☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アリーナツアーin大阪☆前半戦レポ


今日は6日ぶりに現実に引き戻されたというのに比較的元気な自分にびっくりです
今はまだ気が張ってるからかな、連日重い荷物を持ち歩いた後遺症の肩凝りも思ってたほどひどくならず昨夜は湿布も貼らずに済みました

これがいつまで維持できるか。。。
今夜はめずらしく冷え込んできたので、風邪だけは引くまいと暖かくしてますheart02

明日は福岡です
福岡滞在約6時間弱、今回もモツ鍋を食べる余裕がないのが残念ですが、コンサートは思いっきり楽しんでこようと思います

では、続きの中に大阪前半戦(26,27日)のレポを



【アリーナツアーin大阪☆前半戦レポ】の続きを読む...





2008⁄03⁄31 23:37 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








大阪春の陣☆全日程終了


ただいま~です
大阪、夢のような日々・・・名づけて『大阪春の陣』が無事に終了しました~
もぅ、ホントに寂しいです、寂しすぎです
とうとう最終日がやってきたんだ~と言う私達の寂しい心を現すかのように(?)咲き始めた桜も雨に濡れていました

昨日も今日もやっぱり雰囲気がとっても良くて、少々お疲れ気味のチョンサたちでしたが最後までその笑顔は輝いてました

最後にシアちゃんが言った
「皆さんの大きな愛に応えられる様に頑張って行きます。これからもそして永遠に・・・、熱い応援よろしくおねがいします」
その言葉にじぃ~んと来ちゃいました。。。
5人で手を繋いで最後に頭を下げるところも、今日のシアちゃんは土下座してました
ゆっちょんさんに背中を叩かれてましたが・・・

チョンサたちを5日連続で見たのも今回が初めてかも?
新記録ですね、自分のなかでは(;^_^A アセアセ・・・
記憶を辿っても最長3日間でした、今までは。(←ソウルコン3日連続参戦)
同じ場所で同じ時間を過ごす・・・ってホントにシアわせです

こうも毎日会ってたら明日も会えるような気がします

サンキューメール2日分を続きの中に~


【大阪春の陣☆全日程終了】の続きを読む...





2008⁄03⁄31 01:13 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








USJアジア親善大使任命式☆


とりあえず、ただいま~(笑)

大阪春の陣、前半戦無事終了です
夕方のバスに乗ってそのまま爆睡・・・気がつけばもぅすぐ家よ~ってな感じでした

本日の親善大使任命式、ちょっと寒かったけどいいお天気にも恵まれて良かったです
赤ガッパのお世話にもならなかったし・・・(←持ってきてたのかよ?って・・・いや、持って行ってないけど

ゲート前にある地球儀(笑)
※帰ってサジン見たら知らない少年がめっさカメラ目線で写ってました
USJ⑭

今日のUSJレポは続きの中に


【USJアジア親善大使任命式☆】の続きを読む...





2008⁄03⁄29 01:28 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(14) trackback(0)
▲pagetop








大阪春の陣☆2日目


今日も元気に行ってきました(笑)・・・日付変わっちゃってますが

今日は昨日よりかなり盛り上がってきて、会場全体の雰囲気がすごく良かったです
かーさんの大好きな大阪、チョンサたちも馴染んできましたね
シアちゃんの口からも大阪弁が出てきました

本日の目玉はまずゆっちょんさんのヘアスタイルが!!
昨日まで汗で最後には髪がぐっちゃぐちゃになっていましたが、今日は両横編みこみにおデコ全開、前髪の両横を少し降ろしていた程度。
これがなかなか私的にはイケてると思いますだってぐっちゃぐっちゃになるよりはいいじゃないですか羅琉 ニヤリ

そして、壊れちゃったチャンミナ(笑)
これ~は客席のみならず、かーさんやゆっちょんさん、そしてシアちゃんまでもが床にくっぷして大笑いしてました。
「日本でこんなことをやるのは初めて!」と戸惑いまくってました
それがまた可愛くて、その時ばかりは(笑)二十歳らしい顔になってました
そして『セクシー』バージョンをご披露
いやぁ~この調子でチャンミナも壊れていってちょうだい

かーさんは今日も『ボク、イケメン』言いまくってました
3の倍数はホストバージョンでした
大阪に来て内容が変わってきましたね。
シアちゃんは相変わらず”カリスマ”を魅せてましたが、その顔を見せる度に会場の皆が笑っちゃうのがショックみたいです・・・。
『笑わないでくださいよ~』の苦笑いが萌えでした。

サンキューメールは続きの中に


【大阪春の陣☆2日目】の続きを読む...





