☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ご心配おかけしました・・・


昨夜、カシオペア会員のミニカード(ストラップ型の方)をなくしてる事に気づいてすっごいショックのまま寝たんですが・・・

今朝、無事に見つかりました~
良かったぁぁ~
ホントにもぅ永遠に帰ってこないのかと思いました・・・(大げさな
やっぱり予想通り、紐を通していた部分が割れちゃってました。
これからは携帯には付けずに、大事に大事にスケジュール帳のポッケに入れてCassiopeia本体カードと共に保管します

ご心配してくださった皆さま、ありがとうごじゃいました
お騒がせしてスミマセン・・・。



【ご心配おかけしました・・・】の続きを読む...





2007⁄11⁄30 01:26 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








メンテナンス・・・


なんか今日は夕方からブログのメンテナンス中・・・とかで、今まで管理者用のログインが出来ず

何かをUPしようと思うにもこんな時間だし(頭ん中半分寝ちゃってます

そうそう昨夜のAnyBandのコンサートは良かったみたいですね
一部の方は私がソウルまで行っていると思ってたみたいで・・・(^^ゞ 
いやいや・・・でも気持ちだけはソウルに飛んでましたよ(笑)
行きたかった、すっごく行きたかった・・・でもお休みが取れず
次々とUPされる映像と画像でシアわせもらってます
(すぐに見れちゃうなんてつくづく便利な時代になったなぁと思います、ハイ)シミジミ・・・

台風で2日目が泣く泣く中止になった台湾のコンサートが来年5月10日で再公演決定したようですね


【メンテナンス・・・】の続きを読む...





2007⁄11⁄29 02:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








Bonjour Paris☆


やってきました!我が家にもボンジュール!パリ

発売日が延びないことを願いつつハラハラドキドキしながらその日を待ってたけど、やっぱり延びてしまった~と言うことで急ぎ予約しました
ま、延びても近々ソウルへ行くだろうから、そのときにでもいいかぁ~なーんてノンキに構えてたら「韓国内で流通止まってしまってます!」の情報に大慌て

そのとき既にいろんなサイトでは無情にも「売り切れ」の文字ばかり・・・
探して探してやっと見つけたところがけっこう穴場的なサイトで(笑)、¥12,800で手に入りましたふぅ~

それが無事に今日届きました!!
071127_2008~0001.jpg



【Bonjour Paris☆】の続きを読む...





2007⁄11⁄27 23:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








反転劇場☆


今日はユノペンの友人が久しぶりに我が家へ遊びに来ていました

ソウルコンから1ヶ月が経つと言うのに、忙しくてなかなか我が家に来れなかった彼女がやっとユノグッズたちをお迎えにきたのです(笑)

2月のソウルコンに一緒に行ったとき、会場で見た『IYH』のグッズがどうしても欲しかった彼女・・・
でも、当時はそのグッズの存在も知らず、予約もしてなくて泣く泣く諦めた彼女ですが・・・
今回のアンコール公演には悲しいことに勤務の関係で参戦できず。。。
でもユノグッズは諦めきれず・・・彼女の願いを叶えるべく私が現地Getやっと念願のグッズたちを今日手にしたわけです。
しばーらく眺めて喜んでいました

そんな嬉しそうな顔を見るとこちらまで嬉しくなりますよね



【反転劇場☆】の続きを読む...





2007⁄11⁄27 01:01 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








面白いものが・・・☆


世間は3連休のど真ん中・・・でも私にはフツーの土曜日・・・

会社は比較的暇な1日でした(^^ゞ
連休ど真ん中なのでお客さんも少なくて、手が空いているうちにとお客さんにお配りする来年のカレンダーをクルクルみんなで丸めてました
1年に1度のこの作業、大変なんですがわりと楽しい

海外版と国内版の2種類あるんですが、海外のは大きくて丸めるのにも相当指と腕の力が必要なので(笑)、たぶん・・・明日は筋肉痛

そんなカレンダーたちの入った段ボール箱を倉庫から移動させたりするときに面白いものを見つけました
(大したことじゃないんですけどね・・・


【面白いものが・・・☆】の続きを読む...





