☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








Super Show☆その1


下を向くと鼻水が止まらない・・・謝罪~!
どうやら鼻かぜを引いてしまったみたい
早く治さねば。。。仕事中ずっとズルズルじゃ・・・ねぇそれで上を向くと今度は鼻づまり~・・・遊びすぎだよって・・・ねぇ

さて、今回のメインイベントだった『Super Junior The 1st ASIA TOUR ”Super Show"』のレポを順に

Super Juniorにとっては初めてのコンサートツアーとなるこの”Super Show”
2月22日~24日の3日間開催されましたが、私が行ったのは23日と24日の2日間。
彼らの曲をあまり覚えていない私でもかなり楽しめました

コンサート会場は皆さんもご存知オリンピック公園のフェンシング競技場で、チョンサたちがいつもやってる会場よりは狭くなります。でも形的にはほぼ同じで一回り小さくしただけの会場でした。
地下鉄オリンピック公園駅から会場に向かって歩いて、橋を越えて左側にある会場がそうです。
SJコン会場⑤




【Super Show☆その1】の続きを読む...





2008⁄02⁄29 00:02 カテゴリー:Super Junior comment(6) trackback(0)
▲pagetop








睡魔との闘い・・・


連日の睡眠不足が仕事に響いてます。。。チーン
ダメですねぇ・・・

疲れが取れるまでは早く寝ることにします・・・とか言いながら、何ブログ更新してるんだろう・・・

今日も少しだけ

今回のSuper JuniorのアジアツアーグッズのサジンをUPします
これは『Super Package』です。こんな可愛いパッケージの中には・・・
SJコングッズ①




【睡魔との闘い・・・】の続きを読む...





2008⁄02⁄28 00:35 カテゴリー:Super Junior comment(1) trackback(0)
▲pagetop








ただいま~&ロケ地☆


本日、昨夜の雪が残るインチョンから大雨の関空へ帰ってきました

今回もいろいろと濃い旅でした。
コンサートのみに限らず、私がチョンサ達のペンになる前からのチングたちと9人での飲み会(?)in屋台もあり、そこで初めて会った人もいてお酒を飲みながらの・・・さながら韓国と日本のちょっとした交流会みたいでした(笑)
それも楽しかったなぁ
毎回こういう人たちと会話をするたびに、もっともっとマジメに韓国語の勉強をしなきゃなぁ~とホントに強く強く感じます
チョンサたちの今年後半を韓国での活動に重点を置くというのが確実なので、そのためにも少しは彼らの言っている事が自分の力で分かるようにならなきゃ・・・ね。
頑張ろう

さ、明日からの現実に備えて(?)早めに寝ることにします

「Perple Line」のP/Vロケ地のうち2ヶ所に行って来ましたのでサジンをUPしときま~す

このビルはすぐに分かりました~初めてP/V見たとき「あっ!あそこや」って叫んでました(笑)
PVpurple Lineビルロケ地

そう、このビルです
Coex前ビル
場所はCOEX前。いつもCOEXに行く度に見慣れていたビルです


もう一つはチャンミンのロケ地ここもP/V見た瞬間、ピンッと来ました(笑)「あっ!たぶんあのバス停や」って
下のサジンの中でチャンミンの後ろに微かに見えるビルが確実なヒントでした
PVPurole Lineチャンミンロケ地①
PVPurpleLineチャンミンロケ地②

そう、ここですヨイドのバス停
ヨイドバス停
「Bigeast」の会報の中にもこのロケ地のサジンがありますね。後ろのビルがバッチリ写っています

また順にソウル・ヨヘンギをUPしていきたいと思います
今日はこの辺でおやすみなさい







2008⁄02⁄26 23:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








あんにょん☆


あんにょんです

魅惑の街に来て早、3日目が終わりました・・・
明日にはまた帰国です・・・。

今回の旅も濃いものになりました
メインイベントのSuper Juniorのコンサートもかなり楽しめました
2日間とも席に恵まれ、かなり近い位置で13人のメンバーの歌う姿が見れました

