、来週からやってくるもぅ一人の新入社員(ナムジャ)ととーさん&かーさんを重ねてしまいそうな自分が怖い・・・←下心見え見え

では、福岡レポもまとめましたので続きのなかへ~


【アリーナツアーin福岡☆レポ】の続きを読む...





2008⁄04⁄09 23:12 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








もう一つの楽しみin大阪☆


広島公演まであと5日になりました
そして福岡に行った日から早くも1週間が経とうとしているんですね
ホントに早いです、時間の流れって。。。
大阪が遠い昔の出来事だったような気がしますまだ1ヶ月も経ってないのに・・・。

地方へコンサートに行くもう一つの楽しみはやはりグルメ&観光
と言うことで大阪でもしっかり遊んできましたので、会場の様子も含め一部サジンをUPしま~す

城ホール前の川沿いの桜がやっと咲き始めたばかりでした
大阪⑮
今はもぅ満開だろうなぁ


【もう一つの楽しみin大阪☆】の続きを読む...





2008⁄04⁄08 00:22 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








お騒がせなヒト(ネコ)・・・


私が福岡へチョンサたちに会いに行った日の午後、ちゅうの具合が急に悪くなり・・・身体を固くして動かなくなったと。
妹からそんなメールが入ってからはもぅ、コンサートを楽しむどころじゃなく「早く家に帰りたい!」ってな感じで落ち着かず。。。

一方で「大丈夫!きっと大丈夫!!」と自分に言い聞かせ、診断の結果が良いことを祈りながら・・・

その日の朝、いつもにも増して嘔吐を繰り返し、飲んだ水と胃液まで吐き出す彼女になんだか嫌な予感はしてました・・・」
※ネコはお腹に溜まった毛玉を吐き出すクセがあるので、この日もいつものことだとばかり思ってました。

母が病院に連れて行き、診断したら「脱水症状と膀胱炎」と診断され3時間かけて点滴まで
原因は不明、様子を見ましょう~ってことでした。
一応、入院はせずに済みましたがその日の晩は熱を出して吐き気が止まらず、彼女が吐こうとするたびに妹は目が覚めてティッシュを持って追いかける~を繰り返し一睡も出来なかったとか
広島で泊まっていた私も夜中中気になって眠れず・・・。

翌朝、始発の新幹線で帰り会社へ直行するつもりでしたが、ちゅうの顔と様子が見たくて一旦家に帰りました。

家に着いて彼女を探すと、2階の日当たりのいいベランダの前でちょこんと座ってました
あぁ、回復して良かったぁ~とホッ。
頭を撫でてやると具合が悪くなってから初めてゴロゴロと言いだしたと妹。
手には点滴の針を残したままなので、頑丈にテーピングをされ・・・。痛々しい。
まだ具合が悪そうならもう一度点滴をするためと前日からこの状態。

再び病院へ行くと先生から「大丈夫!」とOKがもらえて点滴の針も取れました

日に日に回復してきて、今は元気に走り回り、ご飯も「足らない!」と鳴くほどモリモリ食べてます

あの日はなんだったのだろ・・・
彼女がうちに来てから病院へ行ったのは子供の頃に耳の病気と避妊手術の時だけだったので、ホントにビックリでした。だから余計に怖かった・・・

今は何事もなかったかのように。。。
20080406.jpg
ぐっすり眠っております(姫専用の椅子です







2008⁄04⁄07 01:51 カテゴリー:我が家の猫たち comment(4) trackback(0)
▲pagetop








アリーナツアーin大阪☆後半戦


先ほどNHKで放送されていた、あのぺさんの話題のドラマを見ておりました。
あぁいうスケールの大きな物語は大好きなんですが・・・・・・吹き替えかよ・・・
韓国語のお勉強にもならない
まぁ字幕に切り替えればいいんだけど自分のPCでは字幕放送見れないからリビングのTVで見ないと・・・
面倒・・・で、結局最初だけ見て後は見ないかも。

大阪後半戦レポ、遅くなりました
4日間も見てるといろんな事が思い出されて~ホントに楽しかったです(USJ含めると5日間ですが

いろんな方ともお会いして、お話もして充実した日々でしたね

では、続きの中へどうじょ~


【アリーナツアーin大阪☆後半戦】の続きを読む...