2008⁄03⁄28 01:02 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop








大阪春の陣☆1日目


大興奮の中、ホテルに戻ってきました~v
会場を後にするとき夜空に浮かぶ大阪城も(笑)見れて最後までテンションです(笑)

今日の大阪は横浜に比べてわりと余裕が出てきてましたね。
若干トークの内容も変わってました
ドラリオンが横浜であまり反応がなかったためか大阪ではなかったです。
でもシアちゃんのカリスマはありました
横浜に比べカリスマ顔をするのにお疲れ気味でしたが・・・

今日はアリーナ5列目と言うミラクルな席で、目の前にやってくる5人を肉眼でしっかり見ることができてシアわせ~LOVE
そんな席で見て強く思ったことが1つ(笑)
【か~さんは、やっぱりキレイ
(シアちゃんはどこへ??

いやいやいシアちゃんもしっかり見てますよ
時々、力んで顔がポッと赤く・・・いやピンクになるとこなんか超可愛かったです
でも、なじぇかかーさんのキレイさが目立つかぶりつき席でした(;^_^A アセアセ・・・

サマドリでとーさんと2人で左側に来たとき、とーさんがかーさんのお尻をポンポン叩くのも見~ちゃった
あの2人を見ると和みます

ゆっちょんさんは相変わらずカメラを追いかけてました
「パク”大阪”ユチョン」←これ何回言ったか・・・
※「今日のサンキューメールは誰ですか?」と聞かれたときに「はい!僕パク”大阪”ユチョンです!!」と言った後からこの名前が気に入ったのか、この後も何度か言ってました
(ミドルネームが地名かいっとツッコミたくなりました・・・)

とーさんのダンスも目の前で見ると身体の柔らかさがよく分かります。

チャンミナのばっさりトークも冴えてます

そしてシアちゃんのぷりちーなお尻も←これ超ポイント(笑)

続きの中には今日のサンキューメールを


【大阪春の陣☆1日目】の続きを読む...





2008⁄03⁄27 00:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








今から☆


あんにょんです

いまホテルのチェックインを済ませて、さっそく部屋からネット繋いでみました
ちゃんと繋がりました~
重たかったけど持って来て良かった
夜はDVD鑑賞になるかな(笑)

いま大阪城公園に着いているチングから「トントラがちゃんと5台並んでるよ!!」とメールが飛んできましたので、あと少ししたら駆けつけてまたサジンを撮って来たいと思います

また夜にでも今夜の様子を簡単にご報告できたら~と思います
それでは行って来ます






2008⁄03⁄26 15:36 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ☆大阪春の陣(笑)


明日から大阪ツアーです
USJも入れれば5days!!すごいよね・・・

荷造りしてたらこっちも凄い事になっちゃってるので、ツアー中いったんお家へ帰ります(笑)
まぁバスでの移動で乗り換えなし、しかも我が家から車で3分・・・もかからないバス停だし・・・「えっ?帰るの??」って言われそうですが(^^ゞ帰ります

なので名づけて大阪春の陣(笑)、前半戦とUSJに参戦したら一旦家に帰り、後半戦でまた大阪行きます(笑)
ケンチャナ~

今回自分のノートPCも持ち出して、可能であればホテルからもネット繋いでみようと思います

大阪でお会いする皆さま、楽しみにしています
現地からメールをお送りしますので、よろしくお願いしま~す♪

そうそう今回のコンサートにはタオルを持参してください
またはツアーグッズのタオルを買っておいてくださいね。
チョンサたちと一緒に振ることになりますから

では、行ってきま~す





2008⁄03⁄26 00:11 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








アリーナツアーin横浜☆ラーメン博物館


今日はお休みなんですが、今週の半分以上を大阪で過ごすため(笑)いろいろと荷物の準備をしています
まぁ、家に帰れないこともないのですが移動している時間がもったいないのでずーっと泊まっちゃおうか・・・それとも1度は家に帰ろうか・・・と未だ悩んでますがとりあえず荷造りだけはしておかないと~と