2007⁄11⁄24 23:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








エイベのクリスマスツリー☆


今日はだいぶん寒さが和らいで暖かい一日でした。

朝から『アピーリング』を探しにローソンをはしごして、なんとか韓国の友達に送る冊数分Getできました
夜に行ったローソンではもうなかったなぁ・・・
いつもなら夜に行ってもあった場所なのに、誰かが買って行ったんだナァ~と思うと嬉しいですね着々と知名度UPしている証拠ですよね
明日は会社の近くのローソンで自分の分を探しに行ってきます

さて、先日のエイベ詣の日の夜にちょうどクリスマスツリーの点灯式があったんですが、夕方には帰らなきゃいけなかったので見ることが出来ず。。。
代わりに紫秋さんがサジンを撮ってきてくださいました

続きの中へどうじょ


【エイベのクリスマスツリー☆】の続きを読む...





2007⁄11⁄24 00:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








この寒さは・・・


まだ11月22日。または今日は『いい夫婦の日』だそうです。

やっと京都の紅葉も見頃を迎えたかな~と言うのに東北などの日本海側では大雪?!
どうりで寒いはず、スキー場は大喜びですね
例年、雪不足で年内にOPENできるゲレンデが少なかったのに今年は悩むどころか・・・世間は明日から3連休と言うことで早速OPENするスキー場もあるとか
会社にも続々とゲレンデNEWSが流れてきました

前シーズンは1回も行けなかったけど、今シーズンはスキーに行けるかなぁ~
(もっぱらファンスキーばかりやってました

さて、先日お話したオリジナルのT-moneyが出来上がりまして、ソウルからやってきました



【この寒さは・・・】の続きを読む...





2007⁄11⁄22 23:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








東京グルメレポ☆その2


寒いですねぇ・・・。

昨日、韓国のチングからメールが来まして「初雪が降った!!」と
いよいよ本格的な冬がやってきますねみなさんも風邪に気をつけてください

では、東京グルメレポの続きもどうじょ~


翌日は渋谷へ~。
楽しみにしていた看板は撤去されて別の看板に・・・
『Summer Dream』が長かった分、今回はなんか早すぎるよぉ・・・なじぇ~。

気を取り直してタワレコへ~



【東京グルメレポ☆その2】の続きを読む...





2007⁄11⁄21 03:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








東京グルメレポ☆その1


まず、今回の上京は急だったのにも関わらず、私のわがままに付き合ってくださった東京三姉妹の皆さま、kayoさん、そして紫秋さん&O山さん改めてお世話になりました
ありがとうごじゃいました

今回の上京のもう一つのお楽しみは『食』(笑)でした
(いつも食べてばかりやな・・・

先日送られてきた『Bigeast』の会報でチャンミンが紹介しているお店と、2006年の初めにチョンサたちが食べに行ってたトンカツの美味しいお店に行って来ました

あと、渋谷の看板はじゃんねんながらなかったんですが、タワレコのコーナーはまだ残っていましたので、そのサジンも撮ってきました

続きの中へどうじょ


【東京グルメレポ☆その1】の続きを読む...





2007⁄11⁄21 03:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








bayfmレポ☆


17日はメルパルク東京であった
『bayfm Holiday Special EDWIN503 X'mas party with TOHOSHINKI』
と言うラジオの公開録音に行って来ました
20071124232618.jpg


浜松町駅や大門駅から近く、飛行機組にとってはとても便利な場所

受け付けは12時から。ハガキに印字されている整理番号順に並んで、会場入口で座席チケットが入った抽選箱からチケットを引きます
ハガキ1枚につき1人しか入場できない、しかも1人ずつチケットを引くので隣、前後はまったく知らない人・・・と言う並び。
始まるまでも、始まってからもわりと皆さん大人しくて先日のソウルコンほどの熱い声援もなく(笑)ちょっと寂しい感じもしましたが、その分メンバーの話はよく聞こえましたぽっ

13時半からと言っても、実際は14時過ぎに始まる。。。
それまでの30分間は『Five in the Black』が流れたり、『LAST ANGEL』のP/Vが流れたり・・・

続きへ~


【bayfmレポ☆】の続きを読む...





2007⁄11⁄20 02:05 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








エイベ詣☆そして、ただいま!


