☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ミラクルな出来事☆


韓国から帰国してまる1日が経ちました。
でもまだ心も身体も韓国時間です(笑)

いつものことですが、帰国した翌日の仕事はやる気ゼロ・・・ってか、マイナスなんですが今日は特に朝から瞼が重くて、瞬きするたびにそのまま寝てしまいそうな勢いでした

早く帰りたいのに、こんな時に限って業務終了後にミーティングだと・・・
もぅ頭回りません・・・限界です・・・

で、やっと帰宅して荷物を広げてます。
思い出の品々を見ては、シアわせだった4日間に思いを馳せてます
カシオペアちゃんの愛が詰まったグッズ類はまたサジン撮ってUPしたいと思います

まず、今日はソウルで4日間ずっと行動を共にしたkayoさんがミラクルな出来事をレポしてくださったので、それをUPしま~す

続きのなかへどうじょ


【ミラクルな出来事☆】の続きを読む...





2007⁄10⁄31 01:30 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(11) trackback(0)
▲pagetop








ただいま~☆


無事に帰ってきました

とりあえず今日は明日からの現実の日々に備えて(笑)寝ることにします。
ソウルレポはじょじょにUPしていきますね~
・・・って言いながら、なんだかコンサート自体が遠い過去の出来事のように感じてしまう
ホントに時間が早すぎるぐらいあっという間に過ぎて行った日々でした。(グッズのために並んだ時間は長かったけど・・・
いろんなことがありすぎて、思い出しながらレポが書けるかどうか心配。。。ショッキングなこともあったから記憶が早く薄れて消えちゃうような気が。。。

皆さんからのたくさんのコメントありがとうごじゃいました
お留守番組のみなさんも心配ですよね、彼らの怪我と体調が・・・。
ホントに何一つ文句も言わず(たぶん・・・)、ファンの前では笑顔でライブを楽しんでいる彼らに改めて感動しました

やっぱりスゴイです、彼らは
そう何度も思わされたコンサートの旅でもありました

では、おやすみなさーい






2007⁄10⁄30 01:16 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ソウルからあんにょん☆3日目


早いもので明日(もぅ今日か。。。)帰国です

なんだか帰るという気がしません・・・
ソウルに来てから今日まで、一日の大半をオリンピック公園で過ごしているとは・・・

今日の公演は夕方4時からでした。
1時前には会場に着いてたんですが、やっぱりパンフレットなどの公式グッズは売り切れ。
3日間あるコンサートなのに初日や2日目で売り切っちゃうのもどうかなぁ・・・。
数決めて振り分ければいいのに。。。

SMのHPでネット販売をやるかもしれないと聞いたので、ソウルの友人がホテルへ遊びに来てもらったとき調べてもらったら明日から販売。。。ってことに一瞬喜んだけど・・・やっぱりパンフレットのネット販売はないみたい

4時間並んでやっとゲットできたパンフレットにはプリントミスがあるししかもシアちゃんのページ

Sマガジンもけっこう日本人が買い占めてて本屋さんから消えてるらしい・・・です
こんな時期、買占めじゃなくてせめて買っても5,6冊までですよね、、、

で、今日の公演はさすがラスト公演だなと思えるほど素晴らしかった・・・んですが、最後の最後にかーさんが花道の真ん中に可動式の床がポッカリ開いているところを思いっきり走っててズボッって落ち込んじゃって、もがいてるのを思いっきり見ちゃって・・・凍りつきました

ジェ、ジェ、ジェジュ~ンっ?????

しばらくもがいて床下に隠れていったけど、しばらくステージに出てこず、チャンミンがかーさんいないことに1番に気づいてキョロキョロと探してたから、スタンディングのカシちゃんたちがしきりに床を指しながら『ここに落ちた!!』みたいに言ってたけど・・・
会場みんながジェジュンの名前を呼んでもでてこず・・・
また真っ青に・・・まさかユノと同じ??と思ったらかーさん、メインのステージ奥から横っ腹を押さえながらでてきました
も、も、もしかして怪我した??
あの動きは心配です

あぁ、最後の最後に会場が凍りつくような場面を見てしまうとは・・・

心配です

大怪我をしてなかったらいいんですが。。。
心配で眠れそうにないです

では明日(29日)日本に帰ります
(帰りたくないなぁ・・・)