また詳しくは帰ってからまとめてレポをUPできたら~と思います

先ほど、KBSから帰ってきました。
そう久しぶりのシュキラボラの日でした
やはりコンサートがあったからか、ブース前ではいろんな国の言葉が飛び交っていました。

今日はソウル、午後から雪がちらつき今かなり積もっています
昨日はコンサート最終日にふさわしいぐらいかなり良い天気で、昼間でもぽかぽかと気持ちのいいくらい暖かかったオリンピック公園でしたソウルにも春が近いなぁ~と肌で感じていたのに・・・いま、ミョンドンは真っ白昨日と今日の温度差がかなりあると思います。。。

それから今日25日に韓国では第17代目となる大統領の就任式でした
大統領が交代という歴史的な(?)日に自分がソウルにいるのも、ある意味不思議な感じがしてきました

こちらに来てPurple Lineの韓国語バージョンM/VをTVで2回見ました
やはり、韓国で見るとさらにかっこよく見えるのはなじぇ
それからよく行くCDショップでは『T』の売り上げが3位になってました
あんなに高いCDなのに、この順位は素直に嬉しい
カシちゃんたち買うの、大変だっと思います

3月からはチョンサたちのアリーナツアーも始まるので、しばらくソウルはお預けだと思うと。。。
早くまたここに戻ってきたいです

それではおやすみなさ~い






2008⁄02⁄26 01:45 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








MFレポ&行って来ます☆


ただ今、大阪のホテルから更新中
ホテルのPCなのでなんだか使いにくい。。。画面の文字も大きくてビックリ

明日は久しぶりに関空から飛びます。
朝早いフライトなので大阪で前泊中

先ほど道頓堀までちょっとラーメンを食べに行って来ました
こんな時間にいけませんねぇ・・・
でも、ラーメンの誘惑に勝てず・・・
「神座」(かむくら)というラーメン屋に白菜たっぷりで美味しかったです

さて、出発前に昨夜ミュージックフェアの収録を見に行っていたkayoさんの楽しいレポを頂いたので、皆さんにもシアわせのおすそ分けを~



【MFレポ&行って来ます☆】の続きを読む...





2008⁄02⁄23 00:58 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








もうすぐ~☆


22日から3日間、ソウルはオリンピック公園のフェンシング競技場でSuper Juniorの初めての単独コンサートが開催されます

SJペンには待ちに待ったコンサートですね
デビューから今年3年目になるのかな?

私も23日、24日の2Days行くことになりましたが・・・正直、彼らの歌を覚えていません
アハハ・・・
ま、でも楽しんできます!

このコンサートにはソウルチングはもちろん、あの釜山姉も来るので彼女達へのプレゼントの準備にもバタバタしてます
チョンサたちのCDはもちろん、日本で放送された番組のDVDなど・・・㌧ものばかり(笑)
人数が人数なだけに集めてみたらすごい量に
お菓子の量や、頼まれたカイロなどなど・・・
行きからこんなに荷物が・・・オットッケぇ~
飛行機のチェックイン時に何キロなるのか見ものです白目

今日、コンサートグッズがやっと発表に
SJコングッズ
なんか、東方神起の時と違ってセット売りみたいですね。
私達が会場に着くまでに在庫があるのかどうかも・・・不安ですが



【もうすぐ~☆】の続きを読む...





2008⁄02⁄20 23:58 カテゴリー:Super Junior comment(4) trackback(0)
▲pagetop








せんいるちゅっかへ☆チャンミン


大慌て
2/18と言う日があと30分で終わってしまう・・・

早く祭らなければ!!(笑)

と、言うことで遅くなってごめんね、チャンミナ

本日、ウリ・マンネことチャンミナの20回目(韓国では21回目)の

せんいるちゅっかへ~

福岡にて
毎年同じこと言ってますが(笑)、まずこの1年もチャンミナにとってシアわせなことがたくさんありますように

そして、兄さんたちをどうかどうかこれからも広い心で見守っていてくださいよろしくお願いします
兄さんたちの世話や面倒を見ることでストレス溜まることの方が多いと思いますが(笑)暴走する兄さんたちを止める事ができるのはアナタしかいません