東京から帰ってきました

昨日は寒かったんですが、今日の東京はいい天気で暖かい1日でしたね
とても気持ちのいい散策日和でした

17日のbayfmのレポはいま、まとめ中なのでしばしお待ちを

今日は初めての・・・やっとと言うべきか(笑)、青山のエイベ本社に詣でてきました
本社の前を通ったことはあるんですが、恐れ多くて(笑)中まで入る機会があまりなくて。。。(ウソつけ


【エイベ詣☆そして、ただいま!】の続きを読む...





2007⁄11⁄19 01:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








ボジョレー・ヌーボー☆


解禁になりましたね
会社で一括して注文していたものが届きました

とりあえずこの3本を買ってみました。
20071117015103.jpg
ワインに詳しい訳でもなく、でも飲めないこともないので毎年買ってそれなりにボジョレーの味を楽しんでいます
今年はどんな味かなぁ~?東京から帰ってきたら飲んでみます
※チョンサたちのサジン集『ボンジュール パリ』を見ながら飲むのもいいかも~(笑)

さてさて・・・


【ボジョレー・ヌーボー☆】の続きを読む...





2007⁄11⁄17 02:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








思い出☆


CDを手にしてから『Forever Love』のアカペラVer.をずっとリピートしまくってます絵文字名を入力してください
もぅ、シアちゃんのあの声に癒されまくりです
もちろん他の4人の声もスバラシイんですが、いつもにも増してシアちゃんの柔らかくて包み込まれるような優しい声に酔いしれてます
しばらくはこれで疲れも飛びます

昨夜遅くに知ったんですが、今週末のMKMFにチョンサたちも出演とか??←ホントですか??
その日はbayfmの公録だよ・・・。
終わったら横浜のときみたいにソウルへソッコーすか?
う~ん、身体大丈夫なんですかね・・・



【思い出☆】の続きを読む...





2007⁄11⁄16 01:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ジュン太郎(笑)


命名『ジュン太郎~』byゆっちょんさん

いやぁ~、ゆっちょんさん シアちゃんに素敵な日本名をありがとう(笑)
日本でも生きていけるよ、シアちゃんあ←本人は気に入らないみたいですが・・・
(「Come on baby~」とシアちゃんを呼び戻そうとするゆっちょんさん、ツボです、笑)

そういえば本名も日本名みたいですもんね、シアちゃん
『金俊秀(キム・ジュンス)』さんですが、『俊秀(としひで)』とも読める
アボニム~、オモニ~ム素敵な名前をつけてくださってありがとぉ~ 
日本で立派に育てます!←こらこら

とーさんが猫ちゃんを呼んでいるシーンなんか、私が飛びついて行くよ~みたいな(笑)
後でとーさんについて行こうとした猫ちゃんの気持ちがよ~く分かった(どこが



【ジュン太郎(笑)】の続きを読む...





2007⁄11⁄15 01:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








ボンジュール!パリ☆


今日は明日発売の新曲『Forever Love』を昼休みに会社の近くの紀伊国屋まで買いに行って来ました

通販でも買っているのですが、これは明日にならないと届かないのでまずCDのみ先にお迎えに♪
今日出てきたのは全員バージョン しょっぱなからいい感じ

昼休みからムフフな私です←パボ~
今から早速iPodとミキプルに入れます

そして今週のもう一つのお楽しみ16日にあのParisのサジン集も発売っ
延期にならないことを祈る・・・延期にならなければ来週早々には私の手元にやって来るはずだから
(韓国チング曰く、SMエンタは延期当たり前と・・・)
いまちょうどウォンが安いから、タイミングはいいんですよね・・・頼みます、SMエンタさん



【ボンジュール!パリ☆】の続きを読む...