2007⁄10⁄29 02:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








ソウルからあんにょん☆


あんにょんです

昨日はのないホテルだったので、ソウルでの様子をお伝えできなかったんですが・・・今夜は自由に使えるホテルです

今回のコンサート、まずグッズ類を買うのにめっちゃ苦労してます
昨日はソウルに着いてからホテルに荷物置いて、軽く昼食済ませて会場に向かったのが3時過ぎ。
それからグッズ販売に並んで2時間半頑張ったのに・・・直前でパンフレットは売り切れ

目の前に並んでたカシちゃんがしきりに「チャ~ズンナ~!!」を繰り返し叫んでるからお怒りだ・・・とビビッてたら、パンフレットを箱買いで持って帰ってるグループが。。。
これはやめ手~って私でもぶちギレちゃいますよ。
私が見たのは日本人っぽかった・・・。
あれ、オークションに出すのか??と思うとちょっと腹立たしい。
ほかのブースではアジア系の国の方が行商に来たみたいに、ほとんどのグッズを数箱、箱買い・・・
それを許す販売側にも問題あるよ・・・

悔しいので今日は12時から並びました。
昨日のことがあったせいか、今日は1人5冊までと冊数制限が。
おぃおぃ、それは昨日から実施しててよ~

でも、私たちが買う数列前から1人1冊だけ!とさらに厳しい制限が。
結局、4時間並んでGetできたのはパンフレット1冊とミニタオルだけ。

それと昨日唯一残ってたブランケットはなんとか手に入りました。。。

公式グッズを手に入れるのがこんなに厳しいとは。。。

かなり疲れました

怪我をしてるユノですが、みんなに心配をさせまいと頑張ってるのが痛々しいです
昨日は怪我しちゃってすぐだったので、余裕もなく4人の顔も最初は強ばってたし、ただステージをこなすことに必死だったと思うんですが、今日は気にしてか、しきりに笑顔で手を振ってくれるユノを見ているとなんだか胸が痛い・・・
あの笑顔の下で痛みをこらえているのかと思うと・・・。

明日でこのアンコール公演も最終日。
最後までチョンサ達をめーいっぱい応援してきます!







2007⁄10⁄28 02:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








行ってきます☆


無事に大阪に着きました
明日は朝早くに関空に向かうので、今のうちに行ってきますコールを

久しぶりに携帯から打ち込んでます
ちょっとキンチョー

先ほど今日からソウル入りをしているチングからメールがありまして、『ALL About』がどこ行っても売り切れ…だとかやはり予想通り…
会場販売に期待するしかないな~
ホントにどんだけぇ~の荷物になるのだろぅ
今回は帰りのスーツケースの重さが一番心配

と言うことで(笑)ソウルでお会いする方、どうぞよろしくお願いします
楽しみにしてます
会場でアホみたいに大きな荷物持ってるアホ面の日本人がいたら…私かも知れませんよ~(笑)←とか言いながら同類がたくさんいたりして
ま、とにかく思いっきり楽しみましょう

では行ってきます





2007⁄10⁄26 00:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








オフィシャルグッズ☆その2


ソウルへ飛ぶのは26日の朝なんですが、出発時間が早いので明日の夜から大阪に移動します
なので今夜中に用意をしなきゃいけないんですが・・・なかなか進まにゃい・・・

今、妹がソウルのチングとチャットしてるんですが、ソウルはやはり寒いそうです。薄手のコートかジャケットを着てきたほうがいいですよ~とのアドバイスを受けました

あれからオフィシャルグッズもまた増えて・・・あぁ~落ち着かない(笑)
いったい・・・どんっ、どんだけぇ~(←こればっか
20071024230401.jpg

詳しくは続きへ~

【オフィシャルグッズ☆その2】の続きを読む...





2007⁄10⁄24 23:24 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








オフィシャルグッズ☆


発表されましたね!!やっと

でも、なんだか寂しいくらいに・・・これだけ??って思ったのは私だけ??
2月のグッズが充実していただけにがっくり
あの可愛いストラップとかは出ないのかなぁ・・・泣き顔
私的には2月のキャラクターの方が好きでした・・・。

今回のオフィシャルグッズはこれです
TOP.jpg


詳しくは続きの中に~


【オフィシャルグッズ☆】の続きを読む...





