☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








良いお年を☆


ここんところバタバタしていて、落ち着いて更新が出来ず・・・ミアネヨ・・・

年末年始は大阪で過ごしてきます
夏のSM TOWNでお世話になった釜山のチング姉妹が今日から日本へ遊びに来ているので、彼女達のエスコートに大阪と京都を案内してきます

どうやら寒波の影響で京都も雪が降るらしく、どんな格好で行こうか悩みに悩んで・・・こんな時間

明日早朝のバスに乗り込むので・・・寝ま~す

と言うことで、みなさまへ

今年1年、本当にいろいろとありがとうございました!
まさに東方神起と共に駆け抜けた1年でした
いつの時もどんな時も・・・彼らを感じる事ができたシアわせな1年でした

今年お知り合いになった方々やいつも共に行動をしてくれるチングたち、感謝してもしきれないくらいのたくさんの愛と親切をありがとうごじゃいました
こんなに充実していた年ってそうないですよね

来年もまたあちこち懲りずに走り続けていると思いますが、どうぞどうじょよろしくお願いします
たまに暴走しているかもしれません止めてください(笑)

それではみなさん、よいお年をお迎えください~









2007⁄12⁄31 03:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








ファンミ☆in大阪その2


続きで~す
1つにまとめたかったけど、まとめきれず・・・ミアネ

さて、ゲーム対戦の次はメンバーがクイズに答える『ロード・オブ・ザ・東方神起』
このコーナーには罰ゲームがあって、わさびサンド入りクラッカーとセンブリ茶が用意されていました
クイズは映像を見ながら考えていくもので、最初に出たのは・・・『SHINE』のP/V。

SHINEオフショットでユノがスタッフと一緒にしていることは?

これけっこう難しい問題だったらしく、メンバーも覚えていない様子。つい最近のことなんだけど、慌しい毎日を送っている人たちだから他のメンバーが何をしていたかは、よっぽど印象に残るようなことでなければ覚えていないよねぇ・・・


【ファンミ☆in大阪その2】の続きを読む...





2007⁄12⁄30 23:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ファンミ☆in大阪


大変遅くなりました・・・
今更ながら・・・と言う気もしますが、私なりの大阪ファンミのレポを

大阪は23日天皇誕生日と言う祝日にファンミは行われました
場所がかなり不便で、大阪南港まではなんばからは地下鉄→ニュートラムに乗り換えて行きます。
インテックスも幕張メッセと同じく国際展示場。元々コンサートとかライブには向かない会場なので、ちょい嫌な予感もありました・・・落ち込み

今回初めて導入された電子チケット。当日まで自分がどこに座るのかも分からないし、どんな風に座席券が出てくるのか・・・不安ながらもドキドキ
実際見てるとまるで飛行機に乗るときのICカードや二次元バーコード用の座席券発券機みたいでした(笑)
なるほど~と納得しつつ、自分の座席が気になります
(私がどこに座っていたかは皆さんの想像にお任せ♪)

そして、2部がスタート


【ファンミ☆in大阪】の続きを読む...





2007⁄12⁄30 04:45 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








年の瀬☆


今年も残すところあと2日。

2日間ぐらい留守にして今年1年お世話になった方々にお会いしてきましたあ
お会いした後いつも強く感じるのは、東方神起がキッカケでお知り合いになった方々はホントに『かけがえのない素敵な方』ばかり

私にとっての『奇跡』はもちろんチョンサたちと同じ時代に生まれて生きていること、そしてチョンサたちを同じように愛する皆さんと出会えたこと。
この『縁』が不思議な感じもするし、結びつけてくれてありがとう~と誰かに無性に感謝したくなります。

彼らを知ってからたくさんの『シアわせ』を感じてます。
ありがとう~、チョンサたち

さて、久しぶりの更新・・・書きたい事がたくさんあり過ぎて
でも、年賀状もまだ作っていなかったり(笑)←じぇんじぇん焦ってない・・・



【年の瀬☆】の続きを読む...