2008⁄04⁄06 01:23 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


気が緩んだのか・・・毎日が睡魔との闘い(笑)
たっぷり睡眠取れてると思うんですけどねぇ(^^ゞ

の画面を見るともうヤバイです
瞼が・・・落ちる、堕ちる~(笑)

明日出勤すれば次の日は休みなので、身体を休めつつ・・・部屋のお掃除をします
(いま、すごい状態・・・

さて、広島公演まであと1週間
早く来て欲しいような、まだ来て欲しくないような・・・(笑)でも、早くチョンサたちに会いたいです
彼らの歌をずっと聴いていたです

その広島ですが、チングの手元に12日のチケットがまだあります
手に入れられていない方、行こうかどうしょうか迷われていらっしゃる方、ぜひこの機会に1度は彼らの歌を聴きに行ってみてください
私も福岡まで全部で6回見てきましたが、何度見ても素晴らしいし感動の連続
行って見た人にしか分からない、味わえない感動がありますね
毎回違った彼らの一面を見るのも楽しいです
チングの手元に2枚ずつ2組分、計4枚あるそうです

さて、4月4日はあの方のお誕生日でしたね


【( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ】の続きを読む...





2008⁄04⁄05 00:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








春ですね☆


私の住む街に咲く桜もほぼ8分咲き近くになりました。
今週末には満開になるかな?

花見に行きたいけど・・・休みがない夜桜でも見に行こうかな
来週末の広島でもまだ桜が見れるといいなぁ

今はチャリで通勤しながら小学校や大通りの桜を楽しんでいます
皆さんの街にも桜は満開になりましたか?

東北や北海道はまだまだみたいですが、仙台や札幌の公演でもしかしたら再び桜を見る事が出来るのかな?なーんて期待しちゃっています
楽しみです

毎年、ヨイドの桜をまた見たいね~と言いつつ、今年も韓国の桜見れず。。。
ソウルの桜の開花予想は4月7日だそうです



【春ですね☆】の続きを読む...





2008⁄04⁄03 23:43 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








中休み☆


今朝は5時に起きて、広島を6時5分発の新幹線で地元に帰りました~
夜明けと同時に出発したって感じです

なんだかまだ丸一日しか経っていないのに、福岡でのシアわせな時間が遠い昔のように感じる

昨日は博多に着いてすぐにお土産を買いに走りました(笑)
帰りはきっとぎりぎり駆け込み状態で駅に向かうだろうと予想して

福岡へ行く!と言うと必ず買ってきて欲しいと頼まれるのが2つ。
1つは『明太子』。
私は明太子が好きではないので、味見も出来ないしどこのがいいのかも分からず。
以前、大宰府に住む友人に教えてもらったお店のをいつものように家族に買って帰りました
またおススメのお店あれば教えてくださ~い

もう1つは、お菓子『博多の通りもん』。
これめっちゃ美味しいです
病み付きにある味。「明月堂」さんから出てるお土産用のお菓子です
まだ食べた事がない方はぜひ食べてみてください。

お土産もしっかり購入して(笑)、タクシーで会場へ~
福岡①


続きの中に、昨日のサンキューメールも貼り付けておきます


【中休み☆】の続きを読む...





2008⁄04⁄03 00:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








福岡で服を…


7回目の会場となった福岡も無事に終了しました~

福岡はたった1日しか公演しないからか、MCがまた長かったような気がします
内容はほぼ大阪で言ってたことと変わりませんが、またレポまとめ次第UPいたします
しばしお待ちを

シアちゃんあれほど言わないって言ってた親父ギャグ…「福岡で服を買いました…」って

それに…

【福岡で服を…】の続きを読む...





2008⁄04⁄02 01:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