そう、結局USJ・・・行くことにしました(笑)
会社に内緒で・・・

自分に残された今年度の休みがホントにないんです、マジで・・・。
休めないから諦めていたんですがBigeastからのメールで「抽選・・・」ときた時、「じゃ、当たったら行くか」な~んて軽く考えてエントリーしたら・・・ホントに当たってしまった
あはっ・・・

この親善大使任命式、友達と一緒にエントリーして共に当たってしまったので、2枚ダブっています。
もし、「やっぱり行ってみようかなぁ」って方いらっしゃったら『メールはこちらへ』にメールくださいね。
場所は『C2』です←ユス側らしい

それから3/27の大阪城ホールのチケットも1枚あります
日があまりありませんので、当日渡しでも構いません
まだ迷われていらっしゃる方、感動の連続!生Liveに是非行って見てください

【お譲りします】
3/27 大阪城ホール 1枚 【完了】ありがとうございました!
3/28 USJアジア親善大使任命式式典入場券 1枚(C2) 【完了】ありがとうございました!
3/28 USJアジア親善大使任命式式典入場券 1枚(C2) 【完了】ありがとうございました!
3/28 USJアジア親善大使任命式式典入場券 3枚(C3、D2)
4/13 広島グリーンアリーナ 1枚 【完了】ありがとうございました!
4/13 広島グリーンアリーナ 4枚
4/15 名古屋ガイシホール 2枚 【完了】ありがとうございました!
4/19 仙台ホットハウススーパーアリーナ 2枚 【交渉中】


では、先日の横浜レポ最終回(笑)を続きの中に


【アリーナツアーin横浜☆ラーメン博物館】の続きを読む...





2008⁄03⁄23 17:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








アリーナツアーin横浜☆その2


今日会社に行っていきなり
「コンプライアンスのなんちゃらかんちゃらのWEB試験を今日中に受けておいてね~」って言われた

いま、私の脳みその99%がチョンサたちとの横浜の思い出で占めているのに(笑)、そんな眉間にシワの寄る様なものを覚える余裕がこの頭のどこにありますねんがっくり
朝からめっさブルー・・・ぶる~、ブルーライト横浜~v(重症だ

とりあえず帰る前に一応試験は受けた・・・。
そこでも重度の症状が・・・。「遵守」←この文字にニンマリしてしまう自分が。。。
「遵守」→「じゅんしゅ」→「じゅんす」→「ジュン~ス~」←パボパボ

20日のサマドリのシアちゃんが忘れられない・・・

続きの中はネタバレレポなので、見たくない方はスルーしちゃってくださいね


【アリーナツアーin横浜☆その2】の続きを読む...





2008⁄03⁄23 02:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








アリーナツアーin横浜☆その1


あの大興奮のLiveから丸一日が経ちましたが、まだ興奮冷めやらぬ・・・
シアわせな気分が続くっていいですね
横浜に行かれた方、お疲れ様でした~

これから行かれる方、本当に期待してていいですよ
歌も2曲ほど一緒に歌わされるので覚えて行ってくださいね
私も完全に覚え切れてない曲がまだあるので、次の公演までにはちゃんと覚えて一緒に歌えるようにします

グッズ販売も思っていたほど長くは並ばず、雨も降っていたので会場内に入ってから買いました。
そこでまず最初のサプライズが!!
グッズを購入するとレシートがもらえますよね?
それにメンバーのメッセージが書かれているんです!!
誰が出るかはお楽しみにjumee☆whyL
ちなみに私はユチョンが出ました。
その場に一緒にいたまじぇんたさんにシアちゃんが出たので交換してもらいました
レシート ジュンスレシート ユチョン


それから㌧トラも見てきました~
続きの中へどうじょ~



【アリーナツアーin横浜☆その1】の続きを読む...





