☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








準備の合間に・・・☆


今日で9月も終わり
昨日から一気に寒くなっちゃって・・・あまりの急激な温度差に身体がちょいヤバっ・・・と昨夜は早めにお布団にもぐりました、はい
いよいよ季節の変わり目、皆さんも体調管理に気をつけてくださいね

台湾へは木曜日から飛びますが、今日以外に出発まで休みがないので部屋の掃除もかねて(^^ゞ少しずつ準備を始めてます。

その傍ら、開いて今度のソウルアンコール公演に向けて各メンバーのグッズたちの販売が続々始まっているのでチェックしたりしてます
(チェックばっかりして・・・いつ掃除が終わるのだろう?


【準備の合間に・・・☆】の続きを読む...





2007⁄09⁄30 15:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








ちょっと休憩を・・・☆


9月ももうすぐ終わろうとしているのに、今日はこれまた夏に舞い戻ってきたのかと思うほど暑かったですね・・・
最後のアガキですかね?

今年の夏はホントにいろんな意味で暑かった・・・いや、熱かった
濃い夏だったなぁ~、去年よりも充実した夏だったなぁ・・・と一人去り行く夏を名残惜しんでいます
皆さんの夏はどうでしたか?

そろそろ秋に向けて・・・ちょっと休憩を

と言う意味(?)で、今夜は癒しの映像をUPしていきます
思う存分癒されていってください

そして・・・次は台湾へ
(ヤバイ!用意しなきゃ


【ちょっと休憩を・・・☆】の続きを読む...





2007⁄09⁄29 01:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








PREMIUM ミニLIVE☆大阪編


大阪でのプレミアムライブから丸1日以上が経ちましたが、まだまだあの瞬間の1つ1つを思い出しながら余韻に浸ってます・・・v

あ、まずお礼が遅くなってしまいました
大阪でお会いした方々、たいへんお世話になりました
貴重な短い時間の中で私に会いに来てくださってホントにありがとうごじゃいました!嬉しかったです

去年の11月にあったプレミアムライブ以来のなんばHatch。
ここで東方神起を見るのは1stコンから数えて3回目。
もぅ、ここは東方神起の思い出しかない(笑)場所になりつつありますあ

では、レポは続きの中に~



【PREMIUM ミニLIVE☆大阪編】の続きを読む...





2007⁄09⁄27 02:19 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop








PREMIUM ミニLIVE☆横浜編


さきほど大阪から帰ってきました
まだ余韻に浸りまくり~ですv
ホントに彼らは最高ですね

ひとまず今月の日本での活動は終了でしょうか。
来週の台湾公演に向けての準備のため、一旦ソウルへ帰っちゃうんでしょうね
少し寂しくなりますが、彼らの帰りを待ちわびているカシちゃんがたくさんいますからね

さて『PREMIUM ミニLIVE』も無事に終了
またまた私達にたくさんのシアわせをくれたチョンサたち
横浜のレポを続きに~


【PREMIUM ミニLIVE☆横浜編】の続きを読む...





2007⁄09⁄26 01:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








初めての生放送


初めての生放送スペシャル番組に出演でしたが・・・チョンサたちちょっとお疲れ気味でしたね

こちらは19時から噛り付いて見てましたが、最初は雛壇の3段目に座ってたのでチョンサたちの様子がよく見えてよかったんですが・・・シアちゃんだけ画面から切れて見えなかったのが悲し・・・

19時55分をまわった頃に・・・出番が。
関西ペンは今か今か!と20時から番組が切り替わるのを痺れ切らして待ってた瞬間に・・・出てしまいました
ちょうど某番組のエンドロールのころでしたかな

チョンサたちが歌い終えたところで関西エリアは番組スタート・・・とあまりにも可哀想な展開に一緒にヨロコビを分かち合えない寂しさでショックがっくりでした。

関西ペンのために急ぎ動画変換をしたので、続きへどうじょ


【初めての生放送】の続きを読む...