2007⁄10⁄24 00:02 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








シアわせな追想☆


ソウルで着る服に悩んでます。。。(笑)
とりあえずソウルの(トンペンじゃない)チングに『寒い??』って携帯にメールしたら
『추워용 빨리 보고싶어요^^』って返事が来た
やっぱ寒いよね

28日の天気予報が出てました。どうも・・・雨が降るらしいですよ雨
台湾に続き傘もいりますか・・・。赤ガッパも??(笑)

天気予報は続きに~

【シアわせな追想☆】の続きを読む...





2007⁄10⁄22 01:56 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








届きました☆


今日は一気に冬が来たのかと思うくらい・・・寒かったです
風邪が流行りそうな予感が・・・
会社でも既にちょっと怪しい・・・人、数名

マジで来週いっぱいは・・・、せめてソウルに行く日までは無菌室に入りたいと思った(笑)

皆さんも気をつけてくださいね

いま、PCのキーボードを叩いてる間も私の膝の上には猫が1匹寒くて丸くなってます(^^ゞ
いい具合に暖かいですあ

さて!我が家にも届きました!!
20071021005955.jpg
これを手にした瞬間から実感がフツフツと



【届きました☆】の続きを読む...





2007⁄10⁄21 01:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(9) trackback(0)
▲pagetop








台北レポ☆最終回


iriver Japanからいよいよあのミキプルが発売されますね!
日本仕様だそうなので、説明書の韓国語や英語が読めないから買うのを躊躇っていた方には朗報かも
11月1日から発売、¥9,980だそうです
HPはこちらです
しかし。。。よくまぁ日本での販売を許可してくれたなぁ~○リエン○ル○ンドさん・・・

さて、たった3泊4日間の旅だったはずなのに・・・、しかも台風で観光できなかった日が丸1日、帰国日もお土産を買いに行ったぐらいでなんにも出来なかったはずなのに・・・日記にしてみると7回分・・・

後から思うと、こんなにも台湾を満喫してたんだなぁ~と感心
反面、全然観光すら出来なかった方もいらっしゃるんだから、申し訳ない気もします・・・ぱんださん

とうとうこの回で台湾レポは最終回になります。
台湾滞在3日目の10月6日は1日中暴風域の中だったので、夜までホテルにカンヅメ。ほとんど写真も撮ってませんjumee☆Feel Depressed4

今回の回の写真の後は全部会場でのチョンサたちの写真ばっかりでした(笑)
デジカメのカードの容量が足りなくて、スーパーまで買いに行ったほど。。。しかも1GB(笑)(←パボ、パボ

では、最後の台北レポを続きに・・・


【台北レポ☆最終回】の続きを読む...





2007⁄10⁄20 00:59 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








旧Blogに☆


今日、micvongが韓国から届きました 可愛いですね!

そして同行さんのサイトではユノ兄さんGOODSの受け付けも始まりました(現地受け取りのみ)
早速、今回行けない友人の分も含め注文しちゃいました

チャンミナのご飯vongも出てて笑っちゃいました
これも現地Get!らしいので早めに行って手に入れたいと思います

現地ではいったい・・・どんっ、どんだけぇ~(笑)(←かーさん風)のグッズを持って応援するのだろう??

でも、楽しいからいいのん~
今回の記念に、手に入れられるGoodsは全て揃えてますが、でもメインはシアちゃんだからねっ(ハイ、ハイ・・・)

さて、旧Blogにまた台北コンの動画を1つUPしました。
良かったら見に行って下さいね







2007⁄10⁄19 01:36 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








台北レポ☆その6


今日は『九份』と言う町をご紹介したいと思いま~す

ご存知の方はご存知、映画『悲情城市』の舞台となったことで有名になった町なんですが、かっては金鉱が出てゴールドラッシュに沸いた町だったそうです。
金鉱が尽きてからは衰退の一途を辿ることになったそうですが、映画が公開されてから再び、世界中から観光客を惹き寄せる町となりました
『九份』の魅力はやはり、古きよき時代の面影をそのまま残しているということかな?
私達のおじいちゃん、おばあちゃんが若かりし頃の・・・忘れ去られた懐かしいかっての日本が垣間見れる場所って感じかな・・・。


ホントにどこを歩いても1つの絵になってしまうようなものが多くて、しばし時間を忘れる小旅行でもありました


【台北レポ☆その6】の続きを読む...