2007⁄12⁄30 00:54 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








嬉しいソンムル♪


クリスマスもあっというまに終わっちゃいました~。
これからは年末に向けてさらに慌しくなってきますね。
みなさん、風邪とか体調には十分気をつけてくださいね羅琉 ニヤリ

25日のまさに!クリスマスの日、韓国から嬉しいソンムルが届きました
ホントにクリスマスぴったりに私の手元にやってきてさらに感動してます

何が届いたのかと言うと・・・

これ 『ANYBAND』のDVDでした
DVD1.jpg



【嬉しいソンムル♪】の続きを読む...





2007⁄12⁄26 02:13 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








Merry X'mas☆


日付が変わって今日はクリスマスですね

いつもこの時期になると数年前のニュージーランド留学時代を思い出します
このときに初めてホストファミリーに連れられてクリスマスミサと言うイベントに行きました。
それまで観光でいろんな教会を見てきたことがありましたが(ステンドグラスが好きなんです)、実際にホンモノのクリスマスミサを教会で体験したことがなくてホントに私みたいなクリスチャンでもない外国人が入ってもいいの??と言う感覚でしたね、当時は
それに季節が夏だったので、Summer Christmasも初めてでした。

午前零時が来るまではキリストの誕生から生い立ちなどをアニメーションで説明があり、クリスマスソングを歌ったり(実際にチョンサたちも歌ってる”The First Noel”もこのとき初めて覚えましたもち、英語で)、25日の0時近くになるとカウントダウン、そして一斉に『Merry X’mas!!』と皆で言い合ってクリスマスを祝います
一欠けらのパンと水も配られて(これも意味があるらしいです・・・)神父さんのお言葉を聞いて解散・・・ってな感じでした。

家に帰ると大きなクリスマスツリーの下にたくさんのプレゼントが!!
私がお世話になったホストファミリーのお家には子供が5人もいたので(笑)、プレゼントの数も凄かったです
ホストファーザーとホストマザーから頂いたクリスマスプレゼントが何だったかは今でも鮮明に覚えています

あれから数年が経ちましたが、あの家族は今日も暖かいクリスマスの夜を迎えているのでしょうか



【Merry X'mas☆】の続きを読む...





2007⁄12⁄25 02:32 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








大阪からただいま☆


最終のバスにギリギリ間に合って帰ってきました~
家に着いたら日付変更していたけど、まだまだ余韻に浸りまくってます

いま無性に眠いのですが(笑)、これだけは今日UPしておきたかったので続きの中へ
レポはまた後日に・・・まとめてUPしまーす。

今日お会いした皆さま、いつも行動を共にしてくれるチングたち本当にお世話になりました
あまり時間がとれずじっくりお話ができなかった方もいましたが、また次回必ずお会い出来ることを信じてます羅琉 ニヤリ
ありがとうごじゃいました

それでは、今日私が買ったおみくじスクラッチを続きの中に~


【大阪からただいま☆】の続きを読む...





2007⁄12⁄24 02:24 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








Togetherのジャケットカード☆


もぅ皆さんのお手元には『Together』届いてますよね?
今回はBigeast限定版にもカードが付いていてビックリ

お陰で全員のカードを見ることができました~
その後すぐに韓国のチングたちにクリスマスプレゼントとしてCDたちを送り出しました

それと3月から始まるコンサートの当選結果ですが、いつも一緒に行動をしているチングたちとで手分けしてそれぞれに行きたい会場を優先にエントリーしたら、上手い具合にバランスよく(笑)ほとんど当たりましたこれもビックリです

とりあえず、自分で当てたものとお誘いいただいた会場を合わせて見ると・・・

仙台以外・・・全部行きます・・・←ぱぼぱぼぱぼぱぴぷぺぽ~
(横浜と名古屋は2日目のみ)

いったいどんだけぇ~(交通費は考えまい・・・
今から休みのやりくりだけをあれこれ考えてます(笑)
幸いなことに3月と4月とで年度が替わるから、有休増えて休みが取りやすい~
それに今回さいたまも当たってたので韓国のチングを呼ぶことが出来るのが何よりも嬉しいかも

さらに北海道へコンサート目的で行くとは・・・今まで思ってもみなかった(笑)
久しぶりに札幌へ行けるというのも実は嬉しかったり北海道のチングに会えるのも楽しみです!!

さて、ジャケカのサジンは続きの中に~



【Togetherのジャケットカード☆】の続きを読む...





2007⁄12⁄23 01:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








復活しました☆


いやぁ~今日までが長くて暗くてある意味アナログな(?)日々だった

とりあえず、繋がりました!

