☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








オリジナルT-money☆


今回の旅でも役に立ちました、『T-money』

今回は3人での旅だったので私が持っているT-money全部を一度に(笑)利用できる時が来た!!と喜んで持っていきました

3つ作って無駄じゃなかった(笑)
T.jpg
3つとも追加チャージして地下鉄で利用

真ん中のT-moneyはオリジナルで作ったもので、これを注文するアドレスを続きの中に貼っておきます

みなさんも是非、自分だけのT-money作ってみてください


【オリジナルT-money☆】の続きを読む...





2008⁄01⁄31 01:56 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








だだいまデス☆


魅惑の街を離れて6時間・・・
戻りたくて戻りたくて・・・未だにこの時間になってもソウルチングと携帯メールのやりとり中
携帯のハングル入力に慣れてきた頃にいつも帰国・・・ってもったいないなぁ~って思う。。。

ソウルは思ってたほど寒くはなく、むしろその空気の冷たさが心地よかったです
寒さに慣れて帰ってくるもんだから、日本に帰って来ても寒いと思えないのが笑える
でも先週のソウルはやっぱりめっちゃ寒かったみたい
会うチングみんな揃って「先週来なくて良かったね。今週は暖かいほうだよ」と

寝る前にサジンをいくつか

韓国版『Purple Line』を買うとこんなポスターがついてきました
韓国版ポスター
韓国でも『T』がいよいよ明日発売!!



【だだいまデス☆】の続きを読む...





2008⁄01⁄30 01:01 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








anycallのCM☆


魅惑の街に来てまだ2日目・・・なのに明日にはもう帰国
毎回そればっか・・・

昨日はソウル広場のスケートリンクで『Purple Line』を聴いて大興奮でしたが、
今日はなんとTVでanycallのCMのシアちゃんバージョンを何度も見て大興奮してます
いいねぇ、あのCM
韓国で見るとよけいにシアちゃんモチッタです。

今回の旅に一緒に来ている同僚2人ですが、洗脳作戦は順調にいっております(笑)
まず、昨日言った韓国語バージョンが入った『Purple Line』のCDを買いに行った時、私の前にも後にも数人のカシちゃんらしき子が同じようにCDを買ってポスターもらって喜んでいるのを目の前で見て・・・
さらにその『Purple Line』を陳列しているコーナーに「オリコン1位記念コーナー」のPOPと共に並べられたCDの量を見て・・・
そして、その後に行ったソウル広場のスケートリンクで私とmanaちゃん同様に目の前でカシちゃん2人が『T』のポスターを持ちながら広場いっぱいに響く『Purple Line』に大興奮している姿も見て・・・
2人とも口揃えて言った言葉が
『この国に来て彼らがいかにここで人気なのかをすごく実感したわ~』
と言ってホテルに戻ると5人のサジンを見せろと

同じ支店で働く同僚はユノを選び、大阪で働く元同僚はシアちゃんを選びました(笑)
こうやってじわりじわりと洗脳させて・・・

今日はanycallのCMを見て、シアちゃんを選んだ彼女はウットリしてました。

そして、今日12時半ごろに妹からまたもや大興奮のメールが!!
明日のいいともにチョンサたちが出ると!!
やった~っ、やった~っ
私の興奮する姿を見て同僚たちも「すっごいなぁ~、日本でも人気じゃん!創刊号を見るわ!」と

「いいとも」出演のお知らせメールを下さった皆さま、ありがとうごじゃいました
皆さんからのメールでソウルにいる私に早くお知らせしたい!!という優しい思いに感動しました
すべての方にお礼のお返事ができていませんが、ちゃんとメールは届いてます
ありがとうごじゃいました

帰るまでにあと何回anycallのCM見れるだろうか
そんな感じでチョンサたちのいないソウルでも、毎日トン三昧ですあはっ(かーさん風)






2008⁄01⁄28 23:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








Purple Line☆


魅惑の街の夜は更けて・・・ホテルからあんにょんです

今日は簡単にショッピング&チング3人との再会
manaちゃんとも再会し、出来上がったカレンダーをお渡ししてきました
シアちゃんのアッパにもお届けしてくれるそうです

再会の後、一緒にルチェビスタを見に旧支庁、ソウル広場まで行ったのですがそこのスケートリンクのBGMになんと!『Purple Line』が流れたんです
嬉しかったですね!グッドタイミングでした
ソウル広場いっぱいにこの曲が響き渡るのってやっぱり気持ちがいいですね!