2007⁄11⁄13 23:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








学園祭☆


先ほどプレミアムライブを見てました
いやぁ~なかなかいい映像で嬉しかったですね

とーさんのランニング姿(笑)には先日のソウルコンを思い出してちょっとキュンドキドキでした。たくさん撮ってくれてありがとう!カメラさん(笑)
とーさんの大きな胸に顔をピッタリとくっつけて安心しきったように抱かれていたあの赤ちゃんになりたかった・・・←パボ

シアちゃんのソロはやっぱりいいねぇフルで聴きたかったです
インタビューの中でもオヤジギャグを飛ばすなんて、ホントに感心するわ~(笑)やっぱかーさん曰く、シアちゃんは何気なく言ってるんだろうけど、その一言一言が面白い。側にずっといても飽きないと思うよ。もぅ天性だよね、これは
ゆっちょんさんのようにいつも側で笑っていてあげたいなぁ←ありえない

最後の掛け声のときチャンミンがいなくて、皆で低い声コーラスで名前呼ぶとこなんか一緒に『ちゃ~んみ~ん』って思わず言ってしまいました(笑)

今日もシアわせな夢がみれそうです

では、女子大の学園祭に行かれた方からレポが届きましたので、簡単に様子を続きの中に~


【学園祭☆】の続きを読む...





2007⁄11⁄12 01:12 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








オリジナルT-money☆


MJ・・・見逃した・・・

まぁ、録画はしてるからいいケド・・・リアルタイムで見ていないパボパボペンです

なじぇ、MJの時間を忘れていたのかと言うと
ちょっと夢中になってしまったことがあって・・・(笑)

でも音楽戦士はちゃんとリアルで見ました(こちらは1週遅れ)

MJ忘れて何に夢中になっていたのかと言うと・・・

【オリジナルT-money☆】の続きを読む...





2007⁄11⁄10 03:14 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








どんな夢を見てるの?


さぁ、今から寝よう~とベッドに行ったら・・・

チョンサたちのデザインしたブランケットの上でちゅうちゃんが寝てました・・・
20071109015819.jpg
彼女はどんな夢を見てるのかなぁ~

ユノ兄? かーさん? ゆっちょんさん? シアちゃん? チャンミニ??

・・・んな、わけないか
きっと思うように食べさせてもらえない猫缶の夢見てるんだろうなぁ・・・(笑)。






2007⁄11⁄09 02:03 カテゴリー:我が家の猫たち comment(4) trackback(0)
▲pagetop








アンコール公演レポ☆その4


昨夜から今日にかけてソウルで買ってきた『ALL ABOUT Season2』を見てました
いやぁ~長いですね嬉しいんだけど・・・長いです
当然ですがまだ全部見終わっていません
これ、ヨーロッパとか長時間の退屈な国際線に乗るときに延々と流して欲しいなぁ~とマジで思いました(笑)←寝られないじゃないか

かーさんの『男は心で泣くものだ!』今年1番の名言ですわ(笑)←Disc2のSHOWにて

それからファンミの当落発表がありましたね。
昼過ぎからいろんな地方の皆さんからも続々と「当たりました~」「お会いできますか~?」などのメールが届いてきました。
ご心配ありがとうごじゃいます私は大阪に行きます
ソウルでお会いした方、台湾でお会いした方、そして日本でもお会いした方々に今年のクリスマスは大阪でもチョンサたちと共にお会い出来るのが楽しみです



【アンコール公演レポ☆その4】の続きを読む...





2007⁄11⁄08 23:24 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








渋谷まつり(笑)


私が大の猫好きなのは皆さんご存知ですよね
ここへ遊びに来てくださる方も猫が大好きっておっしゃって、うちのはるちゃんやちゅうちゃんの近況を聞いてくださる方がいてとても嬉しいですあ

先日、mimiさんからとってもラブリーなサジン集が発売されることを教えて頂き、迷わず予約をした私です(笑)
それが、このサジン集『ねこ鍋』です(笑)
20071107001430.jpg
猫が土鍋に入って寝てるんです!!
大阪の親戚の猫も土鍋に入って寝てるのでこれがフツーだと思ってたんですが、でも改めて見ると可愛いです!
『猫カフェ』は前々から欲しかった本だったので、この機会に一緒に購入。これ見てるとまた台湾に行きたくなってきました~ぽっ

mimiさん教えてくださってありがとうごじゃいました!


【渋谷まつり(笑)】の続きを読む...