2008⁄03⁄22 01:10 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








アリーナツアー2日目☆


ただいま~無事に家にたどり着きました

新横浜から延べ4時間半の旅、今日のライブの余韻に浸りまくりながら帰ったので長くは感じなかったです

やっぱり素晴らしいよね
1st、2ndと1つ1つライブツアーをやるごとに確実に成長してるよ、チョンサたち。
今回ので強くそれを感じた

一番最初の1st Live Tourの頃から順に今日までの間に何度かあった日本でのライブ、一通り思い出してみたけどホントに、本当に、ほんっとに、今回のアリーナツアーは凄いです素晴らしいです
これからの巡礼の旅、今までももちろん楽しみにしていましたが(笑)、今日のライブ見たらこの先がマジで楽しみです

これから行く方は楽しみにしていてください!
あぁ、大阪~早く来ないかナァ(笑)

今日の『サンキューメール』は続きのなかに


【アリーナツアー2日目☆】の続きを読む...





2008⁄03⁄21 01:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








無事に初日終了☆


続々と今日行ったチングたちからサンキューメールや感想が飛んできています
みなさ~ん、ありがとうごじゃいま~す

明日が楽しみです
早めに寝ようと思っても、ドキドキして寝られない(笑)

続きの中に今日の『サンキューメール』と『曲目』を入れておきます。
ネタバレになっちゃうので、まだ楽しみに取っておきたい方はスルーしてくださいね



【無事に初日終了☆】の続きを読む...





2008⁄03⁄19 23:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ、初日!☆


まだか、まだかと待ち望んでいた日がとうとうやってきました

数時間後には始まるアリーナツアー
今日行かれる方はすでにドキドキですよね
私も明日からこのツアーに参戦、昨夜は準備などで気が付けば素晴らしい時間に
行く前から睡眠不足にならないようにしなければ・・・
ただでさえドキドキして眠れないのに・・・ね

昨日、会場を見に行った方からレポをいただいたのですが、
㌧トラのニューバージョン(笑)が5台止まっていたそうです!
わぁ~!5台も!!
と、想像しただけでワクワクしてきました

たった今、行かれてる紫秋さんからサジンが飛んできましたきゃっ
横アリ20080319
紫秋さん、コマウォヨ

今から出かける方も、お仕事を終えてから行かれる今お仕事になっていない方も(笑)、今日の初日を楽しんできてくださいね
なんかに負けないで気をつけてお出かけください

明日から私も合流させていただきます
今回、久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方、皆様どうぞよろしくお願いします
お会いできるのを楽しみにしています

もうすぐ!!彼らに会えますっ はぁ~、ドキドキ
61.jpg
今回のツアーが無事に最後まで誰ひとり怪我することなく、最高に素晴らしいツアーになることを願いながら・・・
ファイティン!!





2008⁄03⁄19 08:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








あと2日☆


ただいまiPod更新中

あと2日後となったアリーナツアー。
今回はどんな衣装で、どんなステージで、どんな曲順で、どんなサプライズが待っているんだろうと毎日あれこれ想像しています

もちろん買うであろうグッズもどれをGetするか悩んでしまいますが、実際現物を見てから決めることになりそう
しかし・・・いったいどんだけぇ~のお金がツアー中に翼をつけて飛んで行くのだろう

続きの中にはソウルで買ったコスメの残りの紹介を


【あと2日☆】の続きを読む...





2008⁄03⁄18 01:36 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








ソウルで見てきたもの☆


アリーナツアースタートまであと3日となりました
もぅ毎日がカウントダウンですね
本当に遠足に行く前の日の子供の気分に返ったみたい
体調万全、準備万端で私達もトンバン巡礼の旅スタートですね(笑)

今まで発売されたCDを完全に覚えられていないのですが1つ1つ会場を回るたびに完璧に覚えていきます(^^ゞ
大好きなあの『Love in the Ice』も日本でまだ聴いたことがなかったので、聴けるのが楽しみ
ソウルで聴いてた時みたいにシアちゃんのパートで手をグッと握り締めて鳥肌立ってるかも!うちゅくしい声、楽しみにしてます

さて、今日は2月にソウルへ行ったときのヨヘンギの続きを~


【ソウルで見てきたもの☆】の続きを読む...





2008⁄03⁄17 00:19 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








Super Show☆その5


まだ続いていたのか!と言われそうですね

・・・Super Juniorの初コンサートとなった『Super Show』の映像が流れてましたので、動画に変換して貼り付けてみました

私の意味不明なレポを読むより、この映像を見てもらった方が感動が伝わると思います(笑)
この映像の中でも日本でコンサートをするってこと言ってますね
確定ですか?