でも時には兄さん達に甘えてねわがまま言ってね
じっと我慢ばかりしないでね

そして東方神起にいてくれてありがとう

ユノペンチングと妹が買ってきたアイスケーキ
2008チャンミンセンイル
美味しかったです

チャンミナ、おめでとう~っ







2008⁄02⁄18 23:46 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








かーさんVSチャンミナ


もぅ一つ面白い番組が
これ、例のシアちゃんのモリがキンキンになってるのが明らかになった(?)番組

『LINE UP』と言う番組らしいです。

とーさんのモリはこっちのほうが好きです
ラインアップ①


この予告で面白かったのは・・・このお二人
面白すぎてしばし笑わせていただきました~


【かーさんVSチャンミナ】の続きを読む...





2008⁄02⁄18 02:02 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








シアちゃんのモリが・・・その2


私の部屋に小さな電気ストーブがあります。
PCを使っているときだけに付けるんですが、時々はるちゃんが暖を求めてこのストーブの前にやってきます。

彼はハロゲンヒーターやホットカーペットなど暖かいものが大好きでスイッチONすると、どこからともなくタッタッタ~とやってきてはシワわせそうな顔でぬくぬくしてます

先日、その私の部屋の電気ストーブの前でいつものようにぴったりくっついて眠ってました
その時、私はPCをいじってたんですが・・・なんだか臭い匂いが・・・そう、何かが焦げてるような匂いが・・・するぞ何だろう・・・この匂い。。。と思いながらしばし考え・・・←ニブイ奴
しばらくして・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
「はるちゃんが焦げている!!
本人、自分が焦げていることに気づいてないんですよね(笑)
急いでストーブから離しました

お陰でお尻の毛に焦げた痕が・・・
はるちゃんヤケド
トホホ・・・情けない猫です。

さて、来週は韓国での番組放送目白押しですね


【シアちゃんのモリが・・・その2】の続きを読む...





2008⁄02⁄18 01:17 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








シアちゃんのモリが・・・


1年ほど前に韓国語教室でたった1,2回ほどだけ同じクラスになったことがある齢70代のアジュンマが今日私の会社を久しぶりに訪ねてきてくれました

来月のソンセンニムの結婚式に参加するので、そのご旅行の件で
説明や確認が終わったところで、そのアジュンマは私が東方神起を好きだって事も覚えていてくださってて

「トンバンシンギに会いに行ってる?」

「トウホウシンキ」じゃなくて「トンバンシンギ」って言ってくれたことがまず嬉しかったです
そして、ちょっと照れくさそうに・・・

「わたしねぇ、あの可愛いらしい子が好きよ。最近。」

ここで、私はかーさんのことかな?と思った。
かーさんはけっこうアジュンマ(失礼)には人気だと思うから
そしたら・・・

「ほら・・・オヤジギャグをよく言ってる子

おっ!シアちゃん?????
ほほぅ~。シア病ここにも蔓延(笑)ニヤッ
70代のアジュンマをも(失礼)虜にしちゃうシアちゃんの限りないその魅力(笑)
これからももっともっとたくさんの人をシアわせにしていってね、シアちゃん

そのシアちゃんのモリが・・・スゴイことになってました


【シアちゃんのモリが・・・】の続きを読む...





2008⁄02⁄16 01:47 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








これはいったい・・・←ファンミのサジン


私が1年間に消費する『ナロンエース』の数は・・・

実は偏頭痛持ちで1ヶ月に何日間か連続で頭痛が続くときがあるんです
で、今までいろんな鎮痛薬を飲んできたけど・・・私には『ナロンエース』しか効かない他の薬飲むと効かなくてのた打ち回ってますがっくり
病院で処方されるシオノギの『セデス』も『ロキソニン』も効かない・・・。←こっちの方がキツイのに

なじぇか『ナロンエース』しか効かないんです(笑)
で、薬局に行っていつも一番大きい箱で買います。
そう、80錠入り。。。これを1年間に何箱買っているのだろう??とふと計算をしてみたくなって・・・。自分の身体のためにも今日買いに行ってふと思った。

前回買いに行ったのは確か秋ぐらい??って事は・・・年に2~3箱??
そりゃ身体に悪いよね
検査も一応したのですが、特に異常もなく・・・ただの偏頭痛と低血圧なのが原因だそうです。肩凝りもたま~に
運動してくださいと言われたので、電車通勤をやめて片道チャリで25分ぐらい頑張ってこいで通勤しています

少しでも薬を飲まなくて済む方法があれば・・・といろいろ試してはみてます。。。ハイ。

さて、今日届きました、ファンミのサジンが
でも・・・えっ??これはいったい・・・って感じでした皆さんの元にも届きましたか??