2007⁄10⁄18 01:49 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








台北レポ☆その5


今日も暗くなってケッタマシーン(笑)で帰宅しているとき、どこからか金木犀の香りが・・・もぅこんな季節なんだなぁと感慨に耽っているときiPodからは『Begin』が
どんなに疲れていてもやっぱり癒されます

特に「戸惑うのは未来があるから~ まぶしさに負けない勇気が欲しい」ってフレーズが好きです
シアちゃんの声になんてピッタリのフレーズなんだろう!ってこのフレーズがやってくるたびに嫌なこともスーッと消えていきます 

だけど、チャリこぎながら暗闇の中でニンマリしている自分がちょっと怖いかも・・・



【台北レポ☆その5】の続きを読む...





2007⁄10⁄17 00:35 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








台北レポ☆その4


台湾から戻ってからの1週間って怒涛の日々でした
会社ではたまった仕事の処理に、あれもしなきゃ~これもしなきゃ~で走り回ってましたがっくり

そしてそんな残業の日々に大阪から伯母が帰ってきたり・・・。
家に帰ると伯母の相手しなきゃならないし・・・

で、家族みんなが寝静まった頃にやっと自分の時間が来るという・・・(^^ゞ 
そんな時にでないと落ち着いてもいじれないし・・・この時間を狙ってコンサートレポをまとめてました
そう言う意味で今日は久しぶりの休息日でした

ぼちぼちとソウルでの計画を立てていかなきゃいけないんですが、今回は向こうでお会いする方も多いのでコンサート後の宴会(笑)場所も探したりしてます
探してるだけでもやっぱり楽しくなってきますよね
何食べよう~


【台北レポ☆その4】の続きを読む...





2007⁄10⁄15 00:48 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








台北レポ☆その3


先週の今頃は大興奮の真っ只中だったなぁ~v

早くも1週間が過ぎたんですね・・・
楽しみな日は来るまでが長く感じるけど、終わってしまった後は早い
日が暮れるのも早くなったし・・・
ちょっぴり寂しさを感じる・・・今日この頃
明日も仕事だ

さて、今日は現地の新聞記事をUPしま~す。
毎晩アピーリング探しの旅じゃないけど、新聞探しにコンビに巡りでした~(笑)


【台北レポ☆その3】の続きを読む...





2007⁄10⁄12 23:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








台北レポ☆その2


日本に帰国して久しぶりに(5連休取得後)出社してから2日経ちましたが(笑)、2日間とも会議やら上期終了後の面接やら~で自分の仕事がじぇんじぇん出来ない・・・

・・・ってか、ソウルコンへの手配変更もしなきゃいけないのに・・・
当初、27日からソウルへ飛ぶ予定でしたが、26日から飛ぶことになりました
飛行機の予約変更や、ホテルの追加予約など・・・会社のPCと自分の携帯を駆使して(笑)カチョーに見つからないようにコソコソやっていた・・・どうしょうもないパボです。

自分の変更をする時に27日に一緒に行く予定だったチングの飛行機の予約も消しちゃった??と昼間っから自分の中で大騒ぎ、冷や冷や、焦りまくっちゃって今日一日だけで寿命が何年縮んだか・・・
結局はリファレンスが変わっただけで、予約は生きてると聞いてホッ

その後は晴れて気持ちはソウルへ飛んじゃいましたが(笑)・・・っと、その前に台北のレポを書かなきゃですね




【台北レポ☆その2】の続きを読む...





2007⁄10⁄11 03:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








台北レポ☆その1


なんだかおかしな天気&気温ですね・・・。
台湾から帰国した日は台湾と変わらないくらい暑かったのに、今日はちょっと肌寒い・・・ですね
帰国してから風邪もひかずに、体調も崩さずになんとかもってます(笑)若干咳が出るくらいであとは大丈夫です!皆さん、ご心配ありがとうごじゃいます
強いて言えば楽しすぎた後によくある、心にポッカリと穴が空いたような寂しさブルーがちょい入ってマス・・・ハイ

でも、そんな寂しさなんか・・・レポをまとめる楽しみに変えて、また次にチョンサたちに会える日を楽しみに頑張りマッス

では、何から報告しようかと悩みましたが、とりあえず自然に思い出すままにレポを書いていきますので、良かったら見てください


【台北レポ☆その1】の続きを読む...