コンサートの映像の後に、トゥギとヒョクチェが大号泣した『Marry U』のM/Vも入ってます
なかなかいい歌のなで聴いてみてください。
最後に『결혼해 줄래?(キョロネ ジュレ?)』(訳:結婚してくれる?)に会場全体が「うぎゃ~~っ!」でした(笑)
生で聴くといいねぇ、エルフちゃんの反応が面白い

では、続きの中の動画見てください


【Super Show☆その5】の続きを読む...





2008⁄03⁄15 02:11 カテゴリー:Super Junior comment(8) trackback(0)
▲pagetop








韓国からのソンムル☆


韓国の全体地図で見ると真ん中から少し右下に慶尚北道・大邱(テグ)と言う大きな街があります。
韓国の新幹線KTXも東大邱(トンテグ)と言う駅に停まります。

ひょんなことからこの大邱に住むジェジュンペンのカシちゃんとお友達になりました
彼女の叔父さん夫妻が日本に住んでいて、彼女も日本にかなり興味を持っているようです

この3月から高校生になって新しいクラスに慣れるのに苦労しているみたいですが、でも常に前向きな可愛い子です

そんな彼女がなんとビックリするくらいたくさんのソンムルを送ってきてくれました!
なんだか宝箱を開けるみたいにワクワクしてしまいましたよ(笑)
何が出てくるのか分からない・・・
だって次から次へと箱の中からいろんなものが出てくるんですよ~(笑)
久しぶりにドキドキでした

彼女ので溢れたこのソンムル
私のためにお小遣いを一生懸命貯めて贈りたかったというその気持ちがとても嬉しかったのでサジンをUPしたいと思いま~す

このシアちゃん韓国版カレンダーのサジンですねアイロンかけなきゃ
20080314①
なじぇかチャンミナのも入ってて笑えました

続きの中へもどうじょ


【韓国からのソンムル☆】の続きを読む...





2008⁄03⁄15 01:46 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








Happy Together☆その2


あまりにもこの番組が面白かったのでまたまた見てます
ホントに面白い
続きの中に編集したものを貼り付けておきま~す

昨日我が家にも届きました!『History in Japan Vol.3』
懐かしい映像ばかりで、改めてこの1年間を思い出してました~。
私達もよく動いてたなぁ~って
それから『T』のプロモ映像も何度見ても楽しい
写真でしか見れなかったその時の彼らを、映像で見るとよく頑張ってたよね
お疲れ様~
美味しいものもたくさん食べることが出来てよかった、よかった
次はアリーナツアーでも地方の美味しいものをたくさん食べてきて欲しいです
しばらくはこのでシアわせに過ごせる~


【Happy Together☆その2】の続きを読む...





2008⁄03⁄14 00:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








Happy Together☆


宇宙ステーションの建設に日本も加わることになった今回のスペースシャトルの打ち上げ
いつかはSF映画の世界のように人類が宇宙で当たり前のように生活する時代が来るのかナァ~と遠くに夢を馳せながらニュースを見ていました

私が幼い頃に持ってた夢の一つがアメリカの「スペースキャンプ」に参加してみたい。
これは宇宙飛行士が受ける訓練とほぼ同じようなプログラムをアメリカの子供たちが夏休みなどを利用してスペースセンターで受けるというツアーがありました。
それに参加するにはまず英語をマスターせねば
私が英語に興味を持ったのが、このプログラムがきっかけでした
まぁ、でも所詮叶わぬ夢・・・
夢は夢で終わりましたが(笑)、今でも宇宙への憧れは持ち続けています
私が生きている間に簡単に低料金で(笑)宇宙旅行が出来る時代が来て欲しいんですが・・・
(超高額な宇宙旅行はありますが、払えないですよ・・・

長らく押入れの奥に眠ったままの天体望遠鏡を出して組み立ててみたくなりました

さて、やっとやっと・・・今更~と言われるかもしれませんが(笑)、昨夜
『Happy Together』『奇跡の勝負師』『Line Up』を一気に見ました
気がつけば午前4時前アハハ・・・(^^ゞ
続きの中に夢中でキャプった『Happy Together』を


【Happy Together☆】の続きを読む...