2007⁄09⁄25 00:05 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








ただいま~☆


東京から最終の飛行機で帰ってきましたぁ
やっぱり最終便ってことでいつもながら、羽田の滑走路は大渋滞で離陸が大幅に遅れ、疲れ果てて寝てしまい・・・いつの間に離陸してたの??状態

久々の夜のフライトもなかなか良かったです。
月明かりに照らされた飛行機の翼と下界に見える街の灯、幻想的でワクワクしますね。
行きは朝だったので機上から見下ろす富士山も格別でした
空の旅の醍醐味ですね



【ただいま~☆】の続きを読む...





2007⁄09⁄24 00:01 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ~☆


昨日から本社での研修のため東京入りをしてました

今日はいよいよ横浜でプレミアムライブ
横浜でお会いする方、よろしくお願いしま~す!!

そしていつもお世話になる三姉妹さん、今日もお世話になりまーす

それじゃ、大阪からはるばる~クミコさんがやって来たのでこの辺で!
(クミコさん、お疲れ~はずかちーv







2007⁄09⁄22 08:50 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








我が家にやってきたのは・・・☆


『SHINE』届きました!
初回盤もBigeast限定版も

早速オフショットムービー見ました♪
みんな寒そうですね~げろげろー!
でも、今回もなかなかいい映像です
でももうちょっと長い映像だったらいいのに・・・。ってか編集しなくていいから(笑)、撮ったもの全部入れてくだちゃい
ゆっちょんさんのトークも早送りせずにフルバージョンで(笑)
彼なりに考えた日本語をたくさん使ってたハズ・・・なので、文として繋がってなくても聞いてあげたいですメソ

個人的にはシアちゃんのウィンクにヤラレマシタ・・・バタッ
夢見そう・・・(ハイハイ

さて、CDたちと一緒に我が家に来たメンバーは・・・

【我が家にやってきたのは・・・☆】の続きを読む...





2007⁄09⁄20 00:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








一足先に・・・☆


韓国で9月10日に発売された今月のサジンは『GameCard』
もちろん通販で注文済み、送られてくるのを待っていたところに・・・

韓国からの荷物より先にお土産で頂いちゃいました~

コレ見た妹が「ババ抜きが出来る~」と・・・
とんでもないことを言う妹でミアネ~

さっそく猫(ちゅう)相手に「ちゅうちゃん、ババはこの人やで~」と見せておりました
さて妹が猫に見せたババが誰なのか・・・怖くて言えましぇん

続きにサジンをUPしておきまーす。


【一足先に・・・☆】の続きを読む...





2007⁄09⁄19 01:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








病み上がり(?)なのに・・・


今日はほんっとに暑かったですね~
この時期になると田んぼのあぜ道に真っ赤な彼岸花を見るはずなんですが・・・まだ見えないですねぇぱんださん

いよいよ今週末は横浜でプレミアムライブ!22日の1部に行きます
その前日(21日)は東京本社へ出張命令が出て、会社から交通費が出ることに
めっちゃめちゃラッキーです(笑)
しっかり飛行機!!ピヘンギです

さて、今日はツッコミどころ満載の(笑)韓国で放送された映像を~



【病み上がり(?)なのに・・・】の続きを読む...





2007⁄09⁄18 02:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








Sマガジン8月号☆シアちゃん編


今日の韓国でのアンコール公演チケット争奪戦、凄かったらしいですねぇ

2秒でサーバーダウン??
たった2秒??あり得ない・・・
30万人がアクセスとは・・・凄すぎるよ。ま、海外からのアクセスも含まれちゃってるんでしょうね。
カシちゃんの愛を感じました

韓国のチングからも「1時間以上頑張ってるけど繋がらない!!」と実況中継でメールが飛んできました(笑)

Cassiopeiaの皆さん、スゴハショッスムニダ~
また再販があるみたいなので、今日手に入らなかったペンちゃんはまた気合いを入れてるようです
ヒムネラ~

さて、Sマガジンの8月号のシアちゃんの部分を訳してみましたので、続きへ




【Sマガジン8月号☆シアちゃん編】の続きを読む...