私たちの前にもカシちゃんらしき子が2人いて、彼女たちも大興奮でした
そして彼女たちの手には『T』のポスターが

そうなんです、韓国で23日に発売されたばかりの『Purple Line』にはそのポスターが付くのです
しかも韓国語バージョンも入ってます日本では発売しないとソウルチングから聞いたので、私も早速買ってきました

で、ソウルで買った『Purple Line』にはシアちゃんのジャケカが来てくれました
今年もシアちゃん運いいかも

明日また日本のチング用に『Purple Line』買いに行ってきます

あぁ、ソウルでこの歌をこんなに早く聴けると思ってなかったので、すっごく嬉しいです
いい夢見れそう♪

ちなみに韓国での『T』の発売は30日です

それではおやすみなさ~い







2008⁄01⁄28 00:06 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








無事に到着☆


20080127144911
魅惑の街に無事到着☆

早速、安東チムタク食べてます
辛いけど美味しいデス
コチュが沢山盛り上がっているので、か~さんにあげたい←パボ







2008⁄01⁄27 14:44 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








せんいるちゅっかへ☆ジェジュン


日付が変わる前に!!(慌ててます

今日もまたおめでたい日ですね
こうもめでたい事が続くと嬉しいし、気分いいです

改めて

か~さんこと、ジェジュアンへ
22回目(韓国では23回目)の~

생일축하해
ジェジュン大阪にて
いつまでもみんなの麗しいか~さんでいてください

かーさんの麗しい姿にウットリして、かーさんのうちゅくしい声に癒され、かーさんの不思議な(?)行動や発言に笑わされ・・・今年もやっぱりアナタから目が離せない(笑)・・・ってかどこまでもついて行きます

では、明日から魅惑の街、ソウルへ行ってきま~す






2008⁄01⁄26 23:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








こまうぉよ☆


気がつけば・・・カウンターが40万ヒットしてました

Blogをやってきてこの数字まで行ったのは初めてです
こんなBlogでも遊びに来てくださる皆さんに改めて・・・

チョンマル コマウォヨ~

そして、いつもいつも暖かいコメントを残してくださる皆さんにもコマウォヨ

いつまで続くのかも分からないBlogですが、心のままに突き進んで行きたいと思います(^^ゞ
これからもまたどうじょよろしくお願いします

明後日には今年最初の魅惑の街へ
用意がじぇんじぇん出来てない寒いだろうなぁ・・・。何着て行こ・・・。

追加公演の当落発表でしたね
皆さんはどうでしたか?希望通りでした??

私は・・・さいたま両日とも全滅でした。
あんなに広いアリーナにどんっ、どんだけぇぇ~って感じです、ホントに
大阪と広島は希望通りGet出来たんですが・・・

やっぱりさいたまでゆっちょんさんの涙が見たいvってことで(笑)アルバム購入者対象の優先エントリーにポチッしました。。。

恐るべし、たまアリ






2008⁄01⁄26 02:19 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








アルバムジャケカ☆


アルバムリリース記念のプロモブログがスタートしてからまたまた慌しくなりました
が、シアわせ

仕事の合間にこっそり見る楽しみが
癒しになってます(笑)←仕事しなさいって

ずっと続いて欲しいような・・・気もしますが・・・
(更新する人がいないなら私がやりますのに←コラコラ

さて、アルバム『T』も皆さんの元に届いている頃ですね
オフショットにニヤニヤと夜な夜な不気味な微笑を浮かべているアタシですが、すっかり癒されて眠りにつけるので素晴らしいアイテムの一つです

では、ジャケカUPしま~す

まず、特典のポストカードから
POSTCARD2.jpg



【アルバムジャケカ☆】の続きを読む...