2008⁄03⁄13 02:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








チングからのソンムル☆


続々とチケットが届いています

今日は大阪城ホールのチケットが到着。
私と妹で当たってたものが同時に来たので、横浜アリーナに続き・・・郵便局のアジョッシも毎回同じこの青い封筒を何回見るのだろ・・・と思ってるかなぁ
次、福岡も広島も来るし・・・全部ハンコいるし、ある意味恥ずかしい・・・(笑)

横浜アリーナまであと9日!

さて、今日はSJコンの時にソウルで会ったチングからもらったソンムルのご紹介を

こちらからはチョンサたちのCDやDVD、日本のお菓子や雑貨を持っていきました

それから、1月にソウルへ行くとき「きび団子」のミニセットを空港で見つけて、それをお土産に持って行ったのですが・・・それがすごく美味しかったらしく、今度ソウルへ来るときはお金を払うから買ってきて!!と頼まれていました。
よっぽど美味しかったのでしょうか
30個入りを3箱頼まれました(笑)
全部食べたかナァ・・・団子好きなんですかね?韓国の人は
シアちゃんも生八橋好きだし・・・モチモチ系好きなんでしょうかね



【チングからのソンムル☆】の続きを読む...





2008⁄03⁄11 02:26 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ソウルで買っちゃったもの☆その2


今回のアリーナツアーに従姉妹の子を連れて行くことになりました
そぅ、彼女はちょうど1年ほど前に我が家へ遊びに来たとき、チョンサたちの出ていたヨゴル6やXマンなどのバラエティー番組のほとんどを見て帰り、山○ピーを捨てた・・・(笑)あの彼女です
※旧Blogの2007/4/5「イチゴ狩り」を見てください(笑)

恐る恐る・・・「行く?」って聞いたら・・・「行く!行く!」と快いお返事が
おぉ~、チョンサたちのことは忘れていなかったホッ。1年前の約束を果たす事が出来そうです
大阪城ホールに中3の女の子を連れて行きま~す、よろしくね
楽しんでもらえるといいな
・・・またかーさんのことを「問題児」呼ばわりするのかしら・・・

さて、今日はソウルで買ってきたものをまたまたお披露目しちゃいますひよこ


【ソウルで買っちゃったもの☆その2】の続きを読む...





2008⁄03⁄09 23:38 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








チケットが届きました☆


本日、我が家にも横浜アリーナのチケットが届きました
これを手にしたら「いよいよ~」って感じがしてきましたね

1stコン以来ですが、チケットに薄~くチョンサたちのサジンがプリントされています
おぉ~って思わずニンマリ(2ndのライサンのサジンですね)
横アリチケット


これは懐かしの1stコンチケットいいサジンです
1stConTKT.jpg
ホンマに懐かしいですねぇ

今回はアリーナクラスの会場なので、どの席になっても双眼鏡は必須ですよね

その、横浜から始まるチョンサたちのアリーナツアー、と同時に私も日本列島縦断の旅が始まります(笑)
横浜は20日のみ、しかも日帰り横浜滞在時間が6、7時間ぐらいしかないかも
頑張ります
交通費を安く、安く抑えるために遠隔地は飛行機の旅割を利用、ホテルはビジネスプラン(笑)、毎日のように会社で予約したり確認をしたり。。。←仕事せーよってね



【チケットが届きました☆】の続きを読む...





2008⁄03⁄08 01:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(9) trackback(0)
▲pagetop








こ、これは・・・


韓国のチングに教えてもらったサイトに昨夜行ってびっくり・・・

サイワールドのサイトなんですが、そこにチョンサたちの飼っている犬のサジンがたくさん貼り付けられていました
子犬の時から最近のものまで

いやぁ~癒されますね
しばらく見ないうちに大きくなっちゃって・・・、みんなご主人様(笑)のお帰りを待っているんだろうなぁ。
チョンサたちも韓国に帰ったらこんな天使達が待っていると思うと、帰りたくなりますよねぇ

で、なじぇ~びっくりしたのかと言うと・・・
シアちゃんの犬は『샤키』って言うんですよね。この子です
シャキ(犬)⑦
シアちゃんとシャキ
この『샤키』くんの子供の頃の遊び相手が・・・


【こ、これは・・・】の続きを読む...