【これはいったい・・・←ファンミのサジン】の続きを読む...





2008⁄02⁄14 23:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop








打ちにくい・・・


今夜からまた冷え込むそうですね・・・

我が家のリビングの暖房が切られると・・・私の部屋にやってくる人(?)1匹
そして、ぬくもりを求めを打っている私の膝の上に乗ってきては丸くなってます。
最初はいいんですが、だんだん重みで足が痺れ~動きたくても動けない~、で、我慢できなくなった私がPC前から一歩後ろへずれるように退きます・・・

私が退くとそのままお座布の上でスースー寝ちゃってくれるので、これまた困るんですよね。。。そう、PCと私の間で猫が寝ているという状態。
PCデスクが遠くなった私は、遠くからキーボードを打つことになるので・・・これまた変な姿勢で

少しは遠慮してよ、ちゅうちゃん
PC前のちゅう
ブランケットもこんな風に取られちゃいます・・・


【打ちにくい・・・】の続きを読む...





2008⁄02⁄13 01:24 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








みんなのモリ(髪)が・・・


あんにょんです。

今日は久しぶりに暖かい一日でした
家にいるより、外で歩いている方が暖かくて気持ちが良かったです

早く、大好きな春が来てアリーナツアーの日々が来てほしいなぁ
このツアーに合わせて?なのか、または他の企画があるのかチョンサたちのヘアスタイルが変わりました
続きのなかにサジンをUPしておきます

さて、今朝からショッキングなニュースが流れてました。。。
韓国ではトップニュースですよねスカパー!でずっと見てました。
韓国人にとってホントに胸がすごく痛む・・・ってか、さぞショックだと思います。
私も、いつもソウルへ行く度にこの門の前を通り、先日もライトアップをソウル広場から見てきているだけに、まさかあの日見たのが最後だとは思わず・・・

2006年3月に韓国語講座の卒業旅行で行ったときに写したもの。
2005年6月ごろからリニューアル工事も終えて広場が出来、初めて南大門(崇礼門)が一般の方でも見れるように開放されたばかりで、早速見に行ってきたときでした。
南大門(崇禮門)

この門の素晴らしいところは・・・


【みんなのモリ(髪)が・・・】の続きを読む...





2008⁄02⁄11 23:41 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(9) trackback(0)
▲pagetop








やっと・・・


1月が慌しく過ぎていって・・・2月も気がつけば早、10日。
バタバタと毎日を送っていたので、去年発売されていた2nd Asia Tour in SeoulのDVDも実はまだ見ていなかった・・・
見たい、見たい・・・とは思っていたんですが、1度見始めたらぜったい最後まで見ないと気が済まないのが溺愛ペンの悲しい性(笑)
そうなると夜から見ると絶対寝ないだろうな・・・仕事に支障がでる・・・ってことでずっと我慢して

今日やっと夕方に見ました
でも、途中で『無限に挑戦』を見るために一時中断(笑)、見終わったのは21時を過ぎてました(^^ゞ
甦りますね~、あの日の感動が
あの客席の一つに自分も座っていたんだと思うとわぁ~
また台湾へ行く前に見ようっと

土曜日の「めざまし」は見ましたか?
その日は出勤だったんですが、まだ家を出る前だったので同僚達からメールが飛んでくる、飛んでくる(笑)
『TV東方神起出てるよ~、見てる??』と。
で、会社に着くなりいろいろと感想を言ってくれる同僚達約4名。
けっこう好印象だったらしく「日本語に苦労したんだねぇ、頑張ったんだねぇ」と感心してました
こうやってじわりじわりと興味を持たせて・・・(笑)好きになっていってもらいましょう

先ほどまでチョンサたちの初めてのDVDとなった『ALL ABOUT 東方神起』を見ていました。
箱から出すとき懐かしいものが出てきたので、ちょっとスキャンしてみました


【やっと・・・】の続きを読む...