ルーターを通して回線繋いでたのが良くないみたい。。。なんか意外なところで引っかかってて拍子抜け・・・
直接モデムと繋いだらOKでした。

ただし、ルーターを付けているのは妹のPCと私のノートPCのため。この2台だけ無線LANで繋いでいるから・・・。
今、このデスクトップを有線でモデムと直接繋ぐとLANの穴が1個しかないので、これまた問題・・・ルーター使うためには2股ジャックを買ってこなきゃ・・・。

と、言うことでお騒がせいたしました
なんとか復活です!明日からまたBlog更新ができます~嬉しいぃ~

こんなブルーな日々を支えてくれたものが・・・ 続きへ~



【復活しました☆】の続きを読む...





2007⁄12⁄22 01:07 カテゴリー:つぶやき comment(3) trackback(0)
▲pagetop








悪戦苦闘中・・・ㅠㅠ


お久しぶりです

ソウルへ行く前からもそうでしたが、ここんところいつも使っているの調子が良くない・・・んです
たぶん自動的にバージョンアップされるセキュリティ関連が原因だと思います。
ネットに繋がらない状態が続き、3晩かけてあれこれいじってみたものの、一時繋がってはまた切断されてしまう有様・・・

もぅお手上げなので今夜にでもHelp Callせねば。。。

IE7にはバージョンアップ・・・しないほうがいいカモ
使いやすいと思ってバージョンアップしたらこの有様
IE6に戻したけどたぶんどこかで引っかかってるんだろうなぁ・・・と。

今は前回使っていたノートPCを引っ張り出して入力しています
他のPCが普通に繋がっているから、やっぱりPC内の問題なんだろうなぁ。

と、言うことでPCが復活したらまた来ま~す






2007⁄12⁄20 14:25 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








帰国しました☆


後ろ髪を引かれる思いでソウルを離れ、日本に戻ってきました

インチョンを飛んだときのソウルの夜景がものすご~くキレイでした。冬だからそれだけ空気が澄んでいるんだろうね
『宝石を散りばめいたような・・・』と言うのはこういうことなんだなって

日本に着いて空港から家までの1時間弱のドライブ・・・なんだか家に帰るという気もしなかった(笑)
そのままUターンして戻りたい勢いでした
今年はとりあえず、今回で韓国へ飛ぶのは最後。また来年早々にも飛びますがそれでも、ソウルを離れると寂しい・・・

そういえば明日はコンサートツアーの当選発表
もぅドキドキです(^^ゞ
皆さんに希望の場所が1つでも多く当たってるといいなぁ。

・・・とりあえず、疲れを取るためにも今夜は早めに寝ま~す







2007⁄12⁄17 01:13 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








長い一日・・・


シアちゃんの記念すべき21回目の誕生日の15日、私たちはシンドリムと言う駅の側にOPENしたばかりの『テクノマート』に行ってきました
昨夜から降っていた雪の影響で今朝のソウルは真っ白でキレイでしたシアちゃんの純粋さを表すかのように・・・?

そう、シンドリムにはSJのミニコンサートで行ってきました
詳しいことは帰国してからまたレポをUPしたいと思います

13人全員が揃ったコンサートだったので、嬉しかったですね
TVの放送見てても誰かがいないことが多かっただけに、今日はまじまじと全員を見させていただきました
しかも朝早くから並んだ甲斐あって、オールスタンディングの最前列でステージを見ることができました

そしてSJペンには嬉しいお知らせも!
来年2月には単独コンサートをやるそうですハンギョンからの発表でした。
チョンサたちのコンサートが10月にあったから、やっぱり2月はSJかもね~の予想が当たりました

延べ10時間を『テクノマート』で過ごしましたが(笑)、いろいろといろんなものが見れて・・・ある意味。。。楽しかったかも??
まぁ、詳しくは帰国後に(笑)

今日を一緒に過ごしてくれたウンジちゃん、ボラちゃん、そして今夜は一緒にお泊りのセヒちゃんいろいろとコマウォヨ~シアちゃんのセンイルをケーキ(?)で一緒にお祝いできてノムノム キッポッソ~
次は東方神起の日本ツアーにご一緒しましょう当たればいいなぁ、チケット