2008⁄03⁄07 00:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(18) trackback(0)
▲pagetop








モデル☆


昨夜UPした『Em Polham』と言うお店の服、チョンサたちがモデル?になったサジンが数枚あったので、まとめてUPしておきま~す

このTシャツは皆さんもよくご存知ですよね
Em PolhamジェジュンSマガTshatuEm PolhamジュンスSマガTシャツ
Em PolhamチャンミンSマガTシャツ
このTシャツも実は去年ソウルで買ったんですが・・・胴が長いんです
ヨジャサイズなのに・・・

続きの中にも続々~


【モデル☆】の続きを読む...





2008⁄03⁄06 01:09 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ソウルで買っちゃったもの☆その1


まぁ、毎度自分に呆れますが・・・毎回毎回ソウルでいろんなものを買ってはスーツケースが閉まらなくくらいにパンパンにしています
今回インチョンでチェックインの時に表示されたスーツケースの重さは・・・

・・・26.8キロ

でした(笑)カウンターのお姉さんも笑ってました
み、みあね~

何がそんなに重いんでしょうねぇ・・・

と、言うことで今回買ってきたものの数々をお披露目しちゃいます
まずは服から~


【ソウルで買っちゃったもの☆その1】の続きを読む...





2008⁄03⁄05 01:21 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








Super Show☆その4


いつまで続くんだ?Super Showレポ(笑)
1回で終わると思ってたら、案外次々と思い出されてきて・・・いま改めて思うとホントに内容の濃いコンサートだったと思いますね

前回は『YMCA』で切りましたが・・・
その後は2階席のペンちゃんには嬉しいサプライズばかりでした

その2階席の通路にメンバーが次々と歩きながら歌いに来ます。
通路すぐの席の人は触り放題ですね

23日がわりとその通路に近かった私の場所には、シンドン、ヒョクチェ、キボム、リョウク、ソンミンが順に来てくれました
反対側にはシウォン、イェソン、カンイン、ドンヘ、ギュヒョンたちが行ってたと思います。

私の大好きなハンちゃんは目の前には来てくれなかった
でも、いいの花道にはいっぱい来てくれたから思う存分、TVでは見れなかった分、眺めてきました



【Super Show☆その4】の続きを読む...





2008⁄03⁄04 00:39 カテゴリー:Super Junior comment(14) trackback(0)
▲pagetop








Super Show☆その3


チョンサたちの韓国コンサートもそうだったけど、Super Juniorも3時間近くありました
内容が濃いですねそれに迫力もあるし嬉しいサプライズもあるし。
韓国のコンサートはホントに心から楽しめます

その2の続きで~す。
前回はカンちゃんのソロで一旦切りましたが、その続きからレポUPしていきまーす

再びスクリーンの映像に注目です。
宿所かな?何人かで雑魚寝(笑)してます。
トゥギ、カンちゃん、ソンミンさん、ヒョクチェ、ヒチョル・・・なにやらオーディションを受ける夢を見ているようです。
ヒチョルが幸せそうにニンマリ笑いながら夢を見てたところに壁に頭をゴンってぶつけて目が覚めて・・・他の4人を起こし、皆でオーデション会場へ(笑)←このパターンは・・・



【Super Show☆その3】の続きを読む...





2008⁄03⁄03 02:56 カテゴリー:Super Junior comment(2) trackback(0)
▲pagetop








Super Show☆その2


今月のカレンダーがシアちゃんだらけ
いやぁ~嬉しいなぁ
日本版のは既にめくってないし~(笑)5人全員の1月のまま(^^ゞ
しか~し、韓国版のボンジュール・シアちゃんには癒されます癒されまくりです
3月が31日もあって良かった

怒涛の1週間がやっと終わった・・・です
帰国してから・・・仕事の量半端じゃないっつーくらいありすぎ!!でした
明日はゆっくり休んで、また月曜日からの戦に備えよう・・・
チョンサたちに会いに行くためには働くよ~、働くよ~

さて、Super Showから早くも1週間が過ぎてしまいました
早く書かねば・・・忘れてしまいますね

と、言うことで曲目などはトンセンに聞きながら~、私なりに覚えている箇所だけをまとめて~



【Super Show☆その2】の続きを読む...





2008⁄03⁄03 01:03 カテゴリー:Super Junior comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