2008⁄02⁄11 03:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








フリーペーパーの数々☆


ここんとこチョンサたちのアルバム宣伝記事を載せたフリーペーパーがたくさん出ていますね

タワレコに始まり、続々といろんなフリーペーパーを地方に住む私のためにたくさん送ってくださったチングたち、コマウォヨ

ここでもどんなフリーペーパーが出ていたのかをお見せしまーす。
タワレコのは以前UPしたので、それ以外のを

しあんオンニが送ってくださった『Flying Postman Press』と言うフリーペーパー。
Flying Postman Press2
これには音楽以外にファッションについてもいろいろと話していますね。新鮮
限定ムービーコメントもあるらしいです

このサジン、好きですね しあんオンニ、ありがとう

続きもご覧ください~

【フリーペーパーの数々☆】の続きを読む...





2008⁄02⁄08 01:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








せんいるちゅっかへ☆ユノ


今日もまためでたい日!!しかもダブルでめでたい日!!

1つ目はチャンミナペンにとっては・・・いや、みんなにとって待ちに待ったCDの発売日
いよいよ始まった『TRICK』発売ラッシュ
いったいどんだけ~のお金が㌧で行くのでしょう・・・

同時にミニメモセット・・・も発売ぃぃ??
全部揃えたくなるのが溺愛ペンの心理・・・また罠にはまるのか・・・
じゃんねんながら私の地元では売っていないものなので、大阪のチングに頼みました

これからアリーナツアーに向けて地方遠征も始まるし、交通費確保のため節約の日々を送ろうと思っているのに・・・またいろんなものがこうも次々出てくるとは

愚痴はこの辺にしておいて・・・もぅひとつのおめでたいことを~

今日は、と~さんことユノ兄さんへ
22回目の(韓国では23回目)お誕生日おめでと~っ

생일 축하해
10141.jpg
※めでたいのでお花を付けたとーさんのサジンをUPしてみたかった・・・(笑)

と~さんこそ誠の『イケメン』だと確信している(笑)私。
人一倍責任感の強い、男らしいユノ兄さん。これからもずっとどんなにオッサンになっても彼は『イケメン』でい続けてくれるでしょう(きっぱり)
と~さんのダンスのカッコ良さにオンジェナため息、と~さんの頼もしい発言にオンジェナ頷き、メンバーをいつもその優しい眼差しで見つめている姿に思わず涙ポロリ・・・
と~さんの身体全体から感じるその頼もしさと暖かさ、優しさをいつまでも失わないでいて欲しいです。

牛糞を片付けるその姿さえも踊り(?)に変えてしまうと~さんがスキ(笑)←おぃっ
10146.jpg
踊っているように見えません??(見えないって・・・)

いつまでもか~さんと息子たちをよろしくね
ツアーパンフ3083
そして、怪我や病気には気をつけてね






2008⁄02⁄06 18:56 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








イケメン??


どうやらアジアが誇るイケメン1位にかーさんが輝いたようです

う~んっ。
私の中でのイケメンはとーさんだと思うんだけどなぁ。。。
かーさんは麗しい部類なのに。。。自分で「ミス・ジャパン」って言ってなかった?(笑)←下にその真相が~
ん~、ちょっと複雑・・・でも、嬉しい!
(なじぇ~ミス・コリアじゃないんだろう??かーさん

2008年2月5日、広東省を中心に人気番組を発信する「Star TV」(星空衛視)がこのほど、視聴者の人気投票で選ばれた「アジア10大イケメンタレント」ランキングを発表し、韓国のアイドルユニット、東方神起のジェジュンが1位に選ばれた。

このアンケートは先月、「Star TV」が視聴者に対し、番組とホームページを通じて実施したもの。ジェジュンは回答者全体の10%を超える約418万票を獲得し、アジアを代表するイケメンに輝いた。