2008⁄01⁄25 00:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








代々木イベのサジン☆


思いっきり仕事中ですが(笑)、早く皆さんにお知らせしたくて

いま、こちらに飛んでいけば昨日のイベントのサジンがたくさんUPされていますよ
      クリックして飛んでみてね

仕事中だけどめっちゃ癒されました
(仕事せーよってね・・・

しかし・・・北海道チームは大丈夫かなぁ
朝から大雪、積雪で飛行機の欠航や遅延の情報が相次いでうちの会社にも入ってきています・・・
北陸や日本海側を走る列車の運休情報も・・・
いつもならあまり気にしない・・・ってか流しちゃってた(笑)情報も、今日は気になる、気になる・・・

無事に福岡に飛べるといいな・・・






2008⁄01⁄24 14:54 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








代々木レポ☆その2


朝から寒い中をじっと我慢して待っていた代々木チームの皆さんも暖かい家に帰り、落ち着いたようですね
お疲れ様~

飛行機チームは早くも札幌に到着したようですね!!
早いっ!
だけどゆっちょんさんの姿が見えないのはなじぇ??

とーさん&かーさんのカップルは仲良く新幹線に乗り込んだサジンがUPされてました
ちゃんと切符持ってる姿が可愛いホントに新婚旅行みたい
新幹線チーム

しかし・・・シアちゃん、ホームアローン状態ですな(笑)

プロモ用のブログお見逃しなく!!
『T』リリース記念イベント限定ブログこちらへ♪


代々木チームだったKayoさんからもレポが

やっと少し落ち着いたのでレポしてみます。
まず代々木に着いたのが11時ちょっと前。
雪がかなり激しく降るなか、写真でお知らせしたとおりかなりの列ができてました。
メールで300番くらいとか言ってましたが入場のときにチラッと耳にした話では、もっと後ろで私で800番くらいだったみたいです。(最後にプレゼント抽選がありそのときの整理番号2400番台まであったので最終的な人数はそのくらいかな。)
そこから待つこと2時間。13時に開場になりステージ前に広場へ誘導。
当然、ユス側をキープ。前から12,3列目でした。多分そこには1000人いや1500人?くらい入ったのかな?
そのステージ前の囲みの中は動くこともままならず、ひたすらみぞれに耐えること1時間。ほぼ定時にイベント始まりました。

続きへ~


【代々木レポ☆その2】の続きを読む...





2008⁄01⁄23 20:32 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








代々木の公録&イベ☆


行けないのに昨日からちょっぴりソワソワしていた今日のイベント
10時の発表で代々木公園・野外ステージと。
でも、今朝の東京はなんと2年ぶりの大雪だったそうで交通機関も乱れていた中、行かれた方はホントにお疲れ様でした
㌧のイベントっていつも暑いか寒いかなんですよね

今日のイベントに行っていたKayoさんは去年の灼熱タッチ会in新木場に続き忘れられない一日になりそうだと・・・
ホント、お疲れ様風邪引かないでね

今朝11時の時点で・・・見てるだけで寒くなってきました・・・
代々木イベブログ用


そして・・・


【代々木の公録&イベ☆】の続きを読む...





2008⁄01⁄23 18:05 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








タワレコ祭り☆


いやぁ~、今日は一日中大大大興奮しっぱなしでした
興奮しすぎて身体がずっとポカポカしてました
で、同僚達にも祝ってもらいました~(笑)
さらにオリコンのHPも見てね!!と念押しておきました

今日一緒にLunchをした同僚には『Forever Love』を聴かせました。
彼女は「東方神起ってジャニー●系のアイドルだとずーっと思ってた。だから歌も踊って歌うからジャ○ーズみたいな感じだと思ってた。」と。
そして『Forever Love』を聴いたあと、彼女は素直に感動してました
「凄い、日本語でこんなにも上手く歌えるグループなんや?なんかゴスペラーズとケミストリーを足して2で割った感じね」と(笑)
また1人ファンが増えそうです。
今週末、彼女を連れてソウルに行くので、さらに洗脳させてこようと思います