そして、夜は韓国版ルミナリエ『ルチェビスタ』を見に行ってきました
たくさんサジンを撮ってきたのでこれも帰国後に

と、言うことで早くも・・・明日帰国です
夜の飛行機なのであと半日は遊べますが・・・帰りたくないなぁ。。。

今夜はこの辺で・・・あんにょ~ん






2007⁄12⁄16 02:12 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








せんいるちゅっかへ☆


無事にソウルに着いて早速魅惑の街を堪能してます

こちらはクリスマス一色で、いつもより街は華やかでいいですね~
デパートのイルミネーションも半端じゃないです

着いてすぐに向かったのはカレンダーとSM TOWN WINTERのCDを手に入れるべく光化門の『教保文庫』へ。
今までは明洞の『SKCプラザ』だったんですが、閉店するらしく新しいものがほとんど入荷してません。ここがCDもグッズも一番手に入れやすかっただけに残念です。
なので、今日は在庫が多く置いてあるであろう『教保文庫』に行くとやっぱりありました
その前に『Libro』にも行きましたが、SJはあるのにチョンサたちのは1つもありませんでした・・・。
もしかして・・・売り切れ?手に入らないんじゃ??と一瞬ブルーになりましたが、さすがは『教保文庫』です
第一目的はこれでクリアしました(笑)
同じように先日発売された2月のAsisTourDVDとAll Aboutもたくさんありましたよ
そしてSM TOWN WINTERもありました

明洞のどこかのお店に入ると『EverGreen』が流れてました떶궘
ソウルで聴くことが出来てうれしいです!

夜の10時ぐらいからパラパラと雪が降ってきました。
街を行き交う人たちが次々に雪を見ては喜んでいました
雪を見て素直に感動する韓国の人たちを見ていると、こちらまで暖かい気持ちになってきます。
こんな感動の中、この冬初めての雪の中をしばらく歩いてきました
思っていたほど寒くはないのに雪が降るってことは寒いんでしょうね。。。

こんな美しい夜に日付は変わって。。。

シアちゃん21回目(韓国では22回目)の

생일 축하해요

ソウルで誕生日のお祝いを言うことが出来て嬉しいです
シアちゃんの21歳が素晴らしい1年であることと、怪我や病気などには気をつけて毎日をシアわせに過ごせますように됓

明日はバンコクのペンちゃんたちにたくさんお祝いしてもらえるのかな
バンコクでの公演も無事に成功することを願ってます。

こちらは明日SJのミニコンサートがシンドリムというテクノマートであるらしいです。
オールスタンディングだというので朝早くから並ぶことに。。。
頑張ります






2007⁄12⁄15 00:21 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








行ってきます☆


昨夜から始めてやっと準備が終りまし~(笑)

明日からまた魅惑の街へ行ってきま~す
またいろんなお店やイベントの写真をたくさん撮ってこようと思ってます
ちょうど今、韓国版ルミナリエ『ルチェビスタ』も開催中なのでソウルのチングたちと一緒に楽しんで来ます

土曜日はSJのミニコンサートがソウルであるらしく、これもソウルチングが頑張ってチケットをGetしてくれたみたいなので、どんなものか見てきます
(妹は大喜びだけど、笑)

たくさんの予約と問い合わせのメールをありがとうございます
向こうでものあるホテルなので、ちょくちょく覗きに来ますね~。お返事ができるものには向こうからお返事しますが、もし出来なかったら帰国後にお返事を差し上げますので待っていてください♪

では、行ってきます






2007⁄12⁄14 02:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








届きました☆ファンミチケ


昼間の勤務中に妹からメールが

『いま届いたで~、ファンミのチケ』

それ聞いてから、早く家に帰りたくて帰りたくて(笑)

我が家にも23日大阪ファンミの電子チケットが届きました
電子チケットってどんなん~??と手元にやってくるまでいろいろと想像してましたが・・・

いいですねぇ、こ~れ~は~
2007ファンミ電子チケット
ほら、こんな風に5人のサジンがカードになってます裏には会員番号や名前などが印字されてました。
これかなりお金使ってるよね??
もちろんファンミ終わったら自分のものになるんだよね??こ~れはいい記念品になるなぁ(笑)←こんなICカード欲しいっ

いざ手にしてみるとワクワクしてきました。
大阪会場に行かれる皆さんの手元にも届きましたか??