2007⁄09⁄16 23:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








秋になると・・・


昨日は健康診断でした・・・。
まぁ、今年の夏はかなり身体を酷使しましたがその分、満たされてストレス解消も出来たから問題ないでしょう・・・

・・・とか言っておきながら、何か出たりしてげろげろー!
いつも引っかかるのは血液検査
高コレ血症って言われます。外食を控えましょう~って(それは反省しなければ・・・)
それに卵もできるだけ控えましょう~っていつも言われます
そんなぁ~卵の黄身も好きなのに・・・(こらこら)

さて、今日はちょっと(?)禁断症状が出ている自分に・・・この動画を



【秋になると・・・】の続きを読む...





2007⁄09⁄16 00:14 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








素晴らしき食文化☆その2


昨夜はなじぇかBlog自体が重くて更新もできましぇんでした・・・
やっぱ、安○さんの辞任の影響??もしかして検索ワード1位?
コメントを返すのにも「アクセスが集中して・・・」とはじかれる有様涙
諦めて寝ました・・・jumee☆Feel Depressed4

今日は大丈夫だろうか・・・。

ここへ遊びに来てくださっていて、いつもお世話になっている方から夕方に1通のメールが
開いてビックリ!!ビックリ!!

それは・・・続きの中へ



【素晴らしき食文化☆その2】の続きを読む...





2007⁄09⁄14 01:04 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








素晴らしき食文化☆


昨日のあの発表から落ち着かない1日だったのでは??
ある意味自分の中の欲望との戦いですよね・・・

今回のチケット争奪戦はどうなるのでしょう??
2月の時は発売当初「取れない!取れなかった!!」と大騒ぎでしたが、結局間際で余ってきてちょっと悲しかった。。。
それで2回行きましたが(^^ゞ

その反面、日本のLiveは取りにくくて本当に焦りまくりました。。。

9月17日、どんな物語が繰り広げられるのだろう

さて、韓国の素晴らしいところの一つとして私が思うのは『食』
今まで何を食べていたかをご紹介いたしましょう(笑)


【素晴らしき食文化☆】の続きを読む...





2007⁄09⁄12 01:53 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








アンコール公演☆


発表されましたね

今朝いつも遊びに来てくださっている方からメールを頂いてから落ち着かず、確かな情報もなくてソワソワ・・・
ソウルのチングへメールを送って確かめるという有様←パボ

夕方にはソウルチングからも「本当だよ!」と携帯にすぐメールを送ってきてくれて、やっと信じたという・・・(笑)

そうあの感動の2nd Asia Tour Concert "O”のアンコール公演が決まったんですね
韓国のFCサイトには以下のお知らせが



【アンコール公演☆】の続きを読む...





2007⁄09⁄10 23:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








いろいろと・・・☆


日中はまだまだ暑いんですが朝晩が涼しくなってきました

今日、お休みだったので近くのショッピングモールへ。
そこに入っているCDショップの前を通ったんですが、店頭に手書きPOPで9月の新譜紹介の掲示板があるんです。
まぁ・・・『東方神起』の名前を見ることはまだないだろうと、さらっと見て通り過ぎるところだったのですが・・・

あったんです!今月はあったんです~っ!
彼らの名前が!!!!!

ちゃんと『東方神起/SHINE』と

でも一つ残念だったのは、発売日が9/26のままでした
あのぅ~・・・



【いろいろと・・・☆】の続きを読む...





2007⁄09⁄10 01:34 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








SHINE☆


解禁になってから何度見ただろうか

禁断症状が出ている今(笑)、こういうP/Vがいいですねぇv
早速、左横のStickamにも入れましたので、皆さんもいつでもお楽しみくださ~い

今日、本屋に行ったら『オリコン』にかーさんが載っててビックリ
≪わたしのHERO≫とかって言うタイトルのページだったんで、

”あぁ、かーさん「HERO(ヨンウン)」だからなぁ・・・”

と納得してたら、どうも違うみたい(笑)
かーさんにとってのHEROは誰なのか?ってことで、なかなかいいものを発見しましたぁ

かーさんのHEROはスティビー・ワンダーとドラゴンボールの孫悟空sc03
なかなかいい選択じゃないか実在の人物と架空の人物で(笑)
スティビー・ワンダーを選んだ理由にジーン涙と来ちゃいました。かーさん、やっぱりアナタは優しくていい人だ



【SHINE☆】の続きを読む...