2007⁄10⁄10 00:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








とりあえず・・・(台湾編)


旧Blogに空港でのチョンサたちの様子(動画)をUPしました

期間限定でUPしておきます。
パスワードを入力して見てくださいね

こちらでも台湾レポこれから書いていきますのでしばしお待ちを~。
(やらなきゃいけないことが多すぎてなかなかUP出来ず、ミアネ~







2007⁄10⁄08 23:23 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








台湾からただいま☆


7日の夜、無事日本に戻ってきました

今回はいろんな意味で忘れられない台湾訪問となりましたねぇ・・・、ホントに
こんなにスゴイ台風を体験したのも初めてかも?

ま、とにかく無事に帰って来れました。

これから順に記憶が確かなうちに(笑)台湾レポをUPしていきますv
今日はとりあえず簡単に

現地で同じホテルに泊まっていたカシちゃんから頂きました
可愛いでしょ~!シアちゃんもしっかり見てくれてました
20071008011505.jpg
これをくれたカシちゃんはソウルコンも行くと言ってたので配っているかも?ね



【台湾からただいま☆】の続きを読む...





2007⁄10⁄08 01:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(11) trackback(0)
▲pagetop








なんとか~


準備完了です

明日は4時起きで関空行きのバスに乗り込みます

5年ぶりの台湾、けっこう変わったところもあるかな~?
5年前はとにかくグルメ三昧でした。
有名な「鼎泰豊」も行ったし、お茶をしにいろんなカフェめぐりもしました。
台湾には猫カフェもあって、お店のどこかに猫が数匹デーンっって居座っているという
猫好きにはたまらニャン~←羨ましい・・・

今回はコンサート以外の楽しみとして、初めて「九份(キュウフン)」と言うかって金鉱の町として栄えた
昔ながらのどこか懐かしい雰囲気の場所にも行く予定です
『千と千尋の神隠し』を見てからどうしても行きたかった場所です
いっぱいサジンが撮れたらいいな☆

あと心配なのはテプンさんの動き
福岡のハイタッチ会のときのように奇跡が起きるか!!

ま、とりあえず行ってきま~す!
다녀오겠어요~
我走了!

☆★☆★☆★只今~5:30~☆★☆★☆★
夜明け前です今から関空に向かいま~す!

台湾の方からの情報によると、トンたちの泊まるホテルが変わったとか。
ちょっとホッとしました~
きっと自分が落ち着いていられないだろうと思って

あと問題はテプンさん。
台湾からの情報によると、じょじょに風が出てきているそう…
今回台風接近の中、野外公演なのでいよいよあの赤ガッパ!(笑)ついにデビューです
2月にソウルでCassiopeiaに入会して8ヶ月経った今になって使う時がくるとは…







2007⁄10⁄04 01:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








なんだかんだと・・・


バタバタです

ほんとにソウルのアンコール公演が決まってからですかねぇ。。。落ち着くときがない・・・!´д`トホホ
って言うくらい、気持ちばかりが急いて何にも出来ていなかったり・・・

いよいよ明後日には台湾へ。
つい最近まで台湾通り越して気持ちはソウルにトンでました、ハイ←パボパボ

やっと台湾モードに切り替え、急ぎ観光の予約を今日入れたり(笑)空港からのアクセス調べたり、ガイドブックみたり・・・

なにせ5連休取るので、その間の自分の仕事もある程度前倒しでやってなきゃいけないのでいつもより残業、残業~
ホフク前進でこっそり帰ろうかと何度思ったことか・・・(こらこら)
さすがに土曜日のWOWOW放送の時は残業する気ゼロだったので、逃げるように帰ってきました(笑)

明後日(4日)からなんとか安心して休めそうです・・・たぶん(笑)
20071003001649.jpg



【なんだかんだと・・・】の続きを読む...





2007⁄10⁄03 00:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(14) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