【届きました☆ファンミチケ】の続きを読む...





2007⁄12⁄13 00:21 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








ウトウト・・・


PCの前でウトウト・・・してしまった・・・
げっ、何も書けてない・・・
なじぇか、今日はPCが重たいしorz

今日1日でホントにたくさんの方からカレンダーの予約を頂いてビックリしています
「待ってました!」とか「届く楽しみができました!!」とか言ってくださるメール見ていて、改めて長らくお待たせしてごめんなさい!そして待っていてくれてありがとうごじゃいます
1日も早く皆さんの元へお届けできるように頑張ります



【ウトウト・・・】の続きを読む...





2007⁄12⁄12 03:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








オリジナルカレンダー☆


皆さま、あんにょんです

たった今、旧Blog(PW要)にてmanaちゃんが描いたイラストで作るオリジナルカレンダーの予約受け付け詳細をUPいたしました
よろしかったら見に行ってみてくださいね

今回は・・・
ミニミニうちわのイラスト6枚
夏に書き下ろしたものを6枚
最近、表紙用に新たに描いてもらったのが1枚

と計13枚がCDサイズの卓上カレンダーになりました



【オリジナルカレンダー☆】の続きを読む...





2007⁄12⁄11 02:09 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








EDWIN☆


今日は日帰りで大阪まで『sg WANNA BE+』のコンサートに行って来ました
母が大ファンで、今まで東京で何度かコンサートがあったんですがどれも私がトンイベと重なってて同行することが出来ず・・・日本でまだ彼らのLIVEを見たことがなかったんです。。。。
今日、やっと念願叶いまして、大阪まで母と見に行くことが出来ましたあ
20071210010534.jpg

今年5月にもソウル広場であった『Hi Seoul Festival』の野外LIVEで彼らの歌を聴いてから、私の中でいつか!いつか!!絶対行きたいLIVEのランキングに入ってました

すごいですよね、彼らの声も
よく伸びる伸びるよくあんな声がずーっと出るよね
今日はクリスマスライブと言うことでサンタの帽子をかぶって歌ったり、一部日本語で歌ったり、MCも頑張って部分部分ですが日本語で言ってました。言えない部分は韓国語で言って、通訳が横で訳してました。
なじぇかしらないけど、、、やたらと『どんだけぇぇ~!』を連発してました(笑)韓国でも流行ってるの??(笑)

そんな感動のLIVEの前にEDWINに行って来ました
続きの中へどうじょ~


【EDWIN☆】の続きを読む...





2007⁄12⁄10 00:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








贈り物♪


今日仕事が終わって家に帰ると嬉しいソンムルが届いてました

ディズニーのミラコスタホテルの袋に入って届いてたのでなんだろう??と思いながらあけてみると・・・
20071209010645.jpg
こんな可愛いソンムルが!!
赤の皮ストラップで『JUNSU』って彫ってあるの分かります??
ストラップの頭はミッキーの耳で下の部分がミニーだそうです
すごーく可愛いです!!
早速SAMSUNGの携帯につけましたヨ

以前、CLUB DISNEYに行った時は青のストラップを作りましたが・・・やっぱり赤だよねぇ~と思いながらPCデスクの横に吊るしてあります。
今度TDRに行くことがあったら赤を作ろうと思ってたので、ホントに嬉しかったです!
Mさん、ありがとうごじゃいましたぁ!

シアちゃんの場合、スペルに悩むんですよね。
『JUNSU』にしようか『JUNSOO』にしようか。。。
日本では『JUNSU』なんですよね。めちゃローマ字読みなんですが(笑)私はやっぱりこっちの方が好きです

韓国で何かを作るときは『JUNSOO』にして、日本で作るものは『JUNSU』にします

今日は小田原でラジオの公録があったそうですね
行かれた方から簡単なレポを頂きました続きへどうじょ~



【贈り物♪】の続きを読む...