今年のお正月を一緒に過ごした釜山姉から久しぶりにメールが。
そこには嬉しい知らせが書いてありました
日本語をまったく話せなかった釜山妹が日本から帰ってきて、日本語の勉強を始めたと
嬉しいですね!あの2日間で「日本語が話せるようになって、みんなともっとたくさんおしゃべりをしたい!」と思い始めたようです。
心から応援してあげたいです

今日、ソウルのチング用に会社近くのCDショップへアルバムを買いに行って来ました
自分のは郵送されてくるので、明日までお預けなんですけどね
で、チング用のアルバムには~
アルバムジャケカ131
シアちゃんが来てくれましたぁ~やったぁ

さて、続きの中にはタワレコ祭りが~


【タワレコ祭り☆】の続きを読む...





2008⁄01⁄23 00:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








Anyband PartⅠ☆TPL


先ほどTV見ててつくづく時の流れって早いなぁ~って感じた。
日本デビューしてもぅ3年が経つんですよね

mixiにも同じこと書いたけど・・・、

日本デビューして3年が過ぎて・・・正直言ってデビュー当初は日本でこんなにも彼らが大きくなるとは思っていなかったんです
そこそこ、一部の韓流好きの方たちの間で知られている程度に終わると思ってたんですが・・・
それが・・・武道館の単独Live、そして今年はアリーナツアーまで!

やっぱり彼らの真剣さと音楽を愛する強い思いが少しずつ人々の胸に響いていったのでしょう

私達の想像を絶するような苦しみ、悩みもあったのに・・・それでも諦めなかった彼らに感動、感謝の日々です
異国での慣れない生活、言葉の違い、伝わらない思い・・・プレッシャーだらけの毎日に押しつぶされそうになっても、いつも笑顔を絶やさなかった彼ら。
そのひたむきな姿に何度勇気付けられたか

今年、最初に出したSingle『Purple Line』はオリコンデイリーチャート堂々の1位
新しい年に理想のスターティングですよね!
こんな日がやっと来たんだ~、一人じゃなくみんなで一緒に祝える日が来たんだ~と今はどんな事よりもこの結果が嬉しい

先ほど(22日12時前)Bigeastからもさらに嬉しいメールが飛んできましたね!!
ウィークリーチャートも1位

嬉しすぎですっ!!震えますっ!
Purple Lineウィークリー

チョンサたちの喜びも凄いだろうねその様子を後日聞くのが楽しみです!!

そしていよいよ期待の3rdアルバムが発売!!
この勢いでコンサートの初日までテンションを上げながらアリーナツアーを楽しみに待ちたいと思います

皆が笑顔のサジンはいつ眺めても癒されますお気に入りのジャケカです
step by step124


さて、今日はAnybandの『TPL』を訳してみました


【Anyband PartⅠ☆TPL】の続きを読む...





2008⁄01⁄22 02:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








無限に挑戦☆


本日、ソウルのチングから嬉しいソンムルが届きました

私が以前、大好きな番組だと言ってたのを覚えていてくれたみたいで、彼女と一緒にシアちゃんのアボニムのお店に行ったときも、ちょうどこの番組がお店で放送されていて私が指差して笑いながら見ていたのが印象に残ってたのでしょうか

『無限に挑戦』のカレンダーを送ってきてくれました
嬉しいです!!
私の部屋にはいったいいくつカレンダーが並んでいるのだろう(笑)

MBCから発売、人気だったらしくすぐに売り切れたそうです
カレンダー①

中身は~

【無限に挑戦☆】の続きを読む...





2008⁄01⁄21 01:25 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








여행기☆Traveling


最近よく聴いている歌をちょっと訳してみました
どんな歌詞なんだろう?と気になったとき、夢中で訳そうとする自分がいたりして笑ってしまいますが、これも韓国語のお勉強いい刺激です。

この歌を訳するときも所々、直訳するとちょっと変な日本語になったりするので韓国語講座のソンセンニムに確認しながら訳してみましたチューリップ



【여행기☆Traveling】の続きを読む...