2007⁄11⁄07 01:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








アンコール公演レポ☆その3


ソウルから帰国して1週間が過ぎてしまいました・・・
早いです・・・。

でも、先週の『ミュージックフェア』のチョンサたちに癒され、ルンルンの週末が送れました(笑)←単純パボ
なんてシアちゃんの可愛いこと
カメラマンさんありがと~っ!!って叫んでいたのは私だけじゃあるまい(笑)
あの先を読んでたかのようなカメラ目線、チェゴですクゥゥ~ッあ
何度も何度もリピート、リピートですいやぁ~、ホントに生き返りました
ありがとぉ~、シアちゃんjumee☆DaNcE2

次の番組が楽しみです
どんなアングルで来るかなぁ~



【アンコール公演レポ☆その3】の続きを読む...





2007⁄11⁄05 23:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








アンコール公演レポ☆その2


昨夜は睡魔に勝てず、、、私にしては珍しく(笑)23時頃に布団にもぐって寝てしまいました・・・

『SKIN FOOD』のシートパックでパックしながらいじってて、寒くなってきたからチョンサたちのデザインしたブランケットで身体を包んでたら・・・そのままウトウト~
このブランケットはチョンサたちの愛が詰まってるので(笑)そのに包まれ安心しきって気持ちよく寝てしまったのかも??(←勝手にそう思ってなさい

なので、久しぶりに思う存分眠ってソウルの疲れもすっかり取れたみたい
リアルタイムで見なかった(笑)『Music Japan TV』は今朝見ました(『音楽戦士』は1週遅れなので来週です

今日は『GUCCI』のお店に。
セレブなお店なんだけど以前一緒に働いていた友人がいるので、何でも好き放題言えて好き放題商品が見れる(笑)
ゆきんこの付き添いで行くことに。で、凄いものを頂いてきちゃいました

続きにどうじょ


【アンコール公演レポ☆その2】の続きを読む...





2007⁄11⁄04 00:23 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








渋谷に出現!!


会社の別室からこっそり・・・(笑)打ってます。
早く皆さんにお知らせしたくて

『Summer』の看板広告から約3ヶ月・・・、
「再び渋谷にチョンサたちが出現した!!」
といつもここへ遊びに来てくださっている方から写真付きの嬉しいお知らせ

早速、昨日は東京に住む友人に急ぎお知らせしましたが、1人でも多くの方に見に行って欲しいのでここでもお知らせしま~す

サジンUPの許可を頂きました
ハチ公前の交差点に立つとこんな感じだそうですけっこう目立ちますね!
NEC_0115.jpgNEC_0114.jpg
サロンパスとコラボしてるように見えるのは私だけ?(笑)もんじゃも気になる・・・

アップにするとこんな感じ。
20071102164736.jpg

場所は前回の看板のあったビルの向かいの屋上だそうです。
ハチ公に立てば見えるらしいですよ
見つけてきてあげてくださいね

いいなぁ~、私も今すぐ渋谷にトンで行きたぁい

サジンを提供してくださったT.Mさん、mimiさんありがとうごじゃいました

夜ヴァージョンの看板のサジンを頂きました夜は夜でキレイですホントに目立ってますね!
20071105004944.jpg
20071105005001.jpg

昼のアップ写真も戴いたので
20071105005201.jpg

そしてこちらの看板も・・・名前だけですが
20071105005300.jpg
サジンを提供してくださった紫秋さん、ありがとうごじゃいました

たった今、嬉しい情報が!!
Mステ出演おぉぉぉぉ~
一番出演できる確率の低そうな音楽番組だっただけに、なんだか嬉しい
くーちゃんと一緒だけどね
16日です!お見逃しなく






2007⁄11⁄02 16:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








アンコール公演レポ☆その1


なんだか今回はいろんなことがありすぎてか・・・ちょい抜け殻状態

今朝は出勤の時にiPodを聴いていたらちょうど『Hello again』のシアちゃんの声が心の奥にまで響いてきて来て、すっごく無性に彼らに会いたくなって・・・胸が痛くなってきた
重症だなぁ・・・
なんだろう、この怖いまでに不安な気持ちと寂しさ・・・
今までこんなに落ち込んだこともなかったのに重い後遺症だ・・・

でも、チョンサたちを見てきたソウルでのアンコール公演3日間。
いろいろあったけど、でもシアわせでした
このシアわせがこれからもまだまだ続くと確信した3日間でした。
ファンミもあるんだしね

では、レポにならないかもしれないレポを続きに~


【アンコール公演レポ☆その1】の続きを読む...





2007⁄11⁄02 00:54 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(11) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