台湾の誇るイケメンスター、F4のジェリー・イェン(言承旭)は、約373万票を集め、2位にランクイン。3位は、同じく東方神起のメンバーのユノだった。4位以下は、亀梨和也、ジミー・リン(林志頴)、F4のヴィック・チョウ(周渝民)、山下智久、Super Juniorのハンギョン、ジョセフ・チェン(鄭元暢)、フェイルンハイ(飛輪海)のウー・ズン(呉尊)となっている。


おぉ~、とーさんが3位だ
ジェリー・イェンの次ってのが・・・・・・・・・
ハンちゃんも入ってるのが嬉しいな自分のお国からの支持だね

ユノ&ジェジュン26


か~さんの『ミス・ジャパン』発言をキャプってみました(笑)

こないだ名古屋のTVに出演した時のことです
「おめざめ広報大使に選ばれた感想は?」と聞かれ・・・
おめざめ広報大使①


おめざめ広報大使②
・・・っと、彼はおっしゃっておりました
しっかり手も振っております、その気になっております

相変わらず『』が言えないか~さんがスキ、スキ応援したくなる~(笑)
おめざめ広報大使③







2008⁄02⁄06 00:02 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








韓国語バージョン☆


今日のMJ観覧に行かれていた皆さま、お疲れ様でした
続々とレポが届き、私もシアわせな気分です
放送の日が待ち遠しいですね!
今日は『Purple Line』と『Forever Love』を歌ったようです

今までよりさらに客席からの歓声も凄かったようで、チョンサたちも喜んでいたとか
良かったです
やっぱりオリコン1位を取ったってことで、いろんな面で影響してくるんですね。
これからまた更に忙しくなりそうですね、チョンサたち。

さて、Purple Lineの韓国語バージョンを頑張って訳してみました
続きの中へどうじょ~

神々しいぞ~ぅ、シアちゃん(笑)
ブログ用①


【韓国語バージョン☆】の続きを読む...





2008⁄02⁄05 01:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








雪が・・・


今朝起きてビックリ
わが町にも雪が積もってました今年に入って2回目かな?
どうりで寒いわけだ
東京もまた雪が積もっていたとか?
みなさん、風邪に気をつけてくださいね~。

韓国版『Purple Line』ずっと聴いてます
この歌詞、早く訳してみたくてウズウズしてますがうまく訳できたらここにもUPしますね。
日本語歌詞とはまた違うようです(だから早く訳してみたい

紫秋さんからまた素敵なサジンを頂きました
タワレコ渋谷店に行けない地方組の皆さんにもお見せしたいのでUPします

シアちゃんの目の前の看板・・・ジャマ(笑)
0203④
入口にこんな看板あると嬉しいですね!あとどれくらい長く見れるのかな、この看板

続きにも店内のサジンをUPしておきま~す


【雪が・・・】の続きを読む...





2008⁄02⁄04 00:45 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








届きました☆


あの!コラボジーンズが今日、我が家に届きました
嬉しいです!
早速穿いてみましたちゃんとはいりました~(笑)
(正月太りしてなくて、ホッ汗とか
EDWIN②
赤いラインストーンがまた可愛い


【届きました☆】の続きを読む...





2008⁄02⁄02 00:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








1月が終わり・・・


今日はBlogの調子が良くないみたいで今までログインできず・・・
やっとこの時間で繋がりました

1月もあっと言う間に終わり、韓国版カレンダーのかーさんともしばしのお別れです
2月はゆっちょんさんですね
ゆっちょんペンの皆さんなら早速もぅ変えてますよね?(笑)

韓国で買った『Purple Line』の韓国語バージョン、なかなかチェゴです
日本語Verもまだ覚えてないけど(^^ゞ、韓国語Verを早く覚えたいです

先日ソウルに行ったとき、面白いものを見つけたのでサジンをUPしま~す
明洞の屋台で売ってました『無限に挑戦』の靴下(笑)
思わず全部握り締めてた自分に呆れながら・・・でもこのメンバーが大好きです
無限に挑戦靴下
同僚たちにはこれを履いて会社に来いと・・・言われました
それはちょっと(/・ω・\) ハズカシイ♪




【1月が終わり・・・】の続きを読む...





2008⁄02⁄01 02:11 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