2008⁄01⁄20 18:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








渋谷祭り☆夜編


今日、韓国語講座のソンセンニムから結婚式の招待状をいただきました。
日本での結婚式は既に済ませているのですが、韓国ではまだ・・・と言うことで韓国式の結婚式が見たいと言う生徒さんの願いも叶えるべく3月に水原(スウォン)で結婚式を挙げることになったのですはーと

先生の出身はソウルなんですが、日本からたくさん参列する方のために韓国の伝統文化なども見ることが出来る水原の民族村内にある両班(ヤンバン)の家を選んだみたいです。
そう、結婚式も韓国伝統式、最近ではこんな形の結婚式も珍しくなってきているのかな?

こんな招待状です可愛いですよね!
結婚式招待状②


そして中には・・・

【渋谷祭り☆夜編】の続きを読む...





2008⁄01⁄19 01:23 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








再次向台北!☆


いま一緒にコンビ組んで仕事をしている同僚の名前が『じゅんこ』さんです
彼女は私と同じB型、行動も考えてることも面白いくらい似ています
だからでしょうね、一緒に仕事をしていくのも気が楽でやりやすいんです。助かってます

で、いつも忙しい彼女は席を離れてることも多く、他の同僚がよく探しに私のところへやってきます。
『じゅんちゃんは??』『じゅんじゅんは??』
同僚達にかなり信頼され好かれている彼女はいろんな可愛い愛称があります(笑)

でも、私にとっては・・・
この『じゅん』と言う響きの名前はある特別な人を呼んでいるような気もしてしまいます(笑)←完全なるパボ

最近、彼女を『じゅん太郎!』って呼ぶのが一種の快感(笑)となっております・・・←迷惑な奴

ごめんね。。。じゅんちゃん



【再次向台北!☆】の続きを読む...





2008⁄01⁄18 00:22 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








トントラ☆


今回も前回のコンサートツアーで活躍した㌧トラが走っているようです

目撃した方いらっしゃいますか?

私の周りでも続々と『見ました!!』情報が寄せられてます
いいなぁ、何気なく歩いてて目の前をチョンサたちの大きなサジンが横切って行くなんて・・・。
私なら「うぎゃーっ!!」って叫びながら夢中で追いかけてるかも?(パボちん)←恥ずかしいからやめなさい・・・って

今朝、渋谷の看板を見に行っててたまたま㌧トラを目撃したmimiさんから頂いたサジンを~
㌧トラ0117②㌧トラ0117①
※mimiさんコマウォヨ

mimiさん情報によると、左側が渋谷の看板のサジンをもう少し大きくして胸辺りまで写っていて、右側は来週発売されるアルバム『2CD+2DVD(¥7,000)』のジャケットサジンと同じだそうです。その右下に3枚のアルバムのジャケットサジンが小さく載っていたそうです。
NEC_0130.jpg㌧トラ③
これ、今度のツアーでも走るのかな??






2008⁄01⁄17 17:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








渋谷祭り、再び☆そしてジャケカ


皆さんのお手元に『Purple Line』届きましたか?

今日のオリコン、デイリーランキングが

1位

ですよ
やりましたねっ!!嬉しい~っ

Purple Lineデイリー
※クリックしたら大きくなります

このヨロコビをみんなで分かち合える・・・これまたシアわせ


【渋谷祭り、再び☆そしてジャケカ】の続きを読む...





2008⁄01⁄16 23:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








青唐辛子事件・・・


続々とカレンダーが到着しているようですね
たくさんのメールをありがとうごじゃいます!!気に入っていただいて安心しました~
本日、第3便目を郵送しましたので、まだ届いていない方には明日か明後日には到着する予定です。
もう少し待ってて下さいね!


昨夜UPしたゾルロキアを食べているチョンサたちの映像を見てて、日本の番組でもシアちゃんが青唐辛子をかじっちゃって泣いてた(?)のを思い出し~映像引っ張り出してみました

みんなのエプロン姿が可愛いっすかーさんだけなじぇに黒??ま、いいケド。
プラチケ ブログ⑦

懐かしいのでシアちゃんの泣いてた(?)部分だけキャプってみました(笑)


【青唐辛子事件・・・】の続きを読む...