2007⁄09⁄08 01:40 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








Mcountdown潜入inソウル☆その2


テプンさんは間もなく伊豆半島辺りに上陸ですか

こちらは台風の影響からか日中は36℃を越えていたらしいです
どうりで真夏に戻ったかのようなだるい午後でした・・・。
でも夕方からは風が出てきて、昼間の暑さがウソのように涼しいです

先ほどしあんちゃんからメールで、NHKの台風情報を見ていたら渋谷のスクランブル交差点が映ってて・・・なんとジャック中のチョンサたちの看板のうち、ユノ兄さんがデカデカと映ったらしいです
これ全国放送ですか??(笑)見たかったなぁ

こんな中NHK収録に参加された皆さま、お疲れ様でした~
リアルタイムレポをありがとうごじゃいましたっ
私も幽体離脱して、しばし思いはNHKに飛んでました
放送の日が楽しみです!!



【Mcountdown潜入inソウル☆その2】の続きを読む...





2007⁄09⁄07 02:03 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








Mcountdown潜入inソウル☆その1


大きな台風が関東に向かってますね
明日のNHK収録はどうなるのでしょう??

台風が向かうところにお住まいの皆さま、気をつけてください。被害が少ないことを祈ってます
数年前の秋にも東京を直撃した台風のとき、会議で飯田橋にいた私は半端じゃない量の雨が降り続き見る見るうちに道路が浸水していく様を見ていました
お陰でホテルから1歩も出れず。。。
今日TVニュースを見ながらあの日を思い出してしまいました

さて、早いものでイルサンのピザ屋を訪れてから1週間が経ちました・・・早いです・・・。
今日はMカンの生放送スタジオに潜入した時の様子を


【Mcountdown潜入inソウル☆その1】の続きを読む...





2007⁄09⁄06 01:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








発送準備中~☆


今日から現実の日々に・・・jumee☆Feel Depressed4

まぁ、働かなきゃ彼らの歌を聴くことも、Liveに行くこともできませんからね・・・今日からまた頑張って働きます
ほら、シアちゃんも「タラコ食べて働こう~」って言ってるし←ムリヤリ・・・←ちなみにワタクシ、タラコ苦手です

カチョーにお土産渡したら「アンタまた韓国行ってきたの??」と毎度ながら呆れかえられてしまいました(笑)
いつもカチョー&同僚達には大好評の「高笑美(コソミ)」というお菓子、今回も同じお菓子を渡すとしっかり喜んでました

いま、Sマガジンの発送準備をしながらこのサジンに癒されてます~



【発送準備中~☆】の続きを読む...





2007⁄09⁄04 00:15 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








イルサン編☆


ソウル・インチョン国際空港に到着してすぐリムジンバスで明洞に直行したあと、まずホテルのチェックインに
ここでまちゃしゃんと合流~

そして休む間もなく、地下鉄でソウルのチングが待つ3号線の駅へ
今回、私達と4日間ずーっと行動を共にする生粋の韓国人でソウルっ子のSちゃん、ホントに天使のような可愛い子でした
彼女のお陰で今回のソウル旅行はとっても濃いものにすごく充実していました。



【イルサン編☆】の続きを読む...





2007⁄09⁄03 01:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








魅惑の街から、ただいま~☆


あっという間のソウル滞在でした・・・
今回は3泊4日でしたが、今日は午前便で帰ってきたので実際の滞在時間は2日半でした。

毎度ながら言っちゃいますが(笑)、日本に帰って来たくなかったメソ
自分でもホントに不思議なくらい韓国が大好きで、訪れるたびに楽しいし、魅力的だし、シアわせな気分にしてくれる国です

今回はちょっとしたイベントもあって、すごく内容の濃い滞在でした。
順に小出しにしながら(笑)レポをUPして行こうと思います。
良かったら見てくださいねあ



【魅惑の街から、ただいま~☆】の続きを読む...





2007⁄09⁄01 23:48 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(13) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