2007⁄12⁄09 02:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








買っちゃいました。。。


何を??・・・って感じですね

ずっと前から欲しくて欲しくて・・・でも我慢していたんですが、やっぱり長距離の旅のお供にじぇひ!と思い切って買っちゃいましたぁjumee☆shy1

これ
20071208004718.jpg
iPod nano 3rd Editionで限定色の赤です(笑)←どこまでパボなんだか・・・

これは主に曲より動画専門で入れてます。
一番最初に入れたのはやっぱり『풍성』のM/V(笑)でも~続いて他のM/Vや韓国の音楽番組に出た時の動画などを入れまくってます。
新旧入り混じって楽しいオリジナル動画鑑賞が出来そうです

ソウルの2ndライブのDVDが届いたらそれ早速入れて持ち歩きたいな♪
約8時間ぐらいは入るみたいです
今日は早速あのM/Vも(続きにUPしてます!)入れちゃいました~


【買っちゃいました。。。】の続きを読む...





2007⁄12⁄08 01:10 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








年賀状・・・


そろそろどんな絵にするか考えねば・・・
まぁそんなに考え込むほど立派なものは作ってましぇんがぽっ
会社で注文していた年賀状を受け取ったので・・・ちょびっとだけ(笑)焦りが出てきました。

でも、きっと年末ギリギリに出してしまうパターン。元旦に届かない。いつものこと

なんだかんだと今年の12月はチョンサたちほどじゃないけど超が付くほど忙しくなります。忘れないうちに出来ることはやっておかないと

・・・と、今日また1つ癒しアイテムが届きました
Bigeast限定の卓上カレンダースゴイいいですこの1年の日本での活動全てのシーンが1つのカレンダーになったと言っても過言ではないほど
オマケにパリのサジンもちょこっとあって嬉しい
シアちゃんの写したエッフェルタワーいつか私もシアちゃんとそこに行ける日を夢見て・・・



【年賀状・・・】の続きを読む...





2007⁄12⁄06 00:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








名曲☆


今夜は冷えてます・・・ね
みなさま風邪に用心を
でも心は暖かいその理由は・・・続きの中にね

今度Softbankから出る冬モデル商品が載ったカタログをもらってきたんですが・・・
シャア専用ケータイ』と言う文字が『シア専用ケータイ』に見えてしゃーない
もぅ、この際SAMSUNGの携帯は『シア専用ケータイ』として売り出しましょうよ(笑)←コラコラ
※個人的にシャア・アズナブル(またの名をキャスバル兄さん、笑)も大好きです(爆) 初代ガンダムは再放送を、Zガンダムをリアルタイムで見て育った世代・・・(笑)←年齢バレバレ?あのキャラクター構成とストーリーに見事ハマってました

早く現物が見たいです
この携帯に続いて次なるSAMSUNG新商品も出るらしいのですが、シアちゃんが持ってるもう一つのモデルかなぁ~(期待、期待



【名曲☆】の続きを読む...





2007⁄12⁄05 00:58 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








カレンダー☆


今年もまた数々のカレンダーが出ましたね

日本の壁掛けバージョン(沖縄ロケ)は早くに売り出していましたが、今度はBigeast限定の卓上も加わって日本版は2つ。
そして韓国版はボンジュールの微笑ましいサジンが集まって壁掛けと卓上の2種類。
来年も最低計4種類のカレンダーが部屋に飾られることになるわけだな(笑)

去年もたくさんありすぎて困りましたが、結局日本版の壁掛けはめくるのがもったいなくて未だに一番最初の全員Ver(笑)
破らなきゃいけないのはやめて欲しいな・・・。
せめて韓国版壁掛けのようにいくらでも好きなところをめくれるようにして欲しい。

カレンダーの話が出たところで懐かしいサジンをUPしてみようかなと・・・。
持っている方も持っていない方もしばし目の保養を(笑)



【カレンダー☆】の続きを読む...





2007⁄12⁄03 01:14 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








師走・・・


1年のうちで最も慌しいと言われる(?)師走がやってきました

忙しい日々の中でふと、この1年を振り返ることが多くなります、ハイ。
今年ももぅ1ヶ月しか残っていませんが、31日かけてこの1年の出来事1つ1つに感謝しながら過ごして行こうと思います

会社では今日やっとクリスマスツリーを出して店頭に飾りました
160センチぐらいの小さなツリーですが、生意気に点灯式まで(笑)
なかなかいい感じです
写メ撮ってくれば良かったかな



【師走・・・】の続きを読む...





2007⁄12⁄01 02:22 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