2008⁄01⁄16 02:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








痛そう・・・


冷えてますね・・・
予報では今週いっぱいは寒いらしいです・・・
風邪、そして怪我に気をつけてください。

さて、昨夜見てました『人体探検隊』
いやぁ、大爆笑モンですね、いつもながら。
そうそう12月にもインチョン空港で搭乗案内が出るまでTV前に噛り付いて大爆笑しながら見ていたら、他の日本人に白い目で見られました
だって・・・面白いんだもん・・・

で、昨夜のチョンサたちはしょっぱなから痛いモノを食べさせられてて、見てるほうも口の中が痛く感じてしまいましたあはっ(かーさん風)
ちょっと久々にキャプってみました

辛いものに強いかーさん。「ご飯に辛子混ぜて食べます!」とここでも言ってますが(笑)
①



【痛そう・・・】の続きを読む...





2008⁄01⁄14 18:41 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








麗しい☆


韓国版卓上カレンダー、今月は麗しのかーさんです

私がいまメインとして使っているデスクの一番上の棚に韓国版とBigeast版の卓上カレンダーを置いてあります。
やっぱり自然と目が麗しのかーさんに行ってしまうのは・・・なじぇ
こんなにもエッフェル塔とのコラボが似合うなんて

かーさんはいつまでもどこまでも(?)麗しくいてくだちゃい
あと19日このかーさんを眺めていられるんですね←シアちゃん、ちょっくらミアン

さて、昨夜はBlog更新の調子が良くなくて、何度も画面が固まりました・・・
何度かページを開いては閉じての繰り返しをしたけど。。。5,6回目で諦めました。。。




【麗しい☆】の続きを読む...





2008⁄01⁄13 02:14 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








SuperJuniorミニコンサート☆その1


去年、シアちゃんのセンイルの日にあったSJのミニコンサート
今更・・・なんですが、一応いろんな意味で内容の濃いコンサートだったのでレポをUPしてみようかと

それに今日、初の単独コンサートの日程が発表されましたね
うちのパボ妹は舞い上がって喜んでおります
SJペンの皆さま、SJ初の単独アジアツアー決定!!おめでとうごじゃいます

アイドルと言うより彼らは半分お笑いグループ系だと勝手に思っている私(;^_^A アセアセ・・・
13人それぞれのキャラがナイスです。

ちなみに私はハンちゃんことハンギョンが好きです
ビザの関係なのか・・・Mnetの番組には出てくれないのが寂しいです

それではミニコンサートの様子を~


【SuperJuniorミニコンサート☆その1】の続きを読む...





2008⁄01⁄11 02:41 カテゴリー:Super Junior comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ペゴパ・・・


なんだか、こんな時間なのに・・・お腹が空いた・・・
空腹をごまかそうとワインなんか自分の部屋に持ってきたりして・・・ます(笑)

お隣のご夫婦が去年の暮れにニュージーランドへ旅行に行かれてて、私の大好きなニュージーランドワインしかもネルソン地方のソヴィニヨン(モンタナ)をお土産に買ってきてくださったんです
旅行のセッティングは私がしたのですが、思ってた以上に素晴らしい旅だったらしくホッとしてます

定年退職後にご夫婦揃っての優雅な旅・・・そんな未来もいいですね

で、ニュージーランドワインを片手に(笑)ちびちび飲みながらBlog更新

さらにお腹が空くようなサジンを~


【ペゴパ・・・】の続きを読む...





2008⁄01⁄10 02:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








釜山からのお土産☆


韓国の友達に大阪と京都を案内したのは実は初めてで、当初はどんなふうに案内しようかあれこれ考えていました。
その考える過程も楽しいもんですね

釜山姉はただいま高校2年生。今年3年生に進学して受験生になるため、今回の旅行で日本はしばらくお預けに・・・。
釜山妹は1つ下で高校1年生。かなり背が高い羨ましい・・・。

お姉ちゃんは学校で日本語を学んでいるらしく、日常会話はほとんど困らない程度。
妹はまったくしゃべれないけど、今回の旅行ではおお姉ちゃんに小声で「なんて言うの?」と教えてもらいながら、少しずつ日本語を話してくれました
『まんねん』では「いただきます」や「おいしい!」「ごちそうさま」もちゃんと日本語で頑張ってしゃべってくれたのが可愛かった

そんな素直で可愛い姉妹と知り合えたのもチョンサたちやSJのお陰。
彼らが結びつけてくれているこの『縁』に去年は何度感謝したことか



【釜山からのお土産☆】の続きを読む...





2008⁄01⁄08 00:16 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








ルチェビスタ☆


大阪・京都から帰ってきて・・・少しずつ喉の調子が・・・
と思っていたら、ちょっと風邪を引いたみたいです3,4日が喉の痛みのピークでした
今はだいぶん良くなって咳がたまに出る程度ですが、、、遊びすぎですね落ち込み反省です。

寒波が去ってちょっとまた暖かくなった週末、また風邪が流行り出したようです。
私が言うのもなんですが。。。皆さんもお気をつけください

さて、ここでちょっと癒しタイム
12月のシアちゃんの誕生日に行ってきたソウルのレポがまだなので・・・
今更ながらですが少しずつUPを。

今日は幻想的な世界へいざないましょう~ってことで
ソウルの冬の風物詩とも言える『ルチェビスタ』をご紹介


【ルチェビスタ☆】の続きを読む...





2008⁄01⁄07 02:25 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








浪花グルメ☆


年末年始に大阪・京都へ案内した釜山姉妹が本日、無事に釜山の家にたどり着いたと報告が
これで一安心

日本での楽しかった思い出をたくさん持ち帰っていてくれると嬉しいな♪
釜山姉が京都のゲーセンでどぅしてもgetしたかったスティッチのぬいぐるみ。←ちょいデカイ。
何度も(たぶん千円以上はつぎ込んだ、笑)挑戦して、ゲーセンのお兄さんまで巻き込んで・・・いつの間にかギャラリーも増えてやっとgetした時の喜びようはホントに可愛かった走り回ってたもん(笑)
その~大騒ぎしながらgetした(笑)スティッチぬいぐるみを自分のベッドにいま置いてあるらしく、それを見るたびに私達との楽しかった時間を思い出すと

嬉しいね~、そんな風に思い出してもらえると

そんな可愛い姉妹を案内した大阪をUPしまーす



【浪花グルメ☆】の続きを読む...





2008⁄01⁄06 02:45 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ファンミ☆in大阪その3


まだまだ懲りずに(笑)続いてます~ファンミin大阪

なんかもぅ今更読む気がしないかも・・・しれませんが、せっかく「その2」まで書いて来たので、頑張って最後まで行っちゃいます

あのシアわせな時間を思い出しながら書いていくのも楽しいんです
記憶がバーッ(笑)と戻っていくんです

と、いう事で~
お次は・・・会場を真ん中半分に分けて赤チーム&白チームで大玉転がし~♪

続きへ~

【ファンミ☆in大阪その3】の続きを読む...





2008⁄01⁄05 00:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あけましておめでとうごじゃいます☆


새해 복 많이 받으세요


ご挨拶が大変遅くなってしまい、スミマセン改めて皆さま、、、

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞどうじょよろしくお願いします!!


年末年始は大阪と京都で過ごしてきました。すっごく楽しかったです
またレポなどにしてUP出来たらなぁ~と新年早々勝手に思ってます。

年賀状をくださった方、グリーティングメールをくださった方もありがとうごじゃいました!
それぞれに凝った絵やサジンが笑えて、新年早々からシアわせな気分です
やっぱり「ねずみ年」ってことで、チョンサたちの頭には必然的(?)にミッキーの耳が(笑)
それが可愛くて笑える

今年もやっぱり走り続けてる年になりそうですね
でもチョンサたちや皆さんにとってシアわせな、いつも満たされた気分でいられる1年になりますように

今年もこのワタクシめとこのBlogをどうじょよろしくお願いします
많이 사랑해 주세요

・・・正月休みもあっという間明日から出勤だ・・・

そして・・・

【あけましておめでとうごじゃいます☆】の続きを読む...





2008⁄01⁄03 23:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
